クリントン夫妻、遂に年貢の納め時!



◆悪名高き第40代アメリカ大統領ビル・クリントンがエイズに苦しんでいるという噂は昨年ごろからちらほら聞こえてはきましたが、やっぱり本当のようですね。ビルは寝た切りで、もう助からないと見え、国際犯罪の拠点となっていたビル・クリントン財団の帳簿などの証拠隠滅にかかっているようです。




噂のビル・クリントン最終章

公開ニュース | Aggiornato il 277年4月27日 | 世界 |

クリントン大統領報道官によるとクリントン元大統領は、トランプ政権中に何かが起きると、如何なる埋葬法も国民の儀式を拒否すると言っていた。

Rumor Bill Clinton on Final
噂のビルクリントン最終章:保守派軍人によって。

クリントンファミリーに近い関係筋は、米国40代大統領、稀代の詐欺師ビル・クリントン元大統領が、今週末を幸せにしてくれるだろうと云うことです。

ヒラリーの一族親戚やクリントン氏の家族は、一週間前にリトル・ロックで提訴されており、ビル氏は大統領図書館に付された住居に寝たきりになっていると伝えられています。

rumor-bill-clinton-in-punto-di-morte.jpg

伝えられるところでは彼の大統領図書館に付属している邸宅でビルが寝たきりになっている間に、リトルロックでは書類整理が行われているということです。

彼らがレジデンスの部屋を予約している可能性が高いということは、彼らが葬儀の準備をしていることを意味します。

クリントンのスポークスマンによると、クリントン家は、これまでの功績についてビルが妙なことを言うことを恐れているので、トランプ政権の危機管下にあるとすれば、彼らはどのような国の埋葬法、または全国的な式典でも断るであろうと言っっています。


ドナルド・トランプは意地悪で報復的です。クリントンファミリーの一人に何かがあれば、彼らは国家機関に提訴することができる。トランプの幼稚な口からどんな種類の無礼な言葉がが出るかも分かっている。

噂が本当であれば、クリントン氏は図書館の植物園で2日間過ごした後、アーカンソー州で議会で開かれます。トランプファミリーは招待されません。


これは更新される開発中のストーリーです。

私たち は、より多くの情報が入手できるようになるまで、これを噂として扱います

jehuri-ebusutainn.png

リトル・ロック市は、クリントン・ファミリーのメンバーといっしょに、この地球からウィリアム・ジェファーソン・クリントン(ビル・クリントン)の最期の旅立ちを準備していると伝えています。
彼らが知らなかったことは、彼らがさようならを言う準備をしている間、クリントン元大統領は自分自身の整理しているということです。

リメリックの小さな新聞社の記者はクリントン大統領図書館に呼び出され、元大統領補佐官にインタビューした。
インタビューは内密で行われ、クリントン氏はが「清らかで善良な心をもって死ぬ」ことができるように、葬儀の準備が行われているという。

ヒラリー人実

それは、彼がすべての仕事に告白しようとしているのか、ホワイトウォーター以上の汚い取引、あるいは彼と彼の妻が何年にもわたって関与してきた多数の隠蔽を告白しようとしているかどうかは分かりません。

うまくいけば、政治的な王朝を奪うにはちょっと近すぎる死んだ記者、補佐官、友人ら、のあまりにも多くの家族の疑問に終止符が打たれるのではないか。

インタビューの詳細が公開されるとすぐに、その話を更新します。

https://www.disclosurenews.it/en/rumor-bill-clinton-on-final/




◆クリントン財団の実質責任者はどうやらビルではなくヒラリーだったようで、これまでSNSなどに出回っている犯罪歴の一部を見るだけでも国家転覆罪に当たる由々しき案件ばかりです。何をいまさらという感がないではありませんが、死を前にすると急に良い人になりたくなるんでしょうなあ。しかし懺悔すればそれで全部ゆるされるというものでもありません。これまでこの夫婦がやってきたことざっと並べただけで本当に罪深いことばかりです。

images.jpg

◎サウジアラビアへの武器売買の案件。

クリントン財団がサウジアラビアから1,000万ドルの寄付を受け取り、ボーイング社からも寄付を受けとると、ヒラリー・クリントン国務長官はボーイング社のF-15を含む総額290億ドルの最新型戦闘機をサウジに売却。


◎ ヒラリー・クリントン国務長官在任中、20カ国に総額1650億ドルの武器売買取引を成立させた。

武器輸出の商談成立の前後に、軍事産業からクリントン財団への寄付が行われてきた。オバマ政権は、アメリカ史上もっとも大量の武器を輸出した政権となった。

◎ 通信機器メーカーのエリクソンはビル・クリントンへ講演料75万ドルを払い、
イランへの経済制裁中も影響を受けず、イラン国内で業務を続けた。

◎環境、人権、民主主義、エイズ、貧困・・・美辞麗句を並べ立て、慈善団体としての「クリントン財団」をアピール
ヒラリー・クリントンが、慈善事業に使ったにはわずか10%。
一般市民は彼女のスピーチにコロッと騙されてきた(日本ユニセフのアグネス・チャンと一緒?www)

◎「クリントン財団の詐欺、その正体は「災害資本主義」

2010年1月12日に起きた「ハイチ地震」そして2011年3月11日の東日本大震災及び福島第一原発事故。そこでは国際機関による莫大な義援金が寄せられる。

地震が自然か人工かはさておき、問題は福島第一原発事故では除染、凍土壁、汚染水、廃炉と天文学的数字のカネが動く。つまり東京電力はATMとして利用されている。

◆クリントン財団か直接関与せずとも、それに繋がる日本国内の企業、政治家、官僚、日本操縦者たちに利益が還流するシステムになっているのです。実際のところ、5年半経過して、米政府、他国の政府もだんまりを決め込んでいるのを見ただけでもお分かりになるでしょう。廃炉だ、廃炉だと騒ぎながら一向に廃炉に向けた努力がなされていない。それはそうでしょう。早々と片付けると飯の種が尽きると困る連中がいるからです。


◆これまでヒラリーがやってきた悪魔的所業の証拠写真がいくつもあります。

13749.jpg

この写真は、アメリカ軍の兵隊と一緒にピースサインを出す、最高司令官という印象ですが、しかし、事実を知るとヒラリーの本性が分かります。

◆この写真は、2011年11月18日、カダフィが惨殺される2日前に撮影されたものですが、彼女の周りの男たちは、アメリカ軍の兵隊はひとりもいません。マフィアのようなこの男たちは、リビア人やアラブ人ではなくアフガニスタン人であり、アメリカの特殊部隊に雇われている傭兵なのです。この男たちが首にかけている認識カードは、背後の米軍輸送機に乗れる資格証。

◆当日ヒラリーは、カダフィー暗殺部隊最高司令官として着任したのです。まるで国防総省司令官のように思いのままに、防諜作戦を遂行し、その成果次第では次期大統領の椅子が約束されていることを確信しての満面の笑顔だったのでしょう。

◆しかし、ヒラリーと一緒に映っているこのアフガン傭兵らは、カダフィをソドミーというイスラムにとって最も残酷で屈辱的な殺しを行った後、直ちに処分されています。
彼らは、故郷のアフガニスタンに凱旋し首都カブールの空港に着陸しようとしたとき、タリバーンの反政府ゲリラのロケット・ランチャーで撃墜され、全員が死亡しています。ヒラリーによる実行犯たちの口封じだったのです。

◆この悪魔の様な女ヒラリー・クリントン、詐欺師ビルクリントン夫妻の悪事が続くことはありませんでした。ビルがエイズに倒れ、ヒラリーはついに脳血栓で倒れたのです。嘔吐して失神して緊急入院後に、脳血栓が見つかりました。それは総選挙の当日の12月15日のことで、彼女が、次の米大統領になる可能性は突然、消えたのです。

◆「天網恢恢疎にして漏らさず」といいますが、そしてまた新たな疑惑が浮上、米国の国家安全保障にかかわる、とんでもない事件へ発展しています。




新たに発覚したクリントン夫妻の「ロシア疑惑」 深刻な政治腐敗、ヒラリー氏の逮捕も 

米国では現在、クリントン・ファミリーの「ロシア・スキャンダル」が大爆発している。

694940094001_5728814977001_5728795279001-vs.jpg

 ドナルド・トランプ大統領の「ロシア・ゲート問題」は、すでに実体がないことが明らかになった。これに対し、新たに発覚したクリントン夫妻の「ロシア・ゲート問題」は、ウォーターゲート事件などが比較にならないほど、深刻な政治腐敗といえる。国家の安全を、金銭でロシアに売り渡していた疑いがある一大スキャンダルなのだ。

 オバマ政権でヒラリー・クリントン氏が国務長官だった当時、カナダの「ウラニウム・ワン」という企業を、ロシア政府の原子力機関「ロサトム」が買収した。「ウラニウム・ワン」は、米国のウラン鉱脈の5分の1を保有しており、買収には米国政府の許可が必要だった。

 ヒラリー氏はこの買収を積極的に推進し、「ウラニウム・ワン」はロシア政府の傘下企業となった。さすがに共和党保守派は当時、「この売却が米国の国家安全保障を大きく毀損(きそん)する」とオバマ政権を批判したが、企業買収は完了してしまった。

hqdefault.jpg

 米国の世界戦略における最大のライバルであるロシアにウラン鉱脈を売り渡すことは、誰が考えても米国の安全保障を損なう。ロシアのプーチン大統領は、世界のウラン・マーケットで独占的な地位を確立するために、この買収を行ったのだ。

 国の安全保障の根幹を脅かす決断を行った政治家は、それだけで「国家反逆罪」の対象になり得る。ところが、問題はそれだけではなかった。

この件に絡んで、「クリントン財団」は何と、「ウラニウム・ワン」買収の関係者から総額1億4500万ドル(約165億2850万円)にも及ぶ献金を受け取っていたのだ。同財団は慈善団体だが、事実上のクリントン・ファミリーの“財布同様の存在”である。


 しかも、「ウラニウム・ワン」の売却交渉が行われている最中(=ヒラリー国務長官時代)、ビル・クリントン元大統領は、ロシアの政府系投資銀行に招かれて講演を行い、1回の講演で50万ドル(約5700万円)もの謝礼を受け取った。これは通常の彼の講演謝礼の2倍の金額である。
 また、ロシア政府系のウラン企業のトップは実名を明かさず、クリントン財団に総額235万ドル(約2億6700万円)の献金をしていた。
 これらは、「反トランプ派」の代表的メディアであるニューヨーク・タイムズも、事実関係を認めている。
 クリントン夫妻の「ロシア・ゲート問題」は今後、さらに追及されて、米民主党やリベラル系メディアに壊滅的打撃を与えるだろう。
 ヒラリー氏が逮捕される可能性も出てきた。=おわり

 ■藤井厳喜(ふじい・げんき) 国際政治学者。1952年、東京都生まれ。早大政経学部卒業後、米ハーバード大学大学院で政治学博士課程を修了。ハーバード大学国際問題研究所・日米関係プログラム研究員などを経て帰国。テレビやラジオで活躍する一方、銀行や証券会社の顧問、明治大学などで教鞭をとる。現在、拓殖大学客員教授。著書・共著に『韓国は日米に見捨てられ、北朝鮮と中国はジリ貧』(海竜社)、『希望の日米新同盟と絶望の中朝同盟』(徳間書店)など。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171106/soc1711060010-n1.html




◆ヒラリー・クリントンが逮捕されると困るのは、アメリカ・アサヒこと、NYT(ニューヨーク・タイムズ)のような糞パ翼メディアです。パヨクメディアはこぞって、トランプがロシアゲートのお陰で大統領になれたという話をでっち上げ、ロシアとトランプの関係を殊更大きく取り上げ、必死にフェイクニュースを流しトランプ失脚を狙ってきました。しかし、本当のロシアゲートで莫大な利益を上げていたのはヒラリー・クリントンであったことが判明し、メディアはトランプ叩きのために振り上げてきた拳の降ろしどころが無くなっています。トランプがツイッター砲で反論していたことがすべて正しかったことの証明に使われたら、米国のユダヤ系ポリティカル・コレクトネス勢力は一気にレーゾンレートル(存在価値)を失うことでしょう。ハザールメディア、パヨクメディアも年貢の納め時です。要らないものは要らないのですから、従って自然淘汰されるのです。私も30年以上取っていた新聞を今月いっぱいで止めることにしました。

AS20170507001868_comm.jpg

▼日本も早くそうならニャイかニャア・・・・

busao2.jpg


スポンサーサイト

古歩道情報




◆ベンジャミンの情報によると朝鮮半島統一は実現するとのことです。南北統一後金正恩は日本の天皇と同じような立場に立つそうです(多分新李氏朝鮮王ということではないでしょうか)しかし、そんなことが可能でしょうかねえ。

統一

荒れる中東、朝鮮半島統一が加速、イスラエルとイランの戦争etc【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/02/15



◆悪魔ネタニヤフが逮捕投獄されることは、中東に平和が戻ってくるだけでなく、第3次世界大戦の危機が無くなるので人類にとって大きな喜びです。

◆しかし、先日も書きましたが、南北朝戦が本当時統一されると日本にとんでもない災いが降りかかってくることは覚悟しなければなりません。統一朝鮮が円滑に経済的自立を果たせるわけがありません。極貧生活を送ってきた北の人民は、何とか飯ぐらいは食えるようになるでしょうが、モルゲッソヨの銭ゲバたちが自分たちの税金を素直に金正恩王朝に差し出すなど考えられません。火病を発症し100万本ローソク行進では収まらず、焼き討ちや下手をすると軍事クーデターが起きないとも限りません。

◆すると文在寅は必ず韓日議連を動かし、日韓議連に巨額の経済援助を要請してきます。それを待ってましたとばかりに汚れ議員らが国民が知らない特別会計から何兆円という巨額の支援を引き出そうとするでしょう。

◆そればかりではありません。スイスの銀行で天皇の金塊(ゴールデン・リリーを引き出そうとして怪しまれ、軟禁されていた小和田恒がまた蠢動するのは間違いありません。「日本は中國朝鮮にハンディを持っているのだから、永遠に謝罪し、償い続けなければならない」という持論の「小和田恒」がまた次期皇后雅子を使って徳仁天皇に金塊(ゴールデン・リリー)の拠出にサインせよ迫るのは目に見えています。

金塊

◆朝堂院の親父は常々日本人と朝鮮人はDNAが同じ民族同士なのだから仲良くしなくてはならないと云い続けていますが、そんなことは断じてありません。朝鮮半島には様々な種族がいます。確かに滅びた新羅や百済との混血は日本に同化していますが、今の朝鮮半島に居るのはエベンキ族とその混血ばかりです。

23a2bc23.jpg

エベンキ2

◆親が整形してもDNAは変わりません。子供には親のDNAがそのまんま伝わります。

Heidi-Yeh-3.jpg

◆典型的な朝鮮面がこちらです。犯罪者によくある人相ですね。

朝鮮面

◆DNAが同じなら日本人も火病を起こしそうなものですが、怒りまくって呼吸困難になり卒倒する日本人はいません。しかも好んで問題を起こそうなどと考える人もいません。それだけでも両者のDNAは全く違うということの証拠ではないでしょうかね。ましてやウンコ像やモルゲッソヨなんてものは日本人には理解できませんわな

トイレ2

トイレ1

モルゲッソヨ

モルゲッソヨ(高画質版)



▼断じてDNAは同じじゃニャ~イ!( ;∀;)

11816820_891442880891450_7279214655638590851_n-e1455705445293.jpg







背乗り完了の日本


◆南北朝戦が合同開催するという平昌五輪の開会式に、ペンス米副大統領と安倍晋三首相が出席し、文在寅に日米韓同盟を遵守するよう説得するのだそうですが北の将軍様に忠誠を誓い、舞い上がっている文在寅が聞く耳を持っているとは思えませんけどねえ。




北朝鮮圧力で結束誇示へ ペンス米副大統領、日韓訪問 文在寅大統領にくぎ刺す目的も

マイクペンス

マイク・ペンス米副大統領は6~10日の日程で日本と韓国を訪問する。韓国では平昌冬季五輪の開会式に出席。北朝鮮が五輪参加を機に韓国に融和攻勢を仕掛ける中、安倍晋三首相や韓国の文在寅大統領と会談し、北朝鮮に核放棄を迫る圧力路線で3カ国の結束を誇示する構えだ。

 米国は五輪参加を巡る南北対話を歓迎しながらも、北朝鮮が米韓同盟の分断を図るのを警戒。国務省の報道担当者は「南北関係の改善は北朝鮮の核問題解決と切り離して進めることはできない」と強調しており、融和姿勢の文氏に制裁緩和に走らないようくぎを刺す狙いもある。

 9日の開会式に出席する米側代表団はペンス氏のほか、在韓国連軍司令官と在韓米軍司令官を兼ねる現職のブルックス氏や2013年に退役したサーマン氏ら。ペンス氏は、北朝鮮が韓国に体制宣伝部隊の管弦楽団を派遣することを念頭に、五輪が体制宣伝のために利用されることを非常に懸念している。代表団に軍人を加えることで、米国のプレゼンスを国際社会に示す狙いがあるとみられる。

       (共同)

http://www.sankei.com/politics/news/180205/plt1802050024-n1.html




◆文に釘を刺すといっていますが、文には刺さらないと思いますよ。豆腐に鎹(かすがい)糠に釘で、何の効き目もないでしょう。その場限りの約束をして、客が帰ればまた赤い舌を出して北や中国に駆け寄るのは見えています。文はどうしても矯正が効かない形状記憶合金みたいなもので北朝鮮のことにしか頭が回らず、何としても金正恩に半島を統一してもらいたくて仕方がないのでしょう。その証拠に国内経済は見るも無残な状態になり、「ヘル朝鮮」の多くの若者は日本へ脱出しようとしているとのことです。戦前戦中の悪夢が蘇ってきます。




韓国はいま「大学は出たけれど」状態 「ヘル朝鮮」脱出へ若者は日本を目指す!?

就職説明会

「大学は出たけれど」。就職できない大卒者の姿を描いた小津安二郎監督(1903~1963年)による1929年公開の映画だが、これをほうふつさせるのが今の韓国だ。2017年の大卒以上の高学歴者の失業率が高校卒の失業率を上回ったという。文在寅(ムン・ジェイン)政権は雇用の創出を重要な政策課題としているが、就職難は悪化の一途。「ヘル(地獄)朝鮮」と自虐的に語られる韓国の若者の生きづらさは隣国の日本からみても痛ましい。

 「家に一人でいると、ふと『こんな生き方でいいのだろうか』と思う」。中央日報は、昼夜が逆転した生活が1年以上続き、鬱病と診断された26歳の大学生の声を伝えている。

 同紙によると、韓国では20代の鬱病患者が12年の5万2793人から16年は6万4497人と22.2%増えた。60代以上の増加率(20%)より高い。

 症状が悪化し、自ら命を絶つ人も増えているようだ。20代の死因で最も多いのは自殺で、16年の全体の自殺率は低下したが、20代は横ばいだった。

 そもそも韓国の自殺率は03年から経済協力開発機構(OECD)加盟国中ワースト1位で、1日平均36人、年間1万3092人(16年ベース)が命を絶っているという。

 背景には、就職難の影響もある。

聯合ニュースによると、韓国統計庁が発表した17年の失業率は3.7%で、前年と同じだった。一方で、若年層(15~29歳)の失業率は9.9%と、統計が現行基準となった00年以降で最も高くなった。

 中央日報によれば、17年の大卒以上の高学歴者の失業率は4.0%で、高卒の失業率3.8%より0.2ポイント高かった。大卒以上の失業率が高卒を上回ったのは00年以降で初めて。

 統計庁は「社会全般の高学歴化と大卒以上の求職者の希望の高さの問題が複合的に作用したためとみられる」と説明した。 
 大卒以上の失業者数は50万2000人で、全失業者102万8000人の半分近くを占める。15年に42万5000人だった大卒以上の失業者数は16年には45万6000人に増えていた。

 韓国銀行(中央銀行)が発表した17年の国内総生産(GDP)成長率は前年比3.1%(速報値)だった。民間消費が緩やかに回復する中、企業の設備投資が大幅に増え、成長率は3年ぶりに3%台となった。

 経済が回復してきているにもかかわらず、就職難が深刻さを増しているのはなぜか。

 そこには、韓国特有の価値観も影響しているようだ。


韓国は苛烈な競争社会で、受験戦争の激しさで知られる。一流大学を卒業して大企業に就職するのが理想とされ、そうでなければ脱落者とみなされかねない空気があるという。

 だが、サムスン電子やLG電子、現代自動車など大手財閥系企業に就職できるのは、ほんの一握り。こうした企業への執着が「厳しい受験戦争に勝ち抜いても就職さえできない」という若者を多数生み出している側面は否めない。
 一方、日本の雇用情勢は韓国とは対照的だ。

 厚生労働、文部科学両省の発表によると、今春卒業予定の大学生の就職内定率は昨年12月1日時点で前年同期比1.0ポイント増の86.0%と、この時期としては調査が始まった1996年以降の最高を更新した。7年連続の上昇だ

 厚労省の担当者は「景気が緩やかに回復し会社の採用意欲が高まっていることや、人手不足の中、人材確保のために企業が内定を出す時期を早めていることが要因と考えられる」としている。

 経団連は、韓国の大学生を対象にした日本企業の就職セミナーを今春にも韓国・ソウルで開く。韓国の優秀な大学生を日本企業が雇い入れれば、日本の人手不足と韓国の就職難が「わずかでも改善できる」(関係者)との期待がある。

経団連は、韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」と共同でセミナー開催に向けた作業に入った。日本で働くケースのほか、現在は中途採用が大半を占める日本企業の韓国子会社や支社などで、大学・大学院の新卒者採用を増やす考えもある。

 既に日本で就職した韓国の若者の満足度は高いそうだ。

 韓国貿易協会東京支部が最近3年以内に日本に就職した韓国の青年143人を対象に実施したアンケートでは、回答者の57.8%が今の職場に満足しているか非常に満足していると答えた。「知人に日本への就職を勧めたい」と答えた比率も84.5%に上ったという。中央日報が報じた。

 同紙によると、韓国就職ポータル「インクルート」が成人3710人を対象に実施したアンケートでは「韓国はヘル朝鮮」という言葉に62.7%が共感すると答えた。また、移民を考えたことが「ある」との回答も54.3%に達したという。

 「ヘル朝鮮」から抜け出そうと、日本を目指す若者が増えるかもしれない。(経済本部 本田誠)

 ヘル朝鮮 英語で地獄を表す「ヘル(Hell)」と「朝鮮」を組み合わせた造語で、韓国社会の生きづらさを自嘲した言葉。2012年ごろにインターネット上で誕生し、15年ごろから一気に広まった。若者の高い失業率や過酷な受験戦争などが背景にあるといわれる。富裕層やエリート官僚による縁故採用もはびこる中、国外に働き口を求める若者も少なくない。
http://www.sankei.com/premium/news/180205/prm1802050001-n1.html




◆日本の政財官学報のすべてが朝鮮人に乗っ取られていることは周知のことですが、東レの会長で経団連の会長、榊原定征こと崔定征は文在寅同様耳目は朝鮮半島事情にしか向いていないのです。ヘル朝鮮の若者をどんどん日本に呼び寄せ、仕事を与え日本人を追い出しにかかっているのです。




経団連、韓国の大学生向けに日本企業の就職セミナー 来春にも

日韓経済会議

経団連が、韓国の大学生を対象にした日本企業の就職セミナーを来春にも韓国・ソウルで開くことが20日、分かった。日本では人手不足が深刻化する一方、韓国では若者の失業率が高く、大学生の就職難が社会問題化している。韓国の優秀な大学生を日本企業が雇い入れれば、両国の「雇用環境がわずかでも改善できる」(関係者)との期待がある。

 経団連は、韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」と共同でセミナー開催に向けた作業に入った。日本で働くケースのほか、現在は中途採用が大半を占める日本企業の韓国子会社や支社などで、大学・大学院の新卒者採用を増やす考えもある。

 韓国の大学生は、英語力やITリテラシー(活用能力)が高いとされ、日本の大手人材派遣会社は、情報システムの外部委託事業で韓国人エンジニアを大量採用している。このため、経団連が予定する就職セミナーでも、人手不足に悩む日本の情報通信やインターネットサービス関連の企業が多く参加するとみられる。

 現在、韓国の新卒者の就職は日本と正反対の「買い手市場」だ。もともと、高い給与を得られるサムスン電子やLG電子、現代自動車など大手財閥系企業に就職できるのはごく一部。日本のように有力な中堅・中小企業は育っておらず、優秀な人材でも職を見つけるのは難しい。

 加えて、在韓米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐって、韓国企業に対する中国の経済報復が長期化。業績低迷のあおりを受けた大手企業が採用を減らし、今後3年間は、過去最悪の「就職氷河期」になると予想されている。実際、10月の韓国の失業率は3・4%だが、15~29歳の若年層に限ると9・2%に跳ね上がる。

http://www.sankei.com/economy/news/171121/ecn1711210005-n1.html




◆韓国の若年層の失業率が何%であろうが、それは韓国の問題であって、それを日本が救済する責任はありません。経団連というのは非常に危険な団体です。特亜を助けるために日本を食い物にしてるとしか思えません。




中国主導のインフラ整備でも日韓協力経済人会合

2017年10月20日 10:56 (2017年10月20日 12:50 更新)
 
20141201104201-1.jpg


経団連は20日午前、韓国の全国経済人連合会(全経連)との定期会合を東京都内で開き、共同声明を採択した。日韓以外の第三国市場に日韓の官民で進出する考えで一致した。中国主導の「一帯一路」構想に関連するインフラ整備でも協力する。日本企業がインターンシップ(就業体験)などを通じて韓国の若者の人材育成を後押しする。

榊原定征会長は冒頭のあいさつで「相互理解と信頼関係を基盤にして、両国間の互恵的な関係を揺るぎないものにしたい」と強調した。年内にも開かれる日中韓首脳会談にあわせ、ビジネス首脳会合の開催と協力を呼びかけた。

全経連の許昌秀(ホ・チャンス)会長は「北朝鮮問題で北東アジアの安全保障は不安定な状況が続く」と指摘した。そのうえで日韓首脳会談で北朝鮮に対する安全保障協力を確認したことに触れ「経済界はこのような流れを引き継いで協力を強化したい」と述べた。
通商分野では日中韓自由貿易協定(FTA)や東アジア地域包括的経済連携(RCEP)の早期締結を求めた。人工知能(AI)などを活用した技術革新を推進する考えでも一致した。

日韓の経済団体による定期会合をめぐっては、榊原氏が経団連会長に就任後、2014年12月に7年ぶりに再開した経緯がある。ただその後も歴史認識の問題などが尾を引く。榊原氏は出身元の東レで韓国でのビジネス展開に力を入れてきただけに、経済界とビジネス協力をテコに関係改善に向けた機運をもう一度高めようと探っている。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO22491050Q7A021C1EAF000





◆榊原定征会長は冒頭のあいさつで「相互理解と信頼関係を基盤にして、両国間の互恵的な関係を揺るぎないものにしたい」と強調した。ということですが、日韓合意を反故にするような民族とは、理解も信頼も持てないので、日本人の心を凍り付かせたのです。

◆NHKを筆頭にテレビメディアは殆ど朝鮮人に乗っ取られ、愚劣で下品な番組を垂れ流しています。NHKの反日ぶりはひどいもので、本場韓国の日の丸蹂躙と同じことをやっています。
新聞も政界も財界も官界も学会もまた在日パヨクの花盛り。これ以上朝鮮人を入国させてはなりません。

DL1Ve8QXUAEaUyN.jpg




日本の人手不足、韓国の若者で補う? 経団連の仰天プランに潜む“落とし穴”

経団連が来春、韓国・ソウルで、現地の大学生を対象にした日本企業の就職セミナーを開くことになった。就職内定率が97%に達し、複数の企業から内定をもらう学生が当たり前の「超売り手市場」という日本の人手不足対策の側面もある。だが、実際には、韓国の若年層の高い失業問題を韓国経済界が“解決”できず、経団連に泣きついてきたのが実情のようだ。うまくいくのだろうか…。

 「日本は人手不足となっている。この雇用の問題で協力できないか」
 このほど、東京で開かれた経団連と韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」との会合。全経連の許昌秀(ホ・チェンス)会長はこう呼びかけた。

 許氏は、経団連の榊原定征会長ら日本の大企業のトップに対し、「日韓の協力をより進化させ、ウイン・ウインの関係を作っていきたい」とあいさつ。同時に強調したのが、韓国経済の先行き不透明感で、その象徴として示したのが、「韓国では若者の失業問題が深刻になっている」ことだった。

 つまり、日本企業に韓国の若者の雇用を引き受けてほしいと求めたのだ。

 これに対し、日本側からは、日本企業が実施するインターンシップなどに、韓国の大学生が参加している事例も示された。

 日本企業が韓国の大学生を採用することで、日本の人手不足解消につながり、韓国の就職難の解決が進むとして、日本企業が韓国の大学生を採用する就職セミナーのアイデアに進んでいった。来春には、ソウルで、日本企業による韓国の大学生を対象にした就職説明会が開かれる予定だ。

 日本企業に就職して、日本で働くケースだけでなく、現時点では中途採用が大半となっている日本企業の韓国支社や韓国法人などで、韓国人の新卒採用を増やす考えだ。また、中には総合商社などで、韓国子会社が新卒学生を雇用し、日韓とは別の第三国の駐在員にする案も出ている。

大半とみられる日本で働くケースでは、日本語が大きな障壁になる可能性も高いが、これを問題視しない成功事例も出ている。
 日本のある大手人材派遣会社では、企業の情報システムの構築や保守、メンテナンスなどを丸ごと請け負うアウトソーシング(外部委託)事業で、韓国人エンジニアを大量に活用している。

 もともと、韓国ではインターネット環境が日本よりも整備されていることからITリテラシーは高いし、英語力も高い。顧客との交渉は、日本人のグループリーダーや日本語を理解できる韓国人エンジニアが担当し、その後の韓国人エンジニアへの指示などは英語を活用していくことで、問題は起きず、欧米スタイルでの仕事が取り組めると評価されている。

 日本でも、IT分野やネット関連での新サービス構築などでの人手不足が深刻化しているだけに、こうしたスタイルを意識して、IT企業などが経団連主催のソウル就活セミナーに参加しそうだ。

 ただ、ある日本の経営者は、韓国財界の「メンタリティー(心のあり方)」を疑問視する。

 韓国の財界人として自国の経済成長や発展を意識すべきなのに、人材の流出をいとも簡単に認めようとするからだ。「自国で新たな産業やイノベーションを起こすことをあきらめているようにみえる」との指摘もある。

 韓国の就職状況は昔から問題になっていた。サムスン、LG、現代、SKの4大財閥グループの資産規模は、韓国の国内総生産(GDP)の約6割を占めるとされる、その分、韓国経済の財閥への依存度は非常に高く、有力な中堅・中小企業が十分育っていないことの裏返しでもある。その上、4大財閥グループに就職できるのは一握りに過ぎない。

それに加え、在韓米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐって、韓国企業に対する中国の経済報復が長期化。韓国経済は急減速し、業績悪化を余儀なくされた大企業は、大学生・大学院生の新卒者(新卒予定者)の採用を減らしている。

今後3年間は、多くの学生にとって、「大学卒業=ニート」という過去最悪の「就職氷河期」になると予想されている。今年10月の韓国の失業率は3.4%だが、15~29歳の若年層に限ると9.2%に跳ね上がり、間もなく10%を超えるとの見方もある。

 若年層失業率の高さは、社会不安に直結するため対策は急を要する。本来であれば、政府や経済界が連携して対策を進めなくてはならないが、世論を気にして財閥に厳しい態度を示す文在寅(ムン・ジェイン)政権と韓国経済界の関係はうまくいっておらず、連携は事実上無理だ。

 この韓国の政権と経済界の“隙間”が、ソウルで日本企業の就職セミナーが開かれる大きな背景だ。ただ、韓国で職がないからといって、韓国人学生は日本企業に就職したいと思うだろうか。

日本で最先端技術を習得して、将来的に韓国企業に転職されてしまうと、結果的に日本からの知や技術の流出=“産業スパイ”を育ててしまいかねない。日本企業は、この“落とし穴”にはまってはならない。経団連には再考も含めて慎重な対応が求められる。

(平尾孝)

 経団連 正式名称は日本経済団体連合会。日本商工会議所、経済同友会と並ぶ「経済3団体」の一つで、東証1部に上場する大企業を中心に構成される。企業会員は1350社。3団体の中でも経済界を代表する団体とされ、会長は「財界総理」と呼ばれる。平成14年に旧経済団体連合会(旧経団連)と日本経営者団体連盟(日経連)が統合して発足した。日本の経済政策に対する提言および発言力の確保を目的に結成され、特に税制についての影響力は大きいといわれる。現会長の榊原定征氏(東レ相談役)の任期は来年5月まで。後任は、副会長で日立製作所会長の中西宏明氏を軸に調整が進められている。

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/171201/mca1712011157014-n1.htm





◆経団連現会長の崔定征の任期が5月で、後任の日立製作所会長中西宏明に替わっても、基本方針は変わらないでしょう。そうなれば日本の特許技術や企業秘密は底が抜けたバケツのようにダダ洩れになることは間違いありません。もっとも崔定征などが積極的にヘル朝鮮の若者を流入させようとしているのは、それが目的なのです。

崔

◆幼児教育にまで反日思想を刷り込み、日本にならどんな非礼なことをしてもよいという風に育てられた若者たちは心底から日本を嫌っています。

連続日の丸

article.jpg

1_27


ポヨン

◆こういう若者を日本企業が採用すると何をされるか分かりません。日本に来ても反日教育は生きています。表面上は大人しく装っていてもそれは面従腹背ででしかありません。隙あらば特許技術や新産業の基礎研究を盗まれるだけです。

▼経団連一つ見ただけでも日本の背乗りは完了ということだニャ!

960aa44f1a5c440a42f9dea7d7d70455_600.jpg

国会にトレーサビリティシステム導入せよ‼



◆平成16年12月1日より、”牛肉トレーサビリティ-法”が施行されたことに伴い、スーパーなどの販売店では徹底した安全安心を消費者に与える為に農林水産物の出自を証明しなければならなくなっています。

gaiyou.jpg

◆これは危険な遺伝子組み換え飼料で育てられた家畜の肉ではないことを証明するためでしたが、マクドナルドのチキンナゲットでも使われていた中国の使用期限切れ(腐った肉)を使用していた問題が起きて以来、出自の分からない食品に消費者に不安が広がり、トレーサビリティシステムの導入が当たり前になっています。

◆そもそも”トレーサビリティー”とはなんなのか?

日本語としては『追跡可能性』と言われています。
簡単に説明すると、生産される所から消費者の手元に来るまでの素性やルートが一見して分かるということです。つまり、生産者の顔の見える野菜などがそれに当たります。

pic_traceability.jpg

◆スーパーのあらゆる商品にはこのトレーサービリティ・システムが導入されているというのに、日本の国権の最高意思決定機関である国会にはこの機能が全くないのです。実に恐ろしいことですが、日本の国会議員の中には氏素性が分からない者が沢山紛れ込んでいます。特に民進党の分派には背乗りして戸籍を盗んだのではないかと思われる連中が大勢います。

元民進・今井雅人議員、「私は日本人になって初めて聞きました」 2018/1/31



◆今井雅人は今までナニ人だったのでしょうか?日本人ならこんな言葉は使わない筈です。だからトレーサビリティが必要なのです。それに比べ分かりやすいのが通名を使わない白真勲。

【面白 国会中継】民進・白真勲 他の議員が読めないハングル資料を持ち出し、韓国の若者のために熱弁を振るう→ここは韓国の国会なんですか?



◆なぜ日本の国会はこのような百害あって一利なしの韓国工作員に国民の血税を使って国会議員の特権と地位を保証しているのでしょうか?共産党の宮本某も恐らく通名の朝鮮人であることはまちがいありません。

共産党・宮本が『在日韓国人への配慮がない』と国会で絶叫した模様。国を尊重する価値観を植え付けるな


◆トレーサビリティが実施されたなら、共産党、民進党、立憲民主党、希望の党、社民党の議員はすべて中国朝鮮人であることが分かるはず。既に日本の国会の三分の一が中朝のスパイに乗っ取られ、反日工作のために巨額の血税が投入されているのです。この状況を政府も公安警察もなんともできず指をくわえて見ているだけ。なんとも居たたまれない気持ちになってきます。

【百田尚樹】辻元清美はまじヤバい!議員資格永久剥奪しろ!かばう玉木は支離滅裂!



◆朝鮮総連の工作機関である関西生コン組合との癒着、3,11義援金3600億円を北朝鮮に横流しした疑惑が上がっている辻元清美の追求さえしない与党議員たちの不作為。警察も検察もマスゴミも辻元のツの字も出さないが、ネットの世界では彼女が北朝鮮の工作船ピースボートの創立者であることは常識になっているのです。

民進党・辻元清美 北朝鮮系団体との関係認める



◆なぜ公安は動かないのか?それとも動けないのか?誰かを忖度しているのか?実に日本の国会や法的機関は謎だらけです。

【注意】立憲民主党は北朝鮮そのもの… 大問題が発覚



◆これだけ大量の中国朝鮮人に背乗りされた日本の未来は暗澹たるものがあります。国会は自浄作用を発動する必要があり、これは喫緊の課題です。全国会議員の3代前からの出自証明を提出させ、初代帰化人や通名使用者は立候補できないという法律を作るべきです。


◆私はスーパーで買い物をするときは必ず生産地を確認します。いくら安くても中国製と韓国製は絶対買いません。国会議員に限らず地方議員であってもトレーサビリティで氏素性の分からない、おかしな外国スパイを日本の選良にしてはなりません。この制度が導入されたら、どんな盲目の有権者でも目が開くはずです。国会議員は公人であり氏素性がはっきりしない者を国政に送り込むことは出来ません。

▼日本国と国民の生命財産を中韓スパイに預けるわけにはいかんからニャア!!!

獲物を狙う猫

無事では済まないない平昌五輪



◆平昌五輪まであと10日あまり。南北朝戦は半島統一旗でこの五輪に挑むというが、韓国国内からはホスト国が自国の国旗を掲げないというのはどう考えてもおかしいという声が上がり大いにもめているようです。そしてまた、日本からすれば腹立たしいことに竹島まで半島のモノだと強調しています。
統一旗

入り

また、北朝鮮の選手団500人の受け入れ費用はすべて韓国が負担することになっているらしい。それは国連による北朝鮮に対する経済制裁決議に違反するのではないかとの声も出ているそうな。

◆文在寅がいくら北の将軍様にすり寄っても、韓国内では金正恩の写真やポスターに火をつけて侮辱する輩も出て、北朝鮮を激怒させており、土壇場になって合同開催はキャンセルされるのではないかという憶測もあるようです。

◆そしてまた、日本では安倍首相の訪韓は危険すぎるという声が政府内から出ているという。反日なら何でもありの韓国に出向くのはやはり止めた方がいいような気がします。




安倍首相の危ない訪韓、卑劣な反日テロ警戒 室谷克実氏「韓国は常識では考えられない手薄な警備」

keibi.png

安倍晋三首相は来月、平昌(ピョンチャン)冬季五輪開会式に出席するために訪韓する。「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談し、慰安婦問題をめぐる「日韓合意の厳守」を確認するとともに、北朝鮮の軍事的脅威に対する「日米韓の連携強化」を強く申し入れる。韓国と北朝鮮の選手が共同入場行進で掲げる「統一旗」に、島根県・竹島(韓国名・独島)が描かれていないなど、やや現実的な対応もみられるが、懸念されるのが韓国の警備態勢だ。米国要人への襲撃事件も発生しており、最高度のテロ警戒が求められそうだ。

「韓国警察庁 平昌冬季五輪の治安対策を点検」

 聯合ニュース(日本語版)は5日、このような記事を配信した。開会式が開かれる2月9日は、李哲聖(イ・チョルソン)警察庁長官が現場で総指揮を執り、選手村とすべての競技場に十分な警備人員を配置し、24時間体制で警備に当たるという。

 大会期間中は、警察特攻隊員を配置するほか、新型装甲車、ドローン抑止装置、サーモグラフィーなどの対テロ装備を配備。外郭地域の検問所39カ所にバリケードを設置し、テロ防止に注力するという。

 世界各国のアスリートやVIPが集まる「平和の祭典」だけに当然の対応だが、韓国では過去に、驚くような警備態勢の緩みが露呈している。


 2015年3月、ソウル市中心部で、マーク・リッパート駐韓米大使(当時)が、左派系政治団体代表の男に果物ナイフで襲撃された。リッパート氏は右頬からあごにかけて長さ10センチ超、深さ約3センチの傷を負い、約80針を縫う大けがを負っている。
襲撃現場となった世宗(セジョン)文化会館は、韓国大統領府(青瓦台)や外務省、在韓米国大使館の近くで、厳重警備が敷かれていた。


cnn150304204829-02-ambassador-attacked-0304-exlarge-169.jpg


 昨年11月、ドナルド・トランプ米大統領が訪韓した際は、約220の左派系団体が「反米・反トランプ」の集会を計画し、米国大使館周辺で一部が強行された。鉄壁の警備が行われていたはずだが、晩餐(ばんさん)会を終えてホテルに戻るトランプ氏が乗った大統領専用車がデモ隊に道を塞がれ、反対車線を逆走する事態が発生した。


20171111-114142-donald_trump_visit_asia.jpg

 要人警護を行うSPを20年以上務めた元警視庁警備部の金井祐一氏は「韓国の警備態勢は考えられない。日本では要人の移動ルートは極秘だが、トランプ氏のケースでは情報が漏れていた可能性がある。日本では重要施設周辺でのデモや集会は認めない。韓国のように路上で行うなど、あり得ない。安倍首相の安全を確保するには、日本から同行するSPの人数を多くするしかない」と話す。

 韓国では、長年突出した「反日教育」が行われている。日韓間で問題が起きると、市民団体などが日の丸を燃やし、日本の首相に似せた人形の首を切り落とすなど、常軌を逸した行動をとっている。

雉殺し

安倍土下座

 安倍首相の訪韓判断を受けて、「安倍首相の平昌五輪出席を歓迎する」(毎日経済新聞、25日)、「韓日関係への追い風を期待する」(ソウル新聞、25日)という報道もあるが、中には「韓日関係が今以上に悪化するのか、または関係改善の糸口となるのか」(朝鮮日報、24日)と懸念する声もある。

「従北」の文政権を支持する左派系団体は、「日米韓の離間」を狙っているフシがある。そして、韓国は、日本の初代内閣総理大臣、伊藤博文を暗殺したテロリスト、安重根(アン・ジュングン)を「英雄視」している国家である。


PYH2016102614080088100_P2.jpg

『韓国リスク』(産経新聞出版)を最近上梓した、ジャーナリストの室谷克実氏は「トランプ氏の乗った専用車がデモ隊に取り囲まれたニュースには驚いた。

韓国にとって『最高の国賓』といえるのに、明らかに手薄といえる警備態勢であり、常識では考えられない。むしろ、(警備する側が)『恐ろしい目に遭わせてやろう』と思っていたのではないか。安倍首相の同行SPを増やしただけで、対応できるような国とは思えない。そもそも、行くべきではない」と話している。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180127/soc1801270003-n1.html




◆危険なのは安倍首相ばかりではありません。当の平昌五輪会場は危険がいっぱいです。メインスタジアム周辺はドカ雪に襲われ観客席が雪に埋もれ、除雪に大わらわだそうです。風よけもない吹きっ晒しの中で豪雪に見舞われながらゲームを見る客がどれほどいるんでしょうか。

危険な観客席

clp0IKZ.jpg

2018012502471_5.jpg

平昌五輪開幕式の準備が真っ最中江原道平昌・メインスタジアムで組織委員会の関係者らが観客席で除雪作業をしている。

◆ここでまた大雪になれば、先日の東京の降雪のように転倒したり滑落するものが続出し、多くの怪我人が出ることは間違いありません。そしてまたスタジアムの食堂で出される食事が粗末なうえにぼったくりやがると韓国国内でも問題になっているとのこと。

2週間後に迫る平昌五輪の食事が酷いと話題に 完全に残飯レベル

・平昌五輪のご飯が酷いと話題に
・完全に残飯レベル
・韓国のネットユーザーからも馬鹿にされる


約2週間後に迫った平昌五輪のボランティアが、食堂の酷いメニューについてSNSに投稿し話題になっている。

23日、Instagramに平昌五輪で提供されるというメニューが掲載。投稿者は平昌五輪のボランティアと名乗っており、メニューの品質の割りに高いと怒りをぶちまけている。

写真にはご飯とキムチ、サンマと肉の炒めもの、そして使い捨ての皿にスプーンなどが載っている。このメニューで8000ウォン(約800円)だったという。

サンマ飯

キムチ飯

また先日投稿された、パン2枚、スクランブルエッグ、オレンジジュース、ベーコンも事実だとしており、パン2枚で300円、スクランブルエッグ400円、オレンジジュース200円、ベーコン230円と内訳が決まっており、計1130円。

HBx5GIN.jpg

韓国のネットユーザーの間でボッタクリの意味をあらわす「チャンリョル」と平昌をあわせた「ピョンチャンリョル」というスラングまで作られた。

この食事はオリンピック本番に出されるのか、ボランティアだけなのかという憶測も飛び交ったが、これらのメニューは既にIOCが承認したメニューであることが発覚している。

http://www.news-us.jp/article/20180128-000003k.html




◆本当に残飯にしか見えない、見るからに食慾をなくすメニューですな。ヨーロッパの選手団がどんな顔をするか大体想像できますねwww
それにしてもIOCがよくOKを出したものです。

▼こういうのを、猫も食わニャイ、猫マタギと云うんだよニャ。

20140423_01.jpg



プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR