ジャーナリストの口塞ぎが続く米国

◆アメリカでは本格的に戦争犯罪者とその協力者たちの戦いが続いているようです。
9,11というで始まったイラク戦争、アフガン戦争はブッシュ、チェイニー、ラムズフェルドなどが仕掛けたインナージョブである事は世界中が知っている事実ですが、敢えてそれを暴露しようとするジャーナリストたちが続々と口を塞がれているようです。
9-11.jpg

◆しかも彼等は米国のメインストリーム・メディアで活躍していたジャーナリストたちです。







4人のアメリカ人ジャーナリストが24時間以内に死亡
4-us-journalists-dead-in-24-hours-2.jpg
写真:(左上)NBCのネッド・コルト- (左下)CBSのボブ•サイモン - (右下)NYタイムズのデイビット•カー- (右上)NBCのボブ•ハガー:写真提供:J.スカイラーモンタギュ

・NBCのネッド•コルトは昨日一撃され墜落死..彼は「イラク戦争中に何日間か拉致され、その後解放されたものだと思われる

・CBSのボブ•サイモンは、自動車事故で昨日死亡..彼は「たぶん」イラク刑務所に40日間監禁誘拐されていた。


・NYタイムズのデイビット•カーは、エドワード•スノーデンのインタビュー直後に突然死亡。NBCのブライアン・ウイリアムズに漏らし、同時にウイリアムズはCBSで、イラク戦争時の撃墜について嘘をついた。

・NBCのボブ•ハガーは航空専門家であったが、頭を打ち砕かれていた。そしてもちろん、ブライアン•ウィリアムズはイラク戦争について嘘を語っている。戦場でも無い米国内で、24時間以内における4人のジャーナリストの死。

彼等は我々が知らない何かを知っていたのだろうか。この流れは真実を沈黙させるための作戦なのだろうか?

ここには良い共通点がある。 彼等はすべてが、政府のマウスピース(歌口)であり大物であった。この事件は単にジャーナリズムにとっては悲劇ではあるが、やはり、それはもっと何かある。我々はまだ今再びイラク戦争の先端に居るのだ。


http://beforeitsnews.com/alternative/2015/02/four-american-journalists-dead-inside-the-us-within-24-hours-3107944.html





◆ロシアのプーチン氏はエドワード・スノーデンが盗み出した9,11の資料は使わないとしながらも、米国がこれ以上ウクライナ問題に関与し続け、経済制裁を続けるなら、ロシアが持っている9,11の真実を発表すると、米国を脅しています。オバマがそれに関与していないにしても、これはアメリカにとってとてつもなく不都合な事態になりますねwwww



輪廻転生

◆キリスト教では復活できるのはキリスト只一人であり、一般人には霊魂の復活や輪廻転生は無いとされていますが、そうは言いがらも「Reincarnations」と言う言葉があり、全面的に霊魂の存在を否定している訳でもなさそうです。



復活


◆日本でも輪廻転生などないと言い切る人がいます。現代教育は唯物論で凝りかためられていますから仕方無い事かもしれません。臨死体験は夢と同じで、脳内ホルモンによる錯覚だと脳科学者は言います。
しかしヒンドウ教や、チベット仏教には輪廻天生は当然のことになっています。


輪廻2

rinne1.png


umarekawari.jpg


◆生まれ変わりはある!ここにそれを証明するような話があります。
シリアとイスラエルの国境近くゴラン高原地域で、自分が斧で殺された事を覚えている3歳の男の子の話です。








前世を識別し殺人と体の位置を覚えている3歳の少年



3-Year-Old Remembers Past Life & Identifies His Murderer


この少年は自分は殺されて、ある場所に埋められていると村の人々に告げましたが、大人たちは子供が遊んでほしいので詰まらない作り話だろうと相手にしませんでした。しかし少年は何度も自分が殺され埋められた場所も知っていると言言い張り、村の長老たちをその場所に案内しました。


そして、その場所を掘り返してみると少年が言う通り、人骨と凶器の斧が発見されました。

骸骨


それから少年は前世で住んでいたという村まで人々を案内し、自分の名前と村人たちの名前も思いだし、自分を殺した犯人を名指ししました。すると殺人者は仰け反って信じられないような顔をしたものの、犯行を認めたという事です。興味深い事に少年の頭には前世で頭を斧で割られた時の傷と同じ場所に長くて赤いあざがあったそうです。


この少年の物語は1960年代にイスラエル政府の要請で、ガザの医療システムを開発するためにこの村を訪れていたイーライ•ラッシュ博士によって目撃された話だそうで、2009年に亡くなった博士ラッシュは2009年に亡くなるまで、これらの驚異的なイベントを振り返っていたそうです。


http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2015/02/3-year-old-remembers-past-life-identifies-murderer-and-location-of-body-2467954.html







◆西洋は輪廻転生を中々認めませんが、東洋では多くの人が輪廻転生を信じているようですね。

輪廻4


転生 - 衝撃的な証拠は、過去のプルーフ•オブ•ライフ



◆欧米でもスピ系の人々がどんどん多くなって、今やアトランティスやエジプト時代の記憶を遥かに超え、プレアディスやシリウスの記憶を持つようなスターピープルもいます。輪廻転生は地球だけのでき事ではないようですね。今のところ自分には記憶がないので、どこの星に帰べきなのか解りませんが、時が来れば思い出すかもwwww

最後の審判に備える米国人

◆最近の米国はハリケーン、大雪、ブリザード、洪水、山火事、落雷などに襲われ、家や車の損害が続いているようです。
アイスエイジ

山火事


砂嵐B

そのほかにも戦争、核攻撃、経済崩壊、エボラなどのパンデミック、大停電などでコンピュータ機能がマヒすれば即座に国中が大パニックに陥ります。
人々の間ではヨハネの黙示録が言う「最後の審判」が近づいているというような不安が高まっているのか、何とか生き残ろうとサバイバル訓練をする人々が増えているようです。

ドームスデイ


バグアウト1

テロリストや押し込み強盗が跳梁跋扈するようになれば自衛のために戦う準備も必要になるのも解りますが、しかし、平和ボケした日本人には、そこまでやるかと少々戸惑いますね。


Doomsday Preppers. USA families prepare for potential apocalypse


◆裁きの日に備えて、家族向けのシエルターが販売されているようで、富裕層に人気だそうです。

サバイバル•センターから究極の地下ファミリーシェルター


◆世界的なエリートやスーパーリッチのための豪華なミサイル攻撃シエルター、内部には植物工場まであります。

Luxurious Underground Bomb-Shelters For The Worlds Elites/Rich!



◆このシェルターはカンザスのミサイル基地跡を利用して、創ったもので核攻撃にも耐えられるそうです。

Doom Boom



◆エリート層や大富豪は大勢のセキュリテイサービスがうけられますが、普通の人々は自分で自衛するしかありません。自力でサバイバルするのは相当な資金力、体力、気力、忍耐力が必要です。私のようなヘナチョコは到底まねができないので1日で死んでしまうでしょう。
Mobile Bug Out Prototype * Leaving The City Behind



◆最後の審判を生き残るには軍用トラックも必要だという事ですが、ガソリンはどうするのでしょうか。盗む?

Doomsday Truck


◆黙示録を利用して無知な大衆に恐怖心や不安を煽るテレビ伝道師と言われる人々の罪はかなり大きいのではないでしょうか。

地震の予兆か?

◆南海トラフでなんだか、不気味な予兆があるようです。





南海トラフ震源域から上昇=海底泥火山を掘削分析―海洋機構など

地球


紀伊半島南東沖の深海底に泥状の堆積物が噴出した「泥火山」を探査船「ちきゅう」で掘削し分析したところ、大地震の震源域となる南海トラフのプレート境界付近から上昇してきた水分が含まれていたと、海洋研究開発機構の西尾嘉朗技術主任や琉球大の土岐知弘助教らが14日までに発表した。

 この水分は海側プレートが陸側プレートの下に沈み込むのに伴い、岩石から分離された水と考えられる。プレート境界が急に滑って起きる地震には水分が関与しているとの見方があり、分析結果は境界付近の状態を解明する手掛かりになると期待される。 

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%8D%97%E6%B5%B7%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%95%E9%9C%87%E6%BA%90%E5%9F%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%8A%E6%98%87%EF%BC%9D%E6%B5%B7%E5%BA%95%E6%B3%A5%E7%81%AB%E5%B1%B1%E3%82%92%E6%8E%98%E5%89%8A%E5%88%86%E6%9E%90%E2%80%95%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E6%A9%9F%E6%A7%8B%E3%81%AA%E3%81%A9/ar-AA9npdb






◆東南海地震は何時起きてもおかしくないと多くの地震学者や、サイキック達が予言しています。

みんなが知るべき情報/今日の物語
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824d71c8244628b7165b6e3e827e3ff7




◆アカーシック・リーディングで有名なゲリー・ボ-ネル氏はハッキリ2015年4月12日と断言しています。2013年に出版されたものですが、この本には次のような事が書かれています。

ゲリーボーネル本





ゲリー・ボーネルの予言2015年4月12日に東海大地震?


2015年4月12日に東海大地震が起きます。そして早まる可能性もあり、あるいは前兆があるかもしれません。


それは本当に近いのです。皆さんはその時自分はどうするのか、大きな地震が来た後の2~3ヶ月を、自分はどのように生活するかを考え始める必要があります。東京では地震が起きれば、売られているものはすべてが8時間で店頭からなくなります。


ですから2ヶ月分くらいは乾燥した食料を用意しておく必要があります。中でも大きな問題は水です。(コンピュター制御されている水道や電気、ガスは停止する) 今では雨水や泥水であっても、それをろ過してきれいな真水に変えるテクノロジーがあり、それほど高価ではないので準備するといいでしょう。


2015年の地震によって関東、東京は1年くらい影響を受けることになります。大都会・東京の、毎日すべてのものがあり、それが当たり前というような今の生活は望めないということを、理解しておく必要があります。


マップを見てもらうとわかりますが2016と書かれている線がありますが、その内側に東北沖の2つの点があります。
地震予想地図

この2つはすでに、計測仕切れないほどの多くの地震の震源になっています。


2011年3月に被害を受けた福島は、この2つの地震で海岸線の部分に再び大きな被害を受けます。また福島です。


しかし東日本の太平洋側が完全に浸水することはないでしょう。福島はすでに、東京電力と日本政府の不適切な対応により、将来の世代のための基盤を失ってしまいました。東海地震により、東日本の太平洋側の地形が変わることになりますが、それは現在埋め立てが行なわれている地域が影響を受けるためで、地震による被害がもっとも大きいのは埋立地なのです。


2016年にも大きな地震が起きます。


2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きるでしょう。

さらにその1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で起きます。この地震により海中のメタンガスが大気中に放出され、海岸沿いは居住できなくなるでしょう。


札幌は非常に大きな被害を受けます。その後の最新情報により、福島県沖に集中していた主要なエネルギーフィールドが変化し、そのエネルギーは分割して1部は北海道へ、1部は四国の方向へ向かって移動しています。


今、地球はもの凄い早さと勢いで変化しています。この急激な変化をどのように解釈すればよいのかわかりませんが、あるいはこの2013年10月の時点で予測した東海地方の地震規模は、多少小さくなることが考えられます。地震学者たちは近いうちに、このエネルギーの動きを公けに発表するでしょう。


地殻プレートが他のプレートに潜り込むサブダクションの結果、内陸のほうにより強烈な地震の影響が及ぶでしょう。このような状況の中で唯一幸いなことは、2011年の東日本大震災の時のような規模の津波が発生しないことです。


2017年初めに大地震が朝鮮半島を襲う


海外では、2017年の初めに大きな地震が朝鮮半島を襲い、南北ともに甚大な被害を受けます。中国もまた、一連の群発地震に襲われます。


この地震により、三峡ダムに亀裂が生じます。中国の問題は、すごく巨大なダムである三峡ダムをつくってしまったことですが、川が普通に流れている分には問題なかったのに、ダムをつくることで水をせき止めてしまい、その水が地面に圧力を加えるようになったことからダムが決壊するのです。結局それは、北朝鮮にまで影響を与えることになります。


24時間くらいの間に3億人という、日本の全人口の倍くらいの人々が亡くなるでしょう。中国では激しいものも含め、非常に多くの地震が起きるでしょう。地すべりに加えさらなる地殻変動により、中国は荒廃します。


100万人単位の人々が亡くなり、上海は破壊され、中国は多大な問題を抱えることになります。アジアでそれほどひどくない地域は、東南アジアの半島の辺りです。私たちは今まさに、我々の美しい町が完璧に破壊されてしまうかもしれないという危機に直面しているのです。


2050年までには、私たちが知っている今の世界中の海岸線は存在しなくなるでしょう。私は科学的なデータではなく、アカシックレコードの視点からお伝えしていますが、それによると、これからの50年で人類の生活は非常に大きく変化するだろうと記されています。

http://ameblo.jp/yogi1521/entry-11931075986.html





◆日本だけ大地震被害を被るのではなく、今度は朝鮮半島も中国大陸も無事では済まないようです。ゲリーさんは、中国は巨大な三峡ダムを作ったことが原因で大惨事が引き起こされるという警告は何度も出しています。

しかし如何に高名なゲリーさんでも、過去、何度もアカシックを読み違えていますので、これまで年月日を特定する事は控えていました。しかしこまではっきり言われるとやはり心配になってきます。アガルタの人々や銀河連盟の方々がなんとか被害を最小限に食い止めてくれることをお祈りするほかありませんね。


中国の虎退治

◆バレンタイン・デイまでに様々な国際紛争を終わらせたいと大天使ミカエルが言っていましたが、ロシアとウクライナで停戦合意がなされたという。独仏の調停が功を奏したようです。
停戦合意2

国連の安全保障理事会は12日に、ISIL、いわゆる「イスラム国」の資金源を絶つことを狙う決議を全会一致で採択しました。決議では、違法な石油売買を防ぎ、人質の身代金支払いに応じないことなどについて国際社会の協力を求めています。決議案はロシアが提出し、欧米や日本などの50か国以上が共同提案、これが実現すればこのテロ集団は身動きできず、また、オバマは空爆だけでなく地上軍も派遣すると言っていますから早晩この組織は崩壊するでしょう。

◆3月には、イスラエルの首相選挙があり、ネタニヤフが再選を狙って、米国に応援を求めたいますがオバマは彼に会う事を拒否しています。イスラエル国民の多くも、この狂人の再選を望んではいないでしょう。

問題なのはイエメンです。イスラム教シーア派系民兵組織「フーシ」が政権掌握を宣言するなど政治的混乱が拡大しているようで、政権が崩壊しつつある」として国連が強い危機感を表明しています。同国は内戦の危機にあり、政治的に不安定な状況は武装組織「アルカイダ」などが勢力を拡大する素地を作り出しているようです。あちらを叩けばこちらから、こちらを叩けば向こうから、中東はまるでテロのモグラ叩きですね。
フーシー・アルカイダ

◆米国が主導してロシアに経済制裁を課せば、プーチンは9,11の真実を世界に公表するというような事を言っているようで、そんなことをされたら米国は上から下まで蜂の巣をつついたような状態になり、戒厳令が敷かれ、内戦が起きる可能性があります。ブッシュ一味は生きた心地がしないでしょう。


◆中国では習近平の虎退治が終盤を迎えているようです。政敵江沢民一派は完全に外堀を埋められ、逃げ場を失い絶体絶命です。子分が次々に逮捕され、民間人が最初に死刑になったそうです。

四川閥









周永康氏の腹心、死刑執行 習主席の「トラ退治」で初


【大紀元日本2月12日】失脚した元最高指導部メンバー周永康氏と深いつながりを持つとされる四川省の富豪・劉漢死刑囚の死刑が9日に執行された。習近平政権の汚職撲滅運動で初の死刑執行になった。

 中国国内報道によると、同日に弟の劉維死刑囚と部下3人も死刑執行された。四川最大民間企業の漢竜集団を率いた劉漢は昨年5月、殺人と闇組織結成の罪で死刑判決を受けた。逮捕前の中国国内長者番付では148位に上るほどの富豪だった。
死刑2
死刑1

 劉元死刑囚は、失脚した元四川省トップ周永康氏の腹心だったことで知られる。また周氏の長男・周濱氏とはビジネス関係にあり、四川省や雲南省での不法開発や汚職など周一族の力を借りて財力を広めたとされている。


 劉元死刑囚が会長を務めた漢龍集団は30社を超える企業を傘下に置く四川有数の企業。業務は金融・証券・不動産・鉱業など多岐にわたり、アメリカやオーストラリアにも進出し、総資産額は400億元(約6680億円相当)にも上る。


 国営新華通信社は、2009年までの十数年間、劉元死刑囚の闇組織は30数件の刑事罪を犯し、9人を殺害したと報じた。

 劉の裁判では周一族との関係は取り上げられていないが、中国政府系メディアは両者の「黒い関係」をたびたび報道してきた。「劉の転落は、後ろ盾である周永康氏が権力闘争で敗れた結果である」という見方が多数を占める。

 党内序列9位だった周永康氏に関して、最高指導部は昨年12月、党籍剥奪と司法機関への身柄送致を正式に発表した。

(翻訳編集・叶子)


http://www.epochtimes.jp/jp/2015/02/html/d11519.html







◆権力と結んで、散々悪行を働き、民衆をいじめてきた悪徳商人も死刑を宣告されると泣きわめくんですな。江沢民一派に属していた共産党幹部の自殺が続いているようです。死刑になるより自分で命を絶つ方が潔いと考えるのか、或いは自殺に見せかけて子分の口塞ぎをするのか知りませんが、習近平の虎退治は苛烈を極めていますね。


習近平は何度も江沢民一派に殺されかかっていますから、その恨みは骨髄にまで沁みているはず。胡錦濤、温家宝の手助けを得て報復劇は粛々と行われています。
サッカー習近平


暗殺計画


江沢民ロープ







中国、党幹部の自殺を集計 反腐敗との関係を調査か

赤い夜


【大紀元日本1月30日】中国当局は党幹部の自殺や不審死などのデータを収集している。共産党の人事を担当する中央組織部は今月初め、2012年11月の第18回党大会以降、不自然な死を遂げた党幹部らの状況を15日までに報告するよう地方当局に求めた。中国国内メディアが29日報じた。

 腐敗行為で摘発された幹部に自殺を図った人が増えている。死亡した場合、当局による調査は停止になる場合が多いため、家族は資産の一部または全部を保全することができる。さらに、ともに腐敗を働き、追及を恐れる党や政府の実力者から脅迫を受け、止むを得ず自殺を選んだ幹部もいる。

 こうした反腐敗キャンペーンの影響で、党幹部の自殺や不審死が頻発している。中国メディアによると、昨年1月から9月までの9カ月間で、少なくとも党幹部32人が自殺したという。

 調査内容は対象幹部の名前や性別、年齢、職務と死亡原因に及ぶだけでなく、自殺した場合、場所と方法などの詳細も記入するようにとの要求だった。

 一部の専門家は指導部が幹部による自殺多発を問題視し、正確なデータによって具体的状況などを分析した上、今後の反腐敗キャンペーンの方向性や措置などを決めるだろうとの見解を示している。



(翻訳編集・王君宜)

http://www.epochtimes.jp/jp/2015/01/html/d83567.html






◆汚職官僚たちは自分の息子や娘を米国などに留学させ、コネで米国企業に就職させる。盗んだ資産はJPモルガンなどを利用してマネー・ロンダリングをやっています。もし虎退治の矛先が自分に回ってきたら、米国に高跳びする為にグリーンカードを持つ息子を利用する積りです。








「息子をクビにしないで」 中国商務相がJPモルガンに便宜約束か 米当局調査

Jpモルガン

【大紀元日本2月10日】大手金融機関JPモルガン・チェースが中国の高虎城商務相の息子の採用をめぐり、便宜を図ったとして米当局から調査を受けている。米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が7日、複数の匿名情報筋の話として報じている。


 それによると、高商務相の息子・高珏氏(32)は採用試験や面接の出来が悪く、誤って性的表現を含むメールを人事担当者に送信するなどの失態を起こし、「未熟、無責任、信頼できない」と評価されていたにもかかわらず2007年、同社に入社した。


 報道によると、採用決定は当時の取締役ウィリアム・デイリー(William Daley)氏が強く後押しした。デイリー氏は2006年7月、商務次官を務めていた高虎城氏と北京で面会したあと、高珏氏を採用するよう会社に勧めた。


 また、社内電子メールから、人事担当者は高珏氏の適性について疑問を持っていたが、「ディアー氏の推薦なら、採用しなければならない」と入社を決定したという。


 デイリー氏は2004年~2010年までJPモルガンで中西部業務担当幹部を務めていた。


 入社後も就労ビザを更新しなかったなどのミスが目立ち、1年後に同社のリストラ対象となったが、父親が便宜を約束し、雇用は継続された。2年ほど勤務した後、ニューヨーク証券取引所や外国金融機関を経て、現在は米大手ゴールドマン・サックスに勤務している。


 米司法省と米証券取引委員会(SEC)は2013年8月、JPモルガンなどの銀行による中国要人の子女採用で、海外腐敗行為防止法(FCPA)に基づいて調査に乗り出した。


(翻訳編集・王君宜)

http://www.epochtimes.jp/jp/2015/02/html/d19111.html








中国高官の息子“史上最悪のコネ入社” 米金融大手でセクハラしてもクビ切らず


総会



こんなにわかりやすいコネ入社があるだろうか。ダメ息子が、パパの力で金融大手に就職。入社後はセクハラ問題を起こしながら、クビを切られることなくダラダラと居座り続ける-。中国高官と米金融大手で起きた不透明な人事。国外政府高官への贈賄事件に発展する可能性もあり、米当局が調査に乗り出している。(夕刊フジ)

 米紙ウォールストリート・ジャーナルは9日までに、米金融大手JPモルガン・チェースが中国の高虎城商務相の息子(32)の雇用で便宜を図ったとして、当局が調査していると伝えた。国外の政府高官への贈賄を禁じた米国の海外腐敗行為防止法違反の疑いがもたれているという。

 同紙が入手したJPモルガンの内部メールなどによると、高氏の息子は、JPモルガンの面接担当者から「過去最悪の応募者」とみなされたが、2007年に採用された。社内の人事担当者に性的なメールを送るなどの問題を起こし、「未熟で信頼できない」との評価を受けながら、結局09年まで雇用が継続されたという。


 同紙によると、息子の採用は、米商務長官などを務めた元同社幹部の意向が働いていたとみられている。また、高氏は、息子の雇用継続を求め、同社に便宜を図ることを約束。息子は同社を離れた後、ニューヨーク証券取引所などを転々としたという。


 中国外務省の華春瑩副報道局長は9日の記者会見で報道について「外交問題ではない」としてコメントを避けた。

 中国事情に詳しい評論家の宮崎正弘氏は「企業にとってはダメな人材でも高官の子息を入社させておくことで、業務を円滑に進める意味がある。高官にとっては子供を海外に住まわせ、政治生命が危うくなったときに逃亡先を確保しておくという潜在的な狙いがあるのだろう。絶対にこれからも同じ事例が起きるはずだ」と話している。

http://www.sankei.com/world/news/150212/wor1502120012-n1.html






◆悪逆の限りを尽くして恐怖政治を行ってきた江沢民一派が取り除かれた時、中国は少しはましな国になるかもしれませんが、今度は習近平が第2の江沢民にならない保証はありません。いずれにせよ厄介な国が近くにあるものです。

少子化が進む理由が判明

◆読売新聞人生相談、こんなのは初めて読みました。相談する方も、される方もどうかしてますな。wwww

528058A8.jpg


13704CF6.jpg




相談者が女性ならセクハラと言うのも解りますが、40を過ぎた男が下ネタを聞いて悩むなど聞いたことがありません。下ネタは気心が許された者同士の潤滑油であり、下ネタには下ネタで返せばいいのです。

これは笑いごとではありません。日本の男がみんなこんな風になっているとしたら、子どもなんか生まれる訳がありません。少子化が進むのは仕方ないのかもwwww

追い詰められたシオナチwww

◆マスゴミはほとんど肝心な事は伝えませんが、世界は水面下で相当な変化が起きているようですね。






ベンジャミン・フルフォードニュース 2015年 2月9日

ベン


ZIONAZI DEFEAT NOW INEVITABLE, PENTAGON TO TURN BLIND EYE AS RUSSIA, IRAN AND TURKEY TAKE-OUT SAUDI ARABIA
by benjamin
February 9, 2015


このブログでは以前は彼らをナチオニストと呼んで いたが、シオナチと言う言葉が既に存在しているので、用語ルールに従って、以降シオナチ、と呼ぶことにする。


国際シオナチという犯罪集団は今世界中で急速に幾 つかのイベントを起こしていて、最も顕著な者は中東とウクライナに見られる。


このブログで報告したように、1000億ドルのウクライナ向 けの偽札を運んでいた米国政府の官吏の先週におけるドイツでの逮捕は、大きい反響を及ぼしている。ペンタゴンが当記者に連絡をしてきて、 これは”起訴に相当する諜報活動”だと言っている。希望としては、この逮捕でブッシュ犯罪一家を初めとする全てのトップシオナチの逮捕に 繋がってほしい。


私たちは既にあまりにも長い間この事を待っていた。ワシントンD.C.はアメリカ合衆 国の実際の一部ではなく、むしろ外国の団体であることを思い起こしてほしい。今はこの癌を合衆国から除去し、アメリカに独立を取り戻す時 だ。

いずれにしても、シオナチという癌が既にどこかで 処理されつつあるという明らかな兆候がある。

ロシアのソースによるとトルコでルーズベルト、 チャーチル、及びスターリンが1945年に行ったヤルタ会談と同等の目的を持った一連の会合のうちの一部であるG20会合が開かれている。未だに生きている第二次世界大戦後の秩序を創り出したのはこのヤルタ会談だった。

だから、こ の一連の会合は第二次世界大戦後以来の国際構造の最大の変化の先駆けになるということを意味する。

これらの会合では現在のIMF、世界銀行、及び国連を含む国際構造の完全な変革について話し合いが行われている。特に中東、ウクライナ、朝鮮でのあ る国境は引き直される。又、シオナチの害悪を永遠に終わらせると言う決定も行われる。


米国国務省の官吏がにせどる札を東部ウクライナで の戦闘の両当事者に供給していたという発見は既にドイツとフランスをワシントンD.C.のシオナチ政権 から引き離した。

ドイツ首相のアンジェラ・メルケルとフランス大統領のフランソワ・オランドは既にロシアのウラジミール・プーチンと米国 の承認無しに会合し、水曜日にももう一回会合を持つ予定である。この会合については一般に漏れてくる情報は非常に少ないが、ロシアのソー スによると、フランスとドイツはNATOからの離脱を真剣に考え、代わりにロシアとの安全保障条約を締結する積もりだとのことである。


ドイツのよって逮捕された米国の官吏は如何にシオ ナチがウクライナの内戦を掻き立てていたかを正確に描き出した。連邦準備制度の手先(MI5による)であるヴァンガードコーポレーション はウクライナ紛争の両方の人々を殺害するための傭兵部隊に双方が非難し合うように仕向けるために支払いをしている。彼らは又、紛争の両当 事者に武器購入資金を供給していた。


これは彼らがユーゴスラヴィアを破壊したのと同じ やり口である。これは又シリアとイラクでの作戦でもある。

ウクライ ナでのドイツの発見に関する報告は、日本政府のソースに内戦中のアンゴラの大統領であったアゴスチーニョ・ネトとの会合について当記 者に語らせる事に繋がった。


当時ネトは50億ドルの現金を山積みした部屋を見せて、ジョージ・ブッシュ・シニアがジャンボジェットで 飛んできて武器を購入するように言ったと述べた。このイベントは米国が公式に反乱軍の反ネト”共産”政権と戦っていた反乱軍を支持し ていた時に行われたものだ。ブッシュ・シニアは同様な資金を反乱軍にも供給していたことは確実である。


シオナチの反社会的行動が今の世界のテロリズムの 主要なソースだとの認識が広がっていて、それを一気に終わらせようとの動きが見られる。

今日トルコで行われているこのG20会合はドイツ で終わったばかりの大きい安全保障会議に引き続くものである。


ペンタゴンのソースによるとは既にロシア、トルコ、イランの間でサウジアラ ビアでの政権を排除し、彼らがスポンサーになっていた全てのテロ活動に対する膨大な補償を支払わせるための秘密協定が締結されたとのこと である。

ペンタゴンはまさしく911という恐怖攻撃の主なスポンサーであると疑われている(米国に基地を置くシオナチと共に)サウジアラ ビアを擁護しない。ペンタゴンは又、ワシントンD.C.における悪漢シオナチに圧力をかけて、サウジが911に関わった証拠を開示させよ うとしている。


もちろんシオナチはそうなるとサウジはジョージ・ブッシュシニア、上院銀のジョン・マケイン、ジョン・ケリーなどが率いる 者たちを弾劾するだろうからそうはさせたくない。ベンジャミン。ナタニエフのようなイスラエルに於けるナチもサウジと同床だと暴露される だろう。


いずれにしても、中東に於けるシオナチの解体プラ ンはイエーメンでの政権交代と共に既に始まっている。今、EUメンバーである島国国家キプロスは国内でのロシアの軍事基地開設を許可し た。これらの基地はロシアの中東作戦に利用されるだろう。


ペンタゴンはイスラエル-サウジアラビアが後ろ 盾てになっているISIS傭兵軍と戦う必要があるレバノン軍に武器を供給することによって自分たちの役割を果たしている。

トルコもシリ ア、ロシア、イランと協力してサウジアラビアだけでなく、クエイト、アラブ首長国連邦、カタール、バーレイン、及びオーマンに対する戦闘 に協力している。エジプトも又、これらの盗人集団、トラブル起こし政権の排除努力に協力することに合意した、とロシアのソースは述べてい る。イスラエルはやがてはここでこれまでに述べてきたように、現在形成されている穏やかなイスラム連合の中のユダヤ自治区になるだろう。


ワシントンD.C.のシオナチ政権も2月17日以 降の運用資金源を見付けられないでいるのでトラブルに陥っている。ヨーロッパの財政システムについても同じ事が言える。


証券市場のハイパーインフレ化や心なき企業プロパ ガンダメディアの旗振りにも関わらず、真の経済活動の指標は大きく深い落ち込みを示している。海運市況を示し、交易の優れた指標であるバ ルチック・ドライインデックスは2008年のレーマンショック後のレベルよりも更に低くなっている。


1月の外国貿易は一年前の同じ期間のそれと比較す ると10.8%も低下している。

この落ち込みはヨーロッパもアメリカも世界から商 品やサービスを購入する資金が枯渇しているから起きているのだ。ワシントンD.C.の政権はデフレ、破滅した経済、不況レベル以下の失業 率に関して嘘をつき続けている。ヨーロッパの銀行はギリシャ政府が負債奴隷の終了という約束を守ると、100兆ドルのデリバティブの穴に 苦しむことになる。


MI5によると、状況が如何に悲惨になっているか を示すもう一つの指標は”デンマークの銀行関係者が言うには、ヨーロッパ中央銀行の量的緩和、負債形成の実施で現金が過剰になって預金の 必要が無くなり、預金にマイナス金利を課し始めたとのことである。従って貸し出しの必要もなくなる。”


自分たちの詐欺に基づく金融システムの破滅にhc おくめんして、シオナチは自分たちが信頼する核による脅迫カードを持ち出している。彼らはウクライナでの核砲撃と思われることから始め た。(ロシアはこれは通常砲弾が火薬工場を爆発させた、と言っている。)

http://rt.com/news/230459-donetsk-explosion-ukraine-shelling/

何通かの Eメールが当記者に送られ、2月17日が第三次世界大戦の開始日だということを複雑なイルミナティ式の数秘術を使ってしれ知らせてき た。これに対するカバールへの私の答えは、2月今週の金曜日が2月13日であり、戦争を始めようとしている宗教的凶人共を逮捕する 吉日だ、ということだ。

さらに、もしもお前たちがペンタゴン、ロシア、中 国を騙してお互いに戦わせられると考えているとしたら、考え直した方が良い。私たちはロシアが中国と密接な連合を組んでいることを知って いる。今、中国の政府報道機関である中華新報のサイトの見出しは、”米国−中国の協力体制が以前よりも強化されている。”となっている。

http://news.xinhuanet.com/english/indepth/2015-02/08/c_133978620.htm

これらの人たちがもはや騙されないだけではなく、 中国人はシオナチが世論操作に用いている者と同じトリックの利用を学んでいると思われる。彼らは先週台湾で飛行機事故を演出したが、これ はコンピューターグラフィックスと危機を演じる俳優を使ったイベントに極似している。下のリンクでコンピューターグラフィックスの異常と 川に墜落した飛行機から上がってくる俳優の髪の毛が乾いている状況が見られる。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=84687

私たちにはまだ公開出来ない事も起きている。しか し、白竜会の代表が先週モサド、P2フリーメーソン分派及び中国政府の代表と友好的な会合を持った事は確認している。英国も白竜会のゴー ルを支持する手紙によるメッセージを送った。

私たちは人々とこの惑星の他の生物たちに取って大いなる年である、ひつじ年の2015年に於 けるウイン−ウインの解決を確かにしようとして懸命に作業をしている。

私たちにはカバールと人工減少と言う企みを破綻さ せる助けが出来る。

大製薬企業はカバールへの資金源の内の一つであ る。この資金は又、ワクチンに形を変えた生きたウイルスを経由する大量殺人兵器の拡散に充てられている。この資金は、GMO/殺虫剤で汚 染された食品供給を通じて起こされる病気の処置に用いられる死に至る恐ろしい化学薬剤にも用いられる。

私たちは薬剤使用を避ける事が出来、生物的攻撃な 恐れを掻き立てる行動に対して自分たち自身の抗ウイルス特性を構築する方法を知ることによって対抗出来る。


翻訳 Taki


http://japonese.despertando.me/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95-3/








【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015 0205"


・湯川氏と後藤氏は日本版CIA要員第1号・2号!?
・安倍首相は極秘で身代金を支払った?

屈辱の日となった建国記念の日

◆今日は建国記念の日で国民の祝日ですが、あまり喜ばしくないニュースがあります。

神武天皇

日本ディスカウントの為に中韓が盛んに米国で反日宣伝工作を続けていますが、どうやらそれが米国の歴史学者たちやホワイトハウスの洗脳に成功しているようです。










【歴史戦】慰安婦=性奴隷・教科書「いかなる修正にも応ぜず」 米歴史学者19人が声明



ロサンゼルス=中村将】米国の公立高校で使われている世界史の教科書に、旧日本軍による慰安婦強制連行など事実と異なる記述がある問題で、米国の歴史学者19人が「いかなる修正にも応じない」との声明を出したことが分かった。


学者らは、慰安婦問題で日本政府の責任を追及する立場の吉見義明・中央大学教授の研究などを根拠に日本側を批判。「慰安婦=性奴隷」との不適切な認識の払拭は進んでいない。


 この教科書は米大手教育出版社「マグロウヒル」の「トラディションズ・アンド・エンカウンターズ(伝統と交流)」。声明はコネティカット大のアレクシス・ダデン教授らが取りまとめた。この教科書で慰安婦に関する部分を執筆した歴史学者も名を連ねている。

マグロウヒル教科書

 声明は、米国で慰安婦像設置を主導する「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム」が公表した。


「日本軍の性的搾取という野蛮なシステムによって苦痛を強いられた慰安婦に関し、日本と他国の歴史教科書の記述を抑圧しようとする最近の日本政府の試みに驚きを禁じえない」とし、安倍晋三首相を名指しで批判している。


 さらに、「日本政府の文献を通じた吉見義明教授の研究と(元慰安婦の)生存者証言は、性奴隷システムの本質的な特徴をみせており、議論の余地はない」ともしている。


 吉見氏の著書「従軍慰安婦」の英訳版(コロンビア大学出版部)には「日本軍の性奴隷制」という副題がある。


日本政府は昨年、国連自由権規約委員会(ジュネーブ)で「性奴隷という表現は不適切」だと公式に否定したが、その見解は米国内で浸透していない。


 外務省は昨年11月と12月、マグロウヒルに表記是正を申し入れた。安倍首相も先月29日の国会答弁で、教科書の記載内容が事実と異なることに「愕(がく)然(ぜん)とした」と述べ、誤解を解く国際発信の強化を表明した。


http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%80%90%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%88%A6%E3%80%91%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%EF%BC%9D%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E3%83%BB%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8B%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%81%AB%E3%82%82%E5%BF%9C%E3%81%9C%E3%81%9A%E3%80%8D-%E7%B1%B3%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%AD%A6%E8%80%85%EF%BC%91%EF%BC%99%E4%BA%BA%E3%81%8C%E5%A3%B0%E6%98%8E/ar-AA9bbzc?ocid=iehp#page=2









◆こうした中韓のロビー工作を日本政府は掴んでいなかったのか、また駐米日本大使館や公使間、領事館などは一体何をしていたのでしょうか。


実に不名誉な性奴隷強制連行や南京大虐殺などの嘘が真実として罷り通る様になっているのです。安倍首相はこれを聞いて愕然としたと言っています。







首相、事実歪曲の米歴史教科書に「がくぜん。主張してこなかった結果だ」と国際発信改善に意欲

安倍


安倍晋三首相は29日午前の衆院予算委員会で、米国の公立高校で事実を歪曲(わいきょく)した歴史教科書が使われている実態について「愕然(がくぜん)とした。主張、訂正すべき点を国際社会に向かってしてこなかった結果だ」と述べ、誤解を解くための国際発信に努める考えを示した。


 自民党の稲田朋美政調会長が南京事件の犠牲者について、「40万人虐殺」などと事実とは異なる記述をしている米国の教科書を取り上げ、見解をただした。首相は「国際社会ではつつましくしていることで評価されることはない。


主張すべき点はしっかりと主張していくべきだ」と指摘。その上で「国益に資するよう、戦略的、効果的な発信に努めていきたい」と語った。


 農協改革に関しては「全国農業協同組合中央会(JA全中)は地域の農協、農家のサポート役に徹してほしい」と強調。

JA側の自己改革案については「自立的な新制度に移行するとしているが、法的な裏付けがないとできないような事業を行う組織は、自立的とはいえない」と述べ、不十分との認識を示した。


 今国会で焦点となる安全保障法制には「70年前と現在とは世界は大きく変わったのに、頭の中は70年前のままでは、日本人の命や暮らしを守ることはできない」と法制化に意欲を示した。


http://www.sankei.com/politics/news/150129/plt1501290014-n1.html






◆中韓に金で買われた米国の歴史家や議員団は、賄賂を貰って捏造した教科書の事がバレると、大変不名誉な事になるので意地でも日本側の抗議に譲歩することはないでしょう。中韓と結束してホワイトハウスまで動かすようになってしまったようです。






歴史問題、慎重な対応を=安倍政権に注文―米国務副長官

ブリンケン



【ソウル時事】ブリンケン米国務副長官は10日、訪問先の韓国で聯合ニュースのインタビューに応じ、日本政府が従軍慰安婦問題に関する米国の教科書の記述の訂正を求めていることに関連し「歴史的な問題では、治癒を促し、人々の敏感な受け止め方を考慮しながらアプローチすべきだ」と安倍政権の慎重な対応を求めた。


 聯合によると、ブリンケン副長官は、昨年4月の訪韓時に、オバマ大統領が慰安婦問題を「甚だしい人権侵害」と表現したことにも言及。12日からの訪日時に、日韓関係改善のための努力を促すと強調した。



http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%81%E6%85%8E%E9%87%8D%E3%81%AA%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%92%EF%BC%9D%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%AB%E6%B3%A8%E6%96%87%E2%80%95%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E5%8B%99%E5%89%AF%E9%95%B7%E5%AE%98/ar-AA9d1DT?ocid=iehp







◆この糞忌々しいオバマは韓国と一緒になって、どこまで日本を貶めれば気が済むのでしょうか。中韓が望むように、日米安保条約を反故にしようとしているとしか思えません。

そうした最中にまたも不快な話が持ち上がっています。こいつは一体何を考えているのか?


二階俊博総務会長が1000人の訪問団を率いて訪韓へ




◆安倍首相は朴槿恵宛の親書を、こ奴に託すそうですが、あれだけ「安倍ガ、安倍ガ、安倍ガ悪い」と言われているのに、どこまで親切でお優しいのでしょうかね。


二階が1000人もの日本人を連れて訪韓することは、日本が韓国に跪ついた事になります。600人余の訪中団を編成した小沢一郎の上を行こうと、自分の力を誇示したいのでしょう。

こう言う媚中韓、反日、賄賂政治ゴロを政調会長に祭り上げ、自民党は何時まで容認しておくのでしょうか。こんな奴を11回も当選させた和歌山の有権者はどうかしています。


クジラの伝道師と称して、議員食堂や霞が関の食堂をクジラ料理で埋め尽くすなど、時代に逆行するアナクロ人間。自民党はこの悪党の党籍を剥奪するべきです。

◆日本人なら思いはおなじです。

tearface国益を追求します。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/39682047.html

サムスンのスマート・テレビの前で秘密の話をするな!!

◆恐ろしい時代になってきましたね。夜テレビを見ながら、大声で話すのは考えなおす必要がありあそうです。
サムスンは、インターネットに接続された「スマートテレビ」の所有者に警告しています。


ダウンロードamusunn


デバイスの近くに座って議論すると、立ち聞きされるし、部屋の中をのぞき見されるというのです。

◆ユーザーが口頭で命令を与えることによって、チャンネルを切り替えたり、音声のボリュームを調整したりできるのでスマートテレビは人気が広まっているようですが、 それが仇となって、プライバシーが侵害されるというのです。

◆音声認識機能では、ユーザーが有効にする必要があり、彼らはテレビの諸条件す。サムスンは、サードパーティのサービスに「デバイス識別子とデバイスに関する情報と一緒に」、それを受け入れたとき、それは彼らが会話を追跡できることに同意したことになるのです。


◆しかし、これが起こることを可能にする技術が心配する必要があります:それはテレビの近くにいる他のすべての人を記録します。
サムスン電子、韓国事務所のプライバシーポリシーでは警告しています「あなたの話し言葉は、個人情報やその他の機密情報が含まれている場合、その情報は第三者に取得され、送信されたデータの間になりますのでご注意ください。

◆つまり、それは、例えば、リビングルームで起こっている家族の引数を記録できることを意味。会議室でテレビを使用する企業は、そのような従業員の給与や事業戦略などの機密情報を共有する危険性がある訳です。

サムスンHP
http://www.samsung.com/sg/info/privacy/smarttv.html









サムスンは消費者にスマートテレビの前で話をしないよう警告

サムスンTV


ハンズフリーの音声認識装置の増殖で数多くのデバイスがインターフェイスでコントロールされている。
Smart-TV-590x356.png

昨年秋には、例えば、 Amazonはシリスタイルのアシスタントで接続したスピーカーを発表した 音声コマンドであなたのeコマースの買い物かごに商品を追加するようなタスクを実行できます。

インターネットに接続されたスマートテレビはリモコンのボタンを押さなくても声でテレビ画面に話せば「カウチ•ポテトチャネルホップ」を聞かせるのがより一般的になった。ユーザーは不審に思いながらも有効に使っている。

Samsung-Smart-TV-remote-590x356.jpg

明らかに消費者の家電機器に対する軌道は、それらのオーナーが言っていることを聞きわける、埋め込まれた耳を持つ機器により多く向っている。

そして、それらの耳の背後では、サーバー側が、パーソナルに特化した広告を打つ為に、我々の会話からデータから情報を採掘しているのだ。

音声起動サービスの潜在的なプライバシーへの侵入は大規模である。インターネット接続のスマートテレビのシリーズを作るサムスン、そのスマートテレビカバーする補助的なプライバシーポリシーの 音声認識に関する次のセクションが含まれている。
あなたはスマートテレビをコントロールし、音声コマンドによってその機能の多くを使うことができる。もしあなたが音声認識を可能にするならば、あなたは、あなたの声を使ってあなたのスマートテレビと対話できるだろう。


あなたの声を音声認識機能に提供すると、音声コマンドが、言葉と声の特徴を認識して、変換するサードパーティサービスに送られる(機器識別子を含むあなたの機器についての情報も)。



さらに、サムスンは、私達があなたに音声認識機能を提供し、機能を評価できて、改善するように集まることができて、あなたの機器は、音声コマンドおよび関連したテキストを捕らえることができる。


どうか、あなたが使った音声認識で、あなたの個人的な事や敏感な情報は捕捉され第3者に伝わるという事に気づいてください。

ソース-テッククランチ


http://beforeitsnews.com/global-unrest/2015/02/samsung-warns-consumers-to-not-talk-in-front-of-your-smart-television-2462180.html








◆サムスンのスマートテレビの音声認識装置が暗号化されていないのが、情報ダダ漏れになるという風な説があります。







スマートテレビのスパイ行為 - あなたがテレビを見ているのか、またはテレビがあなたを監視しているのか?


あなたがスマートテレビの契約事項に同意すると、メーカーが、どのようにあなたがテレビを使うかを詮索するのを許していることに、あなたは気づいていないかもしれません。あなたが見ているTV番組のウエブサイトを通して、あなたは見られているのです。

SPYTV.jpg


それには、より多くの特定個人をターゲットにした商品広告を推奨するなどの目的があり、あなたとあなたの家族から集められたデータは、あなたのスマートテレビのスクリーン上に特定広告を提供するために使用するのです。これはあなたのプライバシーの侵害ではないでしょうか?


スマートテレビのスパイ - 追跡、用語やターゲット広告


昨年ITコンサルタントのジェイソ・ンハントリーは、LG社のスマートテレビが彼と彼の家族についてのすべてを追跡していたことがわかりました。彼はLG社のサーバーにインターネット経由で暗号化されずに送信されていた彼の子供の名前を見つけ、ショックを受けました。

彼はクリスマスに家族ビデオを撮っているところを、テレビから監視されていたのです。ジェイソンは、彼のドクター・ビートのブログ(http://doctorbeet.blogspot.co.uk/)にこのスパイTVの話を掲載したところ、それがヒットして、情報委員が静かに調査を進めることになったのです。


私たちは、ジェイソンと接触して、LG、サムスン、ソニー、パナソニック、東芝などのスマートテレビの所有者を追跡して調べあげる事に協力することで合意しました。


スマートテレビのスパイ行為 - 私たちが見つけたもの


我々は各メーカーブランドから2013年と2014年モデル双方から、データの流れを監視するために広く利用可能な技術を使用しました。

私たちは、ウェブを検索し、USBメモリスティックからビデオを再生し、そのようなチャンネル変更などのさまざまなタスクをやった後、テレビが何を送信できるかを分析しました。

トラッキング -全てのブランドがある程度あなたの視聴習慣を追跡していました。私たちは、ほとんどのデータが暗号化されハッカーに隠されているのを見て喜んでいました。

しかしながら、サムスンのテレビはスイッチを入れた時、電波信号は、我々の住所や郵便番号が暗号化されていませんでした。

LGは一時的に追跡を停止したが、私たちが会社に問い合わせると、再起動した場合この機能は減衰するという事です。
広告 -東芝、サムスン、LG、パナソニック、すべてはあなたのスマートテレビのスクリーンに広告を提供しています。

あなたは基本的なテレビの視聴傾向を停止することができますが、それらを完全にブロックすることはできません。LGと東芝が我々に語った事は、スマートテレビに広告を掲載することは「標準的な業界慣行」だという事ででしたが、ソニーはそれらのテレビを持っていないので、明確に異なる事を考えていると語りました。


利用規約 -あなたが何かお使いのテレビの利用規約(T&Cs)を拒否した場合


さて、パナソニックのテレビでは、任意のアプリやWebブラウザを使用することはできません。自体では、アプリを失い、サムスン、東芝のテレビでは、すべてのスマートTVサービスにアクセスすることはできません。ソニーは追跡をブロックするようにセットアップの段階での選択を与え、特定個人への推奨は行わない。


私たちは、スマートテレビからのブランドが欲しい

我々がテストしたすべてのブランドは、彼らがやっていることと透明されていると主張するが、我々は、彼らがより多くのことを行うことができると思い。


これはあなたが無料でダウンロードするスマートフォンのアプリではない、注意してください。我々は長年のあなたの家になります高価なテレビの話をしているのです。

サムスン、パナソニック、東芝を含む - - 私たちが調査した企業の中には、私たちの調査結果を議論するために、私たちと会うことに合意しました。私たちは4つの主要なもののために業界を求めています。


1。 最小限にスマートテレビの追跡を維持し、インターネットを介して送信されるユーザーに任意のデータを暗号化する。

2。 トラッキング、なぜの面で何が起きているか、約100%の透明度と前払い制してください。

3。 消費者が追跡を選択できるようにして、できるだけ支払ってきたスマートテレビの機能の多くを楽しむことができるようにしてほしい。

4。 消費者に彼らのスマートテレビのホームスクリーンに広告を取るべきかどうかについての選択肢を与えること。


(ソース)

http://blogs.which.co.uk/technology/tvs/smart-tv-spying-weve-investigated/



◆音声認識機能だけではなく、カメラ付きのスマートテレビは家の中の様子、家族構成生活レベルが全部監視対象となり、まるでジョージ・オーエルの小説「1984」様な状態になります。

1984

アマゾンエコーと言うのが発売されているようですが、これはPCやスマホを使うよりはるかに楽で便利極まりないようですが、これなども完全にNWOの監視装置と考えた方がよさそうです。

アマゾンエコーは常に接続され、準備ができて、かつ高速です。ただ、情報、音楽、ニュース、天気、および多くを求める。エコーは、ハンズフリーの便宜のためにあなたの声によって制御され、それは常に賢くなってきたように、クラウドに接続されている。INVITE要求http://amazon.com/echo

Introducing Amazon Echo
http://youtu.be/KkOCeAtKHIc


◆余り便利になるというのも考えものですね。

バレンタイン・ディ

◆2月14日はバレンタイン・デイと言う事で、デパートやケーキ屋さんでは義理チョコが大いに売れる書き入れ時です。この日にチョコレートを贈るという風習があるのは日本だけで、これを広めたのは神戸のモロゾフというケーキ屋さんでした。
チョコレート

◆モロゾフが生まれたのは1931年(昭和6年)8月。創業者がアメリカの友人からバレンタイン・デイにカードを贈る習慣があると聞いた事をヒントに、ハイカラなチョコレートの製造販売を始め、翌1932年には日本初のバレンタインチョコレートを発売したのが始まりと言われています。

◆しかし本来のバレンタイン・デイと言うのは歴史に隠れた非常に陰惨な秘話があるのです。


◆西暦3世紀、ローマ皇帝クラウディウス二世(在位268-270)は戦士たる者は勇猛果敢でなくてはならず、軟弱であってはならない、女にうつつを抜かすような若者は役に立たないと、男女交際や結婚を禁止してしまいました。
kuraudeiusu.jpg

兵士

◆ところが、インテラムナ(イタリア中部にある町、現在のテルニ)のキリスト教司祭バレンティヌス(英語読みではバレンタイン)は、かわいそうな兵士たちをみかねて、極秘で男女の出会いの場を設けては結婚をさせていました。
しかし秘密は何時か露見します。それが皇帝の知るところとなったから大変です。しかも当時のローマでは、キリスト教が迫害されていました。
バレンタインノミサ
男女仲立ち


◆皇帝は、バレンティヌスに罪を認めさせてローマの宗教に改宗させようとしましたが、バレンティヌスはそれを頑強に拒否しました。そこで、投獄されてしまいます。


◆しかし、バレンティヌスは、獄中でも恐れずに看守たちに引き続き神の愛を語りました。

獄中布教


◆言い伝えによると、ある看守に目の不自由な娘がおり、バレンティヌスと親しくなりました。そして、バレンティヌスが彼女のために祈ると、奇跡的に目が見えるようになったと言われています。皇帝はその話を聞き烈火のごとく怒り、そのような妖術を使う者は悪魔であるという事で、バレンティヌスは火責め、水攻め、石打ちと無慈悲な極刑の末、首を刎ねられたのです。

処刑


彼は死ぬ前に「あなたのバレンティヌスより」と署名した手紙を彼女に残したと言われています。


そして彼が処刑されたのが西暦269年2月14日でした。


◆バレンティヌスの頭がい骨は今もローマのサンタマリア教会で大事に保管されています。

ローマのサンタマリア教会バレンタインの頭がい骨


それ以来、2月14日は若い男性が自分の好きな女性に、愛の気持ちをつづった手紙を2月14日に出すようになり、これが次第に広まって行きました。そして時代が下ると、カードがよく使われるようになり、男女がお互いにバレンタイン・カードを出すようになりました。


◆文面はバレンティヌスがしたためたように「あなたのバレンタインより」(From Your Valentine)と書いたり、「わたしのバレンタインになって」(Be My Valentine)と書いたりすることもあります。自分の命を犠牲にしてまで神の愛を伝え、実践した聖バレンティヌス・・・バレンタイン・デイは、そんな秘話があることを思い出すのもいいですね。

◆ものの本によると、3~4世紀のキリスト教徒の書物には269年2月14日に処刑されたバレンティヌスという人物は記載されていないという説もありますが、ローマ帝国がキリスト教を国教と定めて、皇帝クラウディウスの暴虐を隠蔽するために、ニカイア公会議でこの歴史を 塗り潰したのでしょう。

◆ここでも歴史は勝者が作るものという言葉が浮上します。

歴史とは王が作る物語「History=His Story」でしかないのです。


◆バレンタインディと言えば、大天使ミカエルが気になるメッセージを出していますよ。

(転載)







大天使ミカエル・・・2015年2月5日 もう十 分、それも2月14日バレンタインディまでだ

ミカエル


http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/archangel-michael-says-enough-now-time-peace-valentine%E2%80%99s-day-%E2%80%94-february-14th-2015
Archangel Michael says, “Enough!” Now is the time for Peace! Valentine’s Day ― February 14th, 2015
Channeled by Linda Dillon 02-03-15
Submitted by luisavasconcell… on Thu, 02/05/2015 – 09:57

大天使ミ カエル(AAM): それが創造、あ なた方と私たちが共に行える野心的な創造です。それに関係している全ての者と通信をすることが。ですから、それを行動として考えて下 さい。


それは内部的なしごとであり、外部的なしごとですが、行動なのです。あなた方が行っている事は行動に背を向け、あなた方が直面 している人々へのエネルギーに背を向けることです。


彼らにエ ネルギーを送り、彼らと対面し、彼らのハートと目をのぞき込み、彼らがあなた方の贈り物、解放、束縛からの解放を感じられるように平 和の息吹を送って下さい。


それを物 質ではなく、単に崩壊するだけの、灰燼に帰するフェニックスのように見て下さい。


これが本当に、灰から灰への、塵から塵への状態な のです。古い三次元のエネルギーについて語るときには、私たちは死、破壊、欠乏、製薬、貪欲、式場、苦痛、苦悩について語ってきました。


崩壊しつ つあると見られる事は貪欲、自由の剥奪、不正な法律、完全に不正な行為です。それは真実が明らかにされる崩壊であり・・・私たちは例 としてアメリカ合衆国を用います。


セント・ ジャーメインの自由、解放、幸福の追求の約束の土地・・・再生、輝き、真の青写真、回復されるパラダイム、などでしたが全ては崩壊し なければなりません


。もしそれがあなた方の内部で崩壊しなければ、もしもあなた方が”私にはその構造が必要なので、手放したくはな い、”と言うのなら、あなた方は自分に対して誠実ではないのです。


内なる革 命が起きると、蜂起も流血も必要がなくなるので、これが最も大切な部分なのです。それは恐れです。エネルギーを流れる方向に流れよう とさせないのはエネルギーを凍らせる恐れなのです。


私はあな た方を圧倒させたくないので、あなた方にポータルを通過させる息継ぎをさせることによって今始めましょう。それが既に済んだことにす るために。


あなた方 が”戦争”として考えていることを中止させる期限を設定させて下さい。それをバレンタインの日に設定させて下さい。それが良い日で す。始めましょう。


全ての聴 取者、全てのライトワーカー、全ての愛の保持者の代わりに受け入れるとあなた方が宣言しました。親愛なる皆さん、そして私たちも受け 入れます!これが今日テーブルの上に載せたリクエストなのであなた方に感謝します。

世界に於ける地球の者として、あなた方も受け入れ たのです。

あなた方 にワシントンに押しかけて欲しいとは言っていません。私はあなた方に内なる仕事をして欲しいと思っています。


息継ぎを、私の息があな た方の中を通り抜けるのを、あなた方が、単なる平和の信奉者ではなく、平和のポータルであることを感じて下さい。あらゆる事があなた 方を通じて流れられ、あなた方がそれを拡大して、送りだせるように。



翻訳 Taki



http://japonese.despertando.me/%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%82%E3%81%86/



プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR