HIVで瀕死のビル・クリントン



◆米国の大統領候補選が白熱しています。日本でもトランプが本当に大統領になったらどうなるか、と怯えている人々がいますが、その心配は無用です。かつての米国は既に終わっているようです。



Clinton’s HIV Secret REVEALED – This Could END Of Hillary’s Campaign!

クリントンのHIVの秘密が明らかに - これでヒラリーのキャンペーンは終わりだ!

作家ダーウィン・ポーターとダン・フォース・プリンスがヒラリーのキャンペーンを終了させる元大統領、ビル・クリントンについて爆弾レポートをリリースした!


彼らの新しいブック、ビル&ヒラリー: 「だからこれを愛と呼ぶ」の著者は、クリントンの消息通にインタビューして、ヒラリーが医師から繰り返しビルにHIV検査を受けるよう強制されていると言われた。ビルは多くの女性と寝たし、元大統領は「無防備なセックスが好きであったとインサイダーは答えた。

1clintons.jpg

最初の検査では陰性であったが、HIVとエイズは、進行中の謎を説明できるかもしれない。長年にわたり、クリントン夫妻は自分の秘密の医療記録を保持している。

ClintoObama51024x522.jpg


ビルは、彼の急速に変わる容貌を彼の心臓手術と新しいダイエットの為だと説明しているが、ヒラリーの選挙キャンペーン大会では、ますます薄っぺらになって、弱弱しく見えた。
ラッシュ・リンボーが選挙遊説でビル・クリントンを見て、意見を述べたように、彼は栄養補助剤と、入れ歯接着剤と、大人用おむつに依存し、健康状態は急速にリクライニング椅子に寄りかかるような状態になっているとしか見えなかったそうだ。

ビル・クリントンは、およそジョージ・W・ブッシュ大統領と同じ年齢である。ブッシュ元大統領は健康に見ええるが、しかし、クリントンは年老いて虚弱になっている。
クリントンのホワイトハウスの元顧問でさえ、ビルが不健康で、もう洗いざらしのようになっていると認めている。

k.jpg


ビル・クリントンの元顧問やテレビのパーソナリティ、ディック・モリスは彼の昔のボスに昔の面影はないと思っている。

「私はテレビ見た人物をビルだと思わなかった。 "モリスは月曜日に発表映像でNBCニュースとビル・クリントンの最近のインタビューについて語った。「彼は洗いざらしのようで、物憂げだった、彼は非常にゆっくりと話し、さらに思考も遅く、無関心だった!」

http://www.thepoliticalinsider.com/hiv-aids-clinton-scandal-revealed-this-could-end-of-hillary-clintons-campaign/




◆ビル・クリントンは11月の大統領選まで生きられないかもしれません。ヒラリーはクリントン・ファンドの不正疑惑や国務長官時代のリビアでの失策、eメール疑惑、殺人などの疑惑が明るみに出ているので起訴される可能性が高まっています。そうなるとヒラリーはレースから離脱するしかありません。しかし、本人はそんなことを全く気にする様子もなく、精力的にキャンペーンを続けているのは不逮捕特権を盾に、夫の弔い合戦と称して、同情票を集めて当選するというつもりなのでしょうか。



◆マスメディアでホワイトハウスが閉鎖されているなどと言うようなニュースが出る筈はありませんが、米国の新共和国制への移行は着々と進んでいるようで、ヒラリーもトランプも新大統領になる道は閉ざされているようです。




ディー プ・ソースからの情報/光に向かう勝利 2016年4月27日

http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/04/victory-to-light-intel-sitrep-from-deep.html
"Victory to the Light" - Intel SITREP from Deep Source(s) for April 27
4/27/2016 01:34:00 PM Deep Source, Intel

ディープ・ソース(RV/GCR):

コードプロセスが始まった。M1がいる。全ての組織がいる。資金放出は、間近、から切迫している、への変化を待っている。

ディープ・ソース(レジスタンス):

ホワイトハウスが閉鎖中。新共和国の特別部隊がダンフォード将軍と共にJFKのトンネルを通ってホワイトハウスに入った。降伏と辞職の文書が発行された。

ディープ・ソース(連合):

悪 意ある地球外生物たちは太陽系から脱出しようとして殺害された。全ての破壊された宇宙船は引き揚げられ、ゴミは地球の大気から排除された。悪意ある生物の 死体、破壊された宇宙船のポータル、スターゲートを通じての排除が進行中である。残っているオリオン製の地球防衛グリッドシールド生成機に対する正確な打 撃が進行中である。銀河のセントラルサンからのエネルギー波が急速に増しつつある。突破準備のための磁気異常が地球に起きている。光に向けての勝利だ。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/DeepSourceNewRepublic160427.html




◆ホワイトハウスではオバマ大統領が、ダンフォード将軍に辞表を書き国譲りをしたようです。5月26日、27日には志摩市賢島「志摩観光ホテル」でG7会議が開催されますが、オバマ氏はこの会議を最後に引退を表明するのかもしれません。米国大統領が広島の原爆記念館を訪れるのも、これが最初で最後です。これはInkアメリカ合衆国の最後であることの証でしょう。

◆続いてNESARA、そしてデスク・ロージャーと続くと思われます。地球には既に82種類のエイリアンが来ているそうですが・・・

The Alien Races - Over 82 Species On Earth! [Ep. 1]



▼俺、ネコ星から来た、よろしくニャ!

30376_1.jpg


スポンサーサイト

ゴールデンウイーク



◆今日は昭和の日、元は昭和天皇の御誕生日でした。

ゴールデンウイークの幕開け、民族の大移動が始まります。しかし、九州方面、特に熊本、大分などのホテルや旅館などの予約キャンセルが相次ぎ旅行業者が悲鳴を上げているそうです。

◆いま地球は次元上昇に向けてネガテビティなものを放出して浄化を行っていると言われていますが、これまでとは地表の様相が変わり易くなっています。何処へ出かけるにせよ十分に気をつけたいものです。

E6B88BE6BB9E.jpg

◆「出かける」で思い出したのが舛添要一東京都知事閣下のことです。

欧米大名旅行での散財が各方面から、猛烈な非難を浴びているところに、今度は毎週金曜の午後から公用車で湯河原の別荘へお出かけとかで、またまた囂々たる非難の嵐が起きています。しかし当人は「規則に従ってやっている全く問題ない」と言い切っています。「どうせ、税金他人のカネ」使わなきゃ損だと思っているのでしょう。




類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人

 舛添氏の最初の結婚は1978年、相手はフランス人女性だった。出会いは、舛添氏が東大法学部政治学科を卒業後、パリ大学研究所やジュネーブ高等国際問題研究所の研究員を歴任したヨーロッパ留学中のことだった。帰国後の1979年、舛添氏は31歳の若さで東大教養学部の助教授に就任。だが、プライベートも順風満帆とはいかず、1981年に破局を迎えている。

 1986年に再婚した相手はというと、いまや政治家として全国区の知名度がある片山さつき・参院議員だ。片山氏は大蔵省(現・財務省)入省後、フランス国立行政学院に留学。帰国後の27歳の時、東大助教授の舛添氏とお見合い結婚した。結婚当時は“ミス大蔵省”との呼び声も高く、後に女性初の主計官も務めた。そんな片山氏は結婚生活について、最近のインタビューでこう振り返っている。

<舛添さんと結婚したことがそもそも間違いであったと思います。愛のない結婚をしてはいけないということ。私の人生における大変大きな間違いだった>(『婦人公論』2013年2月22日号)

 そう振り返る結婚生活はわずか2年3か月で終わりを告げる。離婚の理由を片山氏はこう打ち明けている。

<慌しく始まった結婚生活でしたが、「平穏」だったのは最初の数週間だけ。「遅く帰ってきやがって!」突然、彼は怒鳴り始めたんです>(『週刊新潮』2010年5月6・13日号)

 一旦怒り始めると、舛添氏は怒鳴る、手当たり次第にモノを投げつける、そして、ある時にはいくつものサバイバルナイフを片山氏の目の前にズラーッと並べたこともあったという。

<彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった>
その「妊娠中の愛人」を仮にA子さんとしよう。A子さんが東大の学生だった時、舛添氏が指導教官という立場で知り合った。すぐに「もう妻(片山氏)とは別れるから」と舛添氏がA子さんに猛アプローチ。押されるまま付き合い始めたA子さんは1988年、男児を出産した。A子さんの知人が当時の状況を振り返る。

「A子さんの存在を知って激怒した片山さんが、バッグに包丁を忍ばせてA子さんと舛添氏がいた部屋に怒鳴り込んできたことがありました。真っ先に部屋を飛び出した舛添氏が逃げ込んだ先は、もうひとりの愛人B子さんの部屋だったそうです」

 A子さんの子供を舛添氏が認知したのは1990年。認知するまでの2年間に、B子さんが女児を出産、さらに同時期に他に2人の女性とも交際していたことがわかったという。目まぐるしい女性遍歴の末、舛添氏が15歳年下の現在の夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だ。

 なお、その前年にB子さんは2人目の女児を出産した。もちろん父親は舛添氏。その後、雅美夫人との間には、2000年に長女、2003年に長男が生まれている。振り返ると、結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。

※週刊ポスト2014年1月24日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140115_235804.html?PAGE=2




◆普通なら、一度でも離婚すると、妻に対する慰謝料や子供に対する養育費などで男は破産状態になり、精神的にも参って仕事も続けられなくなります。しかし彼は2度の離婚、3人の妻と愛人2人、子供5人も持ちながら、東京都知事の椅子を勝ち取り湯河原に300坪の別荘を持つ身分になれたのは運の強さばかりではありません。精力の強さのほかにも、桁外れの強欲な集金能力があるからでしょう。パナマ文書に彼の名はないのかなwww

◆ゴールデンウイークです。10坪ほどでもよいので、海辺にバンガローでもあればなあと、思っていたところ、ドバイには『海底に沈む家』が売り出されているとのこと。今年も去年の夏のように猛暑が来ると思うとぞっとします。益添氏ほどにカネがあればドバイに逃げたいものです。

5710271a1900002d0056b437.jpeg

この海に浮かぶ家は、ドバイに本当に存在する(画像)

ドバイで進行中の「フローティング・シーホース(Floating Seahorse)」建設計画について初めて書いたとき、私たちは恐れ多くて…少しばかり懐疑的だった。
提供された写真は、凄すぎて現実化するようには見えなかった。この計画には、完璧に水面下の主寝室にガラス壁の付いたバスルーム、ガラス床の付いたジャグジー、土台の周りを包んだ人工礁が組み込まれていた。

Dubai's floating homes


さて今回、この計画のデベロッパーは完成予想図を現実のものとした。世界初の「フローティング・シーホース」は完璧で、ドバイ沖で進められている巨大な人工島プロジェクト「ザ・ワールド(The World)」の真ん中に浮かんでいる。実物の写真を見てからだと、こう言わざるを得ない。「私たちは今や、信者になりつつある」と。

オリジナルの完成予想図では、鮮やかなサンゴ礁、好奇心旺盛なカメ、そしてテクニカラーで色付けしたような魚の群れが描かれていて、少しばかり高いハードルが設定されているかに思えたが、実物もなかなかに幻想的だ。

slide_428622_5548940_compressed.jpg

ドバイのデベロッパー「クラインディーンスト・グループ(Kleindienst Group)」の広報担当者によれば、建造物には家具が一通り揃っていて、現在、サンゴ礁の庭園建設に取り掛かっている模様だ。第一計画では42棟の「フローティング・シーホース」がドバイの海に浮かぶ予定だという。
「フローティング・シーホース」は
推進力を持たないボートだという。つまり、この建造物は移動能力がないので、「ザ・ワールド」の1部である「ザ・ハート・オブ・ヨーロッパ(The Heart of Europe)」の人工島の中でドッキングされる予定だ。


42棟のヴィラのすべてが、2016年末までに完成予定だ。クラインディーンスト・グループによれば、もう既に投資家たちによって完売しているらしい。しかし、今回の「フローティング・シーホース」セットは、あくまで「第一弾」。最終的には、合計で131棟のハウスが建設される予定になっている。

プレスリリースによれば、今回のプロジェクトの名前はペルシャ湾の海洋生物の保護に関連しているらしい。「当社は、超高級リゾートの真下に人工サンゴ礁を造成する予定です。

こうすることで、タツノオトシゴ(シーホース)が安全に生息し、繁殖することができるように、この地域を保護することになるのです」と、このデベロッパーは語った。サンゴ礁庭園はまだ建設中なので、この地域が生物たちにとって生存可能な生息地になるかどうかは、時が経たなければ分からないだろう。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/24/dubai-floating-seahorse-complete_n_9766524.html?utm_hp_ref=japan-lifestyle




◆海外ではこういう発想でいろいろな楽しみ方が赦されているようですが、日本では河川法や港湾法が厳しいのでこのような家を作ることは困難に極みだそうです。

The UFO Floating Home Concept


Amazing Floating Houses That Are Better Than An Island HD 2015 HD



◆しかし、世の中はこんなチンケなフローティング・ハウスでは納得しない大金持ちがいます。金さえあればこの世でできないことはないのですな。ビル・ゲイツのエルメス製ヨット・ハウス、なんとまあ凄いこと・・・!

WHY Wally Hermès Yacht - Bill Gates' Yacht house


◆まさに、人生の楽園ですね。しかしそれもこれも自然災害がない平和な日々が続けばの話ですが・・・

SIGNS OF THE END PART 157 - LATEST EVENTS MARCH 2016


▼なに事もなければ好いがニャア!

023.jpg


共感疲労



◆熊本大地震から2週間。災害報道を見ているだけで疲れますので、被災者の方々の疲労はピークに達していることでしょう。
今全国で藤が見ごろです。色鮮やかな藤の花でしばし疲れを癒していただければ幸いです。

ふじ1

藤640

ふじ3

ふじ4

ふじ5

ふじ6





災害報道を見ているあなたへ:うつ・体調不良・人間関係悪化:報道ストレス共感疲労を乗り越えて:熊本地震

頭痛


災害報道で心が疲れると、自分の体調が崩れます。相手との人間関係も壊れます。でも、それでは被災地の支援ができません。自分を守り、力を蓄えましょう。

■共感疲労:災害報道による心と体の不調

4月12日夜の前震、16日の本震以後、連日災害報道が続いています。もちろん災害報道は大切です。
<災害発生時にマスメディアが伝えるべき5つのこと:熊本地震>
しかし、朝から晩まで続く膨大な災害報道、災害特別番組、地震の話題、ひっきりなしに流れる地震発生を知らせるテロップ。そしてACの広告。

心が疲れてしまう人もいます。東日本大震災発生時の大報道を見ていて、体調を崩す人々もいました。自分が直接の被害を受けたわけではないのに、不眠、食欲不振、血圧上昇、情緒不安定になった人、自分が揺れているような地震酔いになった人、さらに過敏になったり悪夢を見るようなASD(急性ストレス障害)に近い症状まで出た人もいました。

被災地の人々のことを思いすぎ、涙を流し、「共感疲労」を起こしてしまった人もいました。共感疲労とは、他者の痛み苦しみに共感するあまりに心が疲れてしまうことを言います。

今回の熊本地震の報道でも、同様の共感疲労が起きています。
気持ちが沈んでいる人、抑うつ状態になって体調を崩している人、楽しめない人、楽しんではだめだと感じる人。学校でも会社でも元気になれない人。みんなと一緒に笑えない人、デートしても上の空だという人もいます。

■テレビを消そう:報道を見ないことは悪いことではない

遠く離れた場所にいるなら、テレビを消すことも良いことです。こんな大変なニュースを見ないことは悪いことだと思ってしまう人もいますが、そんなことはありません。後から新聞を見るだけでも十分です。

テレビのお笑い番組も、ドラマも良いでしょう。NHKも、先週土曜日の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」はお休みでしたが、今日17日の大河ドラマ「真田丸」は放送しています。

ドラマの横に出る震災情報でも十分ですし、また常にリアルタイムの情報が欲しければ、疲れた心には、ラジオがおすすめです。
被災地には支援が必要です。この後、ボランティアも義援金も必要です。そのために、心身の調子を整えましょう。しっかり食べ、しかり眠りましょう。ストレスから、自分自身を守りましょう。

共感疲労に陥ってしまえば、落ち着いて人の話が聞けなくなります。災害報道が続く中で、お笑い番組を見て笑っている人に腹が立ったりします。こちらに心の余裕がないと、そんな人に失礼な態度も取ってしまいます。

せっかくの家族の団らんや、デートの時に、不愉快そうな顔をしていれば相手だっていやな思いをしているのですが、でも笑顔の人が不謹慎に思えてしまうこともあります。

たしかに災害報道に対する温度差はあります。けれども、今は笑っている人も、被災地のことを心配していないわけではないでしょう。寄付だって、してくれるかもしれません。

ただ心が疲れていると、そのように考えられる余裕がなくなります。災害報道ストレスや共感疲労のワナにはまると、自分の体調が崩れるだけでなく、人間関係にまでひびが入りやすくなるのです。

■災害や苦しみを経験されてきた人へ

これまでに、災害を経験されてきた人々の中には、あの時の恐怖や不安がよみがえってしまう人もいます。それは、人間の心理として当然です。

阪神淡路大震災、新潟中越地震、東日本大震災など、同じ地震を経験されてきた人にとっては、他人事ではないでしょう。とても気になることでしょう。テレビを見るだけで涙が出てくる人もいます。体験があるだけに、災害報道が心の負担になることがあります。
大地震ではなくても、人生の中で様々な苦しみ悲しみを経験してきた人たちは、すでに心のコップに水がたくさん入っているようなものです。その上にさらに、家が壊れた話や人が亡くなった話を聞くと、心のコップから水があふれます。だから、年をとると涙もろくなるのです。

辛いときには、報道から目をそらしても良いと思います。それは、被災者への冷たい態度ではありません。心と体の健康を保ち、それぞれができる支援をしていきましょう。

■子どもが不安がっていたら

子どもは、大人と違って地理や時間の感覚がで出来ていません。遠くの出来事の報道を見ても、自分のすぐそばで起きていると誤解することもあります。過去の録画映像を見ても、今起きていると誤解することもあります。理屈ではわかっていても、不安が強くなることもあります。

不安がっている子どもを抱きしめる必要があるのは、被災地だけではありません。遠く離れた場所でも、子供が不安がっていたら、「ここは大丈夫、今は大丈夫」と話してあげましょう。
<地震余震が続く中での子どもの心のケア:熊本地震>

■涙と笑顔と希望:被災地支援のために

悲しみが満ちた世界の中で、それでも人は笑顔で前に進みます。苦しい人に共感できないのは、困ります。けれども、巻き込まれても困ります。被災地で働くプロ、日常的に援助活動をしているプロの人々は、心優しい人が多いですけれども、共感疲労に陥り巻き込まれないことを大切にします。

医療スタッフは、患者さんが亡くなればそれはもちろん悲しくて涙を流すこともありますが、しっかり食べてしっかり寝て、次の仕事に取り組みます。警察官も消防士も、心理カウンセラーも同じです。

大災害が派生した時には、日本中からの支援が必要でしょう。熊本地震で家が壊れ、身近な人が亡くなり、途方に暮れている人々がいます。まだ前を向けない人がいるのも当然です。

他の地域にいる私たちは、報道を見て心を痛めながらも、何かのお役に立てるように、みんなが希望を持って進めるように、自分の心と体を守り、力を蓄えましょう。

◯災害報道を見ているあなたへ:災害ストレス・共感疲労に負けない方法:東日本大震災(2011.3.19)


碓井真史新潟青陵大学大学院教授(心理学)

東京墨田区下町生まれ。幼稚園中退。日本大学大学院博士後期課程修了。博士(心理学)。新潟青陵大学大学院臨床心理学研究科教授。スクールカウンセラー。テレビ新潟番組審議委員。好物はもんじゃ。専門は社会心理学。HP『こころの散歩道』は総アクセス数5千万。テレビ出演:「視点論点」「あさイチ」「とくダネ!」「ミヤネ屋」「NEWS ZERO」「ビートたけしのTVタックル」「ホンマでっか!?TV」など。著書:『あなたが死んだら私は悲しい:心理学者からのいのちのメッセージ』『誰でもいいから殺したかった:追い詰められた青少年の心理』『ふつうの家庭から生まれる犯罪者』など。監修:『よくわかる人間関係の心理学』など。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20160417-00056725/




◆イライラが続くと身体が酸性に傾き、癌が発生するリスクがあると言われています。地震疲れから体調異変が起きる可能性がありますのでご注意。




ガンが消える?酸性かアルカリか 体のバランスをチェック!


ガンが消える?酸性かアルカリか、体のバランスをチェックしよう(myfuture.com)

t_lo8dccifnssbvlro4kup.jpg

2016/03/19 06:00

 誰もが「ガン」という病気を聞くと、治せない難病というイメージを持っているだろう。しかし、ガン細胞は酸性の身体にしか生存しないことが科学的に証明されており、体内を弱アルカリ性に保つことができれば、ガン細胞はなくなると言われている。弱アルカリ性体質にするには、私たちの生活習慣を見直すことで簡単に変えられる。
 新潟医科大学の柳沢文正助教授が100人の癌患者に対して行った血液検査によると、100人の癌患者全員の血液が酸性だった。
 元大阪府立医大の片瀬淡教授が提唱した世界的に有名な「片瀬学説」も、「人間の健康は血液中の酸とアルカリの釣りあいによって左右される」と主張する。つまり、血液は常に弱アルカリ性であることが正しく、酸性に傾けば、様々な慢性病を引き起こすと言う学説だ。

 身体が酸性になりやすくなる、いくつかの例を挙げてみよう。

 1、夜更かし

 午前1時を過ぎると、人体の代謝は内分泌燃焼に変わる。内分泌燃焼は毒素を生み出しやすく、酸性体質になりやすい。夜更かしをする人は、飲酒喫煙をする人よりももっと慢性疾病になる可能性が高い。そのため毎日できるだけ12時までには寝るようにする。

 2、夜遅くに飲食する

 20時以降に食事をとると次の日疲れやすく、肝臓にも大きな負担をかける。就寝時、人体の器官も休憩状態に入っており、活動力が低い。その為、食物が腸の中に残っていると酸化して発酵され、毒素を生む。

 3、朝食を抜く

 朝食は栄養価が高く、4~5時間燃焼できるような食物を選んで食べると、1日分の消費量を満たす事ができる。

 4、運動不足

 現代人の生活リズムは急速に加速しており、オフィスで働く人々の多くは運動不足になり易い。運動をして汗をかかないと、体内の毒素は長時間排出されないまま、酸化してしまう。

5、過度なストレス

 人が激怒している時、その人が吐いた気体はすべて毒性があるということは既に科学的に証明されている。同時に、日常生活や仕事上で溜まったストレスや圧力が解消されないと、酸性体質に傾きやすい。

 あなたは酸性体質? アルカリ性体質? 測定

以下の状況はあなたにいくつ当てはまるか、自分の体質をはかってみよう。

 1、皮膚に張りがなく、うす暗くて、光沢がない

 2、顔にできものあるいはニキビができやすい

 3、疲れやすく、すぐに眠くなる。少し運動するとすぐに疲れる

 4、情緒不安定で怒りやすい

 5、歯茎が出血しやすい、傷口が治りにくい、あざができやすい

 6、胃腸、肝臓、腎臓の機能が低下している

 7、常に便秘気味

 8、甘いものが好きで、口臭がある

 9、脚に汗をかきやすい、手足が冷たい

 10、夏になると蚊に刺されやすい

 上記の項目にあてはまるものが多いほど、酸性体質に傾いていることになる。

 研究の結果、ガン細胞は酸性の身体にしか形成されず、弱アルカリ性の身体には形成されないことが分かっている。もし、体内にガン細胞が発症しても、身体のPh値を弱アルカリ性に変えることが出来れば、ガン細胞はなくなるということになる。
 該当項目が多かった方は、ガン予防のために、生活習慣を見直してみてはいかが?

(翻訳編集・山本アキ)

http://www.epochtimes.jp/2016/03/25397.html




▼5月病にも気をつけてニャ~

abareneko1.jpg



ベンジャミン・レポート



◆地球レジスタンスも緘口令が布かれてているようですが、水面下では世界は激しく動いているようです。

中国の元が兌換券になり、米国がこれに同調しなければドルの崩壊に繋がると言うことです。

ダンフォード将軍とライアン下院議長による米国共和国復興が進められているので、大統領候補選はそれまでの時間稼ぎと見た方がよさそうですね。

dannfo-do.jpg




ベンジャミン・フルフォードレポート - 2016年4月26日

Hybrid war continues with Japanese underground military bases hit as Khazarian mafia under attack around the planet

ハイブリッド戦争はカザーリアン・マフィアによる地球の地下攻撃と同様、日本の軍事基地の地下で続けられている。

Posted by benjamin

April 26, 2016

地球に対するカザーリアン・マフィア寡頭権力の戦いは、日本の三大軍事基地の破壊活動は加速して、劇的な展開を見せた。軍産複合体とアジアの秘密結社との間では、高いレベルの金融交渉があった。

まず地震について:南日本の地震の最近の相次ぐはすべて人工地震があったことが、日本のインターネットのチャットボード上に置かれている。

提示された証拠は、地震計はすべて着実に減少余震が続く突然の巨大な衝撃で爆発によって引き起こされる地震に似ているということだ。その証拠は、以下のリンクを参照。


http://pesn.com/2011/09/18/9501916_Evidence_Denver_and_DC_Quakes_Caused_by_Nukes/

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/share/index_multi.html

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/search/


地震が襲ったときに大きな爆発音がしたと報告されている。さらに、すべての地震の震源は非常に浅く、自然の地震では非常に稀な10キロ程度で、深いものではなかった。

これに加えて、日本政府地震予知センターは、地震予知をあきらめたと言っている。何故なら自然地震のパターン以外の知識を持っていないからだとしている。しかし決め手は、三大地震の震源地は、日本の軍事基地に位置していることだ。

あなたは、Googleアースで「熊本県益城市小谷1812」を検索すると、最初の地震の震源地で軍事基地を見ることができる。

data=RfCSdfNZ0LFPrHSm0ublXdzhdrDFhtmHhN1u-gM,hB-aBBo37kUl8-GZmbP_vOVuTlAVGezBxBtz0WhbSPC8l-XKiPhFj_KqvjKexpXVqZMf0DX0ez3FcYuwD2RsEKq483XA2_tIjK47dNHaZcWIqo2WXQfs6Y01G9wtjB3t9DiBPE8B7qoutQXUHTZmQ6UYBfU

地下拠点の入り口であるかのように見える、いくつかの異常な構造がある。

また、日本の財務大臣麻生太郎が最近、日本政府は経済を救うために第3次世界大戦を起こす引き金を探していた、とアメリカの経済学者ポール・クルーグマンが言ったことを想起する必要がある。


http://www.zerohedge.com/news/2016-03-26/japans-finance-minister-accidentally-reveals-how-it-all-ends-war


北京の政府筋は、ここ数カ月の間、日本政府が軍備を異常なほど強化しているのを確認していると筆者に語った。

アジアにおける中国大陸との戦争では朝鮮半島も基地に大軍を動かし朝鮮半島の基地をすべて封鎖することが容易になる。そこには先制攻撃をかけて第3次世界大戦を起こそうとする日本の企てが透けて見える。

北朝鮮の発表では、潜水艦弾道ミサイルの海底基地を日本が攻撃するような反応をしめした。メッセージによれが日本は北朝鮮の代理人を使って無傷で報復核攻撃をする能力を持っているという。日本は心配する必要はない、誰も日本を攻撃する計画などないからだ。


先週インドネシアでアジアの金の隠匿について幾つかの争いがあった。シンガポールのCIAアジア本部の関係者は先週中国に、もしインドネシアで数百億ドルを支出するなら、アメリカは政治的支配のために行動を起こすだろうと警告した。


また、応答に13%の割引価格で金を供給するために、中国の申し出に、インドネシアとシンガポールのアメリカ人は、彼らがジャカルタの米国大使館の近くに広大な金の買いだめを制御するので、彼らはそれを必要としないと主張、インドネシアのCIAエージェントが言う。

また、13%の割引価格で金を供給するという中国の申し出に呼応して、インドネシアとシンガポールのアメリカ人は、それは必要ではないと主張している。なぜなら、それらは、ジャカルタの米国大使館の近くに莫大な金の貯蔵庫を管理しているからだと、インドネシアのCIAエージェントは言った。

インドネシア政府は日本の金4000トンの一部が赤道記念碑近くにあるという。これは、副大統領ユスフ・カラが密かに米国、日本、中国を訪問し、大統領のジョコ・ウィドドがベルギー、オランダ、英国を訪問した後のインドネシアの結論のようだ。

誰もがこの主張に異議を唱えることを望む場合、彼らはインドネシアとの戦争のために準備しなければならないだろう、CIAの源は言います。しかし、この金の存在の証拠はとらえどころのないままになります。サイトの写真は金のみ、工事をしませ示した。

もし誰かが、この主張に異論を唱えるなら、それはインドネシアと戦争する用意があると、CIAの関係筋は言う。しかし、この金の存在の証拠はとらえづらい。サイトの写真は建設工事を写しただけで、金ではないからだ。

中国人は、彼らの部 分のために、共同で将来の計画機関をセットアップすると、「砂の中に線を引くことが彼らの申し出にうろたえ、西洋で特にアメリカせっかち取得しています「日本に拠点を置く中国の当局者は言います。最も可能性の高いシナリオはある中国は、単に特定の日付以降にドルの受け入れを停止します。

中国は、彼らの取り分をめぐり西側に苛立っている。とりわけアメリカに。将来の計画期間を共同で組み立てる筈のアメリカがうろたえて砂の上に線引きをしているからだと、日本に拠点を置く中国当局者は言う。

最もありそうなシナリオは中国が 一定の日付の後に、ドルの受け入れを単にやめることだ。世界の選択肢は、金に裏付けられた元であると中国政府関係筋は言う。


中国はカザーリアン秘密結社とせっかちな人々だけではない。ブラジルでは、軍が疲れで病人のように見える、汚職政治家、ジルマ・ルセフ大統領に対するクーデターの段階に入って、議会の建物に戦車を導入する準備をしていると米国国防情報局の源は言う。

Tバチカンは、ブラジルの場合は民衆のパワーの高まりでありそこにはカザーリアンのクーデターではないことを保証している。
なお、ブラジルの億万長者でカザーリアン有力者ジョセフ・サフラ、世界で最も裕福な銀行家は収賄容疑で逮捕される。
複数のニュースレポートによると、ブラジル警察の調査で逮捕請求をするチームは捜査熱中者」と呼ばれているという。

http://www.theguardian.com/business/2016/mar/31/brazilian-billionaire-joseph-safra-charged-bribery-plot


ヨーロッパでは、ドイツ人はもう、うんざりして、東回帰の決定をしたとペンタゴン・ソースが言う。

フォルクスワーゲンからカネをを毟り取ろうとするNSAのスパイ、ドイツへの金返却を拒否する米連邦準備制度理事会、そしてロシアに対する制裁で、ゆすり取ろうとする米国の試みが、ドイツの決定に導いたと、彼らは言う。

また、ヨーロッパ 「フランスの野党と国民投票の力で、カバール・暴徒、ゴールドマン・サックスとモンサントが推進しているTTIP[貿易取引]の終わりを綴る」 と、あるソースが追加した。

東ヨーロッパでは、ロシアがウクライナのカバール政権を大きく動かした。ペトロ・ポロシェンコ大統領は今週視界から消え、彼が再登場したときには首相に変更され、突然ロシアとミンスクの和平協定実施が深刻になった。

この背景としては、ウクライナのパワーブローカー、カザーリアン・ロシアの新興財閥とイスラエルのエージェントValeriyovych Kolomoyskyiの資産は押収され、彼自身が"標的となっていると"ロシアのソースは言う。


中東では、米国のトップジョセフ・ダンフォード将軍が大統領アブデルを助けるためにエジプトを訪問した。アブデル・シシィは「シナイ半島で、リビアでISISをつぶすと「ペンタゴン・ソースは言う。

意味は、もちろん、米国はエジプトが、中東で最も理性的且つ信頼できるスンニ派政府であり、米国軍とエージェンシーが、ロシアとともに、この地域に多くの影響力を及ぼす手助けをすると決めたことである。

ISISは、トルコ、イスラエルと湾岸君主国の代理人であるため、エジプト、ロシア、シリア、イランと米軍がその問題を抱えた地域に平和と合理性をもたらすために一緒に働くことになるように見える。

米国のオバマ大統領が9,11の報告書の機密、サウジに関する28ページを解放すると決めたことは、少なくとも米国政権のこれまでのやり方を手放すための決定であることが明白になった。

FBIやペンタゴンはまた、911の破壊を撮影しながら、小躍りして喜んでいたイスラエルの「芸術系の学生」について世界中に確認することを計画している。スラエルが、大量殺人事件で余りにも大きな役割を持っていたことは明確だ。

現在FBIはカザーリアン暴徒とニューヨーク警察の汚職、そしてニューヨーク市長の事務所を捜査しているとFBI関係者は言う。

米国企業メディアは、また、 このニューヨーク・ポストのヘッドラインに見られうる 以下として自身を不正に選ばせるためにカザーリアン悪魔主義ギャング、ヒラリー・クリントンの試みを報告している。

ニューヨークの不法投票不への調査は、そこなわれた大統領予備選挙の後にスタートした。」

http://www.nydailynews.com/news/politics/new-york-voting-irregularities-investigation-primary-article-1.2609007


我々は、米国の全国紙「マクラッチー新聞チェーン」や他の多くの企業のメディアの見出しで、クリントンのパナマの論文とリンクについての報告を得ている。

http://www.mcclatchydc.com/news/politics-government/election/article72215012.html



それらの腐敗は開かれたメディアに露出され、彼らの犯罪活動への複数の調査は、基本的にクリントン一家が、ジョージ・ソロス、ロックフェラー、ブッシュなどのような後援者が、焙り出されることを意味し、その合図である。


連邦準備制度理事会を所有する大手銀行の継続的な崩壊は、今最も重要な国家安全保障上の問題として、米軍や政府機関により検討されている。

理解しなければならないことは、米国がこの惑星の歴史の中で最も重い債務国であると言うことだ。。
アメリカ・コーポレーション米国は破産である。もしアメリカ共和国が復元されるなら借金を仮定する必要はない。

Chest.jpg

アメリカの債権者〈主にアジア人〉は、紙と交換に、金に復元された共和国に莫大な量を提供した。

条件は、彼らが、等しい東西の コントロール 下で、実力主義の職員を配置した未来計画のエージェンシー設定に合意することである。アジア人は答えを待っているけれども、もし誰も、上で述べられていることが実行されない場合は、彼等は独自の行動にでる。そうなれば米国経済は内側から崩壊するのは数学的に明らかである。

また、引き継ぎ米国のカザーリアン・マフィアに決定的な終止符を打つことができる人は、ジョセフ・ダンフォード将軍のだけである。ダンフォード将軍が、あなたは運命の角を掴み地球を救う、或いは、彼は歴史を作るためのチャンスを逃した男として歴史に残るのだろうか?

拙訳:唖蝉

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/04/benjamin-fulford-report-april-26-2016.html




◆古歩道氏は中国の情報源を鵜呑みにしているのか、日本がどんどん軍拡に傾き、北朝鮮や中国を攻撃する積りなどと言っています。しかしトランプが言うように、今後日米安保が形骸化する可能性はありますので、自主防衛は不可欠になっています。中国は南シナ海に空港や軍港を建設し、要塞化を急いでいます。尖閣付近には連日のごとく中国船舶による領海侵犯があるようで、これに対処するのは当然だと思うのですがねえ。

▼コブラは古歩道情報は7割が間違っていると言っていたニャア~


image1.jpg

米国大統領選の怪



◆米国のシオニスト・メデイアは連日虚しい大統領予備選報道ばかりやっていますが、国民はよく飽きもせずこのニュースに付き合っているものだと、ある意味で感心します。演説内容は理念や政策などより他候補の誹謗中傷ばかりで、うんざりしている人々も多いことでしょう。

00adc23f-s.jpg

◆特にドナルド・トランプの口汚い罵りに眉をひそめ、彼は米国大統領に相応しくないと嫌悪感を示す人も多いようですが、B層には受けが好く、このままいけばトランプが大統領になるのではないかと言われています。

◆トランプ発言で特に目立つのは在日・在韓米軍の撤退を筆頭に、韓国を軍事的に見捨てる発言を繰り返していることです。在韓米軍の撤退や核兵器保持の容認など、総じて「北朝鮮と韓国の戦争に、なぜ米国が巻き込まれなければならないのか」との、従来の米国の軸足を変えるような主張が、有権者の多くに支持されているとのことです。日本人が知らない「朝鮮戦争」の裏事情を読むとなるほどと思わせるものがあります。

「韓国守る必要なし」トランプ氏に喝采送る米有権者、かつて「敵前逃亡」した韓国軍に“根深い”不信
http://www.sankei.com/west/news/160425/wst1604250006-n1.html



◆財政難に陥った米国が、軍事費を縮小するのは仕方がないことですが、それでは多くの軍人が失業します。実業家トランプが新しい雇用を生み出せるかが見所です。しかし、トランプも米国における富裕層1%の仲間です。99%の貧乏人に奉仕するなどとは考えていないでしょう。

◆米国のエリートはほとんどレプトイドだそうですが、パパ・ブッシュやトランプもまたその一人です。

reptilian-bush-2.jpg

dfe0a790-2986-0133-09c8-0e76e5725d9d.jpg

◆トランプがオフショアで資金洗浄をやっていることは半ば公然のようですが、大統領選を戦っている間は不逮捕特権があるらしく、ヒラリー・クリントン同様、逮捕は免れています。ヒラリーは、アメリカの政治史上最も腐敗している政治家と言われています。
ベンガジ事件やe-mailのプライベート・サーバー使用などを考えれば、有能とは言えず、その他の限りない不正や腐敗のスキャンダルのリストをみれば、保守層の米国人が彼女を嫌うのは尤もな事です。

Hillary39.jpg

◆巷では、ヒラリーとトランプ、日本の為にはどちらが大統領になった方が好いかと言うような議論があるようですが、ビル&ヒラリー・クリントンが中国から献金を受けていることはよく知られていて、もし中国が尖閣諸島に侵攻した場合、トランプとは違い、ヒラリーは日本を必ず見捨てるだろう」という意見もあるようです。
◆マスコミでは伝えませんがクリントン夫妻も汚い資金洗浄をやっています。




クリントンは再び捕らえられた
秘密のダミー会社を運営して捕らえられたクリントン

hilary-clinton-wink.jpg


https://thehornnews.com/bill-clintons-mysterious-offshore-shell-company/

これらのイカサマ師と殺人者はその犯罪行為に対して何時処罰されるのか?

2016年4月8日

従業員はいない。資産もない。その存在は前国務長官ヒラリー・クリントンの選対本部からは報告されていない。事実、それは外国の支援者やウォール街の献金者から元大統領ビル・クリントンへ支払われた多額の小切手の収集と隠蔽のためにのみ存在しているように思える。

そして、このダミー会社はクリントン家によって、全ての違法や非倫理的行為を連邦規制当局から隠すために使われている可能性が高いと、評論家は言う。

新しく公表されたビルとヒラリー・クリントンの増加する財産に関する金融書類には、その会社は省かれている-それは明らかに従業員も資産もない-元大統領は合法的にコンサルティングや他のサービスを提供するために使用しており、それは家族の財産の複雑さと秘密の様相を示している。

WJCもLLCも金融資産を持っていないので、前国務長官ヒラリー・クリントンの選対本部は彼女の最近の金融公開報告書にその存在を報告する義務はなかった。

元大統領の資産に関する個人的詳細を記録するために提供することは許されていないので、匿名を条件に話した当局者は、実態は元大統領への支払いを通過させる為に設立されたトンネル会社であると語った。

言い換えれば、クリントンの彼の収入はWJC、LLCからのものであり、外国政府や特別の利益関係者からではないことを表すことができる。

連邦倫理公開法下で、宣誓した候補は1,000ドル以下の資産を報告する必要がない。しかし、その会社の存在は、ヒラリー・クリントンが大統領選を続けている限り、クリントンの資産の追跡の困難さを示している。

彼の妻がオバマ政権の国務長官としての4年間に5000万ドルを獲得し、ビル・クリントンは儲かる演説は夫婦の収入のほとんどを提供する一方で、元大統領はまた最近、他のビジネス活動へ進出に勤めてきた。

≪中略≫

ヒラリー・クリントンの2011年連邦公開報告にはWJC、LLCには言及していないので、ビル・クリントンはレニオから1000ドル以上の非従業員報酬を受けたと報告しているが、さらに正確な金額は開示していない。連邦公開法はどの1000ドル以上の収入の大元を公開する文書責任者の配偶者を要求するが、彼らは正確な数字を提供する必要がない。

AP通信はこの記事に貢献した。

この記事のコメント例を書き示す。
両クリントンは税金の支払いを忌避しただけで、逮捕されるべきである。

これが本当であれば、直ちに逮捕されるべきである。今日逮捕されていないのは、全くデタラメである。
今直ちに選挙運動をやめるべきである。




◆ヒラリー・クリントンはクローンであると言う噂があり少なくとも4人はいると言われています。一体どれが本人であるのか解らなくなります、噂によれば同じ日に遠く離れた地域で目撃されたそうで、分身の術でも使っているのでしょうか?

すりかえ1

すりかえ2

すりかえ3

すりかえ4

するかえ5

すりかえ6

すりかえ7

すりかえ8

すりかえ9

すりかえ10
すりかえ11


◆ヒラリー・クリントンもレプトイドでありクローンであり、イルミナティなんですなwww
メデイアの中にもヒラリー叩きをするところがあるようです。

The Scary TRUTH About Hillary Clinton (Hillary Clinton illuminati Witch Exposed Full Documentary)



▼米国歴代大統領はレプトイドやクローンばかりだったのかニャ?

lil-bub-the-cat-sticks-tongue-out-1_s.jpg

地震、噴火、シンクホールは全て関連している



◆熊本大地震の被害はかなり複雑なようで、被災地に十分な水や食料が行きわたっていないようです。被災地で避難所生活の長期化が懸念される中「人の水もないのに犬に飲ませるのか?」などとペット同伴避難者の間でトラブル相次いていると言われています。熊本は水が豊かな所として有名ですが、これまで一度も枯れたことがなかった水前寺公園の水が枯れてしまったそうです。




水前寺成趣園の池、地震後に底露出 水源枯れる? 熊本

熊本市中央区の観光名所・水前寺成趣園(じょうじゅえん、水前寺公園)の池の水がほとんどなくなっている。16日未明の「本震」後に、池の8割ほどの範囲で底が露出した。管理者も原因は分からず、地元の人たちは観光への影響を懸念している。
 園を管理する出水(いずみ)神社の権禰宜(ごんねぎ)、鰺坂(あじさか)徳孝さん(27)が異常に気づいたのは16日午前3時ごろ。本震後に駆けつけると、いつもは月や街の明かりが反射する池が真っ暗だった。

BBsby38.jpg

© 朝日新聞 水がなくなり、底が露出した水前寺成趣園の池=24日午後、熊本市中央区水前寺公園、茶井祐輝撮影

 午前5時ごろには池の底が8割ほどの広さで露出しているのを確認。浅くなった池ではコイが横になって泳いでいた。もともと池には、地下からわき出た水が自然にたまっていたといい、鰺坂さんは「水源が死んでしまったのか」と心配する。現在は地下水をポンプでくみ上げて池に流しているが、水位はまだ回復していない。

 近所に住む女性(73)は24日、本震後初めて園を訪れた。「熊本城だけじゃなくてこっちまで。県民として残念。涙が出そう」と悲しんだ。園内で約50年間、土産物屋を開いてきた女性(68)は「大型連休に向けて商品をたくさん仕入れたのに」。園の前で客待ちをしていたタクシー運転手の男性(56)は「悲しくてしょうがない。水が戻ってこないと、ここで待っていても仕方がない」と話した。

(茶井祐輝)

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%B0%B4%E5%89%8D%E5%AF%BA%E6%88%90%E8%B6%A3%E5%9C%92%E3%81%AE%E6%B1%A0%E3%80%81%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%BA%95%E9%9C%B2%E5%87%BA-%E6%B0%B4%E6%BA%90%E6%9E%AF%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%9F-%E7%86%8A%E6%9C%AC/ar-BBsbsrN




◆水前寺公園の水は湧き水ですが、今度の地震でシンクホール現象が起きて、水脈が途絶えたのかもしれません。
いま地球は至る所でシンクホール現象が起きています。次の動画はそれらの現象をまとめたものですが、大地が足元から崩れ、車や人が穴に呑みこまれて行く様は心底から恐怖が湧いてきます。

あな


Sinkholes The Groundbreaking Truth


◆ここでは太陽の活動サイク ルが原因だと説明されています。太陽と地球のポテンシャルの違いで地球が楕円形に膨らみ地層に歪ができてシンクホールや地震、火山が噴火すると説明されています。

太陽エネルギーによって生み出される

でんじもーたー

楕円形

シンクホール


◆太陽は黒点の数が激減し活動は最近とても静かです.。これは地球の次元上昇のために銀河の中心から大量に降ってくるプラズマ・ガンマ線の影響ではないでしょうか。
ガンマ線は電子やプラズマより地中深くに浸透すると言いわれています。電子レンジのように地球の内部を温めるので気圧が上がり、テニスボールに空気を入れたよう膨らんで起きる現象ではないかと思われます。ビデオでは地球が楕円形になり、地球の直径が拡大し、地表に等方向的な引っ張り力が加わっているので、丸い穴があくと考えられますが、どちらにせよ地球が膨らんで起きる現象であり、地震や火山噴火、シンクホールは単独に起きるものではなく、すべて連動していると言う説は間違いないでしょう。

2016 IS STRANGE Part 10 APRIL


◆いよいよ出口王仁三郎の霊界物語の世界が具現化するときが来たようです。「なにもかも世界が一つになりてくる」「立て替え立て直し]のときがやってきたのでしょう。

2016 IS STRANGE Part 7 MARCH


▼いよいよ、大峠じゃニャ!

e2YiBnsB.jpeg

災害資本主義の終焉か?



◆ドルの崩壊は5月28日と言う噂がありますが、それを遅らせようとカザーリアン・マフィアは躍起になっているようです。
環太平洋のプレート同士の衝突で起きる大地震騒ぎや、ロック・シンガー、プリンスの暗殺など、世界は騒然としてきました。プリンスはケムトレイル散布や9,11の秘密を暴露していたようですが、イルミナティにとってはとても不快な存在です。だから処刑されたのです。プリンスは生贄としてエリザベス・レプテリアン英国女王90歳の誕生日に捧げられたようです。

プリンス

A "Prince" sacrificed for the Queen's 90th anniversary.


プリンスがケムトレイルについて語る


chemtrails-himmel640.jpg

ケム1

◆これまでに、いろいろなロックスターやシンガーが犠牲になっています。古くはビートルズ、マリリン・モンロー、エルビス・プレスリー、最近ではホイットニー・ヒューストン、ナタリーコール、デヴィッド・ボウイなどが生贄にされました。もう銀河同盟は本気になってカザール悪魔を殲滅してもらいたいものです。最近ETからのチャネリング情報が極端に少なくなっていますが、やはり緘口令が出されているようです。




ディー プソース・・・2016年4月21日 緘口令/特別情報 

http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/04/gag-orders-intel-sitrep-from-deep.html
"Gag Orders" - Intel SITREP from Deep Source(s) for April 21
4/21/2016 10:35:00 AM Deep Source, Intel

ディープ・ソーズ(GCR、RV) : 

大規模なイベントが数時間以内に始まる。詳細は開示できない。緘口令が布かれている。

ディープ・ソース(抵抗運動) :

中国の長老、ペンタゴン/ホワイトハットが配置についている。カザリアンシンジケートは崩壊のさなかにあり、彼らの帝国は崩れ去りつつある。カバールは今相互に反目し合っている。彼らの残りの時間はカウントダウンの時に入っている。共和国の回復が目前に迫っている。

ディープ・ソース : (連合)

地球作戦の完了が待たれている。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/DeepSourceGagOrder160421.html




◆いよいよアメリ合衆国が新共和国へ移行するのでしょうか。緘口令が敷かれただけでなく、どうやら戒厳令が出る72時間前に、ホームレスなどがフィーマキャンプ送りになっているようです。カザーリアン・マフィアの逮捕も進んでいるのでしょう。

martial-law-in-boston.jpg

フィーマキャンプ1

WILLYOUSURVIVE.jpg

戦車


Watch this please! The 72 HOUR RED FLAG Before MARTIAL LAW! 2016 FEMA CAMPS Exposed!!


▼風雲急を告げるアメリカ合衆国、最後の大統領となるオバマ氏もずいぶん老けましたね。

オバマ



▼また、偽旗作戦じゃないだろうニャア~

BDXIwTnCMAAoZ8l.jpg

地震予知を妨害する東大教授



◆東大がイルミナテイの巣窟になっているのは今や常識です。其の東大に地震学者ロバート・ゲラーと言う教授がいます

WIKIによれば

1952年アメリカ・ニューヨーク州生まれ。カリフォルニア工科大学地球物理学科卒。1977年同大学地球惑星科学研究科博士課程修了(博士号修得)。同研究科特別研究員、スタンフォード大学地球物理学科助教授を経て、1984年、東京大学大学院の初の任期無し外国人教官(助教授)として採用され、1999年から東京大学大学院教授。



◆彼は自分が地震学者であるにも関わらず、一貫して地震予知は不可能だと力説して、他の多くの地震学者の努力を否定しています。テレビのワイドショウなどにも出て持論を披露していました。

たかじん委員会 《大爆笑!ゲラー先生》 2004 – 10


◆しかも、地震予知は害悪であるとまで言っています。地震大国日本では皆が中央構造線や南海トラフによる巨大地震に怯えているのに、地震予知を一切やめろというのだから、これには何か裏があるとしか考えられません。




「地震予知はムダ。いますぐやめたほうがいい」東大地球物理学者の警告

2016年04月21日(木) 伊藤 博敏
伊藤博敏「ニュースの深層」

地震予知は害悪ですらある

「地震は予知できない」――著書を通じて、あるいは学会の場で情報発信を続ける人がいる。

img_7033ebccf29e0d495571b1c3b5cc0c4a98920.jpg


ロバート・ゲラー東京大学理学系教授。専門は地球物理学で、地震は地球の内部構造を理解する一分野として研究してきたが、「予知できる」という前提のもと、国から年間平均で約100億円の予算を獲得してきた「地震村」のなかで、そう発言し続けるゲラー氏は、「異端の人」である。

だが、異端が正論であることが、今回も裏付けられた。熊本地震を予測、警告を発した学者は皆無。しかも政府の地震調査研究推進本部が公開した全国地震動予測地図(ハザードマップ)では、「30年以内に震度6弱以上の揺れ」が起きる確率は8%で、横浜市の78%、千葉市の73%、高知市の70%などと比べると、極端に低かった。

いうまでもないが、正論が判明したところで、喜べる話ではない。ゲラー氏が率直に話す。

「熊本地震が起きてしまい、多くの方が被災されたのは本当に残念です。予知できない以上、いたずらに人を惑わすハザードマップは廃止すべきだし、研究者は国民と政府に、特定の地域に言及することなく、全国で『想定外のリスクに備えること』を、勧告すべきでしょう」

ハザードマップは、地震発生確率の高い地区ほど濃い色で塗りつぶされており、地震学の粋を集めて作成されたということだが、熊本地震がそうであるように、役に立ったためしがない。


過去の大地震といえば、83年の日本海中部地震、93年の北海道南西沖地震、95年の阪神・淡路大震災、07年の新潟県中越沖地震、そして11年の東日本大震災だが、今回と同じく、ことごとく予知できなかったし、ハザードマップで震源はいずれも色が薄く、確率が低いとされた地区だった。

確率が8%なら92%は安心と受け止める人がいるかも知れない。そうなるとハザードマップという名の予知は「害悪ですらある」(ゲラー氏)という。

予知に疑問を持つ地震学者も

そもそも、なぜ地震学者は予知できないのか。ゲラー氏が続ける。

「地震予知学者は、特定の断層において、エネルギーの蓄積と解放が、同じ間隔と規模で周期的に地震が繰り返される、という周期説をもとに予測モデルを打ち立てています。

しかし、現実には自然界のどういう現象が地震につながるかわかっていません。その客観的な基準を知ることなく、周期説を唱えても無意味なのです」

それにしても、熊本地震を予知できなかった地震学者への落胆は大きい。

「大震災の前には、なんらかの前兆があるのではないか」と、2万人近い尊い命が奪われた東日本大震災の後には、地震調査関係の政府予算が急増した。9年度から11年度までの予算が100億円内外だったのに、12年度は350億円に達し、13年度も250億円を超えた。

地震学者にすがるように期待した。だが、それは逆に学者にとっては負担となったのかもしれない。

2012年10月16日、北海道函館市で日本地震学会の特別シンポジウムが開かれた。「ブループリント(青写真)50周年――地震研究の歩みと今後」と題し、予知を含めて今後の地震研究はどうあるべきかが、本音で話し合われ、ゲラー氏も「避けて通れない予知研究の総括」という特別講演を行った。

印象的だったのは、討論の初めに若手学者が放った次の一言だった。

「(予知できない地震があるのは)地震学者なら誰だってわかっている。そんな状態で『予知絡み』の予算を取るのはもうやめましょう」

この過激発言を長老格の学者が諌めた。

「(予算取りに予知を使うことは)ズルいといわれるかも知れないが、意味がないわけじゃない。防災の観測が予算化され、それが予知に役立つこともある。柔軟に考え、有効活用すればいいじゃないか」

異端に耳を傾けよ

地震予知とは、「いつ、どこで、どの程度の地震が起きるか」という3条件を満たすものだ。その「短期予測」が可能になれば、過去、多くの人が犠牲になった「震災の被害」から逃れることができる。

その研究のために、62年、当時の著名な地震学者らが発起人となり、発表された地震予知へのロードマップが「ブループリント」だった。正式名称は「地震予知―現状とその推進計画」。ここから予知研究は開始され、当初は、10年後には実用化の道筋が得られるとされた。

ブループリント推進の過程で東海地震の予知の可能性が叫ばれるようになり、東大理学部助手が書いた「駿河湾地震の可能性」というレポートが話題となった。その内容は、「いつ地震が始まってもおかしくない」という切迫したものだったので、国会で取りあげられ、78年、「大規模地震対策特別措置法(大震法)」が成立した。

未だに東海地震は発生していないが、「予知は可能」を前提とした法律があるために、地震研究も予知が重んじられ、予知に関係があるように申請すれば、研究予算がついた時代が続いた。

しかし、未だに予知できない。3年半前のシンポジウムは、予知を前提とした地震研究の在り方を問い直そうとするものだったが、結局、結論は出ないまま予知を柱とする体制は変わることなく続き、14年版ハザードマップも作成された。

「予知できる」という“夢”と余分な研究が地道な基礎研究をおろそかにし、確率の低い地区の住民の油断を生むようなことがあるなら、「異端の学者」であるゲラー氏の提言に、もう一度耳を傾けるべきではないだろうか。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48492




◆恐らくゲラーはHAARPや海底水素爆弾により引き起こされる人工地震の存在を隠蔽するためにイルミナティが東大に送り込んだ工作員ではないでしょうか。しかも無任期教授です。だから、何時までも居座り日本の地震学会に圧力をかけるとともに、日本に人工地震攻撃を続けさせる目的があるとしか思えません。

◆大東亜戦争末期、米国は既に人工地震兵器を持っていて、名古屋の飛行機工場をはじめ多くの関連工場を攻撃し、勤労奉仕で動員されていた多くの学生が犠牲になったと言う歴史があります。日本政府は戦時中で、国民の士気低下を慮ってこの惨事を封印して新聞やラジオに緘口令を強いたので、ほとんどの日本人は知りませんでした。しかし、米軍は日本政府の裏をかいて空から次のようなビラをまいています。あとで触れますが、これは明らかに日本人に精神的ダメージを与える、ショック・ドクトリンです

びら600

4758d734.jpg

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ


◆そして戦後は、阪神淡路大震災、東日日本大震災、そして、今度の熊本大震災へと繋がって行きます。HAARPやプラズマなどの地震兵器について暴露しているのが米国のジャーナリスト、ジム・ストーンです。彼は元インサイダーだったので、その詳細についてよく知っているのです。

地震兵器ハープHAARP,プラズマ兵器etcの日本語説明


◆ロバート・ゲラーが地震予知はできないと言い張るのは、起きている地震がほとんど人工であるからです。
今回の熊本地震はどの学者も予期していませんでした。だからゲラーは「ほうら、だから地震予知なんかできないんだ。できないことは止めるべきなんだ」と勝ち誇ったように言っているのです。

しかし、次の地図を見ていただきたい。

fig4.jpg

◆この地図は地震が頻発する地域と少ない地域と現したものですが、御覧のように東日本、北陸ちほうは3,11以前には安全だとされていたところです。そして九州では福岡、佐賀、熊本などは安全なところだと思われていた場所です。

しかし2005年3月20日、突然福岡はM7,最大震度6弱の地震に襲われています。福岡西方沖地震と名がつけられましたが、玄海島では住宅の半数が全壊しています。これは有史以来の最も大きい地震であったと言われています。

20140828-OYS1I50148-L.jpg

jirei_7_2.jpg

◆地震保険は、地域によって掛け金が違います。関東、東海地方は掛け金が高いですが、東日本や九州は掛け金が安く設定されています。つまり、ゲラーはこういう地震の空白地を狙って地震攻撃をかける役目を負った工作員であると見るべきです。

地震保険高い県・安い県

◆前述したショック・ドクトリンと言う用語は「惨事便乗型資本主義」とも呼ばれ、大惨事を引き起こし、民衆が茫然自失の状況にいる所につけこんで、行われる過激な市場原理主義の推進、拡大を行うものです。カザーリアン・イルミナティ企業は、戦争、津波、ハリケーンなどを気象兵器で意図的な災害をおこし、どさくさにまぎれて自分たちにとって不都合政権を転覆したり、正しい経済システムの破壊を目的としているのです。


◆ショック・ドクトリンの源は、ケインズ主義に反対し、徹底的な市場至上主義、規制撤廃、民営化を主張したアメリカの経済学者ミルトン・フリードマンです。このショック・ドクトリンはイルミナティの世界戦略のために様々な形で利用されています。その例がボストンマラソンテロ、パリやベルギーでの銃撃テロ、そしてシリアの膨大な難民の津波などで世界を恐怖に陥れる偽旗作戦です。民衆が眼前の余りにも恐ろしい出来事にショックを受けて茫然としている間に、議会では奴らに都合が好い奇妙な法案が採決されるのです。

フリードマン

◆そしてそれを陰で支えているのが竹中屁蔵やロバート・ゲラーたちです。彼等はこの「惨事便乗型資本主義者」=悪魔の手先なのです。ゲラーのインタビュー記事を書いた人物もすでに洗脳されて、記事の末尾を「予知できる」という“夢”と余分な研究が地道な基礎研究をおろそかにし、確率の低い地区の住民の油断を生むようなことがあるなら、「異端の学者」であるゲラー氏の提言に、もう一度耳を傾けるべきではないだろうか」と結んでいます。つまり、日本から地震学者を追放したいのです。地震学者を含むすべての日本の科学者たちは、この異端の学者の正体を暴くべきです。

▼ショック・ドクトリン!今度はプリンスが生贄にされたニャ!

Curazy_53531_4.png


プーチンが米国に巨大地震を警告!


◆環太平洋が火の輪になって巨大地震が差し迫っていると言う警告があります。ケシュ財団のメヘラーン・ケシュ博士が発明したmagrav技術なるものの装置で環太平洋の国々がいつ揺れてもおかしくない状況であることが判明したと言うのです。熊本大地震もエクアドル地震もその兆候の一つらしいです。

ケシュ




Russia Warns Huge Megaquake About To Rip Through America

ロシアがアメリカを引き裂く巨大地震を警告

osted on April 18, 2016

700_e8accaa9e3cd2ee7ef77b8b363f9d42f.jpg

プーチン大統領は来週カムチャツカ半島を襲う破壊的な一連の地震と津波の備え、東部軍事基地にロシア軍を配備した。彼はまた巨大なメガ地震が米国北西太平洋地域を次の週に襲う可能性があると警告を発している。

この軍事展開はトンガ王国を襲ったM5.8の地震は、太平洋プレートが「壊滅的な地震」の新しい段階に入った合図であると警告。これは科学者メヘラーン・ケシュ博士が週末の安全保障理事会に送った「緊急警告」によるものである。


Whatdoesitmean.comレポート:

科学者ケシュ博士はmagrav技術の発明者であり、(西側では「Khibiny」のコードネームが使われている)これは秘密の軍事同盟がアメリカの軍艦に対して使用する兵器であり、先週米艦ドナルド・クックに対して行われた。

b0221143_14422672.jpg

ロシアの戦闘機スホイ24 米国のイージス艦「ドナルド・クック」の「鼻をあかす」

http://japanese.ruvr.ru/2014_04_20/271416946/




 2014年4月21日、ロシアの戦闘爆撃機スホイ24が、黒海で米国の最も近代的な戦闘システム「イージス」を搭載した空母「ドナルド・クック」を麻痺させた。ロシア科学アカデミー米国カナダ研究所のパーヴェル・ゾロタリョフ副所長は、ロシアのマスコミおよびブロガーたちが盛んに議論しているこの出来事について見解を表した。


ケシュ博士の「"magrav技術」を別の用途に用い、昨年2015年10月に作られた報告書には、太平洋プレートについて恐ろしい宣告であった。ケシュ博士はのwarning(警告)は、巨大地震が力で大陸を引き裂き、世界を激変させる時が差し迫っていると言うものである。

pptt1.gif

2015年10月のケシュ博士のレポート警告の3ヶ月後に、カムチャツカ半島と南アラスカにM7,1とM7,3地震が起きたことで、プーチン大統領はこの差し迫っている脅威の前に彼はロシア軍を配備を開始させたのだ。

ケシュ博士の太平洋プレートの恐怖宣告に加えて、このレポートを継続させているのがコロラド大学の環境科学(CIRES)のアメリカ人科学者ロジャー・ビルハム博士である。そしてまた昨日「現在の状態は少なくともM8.0の地震が4つ以上こきる恐れがあり、もしそれが遅延するなら数世紀の間に蓄積された緊張は、より壊滅的な巨大地震を引き起こすだろうと 警告している。

そして、ビルハム博士の巨大地震への恐れは、ケシュ博士の報告書で完結している。ビルハム博士が前もって警告したように巨大地震は北アメリカと南アメリカを引き裂き、巨大津波が襲いアメリカ及びアジアで4000万人が犠牲になるという。

この一週間「magravテクノロジー」を使ったケシュ博士の報告書は厳格に調査され、彼の太平洋プレートの動きが加速しているという「予言的な判断」は7つもの強い地震が起きたことで正しいことが証明された。(今日のトンガ王国の地震はM8であることが証明された)この領域では少なくとも233人が死んでいる。日本では少なくとも41人が死に、エクアドルでは数千人が行方不明でとなり、ホームレスになった人々は25万人に達している。

mapa-ng-asya-at-rehiyon-nito-anyong-lupa-at-anyong-tubig-24-638.jpg

この報告書では、地震科学は決して十分ではあるとは言えず、予期される地震、津波、噴火が発生する日付を決定するものではないとした上で、国防省やその上の司令官や政治局の指導者すべてに注意を喚起するものであると、極東・太平洋地域の報告書は述べている。4月27日はモスクワで「準備会議」が開かれる。

拙訳:唖然

http://yournewswire.com/russia-warns-huge-megaquake-about-to-rip-through-america/




ロシアは、致命的な地震のために準備し、アメリカは最悪の危険にさらされている警告 - Kesheの警告。


◆米国でもイエローストーン国立公園が何時大爆発するか解らない状況になっていますし、サンアンドレアス断層の巨大地震は免れないと言われていますので、ペンタゴンなど国防関係当局はかなり神経質になっているようです。

fema_high_level_briefing_mega_earthquake_swarms_coming__225752.jpg

◆ケシュ博士発明のMagrav Technology とはこのようなものだそうです。

Magrav Technology - The New Energy Industry - PreLaunch -


◆>このMagrav Technology で米国のイージス艦を航行不能にしたということですが、これで地震や噴火を減衰することはできないものでしょうかね。ケシュ博士はフリーエネルギー発生装置などの作り方をUSBにいれて各国政府に送っているそうですが、どの国もまともに取り上げないようです。日本政府にも福島原発の放射能汚染を除去する方法がダウンロードされたUSBを送ったと言っていましたがどうなっているのでしょうか。


◆環太平洋が火の輪になっているのも、地球の次元上昇のために宇宙から膨大なガンマ線が降り注いでいるからでしょう。
日月神示にも「お土が動くぞ」といっています、本当にアセンションが本格化すれば「お土が動いてアフンとなる」のは避けられないのかもしれません。

5~6次元の世界からのメッセージには、大地震や津波の警告はありません。彼等は人々を不安に陥れないように、常にポジティブな表現を使いますが、何か気になる文言もあります。




5、6次元の集合体からのライトワーカーへのメッセージ 2016年4月15日

蝶


http://carolineoceanaryan.com/2016/04/15/message-to-lightworkers-apr-15-2016/
Monday, April 15, 2016
Caroline Oceana Ryan ~ A Message to Lightworkers – April 15, 2016

以下は、私たちの友人 である、集合体として知られている銀河と天使の者たちからの最新のガイダンスです。:

こんにちは、友よ!今 日再びあなた方とお話しができる機会が得られて喜んでいます。私たちはあなた方の世界に多くの変化が起きているのに気が付いてい ますが、そのほとんどは、あなた方のニュースメディアに報道されていません。

それでも、あなた方は 直感のハートでこれらの大変化を感じていますよね?あなた方は軍隊や政府、人々の立ち上がり、キャンペーン、人間による大きい前 進の始まりの印となる個々の動きを見守っています。

私たちは内外で起きる何事も同じでは有り得ないものにするイベ ントと突破に表現されている意識の向上についてお話しをします。


最近、あなた方はニュースコメンテターから過去には話すことを許され ていなかった、これまでになかった経済的なもの、政治的なもの、あるいは軍事的なものなど、あれやこれらの災害について真に責任ある 者が誰かに関することを聞くようになりました。

あなた方は又、カソ リック教会の長と思われる者と会合を持つように要請された経済市場の運営を左右し、億万長者から最大の指示を受けると思われた大 統領候補が最も有力な候補ではなくなったという事実を見ています。

暮らしのあらゆるレベ ルで変化の風が吹いているのが感じられます。例えば医療用の大麻が多くの医療用用途について、より自由に用いられるようになって いることや、エコビレッジの数の増加、かつては旅行や暮らしの代替モードだと考えられていた手段がより一般的になってきたことな どです。


全地球のエーテルマインドや体に届くプラズマエネルギーの利用 がまだ数百万の人々に届いてはいないものの、明らかに存在するプラズマエネルギーに関して変化の風が感じられます。

あなた方は時には、そ こには存在しないと推定されていた星や惑星のような、そして時には既知の、しかし一般の人達には未知の、高度に進んだスペースプ ログラムによって撮影された天使や宇宙船のような宇宙からのイメージを経験しています。

夜空

それでもかつては聞い たことがない人間生活の側面の中に、非常に長い間敢えて公開されていなかったプログラムが内部告発者、情報に通じている者、学ん だことを隠すよりもむしろ公開する勇気を持ったジャーナリストを通じて知られるようになってきています。

そしてあなた方はかつ ては周辺のことであったのに、主流メディアに露出されて、もっと多くのことを見るようになるでしょう。”今がその時”とは、私た ち銀河または天使のグループが決めたためではありません。そうではなくて、多くの形で真実がついに語り始められ、数千年の間前進 のための道を発見する方法がないと言われていたのに、新たな道が開ける時代だと、あなた方自身が決定したのです。

ですから、1200万件のパナマペーパー と呼ばれる大金持ちと権力者のオフショアの不法口座記録のリークは、実に単なるリークではないのです。

それはこの時にあなた 方が吸収しているエネルギーに対する計画的な反応であり、闇の者たちが長い間避けようとし、あるいは引き延ばそうとしていたこと への門を開けるレバーの意図的な操作の内の一つなのです。

そして今は、もちろ ん、誰もなにものも避けること、それから隠れ、引き延ばし、あるいは無限にウソをつき続けられない、あなた方の太陽系と宇宙が入 りつつあるこの新しい時代であるこの黄金時代なのです。


ではどのようにして私 たちはこれがそうであることが分かるのでしょうか?私たちはあなた方が毎日美しい暮らしの中で入ってゆく光に向かって真っすぐに 続くこの美しい道をあなた方が作り出しているのが見られるから分かるのです。

私たちはあなた方が小さいことについてもあなた方の 真の力を使ってますます旨く解決し、真のライフワークに没頭するようになっていて、あなた方を真の力から、真の道から逸らすこと から離れているのを毎日見ています。

至高の善のための余地 を創り出そうとして、あなた方が至高の善にはもはや役立たない誰か、または何かを明らかにしてゆくのが毎日見られます。あなた方 が大きかろうが小さかろうが忘れていたと考えていたのに、今水平線高くまで、黒い雲と、あなた方自身のより高い意識という太陽の 光を隠す障害を突き破って上昇してきている人間の力の勝利を祝っているのが見られるので、私たちにはわかるのです。

ひとで


あなた方が動物の肉製 品を食卓から遠ざけ、その代わりに有機製品を選択し、植物から得た蛋白質を摂取し、純粋な水を採用しているのが見られます。

個人主義と創造力を罰 する学校から子供たちを遠ざけ、その代わりに自分で子供たちを自然スクールや家庭教師に預けているのが見られます。

十分な量が供給されて いるのに、”レア”だと言われ、価格が吊り上げられている商品がなぜそうなっているのか知りたがり、より良い、より環境に優しい ポジティブな代替品を供給するようにとの要求がなされているのが見られます。

家族やこの世界に勇気 づけと支援のために来ている者たちの至高の善にもはや役立たない物質、状況、あるいは家やビジネスさえあなた方たが手放そうとし ているのが見られます。

そして私たちにはあな た方が5年から7年前には不可能だった 方法で自分自身を信じ、自分の美、力、共同創造力を信じているのが見えます。

あなた方は今あなた方 の世界に注ぎ込まれている前例のない程の光、愛、自由を吸収し、あなた方自身の驚くような特性をあらゆるレベルで反映し、肉体と スピリチュアルなことを分離せず、あらゆるものがエネルギーであり、命であると見ています。

いるか


そして私たちはこの全 てを見て、この新たな地球新年において人類全体が経験している驚くべき変化と突破を見ても、驚くことはありません。
それはあなた方をNESARA法の完全発効へと、そ してその背後にあるあらゆることへと導きます。

そしてよく言われるように、シートベルトを締めてください。な ぜならこれらの変化はますます大きくなり、あなた方自身の力もますます驚くべきものになってゆくでしょう。

実に、これが今という時なのです。


ナマステ、光の仲間た ちよ!私たちはいつもあなた方と共にあります。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%EF%BC%95%E3%80%81%EF%BC%96%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%90%88%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%83%A1/




▼シートベルト?やっぱり揺れるのかニャア!


2012y04m02d_150402932.jpg



ゼークトの法則



◆最近なぜか、日本企業の劣化や凋落が目につきます。シャープや東芝が一部身売りしなければならなくなっているのは悲しい現実です。これは企業トップのモチベーションが低いことに起因しているのではないでしょうか。それに比べ買収する側の台湾や中国の経営者は利益追求についての貪欲さには仰天させられます。


519097604.jpg




鴻海・郭台銘会長は“非情な経営者”、シャープは耐えられるか

シャープを買収する台湾鴻海集団を率いる郭台銘(テリー・ゴウ)氏は、専門学校卒業後、母親から借りた資金で創業した小さな町工場を世界最大のEMS(電子機器受託製造)企業に育て上げた立志伝中の人物。

だが独裁者タイプなうえに、1日16時間働く猛烈な仕事人間で、部下にもそのレベルを強要する。高給をエサにヘッドハンティングされた若手幹部らは、数年で心と体を病んで辞めていく。

米アップル製品の委託製造などを手がける同集団傘下のフォックスコン中国工場では、従業員が非人間的な労働環境の下、心労で次々飛び降り自殺する事件も起きた。このときは「最近の出稼ぎ労働者は心が弱い」と非情なコメントをし、中国社会で炎上した。

ほんはい

台湾鴻海集団会長 郭台銘(AFLO=写真)

二子をもうけた愛妻を乳がんで亡くした3年後、24歳年下の人気振付師と再婚、三子をもうける精力絶倫ぶり。台湾生まれだが祖籍は中国山西省で、ビジネスの軸足も中国。

2014年、中国とのサービス貿易協定締結に反対する「ひまわり学生運動」が起きた際は、「民主主義でメシは食えない」と批判。16年の総統選前には「中台平和協定を締結すべき」と訴えるほどの親中派だ。中国メディアは、シャープ買収を「中国企業による日本企業買収」と報道する。

「名門シャープが台湾資本と中国市場の力で息を吹き返す」というシナリオが期待できるものの、残留が約束されている日本人経営者と社員たちが、非情な郭のビジネススタイルについていけるか。日本企業の生き残り戦略の試金石となる案件だ。


台湾鴻海集団会長 郭台銘(Terry Gou)
1950年、台湾生まれ。中国海事専科学校(現台北海洋技術学院)卒業。兵役を経て1年間企業に勤務。74年、鴻海プラスチック企業有限公司設立。

http://president.jp/articles/-/17834




◆ホンハイは、iPhoneをはじめとするスマートフォンなどの電子機器を受託生産する会社で、 売上高15兆円 、社員100万人以上 と言う巨大企業ですが独自のブランドがなく、技術を持つシャープを買収することで、今後自社ブランドを確立していく積りでしょう。

◆本人は1日16時間働くそうですが、さらに社員の小便をチェックし、色が薄いと努力が足りないと叱咤激励するという噂もあります。
日本ではブラック企業の烙印が押されること間違いなしですが、 実際中国の工場では自殺者が相次ぎ騒動になり、従業員の反発も強いと言われています。 中国の報道では、「血と汗の工場」と呼ばれているとのことです。

◆中国企業は自分で新製品の研究開発をするのではなく、外国で開発された技術を買い低価格で大量生産して原産国に逆輸出するという、なんとも厚かましい商法で巨利を得るのですが、利用されるのは何時も日本人です。




「日本製よりうまい」小米科技(シャオミ)の炊飯器 「爆買い」にブレーキ? 開発者は旧三洋電機部長

mesi.jpg

「日本製で炊くより断然おいしかったよ」。上海の友人が購入したばかりの中国製炊飯器の自慢話を始めた。コメの品種をスマートフォンで読み取り、最適温度や炊きあげのタイミングの情報をスマホから炊飯器に伝送し、遠隔操作する。

 スマホ連動型の炊飯器は日本が先行しているが、問題はお値段。日本製が3万円前後なのに対し、中国製は半額の999元(約1万6千円)。日本で「爆買い」する中国人観光客の目当ての一つだった炊飯器も、味や性能で劣らなければ、中国製は手ごわいライバルになりそうだ。

 製品化したのは、中国のスマホメーカー大手、小米科技(シャオミ)。6年前に小米を創業して成功、ネットで若者から「米神」と称賛される雷軍会長が、コメの味にこだわって2年前に開発を命じたという。

ただ、同社ホームページによると、開発責任者は日本人だった。旧三洋電機の炊飯器部門で開発部長だったという内藤毅氏で、「より良い炊飯器を作って日本にも売りたい」と強調。中国国内のみならず、日本市場への上陸まで宣言した。

 開発者が誰であれ、中国メーカー製に誇りを持ち始めた中国の消費者には好評だ。一方、日本が培った技術をベースに中国メーカーが製品化した格安の炊飯器に、日本人はどう反応するのだろう。(河崎真澄)

http://www.sankei.com/column/news/160419/clm1604190006-n1.html




◆悲しいかな、これも経営難に落ち入った三洋電機が中国家電大手、海爾集団(ハイアールに身売りしたことはら始まっています。三洋電機は一度パナソニックの子会社に成りましたが、ハイアールはパナソニックから三洋電機の白物家電事業を買収した。同時に多くの三洋社員もハイアールに移ったのです。

ハイアール

haia-ru.jpg

アクア

◆つまり、パナソニックは同胞を中国に売り払ったのです。そうなれば旧三洋の社員たちは新しい雇い主に忠誠を誓わねばなりません。中国企業の利益のために日本企業と戦うことになるのです。

◆世界を驚かせるような技術を持ちながら、商売の下手な日本人は常に中国人やユダヤ人に出し抜かれています。インドネシアの高速鉄道受注では中国に出し抜かれ、オーストラリアの潜水艦売り込みでもドイツ・フランスに出し抜かれています。




日本が脱落か 入札で「熱意が欠けていた」と地元メディア 

そうりゅう660


【シドニー=吉村英輝】オーストラリア公共放送(ABC)は20日、主要閣僚らで構成する国家安全保障会議(NSC)が、次期潜水艦調達計画の共同開発相手をドイツとフランスに絞り込み、日本を除外する決定を下したもようだと伝えた。同放送は、決定内容は来週にも発表されるとしている。

 同放送は、19日夜に開催されたNSCのこの決定が、「最終判断かは不明」ともしている。日本が脱落した根拠として、豪州政府担当者らが、入札で日本側に「熱意が欠けていた」ことを懸念したとした。

 調達をめぐっては、米国政府の元高官らが、同じ同盟国である日本からの調達を推していた。だが、同放送は、オバマ米大統領が、調達は「主権」に従いなされるものだと、ターンブル豪首相に確約したことにも言及した。

 日本、ドイツ、フランスが受注を目指す豪次期潜水艦12隻は、建造費だけで500億豪ドルかかる豪州史上最大の防衛装備品調達。豪国防省は各国提案の潜水艦能力を検証する「競争評価手続き」を終え、ペイン国防相が、NSCに報告していた。

 豪政府の潜水艦選定をめぐっては、親日派とされたアボット前首相や米国が日本の「そうりゅう」型を支持し、本命視されてきた。だが、独仏が豪州国内建造比率引き上げでアピールし、巻き返しを図っていた。

http://www.sankei.com/world/news/160420/wor1604200013-n1.html




◆こうした残念な結果になるのは戦後経済を復興牽引してきた世代のハングリー精神が受け継がれてこなかったことにあります。松下幸之助、土光俊夫、本田壮一郎、盛田昭夫と言うような人々が去って、2代目3代目が後を継ぐと家を売らなくてはならなくなるのです。

◆3代目売り家と唐様で書きと言う言葉がありますが、その実例が、ソニー創業者、故・盛田昭夫氏の長男・英夫氏(63歳)でしょう。

彼は創業者の長男として次世代のソニーを牽引する人物として世間の期待を一身に集めていましたが、ソニーを辞めて食品会社、スキー場、資産管理会社、ハワイでの不動産会社、F1ビジネスでオランダの法人を買収するなど様々な事業に手を出しましたが、これらが悉く失敗し盛田家を破産させ、特別背任疑惑で、一族からも孤立していると言われています。

ソニー創業家の没落 創業者の長男に「特別背任疑惑」、事業の失敗連続で盛田家の資産枯渇
http://biz-journal.jp/2015/11/post_12584.html



◆バブル期に青春時代を送った世代は苦労知らずに過ごしています。贅沢と放埓の中で努力するということを知りません。こうした世代が今日の日本企業のトップに座っているのですから、日本全体がじり貧になっていくのも無理ないことだと言えるのではないでしょうか。叩き上げのホンハイやシャオマイの経営者たちとは能力に雲泥の差があるのです。

◆「バカと鋏は使いよう」と言いますが、ドイツの軍人で参謀総長や陸軍司令官を務めたハンス・フォン・ゼークトと言う人が軍人を4つのタイプに分け、使い分けをしていたという有名な話があります。




159ecf42.jpg


1、有能な怠け者

2、有能な働き者

3、無能な怠け者

4、無能な働き者


◆ハンス・フォン・ゼークトはこの4種類の人間の役割を次のように決めていたようです。

1「有能な怠け者」は司令官にせよ。

理由は有能であるが故に事の是非を決することができる。
そして、怠け者であるが故に他人を用いて任せることもできるので上に立つ者として最適である。

2「有能な働き者」は参謀にせよ。

理由は、事を判断することはできるが、働き者であるが故に他に任せきることができない。
よって、上に立つよりも参謀として輔佐する立場が適当である。

3「無能な怠け者」は連絡将校か下級兵士にせよ。

理由は、自分で判断できないし、自ら動こうともしない。
よって、命ぜられたことをそのまま遂行する立場に適任である。

4「無能な働き者」は銃殺するべし。

理由は自分で適切な判断もできないのに、勝手に動く。
これは、余計な事をして迷走する者である。




◆これは何も軍人だけに当てはまる法則ではありません。企業でも官僚でも政治家にでも言えることです。企業人としての盛田英夫氏は間違いなく4番目のタイプです。余計な迷走をして創業家を潰してしまったのです。シャープや、東芝、三洋などの経営陣の多くがこの4番目のタイプです。やらなくてはならないことと、やらなくていいこと、やってはならないことの区別がつかないのです。

◆政治家でこれに当たるのが村山富一、河野洋平、鳩山由紀夫、管直人です。GHQの自虐史観教育で洗脳された彼等の国家観は倒錯し、やってはならないことばかりやって、日本を苦境に陥れた罪は、まさに銃殺ものです。
民進党が与党を凹ませる積りでぶっつける国会質問で、何時もブーメランが戻って藪蛇になるのも、ハンス・フォン・ゼークトの4つ目の法則が働いているからです。

◆コンピュータ付きブルドーザと言われた田中角栄は、持論の日本列島改造計画を成し遂げました。田中は典型的な1のタイプ「有能な怠け者」だったようです。側近には「有能な働き者」を起き、さまざまな提言をさせ「お前が好いと思うならやって見ろ、責任はわしがとる」と人を信用していたので多くの仕事が出来たのです。彼は高等教育などうけていませんで、幼少のころから土方として働き、若くして土建会社を作った叩き上げで、人を見る目や人心掌握術を独自に会得したのです。「艱難汝を玉にす」という言葉がありますが、そう言う人には「余人をもって代えがたい」魅力や力があるものです。

◆人材育成のために、吉田松陰に倣い松下幸之助は私財を投じて松下政経塾を開きましたが、卒業生は傲慢不遜で鼻もちならない口舌の徒ばかり。4番目の「無能な働き者」の巣になっていて、政治も経済も先細るばかりです。

▼もう田中角栄のような人物は出てこんじゃろニャア~

猫仙人


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR