NWOによる中華帝国樹立



◆中国のAIIBと新シルクロード構想が世界を大きく変えようとしています。
最初は習近平の中華思想、言い換えるならパラノイア・サイコパスのファンタジーであり、馬鹿げた構想だ、できるものならやってみなと嗤っていたのですが、どうやら嗤っている場合ではないような雰囲気になってきました。

◆EUやBRICSなど、57カ国が熟慮もせず、無条件でAIIBに加盟し、それが現実に近づいているところをみると、これは習近平の個人的野望ではなく、後ろでNWOが糸を引いて世界の枠組みを変えようとしているような気がしてなりません。不気味でとても厭な予感がします。







中国「新シルクロード構想」が膨張 南太平洋・ロシア・アフリカまで… 国営メディアが地図公表


シルクロード
© 産経新聞 提供 中国の一帯一路構想


【上海=河崎真澄】中国中央テレビ(CCTV)など国営メディアは16日までに、中国を起点に欧州に向けて陸路や海路でインフラ整備を進め、巨大な経済圏を構築する「新シルクロード(一帯一路)構想」のイメージ地図を公表した。

 この地図では、習近平国家主席が2013年秋に打ち出した構想の中に当初含まれていなかった「南太平洋」までルートが延伸された。太平洋の島嶼(とうしょ)国家も対象に含む新たな戦略が反映されたものとみられる。

 地図では、中国がフィリピンやベトナム、ブルネイなどとの間で領有権を争っている南シナ海も明記された。さらに中国共産党機関紙、人民日報(電子版)は、この構想は「アフリカにも影響力が及ぶ」と解説し、中国の構想が今後も“膨張”を続ける可能性を示唆した。

 高速鉄道や港湾、発電所などのインフラ整備のため、中国は外貨準備などから400億ドル(約4兆7600億円)を拠出して独自に「シルクロード基金」を設置。これに中国主導の国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の融資対象エリアも重ねる。

 一方、中国青年報(電子版)は16日、創設メンバーが57カ国と確定したAIIBで、融資対象となる「域内国」に中国財政省が37カ国を選び、欧米による経済制裁が続くロシアを含めたと報じた。オーストラリアやシンガポールなども域内国も含まれる。域外国は英国やドイツを含む欧州各国、ブラジルなど20カ国。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8C%E6%96%B0%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%A7%8B%E6%83%B3%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%86%A8%E5%BC%B5-%E5%8D%97%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%BE%E3%81%A7%E2%80%A6-%E5%9B%BD%E5%96%B6%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%8C%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E5%85%AC%E8%A1%A8/ar-AAb54wz






◆中国はすでにフィリピンやベトナムの領海にあるスプラトリー諸島を埋め立て滑走路や軍港を築いています。G7や米国の非難も全く無視しています。NWOの所有する国連も沈黙したままです。むしろ見て見ないふりをしているとしか思えません。

埋め立て

埋め立て3

埋め立て2

◆これはNWOがアジアに軸足を移した証拠ではないでしょうか。これまでは米国を中心にしたワンワールド構築を目指してきましたが、民主主義国である米国では闇の勢力が描く全人類の家畜化、奴隷化は手間暇がかかりすぎ、とても非効率なので、共産党一党独裁の中国を使う方が手っ取り早いと考えたのでしょう。

◆その証拠は、イルミナティの双子の兄弟である英国が米国の制止を振り切って勝手にAIIBに加盟した事です。お神酒徳利とでも言うべきこのコンビは第1次世界大戦以降世界で起きたあらゆる戦争で利益を共有して来たのに、ここで英国は米国を無視するように中国の陣営に飛び込んだのです。

習キャメロン

◆闇勢力の本拠地である英国の動きはEU全体に大きな流れを作りだします。カバルの手駒であるフランス、ドイツ、イタリア、オランダなどの首脳たちは全員一致で中国の足元に参集しました。それにつられて他の中小諸国が大挙して、NWOが投げたAIIBという毛バリにダボハゼのように喰いついたのです。

参加国


◆凡庸な学識経験者はEU経済がどうにもならない状況に追い込まれているので、13億の人口を抱える中国市場で活路を見出そうとしているのだと言うかもしれませんが、それは表層的な見方に過ぎません。


◆不気味にも、闇の勢力は、ドイツのメルケルを使って日本の加盟を促しているようですが、日本の政財界の中にもこれに加盟しないと将来的に大変な損失になる、と騒ぐ売国奴が大勢います。

メルケルが日本の参加促す

安倍政権は慌てる必要はないと言いながら、チラチラとオバマの出方を観察しています。事実オバマは世界銀行とADBとAIIBの連携を呼びかけていますので、もしかすると米国も参加するかもしれないと疑心暗鬼になっているのではないでしょうか。米国が参加すれば、直ちにお伴する積りでいるのではないでしょうか。


◆日米はAIIBのガバナンスや規約が曖昧のままでは参加できないとしていますが、加盟した57の国々はルール作りに自分たちも参加できると考えているようです。
しかし、中国は出資金の50%を出すと言っていますし、無条件で融資と決済に人民元利用を要求しています。

人民元

◆NWOは人民元をドルに代わる国際基軸通貨にしようと考えているのでしょう。これも米国のFRBのからくりが露見して信用を失い、これ以上ドルを印刷発行する事が出来なくなったので人民元に切り替える積りなのです。

ドルと元の入れ替え

◆NWOと中華思想は帝国主義の一卵性双生児といってもよいでしょう。
中華思想と共産主義を核に全世界を統一しようというイルミナティの目論見が成功するかどうか、それは今後の中国の政治と経済の動向にかかっています。

◆秘密主義の中国の実態はベールに包まれ当局が発表する経済状況など信頼できません。闇の勢力が画策する中国の新シルクロード構想と、AIIB設立が可能かどうかを検証してみたいと思います。


新唐人テレビが中国の狙いを探っていますが、このレポートは的を射ています。

【禁聞】中共がアジアインフラ投資銀行を進める狙い 20150404


◆この学者さんの指摘は鋭いですね。まとめると中国の狙いは次のようなことです。

1、 不動産バブルがはじけて地下銀行が破産状態になり、資金不足が起きている中国が他国にカネを貸すというのは理屈に合わない。

2、 カネがないから、多くの国に出資させそれを元手に他国へ貸付て利息を取る。

3、世界中の資源を買い漁り、鉄鋼やセメントを過剰生産して膨大なストックを抱え込んでおり、国内でこれ以上無人の鬼城を増やす訳に行かないので、在庫を近隣諸国に売りつけ、自国の失業者を労働力として送り込みインフラ整備でひと儲けする。


◆二重三重の利益を得ようと考えているのです。57カ国のうち欧州以外の国々ではインフラが未整備のところが多いでしょうから中国の喰い物にされることになりますね。

◆中国は膨大なアメリカ国債を抱え、世界最大の債権国だと思われているようですが、それは誤解だったようです。

中国 対GDP比で世界最大の債務国の1つに 20150217


◆中国経済はGDPが8%以下になるとクラッシュすると言われてきましたが、李克強は7%に下方修正すると言っています。しかし中国の統計などまったく信用できません。恐らくマイナス7%になっているのじゃないかと勘繰りたくなります。

中国経済 巨額債務でハードランディング避けられない? 20150321


◆経済規模はちがっても、比率から見れば中国の債務はギリシャ並み。と言う事は6月までにデフォルトするのではないかとの見方もあります。

人民元下落と資金流出 デフォルト危機の中国 20150228


◆環境破壊が深刻で、息もできないような汚染された空気と高騰する賃金、中国に将来は無いと見切りをつけた外国資本がどんどん撤退しています。にもかかわらずAIIBに加盟した57カ国の首脳は、こうした現実を把握しているのだろうか、他人ごとながら気になります。

【中国1分間】世界の工場の危機 外資の中国撤退が加速 20150227


◆習近平の虎退治はかなり進んでいるようですが、収賄で私腹を肥やしてきた国有企業の幹部達は面従腹背で企業経営を放棄しているようで、あまりきつい取り締まりをすると命を奪われる可能性があります。


【中国経済崩壊 最新2015年3月】 怯える習近平 国有企業標的で大変な事態に!


◆進むも地獄、退くも地獄。習近平と言うより、中国共産党による13億人の支配がこれから先も続いていくとはどうしても思えません。闇の徒党は中国を最後の砦にしようと画策しているのでしょうが、銀河連邦とアガルタ及び地球同盟という光の勢力の前で脆くも躓く事は間違いありません。新シルクロード構想もAIIBも画に書いた餅で終わるでしょう。

ビッグ・マウス・チャイナ


◆何時もの事だからもう不感症になっていますが、中国というのはどうしていつも野郎自大な大口をたたくのでしょうか、不思議でなりません。中華思想というのはエゴが核となった誇大妄想狂で、サイコパスのカテゴリーに分類される、とてつもない嘘吐きです。
李鵬

毛沢東


◆「羊頭をかかげて狗肉を売る」と言うのは中国の古い諺ですが、看板には羊の肉と書いてあるが、実際売られているのは犬の肉であるということです。

これは今でもしっかり中国の伝統として受け継がれています。
日本に来る中国人観光客らが、おむつや、粉ミルク、電気炊飯器などを爆買いするのは、自国製品を全く信用していないからです。

次の記事は「羊頭をかかげて狗肉を売る」の典型例ではないでしょうかwwwww







「J-20」戦闘機の攻撃力・・・世界最強の米空母も「無力化」?=中国メディア

殲20

中国の大手ポータルサイト「新浪網」は13日、中国で開発中の第5世代ステルス戦闘機「J-20(殲-20)」が2017年に配備されるとの見方を紹介した。中国ではJ-20が米空母を「撃破」する能力を持つとの見方も広まっているが、「新浪網」は「まだ分からない」との考えを紹介した。

 J-20を開発しているのは中国航空工業集団公司で、同機は2011年1月11日に初飛行を行ったと発表された。J-20の胴体には機体番号が書かれており、これまで「2001」、「2002」、「2011」、「2012」、「2013」、「2015」の6機の飛行が確認されている。

 それぞれの機体には外観上の違いがあり、特に「2013」と「2015」には、新型の「フェーズドアレイレーダー」を搭載しているとみられている。また、軍にはすでに3機が引き渡されたという。

 中国では4月になり、ロシアの専門家の見方として、J-20について「2017年に配備」、「米国の空母を撃破する能力がある」と伝えられた。

 海軍情報化専門家委員会の尹卓主任は、同見方を「推測が多い」と批判。J-20は電子装置などの試験をしている段階で、武器系統の試験は未着手と紹介した。ただし「2017年の配備」については、「基本的に信頼できる判断」と述べた。

 いずれにしろ、米空母は必ず「空母戦闘群」という艦隊で行動する。その実力は「世界最強」とも評価されており、J-20が撃破・無力化の能力を持つようになるとは、にわかに信じられない内容だ。

 尹卓主任はJ-20について「(米国の)F-22と同様に、ステルス性を確保するために、武器類の配置や大きさに制限がある。射程も影響を受けるので、攻撃目標や能力も制約を受けることになる」と説明した。

 尹卓主任はJ-20の主要や役割りについて「制空権の確保と、その他の攻撃能力がさらに強大な航空機の援護」、「J-20はすべての攻撃任務を担当するわけではない」と説明した。

(編集担当:如月隼人)(写真は新浪網の上記記事掲載頁のキャプチャー)


http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%80%8C%EF%BD%8A%EF%BC%8D%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%80%8D%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F%E3%81%AE%E6%94%BB%E6%92%83%E5%8A%9B%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E7%B1%B3%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E3%82%82%E3%80%8C%E7%84%A1%E5%8A%9B%E5%8C%96%E3%80%8D%EF%BC%9F%EF%BC%9D%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/ar-AAaVY5t#page=2





◆世界最強の米空母を一瞬にして撃破すると言っていますが、本当にそんな性能を有しているとは思えません。

次の動画はその「殲20」を作っている会社のPRビデオですが、演出過剰で、何となく胡散臭い代物です。

Chinese Aircraft Carrier and J-15 Fighter jet MV 中国航母大片


◆ハッタリや嘘はすぐに馬脚を現します。これが嗤わずにいられましょうかwwwww






中国の戦闘機「J-10」、全天候型のはずが「雨漏り」! 大急ぎで「防水設計」追加=中国メディア

j10.jpg


中国国営・中国新聞社は9日、ひとりの技術者の回想録を掲載した。余暁中さん。若い時に文化大革命で運命を翻弄されたが、教育活動再開後に西北航空大学に入学。

航空機開発の技術者になった。全天候型戦闘機「J-10(殲-10)」の開発も手掛けた。ところが空軍部隊配備後に、同機は「雨漏り」を起こすことが分かった。余さんは全力で取り組み、問題を解決した。記事は「仕事に熱心に取り組んだ」と称賛した。読者は「これって、お笑い記事だよね」とのコメントを寄せた。


 余暁中さんは文化大革命中、「知識青年」として農村部で勤務した。いわゆる「下放」だ。1977年に大学入試が復活した際には、西北航空大学を受験した。

10年ぶりの大学入試再開で、空前絶後の競争だったが、余さんは合格した。大学院にまで進み、航空機開発の技術者になった。配属されたのは、中国航空工業集団だった。

 それ以来、20機以上の開発にたずさわった。戦闘機では、J-10以外に「FC-1(梟龍)」も手がけた。

 J-10の初飛行は1998年、空軍部隊に配備されたのは2005年だった。ところが、空軍部隊から「想定外」の連絡があった。大雨の中を飛行すると「雨漏り」がすると言うのだ。

 余さんとスタッフは部隊に急行した。機体を調べ、問題点を次々に発見した。機体の開発では、グループが専門分野ごとに参画している。余さんは、多くのグループと意思疎通を図った。そして最終的に「防水設計総合方策」をまとめ、J-10の性能をさらに向上させたという。

 記事は余さんの特徴として「いかなる仕事でも正確な数字を用いる」、「どの設計図も規則通りきちんと描く」、「仕事の方策を繰り返し検討する」、「いつも、グループの協調で卓越さを発揮」などを「仕事に対する熱心さのあらわれ」と称賛した。

 同じ記事を掲載したポータルサイトの新浪網では、読者が

「これって、お笑い記事だよね」

「戦闘機が浸水。ジョークか?」

「雨天時の実験もしていなかったのか。わが国はエンジンを“パクリ”でも作れないからねえ」

赤っ恥」などのコメントを寄せた。

「水が漏れても問題なし。コンブを詰めておけばよろしい」と、“ヤケ気味”の書き込みをした読者もいる。


(編集担当:如月隼人)(写真は中国新聞網の同記事掲載頁キャプチャー)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000044-scn-sci




◆笑ってはいけないかもしれませんが、前出のビデオで「タッチ・アンド・ゴー」の訓練をしていたパイロット達の誰かが着艦に失敗したのでしょう。2機しかない「殲10」とパイロット2名が亡くなったそうです。



中国空母「遼寧」試験飛行で2機損失の死亡事故!






中国の空母「遼寧」がヤバい?・・・「金属疲労で変形の可能性」と加軍事メディア=中国報道

遼寧

中国メディア・環球網は25日、旧ソ連の空母ワリヤーグを改造して2012年に就役した中国初の空母「遼寧」について、カナダの軍事メディア「漢和防務評論」が「金属疲労で変形する可能性がある」と報じたことを伝えた。


 「漢和防務評論」は25日、2年前にロシア海軍の造船専門家が「遼寧」の改造について、「ロシアと中国では鋼材の質、構成、比重が異なる。しかも20年間メンテナンスがされていなかったことから、特に溶接箇所で化学反応が起き、内部の鋼板が変形して船体が傾く可能性がある」とし、改造が成功したかどうかは「3-5年経過しないと分からない」と論じたことを紹介。


 そのうえで、このほど「遼寧」の中期的メンテナンスで公開された画像を見た英国の海軍専門家も同様の見解を示し、「変形や傾きなどが生じれば、船は廃棄となる。内部の状況ははっきりしないが、『遼寧』の改造ペースが速かったことは印象深い」と語ったことを伝えた。


 記事は一方、ロシアの専門家による予測から2年が経過した現在も、写真からは内部の変化や船体の傾きが発生した様子はないと分析。その理由について、「遼寧」に24機搭載される予定である戦闘機の「殲-15」(J-15)が現在まで6機程度しか生産されておらず、「遼寧」上の荷重がまだ軽いことにあるとした。


 そして、今後「殲-15」24機に加え、弾薬のストックが搭載された場合に、金属疲労が発生するリスクがあり、その結論が出るのは5年以内であるとの見解を示した。(編集担当:今関忠馬)(写真は環球網の25日付報道の画面キャプチャ)

http://news.searchina.net/id/1536147?page=1





◆冷戦後、旧ソ連が何十年も放置し腐食が進んだポンコツを買いたたいて艤装した空母には満足なカタパルトも無いし、エンジンは漁船並みの馬力しかなく航続距離もごく短いと言われています。

ロシアの専門家によると、「遼寧」は自己防衛能力がほとんどなく、低空飛行の空中目標を攻撃することしかできない。 「中国が本当に価値のある空母を建造するのは、10~20年先になる」との見方を示しています。

中国人と韓国人の異様な自己主張と大言壮語と虚栄は欧米先進国に対する歴史的劣等感の裏返しでしょうなwwww



▼ムカツクにゃあ~

喧嘩猫

幸せは執着を手放すことから


◆週に1度近くのスーパーに食料品の買い出しに行くのですが、自分を含めて買い物客の多くが年寄りばかり。買い物籠をぶら下げて商品を手に取ってじーっと見つめ、買うか買わないか考え込んでいますが、また元の棚に戻します。籠の中には出来合いの惣菜が一つ二つあるだけ。僅かな年金で暮らすには熟慮が必要です。

買い物

◆高齢化が進むと心身ともに様々な老化と病をもたらし、身の回りのことにも出来なくなります。足腰が弱り歩行困難になり、その上認知症など患えば家族や、近親者に迷惑をかけることになります。最近は家族に看取って貰えず孤独死する人が増えているようです。
長寿社会の到来は目出度い事ばかりではありません。臭い、汚い、ウザイと嫌われ邪魔にされて生き延びるのも辛いものです。

◆この頃、終活という言葉をよく耳にします。他人事でなく、私も早く身辺整理をしなければなあと思いながら、ついつい先送りにして積み上げた本や、使いもしないガラクタに囲まれて漫然と生きています。自分の始末は自分で付ける覚悟は必要ですが、ではいつ何時にお迎えが来るのか、霊能者で無い限り解りませんので、ついつい終活が先送りになってしまうのでしょうね。

◆2014年、全国の100歳以上の高齢者が過去最多の5万8820人に上ることが12日、「敬老の日」を前にした厚生労働省の調査で分かったそうです。
その内女性が87.1%を占め、初めて5万人を超えた。前年から4423人増え、44年連続の増加。都道府県別の人口10万人当たりの人数は島根が2年連続で1位だそうです。100歳以上の御長寿は、恐らく大家族に囲まれ大事にされているのでしょう。つまり周囲に愛情あふれる家で暮らして居られると思います。

◆人は愛が無いと生きてはいけないようで、孤独な人は若くても自死を選択します。幸せでなければ生きていても意味がないと思うのかもしれません。
人はこの世に生まれる時に、どんな人生を歩むのか自分で選択しているのだと言われています。こんな親のところに生まれるんじゃなかったという人がいますが、それも自分が選択したものであり、この世には偶然などないのだと言われています。

◆それは前世では経験しなかったことを学ぶためであったり、やり残したことを完成させるためであったり、悪の限りを尽くしてきた前世のカルマ解消のために、人や社会に奉仕するなど、人の数だけ目的があるのだそうです。それぞれ人生の目的はちがっても、みんな幸せを求めて生まれて来るのでしょうが、結果は運命次第です。運命とは文字通り自分で命を運ぶことです。人生の行く先は一本道ではありません。幾つもの道が枝のように分かれています。生きていると毎日が選択の連続です。どの道を選択するのかで人生は大きく変わります。

◆この人物も政界入りして天下を取りたいとう野望をもっていたのでしょうが道半ばで亡くなってしまいました。

【訃報】選挙の常連・羽柴秀吉こと三上誠三氏死去


タスキ

バイク

ロケット


◆300億の資産家だからできるのでしょう、万年泡沫候補と言われながらもくじけず挑戦する姿をテレビで大変楽しませて頂きました。この秀吉は天下を取る夢はついに叶わず終いでした。ご冥福をお祈りします。


しかし、本当の太閤殿下になった秀吉は、最期に意外な言葉を残しています。

秀吉

「露とおち 露と消えにし わが身かな 難波のことも 夢のまた夢」

夢の中で夢を見ているような、はかない一生だった、との辞世の句です。秀吉は戦乱を生き抜き、天下人になったものの本当に孤独だったのです。

淀が自分を軽蔑していること、愛していない事は百も承知していたし、秀頼は石田光成の胤であり、自分の子ではない事も知っていました。自分亡き後、家康に天下を奪われることも解っていたのです。年老いて執着するものが多ければ多いほど心に闇が広がり、周囲が自分が作った豊臣の天下を狙っていると疑心暗鬼になります。他人を信用できず苦悶の果てに認知症を発症、糞尿を漏らして悶死したと言われています。

◆生老病死は人間の宿命です。太閤殿下と言えどこの宿命から逃れる事はできません。飛ぶ鳥を落とした秀吉が晩年老醜を曝して周囲の顰蹙を買ったのは権力に執着し、全てには終わりがあるという悟りが無かったからです。


◆悟りとは運命と宿命を受け入れる事だと思います。悟りを得るのに年齢は関係ないようです。

老化

◆どなたもドッグイヤーという言葉をお聞きになった事があると思います。犬は通常1年で人間より5倍も早く老化すると言われていますが人間でもプロジェリア症候群という難病にかかれば全身の老化が通常の10倍の速さで老化が進むのだそうです。

プロジェリア

プロジェリア2


◆こちらに僅か17歳で悟りの境地に至り早世した人物の物語りがあります。
この人の名はサム・バーンズ。プロジェリア症候群を患った17歳の高校生ですが、数々の苦難を乗り越え「幸せに生きるための3つの哲学」を残しています。

※youtubeでご覧ください、自動翻訳機能があります

17歳で老衰した高校生、サム・バーンズの感動スピーチ。「幸せに生きるための、3つの哲学」
My philosophy for a happy life | Sam Berns | TEDxMidAtlantic


彼が伝えたいことをまとめてみました。






私はプロジェリア症候群、でもとても幸せな人生を送っています

私の答えはとてもシンプルなものです。

「自分に出来ることを、全力でやること」

私の人生にはたくさんの障害があります。その多くがプロジェリアによるものですが、私はみなさんに同情してほしくありません。私は障害のことを常に考えているわけではないし、結局はその障害を乗り越えられると思っています。
その証拠として、私は今日ここに立っています。
それはみなさんに、幸せな人生を送るための私の哲学を共有するためです。

私が言いたい事は3つです

1、できないコトを、諦める

この世界にはできることもたくさんあるということ。自分の心の中で「できること」と「できないこと」を区別していくことが大切だと彼は語っています。

「多くの人に"病気が辛くないか"と聞かれます。もちろん、辛いし、僕にはどうしようもないことですが、日常生活には楽しいこともあります。例えば、漫画の発売日、スポーツ観戦、音楽。出来ないことは沢山ありますが、できることもあることを忘れてはいけません」


2、愛する人と共に生きる大切さを知る


「誰にでも大切な人がいます。家族、友人、恩師、周囲の人々は、貴方に素晴らしい影響や、人生におけるプラスの時間を与えてくれます。このスピーチを聞いた方が、そういう方々への愛情を深めてくれることを願っています」家族に感謝し、愛情をもち、友人を愛し、今いるコミュニティを受け入れることを私は願っています。


3、常に前進し続けることが必要


過去を振り返らずに、常に前に前進し続けることが大切。

ウォルト・ディズニーはこう語りました。「過去を振り返らずに常に新境地を開拓し続ける」私は常に、人生を豊かにするような楽しみや目標を持つようにしています。

それは大きなことでなくてもいいんです。そのおかげで、私はいつも明るい未来に集中してきたから、困難を切り抜けることができたのです。自分に同情して、エネルギーを無駄にしてしまうことがないように気を付けています。

気分が優れないときには、その問題を受け入れましょう。そして、それを乗り越えるために必要なことをするのです。自己憐憫に陥らないように、私はダメな人間だ、可愛そうな人間だと、自分を哀れむ事のないように。勇気を持って、新しい場へ前進し続けること。

私は小さい頃、素敵な未来をつくるエンジニアや発明家になりたかいと思っていました。家族は、常に私を一人の人間として扱い、私に自信を持たせてくれました。そして今の野望は、細胞生物学や遺伝学、生物化学などの分野に進むことです。
将来、私がどんな道を選んでも、私は世界を変えられると信じています。世界を変えようと努力しています。





◆このようにポジティブな人生を歩んだサム・バーンズ君は、2014年の1月に17歳という短い生涯を閉じました。短い人生だったかもしれない。しかし彼は世界中に勇気と希望を与えてくれました。人間の幸不幸は生きている時間の長短ではなく、何を思いどう生きたかで明暗が付くのではないでしょうか。秀吉は天下を取っても人を信用できず、疑心暗鬼で孤独の中で、愛や慈しみの無い晩年は生き地獄だったかもしれません。

◆それに比べ、サム・バーンズ君は愛あふれるファミリーや友人に囲まれ、僅か17年の人生だったとしても幸せだったでしょう。彼が肉体的ハンデイを背負って生まれてきたのは、多くの人々に幸せな生き方を広めるという使命があったのではないでしょうか。彼は霊主体従を身を持って教えにきたのでしょう。
今はアセンションして、後輩たちを迎える準備に取り掛かっているのかもしれませんね。


とりあえず12日の東海地震はなかったが・・・


◆アカシックリーデイングのゲリー・ボーネルは自著で、4月12日日曜日に東海地震が起きると予言していましたが、嬉しい事にそれは外れました。

ゲリーの本


◆10日ににもユーチューブで再び地震の可能性を語っています。

ゲリーからのメッセージ4月10日


ゲリー・ボーネル <地震について> 4月11日 本科スクールにて


◆彼は地震の予言するのは嫌いだと言っていますが、予言的中をした事例を上げると結構的中しています。


1、1994年6月に日本で行われたワークショップ中「地震が1995年1月の中頃に起こる。場所は日本のまん中あたりです。」と言っていますが、これが阪神淡路大震災です。

2、ニューヨークで9月11日に同時多発テロ予言も的中。


3、東日本大震災3・11の地震の1週間前に来日、ワークショップ中、大きな地震が起きると話し、直前の3月10日に日本を離れています。

◆アカシックで日時を特定するのはとても難しいそうですが、4月10日にまた改めて地震の可能性についてメッセージを出しています。



◆とりあえず4月12日に地震は起きませんでしたが、東日本大地震の例でいけばゲリーが帰国した次の日くらいが危ないのかもしれません。


予言その(1)-2015年4月12日に東海大地震が発生する!

予言その(2)-東海地震の1週間後に東京直下型地震が!

予言その(3)-2016年北海道を襲う大地震が発生!

予言その(4)-2018年には富士山の形が変わる!


◆なんとも不気味な予言ですが、大難を小難或いは無難に変えるにはひたすら波動を上げる心魂磨きが肝要です。日月神示にも次のような御託宣があります。



日月神示抜粋

「半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物質の肉体とならねばならん、今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生まれつつあるのぞ。

岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少し位は人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ」

 「月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空は血の色となるぞ、流れも血ぢゃ、人民四つん這いやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ、大地震、火の雨降らしての大洗濯であるから、一人逃れようとて、神でも逃れることは出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ」

 「大掃除はげしくなると世界の人民皆、仮死の状態となるのぢゃ、掃除終ってから因縁のミタマのみを神がつまみあげて息吹きかえしてミロクの世の人民と致すのぢゃ

因縁のミタマには?の印がつけてあるぞ、仏教によるもののみ救われると思ってはならんぞ、キリストによるもののみ救われると思ってはならん、神道によるもののみ救われると思ってはならん、アラーの神によるもののみ救われるのでないぞ、

その他諸々の神、それぞれの神によるもののみ救われるのではないぞ、何もかも皆救われるのぢゃ、生かすことが救うこととなる場合と、殺すことが救うことになる場合はあるなれど」

 「あちらに一人、こちらに一人、というふうに残るくらい、むごい事にせなならん様になっているのざから、一人でも多く助けたい親心汲(く)みとりて、早う言うこと聞くものぢゃ。ここまで神示通りに出ていても、まだ判らんのか、疑うのにも余りであるぞ」



◆このような天変地異を経なければ地球も人類もアセンション出来ないのでしょうか。心魂磨きしか手はありませんね。



出た!得意中のハプニングwww



◆橋が落ちたりビルが倒れたり、船が沈んだり色んなハプニングが起きる、忙しい国ですなwww朴大統領は立場ありませんねwww






韓国・水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマンス中…

2015.4.12 18:10

時計2

tokei


韓国・大邱市で12日行われた世界水フォーラム開幕式で、朴槿恵大統領と各国の来賓が、朝鮮王朝時代の水時計をかたどった模型を動かして水を流すパフォーマンスをしていたところ、高さ約3メートルの模型が突然倒れるハプニングがあった。
 けが人はなかったが、警護官が壇上に駆け上がるなど一時騒然。朴氏は倒れた模型に近寄り、担当者に説明を求めた。司会者は「予想できない事故が起き、申し訳ありません」と陳謝した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150412/wor1504120029-n1.html



【爆笑動画】韓国 水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れるハプニング 会場内は騒然 朴大統領が激怒! パフォーマンス中に 2015 04 12 4月12日






◆この世界水フォーラムに韓国側が徳仁皇太子を招請したことに関し、日本の外交当局は「日程上出席が難しい」という回答を外交経路を通じて韓国に伝えたと言う事です。当然と言えば当然ですね。

徳仁皇太子は国連「水と衛生に関する事務総長諮問委員会」(UNSGAB)の名誉総裁であり、過去にフォーラムに3回参加、水問題に大きい関心をお持ちですが、両国関係が円満でない状況で皇室が韓国を訪問することが逆効果になるという判断が働いたのでしょう。しかしこのフォーラムには日本もブースを出しているようで大田国交相が出席するとのことです。





世界水フォーラム、韓国で開幕 170カ国参加、汚染解決策など議論

2015.4.13 05:00

水不足や水質汚染など世界の水問題の解決策を話し合う第7回世界水フォーラムが12日、韓国南東部の大邱市と慶州市で開幕した。17日までの会期中、約170カ国の政府や非政府組織(NGO)、研究機関などが参加、3万人以上が訪れる見込み。

 水フォーラムは1997年から3年ごとに開催。国連は今年出した報告書で、人口増加や経済発展に伴う水の需要増により、2030年までに必要な淡水の約40%が不足する恐れがあると警告している。開幕式で朴槿恵大統領は「水に関する問題は、国際社会が共に考え解決すべき人類共通の課題だ」と訴えた。

 太田昭宏国土交通相は13日に慶州市で開かれる閣僚会議に出席。3年ぶりとなる日中韓水担当相会合も行い、水資源開発や上下水道整備分野で協力を進める共同宣言を発表する見通し。
 日本パビリオンには、海外進出を目指す中部地方の企業で作る団体や水資源の保全や温泉をPRする大分県など18のブースが設けられた。(大邱 共同)

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/150413/cpd1504130500002-n1.htm



◆李明博政権時代の「資源外交」にからむ事業の横領疑惑で、自殺した与党セヌリ党前議員で会社会長の成完鍾が、死の直前に、朴槿恵大統領の側近らに巨額の金を渡していたと“暴露”したことが、韓国社会を揺るがせています。朴政権の元前現の秘書室長3人の名前が出てきたことで、クリーンさを売り物にしてきた朴政権は満身創痍ですなwwww

▼OINKだニャーwwwww

不機嫌猫

イルカの大量座礁と福島原発の汚染水流出との関係は・・・



◆イルカの座礁は時々耳にしますが、今度の座礁は150頭だという事ですから半端ではありません。
近海で何が起きているのでしょうか。

イルカ150頭、砂浜に 茨城県鉾田市


◆茨城県内では4年前の平成23年3月5日にも、鹿嶋市の下津海岸に52頭のカズハゴンドウが打ち上げられているのが見つかっています。
イルカの座礁にはいくつかの原因があり、よく挙げられるのが次のようなものです。

1、サメやシャチなどの天敵におそわれて浅瀬に逃げ込んでしまう

2、潜水艦に使われているソナーの低周波がイルカの方向感覚を狂わせる

3、地形の影響による波打ち際の泡でイルカが発する音波が撹乱、相殺されてしまい、方向感覚を失う

4、太陽で磁気嵐が起こり、イルカの磁気センサーが乱れて陸地へ向かってしまう

5、耳にバクテリアなどが入り脳がやられてしまうetc


◆しかし、理由は他にもあるような気がします。今度の座礁事件は福島原発の廃炉から流れ出している汚染水の海水流出によるものではないかと思えてなりません。福島第一原発の廃炉作業には7000人もの作業員が働いているそうですが、その人々はほとんど素人の寄せ集めで、作業は遅々として進まず、未熟さから死傷者が相次ぎ、不手際で、たびたび廃炉から大量の汚染水を海に流出させています。

kuusatu.jpg


h2.jpg

h3.jpg





【福島第一原発の現状】

汚染雨水 堰から外へ 

2015年3月14日

 東京電力福島第一原発では七~十三日、事故発生から四年がたち、広瀬直己社長は原発内で「廃炉は長い道のり。心を一つに頑張ろう」と訓示した。

 死傷事故が相次いでいることに、広瀬氏は「工程より安全が優先される」と強調。排水溝から外洋への汚染水流出を放置していた問題については、「漁業者の気持ちに寄り添っていれば、違った対策も取れた」と話した。

 一方、H4と呼ばれるタンク群を囲む土盛りの堰(せき)から、放射性ストロンチウムなどを含む汚染雨水七百トン超が漏れた。なぜ雨水が汚染されたのかを調べる中で、堰のすぐ外に高濃度に汚染された土壌が確認された。三年前に処理水約百トンが漏れた場所で、その土砂が堰内に流入したことが原因の可能性が高い。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/condition/list/CK2015031402000184.html






地下水位に一時異常 

2015年4月11日

 東京電力福島第一原発では四~十日、1号機タービン建屋周りに数多くある井戸の一つで、地下水の水位が、建屋地下の高濃度汚染水の水位より低くなっているのが見つかった。

 通常は地下水の方が水位が高くなるようコントロールし、汚染水が建屋外に漏れるのを防いでいる。東電は、建屋の水位に変化がないとして、水漏れはないとみているが、建屋の汚染水を別の建屋に移送し水位を下げた。

 また、汚染水処理で出た高濃度汚泥を貯蔵する容器七個のふた部分に、水がたまっているのが見つかった。場所は容器の圧力を逃がすための穴付近。放射性物質の濃度は低く、内部からの漏れ出しではないとみられるが、雨水や結露によるものなのかも判明していない。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/condition/list/CK2015041102000187.html





◆ここから流出したセシュウムがアメリカやカナダにまで漂着したという事です。





カナダ海岸で検出 福島第一原発のセシウムか


4月7日 11時47分

東京電力福島第一原子力発電所の事故で海に放出されたとみられる放射性物質のセシウム134が、カナダの西海岸で検出されたとアメリカの研究所が発表しました。

アメリカのウッズホール海洋研究所が、6日、発表したところによりますと、太平洋に面したカナダ西部のブリティッシュ・コロンビア州にある町、ユークレットの海岸で、ことし2月に採取した海水から放射性物質のセシウム134が検出されました。

ウッズホール海洋研究所は、セシウム134は通常、自然界には存在せず、半減期が2年であることから、過去に行われた核実験などではなく、福島第一原発の事故で海に放出されたものとみられるとしています。

これまでアメリカやカナダの沖合の海水からセシウム134は検出されていましたが、海岸で検出されたのは初めてだということです。

今回検出されたセシウム134の濃度は、1立方メートル当たり1.4ベクレルで、研究所は、国際的な基準を大きく下回っていて人の健康に影響を及ぼすおそれはないレベルだとしています。

研究所は、「検出されたセシウム134は極めて微量だが、今後、沿岸のほかの地域でも検出されるとみられ、引き続き注意深く状況を見ていく必要がある」としています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150407/k10010040711000.html






◆ 福島から広大な太平洋を渡ってカナダまで行くうちにセシュウムの濃度は1.4ベクレルまでに稀釈され国際基準を下回っているそうですが、福島原発と茨城県鉾田市の海岸は遠くありません。この近海を回遊するイルカが高濃度のセシュウムで被曝した可能性も考えられます。

◆福島原発から30キロ圏では人が住めないゴーストタウンが点在していて、恐ろしいような光景が目に付きます。人っ子一人居ない町にダチョウや、野良犬がうろついています。
ダチョウ

犬


安倍首相は、2020年の東京五輪誘致のためにIOCで「福島原発は我々のアンダー・コントロールだ」と大見えを切りましたが、全くコントロールされていません。それどころか、昨日は原子炉調査ロボットが立ち往生してニッチもサッチも行かなくなったという事です。これも放射線と関係しているのではないでしょうか。







福島第1の原子炉調査ロボ停止 回収の見込み立たず

2015/4/10 20:04

東京電力は10日、福島第1原子力発電所1号機の原子炉の調査のために同日、原子炉の格納容器内に投入したロボットが、何らかのトラブルにより途中で停止したと発表した。停止前に得られたデータは取得できるが、ロボット本体の回収の見込みは立っていないという。

ロボット1b
格納容器の中の調査用ロボット(国際廃炉研究開発機構提供)


 ロボットは2011年3月の事故で炉心溶融を起こした1号機の原子炉の状態を調べるため、国際廃炉研究開発機構などが開発。格納容器の内部に初めて投入された。

 東電によると、10日午前9時すぎにロボットによる調査の作業を開始。格納容器内への投入に成功し、内部の金網製の踊り場で調査していたところ、午後2時すぎに走行不能になった。操作用のケーブルが障害物に引っかかったことなどが原因とみられるが、詳細は不明という。

ロボット2

日立GEニュークリア・エナジーが公開した東京電力福島第1原発の1号機格納容器内部を調査する形状変化型ロボット(茨城県日立市)


 格納容器内の画像や温度、放射線量などの情報について、東電は当初予定の3分の2程度は収集できたと説明している。溶けた核燃料があるとみられる地下階につながる入り口などが観察できたもよう。

これらのデータはロボットからの通信により取得できる見込みで、週明けにも公開する。

 東電は13日にも格納容器内の違う場所の調査を計画していた。ロボットはもう1台あるが、予定通り作業を実施するかどうかは改めて検討するとしている。


http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG10HEZ_Q5A410C1CR8000/





◆東電福島第1原発『2号機』から1時間おきにボンボンという爆発音が聞こえてくる」と言われています。この爆発音については、「原子炉の炉心がメルトダウンしているのではないか」と言う専門家もいるようです。

◆原子炉専門家の間では、「東電福島第1原発の周辺はもとより、首都圏一帯で、放射能汚染が高まっているので、戸外に出るのは、極めて危険だ」と警告する声が広がっています。

「2号機」の内部を覗くことができないので、不安が募るばかりです。にもかかわらず、政府からも東電からも何の発表も行われず、依然不安が続いています。安倍首相は「ノン・アンダー・コントロール」を世界にどう説明するのか、これではオリンピックなど開催できる状況ではないと思いますがねえ・・・・



▼安倍さん!本当に喰ってもだいじょうぶなんだな?

猫夕食

米国が変れば世界も変わる!


◆銀河連邦の情報によれば米国はいま正に新しい国として生まれ変わろうとしているようです。オバマがレイムダック化していると共和党の好戦派は軽んじているようですが、長年国交を閉ざし、テロ輸出国家として経済制裁を科していたキューバと国交を再開し、イスラエルのサイコパス、ネタニヤフを遠ざけ、これまで米国とイスラエルが目の敵にしてきたイランとの核交渉を進展させ、友好ムードが高まっています。これは今までにない大きな変化です。

◆オバマはまだ合衆国大統領ですが、ホワイトハウスにはもう一人、影の大統領が居るという話があります。
その人物はカーター・ハムという米陸軍中将だった人物で、米国を食い物にしてきた闇の勢力を一掃しようとしているようです。オバマとハム将軍はいずれ入れ替わるのかもしれません。

ハム






http://archive.constantcontact.com/fs148/1106579332835/archive/1120682700199.html
Wednesday, April 8 2015
11:11 PM


ゾラからの電話連絡・・・2015年4月8日

ゾラ

今は4月9日木曜日の午前12時18分です。

電話が午後11時11分、ちょうど一時間前に鳴り、親しみのある声が聞こえました。

”ご機嫌いかが、親愛なるレディー・ナダ?”

それからゾラからの直接連絡が入り始めました。内容は以下の通りです。:

私の宇宙船はワシントンDCの上空にいます。主創造主はバグダッドにいます。

貴方はワシントンDCで何をしているんでしょうか?

私はハム将軍とオバマを観察しています。シークレットサービスもそこにいます。私がハム司令官に何事も起きないように見張っているので、彼は完全な自由を得ています。

オバマとハム将軍の両方が出席する記者会見が行われようとしています。これは新共和国、或いは”復帰した共和国”ともいうべき国へのトーチの引き渡し式です。私の宇宙船はそこにいて放送の妨害を防いでいます。

では主創造主はバグダッドで何をしているのでしょうか?


主創造主はイラク議会で一人の人間としてイラクの現地語 で話しをしています。彼は人々に”歴史のレッスン”を行っています。彼は今、私たちが話しているように話をしています。彼はイラクの人々に何が彼らの全て の紛争を始めたか、共にそれを元通りにする方法はどうか、について示しています。

彼らは”流動性”問題を持っているように見られます。それがRVを保留させている問題なのです。イラクの人達はそれについて考えたいと思っています。

ですから、私たちには事態についての真実が語られていません。主創造主は問題は以下の通りであるべきだと繰り返しています。すなわち、:平和と調和。彼は人々に現在の道の行く末を示しています。そしてそれから、将来の道がどうあるべきかを示しています。

人々は彼が誰かが分かるのでしょうか?

人々は彼が一人のイラク人だと思っていますが、彼が非常に賢いので聞き耳をたて、彼がいうことを尊重しています。
そこにはただ愛があるだけです。
ワシントンDCに話を戻しましょう。NESARAは新共和国と共に実行に移されます。そしてセント・ジャーメイン信託も。



ここ数日間サナンダがどこかに行っていると思います。どこにいるのでしょう?

サナンダ?サナンダは彼の父を助けています。

それは主創造主でしょうか?

そうです。

他に誰か記者会見でオバマと一緒にいるのでしょうか?サナンダは?アシュターは?

幾人かの次元上昇したマスターがいます。
サナンダ、アシュター、セント・ジャーメインがいます。主創造主は今回は女性として現れています。


記者会見の模様は米国内、或いは世界に放送されるのでしょうか?

世界中に放送されます。カバールの主流メディアに対する拘束は解かれます。

貴方は記者会見に出席するのでしょうか?

私は宇宙船に乗船したままでいます。私が放送にスイッチを投入すると、記者会見場からの全ての通信は私の宇宙船から放送されます。妨害は有りません。スクリーンがぼける事もありません。邪魔な音楽も流れません。全ては明瞭で、生き生きとした色彩で放送されます。

この放送までの時間は?

数日です。そして最後の注意事項:イラクディナールを手放さないこと。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/CallFromZorra150408.html






◆数日のうちにマスゴミがディスクロージャーを始めるというのですが、本当であれば素晴らしいですね。NESARAも同時に始まるようです。







ZAP週 央レポート/素晴らしいニュース 2015年4月9日

ZAP

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=14646
POOFness for APR 9: Mid- Week "Office of Poofness" ZAP - "WONDERFUL NEWS" :)
9-Apr-2015

ハイ、みんな

絶対に素晴らしいニュースがある!

歴史的資産(債券など)の主要な償還資金の放出が開始され、銀行は今支払い可能な現金を手元に置いている。
これは昨日4月8日に行われた。

これが意味することは、今まで全ての者が待ちに待ってい た資金が使えるようになった、ということである。

これが底辺にまで届き、食料やシェルターの為の支払いが出来るようになるまでには少し時間がかかりはする だろう。しかし私たちに分かっていることは、少なくともこのようなお金が手もとに届く道中にあり、確実に届くということだ。

私たちの長い間の待ち時間、辛抱、忍耐は無駄ではなかった。懸命な仕事が私たち全てをこの時点につれてきてくれたのだ。この瞬間の為に犠牲を払った全ての者に心から”良くやった”と言いたい。ありがとう。愛とハグを!

この公式な資金放出と共に、繁栄資金の配布とRVは目と鼻の先にきている。

個人的には、先週は一杯の仕事を抱えていて、机の前に座ってこの文章を書けるには奇跡としか言いようがない。
しかし私は携帯電話のスイッチを切り、椅子に座っている。

今日まで空にはケムトレイルの跡は見えず、きれいだ。

ケムトレイルは二臭化エチレン、バリウム、未知の背化学物質を含んだカチオンポリマー繊維を混ぜ合わせたものだった。

一週間ほど前 に、私にはアシュターから、彼らがケムトレイルを散布している連中の始末をするとのメッセージを貰った。次の日から今日まで空は青空である。間もなくデス クロージャーが見られるだろう。

全ての諜報コミュニティーはこのイベントに対する準備をしているが、それが起きる前には物事はもう少し安定しているだろ う。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/ZAPMidweekReport50409.html




◆アークエンジェル・ガブルエルも喜びのメッセージを出しています。






大天使ガブリエル・・・2015年4月9日
 喜びのメッ セージの告知


Gabriel.png


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/04/annunciation-of-joyous-message.html
9 April 2015
ANNUNCIATION OF THE JOYOUS MESSAGE, ARCHANGEL GABRIEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

私は世界に平和を宣言します。
私は人類に自由を宣言します。
私はすべての者に癒しを宣言します。

人類の最後の日々が始まり、この時に就いての予言が実現しつつあります。人類の開放と光への復帰がこれらの日々の間に起きます。全世界の上昇が目に見えるようになります。これまで隠されてきたことが目に見えるようになります。

すべてを変える変革は突然やってきます。すべてを変えるイベントが眠れる者および野原にいるそのほかの者にも届きます。古い世界の終わりと新しい世界の始まりが見られます。

山々は位置を変え、海は蒸発し、砂漠には水が溢れます。

空には第二の月が輝き、今からはこの地球の軌道は新しい銀河の中、新しい宇宙の中にその位置を占めるようになります。新しい人間が誕生しつつあり、新しい世界の守護の任務につきます。この新しい地球では数百万の上にさらに数百万の新たな生命体が新しいふるさとを得ます。

この世界の最後の日々は人類の眼前に広がります。光はあなた方の眼前に現れます。それによって地球は新しくなるまで、そして認識されなくなるまで変化してゆくでしょう。

この変革は絶対的で完璧であり、人類は絶対に完全な者にまで上昇します。-神

人間一人一人が真実に出会うこれらの日日には、天は地球に降りて近づいてきて、人間にとって生命の価値が明らかになり、晴れない影が現れ、変革の炎に転換され、ついには、あなた方である天使たちが光の中への上昇を妨げていたあらゆるものがそのままではなくなります。

人間にとっては二つの道が明らかになります。:人間が生きた者として柱の中へと結晶化し、あるいは天に入って行く柱の道です。

選択の道は闇と光とへと分岐しつつあります。

誰も周囲を見回している暇はありません。天の火が罪を根 絶し、罪人を浄化し、洗練された者には更に磨きがかけられ、完全な創造力を持つに至って神を見、これから先には自分が神の一部だと見られるようになりま す。人間は自らの中に神を見るので、今はもう探索の終わりの時です。

大いなる浄化が行われ、誰も対象外になることはありません。地球上で避難先を求める者は全ては、多くが死に至り、遠い将来のある日に再生しますが、神の屋根の下に入る者全てには神の保護が与えられ、今日、永遠の生命が与えられます。

私はあなた方に喜び溢れるメッセージを発表します。:光は最も深い闇の中をも照らし、悪の淵にまで光が届き、悪は病み、自分自身の暗闇に疲れるので、

私はあなた方に喜び溢れるメッセージを発表します。:光の中で立つ全ての者はこれらの日日に於ける闇の雲全てが蒸発し去るまで、光に満ちた新たな日日の夜が明けるまで光の中に留まるでしょう。

私は新地球の次元上昇と、新しい人間の再生に就いての喜び溢れるメッセージを発表します。私はあなた方に人類の最後の日が近く、神の中に於けるこの世界の永遠の生命はあらゆる期待を越え、あらゆる想像を吹き飛ばす、との喜び溢れるメッセージを発表します。

私はあなた方に神は今日も、いつでもあなた方とともにある、と宣言します。

あなた方に対して真実が明らかになり、豊かな神の王国への全能のゲートが開く日が近付いています。

大天使ガブリエルより。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAGabriel150409JoyousMessage.html






◆いやあ~我々の知らないところで色んなことが起きているんですねえ。いよいよ人類は闇の勢力の奴隷から解放される時が来たわけです。これこそ神の恩寵ですな。では讃美歌アメージング・グレイスをどうぞ。

Celtic Woman - Amazing Grace





◆私たちはどの星から来たのか解りませんが、人にはそれぞれ懐かしの故郷、母なる母星があるようです。道よ!俺を故郷へ連れて行け、ジョーン・デンバーです。

John Denver - Take Me Home, Country Roads



◆待っててね!もうすぐ帰るからと、パット・ブーンが歌っていました。あれから60年、やっとその時が近ずいてきました。

Pat Boone - I'll Be Home (1956)



◆3次元のしがらみや束縛から解放され自由になるには、躊躇や痛みが伴うかもしれませんが、それは我慢するしかないのかもしれませんね。

The Band Perry - Gentle On My Mind



大塚家具がイケア化するかも


◆大塚家具の経営を巡る父娘バトルはようやく決着がついたそうで、今月18日から全国16店舗で「大感謝フェア」を開くと発表したそうです。

会員制の高級家具を取り扱いで成長した会社を2代目に譲ったところ、久美子社長が誰でもが気軽に入れる店づくりをするべきだとの経営路線変更を、創業者の勝久氏は許さず経営権を争って株主総会で対決していましたが、3月27日以来、初めて公の場に姿を現した久美子社長が「創業者の築いた価値あるDNAを継承しながら、新しい時代に適応していく」と宣言。

「お客様の信頼を取り戻したい。社員総出で誠心誠意おもてなしします」と来店を求めたそうです。新社長はニトリやスエーデンのイケアを意識して、カジュアルで安価な家具も扱うべきだとしていますが、イケア化すると中国のようになるのではないでしょうかね。

◆とにかく北京のイケアの売り場がとんでもなく酷い事になっているようです。






IKEA中国、展示品で居眠り禁止令 効果なし

b1

【大紀元日本4月7日】大手家具販売企業イケア(IKEA)は4月はじめ、中国の店舗で顧客が展示品で居眠りするマナーの問題について、購入意図のない長期利用を禁止すると告知した。しかし状況は変わらず、各店舗では相変わらずベッドやソファなどで熟睡する客が絶えない。北京青年報などが伝えた。

 同紙によると、禁止令が出された後も、北京にあるイケア西紅門店には、来店客がひと目をはばからず、家にいるかのように振舞っていた。ソファには足を投げ出しうたた寝する人、ベッドの展示品では、靴を脱ぎ布団をかけて熟睡するものもいる。

 ベッドに横たわっていた中年女性に、同紙は話を聞いた。デパートで買い物した後に歩き疲れると、イケアに来て就寝するという。ベッドは心地よく、この女性の姉妹たちも習慣的に休みに来ると話した。

 大人以上に、子供の休憩席になっていることも同紙は指摘する。ベッドの利用者は乳幼児連れの家族も多く、広いイケア店舗を回り、疲れた子供を寝かせるのに展示品のベッドが利用されている。

 従業員はたびたび就寝している利用者を注意するものの、効果が出ていない。ある人は聞く耳をもたない。たとえ起きて移動しても、また別の展示品で寝始めるという。

(翻訳編集・佐渡 道世)

http://www.epochtimes.jp/jp/2015/04/html/d85970.html






◆まあ日本では考えられない光景が展開されています。中国人には遠慮などと言うものがないようですなwwwwwwww

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

b6.jpg

b7.jpg

b8.jpg

b9.jpg

b10.jpg

b11.jpg

b12.jpg

b13.jpg

b15.jpg

b16.jpg

b17.jpg

b18.jpg

b19.jpeg


◆日本で爆買いする中国人達が、買い物疲れを癒すためにイケア化した大塚家具に殺到してこのような状態にならないとも限りませんねwww
ここに欧州旅行をした中国の老夫婦の体験談があります。中国人が欧州の人々にどう見られているかが解って、大変興味深いものがあります。


中国メディア 「日本人ですか?」と聞かれた中国人夫婦、海外の現実に愕然=「返していただけないので…」



◆タイ人からみた日本人と中国人の違いwwww

【海外の反応】日本人と中国人の両極端な行動マナーの違いをフランスの列車内で目撃したタイ人が驚き!




タイムスリップ1945


◆天皇皇后両陛下は太平洋戦争の激戦地だった。パラオのペリリュー島へ、旧日本軍戦没者慰霊に御行きになられ、西太平洋戦没者の碑の菊を献花されました。
同島では激しい地上戦で日本側約1万人、米側約1700人が戦死しています。両陛下は、米軍の戦没者をまつる「米陸軍第81歩兵師団慰霊碑」を訪問され戦場で犠牲になった全ての人々を追悼し、平和への願いを新たにされました。

天皇

陛下は戦後70年となる今年の年頭にあたり、「この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています」との所感を文書で公表されています。

◆日本は中韓より歴史認識で責め続けられていますが、確かに陛下が仰る通り大東亞戦争の真相を学ぶ必要があります。戦後の日本は東京裁判とGHQが作ったWGIP(ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム)の洗脳で近現代史を学校の歴史カリキュラムから消し去り、教えないようにしてきました。
だから、先の戦争の原因やプロセスを多くの日本人が中韓による歴史認識と反省攻撃に反論できないのです。

マッカーサー本


◆この地図を見れば解りますが、1940年ころまで西洋の列強がアジア、アフリカなどに植民地を持つのは当たり前でした。大航海時代から列強が弱小民族を奴隷化し、資源の強奪をすることが当然のように行われていたのです。特にイギリスの植民地は世界中に拡散して、24時間日が暮れない国と言われてきました。英国を始めヨーロッパ列強が豊かであったのは各国の植民地の資源を収奪していたからです。

植民地地図

◆特に中国大陸は列強が、鵜の目鷹の目で切り取ろうとしていました。
イギリスは清国にアヘン戦争を仕掛け、また太平天国の乱などを起して王朝を転覆させようとしていたのです。

切り取り合戦

朝鮮取りあい

ビゴー2

日清戦争、日露戦争、第一次、第二次大戦も結局は領土の奪い合いでした。特に日露戦争は英米にそそのかせれて始まったのです。ロシア嫌いのユダヤ人でロスチャイルドの使用人ジョセフ・シフから戦費を借りて戦かい、辛うじて勝ったのですが、ロシアのニコライ皇帝が賠償金などびた一文払わないと拒否され、日本はアメリカのルーズベルトに調停を依頼したが結局取る事ができず莫大な借金だけが残っただけでした。有色人種が欧州列強のなかにししゃしゃり出て来るのが相当癪に障っていたのでしょう、英米露三国に図られた訳です。

◆第2次世界大戦での日本の立場は、植民地にされたアジア諸国から欧米列強の手から解放することでした。日本は八紘一宇というスローガンを掲げていましたが、これを戦争遂行の合言葉だという人がいますが、それは全くの誤解であり大和魂と同じく、大きな屋根の下でみんな仲良く調和して暮らそうよ、人類みな兄弟と言う意味なのです。しかしそんな日本の主張などに欧州列強が聞く耳を持つ訳がありません。

宮崎

八紘一宇

◆ところがドイツのヒットラー率いるナチス軍がフランスやポーランドを次々に侵略して支配下に置き始めると、イギリス首相ウインストン・チャーチルと米国大統領フランクリン・ルーズベルトによって大西洋憲章というものが作られ調印されます。

憲章の内容は次のようなものです。

1、合衆国と英国の領土拡大意図の否定
2、領土変更における関係国の人民の意思の尊重
3、政府形態を選択する人民の権利
4、自由貿易の拡大
5、経済協力の発展
6、恐怖と欠乏からの自由の必要性(労働基準、経済的向上及び社会保障の確保)
7、航海の自由の必要性
8、一般的安全保障のための仕組みの必要性



◆これで強い者が弱い者から奪い取る事が認められていた時代が終わる訳です。
しかし、チャーチルもルーズベルトも実際には、「大西洋憲章は有色人種のためのものではない。ドイツに主権を奪われた東欧白人国家に限定されたものだ」と側近に語ったと言われています。

◆この大西洋憲章に対して、植民地支配の否定と有色人種に対する人種差別撤廃を掲げたのが、日本の提唱する大東亜共同宣言です。先日国会で三原じゅんこ議員が、八紘一宇の精神で格差を無くしませんかと総理に質問していた所、野党議員が戦争遂行する頃場だ!と非難していましたが、その議員は始めから意味が解っていないのです。

その内容は現代語に直すと次のようなものです。

1 東亜諸国は、協同して東亜の安定を確保し、同義に基づく共存共栄の秩序を建設する。

2 東亜諸国は、相互に自主独立を尊重し、互いに助け合い、東亜諸国の親睦を確立する。

3 東亜諸国は、相互にその伝統を尊重し、各民族の創造性を伸ばし、東亜諸国それぞれの文化を高めあう。


4 東亜諸国は、互いに緊密に連携することで、それぞれの国家の経済の発展を遂げるとともに、東亜諸国の繁栄を推進する。


5 東亜諸国は、世界各国との交流を深め、人種差別を撤廃し、互いによく文化を交流し、すすんで資源を解放して、世界の発展に貢献していく。


◆まさにこれが、八紘一宇の世界なのです。

そして、日本は東南アジア諸国を列強から解放しました。しかし、その為に日本は多大な犠牲を払う事になりました。パラオ、サイパン、ガダルカナル、硫黄島などで何万という将兵が犠牲になったのです。日本がどのような経緯で戦後を迎えたかをご覧ください。ナレーションは英語すが翻訳機能があります。



食糧難 上野動物園 像のハナコなどを薬殺 南方作戦壊滅
WW2のIN COLOUR:JAPANESE STORY:勝利FATE:PART 4



米軍上陸 島民の自殺
WW2 IN COLOUR: THE JAPANESE STORY: FATE IN VICTORY: PART 5


B29による日本焦土作戦
WWll in Colour-Air Raids Over Japan



ヤルタ会談  広島長崎へ原爆投下
WW2 IN COLOUR: THE JAPANESE STORY: ENDURING THE UNENDURABLE PART 3



マッカーサー占領基地へ ミズーリー号での敗戦調印 復員軍人

WW2 IN COLOUR: THE JAPANESE STORY: ENDURING THE UNENDURABLE PART 4


廃墟の中の人々 焼け跡闇市、東京裁判、天皇人間宣言と全国巡幸
WW2 IN COLOUR: THE JAPANESE STORY: ENDURING THE UNENDURABLE PART 5


見れば涙がでてきます。特攻隊の遺書 心に残る一文を抜粋


◆言葉を失います。もう二度とこんな事が起きてはなりません。





異常気象は地球の自浄作用か?

◆今日は真冬並みの冷え込みで、満開の桜に雪が積もるなどの光景も見られたようですね。

桜に雪


気候変動は年々激しくなっているようですが、米国の大雪による被害は相当深刻です。
雪だけではなく大雨による洪水、落雷、地滑り、陥没、地震、火山爆発などによる災害が世界各地で起きています。


CLIMATE CHAOS' IN 2015: Strange Events/Apocalyptic Sounds Increasing Around The World (2014-15)


◆サウジアラビアと米国の南西部の砂漠は3年連続で雪が降り、モスクワでは100年に一度の温かい日が続いたそうです。それにアポカリプ・スサウンドと呼ばれる不気味な音がどこからか響いてくるなどで、人や動物を不安にさせています。

アフリカ南東部では50万人が洪水被害を受け、バルカン半島では20カ月で5回もの洪水に見舞われ、シチリアでは巨大な雹に見舞われています。

1月には極東ロシアで壮大な流星、火の玉が目撃され、ルーマニアはブカレストの夜空に火球が目撃されています。
オーストラリアでは森林火災でコアラが焼死する等の悲劇飲みまわれ、渇水で消火もできない様子。

SOTT Summary - January 2015: Extreme Weather, Earth Changes, and Fireballs


◆空にも不安な現象が目撃されています。ウクライナでが砲弾が飛んだり、ケムトレイルかUFOか解りませんが見慣れない怪奇現象が出現しています。


◆これ等の現象は大変不気味で不安になりますが、ひょっとすると地球の次元上昇に伴う自浄作用なのかもしれません。

2015 IS STRANGE Part 1 // January – February



◆人類が絶滅するような事にはならないでしょうから、そう心配する事も無いのでしょうが、それでも今年の夏がまた40度近くになるのではないかと気懸りですね。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR