フォトン・ベルトに突入した地球



◆2002年に渡邊延朗と言う人が出版した「フォトン・ベルトの謎」と言う本が話題になり覚えておいでの方も多いと思います。
内容は「2012年12月22日に、太陽系は11000年ぶりにフォトン・ベルトに突入し、人類と現代文明は終焉を迎える」というショッキングなものでした。その噂さは拡散してテレビ番組などでも取り上げられ人々を恐怖に陥れましたが、2012年が過ぎても何事も起きなかったので、いつの間にかフォトン・ベルトの噂は忘れられて行きました。

foton.jpg


◆中にはフォトン・ベルトなど存在しない。バカな作り話だと怒り狂う者も現れました。しかし、ここへきて銀河連合プレアディスのアシュタル・コマンドから地球がフォトン・ベルトに突入したというチャネリング情報が寄せられています。やはりフォトン・ベルトは存在したのです。




アシュター


Ashtar Command Issues Alert To Earth!!! Earth Entered A Most Dense Area Of Photon Belt; Earth Being Irradiated Right Now By Intense Gamma Radiation

アシュタル・コマンドより地球に警告を発す!!!地球はフォトン・ベルトの最も濃密な部分に突入した;今地球は強烈なガンマ放射線を浴びせられている。


photon-belt.jpg

Ashtar Command Issues Alert: Earth Entered A Most Dense Area Of Photon Belt; Earth Being Irradiated Right Now By Intense Gamma Radiation

by Christine Preston


アシュタル・コマンド:親愛なる皆様、こちらはアシュタル・コマンドからの警報です。

私達は、ディスクロージャーの過程で行われる惑星調整のため難しい時に近づいています。

地球がフォトン・ベルトと呼ばれる光の輪の最も濃密な領域に入り、太陽系全体が電磁波によって翻弄されています。

フォトニック・ライト、および電磁ガンマ線の急増は、大天使ミカエルの青い炎の剣とほぼ同じで、人類の精神からネガティブな要素を剥ぎ取り大覚醒のために大いに役立ちます。

ミカエル

私たちは、この光を使用する過程で、先天的に備わっていた本質と、3次元で自分が作った性質の発散が起き、汚染されたものが表出してきます。

あらゆる瞬間に自己選択が正しい方法かどうかで、このパワーを使用することができますが、パワーを使うかどうかを決めるのはあなたです。

あなたが実生活を送っているなかで、光を使うことが適格か不適格か、どちらを選択するかはあなた次第です。数十億の魂が自分の生活の中でエゴを生みだし精神(人間個人としての潜在意識と顕在意識 )を占拠させ、その結果2元性がある3次元への転落してしまいました。

彼等は本来備わっている価値ある資質を歪めてしまったのです。あなたは、自分の魂が浄化を得るために使用できるツールを知っているのです。

私たちは、このような疑惑や恐怖などの要素、また、母なる神、父なる神の特性のすべてを捻じ曲げている要素をあなたから取り除くために、大天使ミカエル、またはエロヒムへ呼びかけて参照しています。

あなたも神の光を受け取る道具や聖盃がオーラとチャクラの浄化することを知っています。

あなた自身があなたの青写真であり、下降しているキリスト意識を、自分のイメージで再生させることが出来ます。

これは、あなたが存在する天の川の銀河よりも大きさが約10倍であるフォトニック・リング・ライトで太陽系や地球に起こっている変化を理解することが基本です。

ガンマ線


≪中略≫

こちらは真正のアシュタル・コマンドです。この伝達は、通信ユニットからです。このフォトン・ベルトは大規模であり、その大きさは太陽系より10倍も大く、人類の理解を遥かに超えるものです。

既に述べたように、電磁エネルギーであるガンマ線は地球のすべてを照射します。その粒子は人間の体内で、さらには惑星体に光の高密度化を構成して蓄積された不要な物質を剥ぎ取る効果を持っています。

これは、何十年、何千年を超える神の光の誤用によって生じました。光物質は魂に付着したネガティブ要素を剥ぎ取るだけでなくエゴを変換し、それを超越します。

このプロセスは、闇の支配から人類の魂の解放、精神の波動と愛のレベルを更に引き上げ、あなたの理解力と能力を拡大します。
しかしその影響はあまりにも大きく、破壊的な影響を与える可能性があります。


あなたは心の光暗号でダウンロードして情報や知識に変換することができます。
あなたは、あなたの両親や先祖から受け継がれてきたDNAを持って生まれてきました。

何千年もの歴史を遡ればアヌンナキは、人類のアイデンティティと能力と無知を保つために、人類のDNAにいくつかの変更を加えました。

アヌンナキ


つまり、人類は人生の意味、何のために生きているのかが解らなくされたのです。言い換えるなら、生きる目的がモノと肉体にしかないように思い込まされているのです。

≪中略≫

しかし、 この時点で上昇してきた多くの魂は、その物性や密度が地球のアセンションに参加するために実施形態に戻ってきました。これは時代の偉大なプロジェクトです。

地球だけでなく、太陽系全体の次元を上げる計画は、全能の神の神聖な意志の現れとして実施されており、太古の昔から行われています。

予言は、大天使ミカエルが2500万年以上前の銀河に知らせられるのは唯一、大天使ミカエルであり、神のご遺志を彼の知識を通して物質界の者が理解できるレベルに下げて出した声明です。
これは光と闇、双方の力の強さを明らかにしました。

≪中略≫

地球は神の意志の現れで重要な役割を果たす必要があり、私たちはゴールに近い。なぜなら、地球の身体は2016年3月20日に太陽系へ衝撃を与えたエネルギーの流れによって掃除されているからです。
物質世界のすべてに照射された光は瞬間的に、元素王国を均等にします。祈りと呼び掛けはライトワーカーを造り、光の吸収を助けます。

エネルギーは太陽を通して、宇宙のチャネルを通して、金星を通して、主サナート・クマラとキリストを通して、そしてそのほかの通常のチャネルを介して拡散されます。

ライトワーカーの祈りと呼び掛けにより光の吸収が助けられます。意識を上げることに大変有益です。

霊性と波動に形は共鳴し合い、天使のような王国を呼び寄せることが可能になります。

高次元のブルー・エィビアン(青い鳥人族)の科学技術だけでなく、先進技術はフォトンベルトの高度に荷電した電磁粒子やガンマ放射線を濾過する支援をしています。

Blue Avian

一つの例が、現在太陽の近くで観察され、または数十年前、何もない空で観察されていた、バイオスフェア(生物観測球)です。
3月20日に遭遇したエネルギーのピークは、波と呼ばれているが、ある意味で、この光を取り込む準備ができている魂のグループは、それらに共鳴しその影響を受けて次元と意識の梯子が高いレベルに持ち上げられていたのです。、

0678.jpg
※カナダ・モントリオールのバイオスフェア実験場

同様に昨年の9月28日にエネルギー・ピークの影響によって同じプロセスに加わることができた魂は、この第2波の光物質の急増でいっそう高い存在になっています。

彼等はライトワーカーのピラミッドのトップにあります。またキリストの肉体を代表するものです。

彼等は、キリスト意識を生む天国の女、黙示録のManchildであり、同時にそれらの魂はキリスト、集団の花嫁です。

(中略)

多くの魂は、ますますテレパシー通信が出来るようになってきているし、また彼らはハイヤーセルフやアセンデッド・マスターとコンタクトできるようになります。しかし、人類を支配してきたドラゴンは女性が出産した赤ん坊を貪り食おうと待っち続け、またその闇のフォースで人類を支配しようと待ちかまえています。

第一波の魂が人類のピラミッドの上部6次元に向かっています。彼らは今、しっかりした肉体を持って5次元にいます。瞑想、テレパシー通信、また共鳴して彼らは意識のレベルで12次元に到達することができます。

魂の第2波は光の電磁エネルギーの影響とガンマ放射線がいまや「針の穴」を通過し、5次元に入りました。


その他の低い魂は、4次元を通過しています。 それらの活気のある兄弟姉妹に影響が現れたのは2012年から2014年ころが始まりでした。

このプロセスは第1波にはより難しく、それらは高い地位を達成するために、より長時間かかったが、第2波はより速いペースで同じ地位を達成しようとしています。

魂の第一波と第2波は互いに協力して人類に安らぎを与え、第3波に置いて同じ変容を遂げます。

第一波が経験するのは、それらの相互連絡性のフィールドを通して共有される。第2波は覚醒を起こし、それらの新しいビジョンを共有することを強制されるような感触があるでしょう。

あなたがアセンションに達した時、あなたの行く道は開く。それは、2000年前十字架で死んだイエス・キリストが復活したのと同じように、人間意識からの復活です。

彼はキリスト意識によって統合され、その時キリストと呼ばれたけれども、これは失われた時間でした。あなたの道が開らかれた時、自分が誰であるかを宣言します。私は道である、私は真理である、私は生命である。

アセンションによって無知は焼き尽くされ、あなたは超越しているので、事態は変えられます。アセンションと、光の強化で、キリスト意識から不要なものは消滅するでしょう。

もし、太陽系がフォトニック・ライトのこの濃密な物質を横切っているということで、魂が意図しているようなことが起きるならば、魂の付着物の剥ぎ落とし時に痛みを感じることがあるので、プロセスの速度がテクノロジーにより減速されていると理解してください。

≪中略≫

真実の抑圧はこの光とアセンションのプロセスに耐えられるものではありません。メディアやジャーナリストのように大きな変化は、個人の魂の中で起来ています。魂の目をあなたはそれを知覚しているのです。気付いていますか?

彼らは、自身を、調査するジャーナリストおであり、コントロールされることを拒絶します。彼らは、如何なるレポートも許容しません。彼らは自分の良心を選択します。彼らの多くは、銀河の存在の顕現であり、彼等はスターシードなのです。

≪中略≫

惑星の修正の期限は情報開示されますが、それは既に始まっていて激しくなっています。

それは、代替分野で多くの知識を持っているライトワーカーでさえ困難な時期に成ります。あなたの全ての知識は隠蔽された真実の氷山の一角でしかありません。ディスクロージャーは問題を発生させます。方向転換の必要があるでしょう。

魂の波動が教師になり、あなたの運命が展開されます。

あなたは自分が誰であるかの記憶を回復し、あなたの使命が明らかになるでしょう。

私たちと一緒にあなたの肉体の治癒のため、原子時計を逆転させるライト・チェンバー(光の部屋)に連れて行かれる時が来ます。

あなたはますます自分自身を癒し、さらに私たちの社会への段階的な導入の前に、あなたの生命力を高めることができるようになります。

あなたはライト・チェンバーで光の照射を受けますが、その効果のほどは肉体的に明らかになります。

フォトン・ベルトからの照射は、現在、あなたにいくつかの疲労の原因となっているので、あなたはしっかり睡眠時間を取る必要があり、自分自身の世話をすることが重要になります。

さらに多くの変化が起きるよう電磁気とガンマ線のこの高いピークに続いてあなたはエネルギーを統合し、情報を拡散してください。
あなたの理解能力の容量が格段に増加していることを発見するでしょう。

多くのイベントはディスクロージャーの結果として発生します。


私はアシュタル・コマンドと連絡チームに代わって話しています。

チャネリングによるこのメッセージはあなたへの案内です。私たちはマスターたちや大天使と共に、あなたを守護し、教えていることをあなたはよく知っています。

地球は物質的ですが明かりを灯す者です。しかしあなたは高次元に適応できるように完全意識を持った存在として復活されます。
それは、ライトボディおよびキリスト意識 とともに量子DNAを下降させる必要があります。

偉大な仕事は、魂の汚染を除去するために行われます、私たちは世界にもっと自由に移動することができたときに、これは主が行われます。

海洋はこの後、クジラやイルカなどの鯨類及び、そこに生息するすべての生物種のために、より適した環境になります。
.
メディアは、これらの種の死を伝えているし、人々は海水のプラスチック汚染、乱獲、ケム・トレイル、ソナー実験、海の放射能汚染、海底火山などの原因を特定しています。

彼らが多くの人間の目覚めに貢献してきたことが明らかなだけに、彼らの絶滅は心配されています。

我々は、世界が今日よりさらに動揺させられる時間に近づいています。

しかしながら、権力の一部の交換は、今からわずか数ヶ月でディスクロージャーが行われ、より有利な環境を創造します。

私達は勝利が非常に近いとわかります。私達は喜んでいます。地球全体の状況と、新しい現実の認識がなされつつあります。

啓発により役割も全体のプロセス果たされて、あなたは前途にある第三の波が、年末のエネルギー・ピーク時の更なる発展を楽しみにしているでしょう。

こちらはアシュター・コマンド。私達はあなたの銀河の兄弟であり、姉妹です。私達は、あなたを愛しています!ナマステ

messages: https://galacticfederationoflight.wordpress.com/

(拙訳:唖蝉)
※フォトンベルトに関係ない、冗漫な部分は割愛しました。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/03/ashtar-command-issues-alert-earth-entered-a-most-dense-area-of-photon-belt-earth-being-irradiated-right-now-by-intense-gamma-radiation-3327801.html




◆フォトンエネルギーは水に吸収され大きな影響を与えるらしく、最近エル・ニーニョやラ・ニーニャなど海水温が安定せず、それが原因で気候変動が常態化しています。地球の至る所でハリケーン、洪水、豪雪、渇水、山火事、雹、落雷、火山噴火と言うような災害が発生していますが、これはやはりフォトンエネルギーが齎しているのでしょうか。

◆海の状況が大きく変わり海流の流れが変わり、塩分濃度も変化しているようです。魚類や鯨類の生息地域も変わります。鯨やイルカ類が海岸に打ち上げられるのもフォトンが原因だそうです。
人間の体も7割は水でスからこの影響は大きいでしょう。

◆地球は独自の周波数を出しています。それは地球の基礎周波数でシューマン共振数と呼ばれています。地球の生命体はみんなこの周波数に合わせて生きているのですが、人間がリラックスできるのはこのシューマン共振数が7,8キロヘルツでα波が出ている時だそうです。ところが最近ではそれが14ヘルツにまで上昇していると言われています。周波数が高くなればβ波が出て脳や細胞を興奮状態へ導き、精神の安定を損なうと言われています。

◆「最近は誰でもいいから殺してみたかった」という実に不可解な理由なき殺人が頻発していますし、罪の意識が欠落している人間が増加しているように思えます。シリアのISISなどの残虐性もこのシューマン共振数の増加によるものではないかと言う気がします。フォトンエネルギーは善と悪の2元性を浮き彫りにする力があり、アセンションを目指すものと、デセンションを目指す者とを選別する神の篩(ふるい)なのかもしれません。

▼なるようにしかならんわニャ!

4086030i.jpg


スポンサーサイト

新共和国誕生は本当だった!


◆倒れた、大バビロンは倒れた!遂に黙示録18章は事実となって顕現したようです。




Breaking News Alert - New Republic - RV Intel - 3.9.16

*Emailed to Operation Disclosure*

500ぽ

ウィスコンシン州の上院議員ポールライアンは、月曜日に米国共和国の新しい大統領に就任した。これはオバマ大統領とバイデン副大統領らが辞任し同時に平和的に権力が移行されたことを意味する。ライアンは共和党下院議長で序列3位であったため大統領就任を躊躇した理由であった。彼は中国の長老ファミリーによって選ばれた。

ジョセフ・ダンフォード将軍はライアンの新しい代理副大統領になる。この時間に両方がホワイトハウスの中で動作していて統治行政管理権限は週末に物理的に移行させる。正式な発表は、すべては行政上の手続きが終ってからライアン大統領によって行われる。

このイベントは、3月に後で長さ1ヶ月公的償却が続いている私的なグループおよびインターネットグループ償還(800#s)のための5日償却期間を引き起こす。
現在、大きく、既存の銀行顧客は、サイト銀行償却位置から離れて1日あたり中の24時間を交換している。

この公的債権償還のきっかけは、3月末の5日間で、民間グループとインターネットグループへの償還が行われ、一般国民への償還は1ヶ月長めになっている。
現在、大規模な既存の銀行の顧客は24時間、オフサイト銀行の償還場所で買い戻しをしている。

通貨の評価変えと新共和国は、アメリカの土で現在活発になっている… そして、リアルタイムにおいてされている世界史。

RVおよび共和国の両方が...アメリカ国土で活発になって、世界の歴史はリアルタイムで作られている。

(拙訳:唖蝉)

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/breaking-news-alert-new-republic-rv.html




◆暫定大統領ジョセフ・ダンフォード将軍についての記事




ブレイキング・ニュースアラート - 新共和国 - RVインテル - 3.9.16

*オペレーション・ディスクロージャーに電子メールで送信*

RV /インテル - 火曜日 - 3.8.16 - 午後04時○○分00秒

ダンフォード600

暫定大統領ジョセフ・ダンフォード将軍は、昨日のようにホワイトハウスに駐屯している。
ホワイトハウスから締め出し外に移動させ、オバマ政権全体を削除した。

特殊部隊のコマンドは、ニューヨーク、ボストンでの起きた大量殺人事件でやまだ昨夜のボストン、ロサンジェルス、そしてシカゴで深刻なセキュリティ上の脅威を装ったカバールの危険性が報告されている。 すべては、RVを停止するために標的とされたのだ。

ホワイト・ハットの慈悲深い支援を受けて脅威は中和され、完全かつ完全な降伏は今朝達成した。 白い幽霊ありがとう。

RVは最終的に火曜日市場終了後に開始する。また公示開始は深夜以前に行われる。

以前インターネットグループの予定は1月1日から24時間にわたって再スケジュールされ、今水曜日の午前7時に予定されている。
公共安全性がRVは、そう長くかかった理由は唯一の理由ですので、多くの開始と停止します。

RVがこのように長くかかったのは公共の安全性確保のために、多くの開始と中止を繰り返してきたのがその理由だった。

アジアの銀行と管理運営は金本位制でオンラインであり、完璧に機能して、数ヶ月前に約束が優先されている。

最初のバスケット開始値段はペパーマネーの最大摂取量は最初の96時間以内に発生する前に論じられていた値段よりもはるかに高い。

契約料金は人道主義のプロジェクト出資ポートフォリオが利用可能である(質受け人裁量)。

公的な償還は3月16日の後に始まり、完了するまで1ヶ月を予定。既存の銀行枝店での両替はイベントのこの部分で利用可能にされる。

すべての償還場所では重いセキュリティが科せられる。.

どうか、あなたの約束時間どおりにしてください。可能な限り冷静で迅速に、償還場所での如何なる混乱も治安部隊によって即時に削除される原因になるからだ。

すべての人は、NDAに署名するよう求められます。USNは請求次第出される(9,500以下)

(拙訳:唖蝉)
http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/rvintel-tuesday-3816-160000.html




◆古歩道ニュースが上の記事を補完しています。




Benjamin Fulford Report -- March 28, 2016

ベンジャミン・フルフォードレポート - 2016年3月28日



Khazarianサタン崇拝者は今すべてを露出している

ベン

投稿者 ベンジャミン

2016年3月28日(フルレポート)サタン崇拝Khazarianマフィアが拒否を無視する方法でアンマスクされているように地球のための戦いは、人々のために勝利に向かっています。

私たちは、ニューヨーク・タイムズ紙は、ゲートがバアル(サタンのための別の名前、リンクの画像を記念することを報告しています ニューヨークとロンドンに建設されている。

http://www.nytimes.com/2016/03/20/opinion/sunday/life-among-the-ruins.html?_r=0


その後、我々はから漏れた電子メールを持っています彼女はについて書いた。ヒラリー・クリントン「モロクに鶏を犠牲にする。」

https://wikileaks.org/clinton-emails/emailid/14333


モロク、サタンの別の同名は、子どもたちが古代バビロニアに犠牲に焼かれた神でした。 :イメージは、以下のリンクで見ることができます

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/9/98/Moloch_the_god.gif

次に、我々は背後にあるテロリストのいずれかで自分撮りを取ってドイツのメルケル首相の写真を持っています月22日に悪魔の犠牲の(322)日に行われたベルギーの空港テロ。

http://sputniknews.com/europe/20160326/1037012661/merkel-selfie-bomber.html

ICTのはでセキュリティを担当したモサドのフロント会社空港や攻撃はペンタゴン源は注意して、何のKhazariansを殺していない。

また、数322を注目する価値があるドイツのエンブレムにあるイェール大学でスカル・アンド・ボーンズ社会を設立しました。スカル・アンド・ボーンズは、最近の啓示に従って、悪魔崇拝に捧げられています。

その上、我々は米国の大統領候補テッド・クルーズがいることをテレビで言っている「ドナルド・トランプはラットかもしれませんが、私は彼(ラット)と交尾する欲求を持っていない。」

「日本が今までデフレに苦しんでいきたように、1930年代の米国も同じような状況にあり、米国に第2次世界大戦をもたらした。日本の財務大臣麻生太郎はと言って、私たちは、トリガー【引き金】を探している」と付け加えた。

「したがって、私たちは今、その真のファシストを曝す不正選出された安倍政権を見ることができます 。あなたはこのパターンを見ることを始めますか?

いずれかのこれらの強力な指導者が一貫して非常識な事を行っているか、彼らが実際にある何をしようとしているのかを公開するため体系的なキャンペーンが完全に進行中です。

私の推測では、それは後者とNSAとホワイト・ハットで、彼らを倒す手助けするために、これらの人々を公開するためのエージェントであるということである。

実際には、明確なサインとしてホワイト・ハットが動いている。米国のトップはジョセフ・ダンフォード将軍。米軍情報筋によるとペンタゴンへのGoogleの最高経営責任者エリック・シュミットを先週召喚した、。

この会議でダンフォード将軍は、シリコンバレーがペンタゴンの制御下に置かれていたことをシュミットに語りました。

この、インテルの創業者に下線を引くかのように、ハンガリーのユダヤ人とシリコンバレー長老政治家アンドリュー・グローブは、この会議が行われていた頃に」、未公開の原因で死亡しました。

グローブはみんなのコンピュータにあるものへのフルアクセスを可能にするために、インテルのすべてのコンピュータチップにバックドアを置くための責任者であったとオラクルの源は言います。シリコンバレーのペンタゴン制御はほぼ確実に大幅にKhazarianマフィアへの情報の流れを遮断します。

これは、インターネットが突然Khazarianのトップパワーブローカーの悪魔の接続の啓示で埋め尽くされている理由かもしれない。

関連する動きで、米連邦捜査局(FBI)が I-電話にバックドアを得ようとしたが、その試みは後退を余儀なくされた。携帯電話のバックドアを経由してプライバシーの侵害に対して大規模な反対が巻き起こったと「ペンタゴン・ソースは言う。

シリコンバレーのペンタゴン制御もそれははるかに困難で、電子的にリグ米国行う必要があります大統領選挙。ヒラリー・クリントンによる損失の最近の文字列が証拠投票談合が停止していることができる。

また、米国大統領選挙では、ドナルド・トランプは、ユダヤ人のAIPACのロビーのような卑俗なスピーチのように見えるので、多くの人々を失望しました。

この演説で、常にちょうど彼の心を話すトランプは、テレプロンプターから事前に吟味スピーチを読んで、いくつかの米国ベースのソースは注意してください。

ユダヤ人のロビーにトランプの平身低頭の目的は彼の暗殺を防ぐために、また、ユダヤ人がKhazarianマフィアのマインドコントロールから自らを解放する手助けすることだったとソースは言う。

いずれにしても、すぐに演説した後にトランプが米軍の提供を停止する必要があると言ってインタビューを行いました。
無料での他国の保護、この大盤振る舞いの最大の受益者は、NATOとイスラエルだ。

トルコを含みNATO、約トランプのコメント、また米軍がロシアからトルコを守るためには戦わないだろうという事実を強調することを目的としました

米国はNATOをサポートすることなく、あってもトルコで、ロシアの軍事相手にチャンスを立っていないだろう。

トランプも誤って、日本が実際に彼らが在日米軍の手形を支払っている防衛上のただ乗りをしていると考えている。

他の主要な開発、ブラックウォーターで(ブッシュのアメリカのSS軍)創業者エリック王子は司法省がマネーロンダリング、殺人、武器密売などを含む犯罪の大規模なリストのために彼の中で閉じて、米国から逃げることを余儀なくされました。

王子はKhazarianマフィアの本拠地トルコに今います。しかし、トルコの大統領レジェップ・エルドアンは偏執的で孤立しているし、この権力の避難所に王子は長期間滞在することはできません。

王子はまた、アフリカでの業務を保護するために中国に彼のサービスを買わせようとしましたが、中国はただ彼の操作について知るために、興味があるようなふりをしているだけだと中国政府筋は言う。

中国について言えば、ロックフェラーの取立屋ヘンリー・キッシンジャーが3月にそこに行き房峰輝将軍と会わせました。

キッシンジャーは、金やインドネシアの状況を議論する目的がありました。キッシンジャーも、このニュースレターに記載された8000トンの金の取引を阻止しようとしている可能性があります。


インドネシア大統領ジョコ・ウィドド(ジョコウィ)は、Khazarianのカバールを支えることを止めるという確固たる意思決定をしたので、キッシンジャーは金なしで追い返されたというアジアのCIA筋による優れた推測です。

このジョコウィ決定はすぐに首都ジャカルタで暴動を上演するために、プロのエージェントの扇動を打ち払ったのでKhazariansを激怒させたとソースは言う。

インドネシアの沿岸警備隊が、インドネシア海域で中国の「漁船」を傍受した事件が先週もありました。それはインドネシア人によって牽引されていたとして、「漁船」は、電子監視装置が満載されていた。中国の沿岸警備隊の船がそこに突っ込んだので、それを沈めたと、ソースは言います。


インドネシアは、彼らが完全に中国のコントロールに該当しないことを保証するために、マラッカ海峡の周りのビジネスに米軍を維持するために金を提供することを決めた。
しかし、中国政府筋のソースによれば、この地域の平和と航行の自由が維持される限り、米軍の軍事プレゼンスは気にしないと言っています。

彼らは、植民地主義が中国の近くの島は伝統的な制御の多くを彼らから奪い、中国が南シナ海で行われるべき馬の売買がまだ多くあるので、はっきりとその歴史的な権利を主張していきたいと言う。


一方、南米でKhazarianの暴徒は、ブラジルの旧ナチス避難所の制御のために必死に苦労しています。この目的のために、彼らは実力主義の提唱者ロジャー・アニエリの妨害をしました。ヴァーレ・Agnelli氏は世界最大の鉄鉱石会社のトップでした。彼はまた、地域のKhazarianカバールの最大の敵の一つであったと、ペンタゴンのソース源は言います。


にもかかわらず、ブラジルは自国政府にはKhazarianの不安定化キャンペーンを成功させるつもりはないが、複数のソースは同意するものとしています。また、南米では、バラク・オバマ米大統領は、アルゼンチンの汚い戦争で米国政府の関与するファイルの機密を解除しました。


そしてまたCIAが部分的に確認していることがあります。ロシアのソースが言うには、法王フランシスが、ある種の大な発表をして、すぐに退任しようとしていることである。

私達は、発表が、貧困と環境破壊を終えるための記念祭(世界借金帳消し)、資産再分配、および大規模なキャンペーンをもつことを望んでいます。

すぐに引退しようとしている法王の発表が記念祭(世界の債券償却)、資産の再分配と貧困を終わらせると環境破壊を止めるために大規模なキャンペーンになるのを期待しています。

そしてまた、隠蔽されたUFO情報の開示を聞きたい人がたくさんいます。

バチカンの上座にいるP2ロッジの人々は、彼らが何千年もの隠された世界のエンティティと定期的に連絡をしていると主張しています。

もしそうなら、私たちすべては、彼らを見、聞くチャンスであり、事によると彼らに会う可能性もあるのです。

我々はまた、中国は、ドラゴンの家族を通して、また数千年をさかのぼる地球外の接触を主張していることをここに明らかにすることができます。おそらく、彼らはまた、より多くのそのテーマに関する世界の公開を伝える開始します。

私達は、ここに、中国人が、ドラゴンファミリーを通じて、数千年を遡る地球外生命体との接触の歴史開示で明らかにすることができる。たぶん、それらはその問題について世界の一般大衆も語り始めるでしょう。

(拙訳:唖蝉)

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/benjamin-fulford-report-march-28-2016.html




◆キリスト教福音派は聖書は一言一句間違っていない、解らないことは全て聖書に書いてあると言いますが、確かに大バビロンの崩壊は黙示録18章にある通りです。





18-1 バビロンの没落


こののち、わたしはもうひっとりの天使が、偉大なる権威をもって天から下って来るのを見た。地はその栄光に輝いた。天使は力強い声で叫んだ。

「倒れた、大バビロンが倒れた。
そして、悪魔どもの住み家となった。
あらゆる汚れた霊の巣窟、
すべての汚れた忌むべき鳥の巣窟となった。

もろもろの国民は、
み怒りを引き起こす姦淫のぶどう酒を飲み
地の王たちは彼女と姦淫を行い、地の商人たちは彼女の極度の贅沢によって、
富を得たから出る。

18-7バビロン滅亡の歌

この女と姦淫を行い、贅沢をほしいままにした地上の王たちは、彼女が焼かれる煙を見て、そのために泣いて泣くであろう。
王たちは彼女の苦しみに恐れを抱き、遠くに立ってこう言う。

「不幸だ、大きな都よ
力強い都バビロンよ、不幸だ
お前に対する裁きは、わずか1時間にして終わった」

地上の商人たちもまた、彼女のために泣き悲しむ。
もはや、彼らの商品を買うものは誰もいないからである。




◆米国では11月の大統領選挙へ向けて一直線ですが、ポール・ライアンが突如大統領宣言するようなことがあれば、米国だけでなく、世界中がスズメバチの巣をつついたような状態になるのは間違いありません。

国民の知らないところで、アメリカ合衆国がいきなり共和国になったなどと言うことに理解が得られるでしょうか。
民主主義の根幹を揺すぶる大騒動になるのではないでしょうか。


▼暴動が起きなければいいが、安心して寝てられないニャア~

gifs_07.gif

引きこもる米国



◆ドナルド・トランプ発言に日本政府は、今後の対米外交の在り方に戸惑いを隠せないようです。今朝の読売朝刊にトランプ発言の要旨という以下の記事があります。




715eccde.jpg


【在日米軍の駐留】

(日本が負担を大幅に増やさなければ)撤退させる積りだ。日本は負担を増やすのではないか。増やさなければ、撤退にイエスと言わなければならない。

【日米安全保障条約】


不公平な取り決めだ。米国が攻撃されても彼等は何もする必要がないのに、彼等が攻撃されたら、我々は全力で駆け付けねばならない。

【日韓の核兵器保有】

米国の力がこのまま弱まれば、彼等はいずれ持ちたいと考えるだろう。日本が北朝鮮の核の脅威に直面するのなら、核の保有は米国にとっても悪いことではない。

【中東】

(「イスラム国」掃討のため、サウジアラビアが地上部隊を派遣しない場合、石油購入を停止することもありうるかと問われ)答えは「イエス」だ。米国が莫大なカネをかけて守ってやっているのに対価を支払っていない。

【中国の南シナ海進出】

南シナ海への進出で米国に敬意を払っておらず、貿易をテコに外交交渉をしたい。

【NATO】

もう、時代遅れ。カネがかかるのに、テロに対応する順応性を欠く。テロ対策こそ重要だ。




◆そのほかにも次のような発言をしています。
日韓が負担増を拒んだら駐留米軍を撤退させるかとの質問に「喜んでそうする訳ではないが、その通りだ」と発言その上で「彼等は負担を大幅に増やすのではないか」「米国は他国を守るため膨大なカネを負担している、適切な対価を受けるべきだ」と主張。

◆これに対して、日本政府は懸念を強めているようです。
日本政府高官は「実際に大統領になれば現実的な考え方をするようになると言う人もいるが、彼が大統領になったら日米安保は大変だ。どう出てくるのかまだ想像がつかない。と困惑している様子です。

◆トランプは米軍の駐留費日本側負担のことを具体的は全く知らないのではないでしょうか。
2016年の1月に日米両政府は5年間の在日米軍駐留経費(思いやり予算)として日本側は9465億円を負担することで合意しています。

151110-1-001.jpg

2006022103_01_0.jpg

24173619862_159ede1503_c.jpg

◆トランプ大統領が誕生するかどうかは解りませんが米国内は政治経済共に流動化し、舞台裏では静かな革命が進んでいます。これまでのようにジャパン・ハンドラーたちが安保を盾に歴代政権を恐喝して、裏で莫大な「みかじめ料」を巻き上げられていた時代は終わったようなので、仮にトランプが大統領になれば日本はこれまでよりずっと自由になれます。
日本の核兵器保有を容認すると言うのだから独自の憲法と国防体制を構築するチャンスかもしれません。

◆日本政府は、在米大使館関係者が、トランプの陣営関係者を通じて日米関係に関する考えを確認しようとしているが、「共和党の主流派がブレーンとして入っておらず、誰が対日政策でアドバイスをしているのか分からない」と外務省幹部もお手上げのようです。つまりトランプはネオコンやカバール、イルミナティとは無縁であることの証です。反対にテッド・クルーズの背後にはカバールが付いているといわれています。トランプ人気の秘密をトニー・マラノ(テキサス親父が語っています。




【痛快!テキサス親父】トランプ氏が人気のワケ 共和党候補のこの男に拍手喝采だぜ

20110323_1380532.jpg

2015.10.09

ハ~イ! みなさん。2016年は米大統領選の年だ。俺やテキサスの友人たちは、共和党から大統領が選ばれることを祈っているんだ。共和党に忠誠心を持っているわけではない。ヒラリー・クリントン前国務長官を筆頭に、民主党から大統領が出ることが、米国や世界のためにならないと確信しているからだ。

 米国は日本の議院内閣制とは違い、大統領制の国で、大統領は絶大な権力を持ってるんだ。
共和党の大統領候補は15人ほどいるが、この中で誰がなっても、民主党から大統領が出るよりはマシだからな。民主党大統領を阻止できる、唯一の政党が共和党なんだ。

 現時点で、共和党では不動産王、ドナルド・トランプ氏が支持率でリードしている。彼の魅力は政治家らしくないところだ。

 トランプ氏は、米国が抱える「不法移民問題」や「オバマ政権の中東での弱腰外交」「不透明な対中国政策」「米軍の弱体化」などの問題について、歯に衣を着せぬ直言を続けてきた。彼が意図して議論の遡上(そじょう)に載せたため、他の候補も議論を始めなきゃならなくなり、オバマ政権までも影響を受けているんだ。

 もう一つ、彼の人気の秘密は「ポリティカル・コレクトネス」(=政治的正当性)に汚染されていないことだ。

 米国では最近、人種や民族、ジェンダー、職業、宗教などへの差別意識の助長を防ぐためのポリティカル・コレクトネスが行き過ぎて、意味のない言葉狩りや、マイノリティー保護と称した被害者ビジネス、個人中心主義が蔓延(まんえん)している。多くの人々が、嫌気がさしていたんだ。

トランプ氏は、宿敵・民主党や主要メディアの攻撃やイジメにも、一切屈しない姿勢を貫いている。攻撃を受けても徹底的に反撃するんだ。俺たちは、そんな彼に拍手喝采を送るってわけだ。

 俺は、億万長者であるトランプ氏が、自由がまったくなく、制約が多い米大統領に本気でなろうとしているとは思えない。彼の目的は、ワシントンの常識にとらわれた政治家たちが沈黙してきた問題を、白日のもとにさらすことではないかと思っている。

 そして、最後は共和党保守系の有力候補、テッド・クルーズ上院議員(テキサス州)のサポートに回るような気がする。そうなると、俺たちテキサン(=テキサス人)の相棒っていうわけだ。願望もあるけどな。

 安倍晋三首相が「日本を取り戻す!」といって、さまざまな問題に次々と挑戦しているように、米国でも新しいリーダーが、強い米国を復活させることを期待したい。いつまでも、国を破壊する売国政権が続くことは、米国だけでなく世界にとって悪夢だぜ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151009/dms1510091140008-n1.htm




◆ポリティカル・コレクトネスでは、従来使われてきたmanやwomanがつく職業名も性差別になるのでpersonにしなきゃあならんのだそうです。

・ビジネスマン businessman ⇒ businessperson
・カメラマン cameraman ⇒ photographer
・議長 chairman ⇒ chairperson
・消防士 fireman ⇒ firefighter
・警察官 policeman ⇒ police officer
・セールスマン salesman, saleswoman, saleslady ⇒ salesperson

◆ポリティカル・コレクトネスでは、男とか女などと言う区別をしてはならないらしく、雌雄がないミミズのような存在として人を位置づけるわけですな。確かにバカバカしい風潮です。トランプが口汚く悪口雑言を吐くたびに拍手喝さいが起きるのはよくわかります。

日本でもずいぶん前から同様のことが、起きています。肉屋=精肉販売店、魚屋=鮮魚販売店、八百屋=青果販売店、床屋=理髪店と表記するようにとのお上からの通達がありました。

テキサス親父はテッド・クルーズを押しているようですが、確かに民主党が政権を取ると米国だけでなく、日本にとっても碌なことはないと言うのが通説になっていました。クリントン政権しかり、オバマ政権しかり、自己中心的で政治に大局観がないのが難点です。特にオバマは米国を液状化させ、泥沼にてしまった感があります。

▼米国民唯一つの希望がトランプと言う訳だニャア・・・

pet_201107070852Ow5rOdpccE_thum630.jpg



EUのテロ騒動は陽動作戦か



◆EUや中東のテロ攻撃は世界の目を欺くための陽動作戦であるのかもしれません。カバール達は逃げ場を失いどうやら、メキシコを経由して南米へ脱出、アルゼンチンを経由して南極大陸へ渡り、ナチスが建設したと言われる海底基地に逃げ込む積りではないでしょうか。

UFO-12.jpg

nazi-penguins.jpg

◆EUや中東、或いはトランプ旋風に世界の目を引きつけておいて、その間隙をぬって逃亡を計る積りのようです。古歩道氏もキーワードは南だと言っています。




Something strange happening around Antarctica as negotiations for new financial system

新金融システムのための交渉同様、南極大陸周辺で何か奇妙なことが起きている

南極大陸のまわりで最近、何かが起きているが、それは秘密に覆われている。けれども、多くの重大で衝撃的な興味を引き付けている。2月にロシア正教会の総司祭キリルによる南極大陸への訪問は何か 異常な事件 の最初の合図であった。

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e80.jpg

そして今週、米国大統領の代弁者バラク・オバマが南アルゼンチンのバリローチェにある、南アメリカのナチ本部を訪問する。

img_3adbad70c798debf044a6252139829bd116250.jpg

さらに、 カザーリアン・マフィアはブラジル政府を転覆させようと激しい攻撃を仕掛けたがその試みは失敗した。カザーリアン・マフィアはアメリカ人が彼らの犯罪に気付き、のっぴきならない状況になったので逃げようとしたのだと、南アメリカCIAの情報源は言っている。

AS20160314000694_comm.jpg

a6db70310dbc4536894d71806b5dfb2d.jpg

オバマ訪問のすぐ前に、中国が巨大な宇宙開発ベースを南アルゼンチンに築いたことも明らかにされた。この暴露に続き、アルゼンチンの政府は、南アルゼンチンの沿岸の立入禁止区域で「中国の漁船」を沿岸警備隊が撃沈したと発表した。
国防総省関係筋は、通常の漁船がアルゼンチンの停船命令に従わなかったためという。たぶん、その漁船は中国のスパイ船であったと言うことだ。

スパイ船600

アジアのCIA関係筋が、「誰が政府の上にいるのか」というそれらの関係について語るところによれば、今週はすべてが「南への飛行、」であり、南と言うヒントが強調され南極大陸に注目させた。

これは非常に興味深い、と言うのは数年前ペンタゴンの軍事情報のソース、ポール・レーヌによれば、英国の誘導ミサイル駆逐艦シェフィールドがナチの海底基地の領域で捕獲された。シェフィールド号は1982年アルゼンチンと英国のフォークランド紛争の折りに対艦ミサイルで撃沈させられたのだろう。

d27dce82c4de897789fbf903104d04f5.jpg

南半球の南極大陸近くには非常に秘密度が高い活動が増加は、なぜかパプア・ニューギニアの金鉱についての交渉に関係し、そのレーンはナチの秘密基地に位置しているのだ。


アメリカのトップ・スパイ〈ジェームズ・クラッパー〉は先週 オーストラリアへ飛んだ。オーストラリアのメディアは「秘密の訪問」だと伝えている。

7251624-3x2-460x307.jpg

http://mobile.abc.net.au/news/2016-03-16/us-spy-boss-makes-secretive-visit-to-australia/7251590

議論の1つの話題は、オーストラリア海軍施設があるダーウィンの港で中国の会社がこの施設を99年間の賃貸契約を結んだと言う新事実である。

darwin_2.jpg

http://www.abc.net.au/news/2016-03-10/australia-nothing-to-fear-from-darwin-port-lease-says-china/7237218


しかし、金鉱と秘密基地とが関係すると論じても、非常に異なるアジェンダもある。
アジアのCIA情報源は、また会いましょうと言った。

(拙訳:唖蝉)

続きは有料で・・・

http://benjaminfulford.com/




◆まさに五里霧中、暗中模索ですね。情報が錯綜していて、信用に値する情報が払底しています。オーストラリアが自国の軍事基地がある港を中国に99年間も賃貸するなど、信じられない話です。南シナ海での島嶼埋め立て要塞化など、中国の振舞いに脅威を感じている日米豪が軍事協定強化を計ろうとしているときに、裏ではこのような取引が行われているのですから驚きです。世界の舞台裏で誰が一体どのような筋書きを描いているのでしょうか。

◆アルゼンチンンの沿岸警備隊が中国の漁船を撃沈したと言う話もそうですが、中国は何も抗議した様子はありません。撃沈された船がスパイ船であったことが明らかになったので文句が言えないのでしょう。しかし、中国も南半球で何かが起きていることが解っているので情報収集を活発化させているのです。


◆世界が諜報合戦で火花を散らしていると言うのに、悲しいかな情報機関を持たない情弱国日本は、やれプロ野球開幕戦だ、タレントの不倫だと空騒ぎするばかり・・・

お花畑じゃダメ?好いじゃニャイかあwww

bm-Yia7C4Ec.jpg


下半身に人格はない?



◆自民党は去年から、参議院選で「五体不満足」著者、乙武洋匡さんを候補者として推薦する積りだったようですが、5人の女性と不倫していたことが週刊新潮にスクープで暴露され、大騒ぎになっています。

ototakehirotada-furin-shinchou-1.jpg

いまどきの男は五体満足に生まれても、妻と3人の子供持ちであれば、5人もの愛人と肉体関係を持つのは身体的にも経済的にも至難の業です。乙武さんは余程絶倫なのでしょうね。しかし、どういう体位で?と言う疑問の声も出ています。でも一緒に寝ていればなんとかなるものでしょう。お前上から下がり藤、わしは下からユリの花てなもんですよwwww


◆ベッキーとゲスの極み乙女との関係も、育児休暇提唱の宮崎某という自民党議員の不倫も、すべてが進退窮まって休職や辞任に追い込まれています。「人は見かけによらない」と言いますが、昔から下半身に人格はないとも言います。理性や知性で抑えられないのが色の道。スカート内を盗撮する警官、パンティ泥棒の大臣。指3本(30万円)で料亭の女性を愛人契約をしようとして、それが週刊誌にリークされ、半年で政権が崩壊した宇野宗助総理大臣。人間は所詮そんなものです。


◆乙武さんもベッキーも清純なイメージが崩れたとファンたちは怒り狂って、謝れ、謝れと喚いているようですが、ゲスの極み川谷は、誰に謝ればいいの?と言ってまた炎上www
当人たちは、世間の人々が何故他人の下半身事情にこれ程関心が強いのか理解できないようです。

◆昨今は日本と同様、米国社会もこういう男女のスキャンダルに対して、非常に狭量で不寛容になっています。共和党の大統領候補レースでテッド・クルーズが、トランプの妻が元ヌードモデルだったという写真をネットに乗せると、トランプはクルーズの妻が余りに醜いので、彼は愛人を5人も持っているという、ネガティブ・キャンペーンをやっています。まるで、子供の喧嘩です。


◆昔の日本はもう少し社会に余裕があり、男女関係に対しても寛容でした。料亭政治が行われていたこともあるでしょうが、総理大臣だけでなく代議士と呼ばれる人々なら妾の2~3人は囲っていました。妾も持てないような男は甲斐性なしと言われていた時代もあったのです。

◆それで今でも伝説となっている政治家三木武吉のエピソードがあります。三木は吉田茂内閣を倒して鳩山一郎政権を樹立した功績があり、奇策を弄し野次馬の親方として与野党を問わず尊敬されていた人物です。




(ウイキから)

mikib.jpg

初当選した1917年(大正6年)の第13回衆議院議員総選挙の演説会において、立憲政友会の候補、坪谷善四郎が「名前は言わないが、某候補は家賃を2年分も払っていない。米屋にも、1年以上ためている。このような男が、国家の選良として、議政壇上で、国政を議することができるでありましょうか。この一事をもってしても某候補のごときは、いさぎよく立候補を辞退すべきものと、私は信ずるのであります」と三木を批判した。

すると三木は次の演説会場で、「某候補がしきりと、借金のあるものが立候補しているのはけしからんと、攻撃しているそうだが、その借金がある某候補とは、かく言う不肖この三木武吉であります。

三木は貧乏ですから、借金があります。米屋といわれたが、それは山吹町の山下米屋であります。1年以上借金をためているといわれたがそれは間違いで、じつは2年以上もたまっております。家賃もためているのは2年以上ではない。正確にいいますれば、3年以上も支払いを待ってもらっておるわけです。間違いはここに正しておきます」と反論し、会場は拍手と爆笑に包まれ、「えらいぞ、借金王」と野次が飛んだ。


その会場には、三木の大家や借金先の山下米店の主人山下辰次郎も来ており、その後、三木に促されて両者とも立ち上がった。その時山下が「私は米屋の山下です。どうか皆さん、三木先生をご支援願います」と述べ、すっかり参った坪谷はそれ以来三木の借金の話をしなくなった。

戦後、公職追放解除後の第25回衆議院議員総選挙では、選挙中の立会演説会で対立候補の福家俊一から「戦後男女同権となったものの、ある有力候補のごときは妾を4人も持っている。かかる不徳義漢が国政に関係する資格があるか」と批判された。ところが、次に演壇に立った三木は「私の前に立ったフケ(=福家)ば飛ぶような候補者がある有力候補と申したのは、不肖この三木武吉であります。

なるべくなら、皆さんの貴重なる一票は、先の無力候補に投ぜられるより、有力候補たる私に…と、三木は考えます。
なお、正確を期さねばならんので、さきの無力候補の数字的間違いを、ここで訂正しておきます。私には、妾が4人あると申されたが、事実は5人であります。

5を4と数えるごとき、小学校一年生といえども、恥とすべきであります。1つ数え損なったとみえます。ただし、5人の女性たちは、今日ではいずれも老来廃馬と相成り、役には立ちませぬ。が、これを捨て去るごとき不人情は、三木武吉にはできませんから、みな今日も養っております」と愛人の存在をあっさりと認め、さらに詳細を訂正し、聴衆の爆笑と拍手を呼んだ。

「およそ大政治家たらんものはだ、いっぺんに数人の女をだ、喧嘩もさせず嫉妬もさせずにだ、操っていくぐらい腕がなくてはならん」と、男っぷり溢れる発言をしたり、松竹梅といわれた3人の妾 (ちなみにこれは、愛人のランクではなく、実際に名前が松子、竹子、梅子だった) を囲ったりした。

松子には神楽坂で待合茶屋を持たせた。晩年も精力に衰えはなく、72歳で亡くなるときも愛人が5人いたという。しかしその一方で愛妻家でもあり「本当に愛情を持ち続けているのは、やはり女房のかね子だ。ほかの女は好きになった…というだけだ」と述べている。妾たちもかね子を別扱いにして、世話をしていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9C%A8%E6%AD%A6%E5%90%89




◆三木が赤貧洗うがごとき暮らしをしていたのは5人もの愛人の暮らしを、死ぬまで見ていたと言うのですから当然です。昔は、見どころのある政治家には、2年も3年も家賃や米代を払わずとも催促せず、谷町になってくれる支援者が大勢いたのでしょう。三木はあるとき国会で演説中に「政治を取るか、女を取るかはっきりさせろ!」とヤジを飛ばされ「はっきり言わせていただく。生活に窮する女を捨てるような非人情なことが出来るか!どうしても捨てろと言うなら政治を捨てる!」と怒鳴り返したと言う逸話もあります。

◆どの女も平等公平に扱わねばならないスラム教徒みたいですが、これはなかなかできることではありません。時代が違うと言えばそれまでですが、同じ5人の愛人を持つテッド・クルーズそして乙武洋匡も、5人の女性の暮らしを生涯守ってきた、三木武吉の爪の垢でも煎じて飲むことをお勧めしたいですな。

◆今のような、みみっちい政治資金規正法など糞喰らえという時代があったのです。政治がダイナミズムを失ったのはマスゴミがどうでもいいような正義を振り回して政治家のアラ探しをして、委縮させてしまったことに大きな原因があると言って好いでしょう。

◆約1000年前に書かれたエロ本源氏物語がいまだに肯定的に読み継がれているのは、人間は根本的に好色であるからであり、自然の摂理が描かれているからではないでしょうか。一夫一婦制の厳守という制度は、人類を奴隷化するために持ち込まれたバチカンの陰謀です。戒律が厳しいイスラム世界では、資力さえあれば何人もの妻を持つことが出来るのですから、少子高齢化などの心配もありません。

▼NWOの不自然なジェンダー教育が社会を狭量で不寛容にしたんだと思うニャア!!

gifs_05.gif

情報統制か?



◆メーンストリームのメディアでは情報統制が行われているのか、世界中がドナルド・トランプの動向とベルギーの自爆テロ一色ですね。シリア難民の中にはISが相当数紛れ込んでいると、言われていますので、難民恩大が解決しない限りこういう不穏な状態は続くものと思われます。

Damage_at_Brussels_3598759b.jpg

◆そのためEU各国はテロを恐れ、ベルギーやハンガリー、そしてスイスなどはこれらの難民をシャットアウトしています。そうした中、ドイツのメルケル首相は難民受け入れの方針を曲げず、遂に多くの国民が難民排斥デモを起こし段々過激化しています。難民排斥を訴える市民たちはメルケル独首相を「絞首台に」と叫び事態は緊迫化して、放火事件まで起きています。

wor1510130043-p1.jpg


cc915dba.jpg

◆EUに「難民」申請した人は約126万人となり、そのうち、約36万人が内戦が激化したシリアからの「難民」でした。EUは、「難民」の流入を抑制するため、8日にトルコと新たな「難民」抑制策で大筋合意しました。EUは、17日~18日のEU首脳会議で「難民」抑制策の最終合意があったそうです。これらの難民をトルコへ送り返すために60億ユーロ(7千500億円)を支出するそうです。EUはトルコの難民引き受けの代価として当初30億ドルを提示していたのだが、エルドアン大統領は倍額を要求したそうです。

エルドアン

とにかく難民を入れたくないEUは倍額だしても難民をトルコに押し付けたかったのです。エルドアンはビジネスとして難民引き受けに乗り出した訳です。まあ、これでEUとトルコ、そして難民の3者が幸せになれるのならそれでもいいでしょう。しかしこのカネが難民のために使われるのかどうか解りません。大半はエルドアン大統領のポケットに入れられ、難民はトルコの収要所にぶち込まれるだけのような気がします。

img_f95c9508e054027a78fba64ffb0f01b9184470.jpg

IS入隊を目的にした日本人が捕まったと言うことですが、日本でもテロの脅威は高まっているようです。

◆オルタナティブニュースが極めて少なくなっています。特にディスクロージャーや、アセンションの段取りに関するETやアセンデット・マスターからのチャネリング情報は制限されているようです。それでもRV(通貨評価変え)と世界通貨改革(GCR)に関する情報はポツリポツリと出ているようです。



RV、RV、RV、米国東部標準時12AM 2016年3月19日http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/03/rv-rv-rv-12-am-est-anonymous-guest-post.html

インテル


“RV RV RV 12 AM EST” – Anonymous Guest Post
3/19/2016 08:52:00 PM Emailed, Intel

Dinar Chroniclesへの無名の者からのメール:

この情報は、今入って きたところで、オバマがイラク・ディナール、イラン・リアル、ベトナム・ドン、ジンバブエ・ドルの評価換え(RV)が行われたとの確認を したとのことである。レートは、ディナールが3.45ドル、ドンが0.85ドル、リアルが3.25ドル、ジンバブエドルが100 兆ボンドで0.65ドルである。RVが起きた!一般への交 換開始は非常に間もなく実施され、銀行は米国東部標準時間日曜日、3月19日の午前7時に開かれる。これはテストではない。米国 東部標準時間午前12時の一般への交換開始の備えをせよ!

翻訳 Taki
Share This Article

http://japonese.despertando.me/rv%E3%80%81rv%E3%80%81rv%E3%80%81%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E6%9D%B1%E9%83%A8%E6%A8%99%E6%BA%96%E6%99%82%EF%BC%91%EF%BC%92am%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91/




TZX情報レポート 2016年3月19日土曜日
http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/03/awaiting-usn-tzx-intelligence-report.html


Saturday, March 19, 2016
TZX Intelligence Report

静かな週末が始まった。以前のTZX情報レポートでは情報源と連絡者たちは闇の中に消えている。今 でもまだこれが本当である。すべての者は準備ができて待ちの状態にある。

何を待っているのか?

RVは新米国紙幣(USN)が流通するまで行われ 得ない。現在USNは銀行にはディジタル 的に配布されているがまだ流通段階にはない。流通はイラクディナールの評価換えと米国内での債券償還以前に必要なことである。USNが世界通貨改革(GCR)の開始のための最初の 資産の裏付けがある通貨になる、という合意が締結されている。

なぜ保留なのか?

情報源が言うには、来 週には窓が開く、とのことである。

現実にはこの国の状況はいまだに不安定である。the UNITED STATES OF AMERICA, INC. と して知られている企業体政府がいまだに不法にも運営中でこの国を支配している。この企業体政府を解体しようとの作戦が進行している。 共和国復活運動勢力によってコモンローを通じてこの国は州毎に解放さ れて行っている。これから行われる選挙がこの国の運命を左右する。

ポールライアンが大統領になって、企業体政府を解体するという 噂がある。ポール・ライアンが真の愛国者であり、合衆国を復活させるかどうかは、時間だけの問題だろう。ポールライアンでではな いとしたら、ドナルド・トランプが残る唯一の合法的な候補者で、大統領職を引き継ぐだろう。


もう一つのシナリオ は、ペンタゴンと米軍の”新共和国”として知られている抵抗運動が、選挙前に全国的な大量逮捕を始め、合衆国を復活させる、とい うものである。この説は、情報源が来週にはUSN(私企業のFRBではなく合衆国が発行 する紙幣)が流通を開始するという理由を説明している。

結局、11月がアメリ カ合衆国の運命を決定するように与えられた期限なのだ。この期限以前に変化があるかどうかは、時間のみが語ることになるだろう。 しばらくの間、世界は待ち、見守ることになる。

世界はなぜUSNを待っているのだろうかか?

世界の200か国の間 で米国にUSNをもって世界通貨改革 を先導させるとの合意がなされている。中国は代替案としてUSNの代わりに中国元を資 産の裏付けがある世界最初の通貨になって、GCRを先導する案を提示し ている。この代替案は、もしも米国が結論を得られなかったら現実のものになっていたことだろう。

情報:

USNは来週流通開始の予定 である。米国における状況がそれ以前に確定されなければならない。

NESARAが実施される予定であ る。

米国における通貨償還 はUSNの流通をきっかけにし て開始される。
この通貨償還の後にGCRが始められる。
私たちは今、待ちの状 態にある。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/tzx%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E6%97%A5/


◆シェルダン・ナイドルニュースも上の記事を補完しています。




3月15日:シェルダン・ナイドルニュース
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan15-03-16.html
sierudann.jpg

Selamat Jalwa! 全世界的な勝利に向けた動きが前進しています!先週、その工程にいくつかの微調整が行われたにも関わらず、必要な資金の動きは継続されました。現在、特別な歴史的債権がいくつか動かされ、その会計処理が行われています。世界はより公正で各国家の経済状況を真に反映した、新しい通貨を導入する準備ができています。

これに加えて、最終的に金を安全な保管庫に移動させるという世界的な動きがあり、これからは国家の通貨を金で裏付ける事が容易になります。この活動は金を安全に移動させる為に、無数の警備過程を経る必要があった為、多少の遅延を伴いました。

古代ファミリーと王家は以前に合意した特別な方法で指示通りに行う事を求めたので、今それが行われており特別な措置もタイミングを見ながら行われるでしょう。

これは、資金が既に配布過程にあり、様々な人道的プロジェクトが開始した当初、受け取る事が決められた人々のそれぞれの口座にじきに入金があるという事を意味します。これが達成されると、その他のいくつかの資金源も活用されるようになります。これらの資金が新しい統治の先駆けとなり、それによって何百年も続いたUFOの隠蔽の終焉が見えてくるでしょう。

これらのイベントが前進するにつれ、多くの銀行家やその仲間の政治家たちの大量逮捕が大幅に加速します。アメリカでのNESARA National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障及び改革法)の立ち上げ、その後間もなく同じような統治がヨーロッパ、アジア、アメリカ大陸全体でも成長するきっかけとなります。

それが、私たちのいう“GESARA” Global Economic Security and Recovery Act (世界経済安全保障及び改革法)です。要するに、世界中で新しい統治が始まるという事です。G.C.R(世界的通貨リセット)は世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい経済システムが形成されます。このシステムによって負債奴隷状態は終わり、輝かしい世界的な繁栄が開始します。


更に、地球表面の人々とのコンタクトが増加するにつれ、アセンデッドマスターたちからの教えも受けられるようになります。あなたは意識的に成長しつつあり、この新しい領域がどう正式に機能していくかについて、より多く気が付くようになっています。

この活動が成功する為の重要な任務をあなたは負っています。あなたは、あなたの時間を使って、周りで何が起きているかをしっかり監視する事が必要不可欠です。このような、世界的協力体制が新しい領域が機能する為の重要な要素となっています。この新しい領域は非常に相互作用が活発で、この上なく繊細な領域なので、あなたの全身全霊の助けが不可欠となります。

こういった意識の変化は、天やみなさんの守護天使の働きによってもたらされました。人類は当時容易に生きる事の出来た20世紀の始めのような領域では、もはや生きる事ができなくなっています。世界はもうアヌンナキやその大評議会によって完璧に運営されていた世界とは違い、アヌンナキの手下たちもその地位や財力を維持する事ができなくなっています。

かつて、アンチャラ条約が提携された事によって、銀河の中の地球領域の景色は一瞬で変わってしまいました。地球と太陽は今こそ新しい運命を手に入れ、強大な権力を思う存分楽しんだ存在たちは、その不動であると思っていた地位から引きずり降ろされます。

ここ10年においては、気付きを得た人々のグループがどんどん出てきて、今や大きな成功を掴む瀬戸際のところにいます。この成功によって、みなさん一人一人が新しい現実の目前までたどり着きます

。この新しい現実では、地球外の祖先に会ったり、1万3千年前のアトランティス最後の日々に始まった長い反逆がようやく終わります。この反逆の完了によって、あなたは身体を持った天使という栄光ある地位に戻る運命をたどります。

わたしたちは、天の公正な目で皆さんの苦しみを見てきました。それ故に、私たちは決められた最小限の介入しかできませんでした。みなさんは従うべき時と、反逆するべき時とを非常にうまく使い分けて、与えられた支配者と渡り合ってきました。

やがて、この支配下の中で後に“アセンデッドマスター”と呼ばれる、賢明な存在たちが出現します。

天はこの選ばれし魂のグループが人類の役に立ち、人類に様々なアドバイスをできるよう支援をしました。私たちは。彼らからみなさんの事をたくさん教えてもらいました。アセンデッドマスターたちの知識は膨大で、その知識を参考にしながら私たちはみなさんを助けるために何をしたら良いかを決めています。

聖なるアセンデッドマスターたちはみなさんの事を深く愛しています。彼らの愛や慈悲心に限りはありません。彼らは教えてくれました、彼らの中の光から力を得ている聖なる秘密グループの多くが、新しい現実の為にあなたの世界の準備を整えていると。

これらの神聖な戦略によって、みなさんは転換の間際に来る事ができました。最後の数歩は、アガルタ人とアセンデッドマスターたちと私たちの共同作業で手助けさせて頂きます。この為に、アガルタ全域に膨大な量のクリスタル化された光の部屋が建設されました。驚くような事が次々とあなたに起きようとしているのです!

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!ずっと昔、人類は卑劣な闇のアトランティス人らによって、突然制限された意識に陥れられてしまいました。

そして、アトランティスが沈んだ後は、無慈悲なアヌンナキの支配下に置かれました。

割と、反逆的なグループであった人類は、いくつもの黄金時代を“逃して”しまい、長い期間迫害に遭ってきました。私たちアセンデッドマスターはこの奇妙な過程をみなさんと共に過ごしてきました。みなさんを深く愛する天は、この人類にとっての真に暗黒な時期の間、みなさんを守るべく私たちを創造したのです。

したがって、私たちの当初からの第一目的はあなたを守る事、必要な時に情けをかけ、愛に溢れる天の勅令に忠実に従う事でした。

この神聖な役割は今、天の布告が現実になるという、ある神聖な地点を迎えています。それを効果的に実現する為、今の現実に必要な変更を加える許可が下りました。実を言うと、一連の壮大な意識のシフトと現実のシフトは今まさに起きています。この活動によって、この領域は良い方向に変わっているのです。

現在の私たちの目標は、アセンションの過程の最終的な部分におけるあなたの準備を整える事です。現時点で、あなたは必要な準備の半分を終えています。ここ一年で、天が提供してくれた様々な加速措置によって、これからの数ヶ月は“アセンションの症状”がみなさんの中に多く見られる事をお約束します。最も集中的な影響を受けるのはみなさんの頭、首、上半身です。みなさんの意識を格段にアップさせる為の処置が行われているのです。

みなさんがクリスタル化された光の部屋に入る為の、心臓の神経システムの変更の準備も必要です。みなさんの脳にも一連の調整が必要で、新しいチャクラを導入するだけでなく、大幅に変更されたあなたのハートを使ったオープンなコミュニケーションを増加させる必要もあります。これらの変更は時に痛みとして感じられる事があります。私たち全員が辛い時にみなさんのお役に立ち、アドバイスをする準備ができています。

素晴らしい変化の時がみなさんの前に広がっています!ホサナ!ホサナ!
これらの変化は、天が提供する無数のイベントの一部に過ぎません。みなさんは慈悲深い存在としてのステータスを取り戻そうとしています。マスターたちの一人一人も、天が私たちにアセンション儀式をやらせてくれる前までには、何度もの人生をかけて数々の特別な事柄を完了させなければなりませんでした。

今回の場合は、全体的なアセンションで、かなり珍しい事であるに加えて、長年アヌンナキからの虐待や暴力を受けてきたすぐ後になります。これらのむごい行為は今、正されています。今追加で必要なのは、この愛と慈悲の活動にあなた自身が参加する事です。

そうなった時、あなたは喜びに満ちながらクリスタルの部屋でアセンションします。それが達成されたら、あなたは信じられないような光を浴びます!私たちの神聖な目的はみなさんを見守り、お一人お一人に愛を送る事です。

ためらう事はありません!天は全体と、あなたとあなたの子供たちの子供たちが滞在する為の、新しい現実を用意しています。この新しい地球の王国(星間国家)は、あなたがこれから経験するであろう、あちらこちらの痛みの後のご褒美となります。

ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、奴隷から自由へと踏み出す偉大な行進の中の、特別な地点に近付きつつあります!この動きは、意義深い転換という壮大な時期にあなたがようやく突入したという事を意味しています。この事実を受け入れ、どうか前向きな気持ちを保ち、この拡大しつつある内なる喜びを日々出会う周りの人々にも渡してあげてください!この現実は実に変わりつつあり、あなたの現実に正式に搭載された神聖な光のランプになりつつあります!愛しいみなさんどうか知って下さい、無限の供給と終わる事のない豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88/



◆次期米国大統領がポール・ライアンになるのかドナルド・トランプなのか解りませんが、それが選挙で決められるのなら11月まで待たねばなりません。しかし革命かクーデターによるものなら、今月か来月にも大きな動きがあるのではないでしょうか。

▼米国の各州が独立に向けて動いていると言う話もあり、ここから目が離せニャイ!!

150128-0017.jpg



中国の常識は世界の非常識www



◆本当に中国人種はジコチュウで鉄面皮ですねえ。マナーもルールもあったものではありませんwww




中国、エコカー開発を計画 技術譲渡の強要に外資系メーカーが反発

7310.jpg


【大紀元日本9月24日】米国のジョン・ディンジェル(John Dingell)下院議員は22日、中国の張業遂・駐米大使宛てに書簡を送り、中国当局が中国市場への進出の条件として、外国の自動車メーカーに対して知的財産権である環境車技術を譲り渡す要求をする計画の考え直しを求めた。同議員は、(その計画を実行すれば)世界貿易機関(WTO)加盟国の一員である中国はその義務に違反することとなると非難した。

 事の発端は、国家工業及び信息化部が9月上旬に発表した「省エネ及び新エネルギー自動車産業発展計画(2011~2020年)」の草案。中国国内報道によると、同草案では、中国自動車メーカーが2020年にハイブリッド自動車を代表とする環境車の開発・生産・販売台数の世界一を目指すと計画している。

 同計画を目にした外資系自動車メーカーの幹部の話によると、中国当局は、外資系自動車メーカーに対して、中国市場に進出する条件として、最先端の電気自動車またはハイブリッド自動車の技術を中国側に譲り渡すよう求めている。9月16日付のウォールストリート・ジャーナル紙が報じた。

 この報道によると、同「十年計画」では、中国政府当局が中国で電気自動車を生産しようとする外資系自動車メーカーに対して、少ない株式保有の形で中国自動車メーカーと合資企業を設立することによって、強制的に重要な技術を譲り渡すのを容認するという。

 ウォールストリート・ジャーナル紙の取材を受けた外資系自動車メーカーの幹部は、「この計画は、中国政府が外国自動車メーカーに対して中国市場に進出する条件に、電池、電動モーターなどの生産技術管理権を強制的に放棄させようとすることに等しい」と述べ、外資系メーカーの知的財産権が侵害されるのを危惧している。

 昨年米国を抜いて世界最大の自動車市場となった中国は、まだ世界有名自動車メーカーに勝てる自国メーカー
を持っていない。ハイブリッド自動車や電気自動車への関心が世界中で高まり、需要も拡大している今現在、中国政府は中国自動車産業が世界的なリーダーになる良い機会だと考えている。国内自動車産業が一日も早く「世界のリーダー」になるために、中国政府はこれまで環境車に関する重要な技術を取得しようとしてきた。

中国国家工業及び信息化部によると、「省エネ及び新エネルギー自動車産業発展計画(2011~2020年)」の草案をすでに制定しており、各方面の意見を聴取してから国務院に提出するという。

 同「十年計画」草案では、中国政府は自動車産業に対して、2015年までに新エネルギー自動車の初歩的産業化の実現、2020年までにハイブリッド自動車を代表とする省エネ自動車の生産台数の世界一を達成する、など具体的な目標を挙げている。

 これらの目標を達成するために、「十年計画」を5年ごとに分け、二段階で実行するという。2011~2015年に、省エネ自動車産業を大いに発展させ、従来の自動車の燃費を向上させながら、ハイブリッド自動車の大規模産業化を実現する。2016~2020年、従来の自動車の燃費基準を先進国水準まで向上させ、大規模にハイブリッド自動車を普及させ、徹底的に電気自動車及びプラグインハイブリッド自動車の産業化を実現する。

 さらに、この草案によると、中国政府は2020年までに世界的な競争力を持つ電気自動車及びハイブリッド自動車企業を3~5社と、動力である電池及び電動モーターなど環境車に必要な部品を供給するグローバルな企業を2~3社設立することを計画している。

 外資系自動車メーカーに対して、同「十年計画」草案は、中国で環境車に必要な先端リチウム・イオン電池や高性能電気モーターを生産・販売する場合、中国企業との合資企業(ジョイント・ベンチャー)を設立しなければならないと定める。その合資企業の保有株比率について、中国メーカー側は51%を下回ってはいけないという。言いかえれば、「十年計画」が実行されれば、外資系メーカー側の保有株比率が高くても、49%しか許されず、現在、ハイブリッド自動車を生産する外資系メーカーに許される最高保有株比率の50%より低くなる。多くの外資系メーカーがこの計画に関して外資系企業への差別で、技術管理権喪失の恐れがあるとして、反発しているという。(執筆・張哲)

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d90506.html




◆米国企業が長年の研究と、莫大な研究開発費をかけて取得した特許をよこせなどと厚かましく、図々しいことがよく言えるものだと唖然とします。しかもジョイント・ベンチャーでも株は中国側が51%以上保有すると言うのだから、こんな虫のいい話はありません。技術だけ盗んで自前で生産できるようになれば外資は国外退去と言う算段ですwww

◆中国人とユダヤ人はモノ作りのための基礎研究や開発は行わず、他人の知的財産を盗むか買うかして商品化し、濡れ手に泡のようなぼろい商売をすることで知られています。
経営難に陥ったシャープ電機をなんとか買収して技術を盗もうと中国シンパの台湾企業、鴻海精密工業の郭台銘社長もまたその典型ですね。次の記事も笑えます。




「中国はボールペンのボールすら生産できない」 李克強首相嘆く

t_qufukevmi8otqygu76ye.jpg

2016/01/13 15:34

 1月4日に山西省太原市で開催された鉄鋼石炭業界における生産能力過剰問題の座談会に出席した中国の李克強首相は、国内鉄鋼業界が深刻な生産能力過剰に陥っている一方で、高品質の鋼材の生産ができなく輸入に頼る現状を指摘した。李首相は「われわれはボールペンのボールを含めて、ダイス鋼を生産する能力すらなく、輸入に頼っている。これらの構造的問題を調整する必要がある」と述べた。

 李首相の発言は中国製造業全体の深刻な問題を露呈した。企業、特に各業界を独占する国営企業に技術革新または改善の意欲が全くないことは事実だ。中国経済の低迷につながる一つの主因ではないか。

 昨年8月の国内報道によると、中国は高新技術生産においての実力が依然に不足しており、毎年輸入される半導体チップの総額は約2000億米ドル(約23兆6000億円)に達し、毎年輸入される石油総額を上回ると指摘した。このような重要な精密製品をすべて輸入に依存しているため、仕入れコストと元安による輸入コストの上昇を合わせると、企業の資金圧力が拡大した。また生産能力過剰で製品の卸価格が下落し、赤字の急増で破産に追い込まれる企業も現れた。

 鉄鋼業、半導体製造業だけではなく、中国では多くの製品が生産できなく、品質も良くない。近年、中国人旅行者が日本各地で家電や化粧品やカバンやアパレルなどの日本製品を「爆買い」していると話題を呼んでいるように、中国国民が海外旅行を通じて海外の高性能で高品質の製品を購入している。

 技術革新と技術改善をしない中国製造業は主に低価格製品を生産しており、また輸入製品のコストが高いため、携帯電話、カバン、パソコンソフト、腕時計など、ありとあらゆる安価なパクリ製品が市場にあふれている。これらの偽物製品は海外まで輸出されている。

 香港誌「動向」は昨年3月、「李克強首相が中国機械設備輸出に関する資料を審閲する際、中国企業は港で使用されるクレーン車、起重機のワイヤーロープ、自動車エンジンの主軸、飛行機の外装アルミ合金などの製品を生産できなく、すべて輸入しなければならないことに気づき」、衝撃を受けた李首相は「資料に赤い線を3本引いてから5分間も呆然としていた」と報道した。   

(翻訳編集・張哲)

http://www.epochtimes.jp/2016/01/25080.html




◆この記事には続きがあって、これがまた笑えます。




なぜ中国はボールペンのボールが製造できないのか 企業の本音「模倣されるから」

t_hvynjed5clcwedbpremm.jpg

2016/03/22 01:16

中国の李克強首相が1月に「中国は現在ボールペンのボールすら製造できない」と発言したことについて、現在、中国国内で広く議論されている。なぜ中国製造業がボールペンのボールを製造できないのかについて、国の専門家は材料科学の技術不足、法的保障がなく直ちに他の企業に模倣される恐れがあるなどの原因で、中国企業がボールペンのボールを製造しないようにしていると分析した。3月16日付国内ニュースサイト「澎湃新聞」が伝えた。

 同サイトは、精密工作機械やガスタービン、半導体部品など、中国製造業が低価格製品から高価格製品製造へ躍進できない主な理由は、材料科学の発展の遅れだと指摘した。同記事によると、中国政府は長い間、材料科学の発展に対して投資しており、他の主要大学や研究機関や企業なども技術革新の課題を担ってきたが、よい効果と結果を得られていないのが現状だという。また、ボールペンのボールも生産できないことを李首相に指摘されたことは生産大国(である中国)のメンツをつぶしたとも言えると批判した。

 この問題について、同済大学材料科学および工程学院教授で、上海微譜技術公司創業者の任天斌氏は「澎湃新聞」に対して、「技術秘密保護措置の不足が技術科学の遅れの根本的な原因だ」と述べた。

 任氏は材料生産産業の遅れについて、「例えば、家電製品の部品など他の製品と比較すると、材料の再現と『二次技術革新』が難しい。材料生産技術は目にしたからと言ってすぐに習得できるものではない。ある材料の成分や生産技術を完全に把握することができない」、「もう一つは、他の企業に模造されやすいため、多くの企業は財力と人力を投じたくないということだ。技術力の高い材料と精細な化学品は研究開発から産業化の実現まで時間的、資金的な投入が非常に大きい。

しかし、これらの問題が解決されても、このような商業秘密が厳重に保護されることは難しく、技術が容易に不法拡散される。入手されるとそれほどの投資がなくても直ちに生産できる」との見解を示した。また、他の国と比べて、中国の材料生産産業の発展が遅く、基礎の原材料産業も他の国より遅れていると指摘する。

 ボールペンのボールを生産できない理由について、任氏は「この業界の技術専門家や関係者から、本当は国内企業は製造できると聞いている。ただ、一部の企業は他の企業に模倣されるのを恐れているため、製造したくないのが本音だ。または他の企業が先に製造して、彼らがすでに出来上がったものを手に入れるだけに集中したいとの考えもある。知的財産権と商業秘密保護システムが不健全であることが技術革新の促進環境に欠ける理由だ」と述べた。

 さらに「ボールペンのボール製造問題には市場の原因もある。この現状は他の産業にもみられる。多くの製品は技術的に問題がなく品質が良いにもかかわらず、市場の原因で、価格またはブランド力の不足で販売不振となっている。その一方で、品質が悪くても安価の模倣品が大いに売れるため、正規品の企業がますます収益低迷となる。ある会社が大きな努力で良い製品を研究開発してきたが、偽物のせいで合理的な収益水準を保持できず、高品質の製品を生産することも続けられなくなり、さらには倒産することもあり得る」と指摘した。 

 中国・国営新華社通信の1月23日の報道によると、中国国内では現在、ボールペンを製造する企業が3000社あり、年間生産量は400億本となっている。しかし、大部分のボールペンのボールが輸入に頼っているという。

 また、中国製筆協会名誉副理事長の陳三元氏によると、ボールを生産するには20以上の工程が必要で、伝統的な技術ではそれぞれ分かれて加工しなければならない。海外の需要を満たし品質と生産効率を高めるため、多くの国内ボールペン製造企業はスイス機器工具大手ミクロン社の一体化生産設備を採用している。しかし、海外の生産設備には国産のステンレス鋼線材が使用できないため、日本から切削しやすいステンレス鋼線材を輸入しなければならない。また、それに合うインクもドイツや日本などの国からの輸入に頼っている。現在、中国のボールペン生産量は世界一だが、核心的な材料と設備の多くは海外から輸入されているのだ。

(翻訳編集・張哲)

http://www.epochtimes.jp/2016/03/25420.html




◆ボールが作れない理由が凄いですねえ。

本当は国内企業は製造できると聞いている。ただ、一部の企業は他の企業に模倣されるのを恐れているため、製造したくないのが本音だ。または他の企業が先に製造して、彼らがすでに出来上がったものを手に入れるだけに集中したいとの考えもある。知的財産権と商業秘密保護システムが不健全であることが技術革新の促進環境に欠ける理由だ」と述べた。


◆流石に阿Q正伝の民族だけあった、負け惜しみだけは凄いwww

▼知的財産権なんか守っていたら、中国経済は成り立たニャイからニャアwwww

C7ADA3B1.jpg

脱工業社会が米国の崩壊を招いた



◆1950年後半から60年代までの米国は世界最大の工業大国でした。米国産業の代表は何と言っても自動車です。次々に発表される大型のセダンやコンバーチブルのデザインや色彩は若者の垂涎の的であり、アメリカン・ドリームの象徴でした。

ea7fea2cd4.jpg

46c39805.jpg

1LincolnFutura1955.jpg

◆その頃日本では軽自動車が作られていました。スバル360そしてマツダ・キャロル360です。

car025.jpg

キャロル

◆しかし、1060年代後半から米国は新しい産業形態を変えてしまいました。知識・情報・サービスを扱う第三次産業に軸足を起き、特に金融を中心に据えて脱工業社会に変化していったのです。つまり大きな工場を建て、手間暇かけて車や機械を作り、全国に販売店を開き多くのセールスマンを雇って宣伝費を使って売るなどという、面倒な商売は止めて、金が金を生む投機で手っ取り早く儲ける方法を編み出したのです。

◆自動車産業だけでなく、繊維や食料などの生産手段を海外に移してしまったことから米国の没落が始まったのです。物作りは労働者賃金の安い中国やメキシコなどにアウトソーシングするというやり方で、米国の多くの工場からどんどん労働者が解雇され失業者があふれるようになりました。

◆自動車工場がひしめいていたミシガン州のデトロイト市の中心部は隆盛を極めていた頃の面影はなく、廃墟となっています。

廃墟

Michigan Central Station Detroit | Aerial Imagery Works


Detroit in Ruins

◆それにしても1955年から1960年代の米国は輝いていました。米国庶民の暮らしは当時の日本に比べようがないほど文化的で革新的なものでした。

だんらん

Remember When - Back to the 50's & 60's


◆この頃は米軍基地に極東放送というラジオ局があり米兵向けの放送が盛んで、夜7時ごろになると毎晩ビッグバンドによるダンスミュージックが流れていました。

米兵

日本の歌謡曲や浪曲しか聞いたことのない耳には、何と新鮮で、洗練された音楽だろうと必死にラジオにかじりついていた頃を思い出します。

◆各ビッグバンドにはそれぞれオープニング曲と言うのがあります。ベニー・グッドマンのクラリネットで「レッツ・ダンス」

Benny Goodman Let's Dance - Don't Be That Way


◆ダンス客は中年以上の年配者が多く、若者の間ではロックンロールが流行していましたので、棲分けが出来ていたのでしょう。
男性はタキシードに蝶タイ、女性はイブニングドレスという正装で生活に余裕が見られます。やはりこうした中流層がこの国をしっかり支えていたのですね。

◆そして次はお馴染み、グレン・ミラーのオープニング、「ムーンライト・セレナーデ」

Moonlight Serenade


◆続いてはトミー・ドーシーのトロンボーンで「センチになって」

Tommy Dorsey - I'm Getting Sentimental Over You


◆ハリー・ジェームズのトランペットで「スリピー・ラグーン」

Harry James & His Orchestra - By The Sleepy Lagoon


◆最後にコーデッツの「ミスター・サンドマン」私に夢を運んできてと歌っています。ミスター・サンドマンはドナルド・トランプとイメージが重なります。

Mr Sandman Chordettes 1954


◆彼の支持者たちは強いアメリカ、夢の持てる偉大なアメリカの復興を実業家として成功したトランプに託しているのではないでしょうか。トランプは日本や中国から仕事を取り戻すと言っています。支持者たちは疲弊した米国をもう一度栄光ある工業国として立て直してほしいという夢を託しているのでしょう。
しかし、ドナルド・トランプの独走を許すなとネオコン・ブッシュ一族やウォールストリート・ジャーナルなどメディアが一丸となって潰しにかかっています。特にトランプが9,11をブッシュ一族の仕業だと知っていることから、パパブッシュが死刑宣告を出しています。果たしてどうなることか・・・

◆なんでも米国の後追いをする日本でも中間層がごっそり抜け落ちて格差が広がっていますが、物作りをすっかり止めてしまわなかったことが幸いして、まだ、この国の経済をなんとか支えています。実物経済なしの金融だけでは世の中は成り立ちません。

▼物つくりを止めたら日本は終わりだニャ!

pasoneko.jpg


春分を迎えましたが・・・



◆3月20日、ETチャネリング情報に今日か明日にも銀河の中心から強力なガンマ線が地球に降り注ぎ、人類の波動が上昇を始めるというような話がありましたが、今のところ何の変化も感じられません。しかし、それは目に見えないだけで、細胞レベルでは何かの影響を受けているのかもしれません。近頃さほどの理由なしに若い世代の猟奇的殺人や尊属殺しが増加しているような気がします。

400×225


◆NASAの科学者は6月ごろ地磁気が変動すると言う極秘情報を出したそうですが・・・

【驚愕】NASAの科学者が暴露した2016年の極秘情報 人類は生き残れるか?


◆具体的にどういう影響があるか解りませんが、精神異常や脱力感、倦怠感に襲われることはあるかもしれませんね。
どういう変化が地球と人類に起きるのかを心待ちにしている、多くの人々に伝えるために、チャネラーのブロッサム・グッドチャイルドが光の銀河連合にインタビューしています。




3月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

花

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom17-03-16.html

ブロッサム:ちょっと忙しくて先週はお話しできなかったけど、皆さん元気ですか?

光の銀河連合:このようにあなたとやり取りできる事は、この上ない喜びですよ、愛しいブロッサム。
私たちは、皆さんの進化を突破させる方法を見出したものの、これから先はよりデリケートな思考パターンのコンビネーションを使って、より感覚に障害が起こりにくい方法を取る事を決めました。

ブロッサム:ちょっと、ちょっと!次から次へと…一気に言われても…ってこの文字の羅列には実際意味があるの?読み返してみましょう。う~ん…これはスワヒリ語ですか?どういう意味なのかを教えてください?

光の銀河連合:私たちが言いたいのは…全体的な星の配置が、実り多い状況をより実り多くなるように助けているという事です。
つまり…皆さんには長らく待ちの状態がダラダラと続きましたが…今こそ“加速”スイッチを押すための要素が数多く揃っており、今まで‘待機状態’であったものが…‘出現‘できるようになっています。

ブロッサム:いいですね~!例えば何が?

光の銀河連合:地球に常に付きまとっていた‘ネガティブ感情’が遂に方向を変えて去ろうとしています…したがって、常に地球にあった‘ポジティブ感情’がようやく浮上できるという事です。

ブロッサム:素晴らしい!というのは、どうやって?どうなる事を期待すればいいの…そしてそれは…いつ?

光の銀河連合:「今」ご自分の中で変化を体験できる事を期待してください。皆さんは非常に長い道のりを歩んでこられ、その感覚を‘研ぎ澄まして’きました。皆さんは‘自己’をより柔軟な状態に上昇させる事ができたので「今」こそ完全にALL THAT IS全なる全てと同調する事ができます…今こそがその時です…あなたの‘既に知っている’という感覚を…巨大な飛躍でもって…加速させ…現実に反映させる時です。

ブロッサム:すごい!すごい!やってみます…批判ではないですよ…でもちょっと、うますぎる話にも聞こえますが…それにしてもそう“言って”頂いた事は非常に励みになります!

光の銀河連合:心より愛しい魂の皆さん…皆さんは真実というものに対して何度も疑問を抱かれた事かと思います…今こそ言います…誓わせて頂きます…あなたがひっくり返るくらい、驚くものがいくつも出現するでしょう。

ブロッサム:え、ちょっと待って!何が出現するの?何で具体的に言ってくれないの?

光の銀河連合:それは、何故なら私たちが話している事を完全に表現できる言葉が無いからです。

ブロッサム:それって、過去に何度も言われてきたあの「イベント」の事?そうだとしたら、かなり意外な展開ですが。

光の銀河連合:いいえ、違います。その事ではありません。とは言え、私たちが言っているのは…例えば‘前座’のようなもので、その後にご褒美としての圧倒される(原文:Stupefy)ような‘グランドスペクタクル’が起きるという意味です。

ブロッサム:その‘Stupefy’という言葉、グーグルで調べないと意味が分からなかったわ。
(Stupefy:驚く、圧倒させる…ハッキリと考えられない状態、周囲の状況に敏感な状態、呆然とする。)
あと、スペクタクルとはどんな感じですか?可能な限り具体的にお願いします。読者の皆さんも漠然とした事を言われ、結局何も起きないって事に飽き飽きとしているのですよ。中には皆さんがわざと謎めかした言い方をしているなんて言う人もいるのですから。


光の銀河連合:あなたもそう思っているのですか、ブロッサム?

ブロッサム:いいえ、私と違って、皆さんと直接やり取りができない読者の方たちを代弁しているだけです。私は別に知らなくてもどっちでもいいですよ、本当に。だって、サプライズを壊したくないし。とはいえ、皆さんの事が心配です…またそういうデリケートな話題に触れちゃって…地球のみんなは、超期待しますよ。それで、挙句の果てには、その事にしばらく触れずに、結局は何もなく…最悪の場合、私たちが生きているうちに何も無いかもしれないのですよ!失礼な 事を言っているかもしれないけど、ただ分かって頂きたいだけないんです、分かりますよね?

光の銀河連合:率直に言って頂いた事に感謝します。あなたがそう言う事は理解できます。私たちも、自分たちの予報が考えていた時間枠で起きていない事は十分に感じています。これこそが…何度も私たちの間のコミュニケーションのアキレス腱になってきた事ですよね?


ブロッサム、そして‘私たちと共に歩む事’を選択して下さっている皆さん…私たちは何度も言いました…
私たちはふざけているわけではありません。
私たちはみなさんの大切な時間を無駄にする為にお話ししているのではありません。
私たちはこのような方法で皆さんに言葉や知識を提供する為に来ています。
私たちはみなさんを手助けする為に来ています。
私たちはみなさんが歩んでいる旅についてのメッセージを携えて来ています。
私たちは今まで間違ったり、誤った事があるとは言いません…何故なら間違っていないからです。
皆さんにはより広い視点に立ったうえで理解して頂きたいのです…私たちの視野に立って…皆さんの視点では無く。
ブロッサム:では言わせて頂きますが、そっちの視点ではどのように見えているの?…‘前座’って言ったけど、私たちはそれを見た/聞いた事があるの?


光の銀河連合:いいえ。

ブロッサム:それは、私たちの中の感覚的な事?気分が上昇するとか、そういう類の?それとも、周波数の上昇?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:‘何か’があって、そうなるの?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:星の整列がどうとか…ポータルが開くとか…まあ要するに…‘いつもの事’じゃない!

光の銀河連合:そのような事も確かにあります。しかし、今こそ4つのエースが揃う時が来たと言えるでしょう。

ブロッサム:では…単に‘いつもの事’っていうわけでは無いという事?洗濯機に放り込まれて…回されて…干されて…何が起きたのかって…それだけではない何か?そうだ!‘シフトする’って事か!

光の銀河連合:そんな事よりもっとすごいです!

ブロッサム:なんですってえええええ???マジで!皆さん大好き…皆さんからその言葉を引き出すのは石から血を出すくらい大変な事よ!笑いが止まりません、私たちはこんなやり取りを何度も紆余曲折しながらしてきましたよね。

光の銀河連合:では、私たちを信じないと?

ブロッサム:ちょっと…その質問は反則でしょ!

光の銀河連合:何故ですか?

ブロッサム:だって、皆さんの真実を信じていなかったら、こんなやり取り、とうの昔にやめていたわよ。

光の銀河連合:では、お聞きしますが、そのためらいは何のため?

ブロッサム:そんな事聞かなくたって、当然分かるでしょう?

光の銀河連合:地球の皆さんが変化を求めている事は分かります。
その変化が来るという兆候を待つのに皆さんが疲れているという事も知っています…起きている事全てが、その反対の兆候を示しているからですね。
それでも、皆さんは先に進む事を止めないというのも分かっています、皆さんはその為に選ばれたから。
分からないのは、何故疑うかです。皆さんの奥底では…真実を知っているのに。
私たちは真実を知っています…より大きな視点から見ているから…パズルが完成した時の全体像が見えるから。

ブロッサム:分かった…そこでストップ!じゃ、その完成したパズルってどんなのですか?

光の銀河連合:それは見た目の問題だけでは無いのですよ、ブロッサム…どう感じるかです。

ブロッサム:じゃ、どっちも教えて!

光の銀河連合:それは、バラのガーデンの…そのベルベットのような花びらに太陽の光が当たる感じです。
それは、夕日と朝日が合わさった様な色調で…でも目には見えないというような感じです。
それは、最も深い緑色の芝生の山のような感じで…ようやく現れた…未知の空間にまで広がる鮮やかなブルーの空のようです。
それは、あなたのハートが思い描ける限りの最も深い喜び全てを‘絵にした’つまり「創造」した感じです。何故なら、あなた方は…アーティストであり…それに命を吹き込むからです!

ブロッサム:じゃ、感覚的にはどんな感じ?


光の銀河連合:あなたが望むような愛。
最も純粋な形の愛。
真実そのものの愛。
あなたである愛。
全てである愛。

ブロッサム:そのような愛を私たちは感じた事があるの?例えば私たちの中のどこかで?

光の銀河連合:もちろん、何故なら愛はあなたそのものではないですか!
霧に深く覆われた為に影に隠れていたように感じられたでしょうが。
真実そのものの愛が何か分からないように感じられたでしょうが。

ブロッサム:まあ、時には愛を感じたり/愛したりする事はありますけど。でも、あなたが言っているのは、この肉体で感じ得る感覚を遥かに通り越した感覚であるという事だけは分かります。

光の銀河連合:それを皆さん一人一人が再び…感じるようになります。愛しい皆さんの、多くの層が剥がれていくと…あまりにも身近だったものが見えてきます。
あなたでないあなたがあまりに身近に感じられていたけど…それが剥がれ落ちると、あなたは真の自分と出会い、魂の奥底から微笑みます。それはあなた…より上昇したあなたの一部です。

ブロッサム:それは肉体?


光の銀河連合:はい、何故ならあなたは肉体を持ったまま上昇しているから…物質の領域で。‘ハイヤーセルフと会う’と私たちが言う時は…それが既にあなたの中にある事が前提です…あなたが挨拶してくれるのを待っているのです。

ブロッサム:それでも、あなたの視点からなんて見えません。私のバイブレーションが低すぎるのかしら。

光の銀河連合:それに対して私たちは言います…これからです。その時は、思いがけなくやって来るでしょう。

ブロッサム:例の、“もうすぐ”ってやつか!その言葉に関してはもう諦めているけど!それにしても、長い道のりを歩いてきました…そしてまだ歩き続ける…期待を捨てつつ…それこそが、この旅の美学なのでしょうか。

光の銀河連合:ブロッサム・グッドチャイルド…

ブロッサム:は?え?

光の銀河連合:みんなが知ります…みんなが見ます…最も早くて、可能な限り快適な道のりを通って、故郷に帰る事、それこそがみん
なの希望であるといえましょう。
人々の思考が…位置について…用意・・・

ブロッサム:‘ドン’については期待しないで待ってます…そうすれば落ち込む事もないし…そして来年の始めも、このような会話をしている事でしょう…まあ、それはそれです。しかし、もし今年中にその‘前座’があって、ひっくり返るくらい驚く事があれば…それはそれで帽子を脱ぎ、あなたにお辞儀します…自分にも…みんなにもお辞儀します。そして、その後帽子を空に投げると、帽子は二度と落ちてこないでしょう!今日もありがとうございます。どれだけの時間お 話ししていたのか見当もつきませんが…まあ、今日はここまでという事で。

光の銀河連合:そうですね、今日は。

ブロッサム:あれ、何か風船のイメージを頭の中に送ってきましたね…それはそのままにしておきます。
友人の皆さんに愛と感謝を。


Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here.

訳:JUN

http://japonese.despertando.me/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88/




◆イベントについて、ブロッサムがいくら食い下がっても光の銀河連合は愛だ、愛だとはぐらかして聞いたことには答えないので完全にキレています。最後の捨て台詞がなんとも笑えますwwww

‘ドン’については期待しないで待ってます…そうすれば落ち込む事もないし…そして来年の始めも、このような会話をしている事でしょう…まあ、それはそれです。しかし、もし今年中にその‘前座’があって、ひっくり返るくらい驚く事があれば…それはそれで帽子を脱ぎ、あなたにお辞儀します…自分にも…みんなにもお辞儀します。そして、その後帽子を空に投げると、帽子は二度と落ちてこないでしょう!今日もありがとうございます。どれだけの時間お 話ししていたのか見当もつきませんが…まあ、今日はここまでという事で。

▼これだけ引き延ばされると、ヒステリーも出るわニャアwww

sem-titulo-19.jpg

どうせ税金、他人のカネ!


◆安倍政権は来年の消費税を見送る方針のようですが、年収300万とも200万ともいわれる時代にして増税などよく言えたものです。麻生罪務相は何が何でも増税すると主張し続けていますが、いま格差社会を象徴するような記事があります。




名古屋市議の報酬増額案について 8日に強行採決することに


怒り心頭・河村市長 議長席叩き“徹底抗戦”構え(16/03/08)




名古屋市議の報酬、年800万円 → 年1455万円に増額案が浮上
名古屋市議報酬、年800万円→年1455万円に増額案


名古屋市議会で自民、民主、公明の3会派が、年800万円の市議報酬を4月から1455万円に増やす条例案を8日に可決しようとしている。河村たかし市長の公約をふまえ5年前に「当分の間」半減とされたのを戻す動きだが、市議の仕事や生活に必要な額をめぐる議論は議会でほとんどされていない。いかほどが適正なのか。

gurahu.jpg

■「金持ちしか議員になれなくなる」

民主の岡本康宏議員(39)=緑区、3期=は妻と4歳、7歳の子の4人暮らし。「貯蓄はできず、主婦の妻はやり繰りに悩む」と話す。報酬は半減で月50万円になり、所得税や社会保険料、住宅ローンなどを引くと約30万円。年200万円の期末手当はあるが「議員活動で自腹もある」。

別に月50万円の政務活動費があるが、多い時は一晩で2~3カ所、計3万~5万円になる会合費には使わない。使い道は会派としての活動に限られるからだ。「市民の声を聴く窓口」と重視する事務所やスタッフにかかる費用も、選挙活動などにも使えるため全額に政活費をあてられず、月10万円以上は足が出る。

慶弔費を減らし、安いスーツを着るようになった。頼りの寄付金
は市議選があった昨年は約120万円、ふだんは半分以下だという。「寄付金集めに懸命になり、議員の仕事が果たせなくならないか。金持ちしか議員になれなくなる」

http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/06/nagoya-city-governor_n_9395566.html?utm_hp_ref=japan-politics




◆普段は弱者の味方のようなふりをしている朝日新聞が、ずいぶん太っ腹な記事を書きましたな。多分朝日の記者はかなりな年収があるのでしょう。ちょっとググって見ました。




ちなみに、大手新聞社の平均年収は朝日新聞社で1,299万円、日本経済新聞社で1,243万円、毎日新聞社で770万円(平成26年3月現在。数字は記者を含む全社員の平均値。各社有価証券報告書より)となっています。

中小のメディアでは大手の4~7割、350~600万円くらいが相場となり、近年では特に大手との収入差が目立ちます。

フリーライターの場合、さらに条件が悪く、原稿料1枚の相場が1,000~5,000円で、年収300~500万円当たりがボリュームゾーンとなります。


http://nensyu-labo.com/syokugyou_kisya.htm




◆同じ仕事をしていても、所属する場所によってずいぶん収入格差が開くものです。フリーライターは取材費が限られ、出ない場合もあるようですから手取りはもっと少なくなります。

◆名古屋市議会だけではありません。皆さんは2年前の5月に国会議員と国家公務員の給料が大幅に上げられたことをご存知でしたか?

その値上げ額を聞くと「アッと驚くタメゴロ~!」であります。




国民への増税とはまったく逆!国会議員の給料421万円アップしてた!

2014年5月12日 7時0分

NEWSポストセブン

 この4月から、国民への大増税とは逆に、国家公務員と国会議員の“賃上げラッシュ”が始まった。国家公務員の給料は平均8%引き上げられ、行政職平均のモデルケースでは月額約2万9000円、ボーナスを含めた年収では約51万円のアップだ。国会議員の歳費(給料)はもっと増え、5月分から月額約26万円アップ、年間421万円もの引き上げになる。

m_dot-2016012000114.jpg

 こうした大盤振る舞いは、「震災復興のために国民と痛みを分かち合う」と2012年から2年間の時限立法で実施されていた議員と公務員の給料削減を安倍政権が打ち切ったからだ。

 手取りが1割近く減っていたという中央官庁の課長クラスは、「子供の教育費は削れないし、給料カットはきつかった。これで一息つける」とホッとした表情で語り、歳費削減後に当選した自民党若手議員は、給料が純増になるとあって「いい時計でも買おうかな」と笑いが止まらない様子だ。

 政治家や官僚の言い分は「われわれは2年間も痛みに耐えた。減らされていた給料を法律通り元に戻してどこが悪い」というものだが、震災復興にあてるという給料削減の目的を考えると筋が通らない。

 それというのも、復興予算が全く足りないからだ。政府は東日本大震災の被害総額を16兆9000億円と試算し、5年間で19兆円の震災復興予算を組んで復興を終わらせる計画を立てていた。ところが、復興は遅々として進んでいない。にもかかわらず、19兆円のカネは2年あまりで底を尽き、安倍政権は新たに6兆円の国民負担を積み増しした。

 原因はシロアリ官僚たちが被災地とは関係ない天下り先への補助金や庁舎の補修、無駄な公共事業などの官僚利権を太らせるために復興予算を流用したからである。流用額は判明しただけでも2兆円を超える。

 ならば、そのカネは国家公務員の給料カットの継続で穴埋めすべきではないか。8%賃下げで捻出できる財源は年間およそ2700億円。彼らが流用した2兆円を穴埋めさせるために、あと7~8年、給与カットを続けるのが理の当然だろう。

※週刊ポスト2014年5月23日号

http://news.livedoor.com/article/detail/8821470/





◆トリクルダウンを計る積りで大幅に企業減税をした安倍政権の期待を裏切り、あのトヨタでさえ組合のベア要求3000円の半額1500円で妥結させました。ひと月1500円×12カ月=1年で僅か18000円です。一流企業でさえこれですから、中小零細ではベアなんて夢のまた夢、賞与のないところも沢山あります。

◆中小零細企業では1%でも利益を確保しようと、交際費を削り、出張は極力日帰りにするなど徹底して支出を削減しようとして、社員一丸となって低賃金長時間労働に甘んじているのに、苦労を全く経験したことがない国会や地方議員そして役人と言う人種は、そんなこと全く知った事ではないのです。

◆特に害務省職員は現代のお公家さんと言われるだけに、まあ絢爛豪華で「下衆どもの事に興味はおじゃらん!」と在外公館で高級ワインの銘柄を揃えて日々パーティばかり。米国での韓国によるジャパン・ディスカウントなど阻止しようともしませんよ、彼等は。




給料大幅アップ、外務官僚の生活
主要国駐在大使の給料 179万円引き上げられ年間1791万円に


2014年5月14日 7時0分

NEWSポストセブン

 消費増税が実施される一方、時限立法で実施されていた議員と公務員の給料削減を安倍政権が打ち切ったことにより、この4月から国家公務員の給料は平均8%引き上げられた。行政職平均のモデルケースでは月額約2万9000円、ボーナスを含めた年収では約51万円のアップ、国会議員の歳費(給料)は、5月分から月額約26万円アップ、年間421万円もの引き上げになる。

 霞が関の中でアベノミクスの恩恵を最も受けているのが外務官僚だ。給料アップに加えて海外赴任の手当まで大幅に増額された。

 さる3月28日、国会で「在外公館設置法改正案」が成立した。これは「円安で生活が苦しくなる」という理由で、海外に赴任する大使以下の外務省職員に給料とは別に支給される「在勤基本手当」を大幅に引き上げる内容だ。まさにアベノミクスの恩恵である。

 主要国に駐在する大使の本給は4月から年間1791万円へと179万円引き上げられた。加えて毎月100万円単位の手当がつく。

 例えば駐中国大使の場合、月額79万円だった在勤基本手当が、この4月から93万円へと一気に14万円もアップした。年額168万円アップである。公使は75万円(月額12万円増)、一番下の書記官クラスでも月額約23万円から29万円へと6万円アップになった。

 米国や英国、ロシアなど主要国の大使館も大使、公使クラスの幹部は軒並み手当だけで年間100万円以上の引き上げだ。駐中国大使の給料アップの総額を試算すると、本給と在勤基本手当を合わせて年間347万円に達する。

 外交官の海外赴任時の手当には、この他に、在勤基本手当の20%と決められている配偶者手当(中国大使なら月額18万6000円)、子女教育手当(小中学生は1人月額14万4000円が限度)、住居手当(在中国公使は月額約73万円。大使には家賃無料の公邸があるため出ない)などが支給され、年収は国内勤務の約2倍になるとされる。

 駐レバノン大使を経験した元外務官僚の天木直人氏が語る。

「在勤基本手当は海外赴任に伴う経費として支給される。日本と欧米諸国の経済格差が大きかった昔は、給料だけでは海外生活を賄えなかったから必要だった。しかし、いまや手当は事実上の給料です。

 中には、在外公館では24時間が公務だという理屈で、自宅のテレビの購入費など個人の支出まで在外公館の経費から出す者もいた。そうすれば手当が丸々手元に残る。公用車も基準はベンツ300までだが、『他国の外交官は(グレードが上の)ベンツ500に乗っている。300では日本の恥になる』といわれれば認めざるを得ない。

 手当増額を要求するのに一番の口実は相手国のインフレ、次に為替レートです。アベノミクスで円安が進んだいまは絶好のチャンス。外務省はアベノミクス万歳と叫びたいくらいでしょう」

※週刊ポスト2014年5月23日号

http://news.livedoor.com/article/detail/8829310/




害務省のチャイナ・スクールやアメリカン・スクール出身者は相手国の意向を本国に伝えるだけ。相手国の利益のために働いているのであって日本の為に働いている奴などいないのです。「盗人に追い銭」です。




主要国駐在大使の給料 179万円引き上げられ年間1791万円に

NEWSポストセブン 2014年5月14日 07時00分 (2014年5月14日 07時33分 更新)

 消費増税が実施される一方、時限立法で実施されていた議員と公務員の給料削減を安倍政権が打ち切ったことにより、この4月から国家公務員の給料は平均8%引き上げられた。行政職平均のモデルケースでは月額約2万9000円、ボーナスを含めた年収では約51万円のアップ、国会議員の歳費(給料)は、5月分から月額約26万円アップ、年間421万円もの引き上げになる。

 霞が関の中でアベノミクスの恩恵を最も受けているのが外務官僚だ。給料アップに加えて海外赴任の手当まで大幅に増額された。

 さる3月28日、国会で「在外公館設置法改正案」が成立した。これは「円安で生活が苦しくなる」という理由で、海外に赴任する大使以下の外務省職員に給料とは別に支給される「在勤基本手当」を大幅に引き上げる内容だ。まさにアベノミクスの恩恵である。
 主要国に駐在する大使の本給は4月から年間1791万円へと179万円引き上げられた。加えて毎月100万円単位の手当がつく。

 例えば駐中国大使の場合、月額79万円だった在勤基本手当が、この4月から93万円へと一気に14万円もアップした。年額168万円アップである。公使は75万円(月額12万円増)、一番下の書記官クラスでも月額約23万円から29万円へと6万円アップになった。

 米国や英国、ロシアなど主要国の大使館も大使、公使クラスの幹部は軒並み手当だけで年間100万円以上の引き上げだ。駐中国大使の給料アップの総額を試算すると、本給と在勤基本手当を合わせて年間347万円に達する。

外交官の海外赴任時の手当には、この他に、在勤基本手当の20%と決められている配偶者手当(中国大使なら月額18万6000円)、子女教育手当(小中学生は1人月額14万4000円が限度)、住居手当(在中国公使は月額約73万円。

大使には家賃無料の公邸があるため出ない)などが支給され、年収は国内勤務の約2倍になるとされる。

 駐レバノン大使を経験した元外務官僚の天木直人氏が語る。

「在勤基本手当は海外赴任に伴う経費として支給される。日本と欧米諸国の経済格差が大きかった昔は、給料だけでは海外生活を賄えなかったから必要だった。しかし、いまや手当は事実上の給料です。

 中には、在外公館では24時間が公務だという理屈で、自宅のテレビの購入費など個人の支出まで在外公館の経費から出す者もいた。そうすれば手当が丸々手元に残る。公用車も基準はベンツ300までだが、『他国の外交官は(グレードが上の)ベンツ500に乗っている。300では日本の恥になる』といわれれば認めざるを得ない。

 手当増額を要求するのに一番の口実は相手国のインフレ、次に為替レートです。アベノミクスで円安が進んだいまは絶好のチャンス。外務省はアベノミクス万歳と叫びたいくらいでしょう」

※週刊ポスト2014年5月23日号

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140514/Postseven_255899.html




◆何もカッコつけて、ベンツに乗ることはありません。国産車を赴任先の国にPRすることも仕事のうちだろうに。
何をとぼけたことを!


◆そしてまたびっくりするのは、舛添知事閣下のロンドン・パリ出張にこれほどの巨額が投入されているとは。所詮税金、他人の金とはいえ、使途不明では済まされないでしょうに。




前代未聞!?東京都、舛添知事の海外出張費5,000万円の内訳を説明できず逃亡



こんばんは、おときた駿@ブロガー都議会議員(北区選出)です。

本日は総務委員会の質疑2日目。都知事の海外出張についての質疑を行いましたが、
ここでトンデモないことが起こりました。これは議員生活史上、初めての出来事です


4:0質問したのは、先にブログでも取り上げさせていただいた、
5,000万円を計上して物議を醸し出しているパリ・ロンドン出張費について。
参考:20人で5,000万円!舛添都知事パリ・ロンドン出張は「豪華大名旅行」か?

http://otokitashun.com/blog/togikai/10683/


私は必ずしも、舛添知事の海外出張すべてを否定しているわけではありません。

上記の記事の中でも、石原都政や猪瀬都政と比較して海外出張費用が突出して高いわけではないと、ある意味では擁護までしています。

ですが、客観的な事実は確認する必要があろうと、総務委員会という公的な場でこの支出の内訳を単純に問うたわけです。
予算執行が済んでいるものは当然、答えられるはずですから。



ところが。答弁調整の時からすったもんだしてましたけど、結果として委員会の場で出てきた答弁は驚くべきものでした。

「知事の海外出張費用については、ホームページにおいて総額を公開している」
「より詳細な情報については、公文書開示請求をお願いしたい」

...はあぁぁっ?!

この異常さは少しわかりづらいかと思いますので、説明します。

公文書開示請求とは、国民・市民の「知る権利」を担保するために、行政側が保管する公文書を強制的に公開させることができる法的手続きです。

行政としてはこうした請求をされるのは恥ずべき事態であり、本来であればできる限り請求が行われることは避け、自ら積極的に
情報公開をしていくことが望ましいと言われています。

こうした背景の中で、都民の代表者たる都議会議員が質疑を行う極めて格式高い公的な場(常任委員会)において、「法的手続きを行わなければ情報は出しません(キリッ)」などと執行機関が答弁することは、まさに前代未聞です。

少なくとも私の知見が及ぶ限りでは、見たことも聞いたこともありません。

議会や委員会の場での、議員からの質問に対して、情報があるのに出さない。

都民の代表者である議員の存在を軽視して、執行機関がこのようなロジックで情報開示を拒否できるのであれば、議会活動そのものが成り立たなくなります。



当然わたしとしては、続けてこの委員会の場で費用の詳細を説明できない理由を問うていきます。

すると、「詳細な情報については、正確・適正を期すという観点から、 公文書開示制度により、適切に開示の対応をしてまいりたい」..突っ込みどころが満載の答弁ですが、大きく2つの問題があります。

まず何を勘違いしているのか知りませんが、公文書開示制度は国民・市民が情報を得るために利用する制度であって、行政側が正確・適正な情報を発信するために使う制度ではありません。

加えて、「正確・適正を期すため」なる主旨の発言も大きな問題です。

委員会という場では正確・適正な答弁ができないと自ら認めているわけで、これまでの行政答弁そのものの信頼性を揺るがす重大発言と言えます。

議会や委員会での答弁は、公文書開示制度より正確性・適正性において劣るということであれば、これまでの行政答弁すべてに疑問符がつくことになります。

そして繰り返しになりますが、都議会は都民の代表者たる議員が質問を行う場であり、それをこのような形で逃げに転じることは、議会軽視=都民軽視に他なりません。



今日の委員会の場で金額を説明できないあり様はもはや自ら、この出張経費の用途にやましいことがあったと証明するようなものではないでしょうか。

情報公開請求をしても、出てくるまでには概ね2週間程度の時間がかかります。

その上、行政側の判断で黒塗りの書類が出てくることもあるので、どこまで正確なものが出てくるのかも判断できません。」

ここまで来ると情報公開請求の手続きに時間がかかっている間に、何か数字に工作でもするつもりなのでは...という疑念すら頭をよぎります。

次年度は3億3500万円という海外出張費用が計上されているのですが、このような不透明な状況で出張を許すわけには当然いきませんし、「議員の質問に対して、執行機関が情報を出さない」などということがまかり通るようになれば、東京都都議会は議会として機能を完全に失います。

それくらい大きな問題ですよ、これは。

こんな答弁をされてしまった以上、もうこちらとしては全面対決です。

出張経費の内訳をあらゆる手を使って調査するのはもちろんのこと、情報公開や議会との向き合い方について、厳しく知事に問うて行きます。

とはいえ世論の力なくして、私ひとりだけの力では、なかなか物事は変えていくことができません。今日のこちらの顛末はいくつか明朝の新聞報道になると思いますので、ぜひご注目いただければ幸いです。

まだまだ怒りは収まりませんが...それでは、また明日。

(2016年3月16日「おときた駿オフィシャルブログ」より転載

http://www.huffingtonpost.jp/shun-otokita/masuzoe-expenses-scandal_b_9482340.html?utm_hp_ref=japan-politics




◆東京都と比べるわけには行きませんが、地方の小さな自治体でも同様のことが行われているのです。




「市議は楽な商売」阿久根市長が市広報紙で(読売新聞)

2010.04.20 Tuesday

 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(51)が、市の広報紙「広報あくね」4月号の市長コラムで、市議について「間違いなく楽な商売」「人はカネを貰(もら)いすぎると他人の痛みに鈍感になる」などと独自の主張を展開している。

 反市長派が多数を占める市議会を批判する記述だが、市長は自身のブログで裁判官の給与一覧を公開するなどの厚遇批判を展開したばかりで、再び物議を醸しそうだ。

 コラムは「陣痛から生まれる命」と題し、市議会の仕事について「間違いなく楽な商売。年間30日もせずに415万円ほどいただく」「議会には本当の議論は一切ない。誰にでもつとまる」などと記述。市議会が、市長の公約だった給食費の半額補助を予算案から削減したことなどを挙げ、「職業議員の高すぎる報酬が社会の痛みを感じる感覚を鈍くさせている」との持論を展開している。

 市職員と民間企業などに勤める市民との年間給与を比較したグラフも掲載し、「官民格差の現実は日本中でひた隠しにされており、公式には官民格差が無いことになっている」などと公務員の厚遇も批判している。

 これに対し、反市長派の市議は「市議の仕事は市議会だけではなく、報酬額も高いとは思わない」と反論した上で、「市議会をボイコットし、説明責任を放棄するような市長に社会の痛みを論ずる資格があるのか、大いに疑問だ」と首をかしげる。

 市議会事務局によると、昨年1年間の議員報酬(議長除く)は396万円。市議会本会議への年間出席日数は計20日前後だが、ほかに常任、特別委員会や市内外の公式行事などへの出席もあるという。

 広報紙は市内を中心に計1万500部配布。読売新聞は竹原市長にコメントを求めたが、市長は「報道の取材は受けない」と答えた。

http://jvl4oey8jr.jugem.jp/?eid=5





◆竹原市長は年間20日しか開かれない町議会の議員に450万円の給与は高すぎるので、日当1万円、年間20万円を支給する案を提出し、出直し選挙を行ったところ反対票が圧倒的で、結局落選したという苦い経験があります。町役場の職員たちが町議会議員らの側についたのが落選の原因だったのです。

◆そう言う議員と役所の関係は地方でも国政でも全く変わりません。国会でも行政改革とか議員削減などと言う言葉は飛び交っていますが、いざとなると、それを本気で断行する政権も役人もいません。官僚は面従腹背です。自分と組織を守るためならどんな陰謀でも巡らせます。名古屋市の河村市長一人がどんなに頑張っても議会も事務局も無視してお手盛りで600万円以上の昇給が決まったのです。

◆唯一行政改革に大ナタが震えたのは、橋下大阪府知事だけではないでしょうか。それだけに橋下維新の党は旋風を引き起こし、多くの賛同者が維新の党へ参集しましたが、所詮失業したくない雑兵集団は仲間割れして、党を二つに割ってしましました。本家おおさか維新の会は大阪都構想の実現に向けて収斂しているようですが、党を割って出て行った松野維新の党は民主党と合流して民進党という新党を結成しましたが、行政改革についてのビジョンも何も持ってはいないようです。彼等が徒党を組んでも民主党時代の事業仕分けのように、廃止した天下り法人や省庁改革などは全て官僚組織を焼け太りさせただけでした。

◆官僚組織と言うのは中国共産党を見ればよく解ります。役人は休まず、さぼらず、働かず、国民の血税に寄生する吸血住虫であり、それを退治する手段がないのです。
習近平の虎退治も中途半端に終わっています。




新華社が「中国最後の指導者習近平」と報道


中国政府メディアに「最後の指導者」と報道された<紅い皇帝>習近平 Wong Maye-E-REUTERS

 3月13日、

党宣伝部の無界新聞が「習近平は辞職せよ」という公開状――博聞社がスクープ

 実は全人代が始まる前日の3月4日、「無界新聞」が「習近平同志が党と国家指導の職務を辞職することを要求する」という公開状をウェブサイトに載せたことを「博聞社」がスクープした。

 これもハッカーの仕業だとされており、もちろんすぐに削除されている。しかし既に遅し。全世界に転載されてしまった。

「無界新聞」というのは、2015年3月、財訊メディアグループと新疆ウィグル自治区およびアリババグループの三者によって創立された新メディアだ。

CEOは欧陽洪亮という、まだ若い男性で、彼はもともと雑誌『財経』の記者をしていた。『財経』の親会社が財訊メディアグループだ。したがって無界新聞は欧陽洪亮が中心となって起こした新メディアということになるが、なぜ新疆ウィグル自治区と提携したかというと、新疆ウィグル自治区の書記・張春賢の妻で中央テレビ局のキャスターであった李修平氏と欧陽洪亮は親しい関係にあったからだ。

 そこで新疆ウィグル自治区に白羽の矢が当たったのだが、ここは「一帯一路」の拠点の一つ。昔から新シルクロード経済ベルトの石油パイプラインの拠点として、中央アジア五カ国を結んでいる。

 アリババのCEO馬雲氏は、習近平国家主席と微妙な関係にあることを、2015年12月13日付けの「アリババが香港英字紙買収――馬雲と習近平の絶妙な関係」に書いた。

微妙なというのは、令計画が「西山会」で逮捕されたように、馬雲も実は「江南会」を結成していた。

しかし、窮地に追いやられ危機を感じ取った馬雲は、変わり身早く、「江南会」を「湖畔大学」に変身させ、私立の「創業者のための大学(専科)」を設立し、習近平の望む方向にネット業界、特に言論業界を動かし始めた。

だから、「一帯一路」に関しても習近平が喜ぶように新疆ウィグル自治区を拠点にウェブサイトを立ち上げようとしたわけである。

 ところが、その「無界新聞」でこのような公開状が出たということは、習近平にとっては、「絶対に!」許されないことである。

 おまけに3月8日、新聞記者の「習近平政権を支持しますか?」という質問に対して、新疆ウィグル自治区の張春賢書記は「その話は、又にしましょう」と回答している。

 前代未聞の回答だ。

 新疆ウィグル自治区は石油王だった周永康の地盤だった。

 果たしてこれら一連の動きは、単なる「ハッカー」の問題とみなしていいのだろうか?

 中宣部の中に何かがあるのか、あるいはネットユーザーの中に「習近平政権打倒」あるいは「共産党一党支配体制打倒」を狙う勢力があるのか?

 中国国内にも、この二つの「ハッカーが起こした記事」を見てしまったネットユーザーが少なくない。

 不穏な動きの中、3月14日、両会の一つの全国政治協商会議は閉幕され、16日には全人代も閉幕して、2016年の両会が終わる。

 張春賢書記の運命や、いかに――?

 真犯人はいったい誰なのか――?

 そして何よりも、習近平政権のゆくえはどうなるのか。目が離せない。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/03/post-4697_1.php

▼習近平が退治しようと狙っていた裸官たちであることは言うまでもニャイ!

どやがお



◆おまけ・ファーストコンタクトが近い?

/ 2016年1月・警官が撮影したUFO


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR