「習核心」で中国の民主化なるか?



◆習近平の虎退治はほぼ終わったようで、中国共産党に変化が起きています。おそらく江沢民政権の時代に逮捕投獄されていたと思われる受刑者たちが特赦で放免されていると言い、その数3万人と言うから驚きです。



習近平国家主席、受刑者およそ3万人特赦

t_kfagqzj21zhdug5bmi9d.jpg

2016/01/29 15:11

中国政府系メディアが報じたところによると、習近平国家主席は、昨年末までに受刑者3万1527人に対する大規模な特赦を行った。そのうち、事件当時に18歳未満だった服役者の割合は94%。

 国営の新華社通信ニュースサイト、新華網の26日の報道によると、今回の特赦の対象者は、中国共産党の下で抗日戦争などの戦争に参加したことがある者、75歳以上で体に重い障害があり、自立した生活を営むことが難しい者、事件当時に18歳未満で、懲役3年以下の者、または残りの刑期が1年以下の者だった。

 習主席は、昨年8月29日から国家主席特赦令への署名を開始している。

 今回の特赦は1975年毛沢東が行って以来40年ぶりで、非戦争参加者がはじめて対象になっている。米人権団体「米中対話財団(Dui Hua Foundation)」の幹部ジョン・カンム氏は米メディアに対し、「毛沢東以外の歴代トップ(鄧小平、江沢民、胡錦濤)が踏み切れない特赦を習近平が行った。(最高指導者としての)自信をみせている」と見解を述べた。中国問題専門家からは「習近平氏が全面的に政権の主導権を握ったことを意味する」との見方もある。

(翻訳編集・桜井信一)

http://www.epochtimes.jp/2016/01/25146.html





◆釈放された受刑者たちは、法輪功の学習者たちであり、冤罪で逮捕監禁されていたのだと思われます。法輪功学習者の弾圧は国際社会から糾弾され非難されていますので、江沢民の犯罪を暴き立証し逮捕して、自分は江沢民とは何の関係もないことを示すためにも、受刑者を早く放免にする必要があったのでしょう。釈放された受刑者たちは危機一髪でした、もう少し虎退治が遅れていたら、生きたまま臓器を抜き取られているところでした。

◆江沢民一派の影響力を一掃し、腐敗官僚の逮捕が進んでいることで、中国における習近平の求心力は日々高まっているようです。




「習核心」確立の意味

t_xo1eamhhp3sdyrmaqcd3.jpg

2016/02/18 07:00

 丙申年を迎え、中国の官界では習近平を中心とする「習核心」という称呼が日増しに高まっている。「習核心」は決して随意に口にするお世辞の類いではない。それは政治情勢の新動向を反映し、更なる大変化を兆しているものだ。

 天安門事件後、江沢民が中国共産党総書記に抜擢された。情勢の安定を守るために、鄧小平は党内で「江沢民を核心とした党中央」の下に団結せよと呼びかけた。一方、江沢民は、鄧小平が死ぬまで戦々恐々として「核心」を自ら差し出さなかった。

鄧小平が没した後、特に法輪功を弾圧してから、江沢民は自分の「核心」を大々的に売り込み、悪巧みを弄んで核心的地位をも手にした。

 彼は引退後、憂い事の法輪功弾圧を継続させるために、後任の胡錦濤の「核心」的な地位を奪った上、党の「核心」として胡氏を10年間翻弄していた。

 今年に入ってから、17の省・直轄市のトップは「核心である習近平」を全力で支持すると表明し、「習核心」が程なく正式に確立されるようだ。

 江沢民と違って、「習核心」は長老から授けられた分捕りではなく、腐敗撲滅運動などでできた功績や威信による自然的な結果だ。さらに言えば、功績や威信があっても、実権がなければ、この核心論は断じて成り立たないのだ。

 では、習近平主席は今、実権を握っているのか。これを判断する最も重要な指標は、軍の支配権の有無だ。

習氏は軍隊を確実に支配し、軍の抜本的な改組も成し遂げ、権力の枢要で江沢民勢力の瓦解にも成功した。そのため、彼は昨年末から、「いよいよ圧倒的勝利」を勝ち取ると自信満々に言うようになった。

 「習核心」がいったん誕生すれば、「江核心」が取り除かれる羽目になる。そもそも二人は両立できない、核心は一つしか存在しえないからだ。
 思えば、二人の核心は実に相対し、表象も本質も相反しているのだ。すなわち、江沢民は邪悪の核心であり、習近平は悪勢力を取り除こうとする道義的な核心だ。

 共産党のロジックからすれば、習氏の諸々の営みは実質上、党に叛いた。だが、その裏切り者はいよいよ党の核心に擁立されようとしており、未曽有な光景だ。

 中国共産党の崩壊の方式はが多々あるが、「習核心」の確立によって、内部から中共を解体させるのもシナリオの一つだろう。もし、そうならば、「習核心」の確立は過去の功績への称賛というより、今後の巨大事業に打った布石だ。

________________________________________
コラムニスト プロフィール
 中原・本名 孫樹林(そんじゅりん)、1957年12月中国遼寧省生まれ。南開大学大学院修士課程修了。博士(文学)。大連外国語大学准教授、広島大学外国人研究員、日本学術振興会外国人特別研究員等を歴任。現在、島根大学特別嘱託講師を務める。中国文化、日中比較文学・文化を中心に研究。著書に『中島敦と中国思想―その求道意識を軸に―』(桐文社)、『現代中国の流行語―激変する中国の今を読む―』(風詠社)等10数点、論文40数点、翻訳・評論・エッセー等300点余り。

http://www.epochtimes.jp/2016/02/25253.html




◆中国には「習核心」に希望を託す知識人たちが大勢いるようで、習近平の太子党の先輩格に当たる人物が共産党の解党を進めていると言うのですから、中国政界の空気もずいぶん変化しているようです。




太子党・羅宇氏 習主席に一党独裁終結勧める

羅宇

2015/12/14 00:52

中国軍元大将の次男である太子党・羅宇氏はこのほど香港紙に投稿し、中国社会危機の禍根は共産党の一党独裁にあるとして、習近平主席に一党独裁の終結を呼びかけた。また最近、習近平氏、王岐山氏などの北京指導部が何度も党滅亡の危機に言及したという。

 12月3日、羅氏は香港紙のアップルデイリーに「習近平君とのご相談」というタイトルで文を寄せ、現在の中国のあらゆる危機は一党独裁に起因すると強調した。信念の危機や道徳の危機、環境の危機、経済危機、金融危機、教育の危機、医療の危機、資源危機等、いずれもそうである。

 それを終結させるために、逐次的な民主化を提案した。つまり報道の自由、政党結社の自由、司法の独立、民主選挙、軍隊の国家化というステップで、中国を民主化に向かわせるのである。

 12月4日、米国に滞在する羅氏は新唐人テレビ局の取材を受け、なぜこの時点で習近平氏に呼びかけたかの背景等を説明した。

 羅氏によると、習近平政権になってからすでに3年が経過しており、政変を企んだ人たちの処理もほとんど済み、いわば自分を守ることができている。今は中国の行方が問題であり、つまり「独裁の方向に行くか、それとも民主の方向に行くか」だという。

 羅氏はこう続ける。習近平氏の民主化への実行に望みを託しているのは、一つは彼の家族と習氏の家族は親の代から付き合いがあり、比較的よく知っているからである。両家族とも共産党の一党独裁に苦しめられた経歴を持つ。

習近平氏は彼より10歳年下で、文化大革命の時に、「まだ小学生なのに、鉄の帽子をかぶせられ街中を引き回された。習氏は一党独裁の問題について多くの考えがあるはずだ」
 羅氏によると、世界的民主化は歴史の発展の流れであり、習近平氏もわかるはずだ。現在、習氏を阻害する最大の力は「官僚資本主義」の中で儲けた既得利益集団で、ほんの一つまみにすぎない。

 「何人いるだろうか。100万か、多くても150万だろう。中国には13億の人間がいる。本当に民主的な道を望んでいる中国の民衆が絶対多数だ」という。

 羅氏はさらに、習近平氏は蒋経国・元台湾総統のように、専制でもって専制を終わらせることを考えているかもしれない、もしそうであれば、彼を支持したいと語った

 現在71歳の羅氏は中国共産党軍元老、羅瑞卿・元大将の次男で、かつて軍総参謀部の大佐を務めた。羅瑞卿氏は副総理、総参謀長などを歴任した。

 文化大革命の当時、羅瑞卿一家はさんざん迫害を受けた。1989年に六四天安門事件が起きてから、海外にいた羅氏は中国共産党を見捨て、帰国しなかった。1992年、羅氏は当時の江沢民・中国共産党軍事委員会主席の命令により軍籍と党籍を除名された。

共産党滅亡の危機

 近年、中国共産党の滅亡危機はホットな話題になっている。習近平氏や王岐山氏などの北京指導部は何度もこれについて言及した。
 香港誌「争鳴」の11月号の報道によると、汚職摘発機関の中央規律検査委員会の王岐山書記は10月の中国共産党「五中全会」前の中央規律検査委員会常務委員会の会議で、党内の腐敗堕落状況、規模、深さについて、すでに変質し、崩壊の臨界点に達したと明確に表した。

 さらに、「これは承認するかどうか、受け入れるかどうかの問題ではなく、厳しい現実だ」、「これはもちろん体制、構造上に大きな問題、党内上層政治に大きな問題が生じたからだ」と話した。

 04年11月に発表した大紀元の社説『九評共産党』により、中国共産党の邪悪な本質と歴史の罪悪が暴かれた。それが引き金となり、中国で民衆による共産党とその関連組織からの離脱運動が起きている。

 現在、毎月少なくとも300万人の離脱者が離脱表明を出し、これまで脱退した人数はすでに2億2100万を越えた。

(翻訳編集・金本)

http://www.epochtimes.jp/2015/12/24930.html




◆習近平はこれまでの指導者とは違う、彼はソ連を解体したミハエル・ゴルバチョフになれるという声があるようですが、「習核心」が定まったいま中共解体は容易に進むと見る人もいます。




【特別取材】習近平主席、民主化へ歩み=元北京大学助教授


焦


2015/11/20 16:54

 海外交流サイト・フェイスブック(Facebook)の部分解禁、中台初の首脳会談、次期党後継者の指名制廃止のうわさ。最近の中国政策は歴代の共産党政権と異なっている。元北京大学ジャーナリズム学部助教授・焦国標氏は大紀元の取材に対し、「習近平氏は民主化へと歩み始めている」との見方を示した。

 フェイスブックの部分解禁

 中国本土では利用禁止の世界最大ソーシャル・メディア、フェイスブックが最近、「利用できる」との声が中国国内ネット利用者の間で上がっている。ネット検閲と封鎖を緩和したものと考えられている。

 これについて、焦氏は「中国政局の安定さに相応して、部分解禁させるだろう」と見ている。また海外メディアへの封鎖について「比較的、国内情勢が落ち着いていれば、解禁される可能性もある」と述べた。

 台湾政策の変化

 台湾政策についても、「良い兆し」が見えるという。一つは11月7日に実現した分断後初の中台首脳会談「習馬会」で、もう一つは来年予定されている、孫文生誕150周年を祝う大規模な式典の開催だ。

 これまで共産党政権は、マルクス、エンゲルス、レーニン、スターリン、毛沢東の思想を党の『正統派』と見なしてきたが、孫文が含まれることはなかった。今までの党首は、自分の地位や正統性を守るため、台湾との関わりを避けてきた。しかし習近平氏は違う。以前の共産党政権ではありえなかった」と述べた。

 焦氏は、中台首脳会談で、習氏と馬氏は所属するそれぞれの政党(共産党、国民党)について全く触れず、「民族」や「同胞」という言葉を用いたことに注目。「中台は兄弟」とも発言した習氏は「文化や民族の面に立って構想している」と指摘した。
 そして、来年は蔡英文氏が台湾総統に当選すれば、ふたたび習氏との会談が行われると焦氏は予測した。

習近平氏は歴代の共産党リーダーと違う


 「習氏のやり方は全く新しい。共産党高層部のなかでも異彩を放っている」と焦氏は明言する。

 中国国内のネットでは、習氏は、毛沢東時代から続いていた党後継者の指名制を廃止するとのうわさが流れている。実現すれば、大きな民主化への一歩となる。廃止となった後の党首の選出方法について「例えば、党内で選挙制の採用もありうる」と予測した。
 習氏は
今年8月、中国共産党の幹部養成機関・中国共産党中央党校で「国学」を学ぶことを強調した。国家の官僚として、中国伝統文化の教養を身に付け、仏教や神学のような人類の文化について知ることは非常に重要であると話したという。

 機が熟している中国 決断力があれば どんな政策の実行も可能

 焦氏は、習氏の権力はほぼ安定しており、同時に国民の民意と共通認識の一致も、ある程度に達していると指摘。「一人っ子政策の廃止や台湾首脳との会談など、すべて機が熟していなければ成り立たなかった」と見ている。

 現在、法輪功学習者の弾圧を指示した中国元国家主席・江沢民氏を告訴する動きが世界中で広まっている。「江氏の反人類的な政策に従った全ての政府高官が反腐敗の対象になるだろう」と江派の摘発を予測し、さらに「江沢民告訴は中国の歴史上の1ページとなる」と述べた。

(翻訳編集・山本アキ/佐渡道世)

http://www.epochtimes.jp/2015/11/24806.html




◆毛沢東が作った中国の闇は、江沢民の時代に更に暗さを増し暗黒世界になってしまい、胡錦涛、温家宝政権は江沢民の院政で無力化されレイムダック状態でした。

習近平は自分の政権が胡錦涛のように政権を簒奪されないために虎や蝿、そして狐のすべてを退治しなくてはならなかったのです。習近平は自分の政権が過去の暗黒時代に逆戻りさせようとは思っていないのかもしれませんが、一帯一路の夢を捨てるとも思えません。スプラトリー諸島の大型空港建設、ミサイル配置など軍事要塞化は益々進んでいるようです。

◆中国の軍事要塞化に懸念を示す日米、ベトナム、フィリピンなどに対し、中国の王毅外相は西側世界のデマだとして猛然と抗議しています。習近平がゴルバチョフのように歴史に名を残すような偉大な政治家を目指すつもりなら、東シナ海、南シナ海での軍事要塞化などせず、国際条約に乗っ取って自由な交易を行うことを目指すべきです。

◆中国経済の崩壊は目前に迫っています。古代の大中華帝国の夢を見るのは個人の自由ですが、21世紀の国際社会では、それが許されません。共産党を解党し、新疆ウイグルやチベット、そしてモンゴルなどを解放し、民主化政策を推し進めるなら習近平はゴルバチョフに匹敵する政治家として後世まで讃えられることでしょう。


▼いや、チンギス・ハーン以上になるかもニャア!


30-hysterically-hip-cats-with-mustaches-24.jpg



ドナルド・トランプ、プーチンにSOSを送る


◆米大統領選がヒートアップしています。泡沫候補扱いだったジェブ・ブッシュが大統領だった兄のジョージ・ブッシュや90歳になる母親まで選挙応援に担ぎ出し、トランプを慌てさせているようです。

罵り合い

ドナルド・トランプは9,11はブッシュ政権の時に起きた、イラク戦争が起きたのもあの事件がきっかけだったと猛烈にブッシュ一族を攻撃してきました。しかし、流石にあの事件は「ブッシュ政権のインナー・ジョブ」であったとまでは言っていません。
しかし米国では多くの人々が9,11事件はイラク戦争を引き起こすためのブッシュ政権による陰謀だったと思っているのです。

FMJAz600

◆トランプのブッシュファミリー口撃は止まることを知らず、各方面から非難の声が上がっています。中には脅迫もあるでしょうから、流石に身の危険を感じはじめたのでしょうか、ロシアのプーチン大統領に親書を送ったそうです。これは一種の生命保険ではないでしょうか。




Kremlin In Turmoil After Trump Letter To Putin Suggests US Supreme Court Justice Was Murdered

米国最高裁判事殺害を暗示する手紙をトランプがプーチンに送ったため、クレムリンは騒ぎになっている。

Scalia found with pillow over his head…
スカリア判事の頭上に枕発見...

クレムリンのトップリーダーの執務室に、アメリカ大統領候補で大富豪のドナルド・トランプ氏からウラジミール。プーチン大統領宛と思われる親書が届き、先日死亡した米国債高裁判事アントニン・スカリアの死は、恐らく政治的動機の殺人であると示唆しているという。

Trump-y-Putin630.jpg


この報告書によると、2月12日に、ニューヨーク市にある国連へのロシアの常設ミッションに「受信されたのは手動によるコミュニケーション・パッケージに「トランプ・オルガニゼーションのドナルド・トランプからの親書が含まれていた。それにはロシアの指導者、モスクワにいるプーチン大統領に即刻安全に伝わるようとの要請があった。

プーチン大統領は、ドナルド・トランプに会ったことはなかったが、この報告書は述べ、プーチン大統領は、以前に「トランプを、アメリカの億万長者を輝く才能と賞賛したことに起因し、さらにトランプの見かけの嫌悪感でアメリカ国内が戦争のまっただ中にいることを世界中が知っている事を、知っているトランプは、すべてのトップグローバル巨大企業がするように、正しい手順でクレムリンへの安全な方法で、直接プーチン大統領へ彼の手紙は送られだのだ。

XBd5-jPzMnc600.jpg


プーチン大統領へのドナルド・トランプの手紙の主な焦点と、その詳細は、現在進行中の2月12日にクレムリンで開催された彼の懸念である軍事・産業委員会についてであった。2015年の防衛調達計画の結果を検討と今後の見通しについての会議が始まる1時間前に、メドベージェフ首相は記者団のドイツメディアに、ワールド・パワー(米国)は「地球で、また別の戦争を起こしてはならない」交渉テーブルに座ることをすべての側に強制しなければならないと警告した。


メドベージェフ


しかし、欧米のプロパガンダ・メディアは、メドベージェフ首相が、第三次世界大戦を脅かしたと宣伝していると、この報告書は続けている。ドナルド・トランプは、プーチン大統領への彼の手紙の中で「冷静を呼びかけ、現在の米国大統領選の彼の個人的な見解をロシアのリーダーに詳細に説明した。彼は自身が当選し大統領になった時を予見し、それが「新時代の指導者は「平和と繁栄」こそがロシアとアメリカ両国とプーチン大統領に語っている。

トランプVサイン


「プーチン大統領に彼のプライベートな分析を説明しながら、しかしこの報告書は不愉快な記載があり、トランプは次のアメリカ大統領に誰がなろうと、現在のアメリカ政府の構造とブッシュ・ファミリーに問題があると明確に言っている。自分が勝利者になった場合、自分だけではなく、自分の支持者にまで危害が及ぶと警告を発している。

ところが一方、このレポートは、過去のドナルド・トランプ」が示したことをメモしているが、陰謀論のような傾向がある。たとえば、オバマ大統領はアメリカ生まれでなく、彼は大統領になる資格がない。オバマ大統領はアメリカ市民ではないというスタンスがそうだ。彼のプーチン大統領への主張は墓穴を掘る懸念があり、この文面は更に調査する必要がある。

特に、この報告書は述べている、ドナルド・トランプの彼」というこの手紙で述べた主たる敵であるジェブ・ブッシュと、その一族の富は第二次世界大戦中に行われた家族から受け継がれているもので、3代前のプレスコット・ブッシュは、アドルフ・ヒトラーと共謀してナチス・ドイツ政権の資金調達をしていたという。

ヒトラー&プレスコット
(ヒトラーとプレスコット・ブッシュ)

プレスコット家族


ドナルド・トランプの手紙は更に奥深く進み、ブッシュファミリーはヒトラーから資金調達した富で、プレスコット・ブッシュの息子、ジョージHWブッシュは、中央情報局(CIA)を経由してアメリカの秘密のエリートファミリー出世への階段を上がって行った。
1963年11月22日にジョンFケネデイ大統領が暗殺されたが、ジョージHWブッシュの姿があった。彼が直接殺人に関与していないまでも、暗殺の筋書きを描いたリーダーであることに変わりはない。

bush_kennedy_assassination_dallas_c.jpg
【ブッシュシニア・ダラス】


更に悪いことに、 ドナルド・トランプの手紙に書かれているのは、1976年にケネディ大統領暗殺の首謀者ジョージHWブッシュに与えられた褒美はCIAの管理者という地位であり、その地位を与えたのがジェラルド・フォード大統領で、ケネディ大統領暗殺の首謀者であったことが隠蔽されてきたとウォーレン委員会の報告書に記されている。

476px-Bush_Sr,_JFK_-_J_Edgar_Hoover_memo_2
(FBI文書)

CIAのコントロール下で、この報告書は続けて、ドナルド・トランプは彼の手紙の中で、ジョージ・H・W・ブッシュは、BCCI を含め、アメリカの最も黒い財政を業務管理する、クレジット・商業・インターナショナル(オフショア銀行)の設立に役立ったと述べている。
ブッシュファミリーはオサマ・ビン・ラディンと家族同志の付き合いがあり、ビン・ラディン家から満百万ドルもの支払いを受けていた。

the funding of Osama bin Laden and the bin Laden Families payment of millions of dollars directly to the Bush Family.

ブッシュビンラデインネットワーク


ドナルド・トランプからプーチン大統領に宛てられた手紙には、ビンラディンの家族からジョージH・W・ブッシュに与えられた数百万ドルで、さらに裕福になった後、1980年に米国大統領になろうとしたが、ロナルド・レーガンに敗れた。しかし1981年の3月レーガン大統領は、就任後3カ月でジョージG.W.ブッシュのかつてのビジネス・パートナー、ジョン・ヒンクリーの精神障害を持つ息子に撃たれ暗殺されるところであった。

レーガンブッシュ


第一印象に基づいて集められたブッシュ・ファミリーの証拠はドナルド・トランプにとって命にかかわる重要な懸念となっている。

プーチン大統領に宛てられた、この手紙の最後にトランプはこう書いている。「私はこれだけは約束します。私は決してあなたとテキサスで会議を開くことはありません。どちらも生きて戻れない可能性があるからです。


このリポート内容は明確で完全に知られているわけではないが、知られていのはプーチン大統領が手紙を受け取った24時間以内にアメリカ最高裁判事アントニン・スカリアの予期せぬ突然の死があり、大統領選挙戦はカオスに投げ込まれたのだ。

スカリア
【スカリア判事】

≪中略≫

我らの任務は政府との闘いである。政府エージェントの情報は疑わしいようにデザインされ、長年誤報や演出ミスの大会である。ソチャファールとは誰か?

“Who Is Sorcha Faal?”.]

拙訳:唖蝉

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/02/kremlin-in-turmoil-after-trump-letter-to-putin-suggests-us-supreme-court-justice-was-murdered-2474012.html





◆トランプは余程身の危険を感じているのでしょう。プーチンにこれだけの証拠を預け、ネットで拡散させたらブッシュ・ファミリーが安易にヒットマンを差し向ける事が出来なくなると踏んでいるのでしょう。ロシアの保険が有効に働くかどうか・・・
世界の歴史は陰謀に満ち、目に見えないところで造られているのですね。
それにしてもハザール支配の米国は、なんとまあ恐ろしい国でしょうか。

▼日本も同じさ、国民が幸せになれないのは、政府と官僚がハザールの傀儡だからニャ!!!

okoruneko.jpg



ディセンションする人々



◆地球と共に人類がアセンションに向かおうとしている今、其れに逆行するような、なんとも陰惨な事件が多発しています。親殺し、子殺し、死体遺棄そんなニュースを聞かない日はありません。日本人は善良で優しく、思いやりがあり、忍耐強くて親切だという認識がありましたが、それは錯覚であり、幻想であったと言わざるを得ません。格差社会の中で落ちこぼれた日本人はアセンションではなく限りなくディセンション(次元下降)して鬼畜にまで落ち込んでいるような気がします。

krampus-la-pr1.jpg




「うるせえババア」…家族が暴いた暴行暴言の一部始終 川崎・老人ホームの惨状

入所者3人が相次いで転落死した川崎市幸区の介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」。別の女性入所者(86)に対する職員の暴行事件で、神奈川県警は11日、暴行容疑などで元職員3人を書類送検した。一連の暴行の様子は、女性入所者の長男が室内に設置したビデオカメラで撮影、今回の立件の動かぬ証拠となった。そこには、職員に頭をたたかれたり、暴言を浴びせかけられるなど、“終の棲家”とは思えぬ光景が写し出されていた。

乱暴


「死んじゃうよ」

 「うるせえババア」「バカじゃねえの」

 女性入所者の長男が撮影した映像には、聞くに堪えない暴言を吐く職員らの姿がしっかりと録画されていた。

 今年6月11日に撮影された映像には、女性が「あー」と叫び声を上げた後、男性職員が頭をたたく。女性が「あなた、私の頭をぶったからね。(家族に)言うからね」と言い、左手で頭をさすりながら「痛い。痛かった」と話す姿があった。

同21日には、ベッドの前で床に倒れ込むようにして画面から女性が消えた後、男性職員が女性を抱え上げ、投げるようにしてベッドの上に移動させる。この日はまた、女性職員がベッドに座って食事をしている女性に向かって、「椅子に座りなさいよ。いい加減にしてよ」「本当にもう。何なの」と叫び声をあげる姿も記録されていた。

 また、撮影日は不明だが、男性職員が女性の首を絞めているような映像も。このとき女性は「ああ危ないよ。ああ死んじゃうよ。なんでそういうこと」と苦しそうに訴えており、施設が掲げる「アットホームな住環境」は全く感じられない。
 職員を呼ぶためにベッド脇に取り付けられた装置を取り外し、「(装置を)押すと爆発しちゃうんで気をつけてください」と嘘をつく男性職員の様子もとらえていた。

不審募らせて

 自宅で同居していた母親を、長男がSアミーユに入所させたのは、平成24年10月のことだった。
母親の元を訪れるたびに「頭をたたかれた」「おなかが痛い」などとさまざまな訴えを聞き、「施設には、何か変わったことがあったら連絡してほしい」「話し合いの場がほしい」と何度も掛け合った。

 それでも施設側は対応しなかった。入居して約半年後、実態を探ろうとICレコーダーを部屋に置いたところ、驚くべき実態が判明していく。

 母親が耳が遠いことを良いことに、「『母がトイレに行きたい』とナースコールで訴えているのに、『返事がないならお切りします』と職員が返答し、対応しない」(長男)といった事例が徐々に分かっていく。

 長男は、こうした録音データをふまえ、暴言や暴力を受けていることを施設側に訴えていたが、改善されなかったことから、ついに今年6月に動画撮影に踏み切り、映像を川崎市に提供した。

 市に映像を見せられた施設側は「絶対にあってはならない。入所者や家族に申し訳ない」と謝罪したという。

 「介護スタッフの個々の実力が異なるのは仕方がないが、この仕事は気持ちの優しい人しかやる資格がないはずだ」 

 こう語る長男の言葉は、元職員らに響くだろうか。

0:01 / 0:59
川崎老人ホーム入居者虐待映像




※この記事は2015年12月11日に掲載されました。施設の元職員が殺人容疑で逮捕されたことを受け再掲します。

http://www.sankei.com/premium/news/151211/prm1512110009-n1.html




◆結局この今井と言う男は3人の老人から金品を盗み施設のベランダから投げ落として殺害していたのです。確かに老人介護は大変な仕事ですが、そんなに嫌なら辞めればいいのです。近頃はこのような身勝手で狂暴且つ無慈悲な輩が多くなっているようです。

imai.jpg

◆老人介護は大変ですが、子育てもたいへんです、鬼畜の所業は乳幼児にまで及んでいます。
安易に離婚や同棲を繰り返す風潮がこのような悲劇を生みだすのです。

kodomo

CZ9Y0FKUcAAjMqg.jpg




金魚の死骸食べさせる、指切断、布団の上に落とす、顔に枕…わが子を人とも思わぬバカ親の虐待死事件、4件相次ぐ

わが子に暴行などの虐待を加えた親が16日、各地で相次いで逮捕された。大阪、愛知では生後間もない無抵抗な幼子が暴行の末に死亡するという痛ましい事件も。バカ親につける薬はないのか…。

泣き止まずイライラ、布団に落とす…脳全体に血腫、目からも出血

 大阪では、自宅で生後2カ月の長男に暴行を加えて死亡させたとして、大阪府警捜査1課と此花署が、傷害致死容疑で父親のアルバイト店員、貫颯(ぬきはやて)容疑者(22)=堺市西区草部=を逮捕した。貫容疑者は「長男が泣き止まずにイライラし、布団の上に落とした」と供述しているという。

 府警によると、長男の死因は外傷性脳浮腫で、頭を強く揺さぶられるなどした可能性が高いという。貫容疑者は「長男が動かなくなり、パニックになった。反応があるか確かめようと前後に強く揺さぶった」と、ゆさぶり行為の故意性については否認している。
 逮捕容疑は昨年3月26日ごろ、当時住んでいた大阪市此花区春日出北のマンションで、生後2カ月だった長男の頭に何らかの暴行を加え、約1週間後に死亡させたとしている。
 貫容疑者は長男の死亡当初、府警の任意の調べに「抱っこしているときに誤って布団の上に落とした」などと説明。しかし、複数の医師に鑑定を依頼した結果、長男の脳全体に血腫が生じ、左目から出血している状況から、貫容疑者が暴行を加えたと判断した。
 貫容疑者は当時、妻と長女(2)、長男との4人暮らしで、妻は外出中だった。貫容疑者は逮捕前、産経新聞の取材に「何も話すことはない」などと話していた。

育児に悩み、顔に枕・クッション押しつける

 虐待死事件はもう1件。16日午前9時ごろ、愛知県蟹江町錦の会社員、鬼頭良さん(37)の妻(32)から「生後4カ月の長女が息をしていない」と119番があり、救急隊が長女の美空ちゃんが病院に搬送したが、約1時間半後に死亡した。
 県警蟹江署は同日、美空ちゃんの顔にクッションを押し付けて殺害したとして、殺人の疑いで妻の無職、鬼頭理英子容疑者を逮捕。調べに対し「娘に覆いかぶさった」と容疑を認めている。育児に悩んでいた可能性があるとみて詳しい動機を調べる。
 蟹江町によると、鬼頭容疑者は町が実施する子育て相談の希望を10日に出し、19日に面談予定だった。1月に町の赤ちゃん訪問事業で看護師が自宅を訪問した際は、鬼頭容疑者に変わった様子はなく、長女の発育も問題はなかった。
 逮捕容疑は16日午前7時半ごろ、自宅アパートの寝室で、美空ちゃんの顔に抱き枕やクッションを押し付け殺害したとしている。

金魚30匹の死骸を「全部食べろ」、吐いたものまで食べさせる

 わが子を人間とも思っていないのかと思われる信じられない虐待事件も発覚した。福岡県警久留米署は16日、長女(17)に金魚の死骸を無理やり食べさせたとして、強要の疑いで同県久留米市荒木町、無職、尾形優子容疑者(46)=監禁致傷罪などで起訴=と内縁関係の自営業、江上孝容疑者(46)=同罪などで起訴=を再逮捕した。尾形容疑者は「男と一緒に食べさせた」と容疑を認めているが、江上容疑者は否認している。

 逮捕容疑は昨年6月初旬、自宅で金魚を飼っていた水槽に洗剤を入れて金魚30匹以上を殺し、その死骸を当時16歳の長女に「全部食べろ」と命令し、食べさせたとしている。

 尾形容疑者らは昨年9月、長女に対する監禁致傷容疑などで逮捕され、同10月には長女にアイスクリームや卵を無理やり食べさせ、吐いた物まで食べさせたとして強要の疑いで再逮捕された。久留米署は日常的な虐待があったとみて調べている。

指切断、「テーブルをひっくり返したときにケガした」と暴行を否定するが…

 愛知県警豊田署は16日、当時1歳だった三女に暴行し、足の指先を切断する大けがを負わせたとして、傷害の疑いで、同県豊田市金谷町の飲食店従業員、氷室昌史容疑者(28)と妻のパート従業員好美容疑者(28)を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年7月4日ごろ、何らかの方法で共謀し、自宅で三女に暴行を加え右足の小指に約1カ月のけがをさせたとしている。
 愛知県警豊田署によると、昌史容疑者は「けがをさせていない」、好美容疑者は「夫がテーブルをひっくり返したときにけがをした。暴行はしていない」と容疑を否認している。

 三女を診断した病院から児童相談所を通じて虐待の通報があった。三女以外にも、同居する長女ら他のきょうだい3人を保護しており、同署が日常的な虐待がなかったか詳しく調べている。

http://www.sankei.com/west/news/160217/wst1602170029-n4.html





◆動物でも親は無償の愛で子供を慈しみ育てるもの、まして人間なら何倍も我が子を慈しみ育み宝とするものだ、という社会通念はもはや通用しない時代になったのでしょうか。

昨年の6月に静岡県が児童虐待の実態調査をした結果を発表しています。




児童虐待相談2132件 静岡県内、10年前の4倍

(2015/6/23 10:58)

静岡県が22日公表した2014年度の県内の児童虐待相談件数は2132件(前年比407件増)で過去最多を更新した。うち心理的虐待が799件で、1996年度の統計開始以降初めて身体的虐待(645件)を上回った。

グラフ

 全体件数は10年前に比べ約4倍に増えている。この間、幼い子供が死亡する事件などが全国で相次ぎ、虐待に対する社会的な関心が高まったことが要因の一つとみられる。

 被虐待児の年齢別状況では小学生が774人と最も多く、36・3%を占めた。ただ、3歳以上学齢前(508人)と3歳未満(472人)を合計すると46・0%と半数近くを占め、重篤な事態に発展しやすい低年齢児の対応は「妊婦へのケアなど一層の強化が必要」(県こども家庭課)。

 虐待者で最も多かったのは実母1340件(62・9%)、実父578件(27・1%)、実父以外の父109件(5・1%)。例年とほぼ同様の傾向だった。

 虐待種類別ではネグレクト(育児放置)も653件で身体的虐待を上回り、心理的虐待に次いで2番目に多かった。

 県こども家庭課は「7月から全国共通で3桁の電話相談窓口が開設される。不審な場合はいち早く通報を」と協力を呼び掛ける。

 7月1日から使える新しい相談窓口は、児童相談所全国共通ダイヤル<電189(いちはやく)>へ。

http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/54339.html




◆静岡県だけでこの数字だから、全国となると恐ろしい数になるのではないでしょうか。
安倍政権の一億総活躍社会、女性が輝く社会などの政策で主婦を育児や家事から引きはがし、無暗矢鱈に低賃金労働に駆り立てるこからこういう結果を生んでいるのです。
子を預けて働いてもパートなどは低賃金なので、保育料や通勤費を差し引けばほとんど手元に残らないし、百三十万円の壁で配偶者控除もなし。時間と経済的余裕を奪われたら心理的に追い詰められ、悲惨なことにしわ寄せが子供に来るのです。

◆また、最近問題になっているのが「子供の貧困」です。満足に食事がとれない子供が全国的に増加しているようです。「子供の貧困」は親の貧困です。我が子に満足な食事を与えられないようなら結婚などできないし、出産などできるわけがありません。
こういう政策が続く限り、少子高齢化は加速するだけです。

hinnkonnritu

▼ディセンションも加速するニャア・・・


へんなねこ

革命前夜の米国



◆米国最高裁判事アントニン・スカリア氏(79)がテキサスのホテルで急死したと言うことで、政界に騒動が起きています。スカリア氏はテキサスで40人の仲間と鶉(うずら)猟に来たのだそうですが、朝食に降りてこないので仲間が部屋へ起こしに行くとベッドで死んでいたと発表されています。
スカリア氏の死因は心臓麻痺だと言われていますが家族も、死因解明のための司法解剖はしないと言うことで、何かひどく匂います。スカリア氏には9人の子供がいるそうですが、この大家族は何者かに脅迫されているのではないでしょうか。

スカリア

◆最近ヒラリー・クリントンのボデイガード4人が事故で死亡しています。クリントン夫妻の周囲には様々な犯罪の噂が飛び交っていて、これまでに、クリントン・アソシエイツの90人が死んでいるそうでが、このボデイガードたちはそれを告発しょうとしていたと言うことです。アントニン・スカリア氏もそれに関係していたのかもしれません。

(ソース)
Over 90 of the Clinton Associates Are Dead – With Friends Like that, You Know the Rest
http://beforeitsnews.com/politics/2015/07/whatover-90-of-the-clintons-asociates-dead-with-friends-like-that-you-know-the-rest-2729354.html

◆彼は生粋の愛国者であり、米国憲法擁護者であったそうですが、この死亡事件も大統領選と何か深い関係がありそうです。




米連邦最高裁スカリア判事急逝はなぜ重要?

2月13日、米連邦最高裁のスカリア判事が急逝しました。これは米国の政治にとってかなり重要な展開です。
説明します。

米国連邦最高裁は9名の判事から構成されています。アメリカの大統領の任期は4年ですが、連邦最高裁判事は任期というものがありません。つまり一度任命されたら、一生務めるわけです。

このように生涯任期を採用している理由は、判事の意見が、そのときの政治の風向きや保身の動機などに左右されないようにという配慮からです。

現在の9名の判事のうち共和党大統領が任命した判事は5名、民主党大統領が任命した判事は4名でした。

でも共和党のレーガン大統領に任命された、保守的な価値観を持つスカリア判事が死去したことで、オバマ大統領はオバマ大統領の考え方に近い判事を任命するチャンスを得たことになります。

もしオバマ大統領がリベラルな判事を連邦最高裁に送り込むことが出来れば、上に述べた旗色は、共和党大統領任命判事4名、民主党大統領任命判事5名となり、形勢逆転するわけです。

連邦最高裁は、どんな権力を持っているのでしょうか?

よく社会科の授業で三権分立ということが言われます。それらは:

司法(連邦最高裁)

立法(議会)

行政(大統領府)

です。司法は法律に基づき裁く人、立法は法律を作る、もしくは改変する人、行政は政府を運営する人です。この三つがちゃんと分離していることが、権力の濫用の防止につながると考えられているわけです。

連邦最高裁の持っている力の例として、憲法に関する連邦最高裁の判決は絶対的拘束力を持ちます。言い換えれば議会が可決した法案を無効にする力を持つわけです。さらに大統領の権力を制限し、軍最高司令官(Commander in Chief)としての大統領の権限を制限することも出来ます。

連邦最高裁で進行する裁判は、テレビに放映されませんし、裁判での細かいやりとりは、一般大衆にリアルタイムでは報じなくて良いです。つまり軽薄な世論を心配せず、じっくり考えることができるわけです。

連邦最高裁の帯びた最も重要な仕事は、アメリカ合衆国憲法の精神を解釈し、判例を通じて、憲法の「読み方」を明確化することで論争を決着させることにあります。それは国民が憲法に求める価値観を代弁したものであり、国民がアメリカ政府になにをやって欲しくて、なにをやって欲しくないか? ということをハッキリさせるという使命を帯びているわけです。

オバマ大統領は、レーガン大統領を除くと、任期中に最も沢山の連邦最高裁判事を任命した大統領ということになります。既に2名任命しているので、今回で3人目です。これは連邦最高裁の色彩を、これまでの保守的で共和党寄りのものから、リベラルで民主党寄りのものにする可能性があるわけです。

オバマ大統領はもともと憲法学の大学教授だったので、このチャンスの持つ意味の大きさについては、誰よりも良くわかっていると思います。

なおオバマ大統領が任命した、スカリア判事に代わる連邦最高裁判事は、議会の承認を得る必要があります。上院は共和党が過半数を占めているので、大統領が任命した候補を却下する可能性が高いです。

この問題は現在進行中の米大統領選挙の争点になりうると思います。

共和党大統領候補たちは「オバマ大統領はあと1年足らずの任期しか無いのだから、次期判事の任命を自重し、次の大統領に任せるべきだ」と主張すると思います。でも連邦最高裁判事が定員の9名ではなく8名で運営された場合、大事な決定で4:4と意見が割れてしまうリスクもあります。

いずれにせよ大統領が1年近い期間、次の人への遠慮から次期判事を任命しないということは、普通ではありえません。

(2016年2月15日「Market Hack」より転載)

http://www.huffingtonpost.jp/takao-hirose/antonin-scalia-us_b_9233660.html




◆共和党の大統領候補たちは、スカリア氏の後任はオバマではなく、次の大統領が指名すべきだと主張していますが、オバマは自分が指名すると言っています。11月の本選挙まで米国最高裁を機能不全のままにはしておけないのは当然です。

米国は長い間、闇の勢力に憑依され、ジェファーソンら建国の父と言われる人たちが創った憲法が塗り替えられ、国民のほとんどが借金奴隷にされていました。三権分立とは名ばかりで、立法、司法、行政は国民の為でなく闇の勢力の意のままに操られてきました。
signing_constitution.jpg

死んだスカリア判事が光の側にいたのか闇の側にいたのかよくわかりませんが、本当の愛国者であれば光の勢力の一員だったのでしょう。

◆乗っ取られた米国と憲法を取り戻すために、カバールの大量逮捕とジャッジメントに深く関与していたとすれば、闇の勢力にとってスカリア判事はとても不都合な人物です。
取り除かれたとしても不思議ではありません。しかし、米国の明暗を分けた戦いは圧倒的に光が勝利しているようです。株式会社アメリカ合衆国はいよいよ共和国として再スタートするようです。




新共和国レポート 2016年2月13日

140d5d9467ed2cb8.jpg

http://publisherline.com/wp-content/uploads/2015/11/090-0120144644-America-the-Republic.jpg
New Republic Report — February 13, 2016

始める前に私は真実、 全ての真実を述べ、真実以外のことは何も述べないことを厳粛に誓いますので、神よ私を助け給え。

アメリカ合衆国憲法に 則った共和国の市民のために、私たち人民の上に大勝利がもたらされました。現在の違法な企業体政府から主権を取り戻す作戦は成功 をおさめ続けています。現在はまだ開示できない中西部のある州は、企業体政府とのつながりを切り離し、今、新共和国側についてい ます。さらに一つは西部の、一つは南東部の二つの州が切り離しのプロセスの最中です。

UNITED STATES OF AMERICA, INC.としても知られている 企業統治実体(CGE, The Corporate Govering Entity)は、主権を持ったアメリカの人々にその力を見せつけています。仲間である アメリカの愛国者たちが犯罪者として逮捕されていますが、これらの逮捕は無効です。CGEはオレゴン州で、自分 たちに反対する者を殺害でき、する意図を明確にしました。

私たちは暴力という 誤った行動を支持しません。CGEの私たち人民に対する 残忍さと暴力を止めさせようとの交渉が続いていますが、彼らは耳を貸そうとはしません。今、交渉は失敗続きであるようには見える かもしれませんが、私たちは全力を尽くして、平和のうちに正義を実現させようと努力を続けています。行動への時が盛り上がってき ているので、平和は近づいてきています。
あなた方人民に対して 申し上げますが、CGEに対する交渉は続けら れます。しかし、私たちを待たないでください。この国の運命は完全にあなた方の手に握られています。恐れないでください。トーマ ス・ジェファースンの実直な言葉では、”人民が政府を恐れる時には、暴虐が行われる。政府が人民を恐れる時には、自由が得られ る。”平和的な手段では正義は行われないので、行動が必要だ、と思うのなら、軍隊が味方をしています。彼らは自分たちが誰かを自 覚し、誰が支配しているかを知っています。私たち全てはここにいて奉仕の誓いに従い、通知が直前であっても保護に走ります。私たちはあなた方、人民が命令を下すのを待っています。
外国に由来するCGEへ、真の鷲が再び飛翔 するので、それに備えておきなさい。
暫定大統領の承認のもとに、新共和国代表より。

米国万歳!

D.R.P.
J.F.D. Jr.

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5/




◆J.F.D.JRの署名は新共和国の暫定大統領である、Joseph Francis Dunfordでしょう。

ダンフォード

◆シェルダン・ナイドルも同様の情報を発信しています。




2月9日:シェルダン・ナイドルニュース

umanndan.png

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan09-02-16.html

Selamat Jalwa! 我々は、よい知らせを受けています!

配布プロセスは、前進し続けていますが、いつものようにこのプロセスは今この地球全体で何が起きているかに闇の秘密グループが完全に気付いてしまった事によって、より複雑化しています。光の勢力は仲間たちの行動によって得られた強みを使って闇の秘密グループを権力の座から降ろそうとしています。ずいぶん昔、アヌンナキの主人らがこの表面地球の君主だった時代には、現在私たちが遂行しているような行動はもちろん不可能でした。

これらの闇の寡頭政治の執政者らは自らが犯したいくつかの重大な過失が後に自分らに何をもたらすであろうかを予測していませんでした。彼らは大転落の寸前であり、それによってみなさんには自由と繁栄とこの素晴らしいシステムを維持する為の責 任の出現という新しい時が与えられます。

当初の予測より、この活動は長くかかりました。その理由の一つは、よこしまな奴らにまだ力が残っていたからです。

しかし、彼らの崩壊によって私たちの存在の隠蔽がようやく解かれるので、今までしたくても出来なかった、より大きなスケールでの皆さんとのやり取りが可能になります。

闇の存在たちは秘密の自治をつくるためにこの隠蔽を使いましたが、それは天の意図をもう少しで打ち破るところでした。この力は当初、天の神聖な命令を実行する為に、私たちがひそかに克服しなければならない事でしたが、これは実に難しい課題でした。

何故なら地球以外の多くの場で今まで闇に対抗するシナリオに使っていたいくつかの戦略が今回は使えなかったからです。

今回の場合、皆さんの多くが、私たちが何故地球に来ているのか、何故こんなに大勢で来たのかを完全にご理解頂けていません。したがって、私たちは私たちの連絡係を通して、闇の戦術に長らく対抗してきた光の側の存在たちの協力を依頼する為のいくつかのプロセスを導入する必要がありました。

こういった多くの秘密組織は、地球内部にあるアガルタに滞在している、皆さんのアセンデッドマスターたちによって監視されていました。アガルタ人たちはその幅広い影響力を利用して私たちに数々の秘密情報を提供してくれました。その情報は今の私たちがこの立場になる為に必要不可欠な情報でした。

私たちは、ここに来る事を可能にしてくれて、そして今のみなさんの盛大な勝利に繋がるプログラムの立ち上げを可能にしてくれた光の存在たちに感謝しています。まもなく私たちはあなたに会い、互いを紹介し合った後に、あなたがどうやって完全意識になるのかを説明させて頂きます。

現在、この現実の機能の仕方を変換するためのプロセスが起きています。ずいぶん昔、この時代は前君主の希望を喜んで無視するような非常に傲慢な手下どものグループに所有されていました。

この地球人のグループは当初、自分たちの君主が定めた行動計画を作り変えようとしていましたが、約10年前に計画は元に戻されました。今現在、みなさんはこの乱れた寡頭政治の世界的な計画が覆るのを目の当たりにしています。

その間、光の勢力はあたかもこの領域では何も起きていないかのように、見せかけるようにしていましたが、このカモフラージュは必要な事でした。多くの方が起きている事に気付いて、大きなショックを受けないよう、転換が終わるまでは表面化させないようにと、決められていたのです。これによって、多くの方は現在この領域で巻き起こっている劇的な転換を少しずつ知らされる事となるでしょう。

この新しい領域は、あなたが以前経験したものとは全く別の領域となります。これからは、みなさんの意識の成長によって新しい現実が創り出されるようになり、闇の秘密グループの抑圧や嘘が無い時代を生きる事が許されるのです。

一旦、新しい自治政府に引き継いでしまえば、古いあり方はようやく終わります。寡頭政治家たちは、彼らの真の主人である大手銀行や大手多国籍企業が確実に大衆に好かれるようにしていました。そして、彼らは自分の仲間が毎年より莫大な利益を得て、このような完全に違法なルールから解放されたいと願う人々を攻撃するような法律を維持してきたのです。

彼らは「嘘の出費」をでっちあげ、多大な債務がある為にいかに自治が行き詰っており、抑制が必要であるというストーリーを創作していました。

新しい自治はこの狂ったゲームを止めさせ、あなたをこれらの計画的な人形使いから解放し、あなたを操作し、不正行為を行い、嘘をつき、だました寡頭政治の執政者全員を逮捕したうえで罰します。

この新しい時においては、新しい金融システムが設けられ、今まで隠蔽されていた莫大な数の発明が明らかにされ、ようやく数十年も続いたUFOの隠蔽も終了します。そうなると、みなさんは完全に自由で、豊かになり、完全意識への栄光の道をたどる事になります!これによって、我々は着陸する事ができ、あなたへの助言を開始する事も許可されます。

我々は、みなさんのアセンデッドマスターズです!

我々の仲間たちは現在、非常に複雑な配達活動の最後の時期にいますが、このプロセスに協力してくれている特別機関の数が、その流れをより複雑にしています。

闇の最後の残党たちが資金を大陸や海を越えて動かすのをいかに妨害しようとしているかを私たちは認識しています。

このような、そしてその他の多くの困難にもかかわらずこの活動は、ここまで割り当てられた仕事を完了することができました。これからの数週間でこの全てを終えた上で、新しい自治政府の設置が実現する事を期待しています。

私たちは、これらの努力を丁寧にサポートしてくれた天と天を手助けしている存在たちに、愛の込もった感謝を送ります。同様に、みなさん一人一人にも感謝しています。

あなたは常にポジティブな気持ちを保ち続けてくださいましたが、それはこの神聖な努力を大いに助けています。これから私たちは、目覚めた存在としての物事のやり方を導入していきますが、これがあなたの新しい現実の枠組みとなります!

あなたのポジティブな努力は報われます。闇とその手下である寡頭政治家たちは、地球の縦横全体に身体的な呪いの海を敷きました。それでも、この非常にネガティブな大海によってでも、あなたの展望やエネルギーは深刻な損害を受ける事はありませんでした。この素晴らしい活動は真のあなたが何者であるかを示す神聖なサインです。

あなたの意識の拡大と共に、闇の勢力は素早く制限されており、新しい時代が間もなく実現するという証しとなっていまます。この意識の拡大が、いかに闇とその手下たちの運命を封じているかを、みなさん一人一人が証明しているのです。

数十年前までは、この神聖な努力は実らないと判断されていました。現在は、光の勝利は明白であり、この事実こそが光の勢力をこれ以上ない素晴らしい勝利に導く底流となっています。これら全てが、真に驚くべき一連のイベントなのです。

あなたのこれからの未来は、栄光のゴールを達成し、この太陽系と銀河を光に戻す未来となります。真にミラクルな出来事が起きるタイミングが近づいています!これによって、私たちはようやく皆さんの前に自由に現れる事が許可されます。

そうなれば、これらの偉大なイベントの数々があなたを自由にするだけではなく、あなたの本当の過去や宇宙の家族を創りだしたあなたの様々な世界での起源を再発見させてくれるものであると気が付くでしょう。

この新しい知識のおかげで、あなたは何故ここにいて、神聖な役目を果たしているのかが分かります。私たちは共に、最も素晴らしい新星国家を創りだし、やってくる数々の新しい責任を快く受け入れます。

この間にあなたには壮大な転換があり、天を大きな喜びが駆け巡るでしょう!あなたは真に愛され、最も神聖な一連の役目の為の準備をしています。

今日、我々は、この現在の現実がどのように変わっていて、新しい領域のために準備されているかを説明させて頂きました。我々の天や宇宙にいる多くの家族は、勝利のグランドフィナーレに近付いています。

これによって、この現実は大きく変わります。どうか、ポジティブな気持ちを保ち続け、盛大な喜びの数々が間もなく実現する為の準備をしておいてください。
天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください!

そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (Assisted by JUN)

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%92%E6%9C%88-2/




◆早くハザール人が作った、政治や経済に振り回されない時代になるといいですね。

▼春分前後に大きな変化があるかもニャ!

占い猫

拝金地獄



◆人類が借金奴隷から解放されようとしている時代がもうそこまで来ていると言うのに、この国だけはどうしてもカネの亡者がひしめく地獄であり続けたいようです。ネット上には目を疑うような記事が・・・・




中国ネット広告「急募!受刑者の身代わり5年7カ月獄中、報酬320万元」

1003687878_c1ac1df293_z.jpg


2016/02/13 12:00
 中国「楚天都市報」が、最近ネット上で話題になった広告を写真付きで紹介した。その内容は「受刑者の身代わりとなって刑務所に入る」だった。

 「急募」だというその仕事と条件は次のようなものだ。「受刑者の身代わり、25~30歳の男性1人、期間5年7カ月、報酬320万元(約5500万円)、入所前に一括払い。段取りは手配済み、入所中は酷い目に合わないことを保証」。

1602101035001657.jpg
身代わり受刑を報じた「楚天都市報」スクリーンショット

 驚きの広告内容だが、新唐人テレビが伝えた黒竜江省の王濱生元警察官によると、「身代わり受刑」は確かにあり、特に交通事故のケースが多いという。例えば息子や家族の擁護や、上司や経営者の事故を隠したりするためなど。また、公安交通部門が賄賂を受けて、加害者に代わって代理人に罪をかぶせることもあるという。

 さらに王氏は、「身代わり受刑は刑務所管理部門の職権乱用によるものだ。書類上の変更は一切せず、人を入れ変えたり、別の刑務所に移送したりしている。判決を受けたばかりの党幹部や役人が、仮釈放もなしにそのまま保釈された人もいる」と述べた。

 また身代わりを立てることができる犯罪者の条件は「人脈、権力、金を持つもの」だという。これらの不正がまかり通っている主な原因は、司法システムの不健全さ、監督管理の不届き、司法より力がある権力が上に立っていることだと指摘した。

 安徽省のネットユーザー「孤鶴」はミニブログで、「珍しくない話で、公然の秘密。身代わり受刑の話は何年も前からあり、主にQQなどのソーシャルメディアで噂されてきた」「共産党体制の下ではどんな奇異な悪事もあり得る。警察が罪のない人を勝手に捕まえて、拷問にかけ『自白』を取ることさえ平気だ。身代わり受刑は、悪事・不正のほんの一角に過ぎない」とコメントした。

(翻訳編集・単馨

http://www.epochtimes.jp/2016/02/25245.html




◆身代わり受刑は日本のヤクザ世界にもありますが、いくらカネを貰っても全く何の関係もない赤の他人の身代りで5年も刑務所暮らしを引き受ける奴がいるとは・・・しかもネットで公募すると言う神経が解りません。自分の罪を他人になすり付けて逃げようとする行為を検察当局は放置して置くのでしょうか。

権力の乱用で腐敗した不浄役人たちが、逮捕され収監されそうになると身代わりを募集する。巨額の身代わり代金も不正で得たカネです。習近平がそれを知っているのかどうか知りませんが、地方では彼の虎やキツネ退治は全く功を奏していないようです。




英国人の妻、強制土地収用に遭う中国人の夫を守れるか(1)

s81372.jpg

土地収用に遭った許帥さんと英国人の妻ジョアンア・マーガレット・ノーブルさん(騰訊)

 国際結婚した夫婦と、土地を守ることに命を懸けている許帥さんの覚悟は欧州メディアからも注目を集め、中国の小さな村の家族に複数の海外メディアの取材クルーが入った。

 騒ぎを受けて市当局は許帥さんの元を訪れた。「混乱を起こすのはやめてほしい、土地収用は延期しよう」となだめに来た。

 「突然、光が差したかのようだ。この社会は真っ暗じゃない、望みがあると思えた」 許帥さんは問題を冷静に見つめなおした。「村に道路を敷く土地開発業者が悪いわけじゃない。発展は良いことだ。村の経済を変え、仕事を生み出す」「俺は古い人間じゃない。歴史にこだわる頑固な男じゃない」

 許帥さんは父親に収用を許可するよう言った。土地収用は違法だとしても(村にとって)デメリットよりメリットの方が大きいと、当局の要求を受け入れ、父親はサインした。

 一年が経過した。妻のジョアンナさんも子供を連れて中国に戻ってきた。許帥さんの祖父は、新たな家を元の場所に建てたいと希望した。家族は村当局に再建築の申し込みをし、200元の手数料を支払った。村側は「土地はそもそもあなた達のものだったから、家を建ててもいい」と答えた。

 ことは順調に進んでいるはずだった。悲劇は突然訪れた。新家屋の建設過程が約半分まで進んだ所で、ならず者の集団が突然現れ、祖父を張り倒し、造りかけの家を祖父の目の前で壊し始めた。「この土地はすでに別の所有者がいる」と言い捨てた。

 新しい所有者はある母子だった。現場で許帥一家と喧嘩になった。ジョアンナさんは当時、2人目の子供を妊娠していた。この母子は、妻を侮辱する言葉を口にした。許帥さんの頭に血が上った。「英国から何千キロも離れた山東省の村に嫁ぐことが簡単だと思うか。食べ物も着る服も合わない。村での侮辱に耐えて俺に助けを求めている。俺が何もしないとでも思うか」

 もみ合いが始まった。しばらくして警察が到着し、相手方は素早く去っていった。

 祖父はこの時のケガで持病が悪化し、2カ月後に他界した。死の間際、祖父は許帥さんに200元を渡し、会えなかった曾孫に「何か良い物を買ってやって」と言い残したという。その5日後、許帥さんに2人目の子供が生まれた。
紀元日本5月30日】ケガにより死期を早められた祖父の事で、許帥さんの気は収まらなかった。しかも、家族の状況は複雑になる一方だった。

 土地の新所有者とのもみ合いから4日後、警察から電話が入った。あの日、許帥さんが蹴った所有者の女性はじん帯を損傷する大ケガを負ったため、「傷害の容疑がある」と告げられた。許帥さん自身はそこまで蹴ってはいなかったと覚えている。

 2番目の子はわずか生後8日だった。この世の不公平さはあまりにも酷いと感じた。

 妻と2人の子どもを連れて許帥さんは地元の山東省イ坊市の陳情局を訪れた。

 「すべて事情を説明した。でも彼らはなんて言ったと思う? 『そんなに強気なら英国大使館に行けば』」

 その日の夜、自宅に戻ると、一家はならず者の襲撃を受けた。両親は負傷し、許帥さんは電気ショック棒を当てられ気絶した。ジョアンナさんは暴行されなかった。子どもたちは母親の腕の中で泣いていた。

 「警察に通報した。でもなんて言ったと思う?『許帥さん、そんなこと言っていいの?あなたにはまだ傷害の件があるんだよ』。その後、警察官は現場に来た。でもなんて言ったと思う? 『襲われた? そんな証拠はどこにあるのか』

 許帥さんは失意の中、警察の「問題は解決済み」と記された書類にサインした。

 その後、英国領事館の関係者が家族の家を訪れた。しかし、当局の関係者も大勢同行していた。家族は脅かされて何も言えなかった。ジョアンナさんは、もう中国での生活に慣れることはできず、英国に戻りたいと話したが、「もし中国を離れれば、俺が逮捕されることを彼女は知っていた」ため、戻らなかった。

 許帥さんの陳情で、村長は、傷害事件を取り下げるようにすると約束したが、検察からは後日、立件の通知が届いていた。

 大使館に駆け込んで避難を求めることなどできない。中国に残された家族や友人が嫌がらせや迫害を受けるからだ。そうすれば将来、親戚の子の将来にまで悪影響が出る。

 突然の収用に遭い、住む家と土地をなくし、抵抗すればならず者の暴行を受ける。陳情をしても取り扱ってもらえない。外国籍の妻は中国での生活に怯えるものの、夫の身を按ずれば帰国することもできない。出口のない闇のなか、許帥さんは希望の光を語った。

 「子どもたちの将来の為に、この国は良い国で、憲法に基づく社会であることを私は望んでいる。次世代にこの過ちを繰り返さないでほしい。私が苦しんでいる分で、もう十分だ。次世代のために、皆がこの国が好きで、誇れる国であってほしい」

 しかし、許さんの希望にはネットユーザーは賛同していない。「理想は美しいが、現実は残酷だ。逃げられれば逃げ切ったほうがいい」「99%の中国人は愛国だけど、国は1%の中国人しか愛していない」「外国人妻だから、当局もまだずいぶんと礼儀正しい。しかし、本性はそのうちさらけ出されるものだ。逃げたほうがいい。法律・公平・調和、これらの言葉は私達から遠ざかっていく」。夫婦の今後を心配する声が集まっている。

 (おわり)

 (翻訳編集・佐渡 道世)

http://www.epochtimes.jp/jp/2013/05/html/d56559.html




◆カネのためなら神も仏もあるものか。自治体が主体で歴史的古刹まで破壊するのですから、本当に罰あたりな輩です。




117年の歴史ある古寺、土地収用で破壊される=福建省

m97839.jpg

【大紀元日本12月13日】福建省福州市に建つ117年の歴史ある瑞雲寺が8日、土地収用の目的で市当局により取り壊された。この寺に仕えていた尼僧の2人(70歳と84歳)は3年前に収用が通知されてからこれまで反対する姿勢を示していた。しかし2人の願いも虚しく、仏像を含む文化遺産は破壊されてしまった。

 1896年に瑞雲寺は建造された。祀られていた仏像は同地方では歴史的建造物として有名で、中国の仏教では重要なシンボルとしての地位を保っていた。しかし同市の都市開発計画により3年前に寺の建つ境内も収用の対象となった。

 中国の法律では、開発計画により宗教関連施設を破壊する場合、地方当局は対象の宗教団体から許可を得なければならない。瑞雲寺の尼僧2人は決して収用に同意しなかった。しかし2人には拒否できないよう市当局は工作したという。報道によると、当局は多くの地元住民を参加させた土地管理組合を組織し、尼僧2人と支持者らを排斥するよう働きかけたという。

 3年経っても双方の合意には至らなかった。寺の取り壊しに反対する尼僧2人や支持者は、補償金が出るのかどうか、どこへ反対の声を届ければいいのかさえわからなかった。

 ついに強制取り壊しが始まった。12月8日朝、撤収用の重機と防護服を身につけた警官が瑞雲寺を取り囲んだ。午前9時に重機が寺を破壊し始め、夜9時には仏像を含むすべての文化的遺産が瓦礫になってしまった。

 文化大革命時、中国ではこのような酷い光景が各地で見られた。時代錯誤な当局の手法を批判するコメントがミニブログ微博では相次いだ。ユーザーの三水吉喵は「このようなことを現代の政府がするなんて、過去の歴史のことではないの?」とつぶやいた。また多くのユーザーが政府の拝金主義と仏教施設を侮辱したことは「大きな業を作った」とも述べている。

 取り壊しの日、市民ジャーナリストが撮影したビデオには、寺内部で84歳の尼僧が静かに最後の礼拝を行う様子が写っていた。礼拝は取り壊しのわずか20分前に行われた。

(翻訳編集・佐渡 道世)

http://www.epochtimes.jp/jp/2013/12/html/d75044.html




◆信じられないことに、市当局や警察は市民を守るためにあるのではなく、家や土地を奪う市民の敵なのですね。




土地収用
武装警察が村を包囲 抗議する住民をつぎつぎ逮捕

強制的な土地収用が進む天津市天穆村で1月30日から2月1日までの3日連続、村役人の無法行為に抗議した村人が、武装警察につぎつぎと連行・逮捕された。村側が、抗議活動を続ける住民を強制的に鎮圧させた格好だ。

 村の住人の訴えでは、村役人が職権を乱用して住民の住宅を強制的に解体したり、土地を無断で売却したりして、不正に利益を得ていたという。抗議活動を1年にも及ぶ。

 先月30日、天津市天穆村の数百名の村人は、京津幹線道路沿いに「腐敗反対」「汚職役人を処分せよ」「住民の権利を守ろう」などの横断幕をかかげ、村役人の無法行為に陳情抗議を行なった。

 まもなくして、千人以上の武装警察が村人を囲み次々に逮捕した。警察は二日連続で村を包囲し、村に通じる道路も封鎖し、多くの村人を「不法に」拘束した。30日だけで約20人の村人が不法に逮捕されたという。

1602010604032120.jpg
強制的な土地収用が進む天津市天穆村で、抗議する住民の外出を封じるため道を封鎖する武装警察(ネット写真)

 村役人の不正行為に抗議するため、村の住民は委員会での話し合いを続けていた。これに対して、村役人は政府や土地開発の商人と結託して裏社会の「ならずもの」を雇い、話し合いに来た村人に殴る・蹴るなどの暴行を加えた。多くの村人が手足、肋骨を骨折するなど重症を負った。

1602010606042120.jpg


 抗議活動を続けていた住民の穆さんの話では、2013年12月、本人の承諾もないまま自宅は解体され、その後の補償も出なかった。

 この一連の無法行為に対して、村人は陳情抗議し続けてきたが、現地政府は問題解決代わりに陳情抗議の情報を封鎖し、村人代表者の電話やインターネットを24時間監視した。

 天穆村にはかつて約3000世帯を抱え人口は2万人を数えたが、2008年から地方政府の土地収用が始まり、村役人が住宅の強制解体や恐喝などの手段で、2000世帯が村から退去を余儀なくされた。現在は約600世帯しか残っていない。

http://www.epochtimes.jp/2016/02/25247.html




◆不浄役人共が国富を簒奪し、急激な経済減速が世界を道連れにして大恐慌に引きずり込もうとしている中国。この地獄のような国はこれから一体どうなっていくのでしょうか。

▼もうすぐ中共は崩壊するから心配いらにゃあ~い

cat-bed-grumpy.jpg







バレンタインデーの悲劇



◆我が家には全く関係ないことですが、今日はバレンタインデーだそうで、若い女性たちが義理チョコ貧乏になる日ですなwwww


バレンタインは3世紀に実在した聖職者で、元の名はウァレンチヌス。カトリック教会の一部ルーテル教会では聖人とされています。
彼が何故聖人に叙せられたのかと言えば時のローマ皇帝クラウディウス2世との確執があり、結果として処刑されるという悲劇の主人公に祀り上げられらからではないでしょうか。

一説によれば、269年2月14日キリスト教信仰の名の元にローマ皇帝クラウディス2世の禁止した若い男女の結婚を、陰で奨励していたからだと言われています。ウァレンチヌスは法衣の下に恋人たちを匿ったと言われています。
そうした噂はたちまち広がり、彼の元には大勢の人々が押し寄せるようになります。

San-Valentín-2

◆セルバンテスは彼の作品「ドンキホーテ」で「ローマは一日にしてならず」と書いています。3世紀ころのローマは、西と東のゲルマン系民族ゴート族と熾烈な戦いを繰り広げていました。

ゴート族

◆存亡の淵にあったローマ皇帝クラウディウス2世は、戦士の士気の低下をおそれて兵士たちの結婚を禁止したのです。

クラウディス2世

◆しかし、ウァレンティヌスはこの禁令を破って恋人たちを教会に匿い、結婚式を執り行うなど反抗したために捕らえられ収監されます。聖人として描かれた彼の絵は優しく穏やかで慈愛に満ちた表情をしていますが、この木像の表情は憤怒の形相をして、挑戦的な表情になっています。

バレンタイン

監獄に入れられても、周りの囚人や看守たちに神の教えを説き布教を続けました。そのうち看守の召使の娘が目が見えないことを知り、ウァレンティヌスはその盲目の娘と家族を獄に招いて説教の後、秘儀を行うとその娘の目が見えるようになったという話が残っています。

ppvalentin.jpg

◆この奇跡を信じた娘の家族がキリスト教に転向したため、皇帝は一層怒って彼を処刑したのでしょう。ウァレンティヌスは皇帝クラウディウス2世に対する怒りと激しい対抗意識があったのではないでしょうか。

◆クラウディウス2世は、213年或いは214年5月10日に生まれたと言われていますが、その素性は不詳であり、パンノニア出身ともダルマチア出身とも伝えられています。この氏素性が解らない狂暴な男は皇帝ガッリエヌスを弑逆して帝位を簒奪したのです。

◆クラウディウス2世は帝位についてほどなくパンノニアに侵入したゴート族を自ら出陣して撃ち破り、ゴート族をドナウ川より後退させました。その後ゴート族を征した者という意味で「クラウディウス・ゴティクス」の添名を得ています。

◆ウァレンティヌスはキリスト教を弾圧する皇帝クラウディウス2世に身体を張って逆らったのではないでしょうか。
処刑の前日に彼がこの盲目の娘に宛てた手紙は「あなたのバレンタインより」と署名されていたといわれ、ここからバレンタインが聖人に列せられることになったのでしょう。

聖バレンタインデーは悲劇が付きまとう

◆1929年2月14日には米国シカゴでギャングの抗争事件があり「聖バレンタインデーの悲劇、血のバレンタインと呼ばれています。事件はアル・カポネが指揮していたと言われ、抗争を繰り広げていたバッグズ・モラン一家のヒットマン6人及び通行人1人の計7人が殺害されています。

4065a.jpg

Massacre victims_0

アルカポネ

◆この事件は犯人たちがパトカーを使い警官に扮していたこともあり、全米のマスコミの注目を集め、この事件を元に数々のハリウッド映画が製作されています。アル・カポネが何故この日を選んで血染めにしたのか解りませんが、聖人バレンタインが生れ返って、クラウディウス2世の生まれ変わり、バックス・モランに復讐したと言うことは考えられないでしょうか。

気分なおしに

マイ・ファニー・バレンタイン
Andy Williams - My Funny Valentine (Year 1966)



Frank Sinatra - My Funny Valentine



▼僕たち相性が好いんだニャあ~

気が合う


金王朝三代目で終わりか?


◆核実験するわ、ミサイルは飛ばすわ、側近は次々に処刑するわ、金王朝三代目は先代、先々代の誰より傲慢で凶悪ですな。米国や国連が中国に正恩を制御するよう要請しても生返事をするばかりで本気度が一向に見えてきません。中国の本心は地政学的に北朝鮮を番犬代わりに庭に飼っておきたいのです。

習 金


◆核実験とミサイル発射に、日本が経済制裁を一層強くするというと、北は拉致家族調査委員会を解散させると居直っています。安倍政権に揺さぶりをかけている積りでしょうが、最初から調査する気などないことは解りきっています。そう言うことをすればするほど国際社会からの締め付けが厳しくなると言うことがどうして解らないのか不思議です。

◆韓国は北と共同で建設した開城(ケソン)工業団地から撤退したそうですが、これでまた北朝鮮は一層貧しくなります。

000004494_640.jpg

正恩は自分だけ肥え膨れていますが、国民の多くが満足に食えず栄養失調だと言うのに一体何を考えていることやら。そしてまた人民軍のトップを処刑したと言うのだからやはり正気ではありません。




またも軍制服組トップを「粛清」 政権揺るがす“異変”とは…栄養不足で入隊基準は身長138センチ以上

2月12日

北朝鮮の朝鮮人民軍「制服組トップ」の粛清がまたも伝えられた。李永吉(リ・ヨンギル)総参謀長の処刑が事実なら、朝鮮労働党による軍支配がいっそう進んだことを意味する。だが、永吉氏の部下だった前線兵士らの間には、金正恩(キム・ジョンウン)政権を揺るがしかねないさらに深刻な“異変”が起きているとも指摘されている。

300.jpg


嫌疑は後付け」

 複数の北朝鮮消息筋によると、永吉氏は、金日成(イルソン)軍事総合大学の研究クラスを首席で卒業し、主に「野戦畑」を歩んできた。

 砲兵司令部の参謀長当時、金正日(ジョンイル)総書記に指揮能力を認められ、前線の軍団長や作戦局長など軍のエリート階段を駆け上る。軍に強い影響力を持った李英浩(ヨンホ)総参謀長が2012年に突如更迭されたこともあり、制服組トップに躍進した。
 金正恩第1書記の信任も厚かったといわれ、年初の視察でも随行が確認されていた。その人物の「分派活動や権勢非理(汚職)」嫌疑での処刑が伝えられた。

 永吉氏は「原理原則に忠実だ」と評される堅物とされ、消息筋は「嫌疑は後付けにすぎない」とみる。
党の代弁者とされる黄炳瑞(ファン・ビョンソ)氏が、金第1書記の最側近として軍を統制する総政治局長に就き、党による軍支配が深まるなか、これに異を唱えたため足をすくわれた-。韓国の専門家らもこうした見方を示す。


身長138センチも可


 党側が軍の抑え付けに腐心するのには事情がある。200万人以上が餓死したという1990年代の大飢饉(ききん)を、成長期に経験した世代が前線の小隊長といった軍の中核を占めるようになった。彼らは「政権への忠誠度が最も低い世代」といわれる。

 その後も、深刻な栄養不足で子供並みに小柄な兵士も多く、身長138センチ以上、体重43キロ以上まで入隊基準が緩和されたほどだ。

138センチ

 配給量の減少が重なって、中国側に越境した北兵士による強盗事件も頻発。慢性的な燃料不足もあり、戦車などを動員した大規模な演習もままならない状態が続いているという。核・ミサイル開発に傾注する背景として、通常兵力の弱体化も指摘されている。

 正恩政権は頻繁に幹部の首をすげ替えることで不満の芽を摘んできたが、党による圧迫が強まれば、さらに前線の士気低下を招く結果になりかねない。

 消息筋は「軍の統制が負の連鎖に陥っているとみられ、強硬姿勢を強める裏で実際には『戦えない軍隊』化が進んでいるようだ」と話す。(桜井紀雄)

http://www.sankei.com/world/news/160212/wor1602120031-n2.html




◆「腹が減っては戦はできぬ」と言いますが兵士がこんな具合では使い物にならないでしょうな。

201109220000000view2.jpg

1762365.jpg

200809ink-hwanghaedo3_shi.jpg

20120229_5.jpg

msl_ncl_002.jpg


◆正恩の残虐性は尋常なものではありません。気に入らなければ誰彼関係なく衝動的に処刑してしまうのだからたまったものではありません。

北朝鮮内閣副総理が銃殺される 金正恩氏の命令か


居眠りは「反逆罪」? 北朝鮮国防相を“公開処刑”(15/05/13)


◆居眠りで処刑されるなら日本の国会議員は全員いなくなりますね。

金正恩スッポン工場で激怒



◆一体何人殺せば気が済むのか、何をしでかすか解らないこの男に米軍が激怒して「正恩暫首作戦」に特殊部隊を配備したそうです。




在韓米軍「金正恩斬首作戦」に投入可能な米特殊部隊をローテーション配備…MC-130J支援機も投入予定!

26dd1fc3.jpg

 在韓米軍がこのほど、第1空輸特戦団と第75レンジャー連隊所属の特殊部隊を韓国にローテーション配備した。同部隊は、イラク戦争やアフガニスタンでの戦闘に投入され、敵の要人を暗殺する「斬首作戦」などを担ってきた。核・生物化学兵器などの大量破壊兵器(WMD)の除去作戦も行う。

シールズ600

 在韓米軍の発表によれば、「特殊部隊は韓国特殊戦司令部と共に特殊戦司令部準備態勢や能力増大のための訓練を行う」という。訓練には、特殊部隊を極秘潜入させる米空軍のMC-130J支援機も投入される予定。在韓米軍がこうした発表を行うのは異例。

si-ru.jpg


 4回目の核実験に続き「衛星打ち上げ」を準備している北朝鮮への圧力行使の一環と見られる。米軍はほかにも、海兵隊の特殊部隊は海軍のSEALs(シールズ)も韓国に派遣。既に訓練を行っているという。これらの部隊は3月の米韓合同演習「キー・リゾルブ」などに参加する予定。

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46759429.html




◆138センチの栄養失調の人民軍兵士たちが、特殊訓練を受けた巨漢ぞろいの米海兵隊SEALsと戦っても百に一つの勝ち目はないでしょう。

k001.jpg

◆自前で飯も食えない奴が「主体思想」とやらを掲げて核兵器を弄び、米国や周辺国を脅迫して金品を奪おうというのですから酷いものです。

米国は本当に正恩の首を取るつもりなのか、単なる脅しなのか解りませんが、もし実行すれば朝鮮半島はスズメ蜂の巣を突いたような騒ぎになるでしょう。習近平も、この残酷な独裁者を快くは思っておらず、放置しておくのは危険だと考えているのは確かです。しかし、北朝鮮の体制が崩壊することは望んでいません。習近平は水面下で米軍と話しあい、金正恩の首を取り、代わりに金正男を立てようとを考えているのではないか、そんな気がしています。

kimmasaomisail.jpg

中国が何より恐れているのは、北朝鮮の崩壊であり、難民の流入と治安の悪化です。難民は日本にも雪崩込んできますので、その方向に行くのが好ましいと思いますが・・・もう一つ、正男体制になれば拉致問題も解決するのではないでしょうか?
▼因果の法則だにゃ!

seionn


キッシンジャー、プーチンに命乞いか?



◆ハザーリアン・カバールの司令塔であるヘンリー・キッシンジャーがロシアを訪れプーチン大統領の私邸で会談したとRTが伝えています。

キッシンジャー

Russia: Putin meets with Henry Kissinger in Moscow


◆話の内容は伝えられていませんが91歳の老人が、厳寒のモスクワを訪れるには余程のことがあるに違いありません。米国はいま革命の最中にあり、統合参謀本部議長ジョセフ・ダンフォード暫定大統領がカザーリアン・マフィアの掃討作戦を始めていますが、逃げ場を失ったキッシンジャーは、プーチンに頭を下げて、ダンフォード暫定大統領による逮捕訴追の免除を願い出たのではないでしょうか。何故なら、ダンフォードとプーチンがシリア作戦で共闘している事、二人が光の勢力であることをキッシンジャーは知っているからです。

◆この男の悪辣さは尋常ではありません。2枚舌どころか何十枚もの舌があります。其の狡猾さは人間の域を超えた魔物と言った方がよいでしょう。
キッシンジャーはロックフェラーの大番頭で、かつてニクソン政権・フォード政権で外交手腕を発揮した人物ですが、ウォーターゲート事件でニクソンを弾劾辞任に追い込んだ張本人だと言われています。

◆彼はユダヤ系ドイツ人で1938年ナチスドイツから逃れ、15歳でアメリカに亡命、ハーバードに学び、戦後はアメリカ兵としてドイツに駐留。復員後、政治学者となり、冷戦期の外交問題で鋭い分析を行って注目されるようになり、ジョンソン政権で国務省顧問、ニクソン政権では国家安全保障担当大統領補佐官となっています。キッシンジャーは陰険な策謀家でベトナム戦争では積極的な侵攻策を立案、戦争を拡大させています。

◆彼は独自の外交で、中東や中南米各地で内戦を煽り、左翼系の国家元首の暗殺を繰り返してきました。世界を驚かせたのは、1972年のニクソン訪中と訪ソを演出したことで、その神出鬼没の活躍はまさに「忍者外交」と呼ぶにふさわしいものでした。この陰険な冷血漢のために、これまで幾人の政治指導者たちが暗殺され、また戦争で殺されたか解りません。彼は人口削減の主導者でもあり、米国内でも戦争犯罪者として逮捕せよという声が上がっています。

ヘンリー・キッシンジャーを戦争犯罪で逮捕しろ!こっから出てけ、ろくでなしのクソ野郎?


戦争犯罪人ヘンリー・キッシンジャー容疑者と対決 人口削減論 #depopulation #kissinger



◆ハザール・ユダヤであるキッシンジャーが、このような罵倒で動揺することなどありません。何と言われようと蛙の面に小便です。この一言がそれを物語っています。

自分のすべてを

受け入れるのだ。

何もかもを。

自分は自分。

そこに始まり、

そこに終わる。

自分を責めたり、

悔いたりする必要など、

どこにあるのだ。



◆糞ずうずしい。無数の戦争犯罪を繰り返しながら、悔いることも反省することもなく、すべて正当化しています。まあこれはキッシンジャーに限らず、ほとんどのハザール・マフィアに共通する考え方です。

いま彼等は生き残りをかけて最後の抵抗を続けています。これからカバール掃討のため戒厳令が敷かれジェイ・ドヘルムが実装され、フィーマ・キャンプ送りになりますので彼等も死に物狂いで、かなり激しい抵抗が予想されます。

◆デイビッド・ウィルコックや、レジスタンスのコブラなどがカバール退治にはまだ時間がかかると言っているのは、カバールが徹底抗戦の構えだからでしょう。地球とET同盟軍銀河連邦もかなり苦戦しているようです。チャネリング・メッセージが具体的なカバール掃討の進捗情報を出せないのは、彼等もこれらのスレを読んでいて、戦術を変えて挑戦してくるからです。

◆光と闇の戦いは現在どうなっているのでしょうか?




デイビッド・ウィルコック 16/2/8:ベンジャミン・フルフォードのブログのコメントより「完全ディスクロージャーを!部分的開示は大問題~その方向を許してはいけない。」

★デイビッド・ウィルコック★

2016年2月8日ベンジャミン・フルフォードのブログのコメントより

David Wilcock Update via Fulford’s Blog –
February 8, 2016February 8, 2016 by Colaborama
http://prepareforchange.net/2016/02/08/david-wilcock-update-via-fulfords-blog-february-8-2016/

debiddo.jpg


いつもありがとうございます。

いま多くのことが起きています。

かなり洗脳されている人でも、大きな変化を感じ取っているはずです。

同じ船に乗っている人がもっとたくさんいることがわかったので、ちょっとまずいなと思いました。

フルフォード氏や私のような者がこれだけやっていても、カバールが人々に対して神話的なパワーを植え付けていて、それをかき消すことができないように思えるのです。

毎週一挙一動まで詳細な動きをこちらでも報告していますが、皆さんは詳細に目を奪われてしまいカバールが追い詰められて隅まで残り少ないことに全く気付かなくなっているのです。

それが、英雄の旅(注 ジョセフ・キャンベルによる英雄のパターン)の原型を通じて普遍的な意識のなかに組み込まれていることに気付いたのです。

誰もが、助かる見込みは全くないけど、次に途が開けるという「最後の手紙」、「魂の闇夜」を体験しなければならないというもの。私たちは、ほぼその地点に達しているようです。

アライアンスのメンバーはいろいろな派閥の集合体から形成されているので、最終行動についての交渉まだ未決着です。

しかし、それが決着すれば、少なくとも一時的には経済崩壊が必要となるでしょう。
ショッキングな軍事行動が主要都市で一瞬あるかもしれません。

とくにニューヨークやワシントンではその可能性があります。

カバールは、この最終行動にうまく対抗するだけの支援と財力は無いようです。

カバールはこの動きが起きることは知っています。

カバールの計画は、そこで執着するよりも逃げることを中心に考えています。

一般大衆は怒り狂うでしょう、「リアルアメリカン」が待ち構えていますから、カバールとしてはそこに残っているよりも大量逮捕された方が安全なのです。

一般大衆と違って真実をすでにわかっている方々は、静穏と安定を提唱してゆくべきです。

おそらく一般大衆は、カバールの全員が爬虫類だから殺した方が良いと思うことでしょう。

サタンと悪魔のオカルト信仰が突如蘇ってきます。

また大量虐殺を繰り返せば、ディスクロージャーは100年間かかって徐々にというシナリオになってしまうことを肝に銘じてください。

完全なディスクロージャーを得る唯一の方法は、触りだけの開示があった段階で、我々の新たなコミュニティーが協力して本当の真実の開示を要求することです。

私たちはディスクロージャーを是非求めたい。

というのも、9/11の真実、カバールの存在の暴露、歴史、宇宙のプロジェクト、UFO等々がわかるからです。

部分的開示は大問題です。その方向を許してはいけません。

アライアンスは、こちらのページを読んでいます。

アライアンスのメンバーに申し上げたい。

完全なディスクロージャーは誰に対してもメリットがあるのです。

せっかく身籠った命をいま堕胎させてはいけない。

David

翻訳:Terry
(翻訳、感謝いたします)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1317.html




ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)

1454906272.jpg


(訳者:要約編集してあります)

〇地球に災害をもたらす天体はない

ロブ:地球の火山活動に影響を及ぼすような小惑星や彗星、矮星、不可視の太陽など、我々の太陽系に近づきつつある天体はありますか?


コブラ:地球軌道に交差してくる天体は一切ありません。近い将来に、地殻構造活動を乱したり、壊滅的な影響を与えたりするほど地球に接近してくる天体はありません。現在、そのようなものは太陽系内に存在していません。

私は、地上の生命に混乱をもたらすような天体はないものと理解しています。しかし、2万6千年ごとの銀河のパルスがすでに発せられており、無論、地球の気象状況にも影響を与えています。


ロブ:最近、マリブ沖とアラスカ沖で地震がありましたね。これは自然に発生した地震だったのですか、それとも、(秘密の海底水路への)マリブ・エントランスに何か起きていたのですか?

コブラ:そこで不自然なことは何も起きていませんでした。


〇放射線量の急上昇



ロブ:米国では11月から放射線量が急上昇し始めましたね。民間の調査員たちも確認しました。これはもしかして福島から流れてきたものですか? 米国西部で11月から12月を通して、放射線量が急上昇していたことについて、何か情報はありますか?


コブラ:これは米国西部に限ったことではなく、全米がそのような状況でした。福島は関係ありません。ネガティブな軍部が行った実験のせいだと思われます。残念ながら、実際に放射線量は急上昇しました。極度に危険な状態ではありませんが、懸念すべきことです。恐れる必要はないと同時に、人々がそれを意識し、公共機関向けに個人的にモニターするのは良いことです。ですから、放射線量測定器を個人で用意しておくのは良い考えです。


ロブ:ええ、良いことですよ。私も小さいのを購入しました。50ドルくらいです。i-phoneに差し込んで使えるものです。私はマウイの店の鮮魚コーナーで利用します。これまでのところ、高い数値は出ていません。しかし、明らかに原子力はもっとも危険なものであり、人類の健康の敵です。昔から友好的なE.T.の一部は、地球が危険な核技術を放棄するように求めていました。


〇金融面について



ロブ:金融システムで何か進展はありましたか? ダウ平均株価もバルチック指数も下がりました。金融システムで進行中のことについて、また、何か将来の希望がもてることについて詳しく教えてもらえますか? 


コブラ:ええ、もちろん、ここ数週間(新金融システムの準備のための)同じプロセスが続いています。舞台裏では、通貨バスケットのリポジションに向けてたくさんの準備がなされています。いざリセットというときに、通貨に対して、より平等でバランスのとれた評価をできるようにしているのです。金融面では東方連合の強化を図っています。石油価格を下げることで、引き続きカバールを攻撃しています。そうすれば、カバールを跪かせることができるからです。石油は、カバールの主な収入源の一つです。石油価格が急激に下落しているのは、カバールを跪かせるためです。この線に沿って、政治面でも軍事面でも努力が続けられています。ですからプロセスはゆっくり進行中です。余計な反応をカバールから引き出さないように、用心深く進めなければならないのです。手に負えない事態を招かないためにね。



ロブ:私は、ある金融システムのインサイダーからコンタクトを受けました。彼はブッシュの牧場に招かれ、買収されるところでしたが、その手の取引を拒絶しました。彼は中国の ? に協力しています。彼と私の電話での会話を公にしてもよいということで、Danellが書き起こしてくれました。リンクです。



彼が「資金供給された奴がいる」と言うので、私は「本当かい、誰なんだい?」と尋ねました。彼が言うには、オバマが大邸宅を購入したそうで、場所はカタールだったと思います。何で彼らはオバマに資金提供するのかと思いました。「悪い奴らがそうしたのか?」と聞くと、「そうなんだよ。悪い奴らが資金を横流ししたんだ」と言っていました。こっそりと資金提供を受けたポジティブな慈善団体はありますか?


コブラ:いいえ、残念ながら、あなたが聞いたその計画は、悪い奴らが手下共に資金を放出して、足並みが乱れないようにしたものです。つまりはそういうことで、金融リセットとは何の関係もありません。私たちが望んでいたものとは一切無関係です。これはまったく別の話です。


ロブ:金融関係の最後の質問です。銀行からお金を引き出そうとする人々の取り付け騒ぎが起こりました。あなたはこれを良いことだと思いますか? 取り付け騒ぎはパニックを煽るため、人々は少しずつお金を引き出したほうが良いのでしょうか? どう思いますか?


コブラ:私は随分前に、銀行からお金を引き出しておくように言いました。銀行は安全ではありません。それが第一番です。第二番は、もしあなたがお金を銀行に預けたままにしておくと、カバールが自分たちのコントロール・メカニズムを維持するためのお金を、無利子で貸してやることになります。



ロブ:オーケー、皆さん、お金をマイラー(デュポン社製ポリエステルフィルム)で覆っておけば、家にお金がいくらあるかカバールに読み取られずにすみますよ。信じてください、皆さん、カバールにはそうするための機械があるのです。ドル紙幣にはマイクロチップが埋め込まれており、あなたが有料道路などを利用するときに、車の中にお金がいくらあるかわかるのです。そのようなテクノロジーは出回っています。


〇地球内部の熱源


ロブ:ある科学者の言葉を引用します。「現在の科学理論によれば、地球の核の熱源は、小惑星が地球に激突した熱が貯まっていったものと思われる」。私は、これはちょっと当たっていそうな気がするのです。それは本当のことですか。それともそれ以上のものがありますか?


コブラ:ええ、もちろんそれ以上のものがあります。この宇宙のあらゆる天体の熱源は、最初の特異点がもとになっています。最初の特異点というのは、たまたま発生したものではありません。ビッグバンは、はるか昔に起きたただの爆発ではありません。この次元とさらに高い次元との間に、超次元トンネルがあります。それにより、物質界 ? を上回る量のエネルギーが絶えず流れることができるのです。それが時に科学者たちが、天体のエネルギー運動量と角運動量の説明に行き詰まる一つの理由です。それは、科学者たちの等式に合致しない量のエネルギーで、物質界に由来するものではないのです。別の言い方をすれば、地球の中心はポータルなのです。そして地球のエネルギーは、そのポータルを通って入ってきます。


ロブ:どうもありがとう。それはフランク・ストレンジ博士が、ヴァリアント・ソー司令官と金星に行ったときの話と合致します。彼らは実際、内部地球のポータルから金星に行っていたのです。


〇ボルテックス



ロブ:2012年エジプト・コンファレンスの出席者ジムからの質問です。「闇側が支配している重要なボルテックスは、エンティティー、パラサイト、エーテル・テクノロジーなどで固められているのですか? もしそうなら、それについてできるだけ詳しく教えてもらえますか?」


コブラ:ええ、もちろんエンティティーとテクノロジーで防御されています。第一のテクノロジーはプラズマ界のストレンジレット爆弾です。


ロブ:オーケー。そのようなボルテックスの一部は、明らかに崩れてきていますね。これらのボルテックスは自然のノード、というか、地球のレイラインに繋がっているのですか?


コブラ:ええ、それはすべて相互接続しています。


ロブ:地球の振動が変わって新しいレイラインが築かれると、これらのボルテックスの中には機能しなくなるものもあるのですか。それとも、新しいレイラインに沿って人工的に移動させられるのですか?


コブラ:すべてのネガティブなボルテックスは消滅するでしょう。もしくは、ポジティブなものに変わります。ですから時期が来れば、地球上にはネガティブなボルテックスはなくなります。


〇プラズマ・スカラー・フィールド・ネットワーク



ロブ:この一ヵ月で、プラズマ・スカラー・フィールド・ネットワークに進展はありましたか? 人工衛星という物質面や、地上のコントロール・マトリックスにおける基礎的なテクノロジーに関して、どうでしょうか?


コブラ:物質面では進展がありましたが、残念ながらプラズマの方はオーケーではありません。まだまだです。


〇ELF波(超低周波)



ロブ:ELF波は米国のあらゆる送電線に妨害フィールドを運んでいました。今でもそれは続いているのですか? マインド・コントロール・マトリックスにおけるELF波は、あらゆる人の電気設備を通じて入ってきているのですか?


コブラ:ええ、今でもです。なぜなら、電気のプラズマ面は見えない電流であり、気にかけてこられなかったからです。


〇人工知能


ロブ:次の質問は正確に意味がとれないのですが、あなたも私も、A.I.は高度なテクノロジーであり、プログラムでコントロールされているわけだから、そのプログラムなり、テクノロジー自体をシャット・ダウンすれば、問題ではなくなるという点で意見は一致しています。これが質問です。「実際のA.Iは、私たちの潜在意識や目を喜ばせ、振動粒子を局在化することで、私たちに見えている世界を築く設計者の役割を負っているのですか?」

つまり・・・・・・偉大なアバター・ヨガナンダはこう言いました。「これは夢である。あなたは死後、自分が何者であるか、その現実に目覚めるだろうが、この人生は夢なのだ」。私たちは実際に、闇の勢力にコントロールされた映画を見ているわけですが、人工知能はこの世さえもそのように見るレベルにまでコントロールされているのですか、という質問です。


コブラ:いいえ、それはそのレベルにまではコントロールされていません。違います。


A.I.には、ソフトウェアの側面があります。生物学的存在たち、つまりキメラの存在たちによってつくられたテクノロジーのソフトウェアです。彼らは、銀河のこのセクターの惑星支配をアシストするツールとしてA.I.をつくりました。そのA.I.が問題なのではありません。主な問題は、ネガティブな方向へ行ってしまう存在たちの自由意志なのです。A.I.の問題なんてハックできるものであり、RMは何ら問題視していません。RMは自分たちの環境の中でA.I.を完全にマスターしました。彼らは、クリティカル・マスの人々が自由意志を用いて支援してくれさえすれば、この環境でもすぐにA.I.をマスターできます。


ロブ:私はずっとコーリー・グッドのインタビューを見てきました。エピソード11か12まで見たと思います。すごい情報です。これまで読んできた他の人の情報とは大違いです。彼が明かしてくれた情報を本当に大切に思っています。ポジティブな連合や友好的なアガルタネットワークについて、彼はまだ何もコメントしていません。彼にはその方面の情報を持っていないか、接触がないのでしょう。



コーリー・グッドのA.I. ナノマシンをコブラはどう思っているかという質問です。コーリーは地上と同様に宇宙にもA.I.ナノマシンがあると主張しています。

(訳注:「コズミック・ディスクロージャー」シーズン2、エピソード14、15)

これは銀河のいくつかのセグメントで進行していることですか?


コブラ:いいえ、もうそんなことはありません。A.I. ナノマシンの感染というのは、実際は私たちの言うプラズマ・ネットワークのことなのです。同じものをそれぞれ別の言い方で表現しているのです。


〇ポジティブなプラズマ・ネットワーク



ロブ:きっとあなたならご存知なはずですから、コメントをお願いします。フレッドが、アンドロメダンやプレアディアンから聞いたことなのですが、私もフランク博士から同じことを聞きました。


友好的な連合勢力のコンピューターやテクノロジーに繋がっているプラズマ・エーテル・フィールドがあります。それはA.I.に対処するためのフェイルセーフ・テクノロジーです。(訳注:フェイルセーフとは障害が発生したときに、自動的に安全側に移行させる設計や機構)。これは宇宙に遍く存在する光と愛のプラズマ・フィールドに接続しているテクノロジーなので、そのテクノロジー内にあるコンピューターやネガティブな活動を停止させることができます。つまり、そのテクノロジーが悪い奴の手に渡ったとしても、友好的な宇宙連合のテクノロジーは悪用されなくて済むのです。友好勢力のテクノロジーと宇宙知性とのポジティブなコネクションは本当にあるのですか?


コブラ:ええ、もちろんあります。プラズマがすべて悪いわけではありません。当然ポジティブなプラズマ・ネットワークもあります。それは光の勢力が、光の銀河ネットワークを築くのに利用されています。それは、何かとても美しいものであり、悪用されることはありません。



○black goo (黒いベトベトしたもの)



ロブ:質問です。ブラック・グーは一体何なのですか? 実在しているのですか? 本当にそういう軟泥はあるのですか? 黒い物質を注射されたと言っているスーパー・ソルジャーもいます。このようなナノマシン・テクノロジーが利用されているのですか? ブラック・グー説には、何かしら真実があるのですか? 説明してもらえますか?


コブラ:はい。そのテクノロジーは存在していました。ある時点で、危険なものでしたが、注意を払われていました。必ずしも黒い色をしているとは限らず、深緑や茶色など様々な色のものがありました。それは実際ナノマシンに満たされたバイオリキッドで、A.I.プログラムによってコントロールされていました。しかし、それは、レジスタンス・ムーブメントが自分たちの環境の中で完全に破壊できたものなのです。現在、いわゆるブラック・グーは、特定の秘密のネガティブ軍事プログラムにおいてのみ問題になるかもしれないものであり、それ以外の地球上の場所では問題にはなりません。そしてやはり、これもイベント時に完全に除去されます。


これは表に出てこないでしょう。なぜなら出てこようとすれば、RMがある処置をして完全に地球から根絶させてしまいますから。今の時点では、ブラック・グーはよくよくコントロールされている環境、特定の環境下、ネガティブ・ミリタリーの操作のもとでなければ存在できません。ブラック・グーは開かれた地表では存在して生き延びることができないのです。


○ワクチン接種


ロブ:私はちょうどレオナード・G・ホロウィッツにインタビューしたばかりです。彼は素晴らしい歯科医師で、優れた知性によってAIDSの真実を暴きました。今ではウィルス学のエキスパートであり、カバールのワクチン計画をずっと追ってきました。不幸なことに、ワクチン接種後すぐに卒倒してしまう子どもが出てきてしまうような現状です。相変わらず、ワクチンの兵器化もたくさん起きています。


例えば、デング熱が最近では兵器として利用され、ハワイの一部が閉鎖しました。彼らはこのパンデミックをまだ続けているようです。自閉症がワクチン接種によって引き起こされたことを証明した、アンドリュー・モールデンが殺されたことを、私たちは知っています。紳士淑女のみなさん、あなたの家族がワクチン接種しようとしていて――ごめんなさいよ――もしあなたがあまりにも無知なままでいるのなら、あなたは真実に目を向けることを拒んでいるのですよ。そしてあなたの子どもに害を与えてしまいます。そうなると、常に自分を許しながらつらい思いをすることになります。ですから、NOワクチンですよ、紳士淑女のみなさん。コブラ、この件に関して何か話すことはありますか? 

彼らは決してひどくやり過ぎないにしても、人々に多大な恐怖を与えています。いつになったら、ウィルスの登場とワクチン接種が終りになるのでしょうか?
マイクロチップはまだワクチンに入れられているのですか?


コブラ:いいえ、もうマイクロチップは入っていません。しかしワクチンは猛毒です。これは笑って済ませられるようなものではありません。人々が真剣に戦わなければならないものです。ですから人々は、ワクチン接種について、その副作用について情報を広め、声を上げる必要があります。


ロブ:ありがとう、コブラ。どうぞ彼のサイトを訪問してください。ここのCommunity Action に私も寄稿しています。ワクチン接種計画との戦いにみなさんがどう関わることができるのか、用心深く、情報と認識をもってアブローチすることなどを記しました。


○ポーランド



ロブ:ポーランドの変化についての質問が来ています。人々はポーランドの指導者がカバールなのか知りたいのです。最近のポーランドの状況について教えてください。

コブラ:他の人についてもそうですが、彼の行動を見て判断しなければなりません。特定の瞬間に、あるリーダーがカバールだとか、カバールに繋がっているとかは、あまり重要ではありません。彼は環境に試されるでしょう。というのも、カバールではなかった多くの政治指導者が圧力に屈してしまったからです。彼らは十分に強くありません。ですから私たちは数ヵ月後に、ポーランドがどんな状況になっているかわかるでしょう。


○ノルウェーのボルテックス



ロブ:ノルウェーにメジャーなボルテックスや内部地球への入り口はありますか?

コブラ:ええ、もちろんあります。

ロブ:それについて少しコメントしてくれますか? 誰がいるのか、どんな状況なのか。

コブラ:ノルウェーではブレアディアンがとても活発に動いています。そして不幸なことに、ネガティブ・ミリタリーの基地がいくつかあり、ブレアディアンの活動を見張ってコントロールしています。ブレアディアンが活動しているため、その場所に基地を配置したのです。


(後半に続く)

http://nowcreation.jimdo.com/2016/02/08/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%89%8D%E5%8D%8A/




◆コブラも、ウイルコックも発言が慎重ですね。


▼ロン・ポールは2月19日にドルが崩壊すると言っていたよにゃあ~

500_21330300.jpg


パラノイアwwww



◆イルミナティで構成されているCRF(外交問題評議会)のシンクタンクの一つ、ストラトフォーの元幹部 ピーター・ゼイハンの記事がありましたので転載させていただきます。
イルミナティ・ハザーリアン・カバールは追いつめられもう逃げ場を失っていると言うのにまだ能天気な事を言っています。米国以外「すべて沈没」?それは違う「日本以外すべて沈没」が正解ですwwwww




げんこつ

2030年までに、いったんは米国中心主義が薄れる。しかしその後、ロシア、欧州、中国は次々に自滅し、米国は世界で圧倒的な超大国になる――『地政学で読む世界覇権2030』を上梓した影のCIA「ストラトフォー」元幹部の筆者が、ウォール・ストリート・ジャーナル、ブルームバーグ、APなども注目する衝撃の未来を予測する。

51mIp0JK8DL._SX362_BO1,204,203,200_


米国以外「すべて沈没」という驚愕シナリオ 影のCIAが「地政学」で2030年の世界を読む

2030年までに、いったんは米国中心主義が薄れる。しかしその後、ロシア、欧州、中国は次々に自滅し、米国は世界で圧倒的な超大国になる――『地政学で読む世界覇権2030』を上梓した影のCIA「ストラトフォー」元幹部の筆者が、ウォール・ストリート・ジャーナル、ブルームバーグ、APなども注目する衝撃の未来を予測する。

 地政学とは、ある土地が、そこに存在するあらゆるものにどう影響を及ぼすかを考察する学問だ。住民の衣服、食べ物、抵当のサイズと有用性、何歳まで生きられるか、子供の数、仕事の安定性、政治システムの形態とその実感、どんな戦争を仕掛けたり防衛したりするか、そして究極的にはその文化が時の試練に耐え抜けるかどうか。川、山、海、平原、砂漠、ジャングルなどの相互のバランスが、そこに住む人間の生活と、国家としての成功の双方に決定的に影響するのだ。

 その結果導き出された結論は、しばしば私を落ち着かなくさせる。わが家には太陽光パネルが設置されているが、将来の世界では石炭が君臨し続けるだろう。

 私は自由貿易と西側諸国の同盟ネットワークこそ史上最大の平和と繁栄を保障する枠組みだと考えているので、これを強く支持している。しかし地理を研究すると、どちらもやがて放棄されるという結論を出さざるをえない。

 私は規制の少ない政府こそ富と自由の幅広く迅速な分配を可能にすると考えているので、小さい政府を支持している。しかし人口動態を検討すると、やがて私の収入のより多くの部分が、ダイナミズムに欠け、責任の所在が不明なシステムに吸い上げられるようになりそうだ。

 自分の出した結論を気に入っているかというのは重要ではない。この記事は、私がこうあるべきと考えることを実現するためのアドバイスではない。むしろ今後起こるはずのことを予測する記事なのだ。

 2015~2030年にかけてのホッブズ主義的な時代は、21世紀の中でも米国中心主義的な傾向が最も弱い時期になるだろう。なぜなら2030年までに起きる3つの出来事の結果、それ以後の世界は米国の思いのままになるからだ。

 重要なのは、このすべて、つまり自由貿易体制の終焉、世界的な人口減少、ヨーロッパと中国の没落は、すべて移行期に起きる一時的な出来事にすぎないということだ。2015~2030年までの間に、古い冷戦体制は最終的に一掃されるだろう。それは歴史の終わりではない。次に来るもののための準備期間にすぎないのだ。

 そして現れる新しい時代は、驚くべきものになる。

 まず、米国以外のあらゆる国はこの15年間、過去のシステムから残されたものを手に入れようと互いに激しく争うだろう。資源や市場を獲得するための競争の激化。海洋国間の競争の再発。さまざまな困難――特に人口問題――に見舞われた国でも攻勢をかけることを可能にする新技術の開発。

人間の手を最小限にしか介さず、大きな破壊力を持つドローンが米国の専売特許であり続けると信じる人が本当にいるのだろうか? それは以前とはまったく異なる、わくわくするような、恐ろしい時代だ。そしてその結果破滅する、あるいは消耗する国も少なくない。米国人が競争相手と見なすすべての勢力――特にロシア、中国、ヨーロッパ共同体――は思いがけない脆弱さを露呈するだろう。

 次に、この混乱と破壊のすべてでなくとも大半は、米国を素通りするだろう。15年にわたる競争と痛みと不足の代わりに、米国は安定した市場とエネルギー供給のおかげで、15年間の穏やかな成長を実現することができる。2014年の時点ですでに米国は世界に冠たる大国の地位を得ている。2030年には、この国は絶対的にも相対的にも圧倒的な強さを誇る一方、世界のほかの多くの国は現状を維持しようと苦闘し、そして大半が失敗するだろう。

米国は侵略されず(外国を侵略することはあるかもしれない)、他国の海戦を無関心に眺め(漁夫の利は得るかもしれない)、なぜ誰もが突然ドルを再び欲しがるのかいぶかる(しかし喜んでそれを提供する)だろう。米国は参加する戦いを選ぶこともできれば、世界から完全に引きこもることも可能なのだ。

 第3に、米国の人口状況は再び反転するだろう。2030年にベビーブーム世代の最年長者は84歳になるが、2040年には最年少者が76歳に達する。その頃までに、2007年以来連邦政府にのしかかっていた重い負担はほとんど完全に姿を消すだろう。ベビーブーム世代が徐々に空けるスペースを次に占めるのは次の退職者世代、つまりジェネレーションX世代で、この時点で彼らは61歳から75歳に達している。ベビーブーム世代の子供世代であるジェネレーションY世代は40歳から60歳の間だ。Y世代全体が稼ぐ収入は、米国のシステムを再び資本で潤すだろう。

 15年間財布のひもを固く締めてきた連邦政府の財政収支は改善するはずだ。ベビーブーム世代の引退とともに始まった長い闇は終わり、財政状況には再び光明がさす。そして、すっかり荒廃した世界を発見するのだ。2040年までに多くの途上国は、ヨーロッパ諸国がわずか一世代前に経験したのと同じ危機的な人口状況に陥り、苦難と衰退に向けた致命的な下降を始めるだろう。

その目立つ例外は中国だが、それも中国がすでにこの状態にあるからにすぎない。2040年までに、米国の平均年齢がわずか40歳なのに対して、中国の平均年齢は47歳になっている。この時点で米国は中国――この国がいまだに統一国家として存在していると仮定して――について、現在の日本についてと同じように「過去の大国」としか見なさなくなるだろう。どこからも挑戦を受けない米国は、いくらでも自国にかまけられるようになる。

 このような未来を確実に手に入れるために米国がすべきことは何か? 何ひとつない。地形のおかげで、米国はすでに必要なものをすべて手に入れている。中国とヨーロッパは放っておいても衰退し消滅するだろう。ロシアはやがて自壊する。イランは独自の理由で中東をスクランブルエッグのようにひっくり返すに違いない。米国の人口状況は自動的に反転する。少しでも打撃を軽減しようとする他国の懸命な努力でさえ、2035年までは実を結ぶことはない。

残りはシェールが仕上げてくれる。米国の強さは偶然のものかもしれない。しかしそれが強さであり、長く続くことに変わりはないのだ。

 簡単にいえば、世界は確かに破滅に向かっている。しかし米国だけがそれを免れるのだ。

 いろいろな意味で、日本は最悪のタイミングで世界の先駆けとなっている。2025年には平均年齢が51歳になることが予測されているこの国は、すでに紛れもない世界最高齢社会だ。高齢社会では年金や医療費などがかさむために政府の支出が増大し、一方消費が冷え込むため、需要減、雇用減、経済の停滞という負のスパイラルが発生する。日本社会を見ればそれは明らかだ。

日本人になじみのある言葉で言えば、デフレが起きるのだ。米国の無関心、人口の高齢化、そしてデフレスパイラルが、今このタイミングで日本の問題から世界の問題になるというのは、このうえなく間が悪い。

 しかし、世界がばらばらになり、日本政府が新旧の課題に対処しなければならなくなっても、実のところ日本はほかの多くの国よりもはるかに有利な戦略的位置に立っている。たとえば以下のように。

 ・日本ではすでに高齢化が進行しているとはいえ、その人口構造には有利な点も見られる。日本では1970年代にベビーブームが起きた。当時、生まれた人々は今では35~45歳になり、最も多額の税金を支払う年齢に達している。そのため資本蓄積という点では、特に高齢化が急速に進行している国々に比べると、状況はまだまだよい。

 ・主要国の間では唯一のケースだが、日本の借金はほぼ完全に国内にとどまっている。したがってこれにどう対処するかは国際金融の問題ではなく、内政問題なのだ。日本の銀行、金融当局や企業、あるいは有権者に対して外部からは誰も指図できない。

 ・日本には、世界で最も先進的な産業基盤と最も高い技術を持つ労働力が存在する。たとえ、貿易関係の崩壊と財政赤字の増大によって技術の開発もその応用も不可能になっても、日本は相対的にも絶対的にも非常に有利な立場からスタートできることに変わりはない。

 ・日本には世界で2番目に強力な海軍がある。エネルギー供給と貿易の安全確保のために船団を組まなければならない時代には、これは非常に大きな意味を持つ。

 ・日本には陸の国境がない。また最も近いライバル――中国とロシア――は水陸両方で展開できる十分な戦力を持たない。

 ・住民の98%以上が日本民族であるこの国は、ほぼ単一の文化アイデンティティを持つ。これは近代では極めて珍しいことだ。したがって、これほど統一されていない国なら崩壊しかねない政策を実行したりプレッシャーに耐えたりする文化的体力を備えているのだ。日本は、下がる一方の生活水準に耐えられることをすでに示した世界でも数少ない国のひとつだ。

 ・移民にとって日本は魅力的な国でなく、彼らを同化できないという事実でさえ、利点である。芝生の世話や建物の管理人といった単純労働は、ほかでもない日本の高齢者によって担われつつある。この人々がこうした仕事をする1日1日は、年金財政に対して増える一方の圧力が緩和される1日でもある。


 日本はいまだに――極めて大きな――困難の中にあるが、それはドイツやロシアや中国の行く手に待ち構えている運命ほど過酷なものではない。そして困難に見舞われているそれ以外の多くの国々と違って、日本には十分な軍事的、文化的、体制的な底力があるので、問題の根本的な解決を計ることができる。

 イノベーションを通じて、日本は産業の停滞から脱することができる。インフレ時代において、日本には税制上および金融上の新しい政策を採用する、ある程度の余裕がある。先の見えない時代に、日本には軍事的解決策を探るという選択肢がある。
米国を除けば、日本が競争相手と見なしているどの一国も、これほどの柔軟性や永続性を持たない。

 日本の将来は必ずしも強くはなく、安全でも安定してもいないかもしれない。しかし、比較的強く、比較的安全で、比較的安定しているだろう。で、私は日本の将来を憂えているかって? もちろん、非常に。

 しかし、それ以外のほぼすべての国を憂うほどではない。

 時が経てば筆者の誤りが明らかになるだろうって? ぜひ2040年に会いに来ていただきたい。その頃私は66歳になり、(ベビーブーム世代のせいで)だいぶ遅くなった定年退職の日を指折り数えながら待っているはずだ。うまい酒でも持って訪ねてきてください。

虹UFO


(翻訳:木村 高子)

http://toyokeizai.net/articles/-/103517




◆ハザーリアン・マフィアのピーター・ゼイハンでも、大雪を被っても折れることなく、しなやかな篠竹のように立ち上がる日本の真の強さを理解しているようです。

竹

大東亜戦争で日本中が焼け野原になってから僅か10年余りで奇跡の復興を遂げました。ハザールのハゲタカファンドに金融バブルを潰されても、人工地震である阪神大震災、東日本大地震など度重なる大災害からも泣き言も言わず、不死鳥のように甦っています。

彼等はそのような日本人を畏怖の目で見ているのではないでしょうか。

◆ピーター・ゼイハンとは反対に長谷川慶太郎氏は「今世紀は日本が世界を牽引する」と言っています。

長谷川本


▼やはり「日本以外すべて沈没」が正しいのかニャアwwww

5d91251a-s.jpg



国会は中2病と、うどん屋の釜ばかり


◆一強多弱と言われる自民党安倍政権でも、閣内に足を引っ張る幼稚で無能な議員が沢山いるようです。収賄疑惑で辞任した甘利大臣の代理でTPP締結署名式に出席した高鳥修一内閣府副大臣は日本代表を意識してか和服で登場し、人目を引いていましたが何か場違いな感が否めませんでした。意気揚々、得意満面で綴った自分のブログに非難の声が上がっています。




TPP署名式参加の高鳥内閣府副大臣 ブログに警護体制公表 「チーズおいしかった」に落胆の声も

署名

甘利明前経済再生担当に代わってニュージーランドで4日に開かれた環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)署名式に出席した高鳥修一内閣府副大臣が現地当局の警護体制を公表するなどし、日本代表としての対応に疑問符が付いている。

 高鳥氏は署名式後、自身のブログに「TPP署名式」と題し、「無事に署名式と共同記者会見が終わりました」と書き込んだ。そして「私一人に空港まで6台の白バイとパトカー、上空からヘリコプターが警護に付く厚遇でした」と明記した。

 警護体制を説明するだけでなく、写真も掲載。「ブルーチーズは美味(おい)しかったです!」とのメッセージも付けられ、TPP交渉関係者は「命がけの交渉結果の感想がチーズの味とは…」とため息を漏らしている。

http://www.sankei.com/politics/news/160205/plt1602050035-n1.html




◆ところが、ご本人はかつて、TPP絶対反対を唱えていたのです。




■高鳥修一の主張

反対2

TPPについて(平成の売国)

高鳥修一 たかとり修一 (衆議院議員 自民党 新潟六区) 公式ブログ 安倍晋三先生直系、自民党真正保守派

私はTPPについて国家主権の放棄であり、平成の「開国」どころか平成の「売国」だと考えている。

政治家の中にもいろんな考えや判断があるけれど、 TPP問題は日本を守る断固とした決意のある「保守政治家」か否かのリトマス試験紙みたいなものだ。

国家主権の放棄であり農業と医療分野等を崩壊させるTPPに断固反対!


http://web.archive.org/web/20121220041450/http://www.takatori.jp/syutyou.html




◆TPPは売国行為だと言っていたのに、署名したと言うことは国を売った事になりませんか?
TPP断固反対を唱えていたのなら、石原大臣の名代であっても締結署名式に出るのを断るべきでだったのです。
信念がない、定見がない、自己矛盾に全く気付かない鈍感さにはあきれ果てますが、このような無責任な人物を内閣府副大臣に任命する方にも由々しき問題があります。時代の風潮でしょうがあまりにも軽すぎます。政治家の余りの軽さに気付いたのは杉村大蔵からでしたが、よく見まわすと沢山います。国会は中二病の巣窟と言っていいでしょう。

◆中二病をウィキペディアでは次のように解説しています。

中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係である。


◆この中二病は記者会見で大泣きして全国民を大笑いさせてくれた、元兵庫県義、野々村竜太郎に顕著な兆候が見受けられます。それは若手国会議員の中に沢山いて、トンチンカンな質問を飛ばし、安倍首相に癇癪を起させる輩が相当います。
その一人が「男性国会議員に産休を」と主張し、国会を騒然とさせた、京都選出の自民党宮崎謙介議員です。国会が開催されているにも拘らず、よくもまあ二カ月も育児休業で欠席できるものだとその厚顔ぶりに呆れますが、衆院議長もよく許したものです。




自民・金子議員が長男出産 「育休」宣言の夫・宮崎氏、大喜び「壮大なドラマ」

20150519134806kekkon.jpg

 自民党の金子恵美衆院議員が5日午前、都内の病院で男児を出産した。母子ともに元気だという。金子氏はフェイスブックで「子供を授かり、責任感と共に更に確固たる強い信念を持ち、皆様からの付託にお応えすべく強い女性として一日も早く復帰したい」と報告。金子氏は出産のため3月31日までの欠席届を衆院議長に提出している。

 金子氏の出産に合わせて「育児休業」を取得する意向を表明している夫の宮崎謙介衆院議員(自民)も自身のブログで、長男の写真入りで誕生を報告。4日夜から陣痛に苦しむ金子氏に寄り添い、腰をさすったという宮崎氏は「本当に辛そうでした。壮絶ですね、出産は」とし、「壮大なドラマを経て、長男がでてきてくれました。これから2人で大切に育てていきたい」と抱負を語った。

http://www.sankei.com/politics/news/160205/plt1602050056-n1.html




◆日本の民主主義は自由と平等だけは叫びますが、国の選良である国会議員が義務と責任についてはひと言も触れません。とくに公人としての国会議員が職責をないがしろにすることは許される筈がありません。

その重い職責を放棄して私事を優先しても、お咎めなしと言うのは実にふざけた話です。

国会議員は普通の会社員と違って雇用されている訳ではありません。言ってみれば自営業者であります。選挙で国民の負託を受け、年間1億円以上の税金がつぎ込まれているのです。議会が開催されている間は、議場にいる義務と責任があるという自覚がないのです。そのような我儘が許されるのは、日本の議会制度にどこか欠陥があるからではないでしょうか。

安倍首相は宮崎議員の提案を推進するよう質問に立った民主党の大西健介議員に余程腹を据えかねたのか、即座に発言を切り捨てました。




首相「軽々しくあなたのように答えるわけにはいかない」 賛否分かれるイクメン議員育休

12135157.jpeg

安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、男性国会議員の育児休暇取得の是非について「国会議員の育児休暇だから、国会で議論してほしい」と明言を避けた。自民党の宮崎謙介衆院議員が妻の金子恵美衆院議員(同党)の出産に伴い取得を表明し、政府、与党内でも賛否が分かれている。

 民主党の大西健介衆院議員が政府の立場を明確にするよう求めたのに対し、首相は「行政府の長である以上、軽々しくあなたのように答えるわけにはいかない」と答弁。審議が一時ストップする場面もあった。


http://www.sankei.com/politics/news/160112/plt1601120059-n1.html





◆この討議に対して、なんと民主党代表からも反対の声が上がっています。




議員の育休取得に民主反発 岡田代表「違和感のある話」、蓮舫代表代行「全く理解できない」


民主党の岡田克也代表は24日の記者会見で、自民党の宮崎謙介衆院議員が育児休暇取得を検討していることについて「多くの方からみて違和感のある話ではないか」と疑問を示した。

 宮崎氏は同党の金子恵美衆院議員と結婚しており、来年2月に第1子が誕生する予定。

 岡田氏は「一般の場合は休みを取れば給与は削減される。国会議員もそういう法律を作るなら一案だとは思うが、今言われているのはそういう話ではないようだ」と指摘。その上で「国会議員は大変忙しいが、ある意味でフレックスタイムみたいなところがある。やりくりしながら(育児に)対応することも可能ではないか」と語った。

 民主党の蓮舫代表代行も23日のツイッターで「制度があっても育休すらとれない現実もある。国会議員のすべき仕事は2人そろって給与全額保証の育休を優雅に取ることではなく、現実に向き合っている人たちを法改正で守ることだ。この2人の考えを私は全く理解できない」と断じた。


http://www.sankei.com/politics/news/151224/plt1512240043-n1.html





◆宮崎健介議員が中二病であることは、次の記事が明らかにしています。





「育休宣言」の宮崎衆院議員に不倫疑惑 週刊文春が報道へ、党内で批判強まる 記者団の取材に“逃走”

陳謝

自民党の宮崎謙介衆院議員が、妻で同党の金子恵美衆院議員の出産直前に不倫していたとする記事が、10日発売の週刊文春に掲載されることが9日、わかった。育児休業取得を宣言し、国会議員の育休の制度化を推進していた宮崎氏の不倫疑惑に、党内で批判が強まっている。

 週刊文春に掲載予定の記事によると、宮崎氏は1月30日から31日にかけて、自身の選挙区である京都市内のマンションに30代の女性タレントと宿泊。宮崎氏は京都市長選の応援のため地元に戻っていたという。

 宮崎氏は9日の衆院本会議に出席後、国会内で記者団に不倫疑惑について問われたが、無言のまま駆け足で車に乗り込んだ。

 宮崎氏は、文春報道について自民党執行部に報告済みだというが、ある幹部は「育休を訴えておきながら、これ(不倫疑惑)では自民党どころか国会議員全体のイメージダウンにもなりかねない」と憤った。

 宮崎氏は妻の金子氏の妊娠を受けて育休の制度化を提案したが、党内で賛否が分かれた。長男が生まれた2月5日には、自身のブログで「これから2人で大切に育てていきたいと思います」と報告していた


http://www.sankei.com/politics/news/160209/plt1602090037-n1.html





◆植木等ではありませんが「♪~はいそれま~でよ~♪」
まさに「うどん屋の釜」=湯(ゆ)~ばっかりですなあ。

◆二カ月の育児休暇は不倫のためだったと言うことがバレタ訳ですから、これはタダではすみませんよ。
議員辞職して永遠の休暇を取ることになりますな。また離婚に発展するかもしれません。笑わせていただきました。ヾ(o´∀`o)ノ

笑い話はまだあります。




歯舞読めず「はぼ、なんだっけ」 島尻沖縄北方担当相

AS20160209003515_comm.jpg

参院本会議に臨む島尻安伊子沖縄北方担当相(右)と岩城光英法相=9日午後4時、飯塚晋一撮影

北方領土問題を担当する島尻安伊子・沖縄北方担当相が9日の閣議後の記者会見で、北方領土の一つである歯舞(はぼまい)群島の「歯舞」を読めず、秘書官に教わる場面があった。
 元島民らでつくる「千島歯舞諸島居住者連盟」が主催する北方領土ネット検定を紹介しようと、島尻氏が手元のペーパーを読んだ際、「千島、はぼ、ええっと、なんだっけ」と言葉を詰まらせた。その直後、近くにいた秘書官が島尻氏に「はぼまいしょとう」とささやいた。
 また島尻氏は、この検定の初級編を「3、4年前」に受けたことを披露。その時の点数を聞かれると、「恥ずかしくて言えないので、これからまた勉強したい」と語った。検定の初級編は北方領土で一番大きい島を選ぶ問題などが並ぶ。(上地一姫)

http://www.asahi.com/articles/ASJ2946QZJ29ULFA012.html




岩城法相、答弁に窮する場面目立つ…審議止まる


72.jpg

衆院予算委員会で岩城法相が答弁に窮する場面が目立っている。

 8日の審議では、民主党の緒方林太郎氏から環太平洋経済連携協定(TPP)に基づき外国企業と訴訟となった場合、国際機関の仲裁裁判所と国内裁判所の判決の効力の優劣を問われ、答弁がかみ合わず、何度も審議が止まった。

 竹下亘予算委員長から何度も「答弁できますか」と催促される場面もあった。

 9日の審議でも緒方氏らが引き続き岩城氏に質問を集中したが、この日も議論はかみ合わなかった。民主党内からは「役所が書いた答弁を読み上げるだけで、とうてい内容を理解しているとは思えない。
今後も資質を問いただす」(中堅)との声が上がっている。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160209-OYT1T50171.html





◆北方領土担当大臣が歯舞の字が読めず、法務大臣がTPPの訴訟問題に答えられず、よく仕事が出来るものです。
そもそも自民党はどのような基準で大臣を選任しているのか、非常に疑問があります。また候補者擁立の基準にも疑問があります。




「元SPEED・今井絵理子参院選擁立」報道の自民党に疑問・非難・失笑!

今井

2月5日、自民党が今年の夏に行われる参院選の比例代表候補として、「SPEED」の元メンバー、今井絵理子を擁立する方向で動いていると報じられた。

 今井は島袋寛子とともにメインボーカルを担当し、90年代中盤から、10代にして卓越したダンスパフォーマンスと抜群の歌唱力で人気を博した。だが、00年の解散後、期間限定の再結成を繰り返し、現在の活動は休止状態となっている。
 今回、参院選に浮上した理由は、聴覚障害のある長男を育てるシングルマザーの立場から、社会保障政策の拡充をアピールするとともに、主に若い世代の浮動票を獲得する狙いがあると思われる。
 しかし、そんな思惑とは裏腹に世間の声は手厳しい。
「あからさまな客寄せパンダ扱いだと認識されています。ネット上には『これだから政治不信になる』『子供も大きくないのにそんな余裕あるか!』『当選しようものなら国民の責任』など、見渡す限り賛同の声は見つかりませんね」(芸能ライター)
 さらに別の見方を指摘する意見も。
「表向きは社会保障や福祉のためとうたっていますが、今井さんは沖縄出身。基地問題で現政権に批判的な沖縄の票を拾うつもりではないでしょうか。本当に拾うべきは、票ではなく声のはずですが」(政治部記者)
 現段階で、所属事務所は報道を否定しているが、もし出馬することになれば、今井は沖縄問題についてどんな持論を述べるのだろうか
http://www.asagei.com/excerpt/52401




◆有名人であれば若者の浮動票が集まると考えているそうですが、理念、信念、定見、知識、良識、度量など何一つ備わっていない素人を寄せ集めても雑兵集団になるだけです。とにかく日本の国会議員の劣化は目に余るものがあります。
民主主義は数が勝負だと言われていますが、陣笠をかぶせただけの案山子に年一億円以上の歳費を払わさせられる国民は、たまったものではありません。議員数を半減し、少数精鋭の政府を造るべきです。

▼今年は「ゲスの極み」が大流行だニャア~www

箱の猫


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR