二重行政と官僚主義が日本を潰す



◆熊本大地震から一週間がたちますが、まだ余震が収まる気配はありません。道路が寸断され支援物資が滞り、被災地は場所によってかなり深刻なようです。

slide_486228_6685518_compressed.jpg





NewsUp まだものが足りない 被災地の現状

棚

今月14日の夜以降、大きな地震が相次いでいる熊本県。益城町で震度7を観測した地震から4日たった今も、熊本市内などではコンビニエンスストアやスーパーなど小売店の食料品が品薄だったり、避難所に支援物資が届かない状況が続いています。その背景には、どういった事情があるのでしょうか?

「水、食料が足りない」

熊本市内の大手コンビニは、ほとんどの店舗で営業をしていますが、水と食料を中心に品薄の状態が続いています。地震の発生以来、ネットでは「どこのスーパーやコンビニにも水がない状態です。水が不足してます」、「コンビニも食料品はどこも売り切れ。食べる物が足りなくなるんじゃと不安」といった書き込みが相次いでいます。

きょうも、熊本市中央区のコンビニでは、午前11時におにぎりやバナナなどが届いたものの、数に限りがあり、棚に並べる前にすべて売り切れてしまいました。

なぜ、こうした状況になっているのでしょうか。コンビニ各社に聞くと、「道路の寸断や混雑がひどく、配送のトラックが店に着くまでに時間がかかっている。それに加えて、被災地では飲み物や食料品に対する需要がとても高く、品物が届いてもすぐに売り切れてしまう」と話していました。このため、配送のトラックの台数を増やすなどして、商品の供給につとめているということです。

避難所も切実な声

避難所でも生活物資が足りないという切実な声が依然としてネットにあふれています。「水や食料の配給が行き届かず、きょうも1回しか配給がなかった」とか、「お米とラップと生理用品と大人用オムツが不足しています。ご協力できる方は、お願いします」といった書き込みがありました。

全国から被災地の自治体に送られた支援物資は、自治体の職員が仕分けをして各地の避難所に分配しています。

このうち熊本県庁では、市町村からの要望を聞き、必要なものを避難所に届けるようにしています。しかし、物資を仕分けたり届けたりする人手が不足しているのが現状だということです。

また、熊本市の各区の担当者によると、物資の配布は指定の避難所が優先され、そのほかの場所に避難している人たちへの支援が十分に足りていないところが多いということです。

こうしたなか、友人の家に避難しながら、指定されていない避難所で炊き出しのボランティアをしている熊本大学の大学院生、呉花楠さんは、避難所への物資の供給の課題について、「何がどこで不足しているのかという情報がしっかり伝わっていない。

そのため、物資が届かなかったり、重複して届いたりといったことが起きている。情報を速やかに共有できる仕組みが必要だと痛感した」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160418/k10010487141000.html




◆被災地を更に混乱に追い込むのが国と地方の二重行政と縄張り意識です。普段から狭いテリトリーの中での事務的ルーティンワークしかしていない役人たちに緊急事態宣言が出されても、なにをどうすればいいのか判断が出来ず、唯オタオタするばかりで何の対応もできないのです。

◆地震被災地の場所によっては水も食料も全く枯渇しているところがあるのに、いつまでも支援物資が届かない所があります。熊本県には全国から送られた支援物資が十分にあるのですが、それを県職員が仕分けをして各地の避難所に分配しているとのこと。

◆このうち熊本県庁では、県職員が支援物資の仕分けをして市町村の要望を聞き、必要なものを避難所に届けているそうです。しかし、物資を仕分けたり届けたりする人手が不足しているのが現状だということですが、停電や道路分断で県に連絡できない小さな集落などは孤立したままのようです。

CgTuAWfUsAAYhm5.jpg

CgDtKJpUEAAc1aV.jpg

704f7a0f.jpg


◆物資の配送も自治体でやろうとするから、非効率になるのです。昨日になってやっと佐川急便や日通などの業者に依頼したと熊本県のHPにありましたが、地震発生から五日も経っています。これでは助かるものも助かりません。

o0529038813622603251.png

201604150009_000.jpg

思い出されるのは1995年1月7日の阪神・淡路大震災です。この大災害に対して時の首相村山富一は、自衛隊の派遣命令を出さず、また兵庫県知事貝原俊民と神戸市長井戸 敏三も出動要請を出しませんでした。

kobe_chuou19.jpg

o0580040012499182849.png

◆自衛隊は地震直後に各部隊に召集をかけ、すぐにでも出動できる態勢にありながら、官邸からも自治体からも全く要請がなく、空中偵察を行って官邸に報告してもナシの礫でした。そして、たまりかねた市役所の職員が勝手に自衛隊に救援要請を出したので出動することが出来たのです。
火の手が上がってから4時間、その空白の時間の6000人の方が亡くなり、被害が甚大なものになったのです。

◆左翼は自分の政治的ファンタジーに酔っていて目の前の現実が見えないのです。自衛隊拒否、在日米軍拒否さえしていれば、それで立派に職務を果たしていると思い込んでいるのです。彼等にとって国民の生命財産などとるに足りないもので、中韓の為に憲法9条を死守することだけが目的の実に危険な輩です。左翼の首長を持つ自治体の方々は阪神淡路大震災の悲劇が繰り返されないよう心すべきです。


◆軍隊の暴発を防ぐために日本は文民統制をしていますが、そうであるなら、こういう時こそ政府は非常事態宣言を発令し、自治体全体を自衛隊の指揮下に置き兵站将校の指令に従って行動させるべきなのです。

◆兵站( Military Logistics)とは、戦闘地帯から後方の、軍の諸活動・機関・諸施設の総称です。戦争において部隊の移動と支援を計画的に遂行、実施する活動を指す用語であり、具体的にいえば物資の配給や整備、兵員の展開や衛生、施設の構築や維持などが含まれます。今度の熊本、大分、宮崎、福岡の地震のようの広範囲にわたる被災地区の支援には自衛隊が日ごろから訓練している兵站のノウハウが大いに活用できるのです。先日から米軍のオスプレイが物資輸送に協力していますが朝日や毎日などのメディアがこれを非難しています。

46412842001_932129992002_-----.jpg





一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 「露骨な政治的パフォーマンスでは…」 

CgZtXL6UYAAtqAO.jpg

 熊本地震で、輸送支援に当たっている在日米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの活動を、複数の日本メディアが批判的に報じたことに、被災者から怒りの声が上がった。「政治利用」や「パフォーマンス」などと断じる記事こそ、イデオロギーを背景とした政治利用ではないかという憤りだ。

 「今日の新聞を見て、本当に腹が立った。われわれ被災者が怒っているということを、知ってもらいたい。自分たちこそ『露骨な政治的パフォーマンス』をしているのではないか!」

 19日、熊本県甲佐町の団体職員、北川和彦氏(63)は、配達された地元紙を手に声を震わせた。

 記事は共同通信が配信した「『露骨すぎ』身内も批判、同盟PR、安全性宣伝か」との記事だ。「オスプレイの安全性に対する根強い懸念の払拭につなげたいとの思惑が透けてみえる」などとオスプレイの活動を批判的に報じている。

 これだけではない。朝日新聞は「必要性 疑問の声」「『政治的な効果』」などの文言を小見出し(文中の見出し)に取り、「今回の救援活動に必要なのか」「災害派遣での実績作りを急いだ」と報じた。毎日新聞もインターネットサイトで「オスプレイ物資搬送 『政治利用』の声も」との見出しで伝えた。

オスプレイは、ヘリコプターが持つ垂直離着陸やホバリング(空中停止)機能と、固定翼機の速度や長い航続距離といった双方の長所を併せ持つ。道路網が寸断されたなかでの支援活動には大きな力を発揮する。
 そうした利点に目をつぶった記事に、批判が噴出した。

 自民党の長尾敬衆院議員は自身のツイッターで「正直言ってとんでもない記事です。朝日新聞の皆さん、オスプレイの活躍を見て、実績作りだなどと感ずるのは御社だけですよ。本当にお気の毒ですし、そのイデオロギー論争に一般国民を巻き込まないでください」と断じた。

 批判は野党側からも出た。

 熊本県議の浜田大造氏=民進・県民クラブ=は「性能のよいものが支援することはよいことだ。オスプレイは米軍の最新鋭の飛行機で、飛行実績を重ね、信頼を得ていくことも理解できる。中国への抑止力確保の点からも重要だ。共産党などは反対するかもしれないが、このような非常時にとやかく言う人の方がおかしい」と語った。

 そもそも、日米同盟がある以上、被災地支援に利用できる米軍の航空機を使用するのは当たり前で、政治的な判断を必要とするのも当然だ。オスプレイ投入を政治利用と腐し、自衛隊の存在そのものに否定的な勢力の論法だと、自衛隊の災害派遣も、自衛隊を正当化する政治利用だということになりはしないか。

こうしたメディアが振りかざすオスプレイの危険性も事実からは遠い。

 米軍は事故について、死者や200万ドル(約2・1億円)以上の損害が出た事故をクラスA、より軽微な事故を順番にクラスB、Cとランク付けしている。

 米当局が明らかにしたMV22のクラスA事故率は1・93で、海兵隊の平均事故率2・45を下回る。この数字は大韓航空や中華航空よりも低いという。

 これまでもオスプレイは沖縄県の普天間飛行場への配備時など、執拗な批判にさらされてきた。しかし、物資輸送をはじめ、災害発生間もない被災地のさまざまな需要に応じるため、オスプレイを活用しない理由はない。主力輸送ヘリCH46と比べ、速度は約2倍、航続距離は約4倍で、積載量も約3倍といずれの性能も上回るからだ。

 救援活動での活躍は、ことさらオスプレイの危険性を強調し、過剰ともいえる議論をリードしてきた一部メディアにとっては“不都合な真実”になりかねない。しかし、露骨な反対運動のアピールは、逆に被災者や関係者の怒りや失望を買うだけではないか。(九州総局 中村雅和)

http://www.sankei.com/affairs/news/160420/afr1604200010-n3.html




◆こういうのを下衆の勘繰りと言うのです。被災者の切羽詰まった状況を思いやる人の心を持っていないのです。サヨクメディアの理屈は現実性に欠けた空理空論と言わざるを得ません。

被災地を悩ますものがもう一つあります。空路も道路も寸断され物資輸送が困難を極めている最中、何処からどうやって現れるのか雲霞のごとく押し寄せるマスゴミ軍団です。はるばる関西関東から中継車やヘリコプターを持ち込んで被災地の方々の大迷惑をかけています。次の記事にはつくづくあきれ果てました。




NHK「あさイチ」 熊本地震におけるマスコミの報道を批判する視聴者投稿を紹介

2016年4月18日 10時25分
トピックニュース

Cyzowoman_201405_post_12133woman_1_s.jpg

18日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、熊本地震におけるマスコミの取材活動を批判するFAXを紹介する場面があった。

番組では、14日夜より続く熊本地震を受けて、震災地で苦しむ被災者の声をVTRで紹介していた。番組終了間際、有働由美子アナウンサーが神妙な声で、ある視聴者からのFAXを読み上げた。

この視聴者は、熊本在住の友人から現地の模様を聞いたという。FAXには、「余震で崩れそうなお宅の前でテレビ局がずっと待機しているのだそうです。どこの局かは分かりませんが、ご当人にとってはすごく失礼なことではないでしょうか?」と、震災時におけるマスコミの対応を批判する言葉がつづられていた。

続けて、「どこに行けば何が得られるとか、水が汲めるとか、現地の人の役に立つ情報を流して欲しいです」と、マスコミに対する要望をもって、このFAXは終わっている。

なおFAXを読み上げた有働アナ含め、出演者たちがこのFAXへの感想を言うことはなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/11427007/




◆早い話が、マスコミはマスゴミと言われる原因を自ら作っているのですな。




「食料最低限なのに…」MBS山中アナ、取材用弁当写真をツイッターに上げ批判続出 「配慮欠けた」謝罪

弁当

熊本地震を取材していた毎日放送(MBS、大阪市)の山中真アナウンサー(39)が、取材用弁当の写真を自身のツイッターに投稿し、相次いで批判を受けていたことが19日、わかった。同アナはすでに「配慮に欠けた行為」と謝罪し、写真などを削除した。

■山中アナ「やっと1食目…手に入りにくい」、ネット上「なら持参しろ」

 同局などによると、山中アナは「前震」発生翌日の15日から熊本に入り、精力的に取材。同日放送の生ワイド番組「ちちんぷいぷい」などで報告した。

 問題となったツイートは16日夜に投稿された。揚げ物などが入った弁当の写真とともに、〈やっと今日の1食目。食料なかなか手に入りにくいです〉とのつぶやきを書き込んだ。

 この直後、ツイッター上には〈食料飲料が最低限なのに〉〈あなた以上に現地の方は食料を求めているでしょうに〉〈食糧持参しろよ〉といった趣旨の反応が相次いだという。

山中アナはその後も、ラーメンを食べる予定などを投稿したが、18日夜になって、〈被災者のみなさんに不快な思いをさせてしまいました。配慮に欠けた行為で申し訳ありませんでした〉と謝罪し、写真など一連の投稿を削除した。

 弁当は同局取材班が購入したもので、被災者に支給予定だったものを横取りした-などとする指摘は否定したものの、「被災者の方々に対して配慮を欠いた行為で、おわびするしかない」(広報)とし、詳しい経緯を調べている。

kumamoto_masukomi-1.jpg

 熊本地震の取材をめぐっては、関西テレビ(大阪市)の中継車がガソリン給油の行列に横入りしたと
して非難を浴びたばかり。

http://www.sankei.com/west/news/160419/wst1604190034-n1.html





◆どういう訳かマスゴミ人はとんでもない選良意識を持っているようで、取材のためならどんなことでも許されると錯覚しているようです。


被災して一度マスコミの図々しい態度に直接触れた人はそれ以来マスコミのことが大嫌いになるという。
現地がこんな事態になっているのならばもはや政府の規制が必要ではないか。このマスゴミ問題は看過してはいけない。


http://netgeek.biz/archives/71143



◆日本を危機に陥れるのは非効率な二重行政と官僚主義、そして自己中心で弱者に冷酷なサヨクと恥知らずなマスゴミです。


▼まだある、イルミのパシリ政治屋だニャア!

G4yvMa2aZEQ.jpg

ドルと元の交換は不能になる!



◆5月28日に米ドルが崩壊すると言う噂を裏付ける記事があります。いよいよ噂が噂でなくなる日が近づいてきたようです。




新中国通貨、GCR、RV 2016年4月17日


ドル元

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=44964

New Chinese Yuan, GCR, RV
Date: Sun, 17 Apr 2016

2016年4月19日火曜日には、中国は新しい金の裏付けがある元を発行する。中国は同時に、新しい電子決済システムの運用を開始するが、SWIFTと呼ばれている西側の決済システムでは、新しい金の裏付けがある中国元を取り扱うことはできない。

SWIFTシステムでは、金の裏付けがある新中国元を他のどの通貨とも交 換できない。これが米国FRBのジャネット・イエレンが今週オバマと会合を持った理由なの だ。彼らは定期的に会合を開くと思っているかもしれないがこのような会合では国家安全保障に関する問題のみを処理するのであって、今 週のこの会合は特別な意味を持っている。

ここ数年の間準備され ていて、今運用されようとしているこのシステムはこの惑星上の全ての人にとって大きい意味を持つが、特に米国の国民には重要な問 題である。

この金の裏付けがある新通貨はほとんど資産の裏付けがなく、銀行の負債を基礎にするドルよりもはるかに魅力的な通貨で ある。

すでに、火曜日から運用が開始される新しい中国の電子決済システムを利用することに合意した国は188か国に達している。こ れが意味することは世界の基軸通貨である不換通貨の米ドルは金の裏付けがある中国元に置き換えられるということである。

さらに、貿易の実施の ために米ドルを”購入”し、保持している国は米ドルをFRBに返還し、自国通貨と の交換を要求することになる。これはFRBに深刻な結果をもたらすことになる。なぜなら、FRBはこれらの通貨を払戻 すための十分な貯蓄を持っていないからであり、米ドルの価値は破滅的に低下する。2008年に行われたような、 より多くの米ドルの印刷は米国の経済を助けることにはならない。

この中国による行動は米国の側から見れば、戦争行為に相当する ので、米国はこの点についての選択肢を考慮に入れている。米国は、中国との核戦争か、あるいは中国からの”オリーブの枝”として、米 ドルを金で裏付けをするシステムに戻る案を受け入れることしかない。

もしも米国が選択肢1を選べば、米国の全国民を深刻なリスクにさ らすことになる。もしも選択肢2を選べば、それはFRBと旧米ドルの終焉を意味する。選択肢2が採用されれば、世界の 通貨の評価換え(RV)が行われることになる。

これには全ての銀行の数日間或いは数週 間の閉鎖を必要とする。これは世界担保勘定と世界信託勘定に向けての富の放出の先駆けともなるが、これは世界中の全ての男女、子供一 人一人に対する基本金の支給と世界中の負債免除につながる。

理解するには少し複雑 かもしれないが、知ることが最善でパニックを起こさないようにすることが大切なので、私はこれについて説明が必要だと思った。こ れは間もなく実施されることになるだろう。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%80%81gcr%E3%80%81rv%E3%80%802016%E5%B9%B4%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5/




◆簡単にいえば、国際銀行間通信協会(SWIFT:The Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunication )の取り決めで、兌換紙幣と不換紙幣は交換できないと言うことです。中国の元は金の裏付けがあり、米ドルは何の裏付けもない単なる紙切れでしかないので通貨交換が出来ないと言う訳です。それは日本の円にも言えることです。

◆米国では大分前からドルの暴落と崩壊は想定済みで、新しい通貨AMEROの発行計画があります。この通貨はアメリカ、カナダ、メキシコ共通通貨として、ヨーロッパのEUROと、東アジア共通通貨「元と」で世界の80%をカバーするようになっているとのことです。

アメロ

◆と言うことは日本の通貨も『円』ではなく「元」になるのでしょうか。
4月14日から15日にワシントンDCでG20の蔵相会議が開かれましたが、そうした問題解決に向けての話し合いが行われたのでしょう。


◆なにか違和感があり抵抗がありますなあ。大中華帝国復興を夢見る習近平が経済力軍事力で覇権を握れば、日本を含む全アジアはチベットや新疆ウイグル、内モンゴルのような状況になる可能性も否定できません。地球がアセンションへ向っている最中に、春秋戦国時代に逆戻りなんて真っ平ですな。ここでキンペーが共産党を解体して中国を民主主義国家に突然変異させるなんてことはありえないでしょうし、今後益々自信をつけて横車を押して、のさばりまくる、そんな嫌な予感がします。

◆違和感と言えば、東京オリンピックの新国立競技場のデザインで有名になった、故ザハ・ハディッドさんが中国の空港ターミナルのデザイン模型にブーイングが起きていると言う話です。

ザハ




The Internet Is Convinced This Chinese Airport Terminal Looks Like Something Very Rude

インターネットでは、この中国の空港ターミナルは非常に下品なものに見えると騒ぎになっている

あなたはこの空港ターミナルに何かを連想しませんか? 先日死去したイラク生まれの英国人建築家ザハ・ハディドがデザインしたコンセプトは確かに「曲線の女王」として彼女の名前にふさわしいものではあるが・・・

空港1

インターネットユーザーが、設計(CEN)に彼自身のスケッチを追加した。

空港2

しかし、この空港建設デザインに中国のネットユーザーは、感心してはいない。
ハディドの建物の設計はほとんど直線がなく、しかもあきれるほど膣に似ている。
新しい北京大興国際空港のコンセプト写真を共有する人物が、今年3月末に心臓発作で死去したハディド(65歳)のこの設計に憤慨し、嘲笑している。

空港3

プロジェクトは2019年9月に完成予定だが、設計から数年たったが手つかずのままだ。ウェブユーザーは、建築デザインチームの誰もが、はっきりしたどぎつい類似点にスポットを当てていないことを不思議に思っている。

空港の中心に女性の陰部の概要を現した一枚のイラストが、オンラインで掲載されている。

それは人民日報の建物の補完を示唆している(CEN)

ペニス

このようなアイデアに基づいたコンセプト・アートであれば、人々が望むなら設計者は、今後数年間で詳細に調節するために多くの時間を持つことになる。

レポートでは、新しい大興空港は7つの滑走路を持ち、年間1億人の乗客の流れを処理する能力がある。また、6600エーカーの大規模な領域をカバーすることが出来ると述べている。

あるユーザーは、デザインが建設中から陰茎に似ていたことから「人民日報の建物が性的に誘惑」することを意図していたかどうかを疑問視している。

1371398342-2429131698_n.jpg

建物はしばらくペニスに似ているために建設中で悪名高かった(CEN)

https://www.yahoo.com/news/the-internet-is-convinced-this-airport-in-china-092936361.html?nhp=1





◆虎は死んで皮残す、ザハ・ハディド死んで物議を醸す(#^.^#)www

ポルノ大国ニッポンも相当エロいですが、中国は大都市の真ん中にペニスやワギナの形をした大建築物の御開帳、いやはや恐れ入ります。

◆そう言えば中国には奇想天外の建築物が次々に出現していることに、中央政府は「これ以上変な建物は作らないように」との通達を出したそうですが、確かに外国建築デザイナーの実験場にされている観はぬぐえません。

160224weird-architecture-banned-in-china.jpg

2012-04-11_173707.jpg

33.jpg

18558-03.jpg

492276_pcl.jpg

1396322520.jpg

20130130121233455.jpg

chinahotel-01.jpg

金魚

imgout.jpg

imgout (1)

mig.jpg


◆こうした建築物もネットユーザーの嘲笑の的になっているのかも知れませんね。
さて、これから中国が米国に代わって覇権振るうようになるのか、それとも国際ルールに沿って、民主主義路線に軌道修正をするのか、そしてまた、何時まで習近平政権が続くのか、中国から、目が離せませんな。

▼きんぺーがゴルバチョフに変身できればニャア~

シベリア猫

5月28日がリミット 風雲急を告げる世界


◆14日の熊本地震はいまだに余震が収まらない中、16日には日本の裏側に位置するエクアドルで、M7,8の激震が走り死者246人に 数百人の安否不明だということです。

4月16日にはウルグアィのドロレスが竜巻に見舞われ洪水で7人が死亡2000人の人々が家を失い、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスとモンテビデオを結ぶ主要国道が閉鎖されたと言うことです。

◆4月だけでも地震は世界的に頻発しています。4月10日 アフガニスタンでM6.6 4月13日にミャンマーでM6.9 4月14日バヌアツでM6.5と言う風に続いて起きています。

◆追いつめられたカザーリアン・マフィアが人類殲滅のために総力を挙げているのではないかと思われます。
因みに熊本地震が起きた2016年4月14日という日付には奴らの好む18という数字が隠されています。
2+0+1+6=18=666、そして4×14=18=6+6+6に成ります。つまり「666」はイルミナティが崇拝す獣を象徴する数字なのです。

1478_148547718850828_1683817912816713695_n.jpg

hqdefault480


◆しかし追いつめられた奴らはこうした、秘数に拘ることなく人類に対する死に物狂いの攻撃をかけ始めてきたと見るべきです。昨今の気候変動もその多くはHAARPなどの気象兵器で人工的に作り出されたものだと言うのが定説になっています。特にカザーリアン・マフィアが目の仇にしているのが米国だと思われます。米国の気象災害は常識外れで、季節外れの大雪、落雷、ハリケーン、洪水、山火事などが毎日のように起きています。

ひょう

大雪と車

001372acd73d1205b47f19.jpg

35sdu.jpg

ph5.jpg

星状機


◆そして米国の命脈はひと月後に尽きようとしています。米国の多くの識者が米国経済の崩壊は5月28日と口をそろえて断定しています。
5月28日ドル崩壊


◆その根拠となるのが次のレポートです。




プーチンとロシアの将軍が2016年5月28日に米国の崩壊を警告

過去数年間、多くの専門家が我々の行く末に危機を警告している。具体的な懸念は、米ドルの必然的な崩壊が中心になっている。

誰が、彼 は米国と信じていると述べている 金融システムは、災害への道にある。
なぜ彼らはパニックに陥っているのか?まあ、早い話が金融刺激策が終わりに近いということだ。

しかし、それは米国の株式市場にとって何を意味するのだろうか?それは必ず2016年に、米ドルの崩壊を通知しているのだろうか?

答えは明確であり、経済崩壊の正当な懸念がある。
少なくとも、 株式市場の暴落は、事実上保証されてる。


このことを考えてみよう。連邦準備制度は、その金融刺激策を包み込んでいると同時に、我々は、グローバルパワーの大規模な並べ替えを見ている。中国は国際舞台でヘビー級の地域大国であることから進化してきた。

ロシアは西側から実際的な反対なしにクリミアと東ウクライナを併合し、イランは国際社会に戻って公認された。世界は驚くほど短い間に多くのことを変更してきた。

我々は、もはやアメリカがアメリカ一極支配の世界には住んでいない。最近では中国、ロシア、ドイツ、イラン、サウジアラビアなどが強力な地政学的な力となっている。

政治権力がこれらの国に再配分され、同様に資本も流出している。米ドルはその台座から引き下ろされ、元とルーブルとが一緒に並んだ。それは大変明白だ。

プーチンは、2016年5月28日にドル崩壊させることを推進している!この崩壊はグローバルで、ドルの崩壊のみならず、他の認可されたすべての不換紙幣は根本的にダウンすることは間違いない。これに対する影響は世界的に信じられないほどの結果をもたらすだろう。

今日の言葉:準備しなさい!そして、それを我々の父親たちが昔成功したように、古い手法で行いなさい。 なぜなら、 その昔我々の父たちが成功をしたように、目前のどんな嘘も我々が生き延びるために必要となるからだ。このビデオを見て、飢饉と戦争の難局で我々の祖先の生き残りを保証した3つのスキルを学びなさい。

Putin Pushes To Collapse US Dollar In 28 May 2016 !


人間の歴史の中でお金は、ドルのように幅と深さの両方で同じくらいの広がりを有してはいなかった。これは、事実上の世界通貨です。他のすべての通貨の崩壊は、この大きなドルの崩壊と比較すると見劣りする。他のすべての通貨危機は、地域的なものにすぎない。

Russian General Warns of US Collapse In 28 May 2016 - America Could Be Taken Over



オバマは2016年5月28日に崩壊からドルを救うために、戦争の準備をする
Obama Prepares For W-ar To Save US Dollar From Collapse in 28 May 2016


2016年5月28日にドルの崩壊あれば、何が起こるだろうか

ドルの崩壊は、人類史上最大のイベントになる。これは、世界のすべての個人生活者に触れる最初のイベントとなる。 すべての人間の活動は、お金によって制御される。
我々の富、我々の仕事、我々の食料、政府、我々の結びつきに、お金は影響を与える。

What Will Happen When The Dollar Collapse In 28 May 2016


我々の通貨崩壊は、大インフレをもたらすだろう。また、米金利の上昇を伴うことになる。米国の金融システムが実際に崩壊をした場合、世界全体の金融システムに影響する。何故なら、中国と日本は米国債の最大の保有者であり、18兆ドルを超えるので、米国の崩壊は地球全体を破壊することになるのだ。我々は数百万人のアメリカ人の心に重くのしかかる国家債務に目を向けてみよう。

Alive After The Fall


http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2016/03/putin-and-russian-general-warns-of-us-collapse-in-28-may-2016-america-could-be-taken-over-2501466.html




◆5月28日に起きるドル崩壊が、世界経済を泥沼に引き込むのを象徴するかのような不気味な自然現象が頻発しています。

2016 IS STRANGE Part 9 // APRIL


◆しかし、5月28日を通過しなければNESARAも実施されないでしょうから、徒に恐れるのではなく、銀行預金などは早めに手元に置き、食料や水そして常備薬などを確保してサバイバルに備える必要がありそうです。熊本の被災者の方々は物流が麻痺してコンビニの商品が底をつき、満足に、パンやおにぎりも行きわたらないという悲惨な状況に置かれているようです。頼みは自衛隊の皆さんの炊き出しです。


▼えらいことになってきたニャア!!!


20130422_500839.jpg



けしからぬ話



◆熊本のM7,3地震で41名の方が犠牲になり大分、福岡、佐賀、宮崎でも負傷者がでて九州各県を結ぶ道路や鉄道は分断されています。

9.jpg

気象庁は昨夜は被災地に150ミリの大雨と強風があると予報士、2次被害が心配されましたが、不幸中の幸いでほとんど土砂災害は免れたようです。

◆専門家もこのような広範囲な地震は過去に例を見ないと言っています。そしてこの地震は九州だけに限られたものではなく、中央構造線や南海トラフ地震と関連付ける学者専門家がいます。




2016年04月16日(土) 高橋学

「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」専門家が警告

CgJUSTzUMAAxt15.jpg

非常に「いやな位置」で発生した地震

4月14日21時26分に北緯32.7度、東経130.8度深さ11kmを震源とした、震度7、M6.5の地震が熊本県で発生した。いわゆる内陸直下型地震であり、2004年に起きた中越地震同様に多くの余震が続いている。

この地震は、非常に「いやな位置」で発生した地震である。というのも、この震源が阿蘇山のすぐふもとを走る布田川断層であると考えられるからだ。阿蘇山というのは、長野、静岡、愛知、和歌山から四国を突き抜け、九州に至る巨大な断層の集中帯の上にある。

このことを考慮すると、最悪の場合、長野や静岡、四国、九州で、今回と同じような内陸直下地震が立て続けに起こる可能性があるのだ。そして、その先には、南海トラフの巨大地震が控えている。

イメージとして、今回の熊本の地震は、2011年3月11日に起こった東北地方・太平洋沖地震(東日本大震災)に先立って発生した、岩手・宮城内陸地震(08年)と類似していると考えていただきたい。

というのも、熊本地震が発生する以前、福岡の警固(けご)断層や兵庫県の山崎断層で、震度1に満たないような地震が頻発していたからだ。これは、宮城内陸地震の前兆と似ている。そう考えると、またひとつ大きな地震が起きる、とも推測できる。

また、熊本では2月12日以降、深さ10kmでM1.7~M2.7の地震が発生していた。これらの地震は規模が小さく、とるに足りないようにみえた。しかし、これらの地震を発生させているエネルギーの流れを詳しく見ていくと、台湾-琉球諸島-西日本-中部日本-東日本の一部の位置するユーラシアプレートと、その下にもぐり込んで圧縮しているフィリピン海プレートにまでたどり着く。

こうしたプレートの動き全体をみる必要性があり、今回の熊本の地震だけでは収まらないと考えるのが、自然なのである。
事実、4月1日には、東南海地震を彷彿させるM6.1の地震が紀伊半島沖で発生している。さらに、4月10日には兵庫県神戸市南東部の六甲断層系でM4.3とM3.5の地震が続いた。ここに至り、台湾から東日本の一部までを全体として捉え、それらの地震を関連付けて考えるのは間違いでないと確信するようになった。

世界的に大規模な地震が起きている

筆者はすでに、プレートの動きと、内陸直下型地震、火山噴火、プレート(海溝)型地震の関係を図のように整理している。結論を先に言うと、台湾-沖縄-西日本-東日本の一部ではステージ3以降を、東日本ではステージ4以降に注意をはらう必要がある。

img_384914dcc3fe584442e26cd97af46a9e55918.jpg

ステージ1:フィリピン海プレートや太平洋プレートが、ユーラシアプレートや北米プレートに沈み込み、その圧力でユーラシアプレートや北米プレートが割れ、内陸直下型地震が生じる。兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)などがこれにあたる。このときのマグニチュードはM7.2で、日本では5年に3回程度起きる地震である。兵庫南部地震の場合、神戸という大都市直下で地震が発生したため、マグニチュードに比して震度が大きく、建物の倒壊などの被害相次いだ。

ステージ2:ユーラシアプレートや北米プレートにあるマグマ溜まりが圧縮されて火山が噴火する。口永良部島、桜島、阿蘇山などがこの例である。この段階の火山噴火はマグマ溜まりにあるマグマが噴出してしまえば一段落するので、それ以上大きくはならない。2009年から現在まで続く九州各地の火山がこれにあたる。

ステージ3:ユーラシアプレートや北米プレートが耐えかねて跳ね上がり巨大なプレート型(海溝型)地震が発生する。その前にステージ1のように内陸直下型地震が起きることがある。今回の熊本の地震は、おそらくこれにあたると筆者は考えている。

ステージ4:プレート間の摩擦が減少したため、従来よりも数倍の速い速度で太平洋プレートやフィリピン海プレートが北米プレートやユーラシアプレートの下にもぐり込み、ふたつのことが引き起こされる。

ひとつは、もぐり込んだプレートが溶けてマグマとなり、火山の巨大噴火を引き起こすことだ。もうひとつは、沈み込むプレートの速度が速くなり過ぎて、太平洋プレートやフィリピン海プレートがちぎれて(正断層)、再び海底でアウターライズ型地震(再度、大きな地震が発生すること)が発生すること。

今回、もうひとつ気にかかるのは、4月14日前後に、日本だけではなく、フィリピン海プレートとインド・オーストラリアプレート境のフィリピン海、太平洋プレートとインド・オーストラリアプレート境のバヌアツ、太平洋プレートと北米プレート境のカムチャッカ半島でも大規模な地震が起きていることである。

フィリピン海プレートは比較的小さなプレートで、その東側と北側には太平洋プレートがもぐり込んでいる。これまであまり注目されてこなかったプレート同士ではあるが、フィリピン海プレートの圧力を受けている桜島の噴火が2009年頃から急増し、2011年にピークに達したことや、西之島新島が形成されたことなどをみると、今後、フィリピン海プレートと太平洋プレートの関係にも注目していかねばならない。

特に、首都直下型地震の可能性を考える場合、これらの関係は極めて重要である。

今回の熊本の地震は、ステージ3の南海トラフ地震の「前奏曲的」な意味合いが強いと考えられる。筆者は2020年東京オリンピックまでに、南海トラフ地震の発生が懸念される状況にあると考えている。

筆者の推計では南海トラフ地震の津波被害者は、47~50万人である。熊本地震を単体のものとしてとらえず、日本全体の「危機の前兆」と認識し、対策を講ずる必要があるのだ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48455




◆南海トラフに加えて、中央構造線と言うのがあります、これが本格的に動けば、日本中どこにも逃げるところはないように思えます。

中央構造線600

◆政府は今日から自衛隊員25、000名、そのほかにも警察、消防隊を導入して被災地救援を行うと発表しました。

d9db9385d1111e51831c9d9cf953af2c.jpg

◆安倍首相は地震発生当初、現地視察に行くと言っていましたが、それを取りやめると訂正しました。被災地に首相が来れば現地はそれなりの受け入れ態勢を取らねばなりません。そしてもう一つ、米軍が支援を申し出たそうですが、これも断ったということですが、これは東日本大震災におけるトモダチ作戦の2の舞になる恐れがあるからでしょう。この地震が南海トラフに負荷をかける人工地震であることを政府が知っているから、これ以上被災地に米軍の二次被害惨事被害を出さない為の防御策だったと思われます羹に懲りて鱠を吹くのたとえです。どちらも現地にとっては有難迷惑です。これは英断でした。

◆東日本大震災で福島原発爆発の折り、民主党管直人首相は東電本社に乗り込み、幹部役員を怒鳴りつけ、現地の所長や専門家の意見を無視して強引にヘリを飛ばし現地視察を行い、メルトダウンを防ぐ時間を奪い結果として大災害を引き起こしてしまいました。

kannchokuto.jpg

◆そして官房長官であった、仙石由人は自衛隊員の動員について恐るべき暴言を吐いています。

仙谷由人官房長官 自衛隊は暴力装置!!


◆民主党(民進党)や社民党、共産党は日本国と日本人の生命財産を守りたくないのです。彼等は中韓の代理人として、日本を弱体化することがだけが仕事なのです。その彼等を日本人の税金で養っているのです。




日ごろ声高に平和や理想を説く人ほど、同胞の命や他者の気持ちに関心が薄くはないか 4月16日

 日ごろ、声高に平和や理想を説く人ほど、同胞の命や他者の気持ちに関心が薄くはないか。社民党の福島瑞穂前党首は熊本地震発生の2時間後に、自身のツイッターで「ハッピー!ハッピー!」とつぶやいた。頻繁に余震が続くさなかにである。仮に震災に気づいていなかったとしても、危機管理能力が問われよう。

みずほ3

58ae2c3b.jpg

みずほ1

みずほ2

 ▼一方、同党の夏の参院選公認候補は、九州電力に鹿児島県薩摩川内市の川内原発の稼働を止めるよう電話し、ツイッターでこう訴えた。「もう誰の故郷も電力会社や、原発利権に縛られた日本政府、与党議員などに、奪われたくない」。

 ▼熊本の被災者は二の次で、己の政治的主張を優先したとの印象を受ける。公認候補はガイガー(放射線量計測器)による監視も勧めていたが、川内原発付近の揺れは震度4で原発はびくともしていない。

 ▼共産党も負けてはいない。池内沙織衆院議員は、やはり「川内原発を今すぐ止めよ」「福島原発事故は収束しておらず、被災者の生活苦は終わっていない」などと書き込んだ。全く異なる事例をいたずらに同一視し、国民の不安をあおっている。

 ▼民進党の公式ツイッターにはさらにあきれた。「東日本大震災時の自民党のような対応を望みます」との与野党休戦を望む真摯な投稿に対し、「それじゃあダメでしょうね」とちゃかして自民党批判を展開したほか、反論に「なんで?」とぞんざいに答えるなどして炎上した。

 ▼共通するのは、大災害に際してもまず主義・主張や党利党略ありきの姿勢である。彼らは、憲法への緊急事態条項の盛り込みに反対している点でも軌を一にしている。現行憲法下で平和を唱えさえしていれば、わが国には危機管理は必要ないと信じているのかもしれない

http://www.sankei.com/column/news/160416/clm1604160003-n2.html




◆彼等は国家、国民の不幸には極めて冷淡です。憲法と原発以外には全く興味を示さず、大災害の最中に不逞な発言をするのは彼等が日本人ではないからです。そしてまた、彼らの同朋のけしからぬ輩が被災地で跳梁跋扈しはじめているという情報があります。




【緊急拡散】熊本地震で本当に韓国人が火事場泥棒をして回ってる!!! 複数の目撃情報公開!!!

m_maxresdefault-44229.jpg
東日本大震災で空き巣を繰り返す朝鮮人

■■火事場泥棒警報■■

熊本からだが昨日の夕方スーツ姿の3人組がインターホンも鳴らさずドアノックし続けて○○(熊本の地名)からきたキリスト教なんたらのて言ってたのでドア越しに追っ払ったけどひつこくなんか言ってた。しばらくすると隣に移動した。

あれ不在確認してなんか企んでるとしか思えなかったわ。えせキリスト教=お察しの連中だろうし火事場泥棒許せんわ。

Posted by 火事場泥棒許せん at 2016年04月16日 06:24

その他の情報

広島方面からも出張泥棒団
https://pbs.twimg.com/media/CgHyOw1UAAAqAzc.jpg

自衛隊の連絡網
https://pbs.twimg.com/media/CgFQCbGUYAAzIQM.jpg

実際、阪神大震災でも、東日本大震災でも、そして関東大震災でも、韓国人は暴れ回り、略奪をし、強姦事件を起こしている。

それを隠すために、「日本人に虐殺された」と嘘をつく韓国人。

東日本大震災の時も韓国からの火事場泥棒集団が逮捕されてたし こんな在日朝鮮人は死ねばいいのにね。

九州は韓国近いからマジで気を付けて

http://true-news873.blog.so-net.ne.jp/2016-04-17




◆自衛隊、警察、消防の方々には、被災者救助と共に、こうした火事場泥棒を退治していただきますようお願い申し上げます。

◆話は変わりますが、日本にはもう骨のある政治家は存在しないと常々思っていましたが、面白い人物がいました。




民進党を「アホ」認定でフルボッコにしたおおさか維新の最終兵器 足立康史って一体何者なんだ?

a747cbfc90622b44ad27e65c06dad4a5.jpg

民進党を「あほ」などと評したおおさか維新の会の足立康史衆院議員

衆院総務委員会で「あほ認定」した民進党から懲罰動議を出されたおおさか維新の会の足立康史衆院議員。歯にきぬ着せぬ発言が反発を招いているが、本人は「事実誤認はない」とどこ吹く風だ。なぜ野党第一党を激しく攻撃するのだろうか…。

こんな素朴な疑問を抱いていたら、エキセントリックな言動とは一線を画した彼なりの“問題意識”があるのだと告白するではないか。

 足立氏は4月7日の総務委員会で、民進党の安全保障関連法の対応などをめぐり、「安保法廃止法案が対案だと胸を張っているのは、あほじゃないか」「こんな政党は国会の恥だ。あほ、ばか、どうしようもない」「私が知る限り民進党などがやっている仕事で国益になっていることは一つもない」と発言した。

 さらに、民進党が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐる交渉資料を政府に提出させ、機密保持を理由に黒塗りになっていたことを殊更に強調して批判材料に悪用したと主張。「揚げ足取り、レッテル貼り、お芝居だ」と批判し、野党第一党の怒りに火をつけた。

8日の総務委員会の理事懇談会で、民進党側は足立氏の懲罰動議を衆院に提出したと報告。しかし、足立氏は問題となった発言について「事実と違う話はしていない」と撤回を拒否。民進党の委員は「反論する気も起きない…」とあきれ顔を浮かべるしかなかった。

 反省がないと見た民進党側は14日の理事懇談会や理事会でもこの問題を取り上げたが、議論は平行線をたどった。しかし、場外戦があった。足立氏は会合終了後、民進党の委員を呼び止め、「なぜ民進党が政府批判に使った『日本死ね』の匿名ブログは許されて、『民進党はあほ』は許されないのか。日本国より民進党は偉いのか?」と食い下がった。

 足立氏の民進党批判は筋金入りだ。

 「(民進党の前身の)民主党の取り組みは反対のための反対。日程闘争のための日程闘争だ。55年体制の亡霊が今この委員会室に(いる)。これから日本は社会保障や安全保障で厳しい時代を迎える。55年体制の政治を繰り返しては国民の生活と仕事を守ることは絶対できない!」

 安倍晋三首相も出席した昨年6月の衆院厚生労働委員会。質疑をボイコットしながら、“場外”からやじを飛ばし続ける民主党の議員たちを、維新の党に所属していた足立氏が容赦なくぶった切った一幕は永田町の語りぐさだ。

 最近は維新の党の分裂でたもとを分かった民進党の江田憲司代表代行を衆院予算委員会で「偉そうに」などとやじった。維新の党で反対意見が強かった国家公務員給与を引き上げる給与法改正案に、江田氏らが最終的に賛成したことを批判する意図もあった。

そのやじには政府を追及していた江田氏が後方の足立氏を振り返ってキレる場面があった。

 永田町でもトップを争う個性派で、「政界に友達はいない」と断言する足立氏とは、どんな人物なのか。

 経済産業省の役人時代に後輩だった民進党の若手議員は「職場は暴れん坊の集まりだったが、その中ではおとなしかった」と振り返る。

維新の党時代に同僚だった民進党の木内孝胤衆院議員は「必要な議論から逃げない。気遣いもできる。傍若無人のイメージだけでは語れない」と話す。

 そんな足立氏がなぜ言葉激しく民進党を攻めるのか…。13日に都内のホテルで開催された自身のパーティーで、挨拶に立った足立氏が珍しく真顔でその理由を語り始めた。

 「55年体制下の国会で野党は政府をチェックしていればよかった。しかし、小選挙区制となった現在はいつでも政権交代が有り得るので政府とともに野党第一党のチェックが必要だ。

ノーチェックで民進党が政権に復帰することだけは絶対に許してはアカン」

足立氏にしてみれば、民進党の外交安全保障政策などを見て聞く限り、与党に戻してはいけない非現実的なレベルなのだ。
 とはいえ、激しい物言いをしていれば当然ながら批判も浴びる。

 地元の大阪事務所の秘書は「『民進党はあほ』発言から少なくとも2日間は電話が鳴りっぱなしだった」と説明。「言いたかったことを言ってくれた」などの賛同の声が寄せられる一方、「あほの足立の事務所か?

 あほ、あほ、あほ」と罵声を浴びせられたり、支援者から「言葉を選んでほしい」と注意されたりすることもあった。

 一連の騒動で党から口頭注意を受けた足立氏は「確実に票を減らしている」「父親からも『お前に期待していたが諦めた。

孫に期待する』といわれた」と苦笑いを浮かべるが、意外にも党幹部の反応は総じて温かい。

その言葉が過ぎるとはいえ、「永田町の常識にとらわれずに本質をえぐる」というおおさか維新の方針をある意味で具現化しているからだろう。

足立氏のパーティーでマイクを握った片山虎之助共同代表は「(あほ発言は)あんまり間違っていないんだけど言い方と場所がある」と述べる一方、「私なんか長くやって勝手なことを言っているんだけど小物だから懲罰動議は受けられない」と“フォロー”も忘れなかった。

 また、「足立はおおさか維新の最終兵器だ。敵も味方も無傷ではいられない」と不敵な笑みを浮かべる幹部もおり、民進党のイライラはまだまだ収まりそうにない。

http://www.sankei.com/premium/news/160417/prm1604170028-n5.html

◆代議士と言うのは言論の士です。党利党略に盲従するのではなく己の信念を貫き通すのが本来の仕事です。

▼そんなことより与野党は災害復興に一丸となて欲しいもんだニャア!

c0181457_22511523.jpg


続きを読む

九州全体に広がる地震被害


◆地震は熊本だけではなく九州全体、そして山口や四国の一部にまで拡大し、一向に収まる様子がありません。これほど広範囲な地震は史上空前絶後規模です。家屋は勿論町役場まで倒壊し、死者の数も増え続けています。土砂崩れ、道路寸断、空港は閉鎖、鉄道も高速道路も通行止めになって、九州は完全に分断され孤立してしまったようです。






© 朝日新聞 各地の主な震度

BBrO5Zw.jpg

16日午前1時25分ごろと同46分ごろ、熊本県で最大震度6強を観測する地震が相次いで起きた。気象庁によると、熊本県熊本地方が震源で深さは10キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7・1。気象庁は津波注意報を発表した。九州電力によると、川内原子力発電所(鹿児島県薩摩川内市)は通常通り運転しているという。
    ◇
 各地の震度は以下の通り。
震度6強 熊本県阿蘇・熊本
震度6弱 熊本県天草・芦北、大分県中部
震度5強 福岡県筑後、佐賀県南部、長崎県島原半島、大分県南部・西部、宮崎県北部山沿い

震度5弱 愛媛県南予、福岡県福岡・北九州、長崎県南西部、熊本県球磨、宮崎県北部平野部、鹿児島県薩摩
    ◇
 16日午前1時46分ごろの地震の各地の震度は次の通り。
震度6弱 熊本県熊本
震度5弱 長崎県島原半島、熊本県阿蘇、熊本県天草・芦北
     ◇
 気象庁は16日午前2時14分、有明・八代海沿岸への津波注意報を解除した。

http://www.msn.com/ja-jp/news/other/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E3%81%A7%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%9C%87%E5%BA%A6%EF%BC%96%E5%BC%B7%E3%81%AE%E5%9C%B0%E9%9C%87%E7%9B%B8%E6%AC%A1%E3%81%90-%E4%B8%80%E6%99%82%E3%80%81%E6%B4%A5%E6%B3%A2%E6%B3%A8%E6%84%8F%E5%A0%B1/ar-BBrNVu2




◆これは通常の地震ではないようです。地震学者が言う断層がどうのと言う問題ではなくこれは明らかに日本を標的にした悪意ある攻撃です。パナマ文書で追いつめられている、カザーリアン・マフィアが仕掛けたHAARP攻撃ではないでしょうか。

o0640042411165500255.jpg

◆最終的には阿蘇山そして桜島を同時噴火させ九州を沈没させようという魂胆ではないでしょうか。そして、これから東南海地震、南海地震に続いて富士山爆発、首都圏直下型地震で日本沈没という計画があるのかもしれません。
しかし、カザーリアン・マフィアの目論見は必ず挫折します。何故なら九州は天孫降臨の地であり、高天原の八百万の神々がお守りくださるからです。

◆最初の地震の震源地は熊本県益城町でしたが、その東の大分県に近いところに上益城町と言う所があります。ここは九州のヘソと呼ばれることで知られています。

地図

◆1万5千年昔に建てられたと言うことで、日本最古の神社だと言われる「弊立神社」があります。
ここは、世界のスピリチュアリストが訪れる、知る人ぞ知るパワースポットなのです。

CABECEA9BFC0B5DCADA3.jpg

◆最近ではスピ系の人々が数多く訪れる場所となっています。訪れる人々は口をそろえて霊気を感じ取っているようで、写真を撮ればオーブが写るようです。

o0360060012560747071.jpg

img_22.jpg

オーブ1

オーブ2

オーブ3

光

光柱

◆幣立神宮は、元伊勢宮として祖神を天之御中主とする日の神をお祭りしています。
世界の全ての神は天之御中主から生まれたとされています。
弊立神社の主祭神は、神漏岐命(かむろぎのみこと)神漏美命(かむろみのみこと)
大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)天御中主大神(あまのみなかぬしのおおかみ)天照大神です。

◆幣立神宮は通称「高天原・日の宮」と呼び「日の宮」とは天照大御神が住む宮殿で、天照大神の子孫である天皇の住む御殿のことだそうです。そういう訳で古くは天皇家とは深い関わりがあり、皇居のお田植えに使われる苗や麻布などを奉納していたと言われています。

◆世界の人々は日本から生まれたものとして弊立神宮には世界の人類を示す「五色の面」があります。世界には五色の人間がいます。オリンピックの五輪と同じく白黒黄赤青の皮膚を持つ人種がいますが、弊立神宮はその五色人発祥の地であると言うことなのです。

5色面

◆縄文時代、約1万2000年前にエジプトから日本に上陸しましたが、その最初の地が阿蘇でした。そしてまた、この幣立の地から五色人が世界に分散していったのだそうです。

◆幣立神宮では5年に1度行『五色人大祭』があります。つまりここから旅立った人種の子孫が5年に一度、5大陸の神々が集まる祭りだと言う訳です。

20100823_142600.jpg

DSCN1558-e1440327114501.jpg

◆このイベントには世界中の霊的なネイティブ・リーダーが集まっています。

o0660049513407826889.jpg

◆弊立神宮の東御手洗には八大竜王が祀られています。龍は神のみ使いです地龍がこの地震を治めてくれるのではないでしょうか。

heitate_j26.jpg

heitate_j27.jpg

光龍

また、弊立神宮から約10キロの所に高千穂峡、天照大神がお隠れになったという天岩戸神社があり、古代交流の重要な地点で結ばれています。
epo7738910754.jpg

amanoiwadojinja.jpg

2011010713171209e.jpg

◆九州のへそには弊立て神宮、両隣りには阿蘇神社、天岩戸神社が鎮座しています。八百万の神々が日本を守ってくださいます。
o0800045013405113307.jpg

熊本・阿蘇の幣立神宮 龍がいる?秘密のパワースポット 別名・日の宮 天神地祇


熊本城落城



◆熊本県益城町で震度7の揺れを観測した地震で、同県内では15日未明も震度6強の揺れを観測するなど強い余震が続いています。
防衛省や県などによると、これまでに20~90代の男女9人の死亡が確認され、計778人が重軽傷を負った。熊本市や宇城市、益城町などの約3万3000人が避難。益城町では多数の家屋が倒壊しており、自衛隊と警察、消防は計3000人以上の態勢で救助活動を行っています。犠牲者の方々のご冥福をお祈りし、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

◆福岡西方沖地震はかなりな被害を出しましたが、熊本は地震が少ないと思われていました。この地震は観測史上初めてのことだそうです。この地震はで日本3大名城の一つ熊本城の石垣と天守閣が大きな被害を受けたことです。地震と同時に城全体から白煙が立ち上り、それから天守閣の瓦が崩落し、石垣が崩れたそうです。

20160414006064.jpg

天主郭

石垣

s_ice_screenshot_20160414-230408.jpeg


◆これは日本の行く末を暗示しているように思えるのは私だけしょうか。
熊本城は1591年から1600年にかけて加藤清正が築いた名城で、関ヶ原の戦いで軍功をあげ豊臣秀吉から肥後一国52万石を受領しています。

r01-05-01_b.jpg

日本三名城の一つとされ、「清正流(せいしょうりゅう)」と呼ばれる石垣の上に御殿、大小天守、五階櫓などが詰め込んだように建てられ、一大名の城としては「日本一」だという評価があります。

◆西南戦争では明治新政府がこの城を本部にして西郷軍を迎え撃ち、田原坂で激戦を繰り広げました。結局西郷軍は退却して薩摩へ戻り、全滅しました。そう言う歴史上の関係から熊本市には、九州全体を統治する中央政府や官庁の出先機関が多く置かれています。戦前は陸軍第6師団置かれ、九州を代表する軍都・行政都市として栄えてきました。

tani.jpg
熊本城はその権威の象徴として威厳を保ってきましたが、それが無残な姿になってしまいました。



◆名将武田信玄は「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」と言う言葉を残しています。

sinngen

◆戦国時代は、多くの大名が要塞堅固な山城を築いていましたが、武田信玄はその言葉の通り、城を持たず躑躅ヶ崎の館の居住し、周囲を配下の武将たちを住まわせ、まさに人は城、人は石垣、人は堀としていました。強い信頼で結びついた武田軍団も、信玄が亡くなって息子の勝頼の時代には家臣団に分裂が起こります。
更に、長篠の合戦での大敗を機に一気に転落していき、身内にも裏切られ悲惨な最期を迎えました。やはり人を大事にしない組織はもろく崩壊します。

◆戦後のシオニスト教育で育てられた世代が日本精神、武士道精神を完膚なきまで削ぎ落とされエゴイズムと拝金主義に毒され他人を信用しない、思いやりがない酷薄な人間を増産しまいました。ブラック企業が生まれ、格差社会が出現したのも竹中屁蔵の「正社員を無くしましょう。日本の社員は恵まれすぎ」というシオニズムが日本中を覆っているからです。

◆安倍政権の「一億総活躍」や「女性が輝く社会」推進が実は、日本をもっと過酷で愛のない冷酷な社会にするであろうことは火を見るより明らかです。人間にとって一番大事なことは何かと言えば、夫婦、親子、家族が仲良く信じあい、助け合いながら幸せに暮らせることです。しかし安倍政権は育児期の母親を何が何でも低賃金で長時間働かせ、家事と育児と時間に追われ、精神の安定を失わせて遂には子供を殺すところまで追い詰めることになるのです。サイコパスが増えるのもそうした社会制度に原因があります。
「保育園落ちた。日本死ね!」と言うような不満が益々肥大化して、怒りの炎となり大地震が起きるようなことになるのです。

◆家族の幸せを犠牲にして小銭を稼ぐことに何の意味があるでしょう。シオニストはゴイムが幸せに暮らすことに非常な嫌悪感があるので、何としてでも低賃金奴隷としてこき使い絶対に幸福感など与えたくないのです。「女性が輝く」と言う口当たりの好い宣伝文句に騙されてはなりません。これは罠です。シオニストは人類の90%を殺したいと考えているのです。だから子供を好い環境で育てることなど許さないのです。

◆下重明子という元犬HKのアナウンサーだった人の著書「家族と言う病」があります。

simojuu

紹介文には、日本人の多くが「一家団欒」という言葉にあこがれ、そうあらねばならないという呪縛にとらわれている。しかし、そもそも「家族」とは、それほどすばらしいものなのか。実際には、家族がらみの事件やトラブルを挙げればキリがない。それなのになぜ、日本で「家族」は美化されるのか。
一方で、「家族」という幻想に取り憑かれ、口を開けば家族の話しかしない人もいる。そんな人達を著者は「家族のことしか話題がない人はつまらない」「家族写真入りの年賀状は幸せの押し売り」と一刀両断。家族の実態をえぐりつつ、「家族とは何か」を提起する一冊。





◆この人がどのような不幸な家庭に育ってきたのか知りませんが、いい年をして、これほど家族を憎悪すると言うのは尋常ではありません。犬HK時代には相当加輝いていたようですが、安倍政権の言う「一億総活躍、女性が輝く世界が」実現するとこういう人間ばかりになるのではないでしょうか。シオニストは、幸せな家族破壊し、夫婦、親子を離反させ各人を孤立させることでNWOを完成させようとしているのです。「人は城、人は石垣、人は濠」の最小単位が家族です。家族を犠牲にして、無暗に低賃金の奴隷仕事を優先するような社会に何の意味があるでしょう。

◆今朝の新聞に次のような囲み記事がありました。




「婚活」支援を国が本格化

政府は少子化対策のため、結婚を希望する若者らの「婚活」の支援を本格化させる。

街ぐるみで出会いの場を提供する「街コン」などの成功事例を紹介する全国フォーラムを19日に東京・永田町で開くのを手始めに、全国各地でも『地方版フォーラム』を順次開催する。

全国フォーラムには街コンを主催する全国の自治体や非営利組織(NPO)商工会議所などの関係者、大学教授などの有識者の計約130人が参加する予定だ。

カップル誕生の成功の秘訣や課題などを発表し、互いに参考にしてもらう。地方でも同様にノウハウの共有を計るのが狙いだ。

政府が5月にまとめる「ニッポン1億総活躍プラン」にも婚活支援の推進を盛り込む。内閣府によると、これまで自治体への交付金制度などはあったが、政府主導の取り組みは異例という。





◆まるでテレビの「ねるとん紅鯨団」ですな。

117875716960_file2.jpg

「豚の種つけ」でもあるまいに、誰がこんなバカなことを考えるのでしょうか。余程政府には暇人が多いらしい。若者は結婚しないのではなく、結婚しても収入面で満足に生活できないからです。小手先の場当たり的支援でどうなるものでもありません。解決法は雇用制度の根本的改革しかありません。派遣と言う雇用制度を制限して正社員を増やし、結婚して育児が出来るような賃金体系に戻すべきです。日本精神を復活させねばなりません。
現政権がやっていることは武田信玄の「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」と真逆のことをやっているとしか思えないのです。

▼このままでは日本は熊本城だニャア!

img_11.jpg

タイムトラベラー?ET?エンゼル?



◆この世は不思議にみちている。やはり地球には異次元の人々が暮らしているようですね。




2019年から来た男がドアをすり抜ける瞬間映像! タイムトラベラーがついに激写される

saintgermainEYE1.jpg
サンジェルマン伯爵

ジョン・タイター、原田氏、サン・ジェルマン伯爵など、トカナではたびたびタイムトラベラーたちを紹介してきた。彼らには公に姿を見せないという共通点があり、特に最近はネットへの書き込みだけが目立っていた。しかしこのほど、2019年からやってきた未来人が監視カメラに映ったとして、世界を戦慄させている。まずは、4月8日にYouTubeで公開されたその不思議な光景をご覧いただこう。

Man Caught In CCTV Going Through Wall. See It For Yourself.


 監視カメラ上にデジタル表示されている日時データに注目してほしい。2016年1月30日、0時46分だ。画面には、ショップの前でうずくまるホームレスの様子が映っている。ショップの宣伝は英語で書かれているうえ、ドルが表示されていることから、撮影現場はアメリカである可能性が高い。

 30秒後、「2016」年の数字が「2019」に瞬時に切り替わり、バグを起こしたようにチカチカと変化し始める。同時に、店内で強烈な閃光が点滅。ホームレスも店内の異変に気づいたその瞬間、深めのフードを被った20代くらいの男が自動ドアをすり抜けて店に入っていったのだ!

ta1.jpg

ta2.jpg

ta3.jpg

ta4.jpg

 数秒後、何か食べ物と思しきものを手に、またしても自動ドアをすり抜けて店から出きてそのまま立ち去った。もちろん、自動ドアのガラスは破られていない。この様子には、ホームレスも唖然。男の行方を目で追うものの、あきらめたのを最後に動画は終了する。

ta5.jpg

ta6.jpg

ta7.jpg

ta8.jpg


海外メディアはこの男を「タイムトラベラー」「異次元からきた男」「幽霊」などと紹介、主に「タイムトラベラー」説が有力視されているようだ。
 視聴者からは「正真正銘の未来人だ」「いやいや、X-MEN」のひとりでは? といった声が上がってる。中には、「店内の監視カメラがあれば、もっと説得力があるのに…」と、さらなる検証や調査を望む声もある。

 果たしてこの男は本当に2019年から来た未来人なのだろうか? オカルト的な見方をすれば、人間が壁をすり抜ける確立は「ゼロ」とはいえない。量子論における「不確定性原理」では物体は波と粒子というふたつの性質をあわせもつため、通常なら通り抜けられないはずの壁をすり抜けることが可能になるという考えだ。

 また、1943年に米国で行われたフィラデルフィア実験を思い出した読者もいるだろう。

c9e21f81442b1f838fc8e9d8f3e63231_XL.jpg

これはテスラコイル(高周波・高電圧を発生させる変圧器)を船体に巻きつけて電流を流し、消磁させることでレーダーから回避するという実験であったが、この実験で発生した強力なプラズマによって船体が160Km以上テレポーテーションしたり、人体が透明になるなど、不可解な実験結果が報告されたのだ。また、この実験によって、障害物と透過させる物体両方をプラズマで包めば透過することが可能である可能性も浮上したそうだ。

 つまり、この動画の男の体やショップは瞬間的にプラズマで覆われていた可能性があるとはいえないだろうか? そうすれば、店内の謎の光やカメラ機器に影響を及ぼした現象も説明できる。

いずれにせよ強力な磁場のゆらぎによって、物体が変化したか、亜空間が形成された可能性があるといえるだろう。あなたも、身の回りで謎の光を目撃したら、まずは自分の体が物体を通り抜けられるかどうか試してみるといいかもしれない。くれぐれも激突しないよう、ご注意を。

http://tocana.jp/2016/04/post_9434_entry.html


◆前出のビデオの人物によく似た人が次の動画にも出てきます。同一人物かもしれません。

Proof of Teleportation / Time Travel Caught on Video


Time Traveler Caught On CAM - 2014


◆19世紀か29世紀初頭と思われる町にシルクハットをかぶったオバマ氏そっくりの人物が歩いています。出自がはっきりしないという、オバマ大統領もタイムトラベラーではないでしょうか。

19世紀のオバマ

◆そのほかにも、チャップリンの映画には携帯電話をかけている女性が写り込んでいますし、およそ時代にそぐわない人物や車が登場するなど、不思議な写真があります。

58e21985.jpg

RISmtog.jpg

thumb5.jpg


▼タイムトラベルはSFじゃニャかった!!!!


55270573c8c1630b9b2901f4da9989c7.jpg


Benjamin Fulford Report



◆最近は古歩道&朝堂院大覚のビデオニュースがないと思っていたら、どうやらお二人は袂を分けたようです。日本の武道家の総裁と言われていた人物がカザーリアン・マフィア討伐に立ち上がらないことに古歩道が怒って、武神館道場の初見良昭氏に鞍替えしたようですなwww

ac739d15.jpg





Benjamin Fulford Report -- April 12, 2016

7:45 PM Asia, Ben Fulford, BRICS, CIA, Clinton Family, Dragon Societies, GCR, Khazarian Mafia, Panama Papers,
Message from Benjamin Fulford


もしアジアが金の供出を拒否すれば、連邦準備制度理事会と米ドルは金融ハルマゲドンに襲われる。


投稿者 ベンジャミン
2016年4月12日

アジアのドラゴンファミリーは、金の市場価格を13%ディスカウントする提案をして連邦準備制度理事会をよろめかせている。
このお金の10%は、貧困を終わらせ、環境破壊を停止し、宇宙への指数関数的な拡大のための進路で、人類を宇宙へ送るための大規模なキャンペーンに費やされるためのアイデアだ。ボールはワシントンDCの米政権の法廷にある。

米大統領と副大統領は、連邦準備制度理事会(FRB)議長ジャネット・イエレンと4月11日に緊急会議を持った理由である。ドラゴンファミリーのメンバーもその会議にいる、とアジアのCIAの情報源は言う。


もし連銀がアジアの提案を拒否すればBRICS諸国とヨーロッパは、3ヶ月の間に米ドルと交換できる新しい国際的な金に裏付けられた通貨を発表する。

その期間の後、米ドルはもはや孤立し、破産ワシントン政権を残して、少なくとも188カ国では受け入れらなくなる。

このイベントでは、戦争を回避するために、米国外の米軍事作戦は新しい通貨を使用して融資され続ける。必然的に、米国の連銀は破産、代わりに新しい政権が米国内部の無限の購買力を持つ独自の通貨を発行することになる。

連銀金融制裁に加えて、カザーリアン・マフィアの大量虐殺を止めさせるために、世界の「武術社会が終了する動員される。

世界武道の多くの派閥の表向きの頭は朝堂院大覚であったが、彼はその義務から解放されており、武神館道場の初見良昭に置き換えられている。

Ninja-strike.jpg

その理由は、朝堂院大覚こと、本名松浦良介は、マフィアが積極的に世界人口の90%以上を殺害しようとしているという十分な証拠が提示されているにもかかわらず、彼はリーダーシップを発揮せず、武術社会を動員することを拒否した。言い換えれば、複数の打撃が人類にぶっつけられているにも関わらず、彼は自己防衛のために何もしない。

朝堂院

彼が無視する証拠は複雑な企てに含まれている。第3次世界大戦にはじまり、エボラ、HIV,SARSなどの生物兵器や、農家を買収して食料ではなく燃料を作らせ、大量餓死を引き起こそうとしている。


それだけではない。悪魔主義者は、彼らが発表した十億を殺すための試みに失敗したが、いくつかの大規模な犠牲イベントの準備をしている。少なくとも邪神バアルを祀る千の寺院が世界を中心に構築されているのだ。


古代では子供たちが伝統的に、バァル神に生贄として焼かれてきた。それはモレクとして知られており最終的にはサタンもと呼ばれている。米国のバラク・オバマ政権は、これらの残虐行為の加害者やプランナーのいずれをも逮捕しないまま放置している。

http://nypost.com/2015/12/29/3-d-printing-to-bring-syrian-arch-destroyed-by-isis-back-to-life/


これは、軍隊のすべてのメンバー、警察、政府機関や武道団体の指揮系統を移動して、多くの犠牲者が出る前に行動が起こされねばならないことを意味している。

幸いにも、いくつかの重大な動きが取られているという証拠がある。一つには、国防総省筋によるとスイスのロスチャイルド家の分家は、警察に指名手配されているとのこと。BISを制御するスイスのロスチャイルドの分家は、多くの消息通によれば、タコの頭と考えられている。これは、彼らが約束した排除のほんの始まりである。

重要なことは、現在広く企業のメディアでレポートされている「パナマ文書"」の操作はそれは思われているようなものではないということだと、複数のソースが同意している。


事実は、主にウクライナの首脳のようなカザーリアン・マフィアとナチ派とが関連付けられているということだ。公開されているのはアラブ首長国連邦、カタール、グルジア、サウジアラビアの首脳であり、あなたに大きな筋書きのヒントを提供している。

現実にはパナマ文書は、米国に世界の31兆ドルのオフショアのお金を誘導するように設計された巨大なおとり捜査であると、CIAや他の情報源は言っている。これは米国政府の口座に巨大ブラックホールを造り、流入するカネを没収するためのものだとソースは言う。


ブルームバーグとウォールストリートジャーナルのような企業マスコミは、ネバダ州のリノが、ホットマネーにとって世界で一番安全な場所であるという大きな記事を書いている理由である。彼らロスチャイルド一族は、リノに店を設定し、そこで彼らの資金を管理するようにクライアントに奨励していると報告している理由でもある。

さらに重要なのは、パナマ文書の操作は、世界のオフショア・タックスヘイブンのすべてをシャットダウンする重要なキャンペーンの一環であることだ。すでにケイマン諸島のような英国のタックスヘイブンは秘密のお金を隠したり、新しい開示規則に起因する税金を回避する能力を失っている。


公式の米国軍事情報は、[パナマは腐敗を暴露し、「米国を含む」政権交代を誘導することを目的とした諜報操作だった」と述べている。


作戦はオフショアに盗んだ略奪物を隠したカバール・メンバーを脅迫し告訴するための計画であったと彼は続けた。

パナマ文書に載っている有名人の中には、公開されていないがヒラリー・クリントン・チームも含まれている」、「ブッシュと多くの米国の寡頭権力者、政治家、裁判官の名前もあると彼は付け加えた。


ブラジルの政権交代を誘導しようとしているグロボ・テレビネットワークは、アルゼンチン大統領マウリシオ・マクリーとエル・チャポのような麻薬王を関連づけている


パナマに応じて、有名なエリートの代理人は、犯罪の証拠を隠蔽することに失敗し「エリートは、パニック状態となり、国税庁本部の地下に火をつけた」。


FBIはヒラリー・クリントンを逮捕するために全力を挙げている。先週オバマ大統領はヒラリーを特別扱いしないことをフォックステレビに約束させられた。これは司法取引なしに恩赦がないことを意味しているとFBIのソースは言う。

一方で、彼女は個人的に民間外交と情報収集活動をした重大な犯罪についてFBIのヘッドに間もなく尋問される予定である。


うまくいけば、クリントンはハイチの海底核兵器で引き起こされた津波による犠牲者のために使われる筈であった赤十字のお金を横領したことで裁判にかけられる。

パナマ文書はまた、ロシア大統領ウラジミール・プーチンを標的にしているように見せかけるために欧米の企業メディアによって使用されてきましたプーチン大統領は、日陰のオフショア取引に関与していました。しかし、ロシアのソースは、この攻撃は1930年から1989年まで密かにソ連共産主義と協力していたアメリカとヨーロッパの協力者を識別するソ連レコードをdeclassifying起動する必要が口実を与えていると言っている。

パナマ文書はウラジーミル・プーチン・ロシア大統領が如何わしいオフショアに巻き込まれたと思わせるために、西側企業メディアにより用いられた。

しかし、ロシアの関係筋は、この攻撃は1930年から-1989年代にソ連共産主義とひそかに働いていたアメリカとヨーロッパの協力者を識別するためソ連の記録を機密リストから外すための口実を与えたと言っている。

ロシアはまたヒットラーと共に働いたファミリーやビジネスを暴露するだろう。
その上で、ロシアは依然として西側の米国とEUを弱体化する予定である。

西欧とロシアのカザーリアン・マフィアのために働いている主なエージェントの確認と除去のためにロシアと米国は協力していると、関係筋は言う。

トルコでは、その間、そこに核兵器を守る特別オペレーション・クルーを除いて、米軍はブッシュ麻薬カバールを伐採するためにIncirlik空軍基地から撤退しているとペンタゴン・ソースは言う。


トルコとイスラエルはナゴルノカバラクでイスラム教徒とキリスト教徒を戦争に巻き込むために掻き回しているが、その試みはロシアによって停止されている。
これは、トルコの悪党レセップ・エルドアン政権の目論見をロシアが防止することに対するトルコ人の必死な試みであった。


アジアでは、その間、日本のプルトニウムは英国船で米国へ輸送されたというニュースレポートがある。

http://www.japantimes.co.jp/news/2016/03/21/national/two-british-ships-arrive-in-japan-to-transport-plutonium-for-storage-in-u-s/


不正に選ばれた安倍晋三の政府が、日本の兵器庫から核ミサイルを取り除き解体することを余儀なくされたという事実を隠すためのカバーストーリーである。

これらのミサイルの多くは、それらが分解されることを防止するために、北朝鮮に送られた。これが最近の北朝鮮の核ミサイルに関する報道の洪水であったと、にほんの白竜会の関係筋は言う。

惑星地球のための戦いが終わる時には、当記者は、私を殺そうとした試みに関与した安倍を告発するつもりだ。2012年6月30日に私は大久保ムツアキという通名の北朝鮮のエージェントに毒針で刺されたためだ。

この事件は多くの証人の前で行われ、さらにビデオテープもある。二度も警察に訴えた、最初は武蔵野警察、2度目は丸の内警察に届け出たにも拘らず、正式に安倍が率いる日本政府は何の行動も取らなかった。
これは安倍が加担していることを意味している。さらに朝堂院大覚も認めている。大久保は彼の弟子だった。しかし彼 はこの場合の行動は失敗に終わった。


個人的な不満はさておき、安倍政権は経済カザーリアン暴力団の主人をサポートするために、日本経済を略奪させている。略奪は、以前にも報告したが、それはカザーリアン暴力団がコントロールする信託基金に転送され、株式市場への日本の年金お金と流し込む形を取っている。日本の株式市場が上がり続けていたのは外国人に売り続けているからだ。

http://www.zerohedge.com/news/2016-04-10/blackrock-turns-its-back-japan-leaving-kuroda-scrambling


日本からカネを分捕っているウォールストリートのカザーリアン・ギャングを救うには十分ではない。なぜなら、彼等は麻薬資金と投資銀行手数料の損失、唯一の合法的な財源であった石油価格が低価格に抑えられているからだ。
悪徳銀行家によって大型合併された組織はまた、それらが反競争的な独占と寡占を作形成しているので巻き上げられてしまうからだ。


事実、銀行はネガティブな利率の抵当を提供し始め、オランダの消費者金融、ベルギー、およびドイツにおける邪悪な借金奴隷制度全体がばらばらになっている明確なしるしである。

これらの人々は悪徳銀行家が何もないところからカネを創造し、幻想を利用して債務奴隷を作っているのだ。


だから、銀行は誰かに100ドルを貸すが、彼らは90ドル返済すればよいと言う。しかし、それはあなたが返済のために90ドルを稼ぐために働かなくてはならない事を意味するのだ。

人類は目覚め、そして以前のようなカザーリアン悪魔を崇拝する人間奴隷のルールは長くはなく、永遠に終わりを告げるだろう。


最後のメモ、当記者は、現在六つの異なる場所に20、000トンの黄金がドラゴンファミリーによって保管されていることを知っている。それは人類への給付と、この地球上の他の生命体のために用意されているもので、これらはアジア人が持っている全体のほんの一部である。

拙訳:唖蝉

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/04/benjamin-fulford-report-april-12-2016.html




◆世界はパナマ文書で大揺れし始めています。パナマ文書には米国の情報が少ないという指摘もありますが、米国は国内に幾つものオフショアがあり、ケイマンやバージン諸島にも沢山ありますのでFBIが総力を挙げて捜査しているようです。

◆日本でも麻生財務大臣が捜査をにおわせてはいるものの、マスゴミはスルーしようとしているようですね。

▼電通が怖いんだろうニャア~
d_4f2919294d1fd.jpeg


不思議の国ニッポン



◆G7の核保有国の現職外相が広島の平和記念公園を訪問したのは、被爆から71年で初めてのことです。岸田外務大臣は国際社会で核なき世界を作っていく機運を再び盛り上げる歴史的な一歩になった」と被爆地で開催した意義を強調しました。

20160411-00000029-mai-000-view.jpg

◆この外相会合で採択された広島宣言は、「広島及び長崎の人々は原爆投下による極めて甚大な壊滅と非人間的な苦難を経験した」と核兵器の使用による被害の大きさを指摘しましたが、一方で、日本が従来主張してきた「核兵器の非人道性」の表現は見送ったそうです。

◆何故かと言えば、非核保有国の中に「核の非人道性」を根拠に核兵器の法的禁止を求める動きが広がり、米仏など核保有国が反発していることに配慮したからだと言うのです。米国では56%の国民が広島、長崎への原爆投下は戦争の早期終結に必要不可欠であり、当然のことだったと洗脳されているので、ケリー国務長官が平和記念公園の慰霊碑に献花することにも反対する声が上がっていました。献花や黙祷をすると原爆投下の正当性が失われると考えるのでしょう。ましてオバマ大統領の広島詣でなど言語道断との声が高いようです。

◆日本人と言うのは実に不思議な民族です。広島、長崎の原爆投下や東京及び全国の大都市空襲で老若男女それも非戦闘員の数十万人を無差別爆殺されたにもかかわらず、ひと言も謝罪を要求したことはありません。それどころは平和記念公園の慰霊碑には「安らかにお休みください、過ちは繰り返しませぬから」などと彫られているのです。

koe_057.jpg

◆まるで原爆を落とされたのは日本が米国に戦争を仕掛けたからだ、だからどんな非人道的な仕打ちを受けても甘んじて受けるしかない。過ちを犯したのは日本人なのだから。と言う訳で、東京大空襲作戦を指揮したカーチス・ルメイに勲一等旭日菊花大綬章まで送っているのです。歴史を捏造して日本に謝罪要求する中国や韓国人のメンタルとは大違いです。我が国の官房長官も「あやまちは繰り返しませぬから」を容認するような発言をしています。

菅義偉64才で 「あやまちは繰返しませぬから」の碑文を知らなかった?



◆この会議で8人の外相の首に折り鶴のレイが掛けられていましたが、この鶴を折った人の記事があります。



20160411-OYS1I50004-L.jpg

AS20160411001617_comm.jpg




ケリー氏広島訪問:亡き夫の願い、30年越し実現

広島市の原爆慰霊碑の前で、米国のケリー国務長官らG7外相の首に折り鶴のレイがかけられた。「外相が心の中に何かを持って帰ってくれたら」。そんな願いを込めて折り鶴を折ったのは、原爆資料館長だった故高橋昭博さんの妻史絵(ふみえ)さん(79)だ。高橋さん夫婦はケリー氏と不思議な縁で結ばれている。夫は約30年前、上院議員に初当選したケリー氏に広島訪問を求める手紙を送り、返事をもらっていた。

 昭博さんは14歳の時、爆心地から1.4キロで被爆した。10メートルほど熱風で吹き飛ばされ、頭の後ろから背中、両手、両足にかけて皮膚が焼けただれた。右手の人さし指にガラスが突き刺さり、黒くて硬い、異形の爪が生涯生え続けた。

 1979年に資料館の館長になった昭博さんは、海外のさまざまな要人に手紙を送った。その一つが、84年8月にケリー氏に送った手紙。ベトナム戦争から戻って反戦を訴え、米上院議員に初当選した経歴を新聞記事で知り、広島を訪れるよう求めた。

BBrCmd7.jpg
© 毎日新聞 高橋昭博・元原爆資料館長(手前)の思い出を語る妻史絵さん=広島市西区で2016年4月8日、山田尚弘撮影

 翌年3月、ケリー氏から署名入りの返信が届いた。「あなたのお手紙は非常に感動的で、誰もがいつまでも忘れるべきではないというメッセージを持っています。決して、再びいかなる人も、核爆弾の悲劇をこうむるべきではありません」などと書かれていた。

 昭博さんは証言活動に力を入れる被爆者だった。黒い異形の爪は核の悲惨さを伝えると信じ、はがれるたびに資料館に寄贈した。2011年に心筋梗塞(こうそく)で倒れても最期まで証言活動への意欲を示していた。

 市の依頼で史絵さんは、外相会合のレイを作ることになった。「30年越しで夫の願いがかなった」と感じながら思いを込めた。「大きな一歩だが、ゴールではない」。夫が約30年前に願ったケリー氏の広島訪問をそう受け止めている。核がなくなるまで、夫は満足しないからだ。【竹下理子】

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%82%B1%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%B0%8F%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%A8%AA%E5%95%8F%E4%BA%A1%E3%81%8D%E5%A4%AB%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84%E3%80%81%EF%BC%93%EF%BC%90%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97%E5%AE%9F%E7%8F%BE/ar-BBrCwM0




◆外国人から見れば日本民族はとても特異な存在に映るようです。




「落とした財布が戻ってくる優しい国ニッポン」 外国人が語る日本での落し物体験が面白い【動画】

BBrzHLC.jpg

海外ではたびたび話題になる「日本で財布を落としても交番に届けられる」という話。実際、日本国内で貴重品を紛失した場合、近くの警察や交番に届けられ所有者の手元に届けられる確立は72%、その中で現金は2700万円にも及ぶ。この事実は海外では衝撃の数字として受け入れられているという。「Dropping The Wallet In JAPAN」と題された実験映像が裏付けるように、多くの日本へ訪れた外国人が日本でも財布紛失際に届けられた想い出を語っている。

財布紛失!] Dropping The Wallet in JAPAN [SOCIAL EXPERIMENT]


ネット上では、このビデオを見た外国人から、かつて日本で貴重品を忘れたりなくした際に本人の元に戻ったという話がいくつも書き込まれている。

「博多駅で定期を落とした、何時間も半泣きで探したんだけど、駅の忘れ物取扱所にあったんだよ。清掃係の人が見つけてくれていた、本当に嬉しかったし今でも忘れられない。他の国ではありえないことだよ」

「新幹線で財布をなくした時に、ホテルまで宅急便で送ってくれたことがる。それも全く違った方向にあるホテルにだよ。

運よくひとり旅じゃなかったし、鉄道パスだけは財布に入れてなかったから財布が戻るまでは友達にお金を借りて待つことができた」

「スウェーデン人のブロガーの話で、東京でバッグをカフェに忘れて数時間後に戻ってもそのままそこにあったって。財布じゃないけどこれも凄い話だよ」

「日本に5年住んでるけど大概のものは戻ってくるね、日本人の凄いところ」

「初めて日本に行った時、ギターを買ったんだけど、他で買い物したものを置き忘れたんだ。駅まで500メートル位の距離を、店の人が僕を追いかけて持ってきてくれた」

日本人でも何度かは紛失したものが戻ってきたという経験や、うっかり置き忘れて来たものが残っていたという経験はあるかもしれないが、中には海外でも良心的な人はたくさんいるという意見もある。

「確かに日本は素晴らしいけど、わりとどこでもある話じゃないの?若い時に7000ドル入れた財布を落としちゃったんだけど、アフリカ系のアメリカ人の男の人が拾ってくれて返してくれた。彼は謝礼を受け取らなかった、ダラス空港での話」

また日本で物を盗まれた友人がいるという外国人からは「傘を3回盗まれた、あとキックボードもね。昔ほど安全ではないかもしれないよ」という声も寄せられている。

日本での紛失物届け出の話題は海外でも紹介されているが、傘を盗まれたり自転車を盗まれたりということは日本でも多々あることなのでやや過大評価という印象もある。それでもなお日本で財布を落としても届けてくれる善意の人がいることは、誇らしいことであるのは確かである。

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%80%8C%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%81%8C%E6%88%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E5%9B%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%80%8D-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%90%BD%E3%81%97%E7%89%A9%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%81%8C%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E3%80%90%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%91/ar-BBrzSiO#page=2




◆なんと麗しい日本精神!しかし、美しいのは心だけではないようです。




【やっぱり日本は美しい】
ドイツ人が日本を旅した3週間がギュッと凝縮された動画 / 見終わる頃にはなぜか涙が溢れます


BBrDp4c.jpg


見慣れた景色、当たり前の日常。それでも、違った角度で切り取られたときに、今までに見たこともなかったような輝きを放つことがあります。

日本の主要都市を、3週間かけて旅をしたドイツ人の男性3人組。その旅路を編集した動画は美しいパワーにあふれ、日本がどれほど魅力的な国であるかを再確認させてくれるものでした。
【東京、大阪、広島、京都……日本の魅力総ざらい!】

ドイツ、ミュンヘン在住のVincent Urbanさん、Alex Schillerさん、Alex Tankさん。この3名が、3週間をかけて日本を旅した記録が、Vimeoに投稿された動画「In Japan 2015」です。

新幹線を使って東京、大阪、京都から広島までを巡りつつ、その周辺の街にも足を運んだという旅路。そこには、わたしたちが普段見落としているような日本の魅力が散りばめられていました。

都市の景観や豊かな自然、荘厳な神社仏閣。路上で歌う若者、夜店で笑うおじさん、コンビニの店員、新幹線の車掌……どの人もいい笑顔。なんでもない日常すら美しい、そうだ日本はこんな国だったと、目からウロコが落ちるようでした。

また彼らには、日本における「伝統と近未来感のバランス」がとても興味深く映ったのだそう。映像の中には何度も、伝統的な祭のなかでエネルギッシュなダンスを披露する人々の姿が浮かび上がります。

それはまさに、日本人が本質として持っている、伝統を愛する心と柔軟性の融合。今では当たり前に思える風景の中にも、「日本らしさ」がちゃんとあるんですね。

動画を見ていると感極まるものがあって、なぜか見終わる頃には、記者(私)の目に涙が。ああ、こんなふうにじっくり日本を旅してみたいなあ!

全編で4分ほどの動画ですが、まるで映画を見たような感動を味わえるはず。音楽による演出も素晴らしいので、ぜひ音が出せる環境でご覧になってくださいね。

動画「In Japan 2015」
Vimeo / Vincent Urban


http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%80%90%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%91%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E6%97%85%E3%81%97%E3%81%9F3%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%8C%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%83%E3%81%A8%E5%87%9D%E7%B8%AE%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8B%95%E7%94%BB-%E8%A6%8B%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8B%E9%A0%83%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%81%8B%E6%B6%99%E3%81%8C%E6%BA%A2%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99/ar-BBrDtO2




▼この国の政財官マスゴミ界はちっとも美しくないがニャア!

20150822135020.jpg

白い帽子・黒い帽子の情報について



◆アノニマスのようなハッカー集団だと名乗る、ホワイトハット、ブラックハットが、ベンジャミン・フルフォードが言うWDS(ホワイト・ドラゴン・ソサエティ)についてブログを出しています。白竜会についてはその実態がほとんど解っていません。
興味深いので転載させていただきます。




ブッシュ派、李ファミリー、日本、WDS(白竜会)、韓国、地下犯罪

The Bush Faction, Lin Family, Japan, WDS, Korea and Underground Crime
7:23 AM 9/11, Aliens, Asia, Bush Family, China, Dragon Societies, extraterrestrial, Illuminati, Rothshild, Secret History, Secret News, White Hats 2 comments

Information from the White Hat Dark Hat Blog

ホワイトハット

ブッシュ派と日本


日本は主として第二次世界大戦後、非武装国だという事実をドラコは見落としてきた。

ロスチャイルド家は労働者階級を大事にする日本型企業モデルが好きではなかったので、日本に注目するようになった。彼らは、労働者は誰もが債務奴隷でなければならないと信じていたのである。

ブッシュ派は、マダガスカル麻薬貿易の金を使用して、1996年にサリンガスで代理攻撃をやらせた。(※オーム真理教、地下鉄サリン事件のことか?)

ブッシュは計画した攻撃を実行したが、ロスチャイルドは日本の集団意識の足掛かりに成りるよう信用を取った。

これには、彼らが弊害となるすべてのアジア人を殺そうとしていることを警告する意図があった。

政治的にロスチャイルド家は、常に日本にマイナーな影響しか与えなかったが、最後の10年間で、彼らは完全に権力を統合することができた。


日本の特定政党はブッシュ派の義援金を資金洗浄するために、福島の災害を誇張した。

ブッシュ派はこの時、非常にカネに窮していたので、基本的に、ロスチャイルド派により生贄にされてしまった。

東京のヤクザは日本に結晶メタンフェタミン(麻薬)の流入を停止しようとしていた白い帽子であったが、問題はこのドラッグマネーが最後の数ヶ月、ブッシュ派にまっすぐに行っていたということだ。

李ファミリーと日本

日本に対する、李ファミリーとロスチャイルド家の総体的計画は1990年代の初めの15年間で性革命を起こし、性的変質者を発生させることだった。
李ファミリーは、主要なポルノサイト、特に日本で人気がありサイトの大部分を所有している。

東京は日本のイルミナティの議事堂である。

日本の郊外には多くの地下トンネルがある。多くのドラコは、これらのトンネルから出てくると、東京で儀式を行うためにシエィプシフトする。

日本でVPN(バーチャル・プライベート・ネットワーク)はフリーメーソンの命令で削除された。

日本は世界の多くの政府とともに、いかなるタイプの草の根政治運動も禁止するために、VPNを停止したのだ。

トライアドは、香港、台湾、シンガポールに拠点を置く多国籍犯罪組織である。李ファミリーのギャング資金と麻薬は船で日本へ運ばれている。

これは多くの人々がプログラムされていることを理解する必要がある。すべての黒魔術の儀式ロッジは、李ファミリーによって所有されている。

日本の女性の大半は地下拠点に連れ込まれ、遺伝的に改変されている。彼らは基本的に社会病質者であることを引き起こすが、アルプラゾラム(パニック障害を防ぐ薬)を生成するために遺伝子改変されている。主な理由は、彼らの性欲を抹消することである。

これは、フリーメーソンが介在するけれど、具体的に誰のために介入するのか明確に注意する必要がある。

ホワイト・ドラゴンソ・サエティ(白竜会)と李ファミリー

"陰謀"コミュニティに参加しているほとんどの人は、ロスチャイルド家やロックフェラー家については知っているが、李ファミリーに関しては少ししか知られていない。

李家は、主に香港に拠点を持つファミリーである。彼等13ファミリーは調教師としてのロスチャイルドに仕えているので、基本的に秘密のロスチャイルドファミリーであり;彼らは基本的にロスチャイルド家のフロント(諜報活動担当)である。


ほとんどの人が気付いていないことだが、これらのグループの間には統一行動が全く存在しない。彼らは皆、密かに互いに憎しみ合っているのだ。

ロスチャイルドは、李にアジアがイルミナティに完全にコントロールされていると錯覚させるため彼らに香港をコントロールすることを許しているのだ。

このファミリーが行った犯罪の例は、2005年のロンドン地下鉄爆破だけでなく、9月11日の同時多発テロでも資金調達をしており、中国でも地下犯罪組織トライアドにほとんどの資金を提供していたのだ。


インテルに精通している人は、このようなホワイト・ロータス・ソサエティ(白蓮会)とホワイト・ドラゴン・ソサエティ(白竜会)などのグループを知っている。白蓮会は、世界の「白帽子」を保護することを意図された暗殺者同盟である。

李ファミリーのようなアジアの同盟者は堕落してしまった。と言うのは、その暗殺者たちはイルミナティに忠実であるからだ。

これは、白蓮会は、地球に忠誠を誓った武道訓練を受けているものと、黒魔術グループに属し惑星に忠実ではない武道で訓練されている、エーテル性の仲間であることに留意する必要がある。


しばしば取り上げられるのがWDS(白竜会)という別グループだ。

このグループは、基本的には李ファミリーはイルミナティのフロントだ。

李ファミリーは米国内に多くの家を持っており、ISISが聖戦を行うための事業の拠点として使用されることが計画されているのだ。

李ファミリーの最近の歴史
http:/ /www.bibliotecapleyades.net/bloodlines/li.htm

韓国と地下犯罪

シンガポールは韓国イルミナティの首都とされている

韓国は、社団法人であり、主権国家ではない。
多くの子供たちが、韓国から誘拐されて東京で性的奴隷として使用されている。

それは麻薬取引になると、東京とシンガポールは共生関係にある。
ほとんどのアンフェタミン(合成麻薬)の製造所はシンガポールの外にあり、薬は東京に送られている。そして薬はヤクザの船で韓国にも運ばれている。

黄京安(ファン・キョアン)は韓国の弁護士であり、韓国の首相で、彼は日本の自民党に協力している。

Hwang_Kyo-ahn.png

黄京安の内閣はヤクザに忠実な多くの人々で構成されている。

彼は香港の外で動作し、地下の犯罪ネットワークに深く関係している。

彼はかつてホワイトハットだったが、しかし今は深く信用が損なわれている。

韓国の犯罪組織は、アジアのロスチャイルドの首都である香港から命令を受けている。
超能力者が危険にさらされている。

Contact Order of the Star Council for personal interventions
http://whitehatdarkhat.blogspot.com/

(拙訳:唖蝉)
http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/the-bush-faction-lin-family-japan-wds.html




◆どうやら、ホワイ・ドラゴン・ソサエティは香港の億万長者、李嘉誠が事実上の支配者のようです。

2015-01-14_17-04-35-531_0114.jpg

また、シンガポールの独裁者故李光耀(リー・クアンユー)元首相、 そして中国の首相を務めた李鵬なども、そのファミリーだったように書かれていますが、ベンジャミン・フルフォードはその話は70%が偽情報だと投稿しています。



以下は上記のホワイトハット・ダークハットのブログから記事へのベンジャミン・フルフォードの返信です。

記事の70%は偽情報だ。李ファミリーではない、私の推測では、彼らは唐時代の王朝である李血族について話しているだけだ。アンフェタミンは、すべて北朝鮮ではなく、シンガポールで生産されている。
ホワイト・ドラゴン・ソサエティはイルミナティであるかのように語っているが、我々はイルミナティではない。

ベンジャミン・フルフォード古歩道ベンジャミン090-3439-5558

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/clarification-from-benjamin-fulford-of.html

◆本当にこの世は複雑怪奇、秘密と陰謀にまみれていますな。常識と思われていたことが非常識だったり、本当だと思っていたことが全て嘘だったり、何が何やらさっぱり解かりまへん!

▼まるで青木ヶ原、樹海の世界だニャア

14576_main22.jpg



プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR