フリーエネルギー時代の幕開けか?


◆鹿児島県の桜島では、20日も火山性地震が発生して、山体が膨張した状態が続いています。気象庁は規模の大きな噴火が発生する可能性が高まっているとして、噴火警戒レベル4の噴火警報を継続し、昭和火口と南岳山頂火口から3キロの範囲では、引き続き噴火に伴う大きな噴石などに厳重に警戒するよう呼びかけています。

sakurajima

◆桜島がいつ噴火してもおかしくない状況の中で、九州電力は8月11日、全国初となる新規制基準に基づく川内原子力発電所1号機を再稼働させました。9月から本格的な営業運転に移る予定だそうですが、政財界はもう3,11の大惨事を忘れてしまったようです。

原発

◆やはり、カザーリアン・マフィアの圧力には抗えないのか、あれだけ政府が推奨してきた風力発電や太陽光発電の買い取りを制限してしまいました。
太陽光発電や風力発電は天候に左右され安定した電力確保ができないからだと言うのがその理由です。しかし、そんな筈はないのです。太陽光発電買い取り制度ができた時、ソフトバンクのような大規模発電業者参入がひしめいて、電力各社の買い取り料が嵩んだため、経営危機に陥る恐れが出てきたので大口電力の買い取りを制限したのです。

風力

◆つまり原子力発電の独占権を握っているカザーリアン・マフィアが他の発電方法を一切認めないためにいろいろな理屈をつけて、新方式の発電事業を圧殺、黙殺、無視して何が何でも原発を再稼働させようとしているのです。
3,11からの復旧も遅々として進んでいないのに川内原子力発電所の再稼働が始まれば、次々に日本中の原発再稼働が続くでしょう。桜島だけではなく、富士山噴火、や東海地震など不安材料は沢山あるなか原子力村では利益最優先で国民の生命など眼中にないかのようです。

爆発


◆それは石油マフィアの世界でも同じです。米国が中東の石油にさほど依存せずに済むようになっても、日本は米国の何倍も高い石油を買わざるを得ません。

そこで燃料代節約のために、ハイブリッド車や電気自動車などが流行ってきましたが。最近は燃料電池(水素)で走る車などが出始めていますが、わざわざ水素スタンドで燃料補給しなくてはなりません。水素スタンドは建設費も大変高価で、全国規模で水素化するには巨額の資本が必要です。

トヨタやホンダの水素で走る自動車が、ガソリン車やハイブリット車並みに普及するのはまだ先のことでしょう。因みに水素自動車を走らせるためのコストについては次のような記事があります。




JX日鉱日石エネルギーの水素価格は1000円/kg。MIRAIの満タンはいくら?

トヨタのFCV「MIRAI」が発売されましたが、「水素スタンドどこにあるの?」、「満タンいくら?」などといった声を聞くことがあります。 JX日鉱日石エネルギーは、神奈川県海老名市に同社初の商用水素ステーションを開設。店名は「Dr.Drive海老名中央店」で、サービスステーション一体型の水素ステーションとして、一般向けに販売が開始されています。気になる水素の販売価格は、「1000円/kg(消費税抜き)」とすることも発表。1000円/kgで満タンにすると4300円になります。

mirai

なお、岩谷産業は1100円/kgで、JX日鉱日石エネルギーの方が安いですが、JXでは販売されたFCV(MIRAI)と同クラスのハイブリッド車(ガソリン代)と同等の水準に設定したそうで、「お客様の経済性を考慮した価格設定とすることで、FCV普及を積極的に後押ししていきたいと考えます」とのこと。

トヨタMIRAIは前後に2つ水素タンクがあり、タンク内容積は122.4L(前方60.0L/後方62.4L)。4300円で満タンにするとJC08モードで650km走行可能ですから、4300円÷650km=約6.6円/kmになります。

現在の規制下では水素供給圧力は70MPa。2016年度以降に運用開始される見込みの新規格の水素ステーションでは82MPaと高くなり、一度に水素が充填できる量が増えるため走行距離が約700kmまで延びるそう(MIRAIの水素タンクは87.5MPaまで対応)。

新規格の水素ステーションなら約700kmになりますから4300円÷700km=約6.1円/kmに下がります。

MIRAIと同等程度のハイブリッドカーを何にするのかはMIRAIが4人乗りなど、難しいところですが、ここではクラウンハイブリッド(アスリート)と比較すると、こちらはJC08モード燃費が23.2km/L。140円÷23.2km/L=約6.03円/km。

水素スタンド

確かに同等程度といえますが、水素ステーション建設は4億〜5億円超ともいわれ、建設費用の補助金、規制緩和などが推進されても割高感は拭えず、さらに水素の燃料費も1000円〜1100円では当面赤字では? という指摘もあるようですから、FCVを製造する自動車メーカーだけでなく、水素供給事業者もかなりの覚悟で水素社会実現への一歩を踏み出したといえるでしょう。

写真出典:JX日鉱日石エネルギー
http://clicccar.com/2015/01/05/284603/




◆この世は、常に大資本、大企業が政府を動かして一般人が参入を排除して既得権益を拡大するというシステムが出来上がっています。
ですから、お雇い専門家、あるいは学識経験者を動員して、簡単な事でも複雑怪奇な理屈を捏ねまわして、素人が理解できないようにしてしまうのです。燃料電池車というとなんだかとても難解で素人には分からないと思いがちですが、何のことはありません、中学で習った水の電気分解で水素と酸素を分離するだけのことです。

◆ブラジルのサンパウロに住むRicardo Azevedoというおじさんは、1リットルの水で500Kmも走るバイクを自作しています。ガソリンが高くて買えない。カネはないけど技術はあると息子の科学の本を参考に作り上げたということです。燃料は川の水ですから只です。

バイク

ブラジル:このバイクは、水で走ります!



◆素人のおじさんにできるなら、その道のプロならもっと高度な4輪車も作れる筈です。この水で走る車を発明した日本人が居ます。株式会社ジェネパックス取締役会長の末松満(スエマツミツル)と言う人物です。

水で走る車

「ウォーターエネルギーシステム」搭載電気自動車の説明


水から電流を取り出す「ウォーターエネルギーシステム」搭載電気自動車03



◆このプロジェクトには多くの賛同者が居て、前途洋々に見えていました。

genepax2.png

genepax.png

◆この自動車についての詳しい説明はこちらを。
http://gigazine.net/news/20080612_wes_q_and_a/


◆ところがこの説明会のすぐ後、09年にこの会社のHPが突然閉鎖され会社も解散して末松氏の消息も途絶えています。
http://srad.jp/~TarZ/journal/469205/


◆こういう発明をする者には物凄い圧力がかかり、世の中から抹殺されることが多いようで、前例はいくつもあります。

誰も知らない、水で走る車


◆とにかくカザーリアン・マフィアは人類の進歩を認めないのです。水で走る車や、磁石を使った永久運動での発電装置など既存エネルギーに頼らない発明品や発明者は次々に消されています。ドクター中松もその発電装置で米国特許を取ったところ脅されて撤回させられています。

◆しかし、彼らの目のつかないところで新しい発明発見が行われています。インドネシアでは水を電気分解して水素を取り出し、台所用のガスコンロに利用しています。結構火力も強いようです。

水燃料のストーブ2バーナーOKE 13.DAT


エクストリームHHO 20プラスインチの炎


◆昔から、磁石を使った永久運動装置は不可能だと言われていました。理由は軸の摩擦などで回転力が減衰して最終的には停止すると言うのが定説で、誰も実験しようとしませんでした。しかし今はその定説は覆され永久に回転する動力装置として見直されています。これに発電機を繋げば家庭用の電力くらいは発電できるようになるでしょう。電力会社やガス会社が倒産する時代が来るかもしれません。

世界初!! 無燃料発電機用動力装置


フリーエネルギーの作り方


※ユウチューブでご覧下さい。
https://youtu.be/-eewHglu7hk


◆人類を支配しているカザーリアン・マフィアが悉く排除されたなら、地球物理学の知識では考えられないようなET技術がもたらされ、人類の暮らしはオール・フリーになる筈、今しばらくの辛抱です。


誠意は、たったの3万円www



◆この人はやっぱり宇宙人だわwwwww

中国や韓国をくるくる回って土下座する回転ルーピーwww
kaitennsusi.jpg

謝るだけでは気が済まないので誠意を示させてくださいと大仰な物言いをしたので、大富豪だから1千万円ぐらいは出すのかと思ったらこれだwwww




現金3万円入り封筒に込められた鳩山由紀夫元首相の誠意

hato.jpg
西大門刑務所歴史館でひざまずいた鳩山元首相
「自分の来訪に対応した費用を一部を自ら負担する」として現金を渡す
西大門区、柳寛順記念事業会に寄付


 日本の鳩山由紀夫元首相が今月12日、ソウルの西大門刑務所歴史館を訪れた後、西大門区に3万円を渡していたことが分かった。鳩山元首相は同日夜「花輪の用意など、私の来訪に対応するための費用の一部を自分で負担する」と言い、封筒に1万円札3枚と自分の名刺を入れて、同行した李富栄(イ・ブヨン)元国会議員を通じ西大門区に渡したという。

 西大門区側はこの金を有意義に使うという観点から、柳寛順(ユ・グァンスン)記念事業会に寄付した。同区の関係者は「それほど大金ではないが、西大門刑務所歴史館を訪れ、謝罪のメッセージを述べた鳩山元首相の行動には誠意がこもっていると感じられた。この金は西大門刑務所に収監された柳寛順烈士を記念する事業に使うのが最も望ましいと判断した」と説明した。

 鳩山元首相は西大門刑務所歴史館の殉国先烈追悼碑の前で、西大門区が用意した黒い布を敷き、ひざまずいて手を合わせ、10秒間黙とうした後拝礼した。

 また現場を訪れた韓国の報道関係者と10分ほどインタビューに応じ、光復節(日本の植民地支配からの解放を記念する日。

8月15日)を念頭に謝罪のメッセージを述べた。鳩山元首相は「韓国人の先祖たちが独立のために戦い、(日本の)拷問など過酷な行いによって命を失ったことについて心から謝罪するとともに、重い気持ちでここに立っている」と語った。2001年10月には小泉純一郎首相(当時)もここを訪れたが、メディアによるインタビューなどは行われなかった。

 昨年、西大門刑務所歴史館には約60万7000人が訪問したが、そのうち約4万1000人(6.8%)が日本人だった。

 西大門区の関係者は「謝罪の気持ちを込めてここを訪れた、良識のある日本人が多い。とりわけ、鳩山元首相が訪問した後、ここを訪れる日本人がさらに増えているという印象だ」と話した。

ホン・ジュンギ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/19/2015081900595.html




◆この記事を読んでふと思い出したのがフーテンの寅さんです。

tora.jpg

「ねえちゃん、つりは要らねえよ、取っときな!」ぽーんと500円札を気前よく置く、貧乏人のフーテンの寅の方がよっぽど気前が好いやね。

▼金持ちほどケチとは、よく言ったものだにゃあ~

銭なんぞいらにゃあ~い!

最後の審判に怯える米国



◆ローマ教皇フランシスがキリストは神の子ではなく、サタンの息子だと言い、聖書は嘘ばかりと言っています。バチカンではイエズス会主導の「プロジェクト・ルシファー」(悪魔の即位)が進行しているようですが、米国のプロテスタント福音派は、相変わらず神による最後の審判がこの9月に下されると怯えているようです。彼等は頻発する災害にノアの洪水の再来だとして人類の終末を予見しているのでしょう。

地球からのサイン

2

自然からのサイン

◆自然災害よりも、ハザール人・イルミナテイの悪魔崇拝者があらゆる禍を撒き散らして起こす人災の方が多ようです。モラルは破壊され、もはや獣と化したこの世に、キリスト教徒は最後の審判が下されて当然だと考えているのかもしれません。

人3

人4

人々ノサイン2

人5

人6

人々からのサイン

人7

経済崩壊

地震2

シエルター

天からのサイン

用意はいいか?


Prepare For Great Tribulation In America 2015!


◆9月のブラッドームーンに向かってあらゆることが収束すると言っていますが、こうした艱難に対してエリート層は核シエルターに食料や水、衣料、医薬品など十分に備蓄しているが、あなたにその用意があるかと問いかけています。

◆この動画はそしてまた、敬虔なキリスト教徒は米国が大崩壊する前に空中軽挙があるのでその時まで、何が何で生き延びなさいというサバイバル本の宣伝でしたが、笑ってもいられない状況になっているようです。

◆レジスタンスのコブラも「9月のその日まで意味のある情報は控えている」と言っていますし、古歩道氏も8月いっぱいは休養すると言っています。やはり、ブラッドームーンのころになにか世界の枠組みが一変するようなことが起きるのかもしれません。嵐の前の静けさとでもいいますか、中国も天津の大爆発以来いやに静かですが水面下で何かが大きく変わろうとしているようです。

September 23, 2015 LAST WARNINGS: Descent of the Red Dragon and the Great Crossing



◆確かに、米国では毎日のように激甚被害が多発していますが、こうしたことが続けば誰でもこの世の終わりだと思うのは仕方ありません。米国で6月と7月に起きた異変をまとめた動画です。

2015 IS STRANGE Part 9 // June - July


▼9月・・・楽しみでもあり、怖くもあるにゃ~

5匹


ウリジナル3兄弟



◆新国立劇場建設でごり押しをしすぎて見積価格が暴騰し、白紙撤回になり、利権漁りに失敗した森喜朗大会委員長、今度は公式五輪エンブレムの盗作問題でベルギーのグラフィック・デザイナー、オリビエ・ドビ氏がIOCに、使用差し止めの提訴をしたものだから、逆切れしてドビ氏を非難していますが・・・www

ドビ大




五輪組織委、提訴のベルギー側を激しく非難「説明に耳傾けようとしない」

森


2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場ロゴに似ていると指摘されている問題で、ロゴのデザイナー側がエンブレムの使用差し止めを求めて提訴したことに対し、大会組織委員会は17日、「われわれの詳細な説明に耳を傾けようとせず、提訴するという道を選んだ」などと、デザイナー側を非難する声明を発表した。

 組織委は、訴えを起こされた国際オリンピック委員会(IOC)と共に訴状を確認したとし、エンブレムはデザイナー側の権利を「一切侵していないとする立場に変わりはない」と主張した。

http://www.sankei.com/sports/news/150817/spo1508170042-n1.html




◆また東京都知事もそれを追認しています。
我々の立場に変わりはないと言うが、司法の場で違法という判決が出た場合どうする積りでしょうか。




「今後もエンブレム使う」森会長の見解受け都知事

ますぞえb

東京都の舛添要一知事は5日、2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長と会談し、公式エンブレムを今後も使用していくことを正式に決めた。

 都庁で取材に応じた舛添知事は「組織委の会長が全く問題ないとの見解だったので、都としても使うということだ」と述べた。

 エンブレムをデザインした佐野研二郎さんの記者会見については「デザインのコンセプトを含めて(ベルギーの劇場のロゴとは)明確に違うとおっしゃったのは、非常に説得力があった」と話した。

http://www.sankei.com/sports/news/150805/spo1508050042-n1.html




◆強いものには卑屈になるえネズミ男は、揉み手で森会長におべっかを使って「森会長が全く問題ないと仰るのだから、都としても使うべきだ」などと言っていますが、ベルギーとスペインのデザイナーが共闘してクロの判決がでたら、IOCをはじめ、国と都の双方にも賠償が求められることになるのでは?その時はどう責任をとるのでしょうか?事実IOCの中でも不安の声が上がって、議論沸騰のようです。




IOCでも侃々諤々! ブブカは「素晴らしいエンブレムだと思う」 「ネガティブなニュース続く」とウン委員

ioc.jpg

2020年東京五輪のエンブレムがベルギーのリエージュ劇場などのロゴと似ていると指摘されている問題は、クアラルンプールで総会を開いている国際オリンピック委員会(IOC)の委員の間でも反響を呼んでいる。

ウン委員(シンガポール)は「確かに似ている。違うのは色と赤い丸がある点くらいかな。新国立競技場の問題に続いて、東京にとってはネガティブなニュースが続いている」と語った。

 陸上棒高跳びの名選手だったブブカ理事(ウクライナ)は「ニュースで知って驚いた。僕は素晴らしいエンブレムだと思う」と好意的な見方を示した。

 国際カヌー連盟会長のペルレナ委員(スペイン)は「TOKYOのTをデザインしており、盗作したわけがない。色も違う。東京のロゴは鮮やかな色を使っていて雰囲気が全然違う」と指摘。その上で「ロゴは五輪に大きな影響を与える。人々はロゴとともに大会を記憶する。細かなことばかりに目を向けるべきではない」と騒動にくぎを刺した。(共同)

http://www.sankei.com/sports/news/150801/spo1508010032-n1.html




◆ブブカはともかく、シンガポールのウン委員が言うとおり、東京五輪は最初からネガティブなニュースばかりです。誰が運営責任者なのか、全く組織委員会の姿が見えてきません。これでは早くも開催が絶望視されている韓国の平昌五輪と同じことになるのではないでしょうか。

◆当該エンブレムのデザイナー氏は、あくまでも盗用ではないと強弁していますがwww




「まったく似てない」「盗用は事実無根」デザイナーの佐野研二郎さん会見

佐野

2020年東京五輪の公式エンブレムがベルギーの劇場のロゴなどと似ていると指摘された問題で、デザインしたアートディレクター、佐野研二郎さん(43)が5日、東京都港区の大会組織委員会で記者会見し、「盗用ではないかと指摘され、大変驚いている。まったくの事実無根だ」と疑惑を否定した。

 エンブレムは国内外の応募作品104件の中から選ばれ、7月24日に公表された。だが、27日に劇場側のデザイナーが「似ている」と問題視。使用停止を求め、応じなければ法的手続きを取ると主張している。

 これに対し、佐野さんは会見で「要素は同じものがあるが、デザインに対する考え方が違うので、まったく似ていない」と反論。「自分の知識と経験の集大成ともいえる作品で、まったくのオリジナルと自信を持っている」と述べた。

 エンブレムのデザインについては、東京の頭文字「T」の書体を参考にしたと説明。劇場のロゴが「T」と「L」の組み合わせで作られていると指摘し、「こちらはTと円を組み合わせている」などと違いを説明した。
 エンブレム問題の浮上後、佐野さんが会見するのは初めて。会見では大会組織委も「国内外の商標調査を経た上で発表しており、問題ない」などと同様の見解を示した。

http://www.sankei.com/sports/news/150805/spo1508050018-n1.html




◆サントリーのノベリティ、トートバッグのデザインもトレースであったと白状しばかりの佐野が絶対に盗作ではないといくら言い張っても、誰も信用しませんよ。

「要素は同じものがあるが、デザインに対する考え方が違うので、まったく似ていない」と反論、自分の知識と経験の集大成ともいえる作品で、まったくのオリジナルと自信を持っている」と述べたそうですが、このデザイン比較を見れば一目瞭然。

誰が見ても、そのまんまでんがなwww

盗作

◆大会エンブレムは商標登録してあるので問題ない、と森会長は言っています。ベルギーの劇場のエンブレムの商標登録はされていないのでしょうか?特許や商標登録は先願主義だから、登録が早い方が勝つことになっていますので、確かに法的には問題ないのかもしれませんが、デザイン界では、なによりオリジナリティが最重要視されるところです。誰の目にも盗用だとわかるものを、商標登録してあるから問題ないと強弁するのはいかがなものでしょうか。

森喜朗大会委員長も舛添知事も佐野研二郎もウリジナルの国から来た人たちに違いありませんな。この人たちには恥という感覚がないのでしょうか。五輪大会組織委員会は恥を知れ!!!

ウリジナル3兄弟

▲ウリジナル3兄弟!マンセー!!


遂に大虎が退治された!!!



◆天津大爆発でキンペーがブチ切れたようですwwww




天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か

習 江

2015/08/18 09:29

天津市浜海新区で起きた一連の爆発事故で、地元当局は16日、死者数112人、行方不明者は95人に上ったと発表した。事故原因は不明のままで様々な推測が広がるなか、大紀元中国語版は15日、北京指導部に近い情報筋の話として、天津の爆発が原因で、習近平・国家主席は早手回しに江沢民・元国家主席及び息子の江綿恒氏を軟禁したと報じた。

 報道によると、今回の爆発は、江沢民派が習政権との権力闘争の敗北に追われて仕出かした致命的な猛攻撃だったという。

爆発の報告を受けた習主席は、二日連続で徹夜して対抗措置を講じた。その結果、一時的に江沢民と息子の身柄を押さえ、同時に、江沢民グループの中心人物、曾慶紅・元国家副主席を自宅に軟禁した。

 習主席はもともと、今年後半に経済と株式市場の問題を先に解決し、「最後のトラ」である江沢民に対して「徐々に攻めていく手法」を踏襲して措置を遅らせるつもりだった。しかし、習主席は爆発事故を機に、やむを得ず最後の切り札を出したという。

 習近平政権は発足以来、経済運営において、天津市を2015年自由貿易試験区の設立や京津冀(北京・天津・河北省)一体化プロジェクトという2大国家戦略の都市に昇格させ、経済成長に大きな期待を寄せている。

今回の爆発事故による詳しい被害状況は明らかにされていないが、中国経済への深刻な影響も懸念されている。

天津の爆発、証拠隠滅のためか

 米華字ニュースサイト・博訊網は14日、匿名情報筋の話として、天津の爆発は「起爆装置を仕掛けたトラックで危険物倉庫を発火・爆発させた」と伝えた。

つまり、当日の夜遅く、当直スタッフの油断に乗じ、仕掛け人らは仕掛けたトラックを倉庫の近くに停めて速やかに現場を去り、約10分後にトラックが爆発したという。

 「その狙いは証拠隠滅だ」「当初、党幹部らは北戴河会議を終えて津冀(天津・河北省)の都市間鉄道を爆破する暗殺計画を立てたが、情報漏れのため失敗に終わった。党幹部らが突然日程を変更したことで、在庫物の焼却処分を余儀なくされた」(同情報筋)

 倉庫には大量の軍民両用化学品が保管されていた。硝酸カリウム、硝酸ナトリウム、硝酸アンモニウム、シアン化ナトリウム、トルエンなどの原料および大量の完成品や半製品だ。これらの化学製品の保管期間は今年の後半までとなっていたという。

 中国共産党の元最高幹部ら「長老」や現役指導部は例年、8月上旬ごろには河北省の北戴河に集まって非公式の「北戴河会議」を開き、重要政策や人事を協議する。会議後、党幹部らは通常、北戴河に近い天津市に寄り、視察や談話の形で外部に会議の概要情報を発信していた。

 香港政論誌『動向』7月号によると、今年は、例年の北戴河会議を開く可能性は低いが、秘匿性の高いハイレベルな会合を天津市の浜海新区で開く可能性があるという。浜海新区はまさに今回の爆発の事故現場だ。

江派メンバー、張高麗副首相が関与か

 博訊網によると、爆発が起きた倉庫を有する「瑞海公司」の実質的な総責任者は中国共産党・序列7位の張高麗副首相の親戚で、中国の政界に影響力を振るうだけでなく、軍部にも密接な関係を持っているという。

 張高麗は江沢民から厚い信頼を受け、江の力強い推薦によって党中央政治局常務委員に選出され、最高指導部入りを果たした。それまでに、6年間にわたって天津市のトップを務めていた。

 中国国内のみならず世界にも衝撃を与えた天津の大規模な爆発事故は、いったいただの偶発的な事故か、それとも権力争い絡みの陰謀なのか、真相の解明には今後の動静が注目される。

(翻訳編集・王君宜)

http://www.epochtimes.jp/2015/08/24376.html




◆日本の専門家が、硝酸カリウム、硝酸ナトリウム、硝酸アンモニウム、シアン化ナトリウム、トルエンなどであのような規模の爆発は起きないと指摘していましたが、やはり考えられるのは核爆弾でしょう。爆発現場300メートルほどのところに高層住宅がいくつもあり寝ていた住民に大被害を与えています。買ったばかりのマンションが壊滅状態になり住民が怒りの声をあげています。

マンション

被害住民2

被害住民1

これで中国共産党の内部抗争が決着するかと言えば、そうはいかないでしょう。強大な権力をふるってきた江沢民が逮捕されたとなれば情報弱者の人民までが、何があったのか知ろうとします。そうなれば、これまで処罰を恐れて黙秘してきた江沢民派の使い走りたちが、一味の犯罪を洗い浚いネット上に吐き出すようになるでしょう。殺人、臓器売買、横領、城官による人民締め付けなどありとあらゆる共産党幹部たちの凶悪な犯罪を13億の人民が知ることになれば、もう止めようがありません。キンペーがいくらネットを禁止しても口コミで広がります。キンペーはもうインペーできませんwww

▼えらいことになるにゃあ~!

お祈り猫


天津の大爆発は中共崩壊の引き金?



◆「中国では事故の犠牲者数が35人を超えると市の党委員会書記が更迭されるため35人以下に抑えている」という噂がとびかっていましたが、今度ばかりはそういう訳にはいかないようです。すべて隠蔽しようとしても、みんながスマホを持つ時代、官製メデイアなど信用する奴はいませんよ。

キノコ雲




天津爆発 数百人の消防隊員が犠牲か 疑惑の政府死者数発表

2015/08/16 02:08

トップ

天津の物流拠点である濱海新区で12日深夜、大規模な爆発が起き、多くの死傷者が出た。爆発現場の惨状は中国国内のみならず、世界にも衝撃を与えた。

政府の報道規制が敷かれ、被害状況を知ることができない中国国民は、インターネットで情報を共有し、写真や映像を独自に分析している。公式発表が少ないため、地元メディアも手探りで事故状況を報じている。一部は、最初の爆発で駆けつけた200~300人の消防隊員が、次に起きた爆発で死亡したと伝えた。

当局の情報を信じないネットユーザー

中国の国営新華社通信は13日夜、爆発で死者数は消防員17人を含めて50人に増え、負傷者720、うち70人が重体と報じた。14日の国営中央テレビ(電子版)によると、死者は5人増えて55人となった。

しかし、当局が発表した公式の数字は「現実から大きくかけ離れている」として、多くの市民が犠牲の規模に疑問を投げかけた。爆発の惨烈さを伝えるため、現場写真や動画を「証拠」として、ソーシャルサイトなどに公開した。

多くのネットユーザーはミニブログ・微博で「もうニュースを信じないで」

「友人は、軍人から200~300人の遺体を運んだとの話を聞いた」

「爆発現場付近にある一つの高層住宅、なかは死体だらけ!」

「TNT火薬21トンに相当する爆発、しかも住宅地で、死者50人ぐらい? 信じるものか」

「内部情報によると、少なくとも3000人(死者か負傷者か、具体的な説明はない)」など、当局の発表に猜疑的な姿勢を示した。


住宅街に近すぎる危険物の倉庫

爆発のあった倉庫を管理していた物流会社・瑞海公司は2011年に設立された。2013年に危険物の倉庫への変更登録申請を提出し、同年に当局の許可を受けた。周辺の団地の多くは2007年に建てられたものだ。

地図には、爆発した倉庫と通りを挟んで向かいに「啓航嘉園」がある。2011年に入居開始した比較的新しい団地だ。爆発現場からわずか300メートルしか離れていない。しかし、国が定める危険物の規制によると、保安距離は1000メートル以上だ。

ネットユーザー@深深的深白が簡易投稿サイトTwitterに載せた、濱海新区の住宅地と危険物管理倉庫を示す地図。赤い丸が倉庫で、青い丸が住宅地を示す。混在しているのがわかる。

消防隊員の死者数 少なすぎる公式発表

中国メディアの中新網によると、天津市消防本部が12日22時50分に通報を受け、9つの消防隊と35台の消防車、埠頭所属の3つの専門消防隊を出動させた。消防隊員らは23時6分に現場に到着。その後も、爆発は複数回起きた。

中国国外の華字メディア「明鏡郵報」は公安省消防局の情報筋の話として、9つの消防隊と3つの埠頭専門消防団の消防隊員らは全員死亡したと伝えた。

一つの消防隊には通常、消防隊員20~30人、専門消防隊には15人以上が配属されるため、200~300人の消防隊員は爆発で死亡したと推測される。

消防隊員、危険物質と知らず放水 被害拡大へ

2014年に発行された地元の環境当局の受理書によると、爆発が起きた瑞海公司の倉庫は、炭化カルシウムや硝酸カリウム、硝酸ナトリウムなどの化学物質を保管するために設計されていた。炭化カルシウムは水に接触することができず、炭化カルシウムは水と反応して可燃性ガスのアセチレンを発生する。

ある消防隊員は中国メディア・南方週末の取材に対し、「水をかけてはいけない危険物質とは知らなかった。

現場で放ったのはすべて水やフォーム(泡消火薬剤 )」と語った。別の消防隊員は「最初に燃えたのは1つのコンテナ。10分ほど水をかけるとバリバリという音がして光り出し、爆発した」という。

http://www.epochtimes.jp/2015/08/24349.html




◆港の物流倉庫には、毒物・劇物約700トンのうちシアン化ナトリウムをはじめ水に激しく反応するトルエンジイソシアネートや炭化カルシウムなどの危険物を保管されていたそうですが、消防隊はそういう知識がなかったのでしょうか。

放水

爆発現場

◆最初の爆発で駆けつけた200~300人の消防隊員が、次に起きた爆発で死亡したということですが、地面の穴は直径およそ100メートルという巨大なものだそうで、これは化学薬品の爆発ではなくやはり核爆弾によるものだと思われます。レスキュー隊は有害物質を吸わないよう防毒マスクを着けていますが、放射線量測定はしているのでしょうか。

穴2

防毒マスク

マスク2

◆動画で見ると、最初の爆発では物凄くまぶしい大きな光が広がり、しばらくして爆発が起きています。広島に落とされた原爆を当時の人たちは「ピカドン」と表現していましたが、それは「ピカーッと光ってドーン」と爆発する原爆特徴をとらえたものでした。

ピカ2

ピカ1

◆この爆発現場でもう一つ分からないことがあります。山積みされた貨物用コンテナは爆風で吹き飛ばされ散乱していますが、一方きちんと並べられた乗用車は吹き飛ばされることなく定位置で整然と並んだままです。

穴3

焼けた車

焼けた車2

しかも全く同じように無傷で、焼け焦げている部分がどれも均一だというのがどうも腑に落ちません。これは単なる化学薬品爆発による引火でではなく、最初の核爆弾の強烈な熱線あるいは熱波を浴びて自動的に発火したからではないでしょうか。
新車の屋外保管には防塵用の保護フィルムが張ってありますが、中性子爆弾の熱線がこれに引火したのではないでしょうか。

ルノー

◆レスキュー隊が被災者を探し回っていますが、爆発の犠牲者の遺骸は広島・長崎の犠牲者と酷似しています。これも核爆発の熱線、熱波によるものと思われます。

遺体運び

レスキューb

焼死体3

焼死体1

◆消防隊員が200名以上犠牲になったということは、一般人の犠牲は百や二百では済まないでしょう。近くには港湾で働く2000人のひとたちが寝泊まりする宿泊施設があったという話もあります。

消防隊路寝る
休憩する消防隊員

おそらくその人々も犠牲になっているものと思われます。中国共産党はメデイアをシャットアウトして公表していませんが、ネットの耳目は誤魔化せません。探せば様々な画像だ拾えます。この夥しい数のショベル部隊は中国得意の遺骸隠蔽隊でしょう。ショベルカーでも出さない限り、手掘りでは捗らないとおもいますがねえ。

スコップ隊

シャベル隊

◆天津は中国でも有数の大港湾で天津経済技術開発特区(TEDA)ですから、この港が閉鎖されると中国の貿易は機能マヒします。やはりこれは江沢民派の軍人たちが習政権を終わらせるために仕掛けた謀略だと見るべきです。彼等ならスーツケース核爆弾を持ち出すことができるはずです。

suitcase_nuclear_weapon.gif

◆共産党が人民の怒りを買いながらでも、何とか維持できてきたのは急速な経済力の伸びと、人民全体が金儲けに明け暮れ、政府や政権に興味を持たなくなっていたので、何とか体制を維持してこれたが、これで経済が急下降し破産する者が増加すれば、これまで中共の言いなりになって反日に向けられていた民衆の怒り一気に共産党に向かうでしょう。

しかしこれを鎮圧する警察や軍部も主導権争いで分裂しています。群雄割拠して三国志のような戦乱が起き収拾がつかなくなるでしょう。そして共産党は崩壊です。

◆中国経済の悪化は想像以上のようで、断末魔の気配があります。またこのところ習近平の動向もあまり伝わってきませんし、反日の声もさほど高くはありません。東シナ海、南シナ海の埋め立ても中止しているようだし、権力闘争は一層深刻なようです。

習近平の偉大な中華帝国の夢も、ここで終わるのかもしれません。

(おまけ)

◆米国が日本に原子爆弾を投下する前に核実験をした時の動画があります。この実験に参加した米兵は全員が被曝して、苦しみながら死んでいったと言われています。

カラー】原爆投下実験の貴重な資料映像 Atomic bomb experiment



ホントかウソか知らないが・・・



◆用日か用韓かキツネとタヌキの化かし合いwww




【拡散】安倍談話の作成に【 韓国パククネの妹 】が関与していた!!!? と ん で も な い 内部情報が暴露される !!!


keryonn.jpg


今回ぐうの音も出ないのは
日本語、英語、そしてもう1つ
この談話が日本政府によって
翻訳されてる事も要因の1つだろ


知日派の連中に協力を要請して
極限にまで曲解できないように
あらかじめ韓国語で談話を作った


中国語はないのにわざわざ韓国語を用意したのは
日本政府がいかにこいつらを信用していないかわかる

中国は立場を表明しても他国政府の話を曲解はしない
例え数字を盛っても、他国政府が話した事実を
否定ことすれど言ったことは認める
理解はするが納得はしないがあっちのスタンスだ

それを認めない、理解できない国のために
わざわざ知日派を呼びつけて作ったのだ
なんで大統領の妹が
わざわざ来日してたと思う?

いずれこの件は50年後ぐらいにTVが残ってたとしたら
「70年談話の真実」とかいって紹介されるが
朴とかいうアホ大統領の直径の血筋があっち側でも
ぐうの音も出ないものを作るのに協力してんだよ


http://www.news-us.jp/article/424278541.html




朴槿令パク・クンリョン氏インタビュー 聞き手:津田大介


▼これで、また日本のお人好しが情にほだされるのかにゃ?

あ~、やってられねえ

さっぱりわからんwww


◆今日は終戦記念日、日本武道館では正午から天皇皇后両陛下がご参列、全国戦没者追悼式が行われました。昨日は安倍首相の戦後70年談話が出されましたが、国の内外でも中韓を除けば概ね好意的に受け取られているようです。

追悼式


しかしこの安倍談話にクレームをつけているのが無駄山富一元総理です。




村山元首相、安倍談話を痛烈批判「さっぱりわからん」

無駄山


「談話は出す必要がなかった」。14日、安倍晋三首相が発表した戦後70年談話について、記者会見した村山富市元首相(91)から批判の言葉が次々と発せられた。

「何を言いたかったのか」「中身について評価するところはない」。20年前の首相当時、戦後50年に際して談話を発表した村山氏。「各国から評価された」という自負がある村山氏にとっては、許容できないものに映ったようだ。

 安倍氏が首相官邸で談話を発表したのは同日午後6時。村山氏はその2時間後の午後8時から、大分市中心街にある「全労済ソレイユ」ビルの会議室で記者会見した。会場には、中国のテレビ局を含む県内外の記者が詰めかけた。

 会見で村山氏はこう言った。「全体を通して見ると、焦点がぼけて言葉を薄めて述べている」

 「植民地支配」や「侵略」への「痛切な反省」という村山談話の理念について、「言葉は使っているが抽象化して不明確になっている」。批判は続いた。

「過去の歴史に対する反省を素直に認めて端的に表現すべきだった」「村山談話を否定も踏襲もしていない。さっぱりわからん」「最初から『継承する』と言えば出す必要もなかった」

 自身が出した戦後50年の談話について「節目に清算して、けじめをつける必要があると思った。

内閣に課せられた歴史的な課題だった」と振り返る村山氏。かねて、安倍首相が出そうとしている戦後70年談話について「なぜ、いま出すのか」と批判してきた。

今年に入ってから、国内だけでなく、海外メディアからも取材依頼が殺到。取材対応や講演のため、東京に頻繁に足を運んできた。

 安倍政権が進める安全保障関連法案や、集団的自衛権の行使容認の憲法解釈変更についても、村山氏は護憲の立場から反対する。国会周辺の集会にも顔を出し、現在も精力的に活動を続けている。この日の記者会見では、こんな言葉も口にした。

 「(安倍談話は)美辞麗句を並べているが、安保法案との関係で、また懸念を深めると思う」「未来志向といったって、『積極的平和主義』とひとこと言っただけ。憲法を変えて戦争のできる国にしようと言ってるんだから」(平塚学、稲垣千駿)

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%9D%91%E5%B1%B1%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%80%81%E5%AE%89%E5%80%8D%E8%AB%87%E8%A9%B1%E3%82%92%E7%97%9B%E7%83%88%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%80%8C%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%93%E3%80%8D/ar-BBlKtps#page=2




◆「さっぱりわからん」のは当方です。何故そんなに必死になって中韓に謝り続けたいのか、また自衛のための憲法改正が、何故戦争に繋がると考えるのか、さっぱりわからんwww

◆そしてもう一人「さっぱりわからん」人物が友愛マニアのこの人です。韓国で涙目になり土下座して、謝罪やお詫びを連発し韓国人の人気を独占するルーピー・ハトヤマ元首相。政府がパスポートを取り上げないものだから、いい気になって中韓に何度でも出かけてジャパン・ディスカウントを繰り返し、敵の宣伝戦に利用されているのです。カネと暇は腐るほどあるわけですから何をしようが自由だということにはなりません。無駄山やルーピーは痩せても枯れても元首相経験者ですから、一般人の発言とは重さが違います。

ハト1

600.jpeg

はと3

◆ルーピーの愚行によほど腹を立てている人も多いのでしょう。早速クソコラ・グランプリが始まっていますwwww

600.jpg

▲関係ないけど、取りあえず謝っちゃお~

こら1

▲暑気払い、ルーピー流し!

b.jpg

▲幾重にも幾重にもお詫び申し上げます。

クソコラC

▲ぼくちゃん、萌えなくてごめんなさい~

クソコラI

▲謝罪蝉ルーピーの脱皮
クソコラE

▲北の将軍様も大笑いwww

クソコラG

▲日本を逆襲するルーピー爆弾

クソコラD

▲もう宇宙に帰ってもらいましょうねwww



◆中韓がジャパンバッシングを止めないのは、無駄山やルーピーが卑屈になって、くどくどしく謝り続けたことにも原因があるのは明らかです。

今では国連までが中韓の反日活動を史実と認定し、日本に非難勧告と圧力をかけようとしているのです。しかし尻が重く危機意識が全くない、害務省の役立たずどもが何にもしないものだからテキサス親父さんが、わざわざスイスの国連の人権委員会にまで出向いて異議申し立てをしてくれたという。この方には感謝しきれませんね。勲一等旭日菊花賞ものです。





【痛快!テキサス親父】国連の実態は反日の言い分を垂れ流すマッチポンプ 日本人の敵は日本人だ

テキサス

2015.08.14

ハ~イ! みなさん。日本での講演会ツアーを終えた後、スイス・ジュネーブの国連欧州本部と、パリのユネスコ(国連教育科学文化機関)本部、バチカン市国の聖ピエトロ寺院などを訪問して、約1カ月ぶりにテキサスに帰ってきたぜ。俺が愛する、日本と日本人の名誉を回復するための戦いだった。

 今回のコラムでは、国連の知られざる実態について紹介したいと思う。

 日本の一部メディアや政党は、いまだに国連を絶対視するような報道やアピールを続けているが、完全に間違いだ。善良な日本人の方々は目を覚ましてほしい。

 まず、国連人権委員会は、NGO(非政府組織)の主張をもとに、対象国の「リスト・オブ・イシュー」(=問題点のリスト)を作り、謝罪や賠償などを求める勧告を出している。これでは、「NGOの言い分をほぼ垂れ流す、マッチポンプ機関」と言われても仕方ないのではないか。

 これまで参加した日本のNGOには「反日的傾向」が強い組織もあり、国連人権委員会を利用して日本政府に圧力をかける構図ができあがっていた。勧告には法的拘束力がないのに、一部メディアは便乗して政府批判の記事を垂れ流してきた。

 つまり、「日本人の敵は日本人」なんだ。

 今回の女子差別撤廃委員会の準備会合には、日本から5つのNGOが参加した。当然、俺たちが所属している「国際キャリア支援協会」や、主婦による正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」も含まれている。

 国連が事前にまとめていた書類には、慰安婦問題について従来同様、「謝罪が足りない、賠償が足りない」とあったが、俺たちや、なでしこアクションの山本優美子代表、次世代の党の杉田水脈元衆院議員は「慰安婦が強制された証拠はない」「慰安婦問題は女性の人権擁護という目的を逸し、外国での『反日政治キャンペーン』に利用されている」などと、正反対の見解を表明した。

 俺たちの発言を受けて、委員長は「慰安婦問題であなた方のような意見は初めて聞いた。この問題に2つの見方があるとは知らなかった」と驚いていた。そして、「あなた方は日本政府の意向で動いているのか?」と聞いてきたので、「まったく違う」と返答した。


 後日、委員会がまとめた日本政府への「リスト・オブ・イシュー」には、「『慰安婦を強制した証拠がない』という意見を聞いたが、きちんと説明してほしい」との記述が入っていた。

 さらに、在日韓国・朝鮮人だけをヘイトスピーチの対象としていたが、「マイノリティー」(少数派)に置き換えられていたぜ。

 ぜひ、日本政府は正しい対外発信を行い、俺たちの努力を無駄にしないようにしてほしい。

 朝日新聞が大誤報を認めたこともあり、多くの日本人が「慰安婦問題の真実」に目覚めた。今後は「国連の実態」にも目を向けてほしい。もう、国連を「日本たたき」に利用していた連中の好き勝手にはさせないぜ。


 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150814/dms1508141140006-n1.htm




◆トニー・マラノ氏の言うとおり、「日本人の敵は日本人」です。しかもその中には総理経験者が5人もいます。これまで中韓の走狗が日本の総理をやっていた訳です。そして日本は中韓だけでなく国連までを敵に回ことになったのです。

◆もともと、国連は戦勝五カ国だけが決定権をもつ、極めてエゴイスティックな組織です。特に人権委員会などと言う組織は低開発国の出身者で占められ、中韓などが反日宣伝を正当化するために立ちあげたNGO(ロビースト)から賄賂を取って、ユスリ、タカリがしやすいように賄賂を貰ってお墨付きを与えているのです。

自分で事実関係を調べもせず、吉田清冶やアイリス・チャンのフィクションを鵜呑みにして、性奴隷の報告書を出し日本に避難勧告を突き付けたクマラスワミのような無知と偏見に満ちた連中ばかりです。

kumara2.jpg

◆日本は依然として、国際連合憲章第53条の「敵国条項」に基づく「第2次世界大戦中に連合国の敵国であった国」(枢軸国)だと位置付けられています。

この条項は、未だに削除されていません。ナチス・ドイツとイタリアは「国体」が変わっているので、「敵国条項」の対象から外されていますが、日本だけはいまだに戦勝5カ国(英米仏駐露)にとっては「敵国」なのです。ですから「戦争」は勿論「国際紛争を解決する手段としての武力行使」も認められていませんし、日本の憲法でも、第9条が存在して自衛のためでも武器使用ができないように縛られているのです。

◆そんな惨めな状態に置かれている日本が、国連分担金では米国に次いで二番目に大きな出資をしているのです。

分担金

◆国連の常任理事国でもないのにこれ程負担する意味があるのだろうか。人権委員会が中韓の宣伝戦に加担するなら分担金を払わないとクレームつけるくらいな事を政府はやるべきではないでしょうか。

◆それにしてもテキサス親父の「日本人の敵は日本人」と言う言葉は正鵠を射ていますね。最近日本人が右傾化しているというようなことを言う人が居ますが、私には無駄山、ルーピー、河野、管、そして沖縄の翁長知事や、プロ市民と言われるようなサヨク・ファッシズムの勢力がどんどん増え、まっとうな国防ができないように縛り上げる、危険な方向に向かっているように思えてなりません。

朝日が選んだワースト5

▼無駄山老人の言うことが、わからん!さっぱりわからんにゃあ~」

400.jpeg


プロジェクト・ルシファー


◆カトリックの総本山バチカンで、神の代理人として仕えるローマ教皇が、驚天動地の発言をして騒ぎになっています。

バチカンの夕日

◆とても教皇の発言とは思えないような内容で、敬虔な信者たちにとっては気絶するほどショッキングなものです。
何と教皇フランシスは「イエスは神でも何でもない、唯の男だ」と言っているのです。
これは、キリスト教原理主義の福音派の人々にとって青天の霹靂というより、原子爆弾を落とされたような衝撃を受けたのではないでしょうか。

Shocking: Pope Francis says Jesus is not divine, just a man


◆この言葉だけでもショッキングなのに、あろうことか「イエスはサタン(ルシファー)の息子だ」と断言しているのです。聖書も出鱈目、みんな嘘に騙されてきたのだとも言っています。

Pope Lucifer Francis believes, Jesus is the son of Satan. BLASPHEMY


◆この動画はカトリック信者が作ったものなのか、パニック状態ですwww
聖書は神の御意志であり、一言一句間違いのない不磨の聖典であると福音派の信者は考えていますのでフランシス教皇の発言は許せないのです。




なに!バチカンはサタンの巣だって?!オーマイガー!なんてこった!!!

バチカンは、イエスがルシファーの息子であると言っている。それは、聖霊に対する不敬である!許されない!

それは、パリサイ人(ユダヤ人)がイエス・キリストに言った言葉であり、決してそれは許されない!

フランシスは、 そう 遠くない将来 に信者をバラバラにして、バチカンを引き裂こうとしている。





◆そうした敬虔な信者たちの騒ぎをよそに、バチカンではルシファー・プロジェクトという名の計画が進められています。主導しているのはフランシス教皇の出身母体である、イエズス会のようです。

イエズス会はローマカトリック教会の裏側で黙示録を実現させようとしているのです。この修道会は世界に悪事を働きかける悪魔教だといわれ、イエズスの教典には同性愛や幼児への性的虐待、人の生贄、イエスの磔の記述があると言われています。

◆イエズス会の総長で黒い教皇と言われるピーター・ハンス・コルベンバックとい人物がいます。世界中で起きる禍々しい事件の多くはこの男が仕掛けていると言われています。東日本の3,11事件もこれが命令したと古歩道氏が指摘しています。




先週、Peter Hans Kolvenbach(コルベンバック)という人物とある人物との会話を白龍会メンバーが盗聴録音した。

666C.jpg

現在のコルベンバックの公式的な肩書きを言うならば、ローマ教イエズス会の元総長である。しかし、その盗聴された
会話の中で、今でも彼が実質的なヴァチカンの最高指導者であること、また同時に悪魔教の最高幹部であることを本人が認めている。

そして、自らを闇法王、もしくは地球の悪魔代理人と名乗るコルベンバックは、『我々が日本を地震兵器
で攻撃する命令を下した』と話し、さらには『魔術を使って日本を海底に沈める』と発言している。


http://foomii.com/00006/201104180630003410




◆イエズス会が進めているプロジェクト名は 「The Enthronement Of Lucifer in Vatican 」       
「バチカン宮殿の明けの明星の即位」です。堕天使ルシファーは明けの明星の意味もあります。

ルシファープロジェクト

ルシファ

◆すでにバチカンは「父と子と聖霊」に祈りをささげ感謝をする場ではないようです。
ルシファーやバフォメットなどの悪魔を即位させ、その手下である魑魅魍魎を跳梁跋扈する像やシンボルがあふれ、まるで地獄の様相を呈しています。

正堂2

サタン3

vatican reptilian

◆そしてなんとも不気味なのはこの儀式です。地獄から伸びてきた木の枝のようなものに絡みつかれたイエス像の表情は何とも悲しげで、悲痛な面持ちです。この儀式が持つ意味は、キリストの追放とルシファーの即位、つまり神と悪魔の入れ替えです。今後バチカンは本格的に悪魔崇拝の宮殿になるのでしょう。

サタン2

苦悶

苦悶2

サタン1

◆教皇は時々十字架に架けられたキリストの像がついた杖を持っていますが、この像もまた、吊るされて処刑された犯罪者のようで実に残酷でもの悲しい雰囲気を漂わせています。
苦悶3

苦悶4

◆杖のキリストは十字架にかけられて居るというより、吊るされているという印象を受けます。この杖はルシファー・プロジェクトのために特別に造られたものではないでしょうか。気さくで明るい笑顔を絶やさないフランシスが、この杖を持つと別人のように陰険で邪悪な表情になるのも、やはり悪魔が支配しているからかもしれません。

◆フランシスは、自分が最後の教皇になるということを自覚して粛々とバチカンの崩壊を進めているような気がします。
ローマ教皇について予言されたという『聖マラキの予言』の最後は次のような文言で終わっています。




112.

ローマ聖教会への極限の迫害の中で着座するだろう。

ローマ人ペトロ、彼はさまざまな苦難の中で羊たちを司牧するだろう。

そして、7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。

終わり。





◆112番目で最後の教皇はペトロという名のローマ人であると言っていますが、フランシスはアルゼンチン出身で、名前もペトロではない。したがって聖マラキの預言は外れているという指摘がありますが、フランシスはイタリアからの移民の子でありれっきとしたイタリア人です。

また名前がペトロではないという指摘もありますが、フランシスの名を名乗っているのは、アッシジのフランチェスコに由来しています。

sao-francisco.jpg

◆アッシジのフランチェスコの本名はジョヴァンニ・ディ・ピエトロ・ディ・ベルナルドーネ( Giovanni di Pietro di Bernardone)と言い、ミドルネームがピエトロ=ペトロです。それを踏まえて法王名をフランシスにしたのではないでしょうか。それとも彼はアッシジのフランチェスコの生まれ変わりなのかもしれません。

◆ペトロは、新約聖書に登場する人物で、イエス・キリストに従った使徒の一人です。
シモン・ペトロ、ペテロ、ケファと言う名で知られ、キリスト教諸教派において聖人とされています。彼はキリストが十字架にかけられたのち、復活したキリストのもとに駆け付けていますが、キリストのアセンションを見送ったペトロはエルサレムを離れ、各地を巡回するようになります。カイサリアではコルネリウスというローマ帝国の百人隊長に教えを説いてローマへ宣教し、ネロ皇帝の迫害で逆さ十字架にかけられて殉教したと言われています。いわば初代ローマ教皇のような存在です。

ペテロ

◆バチカンのサン・ピエトロ大寺院の名はペテロに由来していますが、その名の通り寺院の祭壇の下がぺテロの墓になっています。バチカンはペテロに始まり、ペテロで終わることになっているようです。教皇フランシスは、自分の命、もしくは教皇としての就任期間は2~3年だろう、と自ら発言していますが、自分の末路がどうなるのかも解っているようです。

◆プロジェクト・ルシファー、悪魔を即位させ、キリストも聖書も否定したバチカンは魔物の巣窟です。今後どうなっていくのでしょうか。聖マラキの預言では「7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る」ということですが、7つの丘とはバチカン市国だけのことではなく、EU全体、あるいはG7を指しているのかもしれません。

◆12億余の信者は心のよりどころを失ってどう生きていくのか気がかりです。2千年近く人類が騙され続けてきたことを知った人々が、自暴自棄になってテロや戦争を引き起こすのではないでしょうか。

hiroba


◆物事には必ず陰陽両極があります。光と闇があるように、キリスト教にも表と裏があった当たり前かもしれません。カトリックが光ならイエズス会は闇にあたり、邪悪な仕事はすべてイエズス会が発案しているのでしょう。

◆フランシス教皇はイエズス会でエクソシストとして悪魔払いをしていたという記事を何かで読んだ記憶がありますが、創立者のイグナチウス・ロヨラの霊操術は伝統的にイエズス会の修道士に受け継がれているのでしょう。
これで、イエズス会が悪魔を操つり世界を牛耳ってきたことは確かです。イルミナティもフリーメーソンもハザーリアン・マフィアもイエズス会の下請けのようなものかもしれません。EUも米国も中国も崩壊の途上にあります。そしてバチカンも・・・人類が向かう先は5次元世界しかないということでしょうか。

◆聖書の黙示録は人類をハルマゲドンに向けて進ませるためのシナリオですが、ハルマゲドン(神の軍勢とサタンノ軍勢との戦争)は何も中東だけで起きることではありません。

黙示録

黙示録を読むと、第1から第7の天使たちがラッパを吹きならすたびに禍々しい天変地異が起きます。雹(ひょう),地震,豪雨,火,硫黄,稲妻,疫病といった禍いがおきて人々を苦しめるのですが、昨今の気候変動をみるとまさに大天使たちが次々にラッパを吹きならしているような状況で、文字通りハルマゲドンの兆候が出現していると言ってよいでしょう。

◆戦争、気象操作、911 311 エイズ、エボラ、マーズ、サーズ、遺伝子組み換え食品、猛毒を持つ癌治療薬など、数えるいとまないほどの悪魔的プロジェクトをNWO・イルミナテイにやらせていたのがイエズス会だったと言う訳です。

◆バチカンのイエズス会はサタンの配下にあり、カトリックは父と子と聖霊に仕える光の使徒という両面があります。バチカンの実態は悪魔の存在を隠蔽するための壮大な装置であるということです。さらに言えば光は闇に勝てず、闇は光を巧みに利用して悪魔の計画道理に世界を操ってきたのです。ローマ教皇フランシスは悪魔支配のバチカンの正体を暴露して2000年続いてきたキリスト教そのものを崩壊させようとしているのです。聖マラキの預言に殉じて最後の教皇の役目を果たそうとしているのでしょう。

ルシファー プロジェクト

◆世界のカトリック信者数は約12億2800万人と言われています。バチカンが悪魔の巣であったとなると彼等は一体どうするでしょうか。中には発狂する人々も・・・


天津の大爆発は核爆弾か?



◆中国天津で起きた大爆発は、どうも石油や科学薬品などではないようです。中国当局の発表では爆発は2度起き、最初はTNT3トン等価で2度目はTNT21トン等価であるとしていますが・・・

天津滨海新区开发区爆炸视频4


合成

◆核爆弾は黒いキノコ雲が立ち上がります。福島原発が爆発したときと同じような雲です。
そして、今年の5月にイエメンで核爆発があったことを思い出しました。

サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用か


Neutron Bombing of Yemen May 2015 Confirmed


イエメン合成


◆サウジアラビアがイエメンを攻撃したのは、潜在的な敵国であるイランがイエメンの支援をしているからです。
米国の軍事評論家で米海軍の退役軍人ゴードン・ダフ氏が、イエメンの首都¬サヌアのジャバル・ナガム地区爆撃で、中性子爆弾を使用したことでサウジアラビアを非難¬しました。更に、サウジアラビアが使用した爆弾は、中性子爆弾である¬」と指摘しています。
サウジアラビアがイエメン攻撃で核爆弾を使用したのは、これが2回目である」としてい¬ます。

◆では中国を攻撃したのは何処の誰か?

これは習近平VS江沢民の権力闘争の一環だと思われます。 中国の軍事法院(裁判所)は、収賄や職権乱用、公金横領などの罪で起訴されていた人民解放軍総後勤部(兵たん部門)の谷俊山元副部長(中将)に対し、執行猶予2年付きの死刑判決を言い渡し、裁判は「軍事機密」保護のため非公開で行われたそうです。

軍人

習近平指導部は軍の汚職撲滅を最優先に掲げており、これまでにも中央軍事委員会副主席を経験した徐才厚氏や郭伯雄氏を摘発し軍部全体に怒りが蔓延しています。おそらくこれは軍人たちの習近平に対する恫喝であり、これ以上摘発を続けると今度はお前の真上で爆発させるぞと言う脅迫ではないでしょうか。


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR