重曹で癌や難病が完治!!!


◆ いま日本人の2人に1人が癌にかかり、3人に1人が癌で死亡しているといわれています。癌は国民病と言われるようになっていますが、いまだに手術か、抗がん剤治療、或いは放射線治療しかないと思われていたところ、とんでもなく簡単で手軽な治療法が発見されたそうです。

◆トゥリオ・シモンチーニ博士は、癌や糖尿病学および代謝障害に特化したローマの医師ですが、癌治療のための重炭酸ナトリウム(重曹)を使用してこれを完治させたそうです。

トウリオ・シモンチーニ博士

重曹と言えばベーキング・ソーダーですね。胃もたれなどの薬としても用いられてきました。

◆ところがこれが、腎臓病、糖尿病、インフルエンザの治療や風邪、および一般的な医学の他の分野の重要な領域に適用範囲を拡張し、効果を上げているというのです。
シモンチーニ博士は医学界や製薬会社などから、しばしば嘘つきだとか、いかさま師だという風に評されているそうです。彼の理論は単なる仮説に過ぎず、知的適合性が無く独りよがりに過ぎないと強い反対がありますが、逆にアメリカのマーク・サーカス博士は大いに、シモンチーニ博士の学説と治療法を推奨し自分も患者の治療に取り入れています。

マーク・サーカス


この療法はpH(ペハー)医学と命名されているようです。次の動画はマーク・サーカス博士の重曹治療についての説明です。

ベーキングパウダーの本





炭酸水素ナトリウム(重曹)及びpH医学
Sodium Bicarbonate (Baking Soda) and pH Medicine






◆英語ですが、内容は次のようなものです。





Dr’Mark Sircus,

重炭酸ナトリュウム(ベーキング・ソーダ)とペーハー医学

緊急医療の世界で最も重要な物質の一つがベーキング・ソーダです。つまり料理に使う重炭酸ナトリュムです。これは125年も昔から「アーム&ハンマー」と言う名前で販売されています。

1926年に彼等は薬として重曹の使用法を小冊子として発表しました。
重曹は恐らく、存在する物質の中で最も有用なものであります。オムツかぶれを治し、冷蔵庫の掃除など、一般的な用途について数百人分の話をまとめた本もいくつかあります。
リストは無限大です。また、薬として非常に重要であり、市場で入手可能な最も安価な薬です。

台所掃除用の重曹は50ドルで22キロほど買えますが、これはここで言う食用ベーキング・ソーダとは少し違いますのでご注意を。
食用ベーキング・ソーダはマグネシュウム同様、非常に柔軟な物質で、これらは注射、服用、スプレー使用などができます。

グルタチオンと重曹を組み合わせたカプセルを作る会社あります。肺癌やぜんそく、肺気腫などの治療にこのカプセルから重曹を取り出し水に溶かしてスプレーで霧を作りこれを吸引することで、広範囲に強力に作用して治療に大変効果があります。
グルタチオンは経皮的にの非常に強力なツールとなります。入浴する場合バスタブに450グラム混入することをお勧めします。

私は経口癌を単純な重曹を医学用途として使う事を本にした世界只一人の医者です。
ローマのトウリオ・シモンチーニ博士をサポートする為に20世紀から21世紀にかけて重曹の使用法を非常に多くの臨床研究を続けてきました。そして、糖尿病の治療において重曹が非常に有効である事を発見したのです。

これまでに環境に放出された毒素と、ジャンクフードの食事が結びついてヒトの身体を酸性にしてしまいました。今日では多くの人類、そして私たちの患者の体質はほとんどが酸性化していますし、環境全体も酸性です。そのためpH医学は医学の中心的存在に近づいています。人々をアルカリ型に戻すための過程、全ての生理学的プロセスはpH感受性にあります。

酸化して炎症をおこしては、健全な状態を保つことはできません。重曹はこの酸性に傾いた身体を中和させ、バランスを取るためには非常に役立つ簡単な方法です。

重曹の利用に関して、あなたの身体のpHを測定するにはpHストリップを使用する必要があります。(※酸性。アルカリ性の濃度を計る試験紙)

ペハーテスター

癌患者の尿検査でのpH度が8~8・1~8・2と最大値を超える必要はありません。一般的に人々の尿のpH度は5~6~6・2で始まりますが、我々が癌治療する場合は最大pH8の値まで迅速に上げる必要があります。我々はこれを過激なアイデアであるとは思っていません。

癌の専門医は化学療法に加えて重曹を利用しています。彼等は何故そうするのでしょうか?
それは抗癌剤などの化学薬品の解毒と副作用を中和するために役立つからです。

あなたも、重曹でウランで汚染された土壌をクリーンアップする事ができます。つまり、重曹がウランで汚染された土壌を除染するのと同様、人間の身体の腫瘍を取り除くことができるのです。

非常に毒性の強い物質で科学治療を受けている患者が、医師の目の前で死ぬことが無いのは、重曹に摂取した毒素の量を減衰する力があるからです。幾人かの癌専門医が重曹を使用していることは賢明です。私たちは重曹が腫瘍の大きさを減少させることを知っています。そしてそれが自然発生的なものであるという事も知っています。

酸性環境での癌状態を、アルカリ性の環境に変えることに重曹は役立ちます。癌はこれを好みません。重曹は非常に便利です。

「アーム&ハンマー」という名の重曹には最大使用量が右側に印刷されています。

アームアンドハンマー

大人は一日当たり茶さじ8杯半です。一部の人はグラスの水に重曹を入れて混ぜるだけですが、ある人はメープル・シロップを混ぜるそうです。私は重曹と糖蜜が好きです。ローマのシモンチーニ博士はいつも砂糖を使っていますが、私は砂糖の使用はお勧めしません。

時には末期患者の場合静脈に重曹を注入することがあります。癌予防のために普段から重曹風呂に入浴することをお勧めします。
そして栄養をとることもお勧めしますが、pHが酸性に傾いたら1日に茶さじ8杯半分の重曹を最大2週間を目安にバランスを整えて下さい。

我々は身体を過度にアルカリ化するために、あまり多くの重曹を使う必要はありません。我々は、pHテストで正確に状態を把握できるからです。
尿と唾液のテストで迅速に結果が出ます。アルカリ性の食事療法で唾液の変化を見る事です。
そして、通常の人は1日に茶さじ2杯半の使用を3日程度摂ることをお勧めします。また午前と午後にpHテストを行い重曹風呂の入浴をお勧めします。

救急室で重曹の注射をするのは、また別の話です。

終わり


詳しい事が知りたい方は、サーカス博士の本をどうぞ
http://drsircus.com/books/e-book/sodium-bicarbonate-second-edition






◆重曹が放射能による土壌汚染を除去する効果があるのなら、福島原発で大変なことになっている場所を徹底的に除染して貰いたいものです。それが有効である事が確認されたら重曹は、サーカス博士の言う通り地上で最も有用な物質と言う事になるでしょう。癌なんか怖くない事も証明されるかもしれません。

シモンチーニ療法について

◆重曹癌治療の提唱者イタリアのシモンチーニ博士は、これまでの医学界の常識を覆すもので、癌は細胞の変異によって起きるという説に真っ向から逆らうものです。同博士は、癌は細胞が変化したものではなく、真菌であるという仮説を立てています。

◆約100年間に渡って、癌の発症は、伝子の機能不全であるという仮説に基づいていました。この観点からすれば癌が細胞内で発生することを意味しますが、シモンチーニ博士は、癌は真菌感染症であり、細胞外の現象であると主党しているのです。治りにくいカンジダ性皮膚炎やアトピー性疾患のようなものと考えているようです。

◆癌が細胞異変によるものか、真菌の寄生によるものかは別として、30年間に渡る重曹による治療が臨床的に効果を上げたのなら、医学界としてはこれに本気になって取り組むべきだと思いますが、やはりダーク・カバールが大手製薬会社と医学界を取り仕切っている以上、簡単便利に、重曹なんかで癌を治されては困るので、無視、黙殺が続いているのでしょう。この両博士が殺されないことを祈るばかりです。

◆この老人はステージ4の前立腺がんで死にかけていた所、シモンチーニ治療を知り、自分で重曹治療を行い短期間で完治したそうです。その方法は簡単で、水と重曹に糖蜜を加えて掻きまわすだけだと言っています。

BAKING SODA Kills CANCER,2of2 Matches NC Dr 30years ago.
Cured his CANCER 5 days YT=VitoVerns CH


◆シモンチーニ博士のHPです。俳優の今井雅之氏もシモンチーニ博士を訪ねてはどうでしょう。

今井

シモンチーニ博士にお問い合わせください
http://www.curenaturalicancro.com/en/
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/
http://matome.naver.jp/odai/2139113610902709401



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベーキング・パウダーはアルミニウムが入っているので、
普通の重曹が良いです。^^

重曹生活

唖蝉坊さま

こんにちは(o^^o)
以前博士の抗ガン治療に重曹を使う記事を知ってから
重曹をキロ単位で仕入れて普段使いしています。
うがい 口の中がさっぱりします
歯磨き 歯がつるつるに
入浴 クエン酸と混ぜ炭酸風呂で体がポカポカに夜ぐっすり眠れます。

体のペーパーは意識して生活していますが、口にするものはアルカリ性がよいと聞きます。
重曹の効能に納得ですね

良い記事をアップいただきありがとうございます*\(^o^)/*

No title

ベーキングパウダーではなくて、ベーキングソーダですよね。お間違いなく

No title

重曹は精製塩と同じようなものなので、血圧上昇するのが難点。

重曹がしょっぱいのがなぁ。

No title

糖分や塩分は癌によくないといいますが
重曹大丈夫なのでしょうか?
塩分 塩とは違う?
毎日 塩を5gも採ったら 癌が治る前に死ぬのでは?
ただでさえ血圧が高いのに
試したいですが 不安のほうが大きいです

情報をありがとうございます。

重曹を過度にとりすぎることへの弊害は確かにあると思います。
また、食前・食後に取ると胃液が中和され?消化不良になるので、空腹時にとるようにした方が良いとか。
他にも幾つかの注意すべきことはあると思いますが、ガンの3大治療のリスク等と比べるとどちらを選択するか、自ずと答えは出てくるでしょう。
日頃から世の中にあふれる情報を吟味し、何が真実か惑わされないようにしたいですね。
極端な話、西洋医学・ガンマフィアの世界では、ガンや難病は飯の種でありそうそう簡単に重曹ごときで治ってしまっては困るでしょう。
真実を見極める感性を日頃から養っていきたいものです。

最近よく使われる抗がん剤の成分フッ化ピリミジンは抗真菌薬ですからこの話は信憑性があると思います。

No title

塩(自然塩)で血圧は上がりません。低血圧の人に塩を食べさせても低血圧のままです。医療マフィアによるネガティブ・プロパガンタに騙されないように。
塩は1日21gまでOK
人体に必須の元素むしろ少ないほうが危険。人体電流の電導物質。
ペット犬にも重曹は効果絶大、何度かこれで病気を治しました。

No title

こんにちは。
ベーキングパウダーに含まれるアルミニウムは大丈夫なんでしょうか?
アルミフリーのものもあるようですが。

シモンチーニが来日しますよ。拡散お願いします。

癌を重曹で治すという彼の話しはデビッドアイクなどが世に伝えましたが、それまでは迫害につぐ迫害状態で、徹底的に医療界から排除されていたようです。

トゥーリオ・シモンチーニは「重曹を飲んだだけでは癌は完治しない。逃げ込むだけだ。再発する可能性が強くなる。」と言っています。


そのトゥーリオ・シモンチーニが来日します。
個別質問もありますから、こういう話しの質問ができますね。

又トゥーリオ・シモンチーニは講演で、

「多くの人が重曹や重炭酸ナトリウムを飲めば癌が治るという間違った知識を信じてしまい、重曹を飲めば癌を治すという間違った思い込みが独り歩きをしていて、その為にせっかく治るはずの癌の治療開始時期を逃している患者が沢山いる。癌はそれほど単純な生き物では無い。重曹だけでは無く患者に適したミックスした治療をしなくては効果は無い。飲んだだけでは癌は死なない。又多数の国で見よう見まねで点滴をしている病院があるが、患者はすべて異なる症状であり知識のないまま点滴をする病院では癌は治らないし完治しない。注意してほしい。』

というような話しをしていたビデオを見ました。
確かにネットを見ると飲めば治ると思い込んでいる人がいるようです。
じゃあ、本当はどうしたらよいのか?と、こういう質問や重曹治療の信憑性などの質問をしてみたいものです。

来日公演のホームページ
http://www.stcsjapan.com/events

大切な講演ですので拡散お願いしま~す。

日本語約

ビデオの説明の日本語約でティースプーン8杯半を2週間続けてのあとの"2週間休む"が抜けてるようでした。過度のアルカリ状態は危険だとも言ってるようでしたが。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR