一億総活躍社会・・・・?



◆9月も今日で終わり。ブラッドムーンもスーパームーンも結局は空騒ぎで、また変わり映えしない不景気で退屈なな日常が始まります。

luna.jpg

◆かつて、一億総中流と言われた時代がありました。大多数の日本人が、自分は中流階級に属すると考えていること。旧総理府などが実施した「国民生活に関する世論調査」で昭和40年代以降、自分の生活水準を「中の中」とする回答が最も多く、「上」または「下」とする回答が合計で1割未満だったのです。

つまり、日本において国民所得や生活水準に大きな格差がないことを指していましたが、1990年代前半、平成初期のバブル経済崩壊後は、酷い格差がうまれそれは今なお進行し社会全体に様々な歪が生じています。こうした記事を読むと胸が締め付けられますね。




牛丼以下の「貧乏めし」で節約するサラリーマンたち

サラリーマンのお小遣いはここ30年で史上最低に! そんな状況下で編み出されたサラリーマンの“ど根性節約術”を紹介。ぜひともこれを参考に、このお小遣い不況期を乗り切ってもらいたい

◆牛丼すら買えない人が急増中! 貧乏めしで節約はもはや基本<食事編>

 消費増税の影響でますます貧しくなっているサラリーマンのランチ事情。「昼はめし抜きか、買い置きした1個50円のカップ麺で乗り切っている。1食300円以上なんて言語道断です」(31歳・販売)と、牛丼さえ手が届かない人も多数。当然、値引き品しか買えないという人も珍しくない。

「ランチは午後3時まで我慢。店をたたむ直前の路上販売で値引き弁当を買う。お腹が空いたら水道の水をがぶ飲みし、空腹感をごまかす」(35歳・公務員)

「スーパーの閉店セール開始30分前に行き、目当ての夕飯用惣菜を確保。セールが始まったら商品をこっそり棚に戻して、店員に値引きシールを貼ってもらう」(36歳・事務)

 また、彼らには飲み物を買うお金もない。

「マクドナルドのアンケートアプリ『KODO』で、ドリンクかポテトのSサイズなどの無料券がもらえる。お昼はこれと自宅で作ったサンドイッチでセルフのバリューセットを食べます」(33歳・教育)

「『みかん味の天然水』などのフレーバードウォーターを買って、水道で2倍に薄めて飲んでいる。もともと濃い味なので、薄めてもちゃんと味はする」(35歳・通信)

© SPA! 提供 日刊SPA!

 さらに、ウォーターサーバー未設置の職場で働く人のなかには、「毎日、薬局や携帯ショップ店内のウォーターサーバーでペットボトルに水を詰めている。

また、輸入食品チェーンの『カルディ』はコーヒーの試飲ができるので、ランチ休憩のときにフラッと立ち寄って利用している。月4500円ほどの節約になる」(40歳・総務)という人もいる。しかし、これはまだ序の口。

「丸亀製麺で120円の(天丼用の)ごはんのみ注文し、無料の天かすとネギで山盛りにして、タレをかけて『オリジナル天かす丼』にして食べています。店員の『天ぷらはいかがですか?』も断ってください」(34歳・不動産)

天かす丼

 もはや周囲の視線を気にする余裕なんてないのだ。

― お小遣い激減リーマンのど根性節約術 ―

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E7%89%9B%E4%B8%BC%E4%BB%A5%E4%B8%8B%E3%81%AE%E3%80%8C%E8%B2%A7%E4%B9%8F%E3%82%81%E3%81%97%E3%80%8D%E3%81%A7%E7%AF%80%E7%B4%84%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%9F%E3%81%A1/ar-AAeH7bn?li=BBfTjut#page=2




◆根性で節約と言っても限度があるでしょうに、こういう話を聞くと辛いです。昨日は福岡で水道の蛇口ばかりを盗んで古金屋に売って生活費に充てていたという30代の夫婦が逮捕されたというニュースがありましたが、いよいよ米国同様、日本でもフードスタンプが必要になる時代になったようです。

◆働くと言う言葉は「傍にいる人を楽にさせる」と言う意味だと聞いたことがありますが、こうした貧しいサラリーマンのおかげで会社は成り立っているのです。ちゃんと働いている人が責めて牛丼くらい食べられるような社会にして欲しいものです。
日本は国政でも自治体でも議員の給料や歳費が高すぎてこうした生活者の実情が理解できないのでしょう。
米国フロリダ州の議員さんたちが最低賃金引き上げの運動を始めたそうです。




最低賃金で1週間生活、フロリダ州で議員ら体験

15dou.jpg


【9月29日 AFP】米フロリダ(Florida)州の18人の議員が28日、最低賃金で生活する試みを開始した。最低賃金での暮らしがどういうものかを体験し、最低賃金を時給15ドル(約1800円)に引き上げる動きを推し進めることが目的だという。

 今回の試みを支援しているサービス従業員国際組合(Service Employees International Union)によれば、参加した同州議会上院議員4人と州議会議員14人は全員が民主党議員で、ファストフードなどのサービス業界で働いている多くの人々の収入で、来月2日までやりくりしていくことに同意しているという。

 議員たちは、最低賃金で生活している人々が、家賃や交通費、育児費を差し引かれた後、自由に使える金額とされる1日17ドル(約2000円)で生活することになる。フロリダ州の最低賃金は時給8.05ドル(約960円)だ。
 フロリダの議員の年収は約3万ドル(約360万円)。さらに日当も出るが、議員職はパートタイムとみなされ、多くの議員が別で仕事をしている。
 今回の試みに参加している議員2人は、フロリダ州における最低賃金を時給15ドルに引き上げるための法案の発案者。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3061549




◆元来政治家というのはパートタイマーであるべきです。世襲で政治を職業にするから世間との乖離が生じるのです。政界と財界との癒着が生じ国民生活が疲弊しても賃金は上がらない。金持ち優遇税制でトリクル・ダウンがおきて景気は良くなるというのは真っ赤な嘘で、優遇制度の免税分は内部保留に回って、下層にまでおちてくることにはなりません。

◆安倍総理は安保法制が一段落したところで今後は経済成長に軸足を移し、一億総中流ならぬ、「一億総活躍社会」を創ると宣言しています。

どういう活躍を指しているのかよくわかりませんが、年金や生活保護額を引き下げ、寝ている病人や年寄りを叩き起こして小銭稼ぎでもさせる積りなのか?www

虚構新聞に皮肉を込めた面白い記事があります。




内閣改造、「1億総女性社会」担当大臣を新設

これは安倍首相は来月に行う内閣改造で、看板政策とする「1億総活躍社会」と「女性が輝く社会」を集約し、新たに「1億総女性社会」担当相を置く方針を固めた。「矢が多すぎる」との批判から政策のスリム化を決めたかたちだ。

 首相は25日の記者会見で、強い経済をはじめとする「新3本の矢」を提唱。海外訪問から帰国する10月2日以降、内閣改造に取りかかることも合わせて表明した。

 しかし会見では「アベノミクス第2ステージ」として、就任当初の政策「3本の矢」を再度使いまわしたことから「レームダックが矢ガモに化けた」という野党からの批判だけでなく、党内部からも「数打ちゃ当たるものでもない」など皮肉めいた発言も飛び出していた。

 これを受け首相は翌26日、「矢の1本1本を強靭化する必要がある」として、外遊先のアメリカから政策の集約を指示。検討した結果、就任当初から掲げている「女性が輝く社会」と、新たに掲げた「1億総活躍社会」を一本化し、「1億総女性社会」とすることを決めた。

 本来別々で展開する予定だった個別の政策を、内閣改造の期日に合わせて何となくでつなぎ合わせたため、集約に当たった担当幹部でさえ「何をすればいいか分からない」と首を傾げるが、元々どちらも具体性が不明瞭で安保関連法案ほど力点を置いていなかったため政権運営への影響は少ないものとみられる。

 世論の期待と関心も薄いことから、「1億総女性社会」担当相はルーレットダーツで決める方針。新任、兼任、パジェロ、たわしの中から新大臣が選ばれる。

http://kyoko-np.net/2015092801.html




◆「一億総女性社会」とはどういう社会でしょうな。男は全員オネエになれとでも言うのですかい?日本中を新宿2丁目にしようと言うのですかい?www

◆「女性が輝く社会」と言うと、昭和の一時期男女雇用機会均等法と言うのができて、女性の総合職制度が出来ましたが、転勤や残業など男並みの労働が負担になり1年そこそこで音を上げて辞めてしまい残りは採用時の1割になり、この制度は事実上棚上げになっていました。今でも状況は変わらないようです。




体育会系じゃない総合職希望の女子は9割が1年以内に辞める。根性が無いと生き残れない女性総合職の世界とは?


女性総合職は一般的になり、一般職(パン職)の倍率が高い一方で門戸は総合職の方が広いです。
 しかし、多くの総合職希望の女子大生は勘違いをしています。

 総合職=営業や企画でバリバリ働きお金を稼ぐキャリアウーマン、という方程式は間違いで、正しくは男と同様の扱いを受けノルマを課され、厳しい女上司から『あいつ根性ねえな』『なんで出来ないのか分かってる?』とボロクソに言われても泥臭く努力し生き残って、けれど30歳手前で『仕事ばかりで結婚出来るのだろうか』と将来に対して不安になるウーマン、 これが女性総合職の正しいイメージです。

 今回は女性が就職する時に一般職と総合職、どちらが得なのか、メリットとデメリットをあわせて紹介します。

女性総合職はワーカーホリック向け

 女性総合職は営業や広報、企画など会社の利益に直結する部署に配属されます。男性と同じく、ノルマを課され「定時? ああ、22時のことでしょ」とサラッと言ってしまうような厳しい労働環境におかれる修羅の世界です。

 そのぶん、給料・やりがいは一般職よりも高く、人生に対して『攻めの姿勢』が出来る女性にとっては天国でしょう。
 分かりやすくいえば、体育会系で結果を出すことに快感を見出すタイプ。
 肉食系、好戦的な女性が向いているといえます。

 バリバリ稼いでガンガン使う。

 女性総合職は平日も休日も戦いの毎日です。
 しかし、そのことを理解していない女子大生が多く、ぽやぽやと「企画に携わりたいです~」と脳内お花畑のまま入社してきたウサギちゃんは、1年以内に狩られます。

 鬼のような残業時間。

「何でこんなことも出来ないの?」という厳しい叱咤。

 女性上司からの可愛がり。

「男に媚売ってんじゃねーぞ」という鋭い視線。

 などなど、うさぎ系女子が生き残れない環境が女性総合職の多い部署には整っています。
 うさぎ系女子は、仕事が出来ないわけではありません。
 取引先の男性からは可愛がられますし、大目に見てもらえることが多いので役得は大きいでしょう。

 しかし、問題は社内です。

 男性の多い職場であれば生き残りやすいですが、女性が多い職場ですと社内で殺されます。
 腹黒うさぎ系女子なら、そんなものは軽く受け流せますが、天然系だと残念ながら向けられる悪意に対して対処出来ず、1年以内に退職か結婚して去っていきます。

 また、何となく生きてきて、仕方なく総合職に入ってしまった怠惰なぬるい系女子も総合職の環境は辛いでしょう。
 怠惰なぬるい系女子は倍率が高くても一般職に入るべきです。

 一般職は女性に許された最後の楽園(エデン)です。雑用が多く給料も安いけれど、ノルマもなく定時に帰れる。こんな素晴らしいホワイト環境はありません。

「なんで総合職で入っちゃったんだろう」

 と後悔している先輩方は多いです。女性が安易に総合職を選ぶことはオススメしません。
 しかし、女性総合職は年収が高い・責任感のある仕事に関われるというメリットもあります。
 どちらが良いかは、個人次第と言えるでしょう。
 ここで改めて、それぞれのメリット・デメリットを見ていきましょう

女性総合職と一般職のメリット・デメリット

女性総合職のメリット

・給与が高い
・やりがいがある
・キャリアを積み上げられるので転職に強い
・高所得の男性と知り合う可能性が高い

女性総合職のデメリット

・残業時間が多い
・男性と同じく結果を求められる
・仕事の責任、プレッシャーが大きい
・仕事に集中しすぎて行き遅れる可能性がある

女性一般職のメリット

・労働時間が短い(定時に帰れる)
・営業職のようにノルマが無い
・仕事内容はそこまで複雑ではない
・趣味や恋愛に時間を割きやすい

女性一般職のデメリット

・給与が低い
・ルーチンワークで退屈
・やりがいがない
・時間があるから結婚しやすいというわけではない

 いかがでしたでしょうか?
 それぞれのメリット・デメリットを比較して、自分にあった職種を選ぶことが大切です。

http://www.hazimetetensyoku.com/entry/2015/06/08/155731




◆安倍政権がいう「一億総活躍社会」と「女性しか輝かない社会」の先に何があるのでしょうか?


▼「子供が一人も生まれない社会」ですニャ!

廃墟


スポンサーサイト

嗚呼、裸の王様



◆キンペーも、こうなると滑稽を通り越して哀れですなwwww




習氏、国連演説で歴史問題提起…日本をけん制



【ニューヨーク=五十嵐文】中国の習近平(シージンピン)国家主席は28日、国連総会で一般討論演説を行った。

習氏は演説の冒頭、今月3日に抗日戦争・反ファシスト戦争勝利70年に合わせた軍事パレードなどの記念行事を北京で行ったことに触れ、「中国は日本の軍国主義との戦いで3500万人を超える犠牲者を出し、反ファシスト戦争勝利に歴史的な貢献を果たした」と述べた。さらに、「歴史を変えることはできない。歴史を心に刻むことは、憎しみを永続させるためではない。

未来を切り開き、平和の灯火を次の世代に引き継ぐためだ」などと述べた。国連の場で、歴史問題を提起して日本をけん制するとともに、「戦勝国」としての立場を強調したものだ。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E7%BF%92%E6%B0%8F%E3%80%81%E5%9B%BD%E9%80%A3%E6%BC%94%E8%AA%AC%E3%81%A7%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%95%8F%E9%A1%8C%E6%8F%90%E8%B5%B7%E2%80%A6%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E3%81%91%E3%82%93%E5%88%B6/ar-AAeSZgp?li=AA570j




◆キンペーは国連演説でもナンセンスな歴史改竄を展開していますが、そんな嘘を我慢して聞く奴はいませんよ。




【サーチナ】「満場の喝采」はウソ!? 習主席の国連演説、実際の会場は「空席だらけ」だった=香港メディア

がらがら


 香港メディア・蘋果日報は28日、中国の習近平国家主席が26日に国連サミットで演説し、大規模な途上国支援を 発表したことに対して「実際の会場はガラガラだったのに、中国政府系メディアが『満場からの熱烈な喝采』などと “ホラを吹いている”」と報じた。

 記事は、訪米中だった習近平主席が「世界的な指導者」というイメージを打ち立てるべく、米国との外交活動終了後に ワシントンからニューヨークへと移動して154カ国の府首脳が参加する国連サミットで演説を行ったと説明。

これに対して 「中国内地の市民が見た報道は『皇帝の御成り』といった色彩にあふれ、CCTVや新華社、中国新聞社などの 大手メディアがこぞって『数度にわたり熱烈な拍手と歓声』、『今回のサミットで最大の喝采』などと必死に誇張した」と伝えた。

 その一方で、習主席の演説に対して一部在米華人からは冷や水を浴びせられたとし、元大陸メディア関係者という 経歴を持つニューヨーク在住の活動家・北風氏が「少なくとも半数が空席」という、習主席演説時の会議場の様子を 撮影した画像をネット上に掲載したと紹介。

また、約10分間の演説を紹介したCCTVの映像についても習主席の アップ以外に「中国代表団とアフリカの某国代表団しか写さなかった」としたほか、演説時には少なくとも3分の2は空席で、 以前フランシスコ・ローマ法王が同じ場所で演説したさいの満席の状況には程遠く「両者のコントラストは、中国政府に 気まずい思いをさせた」と解説した。

 記事はまた、中国共産党や中国政府が習主席の訪米について「恥をかなぐり捨ててまで誉めそやし」た背景には、 習主席が「江沢民氏や胡錦涛氏を超越した」ことをアピールする狙いがあるとの論調も出ていると紹介。


米紙ロサンゼルス・タイムズが米中首脳会談について、中国側が両国の関係進展にまったく興味を持っておらず、 「単に儀礼的な部分に重きを置いており、明らかに国内向けの宣伝としてしか考えていないことを、米国側が 失望のうちに気付いた」と評したことを併せて伝えた。

(編集担当:今関忠馬)

サーチナ 2015-09-28 14:49
http://news.searchina.net/id/1590085?page=1




◆キンペー同様、わざわざ国連総会にまで慰安婦問題や日本の安保法制を持ち出し、日本批判を展開する朴槿恵。これではもう関係改善など不可能ですな。




朴槿恵大統領、慰安婦問題の解決迫る 「性暴力は時期、場所問わず人道に反す」 安保法制にも懸念

kune.jpg

【ニューヨーク=黒沢潤】韓国の朴槿恵大統領は28日、国連総会の一般討論演説で慰安婦問題や日本の安全保障関連法に言及、日本政府に的確な対応を求めた。

 朴氏は慰安婦問題に関し、「紛争時の女性に対する性暴力は、時期と場所を問わず人道に反すると昨年も強く訴えた」と強調。
 紛争時の女性への性暴力に特別な注意を払うよう求めた国連安全保障理事会決議の採択から今年が15年の節目にあたると指摘した上で、「第二次世界大戦中、野蛮な性暴力を受けた存命の犠牲者は少なくなっている。彼女たちの心を癒やす早期の解決が必要である」と日本政府に訴えた。

 朴氏は安保関連法について、「平和と安定、地域の友好関係を維持しつつ、透明性を持って運用されなければならない」と強調。
 また、こうした動きは「北東アジア地域の秩序に重大な作用を及ぼしかねない」とし、周辺国家が懸念を持ちつつ見守っていると指摘した。

 北朝鮮が最近、長距離弾道ミサイル発射実験の実施を示唆していることについては、「安保理決議違反となる公然の挑発だ」と強く反発。核問題をめぐる6カ国協議再開を妨げることにもなると批判した。

 一方、北朝鮮が「核の野心」を放棄し、協調の道を選ぶなら、「韓国は国際社会とともに北朝鮮の経済発展と、住民の生活向上のために積極的に支援する」と強調した。

http://www.sankei.com/world/news/150929/wor1509290013-n1.html




◆日本の安保法案が成立したことに対して朴は「北東アジア地域の秩序に重大な作用を及ぼしかねない」とし、周辺国家が懸念を持ちつつ見守っていると言っていますがそんなことはありません。反対しているのは中韓だけです。

各国の反応

▼断交しかニャイ!

断交


朴李大国



◆明日の千円より今日の百円。とかく貧乏人と言うのは目先の慾に負けて大損をするものですが、飛行機で世界に冠たるシエアを持つボーイング社でも一度に300機も注文されると舞い上がってしまい理性を失ってしまうようですねwwww




中国に“籠絡”されたボーイングとエアバス 技術流出覚悟の現地生産は吉か凶か?

737


中国が、米ボーイングと欧州エアバスの航空機メーカー大手2強を“籠絡”した。ボーイングは主力の短・中距離機737型機の一部生産の最終工程を中国に移転することを決定。すでに中国の天津で最終組立工場を保有するエアバスも、蜜月関係を深めている。特にボーイングは、技術流出の懸念から中国移転に難色を示していたが、巨大市場を背景にした中国の現地生産要請に屈した格好だ。ただ、中国は国産初の中距離機「C919」の開発の遅れを取り戻そうと懸命で、中国市場を取り込もうという両社の思惑が想定通りに進むか怪しくなっている。

大盤振る舞いの習主席

 米オバマ大統領との会談のために訪米した中国の習近平国家主席は9月23日、ボーイングとの間で航空機計300機を購入する協定に調印したことを明らかにした。さらにボーイングと合弁で中国に737型機の組立工場を設立することでも合意した。中国は、米企業への貢献をアピールすると同時に、中国経済の先行きに対する米国の懸念を払拭する狙いがあるとみられる。
 ボーイングは、737型機の生産を米ワシントン州で行っている。このニュースを11日にスクープしていたロイターは「海外契約や海外での事業展開は、ライバルであるエアバスとの激しい競争を制する一助になるとみられている」と論評した。

 ボーイングはこれまで、中国国内での現地生産に消極的だった。世界最先端の航空機製造技術が流出することを危惧しているからで、中国の部品メーカーと合弁会社をつくり、部品調達の拡大にとどめていた。

 しかし、ライバルのエアバスは、蜜月といえるほど中国との関係を深めている。2008年には、短・中距離機の320型機の最終組立工場を天津で稼働させ、中国国内の航空会社から大量の航空機を受注してきた。

さらに今年7月には、天津工場近くに中距離機の330型機の完成・引き渡しセンターを設立することに合意した。航空機に客室を取り付けたり、機体を塗装したりする工場だ。エアバスは自社のホームページで、「中国で進行中のいくつかの主要な技術移転プログラムを持っています」などと強調しており、日本の航空会社関係者は「エアバスと中国の関係は、日米のそれを上回る」(日本の航空会社関係者)と中国との深い関係を指摘する。

 こうした関係を象徴するかのように、エアバスは6月30日、330型機を最大75機中国に販売する契約を結んだと発表した。ウォールストリート・ジャーナルは、17年から後継機種が登場するため、現行機の需要が低迷しているなどとして、「この契約はエアバスにとって重要だ」と分析。エアバスの民間航空機部門のファブリス・ブレジ最高経営責任者(CEO)は「この注文は当社の330ファミリーへの新たな信任票となる」と述べた。

ボーイングの誤算

 ボーイングとエアバスが、相次いで中国の“軍門”に下った背景には、中国の航空機市場の成長を取り込みたい狙いがある。ボーイングによると、中国市場は今後20年間で計6330機、約9500億ドル(約114兆1800億円)を見込んでいる。ボーイングとしては、中国の意向を無視できなくなったというわけだ。

 ただ、ボーイングにとって誤算となる事情も出てきた。年内の初飛行というスケジュールの延期が懸念されていた開発中のC919について、9月17日付の中国人民網は「年末に試験飛行、2017年に発売」と報じた。

飛行機の習


 中国のジェット機の自主開発は、高速鉄道、有人宇宙飛行と並び威信をかける一大国家プロジェクト。C919の完成が順調に進んだ場合、競合する737型機を抱えるボーイングにとって逆風となりかねない。

 それでなくても中国は、日本メーカーからまねた新幹線や自動車の先端技術を「独自開発だ」と主張し、世界のマーケットで競合してきた“パクリ大国”。航空機でも同じ運命をたどる可能性もあり、先行きが注目される。(S)


http://www.sankei.com/premium/news/150928/prm1509280003-n1.html





◆ボーイング社は、日本の新幹線や各種メーカーの技術がパクられ、散々な目に会ったのを知らない筈はないでしょうに。

中国は自前で研究開発することなく他人の特許を盗んで同じものを作ることで経済成長してきた国です。全てがパクリと買収という狡猾な手法でカネ儲けをする民族です。

彼等にはオリジナリティがありませんし、地道に新規な分野で研究開発するという努力もしません。科学技術の研究を深めることが目的ではなく手っ取り早くカネを稼ぐことが目的だから、更に研さんを重ねそれ以上になろうという意欲もないのです。また独自の発想で世界に先駆けるような発明発見もありません。全てはカネ目的ですし技術を盗むことに何の罪悪感もないのでしょう。

◆一時期、日本や欧米のエンジニアが高給で雇われ、喜んで技術を教えると1年もしないうちにパクられすぐにお払い箱になると言う嘆きが聞かれました。人でも物でも全てが使い捨てですから技術者や研究者が育たないのでしょう。

中国製最新鋭戦闘機と称する殲J-20はロシアの スホーイT-50と米国のロッキード・マーチン社のF‐35をコピーしたものでしかありません。

sennmetu


2012年3月11日付英サンデー・タイムズ紙は、中国のハッカーがBAEシステムズのコンピュータに侵入し、1年半に渡ってF-35に関する情報を盗んでいたと報じています。彼らのハッキングシステムも欧米のハッカーをカネで買って構築したものなのです。

◆中国の属国もまた、その手口はそっくりです。つい先ごろ韓国の大手製鉄会社ポスコが鋼板製品に関する最先端技術を盗用されたとして、新日鉄住金が韓国の鉄鋼最大手ポスコなどを相手取り、不正競争防止法に基づき986億円の損害賠償や製造・販売の差し止めなどを求めた訴訟で、ポスコが和解金名目の約300億円やライセンス料を支払うことで和解したことが報じられていましたが、罰があたったのですwwww

韓国も宗主国の真似をして自前の戦闘機を作る積りだったようですが、米国が技術移転を拒否して計画がとん挫したそうですwww




国産戦闘機計画、「視界不良」に=米が一部技術移転拒否―韓国

【ソウル時事】韓国が国産戦闘機(KFX)の開発計画を進める中、米国から一部技術の移転を拒否され、目標とする2025年までの開発が不透明な状況となっている。大統領府は防衛事業庁などに交渉経緯の説明を求めるなど、実態調査に乗り出した。

 KFXは、空軍のF4、F5戦闘機の後継機で、予算は8兆1547億ウォン(約8200億円)。米ロッキード・マーチン社のステルス戦闘機F35を40機購入する見返りに、先端技術の供与を受け、開発を進めることになっている。

 韓国はロッキードに対し25項目の技術移転を求めていたが、同社は4月、最先端技術のアクティブ電子走査アレイ(AESA)レーダーなど4項目について、米政府が「技術保護政策」を理由に技術移転を承認しなかったと通知した。

 韓国メディアは今月、「核心技術の移転拒否」と相次いで報道。これに対し、防衛事業庁は24日、「4項目について技術移転が認められなくとも、代替策を検討しており、計画は推進できる」と説明した。

 だが、中央日報などによれば、独自に技術開発を進める場合、どの程度時間がかかるか予想するのは難しい。一方、欧州などの第三国から技術供与を受ければ、追加費用が発生するのは避けられない。欧州メーカーも、技術移転に難色を示しているという報道もある。

 同紙は26日、この問題を社説で取り上げ、「KFX計画自体が頓挫するのではないかという憂慮すら出ている」と指摘。大統領府に対し、契約過程を徹底的に調査するよう求めた。 

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E5%9B%BD%E7%94%A3%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%80%81%E3%80%8C%E8%A6%96%E7%95%8C%E4%B8%8D%E8%89%AF%E3%80%8D%E3%81%AB%EF%BC%9D%E7%B1%B3%E3%81%8C%E4%B8%80%E9%83%A8%E6%8A%80%E8%A1%93%E7%A7%BB%E8%BB%A2%E6%8B%92%E5%90%A6%E2%80%95%E9%9F%93%E5%9B%BD/ar-AAePUVX?li=BBfTvMA#page=2




◆米韓安保条約がありながら中国へすり寄りバランサーだと言い張る、朴李と裏切りの国に米国が疑念を持つのは当然でしょう。F-35を40機も買うカネがあるかどうか知りませんが、米国が売れば即刻中国に渡り分解され最新技術がコピーされるのは明らかです。ボーイングもロッキード・マーチンも経営が苦しくて目先の売り上げが欲しいのでしょうが、中韓とは係わらないのが一番です。

中秋の名月



◆今日は一五夜です。ふと、こんな歌を思い出しました。

≪月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月≫

susuki.jpg

観月会

伊勢神宮では毎年観月会を催していますが、今夜は全国各地でお月見会などを催すところも多いのではないでしょうか。
月には太陽にはない神秘的な魅力があるようで、百人一首でも月の歌は11首を数えます。青白い月の光には何となく人の心をもの悲しくさせる力があるようです。

大江千里と言う人の歌に≪月見れば 千々にものこそ悲しけれ わが身ひとつの、秋にはあらねど≫というのがありますが、やはり月光は人をセンチメンタルにさせるのかもしれません。

月光の名曲をふたつご用意しました。

GLENN MILLER - MOONLIGHT SERENADE - (HQ-856X480)


Rod Stewart - Moonglow


◆月の明かりのような微笑も心を癒しますね。

Rod Stewart - Smile


◆ETや大天使たちのメッセージが正しければ今日明日にもアセンションが始まる筈です。心静かに月を眺めて待ちましょう。

▼雨が降らないと好いにゃあ~

nekototuki

易姓革命が始まった!



◆中国共産党崩壊の兆しが表れ始めました。いよいよ易姓革命が始まるようです。




中国本土で相次ぎ「江沢民を告訴」の標語ステッカー 貫かれる信念

2015/09/22 17:31

 中国当局に弾圧を受けている中国伝統気功法・法輪功の学習者や家族は、迫害を指揮した江沢民元国家主席を大量虐殺(ジェノサイド)等の罪で、刑事告訴するための活動を続けている。本土では、関係者が「江沢民を告訴しよう」などのステッカーを街中に貼り、国営メディアが伝えることのない「真相」を訴えている。

 町中の電柱や看板、歩道橋など、いたるところにステッカーが貼られている。弾圧対象である法輪功は、学ぶことさえ「違法」扱いだ。国内の活動を警察が発見すれば、「社会秩序撹乱罪」で連行・逮捕され、弁護士不在など圧倒的に不利な裁判で、有罪判決を受ける。強制収容所で拷問を受ける可能性もある。

 それでも、学習者は堅い意思を貫き通し「法輪功とは何か」「なぜ迫害を受けているのか」を訴え続けている。法輪功の情報サイト「明慧ネット」によると、尋問する警官に、心身の修養する大切さと、法輪功の信仰に違法性はないこと、共産党の不当性と腐敗を伝えると、解放するものもいるという。

 また明慧ネットの集計では、5月から始まったこの活動では、国内外17万人以上の学習者が江氏への告訴・告発状を中国最高人民検察院に提出した。

 江氏の刑事告発に向けた署名活動も世界で展開している。企画した台湾の弁護士団・法輪功人権救済弁護団によると、7月から9月までに台湾、香港、韓国、日本などのアジア諸国で35万人が署名した。弁護団は、署名を国際刑事裁判所や大陸の司法関係当局に送る予定だ。

 明慧ネットによると、迫害で死亡した学習者は、身元が確認できただけで3800人以上。中国問題に詳しい米国のジャーナリスト、イーサン・ガットマン氏の推計では、収容所や刑務所施設には50万から100万人の法輪功学習者が収監されていると推測する。

kou1.jpg

吉林省の省都・長春市内に貼られた「全民起訴江沢民」のステッカー(明慧ネット)

kou2.jpg

河北省廊坊市で示された、江沢民氏告訴に向けたパレードが香港で行われたことを伝える張り紙(明慧ネット)

kou3.jpg

黒竜江省ハルピン市内の街に貼られたステッカー。「法輪功迫害を終わらせ、江沢民を裁判にかけよう」(明慧ネット)

kou4.jpg

山東省臨沂市の張り紙。江氏裁判に向けた訴状の罪名、数万人が訴状を送ったことなどが記されている(明慧ネット)

kou6.jpg

河北省廊坊市の張り紙。「中国共産党の紅い災難は80年、この害で8千万人が死亡。天が中国共産党を滅する、脱党することで平安が保たれる」(明慧ネット)

(翻訳編集・佐渡 道世)

http://www.epochtimes.jp/2015/09/24525.html




◆なんでも隠蔽する中国共産党が、卑しくも元国家主席江沢民を逮捕せよという張り紙を撤去もせず、放置しているのは間もなく本当に江沢民の逮捕があるからでしょう。
「中国共産党の紅い災難は80年。この害で8千万人が死亡。天が中国共産党を滅する」という張り紙は易姓革命の天命が降りた証拠です。

◆江沢民を逮捕しても上海閥の残党は蜘蛛の巣のようにネットワークがあります。習近平はこの上海閥を根絶やしにしようと、上級幹部の子弟親族は会社経営をしてはならないという通達を上海市に押し付け、徹底を図るよう命じたそうですが、そこまで締め付けを強めると窮鼠返って猫を咬むという事態になります。近平はこれまで6回も殺されかけたと言われていますが、いつか殺してやると虎視眈々と狙っている連中は多い筈です。


◆中国の経済危機に世界が薄氷を踏むようにひやひやして見守る中、習近平は米国でボーイング社の旅客機を気前よく300機も爆買いして世界に経済大国ぶりをひけらかしました。
これが中国の注文書外交という奴です。これだけの買い物をしたのだから、俺の言うことを聞けと交換条件を付ける訳です。

◆抗日戦争勝利70周年記念の壮大な軍事パレードでは大陸間弾道ミサイルで米国を牽制する一方で、ハワイ以西のアジアから米国は手を引け、我々が東シナ海や南シナ海で島々を埋め立てることに口を出すなと恫喝しているのです。

◆偉大な中国の建設にのめり込んでいる近平は、粗野で野卑な拝金主義ぶりを発揮して、米国のみならず先進諸国の顰蹙を買っているのですが、そんなことは一向に気にならないようです。

◆強欲で身勝手、他人の都合に無頓着、和する気持ちがない、声がでかい方が勝つ、マナーがないなど、これが中国人の特徴です。だから天はそうした人の道を知らない中国人のために孔子を始め孟子や老子などの儒者を多数遣わし「君子の道を」説いたのだと言われています。しかしいくら「君子の道」を説いてもそれを血肉とすることができず、中国では春秋時代から争いが絶えず王朝が交替を繰り返してきました。民草は王によって収奪され、乞食のような暮らしを強いられてきたのです。今の中国も豊かなのはほんの一握りです。近平が偉大なる中国を目指すなら、孔子の説くような徳政を行うべきなのです。




孔子が説く「君子の道」

孔子

2015/09/23 09:07

一、君子の徳行

 孔子曰く、「顔回は君子の徳行を四つ持っている。一つ目は仁義を貫く事、二つ目は人の勧告を素直に受け入れる事、三つ目は官職に慎重で謙虚である事、四つ目は日頃の行いを慎んでいる事。史鰍も君子の徳行を三つ持っている。一つ目は官職がなくても上の者に忠誠を尽くす事、二つ目は祭祀を行わなくても神様を尊敬する事、三つ目は自分に厳格であり、他人に寛容である事」

 曽参曰く、「私はいつも先生の素晴らしい行いを拝見していますが、自分にはとても無理です。その一つ目は、人に長所が一つでもあれば、百個の欠点を許してあげる事、二つ目は人の利益でも自分の利益のように嫉妬しない事、三つ目は良い話を聞いたら積極的に実践し、疎かにしない事。先生のこの三つの行いを知っているのにできない私は顔回と史鰍に及ばないことだ」


二、子貢はずっと後退する

 孔子は曰く、「私が死んだ後、子夏はずっと進歩するが子貢はずっと後退する」

 曽参は「それはどうしてですか」と聞いた。孔子は、「子夏は自分より強い人の方を好むが、子貢の周りには自分に及ばない人たちが多く、自分の意見を発表するのが好きだ。どんな人なのかはその人の父親と友人を見れば分る、どんな君主なのかはその君主が任命した使者を見れば分る、どんな土地なのかは生えて来た植物を見れば分る、というような事を聞いた事がある。良い人といると蘭の栽培室に入ったかのように、いればいるほど香りが分らなくなる、自然と蘭の香りがうつったのである。悪い人といると、魚市場に入ったかのように段々生臭いにおいも感じなくなる。その臭いが身に染みついてしまったからである。赤い顔料に物を入れると赤くなり、黒い漆に物を入れると黒くなる。君子は周りの人を慎重に選ぶべきである」



三、もし水が船に入ったら

 孔子曰く、「水がないと船は動かず、水が船に入ったら船は沈む。君主は国民がいなければ国を治めることもできず、国民の権力が君主より大きくなれば国を治められなくなる。君主の行いは慎重にし、国民も制約しないといけない」


四、孔子が説く「君子の道」

 斎国から来た高庭が孔子に言った。「私は為幾山河を越えて君子の道を教わる為先生に会いに来ました。是非教えてください」。孔子曰く、「常に純粋で素直な気持ちを保ちなさい。それが人としての根本である。普段は慎重に振る舞い、自分の意志をしっかりと見守り、仁義を実践し続ける事。才能がある君子に出会えたら、謙虚に学習し、才能もなく卑劣な人から離れなさい。才能がある君子には決して嫉妬してはいけない、彼の行いを素直に見習うべきである。そうすることによって、遠方にいる人でも兄弟のように親しい関係が保つことができる。その逆であれば、身近な人でも上手く付き合いをすることができなくなる」

 日常生活の中で、人を傷つける言葉を発さず、後悔しないよう言動を慎むことは、容易ではない。一生の間に過ちを犯したことがなくても、不適切な言葉一つで人生に汚点をつけてしまいかねない。故に、君子になるには何時でも何処でも何に対しても慎重に行うことが肝心である。


(翻訳編集・蘭因) 

http://www.epochtimes.jp/2015/09/24511.html




▼カネと軍事力しか信用しない近平にはムリなことだにゃ

のんきな猫



その時が来た!



◆このところ酷い疲労感と胸騒ぎのようなものを感じています。いよいよアセンションの波が押し寄せているからでしょうか。大天使ガブリエルからのメッセージを転載させていただきます。




大天使ガブリエル・・・2015年9月23日 覚 醒の光の波とあなた方のさなぎからの生まれ変わり(9月27日のイベントに合わせたメッセージ)


ガブリエル

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/shanta-gabriel-aa-gabriel-waves-of.html
Thursday, September 24, 2015
Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ The Waves of Awakening Light and Your Emergence from the Chrysalis
Timely Message for September 27

親愛なる皆さん、

あなた方 は故郷に帰りたいと思いながらこの生涯へと入ってきました。このあなた方のソウルの内なる願いのために、あなた方は全ては、自分の生 涯で失われたパズルピースを埋め合わせようとして暮らしてきました。自分の内側深くで何かもっと多くのこと、何かもっと意味深いこと で、自分のソウルの一部とのより深い繋がりがある、との内なる知を抱いていました。

この時点 では、あなた方の内なるスピリットの活動が覚醒の証拠です。あなた方の旅の途上のどこにいるかに関わらず、加速に備えて下さい。あな た方を驚かせる可能性がある9月27日についての偽情報が非常に多く飛び交いましたが、秋分に到来するこのエネルギーと光の波は強烈 で、真の祝福になります。

満月の月 食と共に、全ての人間のハートを通じて注がれる天の愛のこの波は、あなた方のソウルが待ち望んでいた万能薬であり、次元上昇の第一波 の先端にいる全ての人達の覚醒意識を点火する火花なのです。

これはあ なた方をどこかに連れ去る母船ではなく、あなた方という物理的な容れ物の中での聖なる経験であり、変化の為の触媒として作用する DNAの中深くに格納されている天のコードを目覚めさせます。


驚きの段階が新たな標準になるかもしれません
このタイ ミングの最も重要な側面は、満月月食の秋分に起きる事に対して備えが出来ている数多くの人達の意識が大きく変化するということです。 あなた方の内側の恐れや心配のようなラベルは、蝶がさなぎから羽化するように、実際には完璧な天のタイミングを呼び覚ます成虫の細胞 なのです。
それはあたかも胃の中の蝶の感覚が突然新たな標準になるかのような気後れのようなものです。

この覚醒 の光の波の中では、何事も確かではありません。自分の暮らしの中では直ちに差が生じないと思うかもしれない人たちがいるでしょう。経 験している自分の内側の変化を追跡出来る人もいるでしょう。天の愛の波が自分と言う存在の中に浸透してくるので強烈なパワーというス ピリチュアルな 経験が出来る人もいるかも知れません。あなた方の経験がどのようなものであろうとも、あなた方がこのエネルギーとともに作業をすると 言う意図を作り出せば、あなた方の魂の輝きは暮らしを飛躍させられることでしょう。

あなた方 が、至高の善と全ての人間に対する祝福を作りだすこのエネルギーを利用するようになると、ある人達が経験しているような過剰な感情的 反応は鎮まることでしょう。中立性と結果への非執着からの行動がこのゲームの名称です。全ての人間について神が計画した事は純粋に人 間的なレベルで創造出来る事よりも遙かに壮大です。

しかし、 いずれにしても想像してみて下さい。可能な最高の喜び、愛、知恵、成功及び豊穣を呼び込んで下さい。あなた方の暮らしを美で満たして 下さい。あなた方をあなた方の方向を待っている宇宙の力に示し、自分のハートの中の意識の静止点の中に入り、自分を地球上の気付き意 識の容器にならせて下さい。

この覚醒 活動のためにあなた方はこの転生で地球にやってきたのですから、これはあなた方のソウルが望んでいたことなのです。あなた方は天と地 球の間の橋としてここにいるのです。あなた方の存在はこの時の美と可能性にまだ気付いていない人達のための豊かな素地になります。

次元上昇 の第一波に呼ばれている人達のために、あなた方の暮らしの中で経験する変化はあなた方が実に何か大きい事の一部だという自覚をさせる でしょう。既成概念を捨てれば、五次元のエネルギーがあなた方の暮らしの中にもっとマジカルな出来事をもたらすでしょう。

今はあな た方と他の全ての人達にとって単純化と優しさの時です。この天の光の波が寄せている間に人間のハートの中に目覚める愛は前例のないも のであり、この惑星上の人達の意識を永遠に変えるでしょう。

あなた方 の細胞構造が進化し続けるのでこの新時代において覚醒するマスターの教師と共に、より多くの世の中が明らかになり確立されるでしょ う。密度は今までよりも流動的で変動しやすくなります。あなた方の行うあらゆる事は祝福されます。

新たな光の点が世界中の光の護持者によって確立さ れるので、地球上で新たな意識を定着させる者のハートの中に新たなレベルの目覚めが見られるでしょう。天の光のサークルの中に全ての人間 のハートを集合させることは、関係があるだけでなく、新たな暮らしの可能性にも満ちています。

物理的な現実の密度に於いては、新たな意識レベル の創造は天の動作のプロセスです。新たな光の通路のための入り口を作るには全ての人間の中にある、及び全ての人間を通じての神の意識への 信頼が必要です。人が光によって変化する都度、大勢の覚醒が起きるまで数百、数千の人達の懇願が続きます。
これが9 月27日に起きる状況です。

この報い は差し迫っています。新たな集中が明らかにされています。あなた方が知っていた全ての者の中にあり、全ての者を通じて動作している聖 性の拡張が、長年の間の古い権力構造から壁を取り壊しています。これらの壁が打ち壊されると、波及効果が世界全体に広がり、全ての人 間に感じられるでしょう。かつては人が変化に対する感情的な高揚から遠ざかっていたのに、ハートの中の集合的な安堵のしるしが経験さ れるでしょう。


あなた方 が変化に親しむようになると、新たな経験と機会を歓迎し、喜び溢れる結果が得られるようになるでしょう。光に対して心を開くことが変 容に対するツールになります。自由は手の内にあります。全ての生命が地球の肉体の中に聖性を作り出す人間による実験の結果を待ってい ます。あなた方が地球上の五次元における新生活に深く移行して行ったので、人間のDNAには大きい変化が起こりました。いわゆるジャ ンクDNAは、元々人々が聖性を経験するように意図されている結晶構造への変革を行いました。


天の光エネルギーの流れの中によりリラックスして 浸れば浸るほど、何をすべきかがより容易に知ることが出来るようになります。この聖なる時にあなた方は、いると思われる所に正確に位置し ていることを忘れないようにしてください。自分自身を鼓舞し、祝福すれば、このプロセスを通じて終わりのない愛に導かれることを知って下 さい。


大天使ガブリエルより。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80/




◆このビッグ・ウエーブを受ける心の準備ができている人々には劇的な意識変化が起きるかもしれませんが、そのようなことに全く興味のない人々にも何らかの変容があるのでしょうか。

折しもこれから、世界各国のトップが揃って国連総会が開かれます。

国連総会

◆今回の秋分では、エネルギーの能力が9月27日~28日 の満月の月食のために増幅されるそうですから政治的に対立する米中露欧首脳らの意識が劇的に変化することを祈りたいものです。ハザーリアン・マフィアや、習近平のように中華帝国皇帝を目指すパラノイアの野心が愛一元の神意識に変容すれば一気に世界はひとつになる可能性がありますが、どうでしょうかな。

▼この国連総会でNESARAが発表されるといいにゃ!

19.jpg



人間の尊厳ってナニ?



◆国際人権組織アムネスティ・インターナショナルが韓国の売春婦を応援しているという話ですが、なんとも頭のおかしな連中です。人間同士でも、やっぱり分かり合えないことはたくさんあるってことですかねえ。




労働者として認めろ!」 韓国で売春禁止法廃止求める集会


韓国・ソウルの中心部で23日、性風俗産業に従事する女性ら約800人が、売春業者の罰則強化を柱とする売春禁止特別法の廃止を求め集会を開いた。

うり1

うり2


 女性らは同法が生存権を脅かし、性的自己決定権を侵害していると憲法裁判所に違憲確認を求め、年内にも結論が出る可能性がある。ことし8月には国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが合意に基づく売春の処罰に反対姿勢を打ち出し、韓国政府の締め付けは不当だと主張する女性らは勢いづいている。

合法か指示

 23日は2004年の同特別法施行から11年に当たる。サングラスやマスクで顔を覆った女性らは「特別法を廃止して私たちを労働者と認め、社会福祉の対象に含めよ」と訴え、デモ行進した。

うり3

 韓国では以前から売春は禁じられていたが、各地に売春街があった。業者の処罰強化と女性の保護をも目的にした特別法の施行後、警察が「浄化作戦」を続けた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150923/wor1509230054-n1.html




◆売春処罰が憲法違反に当たるなど、想像を絶する議論です!まるでギャグ漫画の世界wwww

この国には李氏朝鮮時代からキーセンという伝統的な売春文化があり、何百年も続いてきました。ソウルオリンピックの誘致にもキーセンが活躍したのは有名な話です。朴 正煕大統領は朝鮮戦争の折、米兵用のキーセン宿を国営化し莫大な外貨獲得に貢献しています。そしてまた、日本の経済援助と技術移転で韓国は漢江の軌跡と言われるほどに経済成長を遂げた、1990年代に日本からのキーセン売春ツアーが殺到して、社会問題になったこともありました。

キーセン

◆なりふり構わぬ外貨稼ぎで多少豊かになった韓国ですが、流石に売春を国営化していることを恥じてか2004年に売春規制法が施行され事実上、キーセンが廃止されました。日本では売春防止法が成立したのは1956年(昭和31年)で、完全施行は1958年(昭和33年)4月1日でしたが、韓国で売春禁止法ができてまだ11年しか経っていないのです。それだけに売春に対する抵抗感が希薄なのかもしれません。




「売春を罰するな」韓国で売春処罰違憲論争 女性元警察署長も「限定的容認すべし」

風俗2
かつてピンク色のネオンに彩られていたソウル・清凉里の風俗街

韓国で売春を罰する法律は、違憲か合憲かが議論を呼んでいる。憲法裁判所では、公開弁論が開かれ、違憲派は「性的自己決定権や職業選択の自由を侵す」として限定的に売春を認めるよう求めた。合憲派は「性売買は風紀を乱すだけでなく、人間の尊厳を損なう」と主張する。売春で生計を立てる女性らは「生活の糧を奪うな」と繰り返し訴えており、“尊厳”を賭けた激論が繰り広げられている。(桜井紀雄)

「厳然たる職業だ」異議申し立てた一人の女性

 韓国では、2004年に売買春行為を処罰する性売買特別法が施行された。「性売買をした者は1年以下の懲役または300万ウォン(約33万円)以下の罰金、拘留、科料に処する」と定められ、売春した女性と買春した男性双方が処罰対象。体や口、道具を使った「類似性交行為」も対象となる。

 同法施行以来、売春で生計を立ててきた女性らがサングラスやマスクで素顔を隠して度々、集団でデモを強行し、「職を奪うな」などと訴えてきた。さらには、裁判の場で真っ向から異議を申し立てた女性(44)がいる。

 聯合ニュースや朝鮮日報などによると、女性は、ソウル・清凉里(チョンニャンニ)の売春街で12年、学生相手に13万ウォンで性行為をしたとして略式起訴されたが、正式裁判を申し立て、「売春した女性の処罰は基本権の制限に当たる」と訴えた。

 メディアの前でも「何度捕まっても食べていくため、この仕事をしなければならない。労働力を売って金をもらう厳然たる職業だ」と主張。「売買春を一部合法化すれば、子供や女性への性的暴行も減る」とも強調したという。

 女性の申し立てを受け、ソウル北部地裁は、性売買特別法が違憲か合憲かを問う違憲法律審判を憲法裁判所に請求。4月9日には、憲法裁判所で公開弁論が開かれた。
 公開弁論では、特別法の廃止を求め、売春業に従事する女性ら882人が署名した嘆願書が提出された。

 嘆願書は「搾取や強要のない性売買には被害者がいない」とした上で、「厳しく取り締まったからといって、韓国社会の道徳が向上するとはいえないのではないか」と法律の効果に異議を唱えた。

摘発側エキスパートが売春街の女性擁護、姦通罪廃止で勢い?


 違憲側参考人として、異色の専門家も証言台に立った。韓南大学警察行政学科のキム・ガンジャ客員教授だ。
 キム氏は「ミアリテキサス」と呼ばれる売春街を抱えるソウルの鍾岩(チョンアム)警察署長を務め、00年に集中取り締まりを実施。02年には、警察庁の女性青少年課長に就任し、全国の風俗街の取り締まりの陣頭指揮を執ってきた。摘発側の現場を知り尽くしたエキスパートだ。

 一方で、売春街の貧しい女性らに寄り添う姿勢から、貧しい人々を助けた中国の偉人になぞらえ、「ミアリの包青天」ともたたえられた。

 公開弁論では、自らの経験から「売春街の女性のほとんどが社会的弱者だ。処罰は、彼女たちの生活を脅かすだけで、性売買根絶には役立たなかった」と証言。摘発を強めれば、住宅街などで隠れた売春が増えるだけで、「性的に疎外された男性のためにも限定的な公娼制度が必要だ」とも提唱した。

 一方、特別法は合憲だとする法務省の代理人は「売春は性を商品化して健全な性風俗を害する」と主張した上で、「売春の拡散は、人身売買など非自発的な売春も拡大させる悪影響が伴う」と指摘した。

 違憲派は、生活のためにやむを得ない「生計型売春」に限って認めるべきだと訴えるが、生計型とそうでないものをどう線引きするかが明確でない。裁判官からも「生計型と非生計型をどう区別するのか」といった質問が投げられた。

 売春処罰の合法性議論の活発化の背景として、配偶者以外との性行為を禁じた姦通罪について、憲法裁が2月、「違憲」とする判断を示した影響も指摘される。憲法裁が「性的自己決定権を侵害する」として、同罪を違憲としたため、処罰違憲派は、性売買特別法をめぐる合憲の可否にも援用すべきだと勢いづいている。

フルサロン、キス部屋…姿変える業態 海外遠征10万人も

 韓国メディアが提示するデータでは、性売買特別法施行後も売買春は一向に減らず、逆に性風俗業の形態が多様化し、表面上は見えにくくなっているだけだと指摘される。
 女性家族省が10年と13年の実態を比較した調査では、性売買に従事する女性は、4917人から5103人へと微増。売春街を訪れた男性も1日平均2万4000人から2万7000人と、1割以上増加したと推定されている。

 清凉里やミアリテキサスのような売春街は、特別法施行前は全国に約70カ所あったものが、40カ所台に減った一方で、形を変えた性風俗業は、雨後の竹の子のように増えたともいわれる。

 代表的なものが「ルームサロン」と呼ばれる高級個室クラブで、飲酒接待後に「二次」と称して女性をホテルに連れだし、売買春行為が行われる。好みの女性を選ぶ「マジックミラールーム」に加え、別の階にモーテルも備えた、一つのビルで売買春を完結させる「フルサロン」と呼ばれる業態も摘発されている。

 「キス部屋」と称し、性的行為に及ぶ業種が現れたほか、インターネットを通じた“出会い”も増加しているという。
さらに、特別法施行後に増えたと指摘されるのが、日本や米国、中国、豪州など、海外に渡って売春を行う“遠征組”の女性たちだ。その数、10万人以上と推定され、海外での摘発例も、ここ数年で約4倍に増加しているという。

 こうした現状から、法律による取り締まりが「健全な性風俗を守る上で有効か」をめぐる議論が絶えないというのだ。
 「人類の歴史とともに歩んできた職業」ともいわれるだけに、売春をめぐる議論は尽きない。ただ、従事する女性たちがデモや裁判の場で堂々と権利を訴える光景は、日本では想像しにくく、文化の違いも浮き彫りにした。

http://www.sankei.com/premium/news/150513/prm1505130005-n1.html




◆韓国人には恥と言う概念がないのでしょうか?
売春で生計を立てる女性らは「生活の糧を奪うな」と繰り返し訴えているそうですが、サングラスやマスクで顔を隠しているところをみると、やはり心の底では後ろめたさや、罪悪感を持っているのでしょう。内心では決して好いことだとは思っていない証拠です。


◆「生活の糧を奪うな」と言うが売春は短時間で高給を得る最も効率のよい商売です。怠惰で向上心のない女たちはそれ以外の仕事を見つけようともしないのです。だから世界中に売春遠征して逮捕されるケースが目立っているのです。

シャチョサン

◆彼女らは、売春を生業として法的に認めよと国を提訴する位だから、朴 槿惠が主張する従軍慰安婦問題がいかに出鱈目なでっち上げであるか、これでよくわかります。年を取りすぎて売春が出来なくなると、再び日本に憑依して、カネを貪ろうとする浅ましい老婆たちが米国まで出かけて日本叩きに加担しています。何処まで恥をさらせば気が済むのでしょうか?

元慰安婦会見

◆それにしても国際人権団体アムネスティ・インターナショナルという組織は一体どういう価値観を持って売春を推奨しているのか理解に苦しみます。
女性の自由意思に基づく売春行為を政府が処罰の対象にするのを反対するという理屈が付いていますが、売春と言う行為そのものが自ら人間としての誇りや尊厳を失墜させるものであるとは考えないのでしょうか。

◆個人の人権と自由さえ尊ばれるなら、他の人、たとえば親、兄弟、姉妹、親族の立場はどうでも好いのだろうか。自分の娘が、兄弟が売春婦であるという嘆きや悲しみなど知った事ではないというのだろうか。まして子どもが産まれ、その子の友達から「お前の母さん売春婦」などとからかわれたら、その子は奈落の底に突き落とされたような衝撃を受けるのではないでしょうか。

◆アムネスティの言う通りに、個人の自由と権利を拡大解釈していけば強盗や殺人も正当化されます。なぜなら結果がどうあれ、個人の生きる権利と自由が社会や国家に優先されるのが当然という結論に至るからです。
つまり、誰でもやりたい放題やればいい社会になるのです。
この組織は同性婚を法的に認めさせたり、死刑廃止など運動を進めていますので、一見社会的弱者を守る団体であるかのように見えますが、決して善意をもって行動しているとは思えません。過激で過度な個人の人権拡張が正当化されるなら、誰もが勝手気ままにふるまうようになり、モラルが失われ、公序良俗が失われ、人心は荒廃します。

◆日本ではネット上でのポルノの氾濫は目を覆うばかりです。堤防が決壊したかのように肉食女子がポルノ産業に溢れかえっています。これではうぶな青年が恐れをなして結婚などする気にはなれないのも当然です。しかし表現の自由が保障されれいるとして政府がこれを法律で禁止することができないのです。個人的な見せる権利と自由、見る権利と自由の前で異性に対する思いやりや、尊敬の念を喪失させます。こうしたポルノが卑猥で下劣な欲望を掻き立て性犯罪や殺人を誘発させているのは間違いありません。

アムネステイ

◆悪魔は神の顔をして近づいてくると言われています。この国際人権団体アムネスティ・インターナショナルと言う組織はカザーリアン・マフィアの洗脳機関であり、国家や社会の伝統や文化、そして秩序を破壊するためにあらゆる手段で監視を続けている悪魔の手先と言っても過言ではありません。人権擁護というと正しいことだと思いがちで、誰が見ても文句のつけようがないようにみえますがそこが落とし穴です。公より私を優先させると、法治国家ではなくなります。

◆個人の権利と自由が法律に優先すると法律は機能しなくなります。権利と自由が極度に拡大した社会では無法がまかり通るようになり、理性や知性は死にます。自制心や謙虚さ、つつましさは失われ、極端に身勝手なサイコパスを増産することになるのです。

ニューヨークにヒューマン・ライツ・ウオッチというNGOがありますが、この団体は世界90カ国を監視していると言われれいます。これなどは、日本の鯨、イルカ漁を徹底的に邪魔するポール・ワトソンのグリーン・ピース同様、悪意に満ちた組織だと言わざるをえません。

民主主主義社会では自由と権利が保障されています。しかし、その対価として義務と責任か課せられているのですが、こうした団体は自由と権利だけを大声で叫びますが、義務と責任については決して口にしません。
義務と責任を負わない者には、自由も権利もありません。これが人権屋と呼ばれる連中の如何わしさなのです。

◆アムネステイ・インターナショナルもヒューマン・ライツウオッチも、グリーンピースも、NWO・カザーリアン・マフィアの意向に沿わない国の文化、伝統、秩序、道徳、価値観などを徹底的に破壊するために造られた恐ろしい反社会的組織だと言わざるをえません。

◆この組織が国連で中国によるウイグル人やチベット人の人権や自由の抑圧に非難決議を出して、断固反対したなどという話は聞いたことがありませんし、米国やイスラエルによるシリアやイラク、パレスチナ人たちの抑圧についても同様です。これらの組織がシオニストの組織であることの証でしょう。

中華帝国皇帝気取りの習近平



◆今日から習近平は国賓待遇で訪米していますが、米国では共和党の議員の間で「国賓待遇なんてとんでもない、マクドナルドのハンバーガーでも投げ与えておけばいい」と言う声が上がっています。
空港

◆ところが習近平は22日から米国を訪問するにあたり、中国政府が同じ時期に訪米するローマ法王フランシスコの日程をずらすよう、米側に再三要請していたそうです。米国の外交筋が明らかにしたところによると、法王の訪米に注目が集まり、習氏の訪米が色あせることを懸念したという訳です。なんという傲岸不遜!厚かましいにもほどがある!国際儀礼を弁えず自分の都合しか考えない、このようなKYでDNQを国賓で迎える米国も落ちぶれたものです。

◆中国はいま猛烈な勢いで米国の公館職員2500万人の個人情報をハッキングしているということで、国を挙げて怒りの声が上がっていますが、このような状況下でオバマとどのような話をするつもりなのでしょうか。中国に甘いオバマには大統領の職権停止の要請が出されているという話もあるようですが、両者の会談の行方が気になるところです。

セキュリテイ

◆多分、大金を持ちだし、米国へ逃亡した裸官の引き渡しと、昨年同様、太平洋を東西に分け米中で共同管理しようなどという話を蒸し返す積りかもしれません。もし米国がその条件を呑まないなら中国が保有する米国債を全部売り払うと、オバマを脅すのではないでしょうか。近平の頭は「偉大なる中国への夢」で一杯のようです。「平和は銃口から生まれる」と言った毛沢東がなしえなかった軍事、経済の拡大で世界を制覇する執念に取りつかれてしまっているのです。

◆9月3日の抗日戦勝記念70周年閲兵式で、習近平は大中華帝国の復活を世界に知らしめるために膨大な兵器と兵員を動員し、その軍事力を誇示しながら次のような演説をしています。




パレード


≪前略≫

みなさん、同志よ、友よ!

 中国人民の抗日戦争と世界の反ファシズム戦争は、正義と邪悪、光と闇、進歩と反動の大決戦だった。この惨烈な戦争中、中国人民の抗日戦争は最も早い時期に始まり、最も長く続いた。
 侵略者に対し、中華民族の若者は不撓不屈の精神で、血を浴びながら奮戦し、徹底して日本軍国主義の侵略者を打ち負かした。中華民族の5千年以上も発展してきた文明の成果を守った。人類の平和事業を守り、戦争史上まれにみる中華民族の壮挙を作り上げた。

 中国人民の抗日戦争勝利は、近代以来、中国の外敵の侵入に対する抵抗の最初の完全なる勝利だった。この偉大な勝利は、日本の軍国主義の中国を植民地とし、奴隷のように酷使しようというたくらみを徹底的に粉砕し、近代以来、外からの侵略に対する戦いで連戦連敗だった民族の恥辱をすすいだ。

≪中略≫

この偉大な勝利は再び、中国の世界における大国としての地位を確立し、中国人民に世界の平和を愛する人々の尊敬を得させた。この偉大な勝利は、中華民族の偉大な復興の明るい前景を切り開き、古い歴史を持つ中国がよみがえる新たな道のりを開いた。

 あの戦争中、中国人民は多大な民族の犠牲を以て、世界の反ファシズム戦争の東方の主戦場を支え、反ファシズム戦争勝利のために大きな貢献を果たした。中国人民の抗日戦争も国際社会の広い支持を得た。中国人民は永遠に、各国の人々が中国の抗日戦争勝利のために果たした貢献を深く心に刻んで忘れない。

 みなさん、同志よ、友よ!

 戦争を経験した人々は、なおいっそう平和の大切さを理解する。われわれが中国人民の抗日戦争と世界の反ファシズム戦争の勝利70年を記念するのは、歴史を深く心に刻み、革命に命をささげた烈士を追想し、平和を愛し、未来を切り開くためだ。
 あの戦争の戦火はアジア、欧州、アフリカ、大洋州まで至るところに広がり、軍隊と一般民衆を併せ、1億人以上が死傷した。その中で、中国人の死傷者は3500万人を超えた。旧ソ連の死者は2700万人を超えた。

≪中略≫


中華民族は一貫して平和を愛してきた。発展がどこまで至ろうとも、中国は永遠に覇権を唱えない。永遠に領土を拡張しようとはしない。永遠に自らがかつて経験した悲惨な境遇を他の民族に押しつけたりはしない。

 中国人民は断固として、世界各国の人々と友好的に付き合い、断固として中国人民の抗日戦争と世界の反ファシズム戦争の勝利の成果を守り、人類のために新たにさらに大きな貢献を果たすよう努力する。

 中国人民解放軍は、人民の子弟たる兵だ。全軍の将校と兵士は、全身全霊をかけて人民のために奉仕するという根本的な趣旨を心に刻み、忠実に祖国の安全と人民の平和的な生活を守るという神聖な職責を履行しなければならない。忠実に世界平和を守るという神聖な使命を遂行しなければならない。私は宣言する。中国は今後、軍隊の人員を30万人削減する。

 みなさん、同志よ、友よ!

≪後略≫




◆キンペーは軍隊の人員30万人を削減すると言っていますが、その30万人はチベットやウイグル人弾圧に投入する予定になっていると言う人もいます。
彼の演説の内容は全て嘘であり、虚妄です。真実は一つとして含まれてはいません。ファッシズムと戦うと言いながら大陸間弾道ミサイルを見せつけて世界を恫喝しています。「中華民族は一貫して平和を愛してきた。発展がどこまで至ろうとも、中国は永遠に覇権を唱えない。永遠に領土を拡張しようとはしない。永遠に自らがかつて経験した悲惨な境遇を他の民族に押しつけたりはしない。」と言うのも全て嘘です。朝鮮戦争、ベトナム戦争、中印紛争と事あるごとに周辺諸国の国境を巡って紛争を起こしています。現に今も尖閣諸島や東シナ海、南シナ海で島嶼を埋め立て軍事基地を作り、フィリピンやベトナムを脅迫していることは全く棚上げです。歴史修正主義者とは習近平のことです。

◆近平の理想は、 冊封体制の現代版を作ることのようです。冊封体制とは中国,歴代王朝が東アジア諸国の国際秩序を維持するために用いた対外政策で、中国の皇帝が朝貢をしてきた周辺諸国の君主に官号・爵位などを与えて君臣関係を結び彼らにその統治を認める制度です。

◆歴代王朝の中で日本が朝貢していたのは隋と唐の時代です。日本の推古天皇は紀元600年頃に遣隋使を派遣し、この国の優れた技術や制度を学ばせました。隋が滅ぼされると一旦朝貢は中止されますが、唐の王朝が成立すると遣唐使と名を変え冊封が再開されるようになりました。その当時の中国からは仏教・儒教が発展し、律令制度や貴族の教養としての漢詩文、国際色豊かな美術品・工芸品などがもたらされました。日本や周辺諸国が冊封したのは唐が学ぶに値する最先端の文化都市であったからです。

◆しかし唐では874年頃黄巣の乱が起きました。黄巣は洛陽・長安を陥落させ、斉と言う国を成立させますが短期間で倒れます。この戦乱で唐は荒廃し弱体化して首都・長安周辺のみを治める地方政権へと凋落しましたので、菅原道真が遣唐使派遣を中止させたという歴史があります。戦争に負け、国力が衰退すると、誰も相手にしてくれなくなる。これは歴史の厳然たる証明です。

◆習近平が描く「偉大な中国の夢」は必ず挫折します。その理由は簡単です。唐では仏教や儒教が隆盛を極め、詩歌、工芸、絵画など文化芸術面で秀でた人材がひしめいて近隣諸国に大きな影響力を持っていましたが、今の中国にはそのような人材はいません。毛沢東がやった文化大革命と下放で仏教も儒教も廃棄して、富裕層や知識階級を大量虐殺したものでこの国は人が人であるべき精神基盤が失われてしまい、拝金主義者が14億人も巣くう国土です。習近平がいくら奇麗事を並べてもその言葉を信頼する者、この国の文化を尊敬する者はありません。

◆モラルや規範のない習近平がカネと軍事力に任せてアジアで覇権を振るおうとすればするほど、「偉大な中国の夢」は遠のいていくだけです。

最近の中国の様子についてのラジオです。

中国崩壊 最新情報2015年9月 三橋貴明「中国で体験した怖い話!!軍事パレードの裏に隠された不気味な実態!!」おはよう寺ちゃん活動中9月8日-侍News


青山繁晴 氏が中国経済・崩壊の裏を暴露「中国が二度と復活できない2つの理由とは?過去の栄光に溺れた共産党の大失態!!」ニュース・インサイトコラム2015年9月2日-侍News


中国イオンが次々と閉店廃墟状態!!


◆中国経済はかなり深刻なようですが、米国はそれ以上に悪化しているはず。崩壊はどちらが先かわかりませんが、双方ともそう長くはないでしょう。

▼面白い、高みの見物だにゃ!!

忍者猫3



アセンション/9月28日!



◆スチーブ・ベッコウというチャネラーが大天使ミカエルから伝えられた確かな情報では9月28日が最初のアセンションになるそうで、2~30億の魂が5次元の波動を感じ始めるだろうということです。

Steve and Michael
アシュタルコマンドとサナンダは最初の波にでアセンションする人は、人類の残りの人々を目覚めさせるために、上昇した状態で地球に帰還する機会が与えられるだろうと予測しているようです。

(ソース)
Steve Beckow asks another Archangel Michael channel about the accuracy of first ascension date of Sept. 28th.
/>


http://beforeitsnews.com/alternative/2015/09/archangel-michael-over-next-9-days-3-billion-souls-will-start-to-perceive-5d-frequencies-for-the-first-time-3217172.html




◆ガンマ線を浴びるとDNAに変化が起き、ライトボデイ(半霊半物質)になると言われていますが、身魂にどんな変化が起きるのか、アルクトゥルスのメッセージには原因不明の身体的、精神的不調に見舞われるようです。




アルクトゥルス・・・2015年9月19日 ワン ネスとタイムラインの分離

アルクトゥルス

https://lightlover1964.wordpress.com/2015/09/18/oneness-and-the-separation-of-timelines-the-arcturians-september-182015/

Oneness and the Separation of Timelines- The Arcturians- September 18,2015.
Channeler: Maria
19 September 2015 – 7:19pm | lightlover1964

入来する ソースからの触媒波が反射と共同創造を始め、全ての三次元のホログラム中に浸透し、それを経験する全てのエネルギーと、あらゆる意識 の形は急速に変容しつつあります。存在の過去の経験のあらゆる陰のエネルギーを確かめる天文的な星の配置が見られ、公開されていま す。これはソウル個々の生涯経験の”メモリーレーンの探索によって変換されます。

それぞれ の記憶を尊重し、それに関係する感情に注意を払って下さい。なぜなら、これは感情体における障害の信号だからです。記憶に関連する苦 痛があるとしたら、それは肉体的障害です。心理上のプログラムの解放が必要なら、思考と言う形で示されるでしょう。経験の充分な理解 とソウルの成長理由、新しい自己と同調しないもの全ての完全な解放の為にも、個人のアカシックレコードの利用を要請してください。

内なるグ リッドは万全、外部グリッドも万全で、全ては繋がっていて、逆も又同じです。
無意識の 生涯経験においてこのタイムラインの移行経験を選択している人間の意識にとって、伝統的なチャクラシステムでの障害はこれまで経験し たことが無いレベルへの振動への急速な移行でしょう。あなた方のハートから導かれるあらゆる方法で自分の内なる知恵を支援して下さ い。

内側からそうするように呼びかけられた時にはいつでも、あなた方の周辺の全ての人達を、地球への光のグラウンディングによってサ ポートして下さい。個々の者の次元上昇には全ての者がグラウンディングされたエネルギーが支援します。
ヒーリン グエネルギーがほとんどが全ての者の至高の善のために必要な場所に届くことを信頼して下さい。特定の位置に光を送ることは時にはエゴ によって遮られますが、それ故にそれは全ての者の至高の善のためではなく、特定の目論みを持つ或る者の為だけのものです。

皆と光を 共有すると、今と言う時にガイアとその上のすべての者が必要とする所にエネルギーを確実に集中出来ます。これが一つのものの法則の下 にサービスを行う方法です。
ハートの一体性へのサービスをしている別々のタイ ムラインの間の回廊に於ける集合体については、完全に次元上昇のタイムラインに定着し、これと振動が完全に合致しています。この集合体は 又、統合されたチャクラシステムによって、DNAが元々の青写真とテンプレートに回帰するので、拡張した感覚で物を見始めるでしょう。これらのタイムラインは次元上昇 の先駆者たちによって完全に定着されていたのです。
二つのタイムラインが更に分離して行くので、両者 の間のベールは再び固まり、自己への奉仕型の代替現実が分離した幻想の中で、それ自体が分離したマトリックスになって行きます。

メンタル 体、肉体、感情体、エーテル体、及びエネルギー体の全ては、全ての次元上昇、次元降下タイムラインに於いて、次元上昇周波数によって 急速な進化のプロセスにあります。浄化プロセスが一杯に作動中であり、最高潮に達していて、一杯の能力に向かっています。

*【ライ トボディーの質向上は私には意識朦朧、目眩、耳鳴り、睡眠パターン異常、異常な夢を示す結果になっています。明晰夢で多次元意識に なっていることが示されています。急速な体重減少、及び/又は体重増加が見られます。頭脳は”ゴチャゴチャ”になっているように感じ られます。食習慣の浄化度は新たなレベルになります。第三の目の能力が再び拡大するので、額の真ん中に痛みを感じます。肌が異常にか ゆくなります。体が振動します。グラウンディングができなくなり、特に目覚めの時にはほとんど”宙に浮いている”感じになりま す。】*


先駆けに なっている人達の覚醒と言う贈り物が表に現れてくるのはこの時です。魂であった時の記憶が完全に蘇りつつあります。自己の他の側面の 記憶が蘇ってくるので、この自己からの全ての才能と経験もこのワンネスと記憶のタイムラインの中で利用出来るようになります。進化と 意識のこの大変化において、あらゆるヒーリング能力が他者を支援するために利用出来るようになります。


これが魂の癒しが行われ、再び 一つになる様相です。

タイムラ インのこの分離から、新たなタイムラインが創造され、人間の進化に於けるこの新時代への魂の拡張のプロセスが続いて行きます。完全な 次元上昇を選択した者は、振動が適合すれば、今このタイムラインに完全に定着し、接近できるようになっています。
全ての生 涯経験について妨害が解消され、元の青写真に戻ります。個々の者が自身のエネルギー署名を上昇させるので、具現化の時間は益々短く なって行きつつあります。

平和が非常に容易に、大いなる理解の下に実現出来るようになります。

自分の体のこの最新の遷移ニーズに関しては、自分 の内側の導きに頼り、耳を傾けてください。あなた方の肉体は何が必要かを知っているので良く聞いて下さい。この瞬間に、食習慣から論理を 切り離してください。毎日がハートに従い、あなた方の光を輝かす機会なので、自分の肉体を尊重し、あなた方が未だにここ、この地球にいる と言う事実に感謝し、光を物理的にグラウンディングしてください。

全てはあるべき姿になります。

全ては天の完璧さと天のタイミングに従います。
自分の ハートに従い、自分の光を輝かして下さい。


翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%83%AF/




◆大天使ミカエル、アルクトゥルス、アシュター、サナンダの話はどれも共通しているように思います。ネット上には9月末に大災害が起きるなどの記事が氾濫していますが、銀河連合系の記事は、不安や恐怖を持つ必要は無いと言っています。しかし今年はユダヤ教の50年に1度のヨベルの年(大恩赦)で、シュミタ(Shumitah)安息年にあたっています。7年に1回耕作が禁止される年ですが、今年は4度の月食とブラッド・ムーンが観測される非常に珍しい年でもあります。

◆7年前の9月17日には国際的な金融危機の引き金となったリーマン・ブラザーズの経営破綻とその後株価が暴落しています。そして更にその7年前の2001年には9,11事件が起きた直後にイラク戦争が始まっています。シュミタはあまり良い年にはならないようです。

◆シルバー・ウイークが終わると国連総会が始まります。一向に収まらない中東紛争、EUへ押し寄せる難民の問題、米中両大国の経済崩壊、これらの問題は全て欧米のカザーリアン・マフィアとイスラエルのネタニヤフらが引き起こしていることが判明しています。これらの問題が取り上げれれるのは間違いないと思います。

◆英国ではイスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフを戦争犯罪人として逮捕することを求める署名に10万人以上が署名していますが、英政府が反応していないようです。

ネタニヤフ

◆米国ではマスメディアを完全にシャットアウトして中露の軍隊を導入して1年近く行ってきたジェイド・ヘルムと言う名の軍事訓練が9月15日に終了しました。イラク、シリア、リビア、アフガンなどを崩壊させたブッシュやチェイニー、ラムズフェルドなどの逮捕が行われるのか、とにかく9月28~29日から目が離せません。

WARCRIMES1.jpg

◆銀河連合のスペース・シップも慌ただしく飛び回っているようです。

Mass UFO Sighting Over Los Angeles With Multiple Sources 9/6/2015


TODAY! New UFO sightings over USA/London/Baltic Sea - 2015 July compilation


◆エリア51付近でトラック輸送される円盤。これは地球製円盤でしょうか?

UFO Being Towed Near Area 51. Answers Or More Questions? -UFO Alien OVNI-


映画スター・トレックの世界は現実だった!



◆ディスクロージャーが本格的になってきましたね。人類はすでにETと共同で様々な活動をしていたようで、月や他の天体にも頻繁に出入りしていたようです。やはりSF映画は事実に基づいた再現ドラマなのです。




コズミック・ディスクロージャー
シーズン1、エピソード1

コズミック


2015年7月14日
人類へのメッセージ

デイビッド・ウィルコック、コーリー・グッド
Cosmic Disclosure: The Message for Humankind
Season 1, Episode 1
David Wilcock & Corey Goode
Jul 14, 2015
http://spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-the-message-for-humankind.html

対談


DW : これからインタビューするのはコーリー・グッド、45歳、テキサス出身の実に注目すべき人物です。今もテキサス在住ですね。彼はいわゆる秘密政府、秘密軍隊プログラムの舞台裏で起きていることを伝えるために内部関係者として名乗りをあげました。彼らは私達の太陽系を開発・産業化しようとしています。コーリーはもっと詳しく情報を伝えるためにここに来てくれました。まさに注目すべき内容です。というのも、私はこれまで何十人もの内部関係者に話を聞いてきて、機密レベルでいうとアメリカ大統領を35レベルも上回る人の話まで聞いたこともあります。その情報の90%は公表していません。なぜなら A、それによって誰かが殺されるかもしれないから、B、そのような情報を流すと、どの人物が本当の内部関係者なのか私もわからなくなる可能性があるからです。コーリーが現れ、彼は90%を知っているばかりか、私が探していたパズルのピースをたくさん持っていました。誰も言ってくれていないことがまだある、私はそう思っていたんですが、それが一つの形になっていったのです。コーリー、ようこそこのショーに来てくれました。ありがとう。

CG : どうも。

DW : これからあなたが話すことはあまりにも常識から外れていて、人はなかなか受け入れ難いでしょうね。特にこの話題について根本的な内容を知らない人はね。では、そういった人達のために丁寧にゆっくり話すのではなく、どんどん話していきましょう。あなたが関わっていたこの宇宙プログラムがあなたの人生にどう関わってきたのか、手短に全体像を話していただけますか?

CG : わかりました。私の場合は6歳の時に始まりました。MILABというプログラムに連れて行かれました。直感エンパスとして特定されたのです。

DW : それは何の事ですか?

CG : 直感です。深い勘が働いて、これから起きるかもしれない事がわかります。

DW : サイキック能力のようなもの?

CG : ええ、予知能力です。共感(エンパス)は、周りにいる人達と感情的に強く繋がります。他人がどう感じているかを感じ取り、感情で繋がるんです。それが求められたスキル設定です。私はトレーニングを受け、能力は強化されました。そして12歳か13歳ころに、一緒にトレーニングを受けていた2~3人の人達と一緒にあるプログラムに入れられました。それは特別連合の地球からの派遣団のためにIEサポートをするためでした。この連合では大勢のET連合が集まり、グランド・エクスペリメント(大実験)について討議していました。

DW : それは何の実験ですか? そのET達は何をしていたんでしょう?

CG : 人間の姿をした40人のETからなるグループがあり、彼らは固定メンバーだったようです。一番多い時は60人くらい集まった時もあります。22の遺伝子プログラムが進行していました。
DW : どういうことですか? 遺伝子プログラムとは何のことでしょう?

CG : 彼らの遺伝子を交配して、私達の遺伝子を操作するプログラムです。

DW : そんなことが起きていたのですか?

CG : はい、いまも進行しています。すべての目的は、これです。地球からの派遣団は、長きに渡ってこれに参加しようと尽力してきました。そしてついに、参加できることになったのです。私達は直感エンパスとして討議の場で席に着いていましたが、話しあいがどう進んでいるのかわかりませんでした。古来のETの言語で話されているのですが、とても単調な言語で理解できなかったんです。テレパシーで進行する時もありました。それで私達がただ座っていると、ガラス製のスマート・パッドのような機器を渡されました。iPadのようなもので、ETデータベースにアクセスが可能でした。そして、そのデータベース資料を読むことに思考を専念させるように、と言われました。これは、危険が迫っていないか、だまされていないかを察知する直感エンパス能力にも役立ちました。

DW : そのパッドでどんなものを見ることができたんですか?

CG : 主には、いま行われている22の遺伝子実験に関する情報を見せるために渡されました。ですが、ありとあらゆる情報にアクセスできました。私達のグループは、一人一人違うことに興味を持っていたのですべての情報を見ましたね。それは大量の情報です。まるで大学時代に読んだ本、見た資料のすべてを見返しているようなもので、普通、覚えていられませんよね? それくらい膨大な量の情報でした。

DW : あなたが質問したことに対して、「わからない」という答えが返ってきたことはありましたか?

CG : いえ。かなりの情報を提供されましたからね。たまに、人類の派遣団や私達のグループが関与できない情報もありました。ですが、ほぼすべての情報が私達に開示されていましたね。

DW : どんな画面でしたか?iPadのような感じ?

CG : いえ、プレクシグラス(樹脂ガラス)にそっくりでした。見かけても、誰も気にも留めないでしょうね。もしそれが地面に落ちていて誰かがそれを拾ったとしても、そんなすごいものだとはわからないと思います。手のひらにおいて、自分の頭の中で起動させるんです。すると自分の使用言語でポップアップ画面が立ち上がります。そして頭の中でデータベースにアクセスし、自分の求めている情報はパッドの画面に出てきます。文章、ビデオ、写真はホログラフィックになっていて、画面から少し浮き出ていました。といっても、完全にホログラフィーとして画面から出てきているわけでもありません。そう想像する人もいるでしょうけれど。ただ、3Dの奥行きをもったホログラフィー的な見え方でした。

DW : その間、ガラスの下にあなた自身の手は透けて見えていましたか?

CG : いいえ。

DW : ではまず暗い画面になる?

CG : ええ。そう、まず不透明か、真っ黒になります。それからイメージやテキストが現れてきました。

DW : バッファーやセキュリティ・ファイアウォールは設定されていましたか?-たとえば何かの質問をした時に「その質問には認可が無ければ答えられません」といったような反応を返すような?

CG : ほんとうにごく、ごく稀にですが、全画面がブルーになったりして、それ以上先に進めなくなる時がありました。ですがほぼすべての情報が開示されていました。私達の調査シップにもこれと同じ機器があって、自分達のデータベースにアクセスしていました。

DW : では、このテクノロジーは宇宙プログラムでは広く普及しているんですね。

CG : ええ、それとは別に会議や説明用としてかなり大きなスクリーンもありました。

DW : では、確かにあなたはそのパッドを使ってかなりの情報を見たのですね。その中で、本当に重要な情報はありましたか?もうその時点でかなりの事をご存じだったのでしょうが、それでも驚くような、ショッキングな情報はありましたか?

CG : 実に面白かったのは-まるで、大学時代に戻ったかのようなんですが-学期末レポートのように、22の報告が互いに競い合う形で提示されていました。その一つ一つが遺伝子実験プログラムで、それぞれの情報を載せていました。どうやら、互いに競い合っていたようです。すべてのプログラムは、連携していなかったということです。

DW : そこには人間の姿をした地球外生命体も関わっていましたか…?

CG :はい。

DW : …彼らのDNAを、私達のDNAと接合させるとか、そういう内容ですか?

CG : ええ、それにDNA操作もしていました。スピリチュアル(霊的)な要素もありました。彼ら(訳注:人間の姿をしたET達)はこの実験の一部に深く関わっていました。私達に実験を施しているのは、彼らだけではありません。彼らもまた、このグランド・エクスペリメント(大実験)の一部なんです。

DW : 彼らには何らかの目標がありましたか?なぜこんなことをしているのですか?彼らにどんな意味が?

CG : それは私にもわかりません。彼らはただ単に「できる」からやっているのか、超絶的な存在を生み出そうとしているのか、それは知りません。ですが、多くの場合うまくいってませんでした-彼らは自分の最高の遺伝子をすべてミックスして、それでどうして私達を操作し、私達の文明を抑圧するのでしょうね?

DW : このプログラムはどれくらいの期間、行われてきたと思いますか?

CG : 22のプログラムはそれぞれに、期間も異なっています。ですが、私達に行われた遺伝子操作は少なくとも250000年前から始まっています。

DW : なんと。

CG : ですがこのプログラム全体について言うなら、5000年というものもありますし-期間はそれぞれです。

DW : 私達側の秘密地球政府や公選政府にとっては、そういうことが起きているのはまずいでしょう。これを止めることはできますか?

CG : できるとは思いませんね。最近ようやく、彼らと同席できるところまでこぎつけたんですよ。この討議に参加するためにね。

DW : では彼らはネガティブ志向の地球外生命体ですか、それとももっと中立的で、そう善意的でもないタイプの存在ですか?

CG : それはあなたの視点次第です。すべては-どこから見るか、です。すべてのグループの中からこのグループはポジティブ、あのグループはネガティブ、なんて言いきることはできないのです。なぜなら、それぞれが「自分はポジティブなことをしている」と思っているのですから。

DW : あなたはご自身のブログでLOCというものについて触れていましたね。LOCとは何でしょう、説明していただけますか?

CG : ルナー・オペレーション・コマンド(Lunar Operation Command -月運営司令部)といって、月の裏側にある施設です。中立の外交用施設で、ありとあらゆる宇宙プログラムがアクセスし、使用することができます。何人か駐在員がいて、そこで勤務しています。駅のようなものです。太陽系に出かけて行く人、または太陽系外の他のステーションや基地に行く人々が常に行き来しています。自分が配置された大型シップに行く人もいます。

DW : 順を追って話していただけますか。あなたは自宅から、どうやってこの太陽系外の探査シップに行きついたのでしょう。どんなものか、ざっとで結構ですから。

CG : 私は真夜中に通常の交通手段でカーズウェル空軍基地に輸送されました。カーズウェル空軍基地の地下、基地のある秘密エリアの中にエレベーターがあり、ずっと下まで降りられるようになっています。アメリカの地下をトラム(鉄道)システムが走っていることについては、もう多くの人がご存知ですね。

DW : 内部関係者達はサブ・シャトル(地下シャトル)と呼んでいました。

CG : そう、シャトルシステムです。チューブ(トンネル)の中を走るモノレールのようなもので、マグレブ(リニアモーターカー)に似ています。真空のトンネルを走ります。そこから別の場所へと輸送され、そこからは”スターゲイト”のようなテクノロジー、ポータル・テクノロジーというものを通ってLOCまで輸送されました。最後に到着したのがLOCです。その後、マンタのような外観のスペースシップに乗せられました。

DW : エイのような形の?

CG : そう、見た目はエイやマンタのような形をしたシップです。他にいた大勢の人達と一緒にね。そして私達は月から、太陽系のもっと遠いところまで輸送されました。

DW : ではLOCにはハンガー(宇宙船を吊るす設備)のようなものはあったんですね。

CG : ええ、ずらっとありました。このシップのは比較的大きなハンガーでした。

DW : なるほど、このマンタ船は私達の寸法でどれくらいの大きさでしたか?

CG : 約600人収容可能でした。

DW : わぁ、かなり大きいですね。

CG : ええ、それで私達の目的地まで行きました。

DW : マンタ船に乗るまで、LOCにどれくらいの時間いましたか?

CG : すぐでした。そこで書類にサインをしました、法的書類にサインできる年齢には達していなかったんですがね。そして私は20年間の勤務義務があると説明を受けました。彼らはこのミッションを”the 20 and back” (20で戻る)と呼んでいました。

DW : そこには”スター・トレック ネクスト・ジェネレーション”のような未来的な装備がありましたか?LOCはどんな外観ですか?

CG : 本当に狭いホールがあるだけで、普通のドアがついていましたが-スター・トレックのようにシュッと開閉するドアはありませんでした。そのあたりは超先進的でもなかったですね。

DW : では中をムービーに撮ったとしても、普通の地球にある建物だと言えば信じそうな?

CG : ええ、確実にね。

DW : ハンガーはどんな外観でしたか? 特別なハンガーでしたか?

CG : 海軍設備にそっくりでした。海軍の潜水艦用設備と航空機ハンガー設備をミックスさせたようなものでした。

DW : マンタ船に乗りこんでから、飛行時間はどれくらいでしたか?

CG : 多分30~40分です。

DW : そして次に何が起きました?
CG : そして、私が初めて配置されるという探査シップを見ました。

DW : このスペースシップにはどれくらい乗っていたんですか?

CG : 配置期間は6年間でした。

DW : 勤務期間は全部で20年だったと言いましたね?

CG : はい。

DW : 探査シップでの勤務が6年で終わったのには理由があったのですか?

CG : 他のプログラムで直感エンパス能力のスキルが必要となったのです。それで20年間の残りは、いくつかのプログラムを異動しながら過ごしました。

DW : そのうちの一つのプログラムについて例を挙げてくださいますか?

CG : ある時は、侵入者阻止・尋問プログラムで働きました。

DW : 侵入者の定義は?

CG : 招かれてもいないのに太陽系や地球の大気圏内にはいってくる人、そうする許可を持たずにやってくる人です。

DW : で、実際にあなたはそういう人を捕まえて、質問していたんですか?

CG : プログラムに参加している、あるチームがそれを担当していました。私は直感エンパスとして尋問の間、同席していました。

DW : それで言ってらしたように、嘘を見抜いていた?

CG : はい、そのようなものです。このように他の存在とコミュニケーションをとることを、インターフェイシングと言います。インターフェイスせねばならない時もあれば、ただそこに居て相手を“読む”時もありました。相手の感情を読んで、彼らが正直に話しているかどうか見るんです。人間嘘発見器のようにね。

DW : あなたが地球外生命体をリーディングできるのは、どの意識も同じということで、多かれ少なかれ、相手が人間の場合と同じように読めるのですか?

CG : もちろん。

DW : それで、20年間勤務してプログラムを抜けたのですか?

CG : いくらかのフォローアップの仕事がありましたが、それを除けば私の在任期間は終わりました。

DW : あなたのホームページで、秘密宇宙プログラムには5つの派閥があったとありましたね。その5つの派閥はどんなものだったか、手短に説明していただけますか?それぞれの派閥は、自分達は他とは違うと思っていたようですが、それぞれについて教えていただけますか?

CG : いいですよ。まず一番古い派閥は”Solar Warden -太陽の監視人”で70年代後半から80年代に始まりました。SDI(Strategic Defense Initiative -戦略的防衛構想)の間でちょうどレーガンの前後の時期です。
それからICC(Interplanetary Corporate Conglomerate-惑星間共同複合企業)、これは世界中から集まった企業の団体で、各企業から代表者が特別取締役会に参加しています。

この取締役会は、宇宙に築かれた秘密宇宙プログラムの大規模なインフラをコントロールしています。
そしてダーク・フリート(Dark Fleet-闇の艦隊)、彼らは主に太陽系外で働いている極秘艦隊です。Black Ops ミリタリーの秘密宇宙プログラムはいろいろあって、それを一つのグループにまとめています。
それから、グローバル・ギャラクティック・国家連合。これはすべての国家に対して提供されたご褒美のようなもので、外宇宙で進行している秘密のヴェールを守るためのグループです。
それぞれの国家に宇宙プログラムを担当させ、”ある脅威が迫っている、侵略の可能性もある、私達はひとつとなって共に働かねばならない”といったストーリーを聞かせています。
私はある施設を2度ほど訪ねましたが、TV番組の”スターゲイト・アトランティス”にそっくりで、とてもくつろいだ環境の中でジャンプスーツを着た人々が歩き回っていました。
肩には自分の国の国旗がついていましたが、世界中の国の人が来ていました。施設は太陽系の外側にありました。

DW : あなたはアライアンス(同盟)という言葉をよく使いますが、ちょっと混同しますね。

CG : 地球同盟(Earth Alliance)というのがありました。まったく別の課題を持った同盟です。
彼らの目的は新たな経済システムを作ってカバルを倒すこと、さらに他にも2~3の課題がありました。
それから、宇宙同盟(Space Alliance)というのがあり、元はSolar Warden -太陽の監視人グループの一部から発足し、そこに他の宇宙プログラムからの脱退者が参加したものです。脱退者は自分のスペースシップ、諜報、情報をもってプログラムを脱退し、この秘密宇宙プログラム同盟に加わったのです。

DW : どのような経緯であなたは内部告発者になったのですか?そして、いまに至って私達は情報開示を押し進めていますが、ここまでの経緯は?

CG : 私に、高次密度のETグループからコンタクトがあったんです。いま、彼らはブルー・エイビアンズ(Blue Avians)として知られています。

DW : エイビアンズって、鳥のことですよね?

CG : 鳥です。

DW : それで、その人達はどんな外観をしていますか?

CG : 背丈は8フィート(2.4メートル)。色は青~インディゴ、羽根があります。

鳥人間2

鳥人間


DW : 鳥って、彼らは翼のついた鳥なんですか?

CG : 翼はありません。胴体や腕、手などは人間そっくりです。

DW : ということは、ヒト科の動物なんですね。頭は鳥で、身体は人間という感じ?

CG : ええ、ですが長いくちばしはありません。ネット上では大勢の人がくちばしのついたイメージを描いて載せていますけれどね。とても柔らかくてしなやかなくちばしがあります。彼らは話す時に片手で手話を使ったり手を動かしたりします。それに合わせて口を動かしたり、テレパシーで話したりします。

ブルーエイビアン


DW : それで、このブルー・エイビアンズって何者なんですか? どこから来たのですか?彼らの課題は何なんですか?

CG : ブルー・エイビアンズによると、彼らは他の存在達と共に共同作業をしています。6~9次密度からやってきたそうです。そして…

DW : その”密度”って何のことですか?

CG : 私達の周りのものはすべて物質、エネルギーで出来ています。どんな思考も振動から成っています。ある振動、周波数から発生しています。

DW : ということは、別の存在プレーンであるということ?

CG : その通り。

DW : そのプレーンは銀河や宇宙のどこかにあるんですか?それとも私達の周りにある?

CG ; 銀河の中心に近くの遠い遠い惑星とか、そんなものではありません。私達はそのプレーンに囲まれています。とても間近で、同時にとても遠くにあるんです。

DW : それで彼らの意図は何ですか?何のために地球に来ているんでしょう?

CG : 地球に来てから、もうかなり経ちます。ずっと観察をしていましたが、意図はというと-私達はいま、銀河のある部分へと移動しています。銀河の中でもとてもエネルギーの高い領域に入っていくので、私達の太陽系や星団の密度が変わろうとしています。

DW : それは、彼らがあなたにそう言ったんですか?それとも、宇宙プログラム内であなたが確実な証拠を得ての情報ですか?

CG : これについては宇宙プログラムで確実な証拠がありました。もう一定期間の研究がなされていて。ですが、ブルー・エイビアンズからもそう言われました。

DW : なるほど、それでもし私達が別の密度に入っていくと、ブルー・エイビアンズはどんなことが人類に起きると言っていますか?いまの生き方と比べてどうなるのでしょう?

CG : 私達は変容体験を迎えることになる、その体験が私達の、おもに意識レベルを変容させるだろうと。

DW : それはどんな風に起きるんでしょう?私達はもっとサイキックに、もっとテレパシーを使うようになるんでしょうか?

CG : ええ、というか、たくさんのシナリオがあります。こんなこと、あんなことができるようになるとは言われていません。ありとあらゆる、異なるシナリオを聞いてきました。すべての人に一斉に起きるのか、それとも霊的により進化している人が先にそういった兆候を見せ始めるのか、私にはわかりません。私にはすべてに対する答えはありません。グルでもありませんし。本当に、すべてを知っているわけではないんです。

DW : では、このブルー・エイビアンズは至高の善を気にかけて来ているのでしょうか?それとも、隠された意図があるのでしょうか?彼らを信用できるって、どうしてわかるんですか?

CG : 彼らはまちがいなく、ポジティブな極にいます。6次~9次密度の存在達について私の理解の限りでは、彼らは私達が思うような目的志向ではないんです。私達の3次・4次密度の考え方はすべて目的志向です。お金を稼ぐことも。人を操作して何かをさせたり、自分の思う通りに考えさせたり。この考え方を高次密度の存在にあてはめて、彼らが私達と同じように行動する・考えると思うこと自体、不可能なんです。彼らは巨大な球体と共に地球に来ていて、その球体はいま太陽系に到来している津波のようなエネルギー波を和らげてくれています。このようにエネルギーを和らげることで、私達が一度にエネルギーを受け過ぎることなく準備する余裕を持たせてくれています。

DW : もし彼らがこの球体を使わなかったとしたら、どんなことが起きたと彼らは言ってますか?

CG : 大勢の人は頭がおかしくなったでしょうし、かなりのカオス状態になっていただろうと。

DW : あなたは球体と言いましたが、私達にはどのように見えるんですか?望遠鏡を覗いても、誰も球体を観測していませんが。

CG : 見えることはありません。この球体も別の密度です。これを巨大な宇宙船だと考える人も大勢います。私はこの球体の中を何度も訪れて確信していますが、巨大マクロレベルの球体なんです。小さなオーブ・ビーイングは、巨大な球体でもあるんです。

DW : オーブ・ビーイングって何ですか?

CG : スフィア・アライアンス(球体同盟)には5つの高次密度の存在がいて、オーブ・ビーイングもその一つです。

DW : では、あなたは実際にブルー・エイビアンズと対面したんですね?

CG : はい。私はこの秘密宇宙プログラム同盟評議会の話しに加わるため、「選択された者」「代表者」といった名前で呼ばれました。さらに、私は若く十代だった頃に直感エンパスとしてサポートのために特別連邦評議会に参加していたのですが、この評議会に対して私はブルー・エイビアンズの代理として話をすることにもなりました。

この代表としてのポジションを、私は退こうとしました。私は人前で話す人間ではない。声も小さい。そういった言い訳をいろいろして、代表にはふさわしくない、と言い続けました。宇宙には大量の球体があり、その一つの中に連れて行かれた後にそう伝えました。すると、ロー・ティアー・エ-(Raw-Tear-Eir)という名のブルー・エイビアンズに会ったんです。私が代表になりたくない理由を説明していると、彼は私のすぐそばまで歩み寄り、手を私の前腕に置きました。そしてテレパシーで、すべてのネガティブを手放し、ネガティブな思考もやめる必要がある、と伝えてきました。彼の手は粉でできているかのように優しかった。彼に物理的に触れられたのはこの時だけです。彼は、重要なのはメッセージなのだと私に言いました。

DW : 彼らからのメッセージは何ですか?

CG : 彼らから人類へのメッセージは-多くの宗教で教えられていることです-もっと愛情深くなる必要があると。自分を許し、他人を許すこと。そうすることがカルマの輪をストップさせると。日常において、もっと他人への奉仕にフォーカスする必要がある。そして、私達の振動・意識を高めることに集中せねばならないと。

DW : 記事にコメントしてくる、大勢の攻めの姿勢の人達は、私達を「世界はひとつ」という宗教に扇動しているのはエリート達の仕業だと言ってますね。私達を、あらたな支配者の元に一斉行進させようとするPSYOPです。ブルー・エイビアンズがPSYOPではないとどうやってわかるんですか?

CG : ブルー・エイビアンズ達の言ったことはお伝えしました。私は自分のサイトにも載せましたが、誰も自分の信仰・宗教を変える必要はありません。さっき言ったことは信念ですから…主だった宗教はすべて、同じことを言っていますね。だって、何ら目新しいことを言ってはいません。時間は限られています。やらねばならない。クリスチャンであろうとモスリムであろうと仏教徒であろうと、そのままでいい、先ほどのことにフォーカスしていかねばならない。あなたの信仰はそのままでいいんです。

DW :では、彼らは新しい神という態度はとっていないんですね?

CG : まったくもってありません。彼らが私の頭に伝えてきたことの一つですが、これがカルトや宗教にはならないよう、細心の注意を払わねばならないと言われました。私は経緯を知りませんが、彼らはすでに過去に3回、同じことを試みたそうです。そして彼らのメッセージは毎回歪められ、人間はそれをコントロールの道具にしてカルトや宗教に変えてしまったそうです。

DW : さぁ、まだまだありそうです。実に興味をそそる情報です。
私個人、長年かけて研究してきた数々のことに科学的証拠を得ようとしてきましたが、それらを実証してくれる情報でもあります。
まだまだ話すことはありますね。始まったところですが、あなたが名乗りをあげてくださってとても嬉しいです。
勇気と勇敢なる行動を尊敬します。
お子さんが二人おられるのに、開示のために高収入の仕事を手放されました。
あなたが本気で名乗りを上げてくださっている、それはわかります。そのことに、たいへん感謝しています。コーリー、ありがとう。

CG : ありがとう。


Cosmic Disclosure Episode 1 w/ Corey Goode & David Wilcock
https://youtu.be/ukpPtzvracg

翻訳:Rieko

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B3%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B31%E3%80%81%E3%82%A8/





◆米軍の秘密部隊で一体何が行われていたのか、目的や具体的な作戦概要が見えてはきませんが、一兵士には一つの任務しか与えられず全容はほとんど知らされていないのでしょう。高次元から来たという青い鳥人間のことは聞いたことがあります。
エイビアンズ≪鳥人間≫の話で、何故かチェンミンの「燕になりたい」という曲を連想してしまいました。燕になって故郷へ帰りたい、望郷を誘う名曲です。

陳敏 - 燕になりたい

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR