米国にもKの法則発動



◆在米中韓反日団体が共同でジャパン・ディスカウントのために米国各地に慰安婦像を立てまくっていますが、これを止めることは不可能なのでしょうか。




NY博物館に慰安婦像 米民主党議員、ワシントンでの設置にも意欲

ニューヨーク

米ニューヨーク・マンハッタンにある韓国系米国人の歴史を紹介する博物館で13日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の除幕式が行われた。博物館は現在建設中で開館まで数カ月かかる見通し。主導した韓国系団体は「問題への認識を高める目的がある」と話している。

 式典に出席したニューヨーク州のマロニー下院議員(民主党)は「われわれは(日本から)より一層の謝罪を必要としており、日本政府は行動を取る必要がある」と述べ、首都ワシントンでの少女像設置にも意欲を示した。

 米国では近年、韓国系団体による少女像設置を促進する活動が活発化しており、西部のロサンゼルス近郊やサンフランシスコ市、南部ジョージア州にも設置された。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/171014/wor1710140028-n1.html




◆サンフランシスコのような大都市でこんなことされては堪りませんな。




サンフランシスコに慰安婦像、米大都市で初 除幕式に中国総領事、マイク・ホンダ前議員ら出席

2017.9.23 11:08

sannkei

【サンフランシスコ=中村将】米カリフォルニア州サンフランシスコ市の中華街にあるセント・メリーズ公園の展示スペースで22日、慰安婦像の除幕式が行われた。米国の大都市での像設置は初。関係者によると、展示スペースは市に寄贈されることが決まっており、米公有地での3例目の設置となる可能性がある。

 像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された。除幕式には駐サンフランシスコ中国総領事や韓国から訪米した元慰安婦、米連邦下院で慰安婦問題での日本非難決議を主導したマイク・ホンダ前議員らが参加した。

 像は韓国・ソウルの日本大使館前などに設置されている、いわゆる「少女像」とは違って、背中合わせに立った女性3人が手をつないでいるデザイン。中国、韓国、フィリピンの慰安婦をイメージして製作されたという。

dly1709230017-f1.jpg

 サンフランシスコ市が承認した、像を説明する碑文には、慰安婦を「性奴隷」と明記し、「日本軍に性奴隷にされた数十万人の女性や少女の苦しみの証拠」などと説明されている。日本政府は国連などの場で「性奴隷」との表現は「不適切」と指摘している。

22日は同市議会が像設置を促す決議を採択してからちょうど2年目にあたり、今月19日の市議会では22日を「慰安婦の日」とする決議案を全会一致で採択。像設置を推進した中韓の団体は2015年12月の慰安婦問題に関する最終的かつ不可逆的な解決をうたった日韓合意の無効化を訴えており、像設置によって、反日行動が一層活発化する懸念がある。

 米公有地の慰安婦像は、同州グレンデール市とジョージア州ブルックヘブン市の公園に設置されている。

http://www.sankei.com/world/news/170923/wor1709230014-n2.html





◆中韓のこうした団体の動きを後押しをしているのはイルミナティであることは間違いありません。敗戦で焦土化された日本の奇跡的な復興で「日はまた昇る」と言われた日本ですが、バブルで失われて20年、経済はずっと停滞していましたがアベノミクスで、日がまた昇られては困るのでしょう。在日と左翼の半狂乱の安倍おろしもこれと同根です。

◆日系人の反対にも拘らず、サンフランシスコ市長や議員団は中韓合同の日本デスリを何の裏も取らず、まともに信用して像の建立を許してしまったのです。これを黙殺する日本外務省が如何に腑抜けかよくわかります。イルミナティを恐れているのか、現地にも領事館はあるでしょうに、何の抗議もしていないようです。しかし大阪市の吉村市長は若いながら勇気がありますね。
サンフランシスコと姉妹都市関係を解消すると絶縁状を送ったということがフランスメディアでも取り上げられています。




大阪市とサンフランシスコ市、「慰安婦像」が原因で友好関係に影響―仏メディア

2017年10月5日、RFI中国語版サイトは記事「大阪市とサンフランシスコ市、慰安婦像が原因で友好都市関係を破棄へ」を掲載した。 

米サンフランシスコ市の地元民間団体は9月22日、旧日本軍の慰安婦像を建てた。慰安婦像が設置された年は市営公園に隣接しており、今後公園の一部に編入される予定だ。これを受け、大阪市の吉村洋文市長は市営公園に組み込むなら「姉妹都市関係は解消する」と強く反発していた。 

oosakasityou

この発言に対し、サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長は2日付で吉村市長宛に書簡を送った。「友好関係解消は両市の市民感情を傷つける」と関係維持を訴え、「公職にある身として地域の要求に応えるのが職務だ」としている。 

エドウイン李

吉村市長は4日、書簡を受け取ったことを明かし、「姉妹都市関係は続けたいが、なぜ今慰安婦像を設置する必要があるのか。設置するならば、関係継続は無理だ」と発言した。(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://www.recordchina.co.jp/b192976-s0-c10.html




◆サンフランシスコ市長エドウィン・リー(李)が朝鮮人か中国人か分かりませんが、日韓問題の複雑さをを全く理解していないのか、それとも知っていて敢えて反日活動に手を貸しているのでしょうか。アメリカ人は日本がどこにあるかも知らない連中が多いのでしかたないかもしれませんが、それを広くアピールするのが大使館であり領事館の仕事ではないのでしょうか。高級ワインをしこたま買い込んで、ごく限られた仲間内でパーティばかりやっている能なし外交官は全部首にするべきです。

◆カリフォルニア州にはグレンデール市とサンフランシスコ市の2か所に慰安婦像が建てられたわけですが、やはりKの法則が働いたようです。史上最大の森林火災が起き、高級住宅地やワイン葡萄畑がパーム弾の空爆をかけられた東京のような有様になっています。

焦土


焼け跡が辛すぎる・・・カリフォルニア山火事被害



Santa Rosa, Sonoma County, California fire, before and after wildfires, forest fires Napa



◆米国ではこうした山火事やハリケーンの被害が頻発していますのでいくら裕福な国であってもその損失は天文学的金額に上り、国力も相当低下している筈です。それもこれも中国や韓国からグリーンカードでどんどん移民させるからこうなるのです。
世界中に災いをぶち撒いて回る韓国、中国、これはまさにパンドラの箱です。

▼パンドラの箱には希望が残っていたが、韓国にも中国にも、そして小池百合子にも希望は残っていニャイ!

仙人髯

スポンサーサイト

痛快無比 中山成彬Twitter砲



◆政治家というのは余りはっきりものを言わないものですが、思ったことを直言する一言居士中山成彬、流石です。政権奪取を狙う小池新党に民進党離脱者が続々と合流していることに危機感を持ったのでしょう。
特に優柔不断の前原誠司は信用できず、小池vs前原の党首会談の行方が気になって仕方ないのかも知れません。

中山成彬ツイッター




希望の党で出馬意向の中山成彬氏「安倍晋三首相の交代は許されない」 ツイッターで「辻元清美氏等と一緒なんて冗談じゃない」とも


 小池百合子東京都知事が代表を務める国政新党「希望の党」から衆院選に出馬する意向の中山成彬元文部科学相が28日、自身のツイッターに「安倍(晋三)首相の交代は許されない」と投稿した。政権交代を目指す戦いを控え、現政権の存続を求める異例の訴えだ。

 衆院選に向け民進党は希望の党に事実上合流するが、これについても中山氏はツイッターで「私達の小池新党合流から始まった今回の騒ぎに前原(誠司)代表は右往左往。言うだけ番長の面目躍如」と民進党のトップを痛烈に揶揄(やゆ)した。

 その上で「(民進党の)辻元(清美)氏等と一緒なんて冗談じゃない」とし、希望の党のバラバラ感を早くも露呈させた。

 中山氏の妻は日本のこころを離党した中山恭子参院議員で、27日の希望の党設立の記者会見にも参加し、オリジナルメンバーに名を連ねている。

http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280174-n1.html





◆辻元清美と云えば→関西生コン→北朝鮮との関係に疑惑を持たれていますが、その他にも民主党政権で東日本大地震の支援物資や義援金3800億円の管理を任されていたのだが、その物資や義援金の使途が明確になっておらず、北朝鮮に横流ししたのではないかという疑惑を中山成彬氏がツイートしていました。

◆辻元が大物議員かどうか知りませんが、民進党解党で行き場を失ってしまったようです。まず希望の党に合流するという希望は断たれたことは本人もよく解かっているようですwwww




辻元氏、険しい表情で「私は発言してません」…“解党”民進で希望合流難しい大物議員に動揺広がる

辻元

 衆院が解散した28日、民進党も事実上「解党」し、小池百合子東京都知事が代表を務める新党「希望の党」への合流を目指すことになった。急転直下の事態に、民進からの立候補に向けて準備を進めていた近畿選出の大物らにも動揺が広がっている。小池氏は民進議員全員を受け入れることは否定しており、大物であっても公認を得られる保証はない。

辻元氏、「合流方針に賛成か?」の問いかけに答えず…

 「政権交代の大きなプラットホームを作るためだ」

 衆院解散直後の28日午後1時半に開かれた民進の両院議員総会。前原誠司代表(55)=京都2区=が希望への合流を提案した。

 党内には希望が掲げる憲法改正などの政策に否定的な議員もおり、当初は紛糾するとの臆測もあった。しかし反対の声はなく、満場一致で合流を了承した。

 大阪10区で立候補予定の辻元清美幹事長代行(57)は、総会に続いて行われた非公開の懇談会後、記者団に「私は執行部なので発言はしていません」と険しい表情で一言。総会で合流方針が了承されたことが不服なのか、足早に車に乗り込み、「党の合流方針に賛成ですか、反対ですか」「希望の党の公認を得られそうですか」などの問いかけには一切答えなかった。

 辻元氏は希望が容認するとした安保法制に強く反対してきた経緯があり、周辺で「希望との合流は難しいのでは」との声も上がる。

 一方で、党大阪府連で代表を務め大阪11区からの出馬を予定している平野博文副代表(68)は合流に理解を示した。「二大政党制を作っていく基本の方向を了とする」のが理由だ。総会に先立つ常任幹事会では、自身も含め府内から立候補予定の13人全員が希望の公認を得られるよう求め、前原代表は「全員が当選できるよう努める」と応じたという。

 平野氏は解散後、飛行機で地元に戻り、夜には大阪市西区の党府連で、府内の立候補予定者13人に希望への合流などについて説明した。会合後、平野氏は記者団に、「公認が得られるかどうかの結論は一両日中に出るだろう」と述べた。

前原氏「無所属で」、岡田氏は…

 希望への合流を決めた民進の前原代表。28日夜のTBS番組で、衆院選での自らの立候補に関し、「無所属で出る」と語った。
 党京都府連でも、東京での動きを確認するなどの対応に追われ、京都での具体的な選挙対応は「まだ未定」(関係者)という。
 過去に代表も務めた三重3区の岡田克也氏(64)の地元事務所関係者によると、岡田氏は「解党」後の立場を鮮明にしていないといい、「執行部の判断に沿って行動するだろう」との見通しを示した。

 奈良1区で出馬予定の元国土交通相、馬淵澄夫氏(57)は28日、解党について記者団に「残念な思いはあるが、議席獲得のために全力で頑張りたい」と述べるにとどめた。地元の事務所にはこの日、「どんな形になっても応援する」といった支持者からの電話が数十件寄せられたといい、馬淵氏は29日に地元で記者会見を開いて去就を明らかにする予定という。

樽床氏「急に状況が騒がしくなってきた」

 民進を離党した身ながら日本新党時代からの小池氏との縁で希望からの公認が取り沙汰されているのが、大阪12区から無所属での立候補を表明している元総務相、樽床伸二氏(58)だ。26日には大阪府枚方市内で記者団に「無所属の前提でやってきたが、急に状況が騒がしくなったと思っている」と発言。

28日午後4時に衆院選に関する会見を開くとしていたが、急遽延期された。陣営によると、午後から上京して秘書らと打ち合わせをしており、去就が注目される。

http://www.sankei.com/west/news/170929/wst1709290016-n1.html




◆希望の党を政権交代ができる政党にするためのプラットホームづくりをするのだと前原や辻元が云っていますが、冗談ではありません。中韓の工作機関だった民進党を蘇らせるようなことは絶対阻止すべきです。辻本清美、蓮舫、山尾志桜里などの癌を国会に残してはならんのです。

◆中山夫妻がいる限り、希望の党に民進党パ翼のガラクタが付け入るスキはないでしょう。中山成彬氏は安倍氏の交代は許されないとツイートしていますが、全くその通りで今現在彼に替わる人材がいるとは思えません。しかし、今度の解散宣言で消費税10%増税をすると云ったのは失敗でした。それでも「リーマンショックのようなことが起きない限り」という但し書きがついていましたので、増税凍結のあり得るという含みを持たせたのでしょう。安倍氏の本心は増税反対なのですが、財務省に担がれた麻生太郎が増税をごり押しするものだから、その圧力に負けたのです。

◆増収分は教育や福祉に使うと云うことですが、中山恭子氏は「そんなことをしなくても、膨大な利益を上げている企業の内部留保に増税すれば消費増税などしなくても済む」と云っています。麻生財務大臣も企業の内部留保は大きすぎるのではないかと常々言っていますが、財務省という癌がそれをさせないのです。中山しが議席を獲得すればそういう主張が国会で展開されるのではないでしょうか。

◆中山氏について唯一心配なことは、自民党時代に直言が過ぎて自民党内部のパ翼から除名されたいきさつがありますので、ツイートはくれぐれも慎重に願いたいと思います。


▼本物の愛国野党が誕生すれば、日本はもっとましな国になると思うがニャア!

笑う猫

盗人に追い銭!誰も変だと思わないのだろうか。



◆モリカケ追求だけで国会を空転させてきた民進党が事実上解党した。前原代表は無所属で出馬するそうだが、その他大勢は希望の党に流れ出るという。これは事実上の解党であるから本来なら政党交付金は国庫へ変換しなければならないはずなのに、前原は選挙が終わるまで民進党は残すと言っている。民進党は毎年100億円近い交付金を国から受け取っていたが、まだ十数億は残っている筈。それを希望の党へ持参金として持ち込み、それを軍資金として流用するつもりらしい。これはペテンではないか。納税者にとっては詐欺行為にしか見えない。




衆院選:政党・民進は存続、その訳は? 民進解党・合流へ

news3169657_38.jpg

 民進党は事実上、希望の党に合流する方向だが、少なくとも10月22日投開票の衆院選終了までは、政党としての民進党は存続する見通しだ。

 その背景には、民進党所属の参院議員(49人)や多数の地方議員がいることに加え、民進、希望双方の選挙資金面の事情がある。

 政党助成法は、政党交付金の交付を受けている政党が解散した場合、国庫へ返還しなければならないと規定。2009年8月結党の旧みんなの党が14年11月に解党した際には、保有していた政党交付金約12億円を返納している。

 民進に昨年1年間に交付された政党交付金は総額97億4388万円。もともと資金に不安がある希望の党はもちろん、民進党がすぐに解党すれば、希望公認で出馬する民進党候補の選挙資金もあてがなくなる。

 このため、前原氏ら一部と参院議員らが当面残って民進党を形式的に存続させ、政党交付金は事実上、希望の党の選挙活動などにあてるとみられる。民進党関係者は「今、解党すれば何十億円も返さなければならなくなる。政党交付金を衆院選で活用した後で、正式に希望と合流すればいい」と語る。【葛西大博】

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B8%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%B0%91%E9%80%B2%E3%81%AF%E5%AD%98%E7%B6%9A%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%A8%B3%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E6%B0%91%E9%80%B2%E8%A7%A3%E5%85%9A%E3%83%BB%E5%90%88%E6%B5%81%E3%81%B8/ar-AAsxX7O?ocid=iehp



◆前原氏ら一部と参院議員らが当面残って民進党を形式的に存続させ、政党交付金は事実上、希望の党の選挙活動などにあてるとみられる。だそうだが、冗談じゃない。国民を馬鹿にするにも程がある。こんなに納税者を舐め切った話は無い。白昼堂々、公衆の前で詐欺を行うような輩を絶対国政の場に送ってはならない。彼らは野党ではなく夜盗である。希望の党ではなく絶望の党だ。


▼総務省は黙ってみているつもりかニャ?


koyuki_pr_51.jpg


韓国では老人が日本統治時代を懐かしむと撲殺される



◆今日は七夕ですが、天の川は見えそうもありません。九州北部では数十年に一度と云われる豪雨に見舞われ、相当な被害が出ているようです。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。田植え直後ですから雨が降らねば困りますが、降り過ぎるのも困ります。それにしても梅雨空ばかりが続くとじめじめして、鬱陶しくイヤーな気分になります。

流木

◆鬱陶しく、イヤーな気分と云えば朝鮮人。覚えている方も居られると思いますが、2013年になんとも言えないイヤーな事件がありました。




95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」 

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。
あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

■老人の杖を奪い、頭を何度も…

韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは2013年5月のことだ。

ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。

同公園は観光スポットとして知られるとともに、近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。被害者の朴さん(95)も、そうした輪に加わる一人だった。

老人

そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。
この酔っ払いと朴さんが話すうち、その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」

朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。
日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。
一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!

しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。
朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。

火病

日本統治よかった」と発言した朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

■「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。

上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」

「懲役刑?むしろ勲章モノじゃねえか」

「正義の審判だ!」

「裁判官は売国奴!」


などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。

無論、「これが法治国家のやることか!韓国はいつから歴史観が違えば人を殺していい国になったんだ?」と嘆く声もあるが、
過激な意見の勢力が強い韓国ネット上では押され気味だ。


日本統治時代への評価をめぐっては韓国では近年一部の研究者から近代化の進展などを重視し部分的に評価する動きがある。
しかしこうした意見が反映された教科書が8月30日に検定を通過したところ、国内世論が沸騰、政界も巻き込む大論争に発展するなど、今なお「タブー」視は根強い。

J-CASTニュース 2013/9/13 18:26 
http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html 
http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=2 




韓国95歳老人、日本統治時代は良かった撲殺事件 韓国ネット「死んで当然」



◆反日無罪と云うのが韓国の常識。日本統治時代を肌身で知っている老人が昔を懐かしんだだけで、撲殺されるのだから何とも恐ろしい国ですね。日本統治時代をよかったという老人たちは他にもたくさんいるようですが、恐ろしクて、とても口に出せないのでしょう。しかし命がけで日本統治の真実を語る勇気ある老教授がいます。


【親日韓国人】崔基鎬教授「私は88歳です。もう真実を話したいと思います。」日韓併合




◆ 崔基鎬教授だけでなく、他にも学者さんがいます。


【重要証言】 「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実【ザ・ファクト】



◆韓国経済は崩壊しているというのに、経済再建などは全く眼中になく、狂気の反日運動を続けています。どうして彼らは妄想の中に生き、真実を頑なに学ぼうとしないのでしょうか。

慰安婦と日韓併合の嘘を暴く!【ザ・ファクト#14】



◆慰安婦像だろうが、徴用工像だろうが、自国の中でなら何百何千でも好きなだけ立てればいいのですが、よその国まで出張って、公共の場に汚らわしい像を立てまくるのは如何なものか。また買収されて紛争の種の設置を許可する米国地方都市の議員の浅ましさにも呆れます。

【これはひどい】市議が日本人を侮辱!? サンフランシスコ市 慰安婦像採択の裏側【THE FACT report】



◆韓国ロビーは米地方議会だけでなく国連の人権委員会にまで侵入してロビー活動を行うものだから、デービッド・ケイとかいう糞野郎から要らぬ勧告を日本政府は突きつけられています。外務省は何時までこういう状況を座視し続けるのでしょうか。それとも放っておけば、いずれ韓国は消滅するとでも考えているのでしょうか。莫大な費用をかけた在外公館で、法外な赴任手当を貰っている外務官僚よ、給与に見合うだけの仕事をしなさい。安倍一人外交ではないか。


▼凶暴な殺人ヒトモドキの国で、人間らしい両教授が撲殺されなければいいがニャア~

子猫の祈り


またやられた・・・・



◆日韓合意など眼中にない南朝鮮人が、またジョージア州ブルックヘブンの住民の意思を無視して、おぞましい慰安婦像を立てさせた。一体日本政府は何をしているのだろうか!





【歴史戦】

米ジョージア州・ブルックヘブンで慰安婦像除幕 米国公有地への設置は2015年末の日韓合意後初


ブルックヘブンのイアンフ

 【ブルックヘブン=上塚真由】米南部ジョージア州のブルックヘブン市は30日午前、韓国系団体から寄贈を受けた慰安婦像の除幕式を同市内の公園で行った。在アトランタ日本総領事館や現地の日本人らが設置に反対してきたが、覆せなかった。米国の公有地への像設置は、2013年の西部カリフォルニア州グレンデール市に次いで2例目。15年末の日韓合意後は初となる。

 これに先立ち、ブルックヘブンの市議会は29日夜、像設置に反対する日本人住民らの意見を初めて公の場で聞いた。韓国系団体が主張するような人身売買の防止の啓発や、女性の人権といった受け止め方をする意見はほぼなく、大半が「反日」や地域社会の分断を懸念したが、市議らからの反応はなかった。

 発言機会を得た先着15人のうち、11人が像設置問題を取り上げ、日本人住民8人と米国人2人の計10人が設置反対を訴え、賛成意見は米国人1人だった。韓国系団体は設置の決定が覆らないことを事前に察知していたとみられ、除幕式に出席するため、韓国から訪米した元慰安婦(89)らと「前夜祭」を開催した。

 小学生の子供2人を持つ40代の日本人女性は、最初に設置されたグレンデール市の像が現地の日本人の子供たちに悪影響を与えると懸念し、「同じようなことが起きることは想像に難くない。母親として像は受け入れられない。子供を守りたい一心だ」と訴えた。

 市内に在住していなくても届け出れば意見を述べることができ、ジョージア州に30年以上住む50代の日本人女性は「像が反日運動に利用されていることは明らか。この像で地域社会が分断されることを望まない」と指摘した。

 「テキサス親父」の呼び名で知られるテキサス州在住の評論家、トニー・マラーノ氏は「像は日本バッシングそのもの」と設置に反対した。市議会は5月23日に韓国系団体の要請を受け、早々に像設置を決定。除幕式の前日まで設置反対派の意見を聞く機会を設けなかった対応に「不誠実」との声が強まった。

http://www.sankei.com/world/news/170630/wor1706300079-n1.html




▼今すぐ、テキサス親父と岸田を入れ替えろ!

koyuki_pr_51.jpg


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR