起床ラッパが鳴った!


◆目覚めの時です。いよいよ銀河連邦レジスタンスの勝利が決定的になったようです。




ZAP レポート  2015年5月18日

zapp.png


http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=17570
May 18 2015
ZAP SAYS:

ハイ、み んな、

豚は勝利 した。野菜は食べられ、或いは輸送中だ。ある者はひどい消化不良を起こして腐りきっている。ある一人の者は非常に悪く、ある食べ物が この者の体を悪くした。

しかし、システムの大部分は旨く行っていて、清浄 であり、資金放出の準備が出来ている。逮捕は次第に減少しているが蛇の頭を探している最中は、逮捕は続く。カバールの大親玉たちは出来る 限り隠れようとしている。

フランス での豚のようにはおいしいキノコをかぎつけるようには飼い慣らされていないものの、空飛ぶ紫色の豚は政府、銀行、その他奇妙な場所に おいしい野菜を嗅ぎ出す感覚を持っていて、むしゃむしゃ食べてしまう。

中国人は 背後にあるヨーロッパ王族勢力と協調して大きい仕事をしていて、この改革の実行にグリーンランプを点灯させた。大きい喜びがあるが、 同時に大きい仕事も行われているのだ。背景の出来事は文字通り、比喩的にもこの世界を超越している。

要は、私 たち人間に知られる寸前の状態にある平和、歓喜、及び豊かさだ。

Jade  Helmに就いては多くの質問が寄せられている。多くの人が関心を寄せているのは当然だが、理解のために常識を働かせれば良いこと がある。

大きい変 化が国(米国)の中で起きると、混沌と混乱が予想される。もしもこの混沌と混乱がカバールたちによって増幅されると、偽旗作戦のせい で、人々同士が殺し合うような暴動などの事態が生じる可能性がある。

Jade  Helmは遷移の間の混沌を鎮めるために計画されている。Jade Helmにおいては、外国軍が正しい情報を持っていない場合に は米軍によって活動を阻止される。米軍は憲法の擁護をし、この国を国内、及び国外の敵から守るので、これに基づいて判断してほしい。

カバール は国内、国外の両方の出である。国連軍は敵ではなく、米軍による地方の執行機関の応援をし、カバールが切り替え全体を餌にしてしまう のを防止する為に出来る最も敏感な部分を担当する。

いつもの ように、時が物語るが、私が得た情報はこのようなことを志向し、私には納得が行くものになっている。もしも私が米軍だったとしたら、 このような重要な時に人々と国を敵から守る為には何をするだろうか?Jade Helmが頭に浮かぶ。

この際、 新合衆国設立準備が旨く進展していて、新政府の議席は旨く埋まりつつあると言うこと以外は今言うべきことはない。

背景で は、本当の議席は空席だった、あたかも政府であるかのように振る舞っていた米国企業を運営していたカバールの経験をたっぷり有する、 ある善玉たちが正しく選挙で選ばれる方法を研究していた。ある者は知事に、それから上院議員に、そして国を運営する立場になり、他の 善玉たちに方法を伝えた。

やがては 議席は埋まるが、大統領の最終的な仕事は切り替えが行われると総選挙が行われるまでの間だけの暫定任務になる。現在の全ての議席は当 面は埋められるが、新システムが稼働するとこれらの議席は真の選挙によって埋められる。

新しい合 衆国政府は十分に人民のための政策を打ち出すものになる。人々のためにこの新政府を樹立しようとした者たちは黒帽子たちに殺害される リスクを背負い、現に或る者は殺害された。

ベンジャ ミン・フルフォードやキーナンのような人達は公開された情報から背景を類推しているが、私が得ている情報は源からの直接情報である。 私が得た情報の80%は非公開だが、改革のトップレベルの真実は旨く進んでいる。

トップレベルの情報は厳密に管理されていて、漏れ出 る事はない。しかし、トップレベルの決定から得られる結果は行動が明瞭なので報告可能になる。

結論とし て私たちは改革に非常に近づいている。改革が行われると、それは衝撃的だろうと想像出来る。実施は5分、5日後だろうが、5ヶ月や5 年ではない。

これが私が今言える全てである。要は改革は必然だということで、これが行われるという心構えが必要だ。

明日は英 国の勝利の日で、英連邦でも同じような行事が見られよう。明日は、この行事のために銀行が休みなので、資金放出は無かろう。その次の 日は状況が変化し、報告できるできごとが起きるだろう。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/zap-%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%98%E6%97%A5/





◆ZAPレポートは、よく隠喩を使うので意味が判りにくいところがありますが、なんとなく言わんとするところは理解できます。豚と言うのは銀河連邦レジスタンスの事で、野菜とは、国際金融の闇勢力を指しているのでしょう。


◆NESARAが現実になると共に、長年カバールに乗っ取られていた米国が新しく共和国として生まれ変わり、オバマに代わる大統領が誕生するようです。

次の記事は昨年の12月14日に掲載されていたものだそうですが、ZAPレポートと内容が似ていますので転載させていただきました。




GCRが100%確認された 2015年5月19日

global curency reset

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=17620
The Global Currency Reset (GCR) is now 100% confirmed, activated and performing.
Posted By: Mr.Ed [Send E-Mail]
Date: Tuesday, 19-May-2015 04:01:58

世界通貨 改革(GCR)は今100%確認され、起動しており、実行中である。

米国に於 ける大変化。銀行のオーナーが新しくなった。金の裏付けがある通貨が発行されている。中国銀行の資金が世界中で、主支払い責任勘定に 振り込まれたが、米国東部時間の18日月曜日午後現在ではまだ私的グループ、又は一般に支払われてはいない。

米国財務 省は火曜日に予定されている政府の閉鎖の恐れを解決する手段を問われている。まだ残っている財務省のデービッド・コーヘン主導のカ バールのリーダーシップは米国財務省発行紙幣(TRN)の開示を徹底的に阻止しようとしている。しかし、非カバールグループには更なる戦争や911,311など のような大規模破壊が始められないと言う確信があるので、彼の遅延策は無駄である。

http://www.inquisitr.com/1661566/u-s-could-face-another-government-shut-down-this-week/#XJ5OdBpfps5JExbz.99

オバマ政 権は2015年の政府資金供給を共和党が邪魔しているので、民主党が介入して金の裏付けがある紙幣発行と言う解決策を創り出したよう に見せかけたいと思っている。
オバマは 別の問題で弾劾され、或いは職を失う前に、大統領としての実績を上げたいと思っている。


バラク・ オバマは一般市民に戻り、もはや米国大統領ではなくなる。

アジアの長老たちは慈悲深く、オバマにゲームをさ せ、最後の仕事をさせようとしている。

オバマが 運営していた1871年のUSA企業は、尊厳ある国家の事件を静かに統治している国際司法裁判所によって破産 を宣告された。これが意味するところは、USA企業の全ての負債と資産は当初の担保提供者である、古代のアジア王族に戻され るということである。


彼らは、私たちが毎年7月4日に花火を打ち上げる1776年の合衆国の建国までの間、イギリスに対する反乱に資 金と黄金を供給した。これは真実である。

ウオール ストリートは非常に公共的なデリバティブ問題に新しい金の裏付けがある紙幣の発行告知によって可能になる公の解決策を実行して欲しい と思っている。彼らは新銀行システムのもとで再び大金を設け始めたいと思っているのだ。

一方、7つの世界信託はGCR/RVを資金的に始めるための王族、政府、銀行、BRICSに替わっての合意書を発行した。

その最終 的な実行日は未知だが、資金は今配布実体とペイマスターに流れつつある。
7つの信 託全てが署名を終わると、RVの一般への告知が行われる。3つの信託の署名までは確認されていて資金を受け 取りつつある。

イギリス のウイリアム王子がこの信託人の内の一人で、今週署名のためにニューヨーク、ワシントンに赴いた。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/gcr%E3%81%8C100%EF%BC%85%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5/




◆ウイリアム王子が訪米し多目的は野生動物の保護や環境問題のことで演説するためだったと言っていますが、彼が講演したのは世界銀行の本部でした。これはRV推進のための動きである事は間違いないでしょう

世銀訪問王子

◆そして、先月ウイリアム王子が来日し天皇陛下を表敬訪問した後、訪中したのもNESARA実施の為の合意文書に署名を集めるためだったのではないでしょうか。

ウイリアム・天皇

習近平の中国共産党がどう変わるかは未知数ですが、米国に空前絶後の大変革が起きることは間違いなく、すでに米国の政治はカーター・ハム将軍によるシャドー・キャビネットによって取り行われているようです。

◆国際金融マフィアの逮捕が続く中、オバマ大統領の悲願であったTPP交渉も日米以外の参加国の反対で暗礁に乗り上げそうだというニュースもあります。




TPP:首席交渉官会合28日まで延長へ 閣僚会合6月に

毎日新聞 2015年05月21日 07時00分

 米グアムで開かれている環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉の首席交渉官会合が、当初の予定を延長して28日まで開かれる方向で調整されることとなった。各国は、知的財産などの難航分野で課題を絞り込み交渉を進展させたい考えだ。当初は25日まで首席交渉官会合を開いた上で、26〜28日に閣僚会合を開く案が検討されていた。

 ただ、米議会で審議中の、交渉権限を大統領に与える大統領貿易促進権限(TPA)法案の成立時期は依然として不透明。法案成立はTPP合意の前提とされ、米国以外の各国が月内の閣僚会合開催に反対したようだ。

 TPP交渉は関税や知的財産などの難航分野を中心に大詰めを迎えている。交渉参加12カ国は米議会でのTPA法案の成立を踏まえ、6月にも閣僚会合を開いて合意を目指したい考えだ。【松倉佑輔】


http://mainichi.jp/select/news/20150521k0000m020142000c.html




◆TPPで最も問題が深刻だと言われているのがISDS条項です。

この条項は知的財産「医療、薬品、GM(遺伝子組み換え食品)」などの持ち込みと、日本の郵貯、簡保、農協、各種保険金融機関の株式乗っ取りを目的に作られた巧妙な罠です。それぞれの金融機関の代表株主になって経営権を奪う魂胆です。そして日本の経営側と株主がそれを許さなければ、国際紛争解決センターに提訴して国家や企業を訴え、莫大な賠償金をせしめようという姦計があったのです。日米TPP交渉の内容は極秘とされています。ただあまり秘密にすると、国民が不信の目を向けるので、問題を矮小化して米と牛肉、自動車の関税についての交渉をやっているふりをしているだけです。
TPP交渉の本丸は閣僚ですら知らされていないと言われています。下手に内容を明かせば必ず反対されることが判っているからです。

◆ISDS条項に関しては、これまでの協定で使われてきた国際投資紛争解決センターが世界銀行傘下であるため、米国がISDS条項で訴えられても負けたことがないのです。これは紛争仲裁人が賄賂をもらっていて、多国籍企業の都合がいいように裁定を出すからだと言われています。ユダ金の手先の日本のマスゴミなど推進派や政府は、日本が結んだFTAやEPAのISDS条項は、逆に日本が米国を提訴することができる公正なものなので問題ないと強弁していますが、それはISDS条項の本当の恐ろしさをはぐらかすものなのです。

◆しかし、国士金融マフィアの大量逮捕でTPP交渉も意味のないものになっています。オバマも律儀にユダ金のお手伝いをする義務がなくなり、レイムダックになっています。米国の覇権は完全に崩壊していることに日本政府は気付いていないようで、いまだに牧羊犬の役を忠実に守っていますが、もうすぐネオコンや軍産複合体が解体され、米国の世界戦略は大きく変わるでしょう。

◆中東やウクライナ、そしてアジアにおける軍事プレゼンスは大きく様変わりします。沖縄を始め日本中にある米軍基地や兵員の引き上げ、韓国などからの撤退もあり得る話です。そうなった場合、共産党一党独裁の中国の領土拡大の野望がアジア一帯に及び、やりたい放題になるでしょう。ここは日本の正念場です。これからは否応なく、本気になって国民が生き残る為の、自衛手段を確立しなければならなくなるでしょう。

唖然・茫然・憮然


◆一体何様の積もりでしょうか?全く、自己顕示欲の化け物ですな!






安倍首相、訪中する二階氏に親書の意向

安倍・二階


安倍晋三首相は19日、自民党の二階俊博総務会長と官邸で会い、今月20〜26日に中国を訪問する二階氏に中国政府への親書を託す意向を示した。

 二階氏によると、会談で首相の親書を持参したいと申し出ると、首相は快諾したという。二階氏は、具体的なあて先について「首相にお任せしている」と述べた。

 訪中は経済交流が目的で、御手洗冨士夫経団連名誉会長や観光業界関係者ら約3千人が参加する。国会議員も20人以上同行する。中国政府要人との会談も実施する方向で調整している。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%80%81%E8%A8%AA%E4%B8%AD%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E6%B0%8F%E3%81%AB%E8%A6%AA%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%90%91/ar-BBjVY4p





◆安倍氏とこの人物は水と油だと言われるほど反りが合わないそうですが、安倍氏もよくも、このような獅子身中の虫に親書などを託すものです。

3月には1000人の訪韓団を率いて朴クネに跪き、慰安婦問題は解決していないなど、政府見解とまるきり反対の売国発言をして韓国側を大いに喜ばせています。




自民党の二階氏「慰安婦問題は解決していない」=韓国ネット「さすがメルケル首相!」「日本政府の言葉は矛盾だらけ…」


朴。二階

2015年3月12日、韓国・聯合ニュースによると、自民党の二階俊博総務会長が、慰安婦問題について、「日本にも言い分はあるが、解決していないことは事実」と述べた。

二階総務会長は11日、東京都内で講演し、「ドイツのメルケル首相にも『ちゃんとやりなさい』と指摘された。慰安婦問題を少しでも早く解決するべきだ」と主張した。この発言について、韓国メディアは「1965年の日韓請求権協定で慰安婦問題は解決済みとする日本政府の主張に反発するものだ」と伝えている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「『解決済み』と言いながら、一方では『慰安婦は存在しなかった』と主張する。日本政府の言葉は矛盾だらけだから、誰にも信じてもらえないんだ」

「ニューヨークでは日本人団体によるデモが開かれているが、メルケル首相に向けたものに違いない」

「メルケル首相が韓国の慰安婦問題を知っているとは思わなかった」

「さすがメルケル首相!オバマ大統領よりも勇気があり、カリスマ性がある。安倍首相に正しいことを主張できるかっこいいリーダーだ」

「日本に正常な政治家はたった1人しかいないのか?」

「その通り。慰安婦問題が解決したと思っているのは、昔から日本人だけだった」

「そう言っておきながら、何日も経たないうちに『もう解決済みだ』と言うに決まっている」

(翻訳・編集/堂本)



http://www.recordchina.co.jp/p104078.html




◆二階は韓国政府から叙勲されるほどの親韓派です。日本を貶め韓国を利するためには何でもやる男です。




韓国最高位の国家勲章「金塔産業勲章」受賞

叙勲お祝い

韓国政府から外国の産業分野において最高位の国家勲章「金塔産業勲章」(1等級)を受章した 、自民党総務会長代行の二階俊博元経産相(73)=当選10回=の受章祝賀会は3日、御坊市内 のレストラン「花ご坊」で開き、市や議会、各界代表ら120人が出席し、二階代議士は「真心の交流」 で日韓関係の修復発展に力を尽くす決意を示した。

http://desktop2ch.org/news4plus/1362448038/




◆二階は江沢民の銅像を自分の選挙区に建てようとした生粋の親中派ですから、中国の工作員といっても過言ではありません。なぜか選挙区、和歌山のアドベンチャー・ワールドにはパンダが12頭もいて、中国本土以外では最多の数だそうです。

パンダファミリー

胡散臭さ

和歌山の有権者はこのような胡散臭い人物を10回も当選させているのですから気がしれません。

◆その工作員が5000人の団体を率いてやってくるというのですから中国でも話題になっているようです。




日本の親中派政治家が主催、約3000人の大交流団が中国訪問へ―中国メディア

日の丸

2015年5月16日、人民網は記事「日本の3000人旅行交流ツアーがまもなく中国を訪問」を掲載した。

親中派として知られる、自民党の二階俊博総務会長が率いる訪中団が20日から中国を訪問する。参加者は観光業などの経済関係者約3000人で、広州市、北京市、大連市を訪問する。

二階総務会長は15日の記者会見で、「日中の距離をもっと縮め、よい成果が収められるよう努力したい」と意欲を示した。

中国訪問中には、対日旅行投資シンポジウム、中国国家旅行局主催の中日地方旅行フォーラム、日本大使館主催の旅行交流会など多くのイベントが開催される。

(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://news.livedoor.com/article/detail/10122383/




◆中国のネット・ユーザーも関心を寄せているとのことですが、中国共産党の対日対決姿勢とは些か趣を異にしているような気もします。




日本の観光業界3000人が5月に訪中、近年最大の規模=中国ネット「食事代はもちろん自腹?」「手土産はウォシュレットとお米を希望」


2015年2月26日、自民党の二階俊博総務会長が前日発表した5月の大規模な訪中計画が、中国のネットユーザーの関心を集めている。

観光業界の関係者など約3000人規模の訪中団で、近年では最大の規模。日程は5月22日から24日を予定しており、近年冷え込んでいる日中関係の改善を目指す考えだ。

この情報について、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「3000人だって…食事代はどうするのかな」

「もちろん日本人は自腹で来るんだろ?」

「最高の便座と農薬のついていないお米を持ってきて」

「中国が欲しいのは釣魚島(尖閣諸島の中国名)だ。3000人の観光団ではない」
「日本は侵略の歴史を認めず、心から謝罪をしていない。

3万人来たって無意味だ。安倍晋三首相の靖国参拝は3000人の努力を消す。
南京大虐殺の歴史を否定することは日本の歴代首相の努力を無駄にする」

「中国に来たいのなら、中国側は事前に受け入れるかどうかの条件を設けておくべきだ。釣魚島、731部隊、戦後の賠償、慰安婦、大虐殺など問題はたくさんある」

「訪中は日本人の戦略だ。戦後70周年の団結を弱めようという意図があるんだ」

「南京大虐殺記念館に行くことを忘れるな」

「中国にとって両国の関係改善はもはや必要ない。日本は中国を国家戦略のライバルとみなしているのだから」

「まずは民間交流から始めて政府にプレッシャーを与えよう。そして本当の友好関係を実現しよう」

「民間が政府にプレッシャーだって?何を考えているのか…ここは中国だ」

「民間レベルでは中国と日本はとても良い関係だ。こんなにたくさんの日本人が来るのなら少なくとも数カ月は中国に滞在してほしい。短い日程では表面的な交流になる」

「日本との友好関係は中国にとってもメリットが大きい。国民の愛国心をあおって仮想の敵を作り、そっちに国民の不満をぶつけさせようというのは愚かなやり方だよ」

「歴史を忘れることはできないが、人は記憶の中で生活をしているわけではない。将来を見なければ」

「両国の友好関係は世界にとっても良いことだ。

領土問題、歴史問題をスムーズに解決できれば最高。誰だって再び戦争が起こるのを見たくはないよ。しかし、日本に対する警戒心はやっぱり持ち続けないと」

(翻訳・編集/野谷)


http://www.recordchina.co.jp/a103201.html





◆ここに面白い記事があります。二階が団体ツアーに血道を上げるにはそれなりの理由があるからです。早い話が、日中韓観光旅行業界全てからリベートを取ろうという事です。参加人数が多ければ多いほど儲かる訳です。




日本の新聞が書けないこと!
 
大口広告主の手前、日本の新聞は絶対に書けないが、韓国側の報道によれば、訪韓団は韓国の旅行代理店と旅行商品についての相談会を開催するという。

二階氏は全国旅行業協会の会長としても既に20年君臨している。韓国政府から過去2回、韓国の観光経済発展に寄与したとして最高位勲賞も授与されている。そして今回の訪韓メンバーには、観光庁長官にNHK経営委員長、全国旅行業協会加盟5500社を対象に募集された多数の旅行業者が加わっている。



No.89.5『地域振興と観光産業のかかわりについて2015』6月号つづき

【組団社と接待社】"Company for gather customers for the tour" and "Company for receiving customers".

 『組団社』と『接待社』。日本では聞き慣れない漢字言葉である。中国語だからだ。私もJETORO研究員のレポートを読むまで知らなかった。『組団社』とは海外旅行の送り出し会社。『接待社』とはそれを受ける旅行社の事である。

 儲かるのは圧倒的に『組団社』側、つまり送り出し側だ。なぜならば、供給側にイニシャチブがあるからである。日本の全国主要旅行業社の毎年の売上推移を見ても分かるが、インバウンドよりもアウトバウンドの方が遥かに儲かるのだ。

 台湾のメディアから引用されたこのレポートでは、中国人団体客の急増とともに団体客を廉価で受け入れた買い物ツアーが増加、店が自国の『接待社』へと支払うリベート率が40%-60%にも達した事が報告されている。

 その原因は、約400ある台湾の『接待社』側の過当競争の挙句に、中国の『組団社』側に買い叩かれた結果だ。約1800元あった『組団社』から『接待社』への支払いは、その半分以下にまで激減したのである。これでは受ければ受けるほど赤字、利益は自国の店から取るしかない状況なのである。

 一番得をするのは誰か?

 中国の『組団社』は国営企業である。そして台湾の『接待社』は民間企業だ。
 損をするのは、割高な買い物をさせられる観光客です。そして、それは店だけでなく地域の信用も失います。

http://blog.livedoor.jp/ohmss700/





◆この大旅団の参加者は旅行業界の関係者で、中国からの観光客を日本に呼び込むことを目論み、身銭を切って参加している訳ですが、二階は今回のツアーでどれほどのリベートを受け取るのでしょうか。

◆小沢一郎の子分であった二階は、「自由民主党 ・新生党 ・新進党 ・自由党 ・保守党 ・保守新党・自由民主党」と節操無く政党を渡り歩き、政治理念など全くないブローカーであり売国奴です。

日中韓の旅行業者からリベートを吸い上げ、その一部を子分に分け与え党内基盤を固めているのです。自民党総務会長などと名乗っていますが、正体は中韓の工作員なのです。安倍総理が、こういう売国奴に総務会長の椅子を与えて置くのは、中韓への外交的配慮でしょうが、国民は5000人を率いて、これ見よがしに訪中する二階の振る舞いをどう思っているのでしょうか。

▼にゃんか、むかつくにゃあ!!

はえーとこやっちまいな

   

政治が空洞化している米国


◆世の中混沌としていますが、何かが起きようとしている事だけは確か難ようです。
古歩道ニュースです。抄訳してみました。






Benjamin Fulford: May 18th 2015: Khazarian mafia wants to donate funds to humanity in exchange for amnesty

ベンジャミン•フルフォード:月18日2015:カザーリアン・マフィアは恩赦と引き換えに人類に資金を寄付する積りである。

huruhodou.jpg

G7グループの代表者は、特定のユダヤ人銀行家に与える恩赦と引き換えにカザーリアン・マフィアの銀行協会に「人類の利益のための資金」に接近した。これにはロシアおよび「特定の財団」がこの計画に関与していると、ソースは語っている。
この提案の背景には、連邦準備制度理事会がアメリカの破産に対する危機管理計画がある事を示す文書から得た、とロイターが主張。ロイターのニュース通信日本語版に記載されている。

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0NW28U20150512

我々は、この記事の英語版を見つけることができなかったが、日本語版は文書がジェブ・ヘンサーリング米下院金融サービス委員会のトップから得たと言う。文書は、米国政府が発行した債券の支払いを遅延させるための返済に、他のものよりも、特定の債券保有者に優先権を与えることを要求している。
トップの見出しは、公式ロシア政府タスニュースサービスからのものであり、それはロシア発であるという証明で.RUで終わるURLを持っている。

ワシントンD.C.で物事が正常に動いていないという、より一層の確証は「ハインツの財産」を盗んだ米国務長官ジョン・ケリーが最近ロシアのミンスク和平会議をサポートするためにロシア訪問したことだ。これは政策の180度変化だ。
ケリーは、第二次世界大戦でナチスに打ち勝ったロシアの戦勝記念で、5月9日のパレードを鼻であしらったすぐ後に、ロシアを訪問したのだ。ソノパレードには中国とインド軍の双方が参加した事実を知って、ワシントンDCの暴力団を大いにガタつかせたのだ。

同時にケリーの方向転換で中国政府が再び米国債を買い始め、再びこれらの秘密結社の債権の最大の保有者になり、日本を上回ることも偶然ではない。明らかに、中国は米国に言っているのだ。 "あなたは私たちがあなたの債権を買ってほしいのなら、ウクライナで不良少年のような行為を止める必要があると。

ケリー訪問に続いた非常に露骨な宣伝や怒鳴り合いもあった。ここでは、この会議の後に出現した2とのヘッドラインがある。

「ポロシエンコは「ミンスク協定」の履行を完了するために何の選択肢もないと言っている。
http://tass.ru/en/world/795019

「ポロシエンコは言った「ミンスク協定」は『偽り平和』であり、流血の戦闘誓約」であると。

http://rt.com/news/258685-poroshenko-minsk-pseudo-peace/

一番上のヘッドラインは公式なロシア政府タス通信社からであり、ロシアによるものである事を示す.ruで終わるURLを持っている。しかし、戦争を挑発するヘッドラインは、ロシアの.comドメインを持つニュースサイトではないロシア・トゥデイから来ている。この不器用なプロパガンダ・ヘッドラインは、洗練された西のエージェンシーが経営する通信社 RTで、ロシア発であるかのようなふりをしている。


ちなみに、ロシアのふりをする他のニュース•サービスは、通常、そのサーバーがバージニア州のCIA本部にトレースされているにもかかわらず、何かと言うと、"クレムリン情報によると、"との書き出しで記事を開始するのがWhatdoesitmean.comです。


いずれにしても、宣伝はさておき、重度のカバールの内紛は、いつものようにビジネスではなく、別の徴候が見られる。カバールのインサイダーは、2008年のリーマンショックは本当にデイビッド•ロックフェラーとの間の戦いだったと甥のJ.ロックフェラーは筆者に語った。


デビッド•ロックフェラーは本来ロックフェラー家の第三世代の中で最も年少メンバーであり、1970年代以降、すべての日本の総理大臣にトップレベルのアクセス権を持っていたと、このソースは語っている。

ロックフェラー王朝は初代ジョンロックフェラー1世の長男をもって相続させてコントロールされると彼は言う 。
しかし、デービッドは自分の息子に支配権を引き渡すことにより、それを変更しようとした。


つまりジョン "J"ロックフェラー4世は、一族の支配基盤を引き継ぐ筈であったがデービッドは、このジョンの相続を防止してきたのだ。そのため、デービッドの主力企業の二つ、リーマン•ブラザーズやシティバンクは、Jロックフェラーのゴールドマン•サックスによって破産した、と彼は語っている。

これは真実であるかもしれないが、状況は今や、従順で自分の意見がなく大勢に従うシープル(羊人間)の世襲的な君主である 。

目下の問題は、アメリカ人がジョージブッシュ・シニアのような街路柱に最も近い人々がやってきたことを発見したら彼等に恩赦をあたえるか、或いは絞首刑にするかどうかを立派に予言できる。

実のところ、ハゲタカに喰い物にされた人々は、たぶん恩赦より縛り首の方を選ぶ可能性が高い。
大規模な法律事務所は、連邦準備制度理事会(FRB)の暴力団米国支店に対する二つの報復手段を巡って深刻に悩んでいる。

ここで追求する大法律事務所の2つの提案がある。最初は3・11の津波と日本に対する核テロ攻撃における、ゼネラル•エレクトリックとウェスティングハウスの役割についてである。


GEとウェスティングハウスは、3・11の攻撃の前年に、日本の日立と東芝にそれぞれ自分の原子力発電部門を売却している。日本のすべての原子炉は、3・11後にシャットダウンし、全世界の原子力発電所の事業はひどい打撃を受けた。

私は日立と東芝であれば、私はこれが前にこれらの事業を投げ売りする、大きなインサイダー取引はなかったかどうかを確認するために世界最高の弁護士を雇うことになったのだが、妨害行為が行われたのだ。


賢く、かつ野心的な弁護士が他の場所で探り当てたのは、デュポン社と全体のオゾン層詐欺である。

日本の冷蔵庫とエアコンメーカーの情報源によると、世界中の冷凍に使用されるフロンガスのデュポン社の特許は、有効期限が近づいていて、巨大なビジネスが脅かされていた。

デュポンはフロンが特許の有効期限の時間にだけ追放することができるようにオゾン層を破壊するフロンガスという話が捏造されたのだ。


オゾン層を破壊しているフロンについての物語は、デュポンが、ちょうど特許の満了に間に合わせてフロンを禁止させることができるように法律が作られたのである。都合のいい事に、デュポンはHFCガスをフロンの代替ガスとして新らたな特許を手にしている。

これは、オゾン層が破壊され、約すべての恐怖、商売見出しとすぐHFC事業が始まったように消え価値が何もありません誰かがこの上にデュポン大きな時間を打つことができます。

HFCビジネスがスタートするとすぐに、破壊されている筈のオゾン層についてのすべてのデマが、主流メディアのヘッドラインから消滅したことは、何にも値しない。このデュポン非常に楽しい時に誰かが一発喰らわせるかもしれない。

啓示のこの種のKhazarianマフィアは世界的敗北に直面した今、他の多くの企業や政府のために出てくるとしています。

この種の暴露は、カザーリアン・マフィアが世界的な敗北に直面しているので、多くの他の企業や政府から流出しようとしている。

アジア開発銀行でのソースは、米ドルを製造する権利がすでにこのファミリーのマフィアから取り上げられていると言われている。

国際米ドルは現在中国政府、アジアの王族やヨーロッパ王室の組み合わせによってコントロールされている。米国内部で発行された米国のドルは現在、財務省が発行したものだ、とソースは言っている。

米国は「演技社長「バラク•オバマは、米国の首脳会談に湾岸協力会議の首脳を招待したとき、米国の権力構造が変更された別の指標は、先週見られました。唯一の国家元首の2が表示されるまでに悩まさ。サミットの最後にメディア写真イベントで、この写真が提起されました:


米国の権力機構が変更された別のしるしは、米国の演技社長 バラク・オバマが湾岸協力会議の頭を米国のサミットに招待した、先週に見られた。 中東の国家元首のうちのたった2人がわざわざ現れた。サミットの終わりのメディア写真イベントでは、この写真が提出された:

http://www.cbc.ca/news/politics/photos/barack-obama-left-hanging-and-9-other-awkward-political-moments-1.3074723?cmp=rss

外交儀礼の観点では、これは前例のない冷遇であった。メッセージは、はっきりしていた「あんたに上げる、オイルマネーはない」


ギリシャ危機は、ユーロの終わりを意味しようとしている新たな兆候もある

ギリシャは、国際通貨基金(IMF)に返済すべきカネを支払うためにIMFの資金を使用して破産を免れていることを先週発表したのはは明らかに奇妙であった。

これは遅延戦術以外の何ものでもない。中国は、彼らがユーロ制御徒党をダンプ場合金でドイツマルクとギリシャドラクマの両方をバックアップする提供しています。あなたはマルクとドラクマ紙幣の画像をクリックするとヒントが、このサイトで見ることができます。

これは遅延戦術である。もしカバールがコントロールするユーロを投げ捨てるならば、中国は、ドイツ・マルクとギリシャのドラクマを金で裏打ちすると申し出ている。

もしあなたがドイツ・マルクとドラクマ請求書の写真をクリックするならば、このサイトはヒントが得られるであろう:

http://alcuinbramerton.blogspot.jp/

メッセージは「BRICSに参加し、あなたのカネが金によって裏付けされるので、あなたの財政問題は終了する」と言うことだ。

明らかにかかわらず、限り米国内のカザーリアン所有のメディアは、2016年の米国大統領候補の唯一の現実的な選択であるかのようにジェブ•ブッシュとヒラリー•クリントンという広く世間に嫌われている二人の名前を見出しを噴出し続けているかぎり、この戦いは終わらない。


我々は彼らが大量殺人容疑で手錠で引っ張られて行くのを見るとき、我々はそれが終わる事を知っている。
このような状況では、軍産複合体は、総合的な西洋の敗走を防止するために、緊急に行動を取って開始する必要がある。その代替案の鍵は、カザーリアンの覇権と取引して、中国の覇権のために、実力主義の世界連邦を要求する必要がある。

軍事面で、彼らがする必要がある最初の事は、領域内の内紛を引き起こしカザーリアンに終止符を打つために、エジプト、トルコ、サウジアラビアなどと手を絡ませることだ。

カザーリアン・エージェントの扇動家を削除するには、いくつかのピンポイントの軍事作戦を意味するかもしれない。
先週、シリアのISISに対して米国の襲撃で起こった、資金調達に関する詳細情報が正確に捕捉された兆候があった。


米国はその後、中東を統一するために適度なスンニ派とシーア派の連合創設を監督するために、ロシアと中国との調整が必要である。


彼らがするべきことは、日本のカザーリアンに操られている最後の網の目を削除することだ。安倍晋三奴隷首相に近い人々は、そのような計画をもって先週ホワイト・ドラゴンソサエティに近づいている。

マイケル•グリーン、アブラハム・クーパー、リチャード•アーミテージを削除しなさい。もし、軍産複合体と友好的な日本を維持したいなら、ジェラルド・カーチスを見逃せば好い。八咫烏(3本足のカラス)やヤクザや他の日本のパワー・グループは、復元された米国共和国に協力する。

source: http://www.benjaminfulford.net


http://beforeitsnews.com/alternative/2015/05/benjamin-fulford-may-18th-2015-khazarian-mafia-wants-to-donate-funds-to-humanity-in-exchange-for-amnesty-3157390.html






◆カバールが支配する世界には、悪代官が蔓延るものなんですねえ。日本だけ特別という訳にはいかないようです。実際には誰が逮捕されるのでしょうかwwwww

戦後70年志村アメリカ幕府の悪代官(ジャパンハンドラーズ)に翻弄されてきた「クワマン」こと国民と歴代首相が哀れです。本当は笑っている場合ではないのかもしれませんが・・・・・・


酔っ払いの悪代官 駆けつけ三杯w バカ殿様コント





嘘とダブルスタンダードの米国


◆17日の読売新聞の「地球を読む」欄に米国の国際政治学者でジャパン・ハンドラーの頭目ジョセフ・ナイが寄稿していました。題して「核大国ロシア・衰退で増す西側への脅威」とあります。すこしばかり抜粋してみます。






ロシアのプーチン政権は、西側諸国が対ロシア制裁の継続を検討しているにも関わらず、ウクライナに対する侵略政策を全く緩めていない。

ナイ


長期的に見てロシアは衰退に向かっている。だが、欧州をはじめとする国々にとって、ロシアは依然として、国際秩序に対する極めて切実な脅威となっている。それどころか、衰退こそがロシアをより一層、危険な存在としているのかも知れない。

先ず、断言したい。ウクライナで起きているのは、ロシアによる侵略である。ロシア軍は戦闘に参加していない、というプーチン大統領の言い分は、つい最近、根拠のないものである事がわかった。

ウクライナ東部のドネツク州で英BBCロシア語放送のインタビューに応じたロシア人戦闘員が反政府勢力の支配地拡張に、自分たちが決定的な役割を演じていることを肯定したからだ。

その戦闘員によれば、2月に行われた交通の要衝デバリツェボの攻略を含め、大規模な軍事作戦を、複数のロシア軍将校が直接指揮しているという。だがロシアがもたらす脅威は、ウクライナにとどまらない。何はともあれロシアは、米国を破壊するに足りるミサイルと核弾頭を有する雄一の国である。

(中略・そして結論)

現時点で各国の総意らしき政策は、対露制裁を維持し、ウクライナ経済をテコ入れし、北大西洋条約機構(NATO)を強化し続けることである。NATO強化という対応は、間違いなくプーチン大統領の想定外だろう。だが依然として、なにが起きるかは、ほぼ同大統領次第、と言うのが現状である。

(以上)





◆読売はもともと米国ジャパンハンドラーズのプロパガンダ紙です。キッシンジャーやナイなどに寄稿させ、B層を間違った方向へ誘導する役目を負わされていますので、矢張りプーチンやロシアの脅威を煽りたてているのです。
目的は、日本とロシアの友好を阻止するとともに経済制裁を強め、日本にウクライナ支援のためにカネを出させるためです。

ハンドラー


◆ナイはウクライナ紛争の始まりはすべてプーチンが一方的に侵略した事に原因であると言っていますが、それは全くの出鱈目で、ウクライナの政情を不安定にしたのは米国です。オバマ政権はロシア寄りのヤヌコーヴィチ大統領をクーデターで追い出す為に、偽旗作戦で内戦を起し、ロシアからウクライナを引き離し、EU側に引き込むための謀略でした。更に言えば、米国の戦争屋たちはロシアを仮想敵国として新たな冷戦時代を作ろうとしているとしか思えません。

◆ナイはハーバード大学教授でもありますが、インテリジェント・パワーとかスマート・パワーという本を出し、軍事力よりも蝶報活動で敵を攻略する方法を提唱しています。つまり陰謀と策略で敵を追い詰めるという手法です。ウクライナの内戦もこの男の謀略ではないでしょうか。

◆CIAは2014年5月に悪名高いアメリカの民間警備会社、アカデミ(旧ブラックウォーター)所属の約400人の傭兵を派遣し、ウクライナ南西部で親ロシア派勢力対するウクライナ政府軍の作戦を指揮するために参加させています。この傭兵の投入に怒った親ロシア派住民が立ち上がり内戦状態になったのです。

戦車部隊

Blackwater-1 ヘリ部隊

狙撃手


ポロシエンコと傭兵



◆するとプーチン大統領は即座にロシア海軍基地の要衝クリミア半島を占拠し、住民投票を行ってこの地をロシア領に組み入れてしまったのです。それはロシアの防衛にとっての死活を決することであり、絶対に欧米の手に落としてはならない処であったからです。

◆米国はウクライナに傀儡政権を樹立するためにユダヤ人を送り込みました。向かって右はアルセニー・ヤツェニュク首相、左がペトロ・ポロシェンコ大統領。

ポロシエンコ・ヤツェニヤフ

この人事はビクトリア・ヌーランドという米国務次官補が決めたことも判明しています。

◆2014年2月に、ジェフ・パイアット駐ウクライナ米国大使とヌーランドの通話内容がYoutubeに投稿されています。

Марионетки Майдана


◆ヌーランドはウクライナの今後はヤツェニュクが望ましいと主張し、他の候補者、ビタリ・クリチコやオレグ・チャグニボクの排除を計っています。またヌーランドは国連によるウクライナへの介入を支持し、ヌーランドの意にそぐわない欧州連合(EU)を「fuck EU(EUなんか、くそくらえ)」と侮蔑する発言をしています。これによりウクライナやロシアから、アメリカのウクライナに対する内政介入を批判する声が上がっていました。

これに対し、米国務省のサキ報道官は、この会話内容が本物であることを認め、2月6日にヌーランドはEU側に謝罪したと発表しています。

◆ウクライナ問題の真相がこれほど世界的に知れ渡っているのにも係わらず、米国のジャパンハンドラーズやゴミウリ新聞は、相変わらずロシアとプーチンを悪党呼ばわりして、日本にロシアとの対話を止めろ、などと命令して、プーチン大統領の年内訪日計画を潰そうとしているのです。この米国の陰険悪辣なロシア攻撃の手口が世界中に知れわたっているにもかかわらず、日本政府はジョセフ・ナイの嘘を信用し、米国の不当なロシア制裁に同調するのでしょうか。

◆日露間では、この4月か5月にプーチン氏の来日が予定されていましたが、米国の命令で日本政府がロシアへの経済制裁を発動したことで計画は延期されていましたが、両国間では再度スケジュール調整が行われているところへまたしてもオバマが横やりを入れています。
とにかく米国は日本に対してあれこれと干渉しすぎであり、実にうんざりします。




首相「プーチン氏と対話」オバマ氏「慎重に」

オバマ安倍

4月28日の日米首脳会談の際、安倍首相がロシアとの対話の重要性を主張し、プーチン大統領の年内来日に向けた調整を進める考えをオバマ大統領に伝えていたことが15日、日米両政府関係者の話で明らかになった。

ウクライナ問題で対露圧力を強めるオバマ氏は、プーチン氏の来日時期について日米両国ですりあわせることが重要との認識を示し、慎重な対応を促した。

戦後70年の節目に行われた先の日米首脳会談は、安全保障と経済の両面で日米同盟の強化が確認され、蜜月ぶりを印象づけたが、ロシア外交を巡っては、双方の考え方の違いも浮かび上がった。

日本政府関係者によると、首脳会談では、オバマ氏がウクライナ問題への懸念を表明した上で、「先進7か国(G7)で結束して取り組むべきだ」と述べた。クリミア半島編入などのロシアの「力による現状変更」を認めず、G7が連携してロシアに圧力をかけることを呼びかけたものだ。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E6%B0%8F%E3%81%A8%E5%AF%BE%E8%A9%B1%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E6%B0%8F%E3%80%8C%E6%85%8E%E9%87%8D%E3%81%AB%E3%80%8D/ar-BBjQcYx





◆オバマ政権というより、ホワイトハウスは機能しているのか、どうも疑わしい部分があります。米国は常に二重外交をしているような気がします。

オバマ大統領と、ケリー国務長官の動きや文言には大きなずれがあるように見えます。一方でロシアに色々な制裁を加えながら、他方では友好関係を構築するような動きを見せています。米国のダブルスタンダードは日常的ですが、日本は何時まで振り回され続けるのでしょうか。





米 ケリー国務長官が2年ぶりロシア訪問

けりープーチン

アメリカのケリー国務長官は、ウクライナ情勢を巡って悪化した関係の続くロシアを2年ぶりに訪れてプーチン大統領やラブロフ外相と相次いで会談し、停戦合意を履行する重要性は確認したものの、具体的な打開策についての議論は平行線をたどりました。

ケリー国務長官は12日、ロシア南部のソチを訪れ、プーチン大統領、ラブロフ外相と相次いで会談しました。

ケリー長官がロシアを訪れるのはおととしの5月以来2年ぶりで、ロシアがウクライナ南部のクリミアを併合してから初めてです。

ケリー長官は、記者会見で、「プーチン大統領とラブロフ外相ともに、ことし2月の停戦合意を完全に履行する必要性を強調した」と述べ、ウクライナ政府と親ロシア派の停戦合意を履行する重要性を確認したと明らかにしました。


これに対し、ラブロフ外相は、「ウクライナ危機の原因とその後の展開の評価を巡って、立場の違いは残った」と述べ、ウクライナ情勢の悪化の責任は、欧米側にあるという立場を示し具体的な打開策の議論は平行線をたどりました。


ただ、会談に先だって、ケリー長官は、ラブロフ外相とともに、ソチにある第2次世界大戦で犠牲になった旧ソビエト兵の慰霊碑に花をささげて追悼し、オバマ大統領が、モスクワでの軍事パレードを欠席したのとは、対照的な対応を見せ、ラブロフ外相も、地元産のトマトやジャガイモなどをケリー長官に贈り、和やかな雰囲気を演出しました。

およそ4時間にわたった会談についてケリー長官は、「重要な時の価値ある訪問だ。大きな進展は期待していない。ロシアの指導者との率直な対話のために来た」と述べ、米ロ間で、ハイレベルな対話を継続する意義を強調しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150513/k10010077641000.html





◆人類は仮想敵国を作り摩擦を起さずには生きられないものなのでしょうかねえ。




(おまけ)

NASAがUFOを攻撃した?
WHOA!! Exploding UFO! Nasa Shoots Down UFO!!? 5/11/2015 Share This!!


▼ほんまかいにゃあ~!

驚いた猫


そっくりさん

◆古歩道ニュース

【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015 05/14


◆古歩道氏はロシアの戦勝記念70周年に出席したプーチン、習近平は影武者だったと言っていましたが、世の中には良く似た人が居るものです。

影武者?

◆この人は湖南省長沙市の邵建華(43)というミートパイ屋さんだそうですwww

そっくりさん習2

そっくりさん習

◆この人も良く似ていますね。

近平2

◆多分本物はこちらでしょう。
近平1

◆プーチン氏はどうなんでしょうね?

プーチン

イヌ



売国無罪wwww


◆官僚支配の中国では、権力を嵩にきた役人たちが田畑を勝手に取り上げ、転売するなどして、多くの農民が泣き寝入りしていました。抵抗すれば膨大な数の警官と暴力団が動員され袋叩きに合うか逮捕監禁されるので、無力な農民は抗議の意味で服毒したり、ガソリンを浴びて焼身自殺をする者、服毒自殺する者が続出しているようです。




中国でタクシー運転手30人倒れる…服毒自殺を図るケース頻発

タクシー運転手服毒

中国北京市公安局によると、同市の繁華街、王府井のビルの前で4日、約30人が倒れているのが見つかった。周辺には農薬が入った瓶があり、飲んだ可能性がある。病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 同公安局によると、約30人は黒竜江省綏芬河市の個人タクシーの運転手。業務に関する要求を訴えるために北京市に来ていたという。当局が原因などを調べている。

 中国では当局への不満を訴えるために陳情者らが服毒自殺を図るケースが頻発している。

http://matome.naver.jp/odai/2142817687454916201






強制立ち退き被害者12人、北京で集団自殺未遂 世界人権日

集団自殺

北京正陽門前で男女12人が集団服薬自殺 (ネット写真)


【大紀元日本12月11日】世界人権日の10日、北京正陽門(前門)前で男女12人が集団服薬自殺をはかった。12人はすぐ病院に送られ、命に別状はない。

 自殺をはかったのは武漢市近郊の新春村に住む男性3人と女性9人。12人は強制立ち退きに遭い、住む場所をなくしていたという。

 「私達は絶望した。10日は人権日だから、この日を選んで北京で自殺しようとした。地面に陳情書を広げてから、一緒に農薬を飲んだ。今は病院で点滴を受けている」。12人の中のひとりが大紀元の記者に話した。

 12人と同じ地区の別の村に住む8人もこの日北京を訪れた。「私達も強制立ち退きに遭っている。当局が問題を解決してくれないと、私達も天安門行って(農薬を)飲むよ。どうせ帰っても家がないから」と8人は話す。現地政府に陳情しても相手にされないばかりか、不法監禁される。「こういう極端なやり方しか訴えるすべがない」という。

 新春村は2010年10月に再建設のため古い住居が取り壊されたが、現地村民には新たな住居と平米あたり3456元(約6万円)の補償金を提供したのに対し、同村に長年住んでいるが戸籍が同村にない村民らには平米400元(約7千円)の補償金しか提示していない。今回自殺をはかった12人は全員、外来村民だとみられる。


(翻訳編集・張凛音)

http://www.epochtimes.jp/jp/2013/12/html/d51006.html






◆中国のチベット弾圧は過酷を極め、僧侶や一般市民の焼身自殺が続いたのも記憶に新しいところです。共産党とは名ばかりでその実態は一党独裁の地獄なのです。

焼身自殺1

チベット


しかし、いま農民たちは怒りを自分に向け加害するのではなく、直接敵に向けるようになってきたようです。






農地収用に反対する村民 村幹部ら4人を殺害=黒竜江省

黒竜江省野村

【大紀元日本5月11日】中国東北部の黒竜江省・双鴨山市近郊の村で7日、農地の収用に反対する村民の男が村幹部ら4人を殺害する事件が起きた。大紀元米国本部が現地村民を電話取材した。

 犯人は40代で、事件現場は村役場の事務所。刺殺されたのは村共産党委員会のトップ、会計担当者とその息子、農地の収用業務に関わる一般村民の4人。

 村民の話によると、村は200世帯余りで総人口は約1200人。三面が山に囲まれているため一人当たりの農地面積は非常に少ない。そのため、村民たちはかなり以前から、山間部の荒れ地を開墾して耕作してきた。村役場もそれを黙認していた。このようにしてできた農地は違法でいわゆる「ブラック農地」にあたる。

 ここにきて、村側はブラック農地を全部補償金なしで没収すると通達した。開墾した農地がおよそ60ムー(1ムー約202坪)もある犯人は強く反発し、今回の殺人事件を起こしたという。

 中国国内の法律問題専門家は、「村はブラック農地を回収する権利はあるが、開墾を阻止しなかった管理責任もあり、開墾した人に一定の補償金を支払うのが筋だった」と分析している。

(記者・謝東延、翻訳編集・叶子)
http://www.epochtimes.jp/jp/2015/05/html/d42976.html






◆今の中国ほど腐敗している国は世界のどこを探しても無いでしょう。農民や民工から絞りあげた血と汗の結晶は賄賂として次々に猟官運動に使われて、膨大な蓄えが出来た官僚はそのカネを隠す場所に苦労しているという事です。


【禁聞】中国汚職官僚の最大の悩み



新唐人TVさんから【禁聞】中国 警備業界の繁栄は動乱の前兆?
民衆は政府を信用せず、抑圧政治は滅びるもの!!!中共崩壊は近い



◆カネを隠す場所を探すような連中は、よほど頭が悪いのでしょう。少し賢い奴等は真っ先に資産と妻子を伴い国外に逃亡しています。

中国 7.6万人の富豪が海外に移住 20150313


◆中国人の爆買いで、豪州の不動産価格が暴騰し、同国の市民は家が持てない状況だという話もあります。





中国投資家と移民、豪州で不動産購入ラッシュ

sold.jpg

【大紀元日本5月11日】中国の投資家と豪州移民が過去1年間に、オーストラリアで購入した不動産の総額は80億ドルを超えたとされる。スイスの大手金融機関クレディ・スイスの7日発表の報告書は、今後6年間で同合計金額が600億ドルを超えると予測した。

 地元有力紙シドニー・モーニング・ヘラルド7日付の報道は、同報告書の調査結果として、中国人は2013年~2014年の一年間に、総額87億ドルの豪州の不動産を購入し、同国の年間不動産取引総額の15%を占め、前年比60%増である、と報じた。

 報告書は、2020年までの6年間に、中国から600億ドルが新たに豪州の不動産市場に流れると予測、過去6年間の280億ドルを大きく上回ることになる。

 シドニーとメルボルンの不動産はもっとも人気が高い。その年間不動産取引総額70億ドルのうち、約8割の買手は中国人だという。価格対所得の比例でみる不動産割高感は先進国のなかで、上位常連都市である東京や、ロンドン、ニューヨークを超えた。

 報告書は、「外国投資を規制する新規定は中国人の購入意欲を若干減らすが、影響は限定的だ」と見据えて、「中国経済は減速ムードだが、海外投資に奮起する富豪は依然として増え続ける(中略)。中国では120万人以上が100万ドル以上の資産を持っている。彼らは気軽にシドニーやメルボルンで住宅を購入できる」と終始楽観的な見方を示した。(15/05/11 17:32)
(翻訳編集・叶子)
http://www.epochtimes.jp/jp/2015/05/html/d80271.html




◆豪州政府が目先の利益に気が奪われ、ふと気が付いた時には、シドニーやメルボルンが中華街になっていたなんてことになりますよwww


◆中国共産党は「愛国無罪」を標榜し、反日なら何をしても許されるとして、酷い反日宣伝工作をやっていますが、共産党の中核を占める官僚たちには毛筋ほども愛国心など無いのです。自国民を痛めつけ、しこたま貯め込んだら捕まる前に海外逃亡を図るという国賊集団です。彼等には国家、国民など眼中になく、違法であろうが倫理に反しようが、手段を選ばずカネをかき集めて逃亡するのだから「愛国無罪」ではなく「売国無罪」なのです。このような状況が続けば民衆の怒りが爆発し中国全土で本当の意味での共産党革命が始まるのではないでしょうか。


▼カナダも気を付けにゃあ~
もみじ猫

みんな秀吉に騙されていた!HIS STORY?


◆歴史は勝者が作るものです。我々は小説や映画、ドラマなどで歴史を知っている積りになっていますが、通説とされる「歴史」は、勝者によってねつ造された都合のいい作り話にすぎません。NHKの大河ドラマでは度々戦国ものが登場し織田信長、徳川家康、豊臣秀吉などが取り上げられますので、この3人の人物をよく知っている積りになっていますが、実際の歴史は真実を物語ってはいないという事です。

信長 光秀


◆織田信長は明智光秀をあまりに苛め抜いて逆恨みされ、本能寺で討たれた事になっていて、光秀の単独犯行であるかのように思われていますが、事実は全く違うようです。

明智光秀の子孫と言われる明智憲三郎と言う人が、史実を綿密に調査して、「本能寺の変431年目の真実」」と言う本を出しておられますが、この事件には家康と秀吉も深く関与していたとのことです。

明智健三郎

◆信長は常々何時か家康が謀反を起すのではないかと、危惧していたようで、本能寺に誘い出して光秀に討つように命じていたと言われています。しかし、光秀と家康は信長追討の同盟を組んでいたのです。信長は家康を安心させるため僅かな護衛を付けただけで、武装はしていません。ですからまさか光秀が自分を討つとは思っても見なかったでしょう。




ゴロウ・デラックス 明智憲三郎 - 14.08.28
http://www.miomio.tv/watch/cc91840/




◆通説では、中国大返しで戻ってきた秀吉軍に大敗した光秀は落武者となって逃亡の途中、野盗に襲われ竹槍で殺害された事になっていますが、ここまでは秀吉が作ったストーリーだったようです。

この動画では光秀を秀吉が直接切り捨てたようになっていますが、では一体この後、家康がどのように反応をしたかについては触れられていません。実は明智光秀は死んではいなかったのです。光秀は名も無き野盗の手にかかり死んだことにして、徳川家康の軍師となり、傍に仕えたのです。つまり本能寺の変は家康、秀吉、光秀の共謀であったという事でしょう。

やりすぎコージー都市伝説【徳川家康の側近・南光坊天海の正体



◆世界の歴史もみんな時の為政者が自分の都合のよいように書き変えるのです。
たとえば、大東亜戦争後のGHQによる言論統制。戦後70年でようやくその嘘と向き合うムードになっています。近年では、ネットの発達もありましてこれまで専門家のものとされてきた歴史が覆され、戦後の闇の部分にも光が当たるようになっています。

GHQに牙を抜かれ腑抜けになった日本人が、今見るべきはこの動画かもしれません。

【日本人洗脳白痴化計画の真実】日本人に仕掛けられた甘い罠【3S政策とは】



◆戦争に負けるという事は武装解除されるだけでなく、民族的価値観を曲げられ、精神性まで堕落させられます。
GHQの日本統治戦略の基礎に3R(復讐・改組・復活) 5D (武装解除・工業生産力破壊・中心勢力解体・民主化)作戦が持ち込まれるのは理解できるとしても、民度を激しく堕落させる3S(スクリーン・スポーツ・セックス)の押し付けはまさに悪魔のの所業と言わざるを得ません。人は易きに流れ、また水は低きに流れます。3S、これこそ日本民族の精神を根本的に堕落させ、劣化させてきたのです。

◆また、GHQの占領政策で最も不幸なことは、ウォーギルト・インフォーメーション・プログラムで徹底的に自虐史観を植え付けられたことです。何もかも日本が悪いと思いこませれてきた事です。如何わしい東京裁判での判決が正しいこととして世界の正史になってしまい、中韓が正しい歴史認識を持て、反省しろ、謝れと日本を非難しても、反論すら出来ないようにされてしまったのです。

占領軍総司令官であった、ダグラス・マッカーサーでさえ、アメリカ議会で「日本の戦争は侵略でなく、自衛の為であった」と証言しています。

◆護憲派と言われる人々は、憲法9条を不磨の大典と信じ込み、平和平和と呪文のように唱えていれば、自動的に平和がやってくるという風に思い込んでいるようですが、世界はそう単純なものではありません。日本は中国や北朝鮮の核の脅威に曝されながら、米国の後ろにしがみ付いて自主防衛もできない、実に情けない国になってしまいました。正しい歴史認識を持て、靖国神社に参拝するななどと、内政干渉を行う中韓の無礼に反論一つ出来ません。それもこれも、テレビの過剰な3Sへの囲い込みで、歴史も民族としての誇りわすれさせているからです。テレビの最大の役割はゴイム(B
層)を増産することなのです。テレビやポルノの氾濫が日本人の精神性を低下させ、政治的無関心を生出しているのです。国民の無関心が、政治家や役人そして、学者教育者、、マスゴミの緊張感を奪い、反省も学習努力もせず自ら劣化幼稚化しているのです。

歴史は一つではありません。歴史は教わるものでなく、自分で真実を探る学問です。

激増する天災と人災



◆まだ5月の半ばだというのに30度というような夏日が続いています。またハープなどの気象兵器が使われているのでしょうか。

米国東部ペンシルベニア州フィラデルフィアで発生した全米鉄道旅客公社(アムトラック)の列車事故で、米運輸安全委員会(NTSB)は13日、列車が制限速度の2倍以上にあたる時速約106マイル(約170キロ)でカーブに進入していたと発表、死者は7人だそうです。これほどの大事故で犠牲者が少なかったのは不幸中の幸いでした。

事故1

事故2

事故3


◆この事故に原因は、2005年4月25日、兵庫県尼崎市のJR福知山線で起きた事故とほとんど同じです。通勤・通学客で混み合う快速電車がスピードの出し過ぎで、急カーブを曲がりきれずに脱線し、乗客と乗員計107人が死亡し、乗客562人が負傷しています。

福知山事故


◆JR発足後最悪の事故となった、この惨事はなぜ起きたのか、関係者の証言や国土交通省の調査によると、直接の事故原因は、運転士のブレーキの遅れによる時速約46キロメートルの速度超過。ブレーキが遅れた理由は、運転士が直前の伊丹駅で起こした「オーバーラン」の言い訳を考えていたことなどが指摘されています。

 同社ではミスをした運転士らに懲罰的な「日勤教育」が行われており、現場ではペナルティーと受け止められていた。運転士が処分を過度に懸念していたことが、事故の遠因となったと言われています。


◆こう言う事故は人災であるという事が歴然としていますが、地震や噴火、津波などは人災か天災か容易に見分けがつかない場合があります。ネパールで先月25日にマグニチュード7.8の地震が起きて約8000人が犠牲になったばかりだですが、5月12日にも再びマグニチュード7.3の大きな地震があり、ネパールではこれまでに42人が死亡したほか、隣国のインドや中国でも合わせて18人が死亡するなど、被害が広がっています。この地震はカバールの人工地震であると古歩道氏が述べていました。カバールは世界中に恐怖を振り撒き、最後の抵抗を試みてるのでしょう。

ネパール2

ネパール

◆日本でもネット上で、2015年5月11日と22日に地震が起きるのではないかと噂となっていましたが、これなども噂を流して多くの人々を不安や恐怖に落とすためのプロパガンダである可能性は払しょくできません。

◆幸いなことに5月11日には地震は起きませんでしたが、5月13日午前6時12分に東北を中心に震度5強の地震が発生しました。また、箱根の大涌谷で微振と水蒸気噴出が活発化して、立ち入り禁止になっている場所がありますが、それより富士山の噴火や、東海大地震の発生に日本全体が神経質になっています。

大涌谷

◆ここに古歩道氏のブログがあります。いよいよ朝鮮半島で戦争が起き、破れかぶれになった北朝鮮が日本へ向けてミサイルを発射する可能性があるというのですが、何ともはや・・・・





ベンジャミン・フルフォードニュース 2015年 5月11日

(一部抜粋)

最も頑強 なカバールの触手が韓国に伸ばされていて朝鮮半島でもあるトラブルが起きているとは日本の諜報機関の高官からの情報である。朝鮮半島 での平和的な統一に対する拒絶は南北朝鮮の間の戦争の始まりを意味すると、このソースは言っている。

中国、ロ シア、及びペンタゴンが作成したシナリオでは、ソウルへの一連のミサイル攻撃の間に韓国に駐在する米軍に来させないようにするために はロシアと中国の脅威が必要である。平壌への報復攻撃の後、ミサイルは日本に飛来する。

このミサ イルは米軍が平和の使者として行動し、朝鮮半島の統合をさせるための言い訳に利用される、とはこのソースが言っていることである。そ の日の終わりには、北朝鮮の支配者である、キム・ジョン・ウンの兄であるキム・ジョン・ナムが統一挑戦の支配者になるとこの者は言 う。朝鮮王朝ファミリーのソースは、韓国の政権は悪化し、深刻なトラブルに陥っていると言っている。

日本に於 ける状況にも変化の兆しが見えるとは、複数のソースが言っている。安倍首相は適当な代わりがいないので権力の座に置かれているだけで ある。しかし、安倍には毒が盛られ、いつ殺されるかも分からないので、生き残る為にはどのような文章であろうとも目の前に置かれた原 稿を読む事になるとは複数の日本の政界の黒幕が言っている。

彼の最近のワシントンでのがっかりするような行動は安倍を降ろそうとの新 たなキャンペーンに繋がった。これはNHKが放送したテレビで、311の核、及び津波災害は日本へのテロリスト攻撃だった事が明らかにされた事実にも見られる。

報復とし て、311攻撃を行ったシオナチのニューギニアにある潜水艦基地が先週4回地下バンカー攻撃武器で爆撃された、とペンタゴンのソース 言っている。これは宣伝用の新聞では、4回の地震だったと報道されている。

それに加 えて、国策新聞は日本の議員さえもが環太平洋パートナーシップ(TPP)文書を読まされていると報道している。この事実は日本では皆が安倍奴隷政権によってTPPには日本ののどを切らせないということを新聞もテレビもはっきりさせてるということだ。

ロック フェラーファミリーは既に日本から引き上げたが、これは安倍のような操り人形の裏方はもういないことを意味する。これはシティバンク の日本企業が売却され、ロックフェラー石油企業も日本から去ったと言う事実にも見られる

最後に、 ロシアはナチスドイツに対する愛国大戦争の勝利祝賀大パレードを5月9日に行った。今年の祝賀パレードで面白かったことは中国、イン ド、セルビア、カザクスタン、ベラルーシュ、モンゴリア、アルメニア、タジキスタン、キルギスタン、及びアゼルバイジャンからの兵士 も参加した事である。これはウクライナでのさらにロシアを怒らせる如何なる企みも世界的な全面戦争になるとの明らかなメッセージであ る。ペンタゴンはウクライナのシオナチを助ける連合には加担しようとしていない。

翻訳 Taki



http://japonese.despertando.me/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91-10/





◆何とも物騒な話です。
北朝鮮では金正恩がまた軍のNO2を大砲で処刑したそうですが、死骸は跡形も無く飛散したことでしょう。
身内であれ側近であれ、気に入らない奴は容赦なく処刑することで軍部は自分を恐れ、絶対服従すると正恩は思っているのかもしれませんが、それは逆です。

中国と北の軍部は結託してクーデターを起し、正恩を殺害するでしょう。そして古歩道氏が言うようにマカオかどこかに隠れている長男の正男を王座につけるのではないでしょうか。


◆銀河連合は、カバールの勢力が極端に弱まっていると言っていますが、まだ安心はできません。コブラの情報では連中はストレンジレット爆弾を所有しているので銀河連合と言えど、迂闊には近づけないのだと言っています。その破壊力は核爆弾など足元にも寄れない凄しい威力をもち、爆発させると地球は破裂するようです。
光と闇の戦いはまだしばらくは膠着状態が続くようです。


◆最近の気象異変は苛烈の一途で頻度も多く、激甚災害が多発しています。
特に米国における自然災害はけた外れに増加しているように見受けられます。ハリケーンやトルネードによる家屋破壊、大雪、大雨による洪水、森林火災、地滑り、シンクホールなどが連日交代で起きているようですが、それもこれも、これまで米国がベトナム戦争ほかあらゆる地域で戦争を起し、何百万人も殺し環境を破壊してきた事で大きなカルマを背負ってしまったからに他なりません。そのつけが回っているのです。

トルネード

砂嵐

家屋被害

家屋被害2

大寒波

水没2

水没

シンクホール

森林火災


◆実は米国だけでなく異常気象は地球全体で起きているのです。今年の2月だけでこれほどの災害が起きています。それもほんの一部でしょうが・・・・





SOTT 映像要約、2015年2月異常気象、地球の変化、そして流星と火球



2015/03/17 に公開

先月は引き続き世界中の都市で氾濫が相次ぎ、洪水が再びバルカン地方、ギリシャ、ボリ¬ビア、アルゼンチン、サウジアラビア、北西部アメリカ、オーストラリアと東アフリカで¬起こった。また、火山噴火と彗星が通ることによって増加し続ける大気の微粒子が原因で¬、2月には「オレンジの雪」、「青い雪」そして「濁った雨」が見られた。現在変化が見¬られているのは大気中の状況だけではない:驚くべき数の鯨、アシカ、そして他の海に生¬息する動物各種が相次いで死んだ状態か死に掛けた状態で世界中の海岸に打ち上げられて¬いる。

2月には一瞬にしてニュージーランド、フロリダ、そして韓国上空を夜から日中に変えた¬瞬間的な光を放つ火球から…彗星破片/小惑星の大きさで長時間かけて北アメリカの上空¬半分を移動し分裂した火球などさまざまな種類のものが見られた。また、大きな脱線事故¬が2月には発生し、最も印象的だったのがアメリカで、油田会社が採掘された石油をパイ¬プライン輸送するのを避けていることが原因とされる。私達は地震活動により線路が変形¬したことによって多くの事故が多発していると考えている。

更に多くの「ドーンという低音」が米国各地で2月に聞かれて体感された。これは水が地¬面の表面下に流れ込み、地表の割れ目を凍らせ弾性波を放出することによって起こる「氷¬震」が原因とされているが、この低音は発生地を特定すると凍らない地域で起こっている¬ことが判明。その為、特定不明な要素が関係していることが考えられる。日本と中部大西¬洋の山沿いの一部で強い地震が起こった事に加えて、スペインの中部では珍しく強い地震¬があり多くの人が外部に逃げた。日本では積雪記録がまたも更新され、荒れた天気は東地¬中海を引き続き襲い、それに併せて中東では再び雪の影響を受けた。

最も重要な2015年2月の出来事はアメリカ北東部で記録的な雪と寒さが観測されたこ¬とだ。南部と中西部も同じく被害は受けたが、北東部では今までで史上最強の大豪雪と大¬寒波に見舞われ、少なくとも天候の記録付けが始まった19世紀以来の出来事であったと¬言える。気象学者は曲線状に移動する寒帯ジェット気流が「シベリア列車」と言われる止¬まることのない冬の嵐を北太平洋から北アメリカに運んできたことを理由とするが、別の¬予想できる原因は冷たい寒気が空の上方の成層圏から降りて来ていたということが考えら¬れる。






◆地球は確実に変容を続けています。これ等の奇現象が人工的なものかどうか解りません。しかし地球が変容を続けているのは確実に何かの意思が働いていることは間違いない事です。それが創造主によるものか、地球ガイアによるものか私には解りませんが、次元上昇のプロセスであることは確かです。その不思議な現象を静かに見ていると、これは人間業ではない事が解ります。地球は火と水で清めを行っているのです。火(カ)水(ミ)=神の力が働いているのは間違いありません。

【自然の脅威】湖の底が抜ける決定的瞬間の映像...地形が一瞬で変わる。【不思議ふしぎフシギ.TV】



世界の終焉を感じる画像集


地球上で起こる究極に珍しい21の気象現象


◆こういう現象を見ると地球と人類の終末のようにも見えますが、自然の災害での死は、戦争や人工地震や津波での大量殺人に比べるとその数は、微々たるものと言えるのではないでしょうか。
創造主の偉大さに畏れを覚えると共に、人間の無力さをつくづく感じます。

▼つまらんこと、考えるにゃあ~


昼寝猫

こよなく売春を愛する国



◆韓国の主力産業は売春産業となりつつあります。その規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占めると言われています。しかし世界から白い目で見られていることから、「売春大国」の汚名を返上すべく、韓国では売春の摘発が強化されましたが、なくなるどころか地下に潜り、さらには“輸出”までされて、ますます世界から白眼視されています。
グラフ
◆自国でやるならばまだしも、日本や米国、豪州などに出かけてやるのですから性質が悪い。米国で売春を行う外国人女性は断トツで韓国人だそうです。
Korean Comfort woman arrested in crackdown on prostitution in Texas (Korea Export Prostitute)


◆そこで2004年の法律制定し売春を非合法化したが、風俗産業は一向に衰えず、現在も一大産業となっています。韓国政府の女性家族部がソウル大女性研究所に依頼して調査・作成させた『2010年性売買実態調査』の内容には驚かされます。

買春がい

売春婦


◆結果は非公開だったが、それを入手した『ハンギョレ21』が2011年11月にスクープした。それによれば、売春産業の規模は最大8.71兆ウォン(約6300億円)と報告され、韓国GDPの約5%を占めている。また、同調査では、年間売春件数が4605万件、売春従事者は14万2000人余であることを明らかにしたそうです。

◆2010年11月にはハンナラ党最高委員を務めたホ・テヨル議員が、「観光事業を育成するため『フリーセックス』、『カジノフリー』のタブーのない特区を作らなければならない」と、闇の売春産業を認めて公然化する主張をしたため問題となった。この時代に売春を観光の起爆剤にしようという発想が出てくるほど、韓国は売春大国なのです。

(ソース)
http://www.news-postseven.com/archives/20121121_155284.html


◆ 売春でGDPの5%wwwww国会議員が売春と博打を合法化せよというのですから、これは、アブノーマルの極致ですな。更に売春禁止は違憲であると騒ぐ元警察署長が居ると言うのだから驚きです。




米国で逮捕された韓国人売春婦

「売春を罰するな」韓国で売春処罰違憲論争・女性元警察署長も「限定的容認すべし」

売春
かつてはピンク色のネオンに彩られていたソウル・清凉里の風俗街

韓国で売春を罰する法律は、違憲か合憲かが議論を呼んでいる。憲法裁判所では、公開弁論が開かれ、違憲派は「性的自己決定権や職業選択の自由を侵す」として限定的に売春を認めるよう求めた。合憲派は「性売買は風紀を乱すだけでなく、人間の尊厳を損なう」と主張する。売春で生計を立てる女性らは「生活の糧を奪うな」と繰り返し訴えており、“尊厳”を賭けた激論が繰り広げられている。(桜井紀雄)


「厳然たる職業だ」異議申し立てた一人の女性」


 韓国では、2004年に売買春行為を処罰する性売買特別法が施行された。「性売買をした者は1年以下の懲役または300万ウォン(約33万円)以下の罰金、拘留、科料に処する」と定められ、売春した女性と買春した男性双方が処罰対象。体や口、道具を使った「類似性交行為」も対象となる。

 同法施行以来、売春で生計を立ててきた女性らがサングラスやマスクで素顔を隠して度々、集団でデモを強行し、「職を奪うな」などと訴えてきた。さらには、裁判の場で真っ向から異議を申し立てた女性(44)がいる。

 聯合ニュースや朝鮮日報などによると、女性は、ソウル・清凉里(チョンニャンニ)の売春街で12年、学生相手に13万ウォンで性行為をしたとして略式起訴されたが、正式裁判を申し立て、「売春した女性の処罰は基本権の制限に当たる」と訴えた。


メディアの前でも「何度捕まっても食べていくため、この仕事をしなければならない。労働力を売って金をもらう厳然たる職業だ」と主張。「売買春を一部合法化すれば、子供や女性への性的暴行も減る」とも強調したという。

 女性の申し立てを受け、ソウル北部地裁は、性売買特別法が違憲か合憲かを問う違憲法律審判を憲法裁判所に請求。4月9日には、憲法裁判所で公開弁論が開かれた。

 公開弁論では、特別法の廃止を求め、売春業に従事する女性ら882人が署名した嘆願書が提出された。

 嘆願書は「搾取や強要のない性売買には被害者がいない」とした上で、「厳しく取り締まったからといって、韓国社会の道徳が向上するとはいえないのではないか」と法律の効果に異議を唱えた。

摘発側エキスパートが売春街の女性擁護、姦通罪廃止で勢い?

 違憲側参考人として、異色の専門家も証言台に立った。韓南大学警察行政学科のキム・ガンジャ客員教授だ。

 キム氏は「ミアリテキサス」と呼ばれる売春街を抱えるソウルの鍾岩(チョンアム)警察署長を務め、00年に集中取り締まりを実施。02年には、警察庁の女性青少年課長に就任し、全国の風俗街の取り締まりの陣頭指揮を執ってきた。摘発側の現場を知り尽くしたエキスパートだ。

一方で、売春街の貧しい女性らに寄り添う姿勢から、貧しい人々を助けた中国の偉人になぞらえ、「ミアリの包青天」ともたたえられた。

 公開弁論では、自らの経験から「売春街の女性のほとんどが社会的弱者だ。処罰は、彼女たちの生活を脅かすだけで、性売買根絶には役立たなかった」と証言。摘発を強めれば、住宅街などで隠れた売春が増えるだけで、「性的に疎外された男性のためにも限定的な公娼制度が必要だ」とも提唱した。

 一方、特別法は合憲だとする法務省の代理人は「売春は性を商品化して健全な性風俗を害する」と主張した上で、「売春の拡散は、人身売買など非自発的な売春も拡大させる悪影響が伴う」と指摘した。

 違憲派は、生活のためにやむを得ない「生計型売春」に限って認めるべきだと訴えるが、生計型とそうでないものをどう線引きするかが明確でない。裁判官からも「生計型と非生計型をどう区別するのか」といった質問が投げられた。

 売春処罰の合法性議論の活発化の背景として、配偶者以外との性行為を禁じた姦通罪について、憲法裁が2月、「違憲」とする判断を示した影響も指摘される。憲法裁が「性的自己決定権を侵害する」として、同罪を違憲としたため、処罰違憲派は、性売買特別法をめぐる合憲の可否にも援用すべきだと勢いづいているとされる。

フルサロン、キス部屋…姿変える業態 海外遠征10万人も

 韓国メディアが提示するデータでは、性売買特別法施行後も売買春は一向に減らず、逆に性風俗業の形態が多様化し、表面上は見えにくくなっているだけだと指摘される。

 女性家族省が10年と13年の実態を比較した調査では、性売買に従事する女性は、4917人から5103人へと微増。売春街を訪れた男性も1日平均2万4000人から2万7000人と、1割以上増加したと推定されている。

 清凉里やミアリテキサスのような売春街は、特別法施行前は全国に約70カ所あったものが、40カ所台に減った一方で、形を変えた性風俗業は、雨後の竹の子のように増えたともいわれる。

 代表的なものが「ルームサロン」と呼ばれる高級個室クラブで、飲酒接待後に「二次」と称して女性をホテルに連れだし、売買春行為が行われる。好みの女性を選ぶ「マジックミラールーム」に加え、別の階にモーテルも備えた、一つのビルで売買春を完結させる「フルサロン」と呼ばれる業態も摘発されている。

 「キス部屋」と称し、性的行為に及ぶ業種が現れたほか、インターネットを通じた“出会い”も増加しているという。

さらに、特別法施行後に増えたと指摘されるのが、日本や米国、中国、豪州など、海外に渡って売春を行う“遠征組”の女性たちだ。その数、10万人以上と推定され、海外での摘発例も、ここ数年で約4倍に増加しているという。

 こうした現状から、法律による取り締まりが「健全な性風俗を守る上で有効か」をめぐる議論が絶えないというのだ。
 「人類の歴史とともに歩んできた職業」ともいわれるだけに、売春をめぐる議論は尽きない。


ただ、従事する女性たちがデモや裁判の場で堂々と権利を訴える光景は、日本では想像しにくく、文化の違いも浮き彫りにした。

http://www.sankei.com/premium/news/150513/prm1505130005-n1.html





◆文化の違いと言うより、精神構造の違いの方が大きいのでは?

笑ってしまうのは、売春でGDPの5%を稼ぎ、売春を更に助長しようという国会議員が居る国で、売春婦問題で謝罪しなかった安倍首相に糾弾決議案を採択した事です。





韓国国会、安倍首相の糾弾決議案を採択

韓国会
歴史問題に絡む安倍首相の言動を糾弾する決議を、出席議員全員の賛成で採択した韓国国会=12日、ソウル(聯合=共同)


 韓国の国会は12日の本会議で、「侵略の歴史と慰安婦に対して反省がない」として安倍晋三首相を糾弾する決議案を全会一致で採択した。

決議案は、米上下両院合同会議での演説などで安倍首相が「侵略と植民支配、慰安婦問題に言及せず、人身売買といった表現で問題の本質をごまかそうとしている」と強く非難。

靖国神社への参拝や集団的自衛権行使、竹島領有権の主張などを「非常識行動」と断定し、「韓日関係に否定的影響を及ぼすおそれがある」と警告した。

(ソウル 名村隆寛)

http://www.sankei.com/world/news/150512/wor1505120050-n1.html






◆この糾弾決議が全会一致で可決されたということは、韓国政界は今後も、日本を目の敵にするという基本姿勢は変わらないという事です。

ところが、韓国副総理は自国の経済的衰退を懸念してか、政経分離で日韓経済の活性化を図ろうと言い出す始末。





「日韓経済関係者が力を合わせて」韓国副首相

朴榊原

日本と韓国の企業トップらが集い13~14日にソウルで開催される日韓経済人会議に出席する日韓経済協会の佐々木幹夫会長(三菱商事相談役)ら財界関係者が12日、崔●(=日の下に火)煥・経済副首相兼企画財政相、尹炳世外相とそれぞれ面談し、佐々木氏は両氏に「日本の財界挙げて会議に臨む」と述べた。

 崔氏は「日韓関係は停滞気味でも、政経分離の原則にのっとり経済関係者が力を合わせてほしい」と語り、佐々木氏は「日韓は第三国での協業にも力を入れ、実現するケースが急増している」と応えた。


 尹氏は「韓日が緊密に連携し、アジア経済、世界経済のけん引役を果たしてほしい」と述べた。

 経済人会議には経団連の榊原定征会長も出席し、13日には朴槿恵大統領と会談。会議では経済や文化の交流促進などについて話し合い、共同声明を採択する。(共同)


http://www.sankei.com/world/news/150512/wor1505120046-n1.html





◆これは明らかに用日です。日本の財界に働きかけ何らかの投資を期待しているのでしょう。
あまりのご都合主義には呆れ果てます。

日本にも日韓議連や経団連などに国賊がうようよしていて、何とか韓国を助けようとする輩が雲集しています。経団連の会長などはその典型でしょう。経団連の榊原会長は、サムスンやLG電子に部品を買って頂いているのだから、日本もこれからも取引を拡大しなければならないなどと発言。カネさえ儲かれば民族の誇りなど、どうでもいいという連中です。賤しい商人根性むき出しでパク・クネに揉み手と愛想笑いでご機嫌取りをやっています。

◆榊原は韓国に部品を買って頂いていると言いますが、シャープやソニーなどの家電メーカが傾いたのは、韓国に肩入れし過ぎて特許部品を過剰に安く供給したせいで、自社製品が韓国の安売りで価格競争に負けたからです。日本家電メーカーの凋落は自業自得でもあった訳です。お人好しもいい加減にしろと言いたいところです。

◆そして腹が立つのは米国の介入です。「日韓の対立は米国の利益にならない」という文言には怒りを禁じ得ません。日本人の腹わたが煮えくりかえっているのを知りながらほざく無神経。米国の利益のためには日本の利益など、どうでもいいと言っているのです。そして無理やり日韓防衛相会談を開かせようとしています。このような状態で日韓防衛協定など再構築出来る筈がありません。米中に軍事対立が起きれば韓国は必ず日米韓防衛協定を裏切って中国に付くことは明らかです。





韓国、日韓防衛相会談を検討 米国の圧力で態度変えた?

韓国政府高官は12日、今月下旬のシンガポールでのアジア安全保障会議に合わせ、中谷元・防衛相と韓国の韓民求国防相との会談を検討していると述べた。聯合ニュースが報じた。

 中谷氏は会談を希望すると表明し、日本は正式に提案していたが、韓国国防省は「議論しておらず、計画もない」(報道官)と応じない姿勢で、日本の提案にも回答をしてこなかった。米国から日本との関係改善の圧力をかけられ態度を変えた可能性がある。

 韓国は最近、対日外交で、歴史問題と他の問題を分ける「2トラック」政策を取ると強調。しかし日米からは、特に安保分野で協力に消極的だとの指摘が出ていると外交消息筋は述べていた。


 北朝鮮が日本海で8日に行った開発段階の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)とみられる水中発射実験に関しても、韓国国防省関係者は12日、関連情報を日本には提供していないと述べた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150512/wor1505120043-n1.html





◆米国はあまりにも朝鮮人を知らなすぎます。日韓で会議を開けば問題が解決するとでも思っているのかもしれませんが、国防に関して、韓国は米国の迎撃用新型ミサイルの設置を拒み、中国に忠誠を示しているのです。

彼等は明らかに日米と距離を取ろうとしているのです。そして精神疾患を持つ韓国高官とやらが日韓関係を年内に解決するなどと言い出す始末。恐らくこれも米国側から言わされているのだろう事は推察できます。





日韓関係「年内解決」と韓国高官、根拠は不明


韓国大統領府の朱鉄基外交安保首席秘書官は30日、日韓関係について「ことし中に歴史問題を解決しようと努力しており、歴史と安保問題を区別して扱い、韓日関係を必ず解決する」と述べた。

 ソウル市内での会合での基調講演で話したと聯合ニュースが報じた。

 年内に解決を図れる見通しがあるとする根拠は不明。韓国では安倍晋三首相の訪米を機に、日米両政権が関係を強化しているのに朴槿恵政権は対日関係を打開できず米韓関係の停滞も招いているとの批判が出ている。朱氏はこうした声に反論しようと努力目標を掲げただけの可能性もある。

 韓国が日本との首脳会談を拒否する理由に挙げる慰安婦問題について、法的に解決したとの立場の日本と、被害者の納得する措置を取るよう求める韓国との意見の違いは依然大きく、打開のめどは立っていない。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150430/wor1504300071-n1.html




◆世界に類を見ない売春大国。70年前の売春を従軍慰安婦と言う言葉に置き換えて、何度も、何度も恐喝してカネを払わせようとする発想が凄い。
戦前、戦中、戦後、そして21世紀の現代においてまでこの国は、売春と売春婦をこよなく愛する国だと言っても過言ではないでしょう。

デモ1

デモ2

デモ3


若い世代が売春をする権利を声高に主張し、元官検OBや国会議員が売春と観光を結び付けようと提案するかと思えば、70年前に日本軍兵士を相手に稼いでいた、80歳すぎの元売春婦が米国議会にまで出張って「私は日本兵に拉致された哀れな慰安婦である」と証言するなど、売春に対する罪悪感や恥の意識など毛筋ほども無いようです。つまり、この民族の女は全て淫売で男はみんなヒモか女衒であると言う事です。


◆サムスンやLGの輸出が駄目になったら、整形売春婦の輸出で外貨を稼げばいいのです。欧米では税関で韓国女の入国審査が厳しくなっているそうですが、大使館員のパスポートを大量に発行して売春婦に配れば無事入国させる事ができるかも。

◆もう韓国疲れというような生やさしい言葉で二国間関係を語る事はできません。これ以上アブノーマルな輩と係わると、日本人に火病が伝染して過激な右翼が暴発しますぞ。そうなる前に、即時大使館を引き上げ、断交すべきです。




(おまけ)

尤も、人間は大なり小なりアブノーマルな部分はあるそうですが、ノーマルとアブノーマルの間にはいくつか段階があるそうです。

あなたのノーマル度診断をしてみてはいかがです?

http://www.hatosan.com/a/abnormal.htm


メイクとフェイク



◆この世はメイクとフェイクで出来ている。サッとひと拭きで、あ~ら不思議!wwww

私も若い頃は、これでよく騙されましたよ。

メイク


擦一擦五官不见了 韩国妹子展示惊人卸妆过程


『S Cawaii! 特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK』のご紹介


◆ハリウッドでは、黒人が白人になれるという奇蹟のメイク術があるようです。

人種まで変えるメイク

Black to white transformation (race change make up)



◆素顔を隠すためにするのがメイクなら、真実を隠すのがフェイクです。過剰に真実を糊塗し、他人を騙すということに於いてはどちらも犯罪に近いものがあります。

◆従軍慰安婦強制連行と竹島問題で米国議会にまで出かけて日本ディスカウントをやってきた韓国ですが、最近その嘘がばれ海外での批判が高まっています。また、経済減速と財政の疲弊が相まって反日運動一本やりでは、まずいと気付いたのでしょう。反日TV・TBSに協力を依頼してこんな番組を作っているんですね。これは、韓国が反日から親日に代わるらしいという印象操作をする為に造られた悪質なフェイク番組です。




TBS1.jpg

TBS2.jpg

TBS3.jpg


TBS4.jpg

TBS5.jpg

<寄せられたコメント>

6: ムーンサルトプレス(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 07:56:45.36 ID:uvlDH4hP0.net
印象操作に出たか
でも関わらないが一番

10: アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 07:59:08.16 ID:ulhlfr6f0.net
これはマズイ。全閣僚靖国参拝しないと

20: フルネルソンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:01:40.28 ID:lJQjmR3B0.net
恫喝から泣き落としの方向に入ったんじゃないの

25: 張り手(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:02:13.33 ID:5Gkgh21D0.net
インタビューしてるのがTBSってとこがなぁ……
どうせ用日の為にやってんだろ?って思っちまう

29: ヒップアタック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:03:23.54 ID:pPE/Buli0.net
親日罪じゃん

38: 目潰し(芋)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:04:50.42 ID:oTxKn9ZB0.net
気持ちわりーからずっと反日してろや。
こいつらと仲良くしたって何もメリットはない

41: オリンピック予選スラム(岡山県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:05:08.65 ID:hv9TtkdD0.net
これ演技だからね

42: リバースパワースラム(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:05:12.18 ID:M554XD0h0.net
ほんと変わり身が速い奴らだなwww貫き通せよwwwww

67: 垂直落下式DDT(大分県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:11:42.86 ID:QGSuEu+I0.net
まーたエキストラ使って印象操作ですか( ̄▽ ̄;)

81: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:16:54.43 ID:dkZxb1QY0.net
そろそろ靖国参拝しないと

83: ショルダーアームブリーカー(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 08:17:44.59 ID:J3xAaqwV0.net
これは酷い反民族行為ですね


http://asianews2ch.jp/archives/44696646.html






◆覆水盆に返らず、だわにゃあ~wwww

早く逮捕しろよにゃ


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR