この秋、世界の枠組みが変わる



◆米国大統領選の行方が混沌としてしています。

民主党候補でヒラリー・クリントンと争ったバーニー・サンダース上院議員が25日の党大会で11月の本選でクリントン氏に投票するよう自らの支持者らに呼び掛けましたが、支持者の一部からはブーイングも上がり、ヒラリーに入れるくらいならトランプにいれると騒いでいるようです。嫌われ者同士の一騎打ちと言われる選挙戦は11月まで続くことになっていますが、その前にヒラリーは逮捕されるという情報ががあります。

2016-07-27T075938Z_2_LYNXNPEC6Q0AF_RTROPTP_2_USA-ELECTION-DEMOCRATS-thumb-720xauto.jpg





ジュリアン・アサンジュによると来週、ヒラリー・クリントン は逮捕される 2016年7月29日

img_7930cdcf2dc35b70fb6031d7968ad996164668.jpg

Date: Friday, 29-Jul-2016 00:26:25
Next leak will lead to arrest of Hillary Clinton – Assange

多くの者がロシアが民主党全国大会(DNC)に 関するEメール情報の暴露を非難しているが、ウイキ・リークス創立者のジュリアン・アサンジュが言うには、DNCの通信内容をロシアがハッキングしたとい う証拠はない、とのことである。さらにRTの連絡要員である、ローラ・スミスがロンドンから伝えるところによると、アサンジュは、来週、ヒラリー・クリン トンは逮捕されるだろう、と言っている、とのことである


Next leak will lead to arrest of Hillary Clinton – Assange



http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

◆ヒラリー逮捕の話は目新しいものではなく、国務長官時代に、国家機密を自分の個人的なEメールでやり取りしていたことや、中国からクリントン財団に多額の寄付があったこと、そして殺人官よなど様々な疑惑が挙げられています。いまだに逮捕されていないのが不思議なくらいです。

◆世界の警察官をやめた米国のホワイトはクスは空き家のようにひっそりしていますし、世界が混沌としている中で、ローマ法王フランシスはポーランドを訪れ、世界は第3次大戦に突入したなどと物騒な発言しています。

poppe_01.jpg

「真実を言うことを恐れてはいけません。世界は戦争状態にあります。世界の平和は失われてしまったのです」

「世界大戦は、これまでにも1914年と1939~45年にかけてありました。そして、3つ目の世界大戦が起こっているのです」
「はっきり申し上げましょう。私が言っている戦争は宗教戦争ではありません。利害・富・天然資源・人々の支配を巡る“本物の戦争”のことです」と。
イルミナティが最後の力を振り絞って世界を大戦に引き込もうとしているのでしょうか。しかし、守護者たちは第3次世界大戦は無いと断言しています。これから米国がどのように変わっていくかが述べられています。




ガイドの集合からのメッセージ 2016年7月28日

Gama9-JeanLuc.jpg

The Collective of Guides
Channeled by Salena Migeot
28 July, 2016

親愛なる皆さん、

私たちが準備を進めてきた全てのことが実を結びつつあります。私た ちがあなた方の存在の全ての側面、愛、仲間意識、コミュニティー、良い仕事がある全ての場所、あるいは、憎悪、偽情報などの誤った創造物に満ちた全ての場 所への天の意識という強力な光の拡散に成功するまで、これからまだ数ヶ月かかるでしょう。天の意識のこの流れに影響されない、小さかろうが大きかろうが、 如何なる個人、ビジネス、経済機関、政府の建物、政府の機関も存在しません。これは実に全ての、個々の人間に影響を及ぼす贈り物なのです。

あなた方には、平和、希望、可能性、および歓喜をもって、あらゆる あり方でこれによって自分を包み込むように、愛をもって要請します。これによって言いたいことは、何がしかのあり方で”向上”を感じない者はいない、とい うことです。あなた方はより多くのエネルギー、より大きい能力、より良い記憶力、より良い肉体的な機敏さ巧妙さを得ており、暮らしと存在の強化が行われて いることがわかるでしょう。申し上げることは、これから先の数ヶ月の内に起きますが、これまで長い間続いてきたことが完了する、ということです。

あなた方の存在の次の段階は、あなた方が違った選択をしているのだ とすれば、非常に異なるものになり得ます。あなた方には、個人の暮らしだけでなく、この時点でわかっている全ての生物の暮らしに変化を起こす力があること を知ってほしいと思います。あなた方が更なる前進を続ける時、それには高度に意識的な態度が必要とされます。これはネガティブで政治的な応援合戦からは外 れることを意味します。あなた方の見解を伝え、他者を蔑むことのないような、政治に十分に頻繁に加わってください。

もしもそうではなくて、他の政党あるい は候補者の理解が困難で、辛辣な、偏向した、寛容ではない、長い間愛し、知っている者に政治的な傾斜の責任を押し付け、この者たちの政治的な見解のために 突然非難をはじめたとしたら、人間の主張の広がりを十分に受け入れないので、自分の政治的な理想あるいは主義を抱く能力を示すのが困難なのです。

これから先の数週間の間にはそのようなことが変化すると予言します。あなた方は別の観点から政治を見るよう になる可能性があります。それはあなた方が他の人々と一致することを意味するのではありません。それは人々が候補者や政党に合意しない、あるいは合意しな いように強く促されても、いかに彼らを支持できるかをあなた方が理解できることを意味します。あなた方全てがこのレベルの受け入れに至っているので、あな た方には自分たちの思考がいかに全ての者の至高の善のためになっていないかを考えるようお勧めします。

もしもあなた方が支持する候補者または政策が全ての人間の至高の善 に寄与していないのなら、それらはある程度偏向し、分離を促進する傾向にあります。近代の米国の政策の問題は、あることについては一つの政党、他の事につ いては別の政党のために調整されているということです。

第三、第四、第五の政党に対しては公正な討論の場がありませんでした。それゆえに、より進歩的な政 党は隅に追いやられ、その違いのために仲間はずれにされ、一匹狼、過激派、理想主義者、非現実主義者などとして描かれていました。あなた方はこれをある程 度許容し、貢献しています。

親愛なる皆さん、皆さんが住んでいるアメリカ大陸の土壌はだまさ れ、ペテンにかけられ、誤った方向に導かれてきました。外部的な観点からは、一世紀以上に亘ってアメリカの政治に最悪の形の縁故主義の存在が許されていま した。ファミリーと一緒にやってゆけない者は誰もテーブルには招待されません。そこにいる権利があるとしても、姿をみせるだけでも大変な勇気を必要とし、 招待された者が行ったことよりもはるかにきつい頑張りをしなければなりません。ですから家族に恵まれた者は、どちらの家族であっても、解決の意図がなくて も、数十年来の古臭い議論をし続けます。

双方の見解が多くの点で大きく違っていても、ある政策について合意 したりしなかったりします。彼らの存在は合意か非合意かに依存します。彼らは非常に長い間同じテーブルについていたので舞台裏で手を握りながら、アメリカ の政策は生きていてお互いに反対し合っているかのように振舞うのに長けるようになりました。

親愛なる皆さん、今はこの幻想のベールを引き剥がす時です。この シャレードを支持し続けたいですか、それとも全ての者のために長続きする、意味のある変化をさせたいですか?もしもあなた方が主流政党を支持しなかった り、もっともよく働き、もっとも適切な考えだと思う者に投票するように決めたとしたら、何が起きるか考えるようにしてほしいと思います。

あらゆる政治的な 無駄な思考を止めて、あなた方とあなた方の権利のために最善を尽くす者への投票をするとしたら、どうでしょう?主流の両党の多くの秘密を暴くことはできま すが、それは私たちがすることではありません。全ては明らかになる、と言うだけで十分でしょう。大規模な暴露、開示が行われ、アメリカの全歴史を通じるい かなる時代でも明らかにされたことがない大量の情報が明らかになるでしょう。

中立的な学者はこの情報を分類し、もっとも無縁で冗長なものを切り捨てるで しょう。これによって情報ははるかに利用しやすくなり、平均的な人にも理解しやすくなるでしょう。これを通じて、あなた方が長年の間、いかにだまされ、政 治の仕組みの現状を維持するためのあることを信じさせられてきたかがわかるでしょう。

”左手が何をしているのか右手にはわからない”と言うことわざがあ ります。二つの主流政党に関することになると、彼らは正確にもう一つの政党が何をしているのかを知っています。なぜなら、役割が割り当てられるときには、 彼らは同席しているからです。

一つの政党はある幻想を放棄し、他の政党はその幻想を維持し続けます。これらの幻想は現在の政治のサイクルをそのままにとど めることはない、と明確に言うことができます。11月までには、まったく異なる活動の場が設けられるでしょう。そしてあなた方全てはこれを大いに喜ぶで しょう。あなた方が現在支持していることが何であるかにかかわらず、物事の展開に大喜びすることでしょう。

親愛なる皆さん、この現在のサイクルにおいて、あなた方に採用して ほしいと努力したこととは同調しませんでしたが、私たちは長い間政治の構造に抵抗してきました。この現在のサイクルでは物事の制御に支払われたお金の額に は驚くべきものがあります。

企業が所有する全てのニュースソースから読み取り、聞かれる全ての言葉は完璧に制御されていると私たちは申し上げているので す。ニュースで見聞きするので、真実だと思い込んでいる者たちによって拡散され、支持されている嘘についてお話をしているのです。

私たちは、愛、許し、あ なた方は他の者よりも良いという人間の条件に関する理解をもって、正確に言うことができます。あなた方は許容されていたことを、もはや許容しない者へと進 化しつつあります。あなた方は人々としての尊厳を取り戻しつつあり、あなた方が知り、愛しているアメリカを再び誇りに思うようになるでしょう。

あなた方が住みたいと思う世界について考えてほしいと思います。そのような世界がどのようなものか、ファミ リーに対して、子供たちに対して、おじいさんおばあさんに対してどのようなものにしたいのかを考えてください。あなた方が住みたいと思うコミュニティーは どういう種類のものでしょうか?どのような仕事をしたいですか?

あなた方の努力が産業、製造、イノベーション、アート、文化、教育、技術、あるいは他のど のような目的に振り向けられるにしたいのでしょうか?これらの分野に振り向けられる連邦資金が削減されないように誰が一番面倒を見てくれるのでしょうか?
誰がロビイストにもっとも揺さぶられにくいでしょうか?人としてだ れを信頼しますか?旱魃、洪水、山火事、ハリケーン、トルネード、地すべり、火山爆発などの大規模な危機や災害のときに一緒に船を支えてくれると信じられ る人は誰でしょうか?

ある分野を助ける、あるいは国を所定の軌道に戻す連邦契約を得ることから利益を得るいかなる企業またはエージェントともつながりを持 たずに物事を処理する者が誰かを見通せるでしょうか?

戦争やテロよりも誰を選ぶかにより大切な要素があります。第三次世 界大戦の可能性はありません。全ての政府にはそのようなことは全ての人にとって世界の終わりを意味することがわかっています。核戦争や、種の絶滅に導くよ うないかなる核兵器の使用や戦争も行わないという暗黙の了解があります。

テロはあなた方を恐れに閉じこめ、政府に”保護”の役割を担わせるために作り出さ れたものなのです。学校やコミュニティーでの射撃事件も世界のテロ事件と同様だと考えてください。射撃犯人を裁判にかけずに射殺することがなぜ共通のやり 方になっているのか考えてください。

なぜなら、裁判を行うと、誰が彼らを雇ったのか、誰が訓練したのか、彼らはいくらお金をもらっているのか、彼らの家族 の面倒をみるのにどのような約束がなされたのか、彼らを雇い、訓練するに至った明らかになるとまずい他の多くの詳細が明らかになるからです。今明らかなこ とをお話したのですから、たくらみをしている者たちを投票で排除したいのか、この種のイベントを続けさせたいのかについて考えてください。

非常に基礎的な真実はアメリカの主流両政党は権力を持ちすぎている ということです。彼らは分割されているというよりは密着しています。あなた方が知っているよりもはるかに密着しているのです。

あなた方にはこれを考えてい ただき、代替政党とその候補者を探し、反対政党の候補者の選択を妨げられるようにできる唯一の候補者だと捻じ曲がったメディアが推す者の代わりにするよう にすることを考えるようにしてほしいと思います。

このようなことは最悪の操作です。あなた方全てに集合として立ち上がり、あなた方がさらされている心理操 作から離れて自分のハートで投票をするようにお勧めします。

他の政党を探してみれば、そこにいる私たちが描いている種類の性格 に適合した候補者たちに新鮮な喜びをもって驚くことでしょう。
驚いたことに一人だけではありません。別の者が民主党や共和党を打ち負かせると感じられるで しょうから、再考してください。

これはあなた方の世界なのですよね?このことをもっともっと深く考え、あなた方が望む世界を創造し始めてください。数百万 の人々を動かす点でこの選挙のサイクルは大きく、新しい候補者を見つけ出すことが決して遅すぎはしないのです。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/MessageFromGuiideCollective160728.html




◆このメッセージは共和党のトランプでも民主党のヒラリーでもない、第3勢力からまったく新しい人物が大統領に選出されるということを示唆しているのでしょう。米国が新共和国として再生されたなら、ジャパン・ハンドラーズは、もう勝手なことは出来なくなるでしょうし、日米の主従関係も解消できるのではないかという一縷の希望が湧きます。

ジャパンハンドラー


◆英国のEU離脱で欧州の結束に緩みが出ているようです。フランスでは2度のテロでイスラム教徒の移民をストップしようという右派政党「国民戦線」党首、マリーヌ・ルペンは次期大統領候補といわれていますが、英国のEU離脱決定を歓迎し、フランスでも同様の国民投票を行うよう呼びかけています。

ea795002275ccfcd210d98dc29fa0e81-680x417.png

◆しかしドイツのメルケルは移民政策は続行すると断言しています。ニューズウイークによれば、7月18日以降、ドイツ国内では無差別攻撃が5件発生したが、首相はいずれの事件現場にも足を運んでいない。という。蜜月が続くかに思われた独仏に再び亀裂が入ったようです。

shutterstock_352399133.jpg


◆中国では経済減速が止まらず、習近平と李克強の確執が一段と激化して、共産党全体が二つに割れ幹部たちは右往左往しているそうですが、中共はそれを人民に知られないため、ハーグの裁定を無視してシナ海での紛争をエスカレートさせ、人民の目をそらせているのです。

対立

▼11月までに世界が激変しそうな気がするニャア~

sorawomiru.jpg


スポンサーサイト

マスゴミを絶対に信用してはいけない理由



桜井誠「クソメディア,マスゴミは絶対桜井を報道をしないが,ネットメディアが日本を変える!」東京都知事選挙街頭演説 東京駅八重洲北口於 平成28年7月30日 最終日


桜井誠【巣鴨のおばあちゃん大熱狂!追っかけファンもいた!テレビ朝日取材あり!】都知事選


▼それでもジイバアは小池百合子を選ぶだろうニャア・・・・

57ecd5487ef4cc76c69e7633daa38bb017049ec6.jpg

桜井誠なら東京を変えられる



◆東京都知事選挙が明日開かれる。自公推薦の増田寛也、民共推薦の鳥越俊太郎、推薦なしの小池百合子、この3人の中から一人を選べとマスゴミが上から目線で愚かな有権者に三択を迫っています。しかし300万円の供託金を払ってこの選挙に立候補している人はほかに18人もいるのです。これをゴミメディアは黙殺、無視しています。こんな世論操作が罷り通るのでは中国と変わりません。

b0bfdee603b19e486c4209e5dec310de.jpg

◆マスゴミは報道の自由を盾に、報道しない自由もあると、この18人を泡沫候補をバッサリ切り捨て、一顧だにしてきませんでした。記者クラブの世界しか知らないダマスゴミの長い間に染み付いたこの悪しき習慣は、有権者の知る権利を奪い、多角的な視点で候補者を選ぶ自由を奪っているといえないでしょうか。これはどう見ても民主主義の公平公正を欠いた悪辣な世論操作であると言わざるを得ません。

◆この傾向は、国政選挙でも同じであり、毎度毎度既得権益を持った連中が私利私欲のために大企業と富裕層を優遇し、国民を幸せにしない政治をつづけていますが、駄メディアは相変わらず記者クラブでの政府発表を一方的に流すだけで、深く問題追求することはありません。

◆舛添要一が湯河原の別荘の送迎に公用車を使っていたこと、オリンピックの視察と称して数億円のの大名旅行をしたこと、東京新宿の一等地を韓国学校の建設のために貸す約束を議会にかけず独断でしたこと、待機児童のための保育園視察など一度も行わず、美術館巡りばかりしていたこと、公費で美術品を購入していたことなど、東京都より韓国のために働いてきた桝添要一は法に触れなければ何をしても許されると思っていたようです。都民を舐めきって己を過信して弁護士を雇ったものの、ついには世間の轟轟たる非難の嵐でついに辞職せざるを得なくなりました。

舛添

◆舛添の醜悪な言動は週刊文春などの週刊誌のすっぱ抜きで世間に知れ渡り、それを追うように新聞テレビが報道するようになったわけで、大新聞社の記者は高額の給料をもらいながら、自前でスクープを取らなくても首になることはありません。
それに比べ週刊誌の記者はフリーランスが多く、特ダネをとななければ顎が干上がるので必死で足で稼ぐのです。


◆おそらく次の記事もフリーランスの記者が足で稼いだものだと思いますが、日本のために何ら役に立たない日韓スワップを復活させようとする勢力が自公連立政権内にいて、韓国のために蠢いているのです。




日韓通貨スワップ復活を論議? 財務対話、8月下旬に


スワップ

2016.07.27

日本と韓国の財務当局が経済や金融問題で定期的に意見を交わす日韓財務対話を、8月下旬にソウルで開く方向で最終調整していることが27日、分かった。開催は昨年5月に続き2年連続。英国の欧州連合(EU)離脱問題で不透明感を増す金融市場の動向などを幅広く議論し、経済分野の協力関係を確認する。

 財務対話には両国の財務相が参加するほか、財政や税制を担当する財務省幹部も出席する見通し。金融危機時にドルを供給し合う通貨交換協定の復活に関しても議論される可能性がある。

 日韓財務対話は、島根県の竹島問題を巡り両政府の関係が悪化した際に一時中断したが、昨年5月に2年半ぶりに再開し、今年中に韓国で開くことになっていた。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160727/plt1607271152005-n1.htm




◆麻生大臣は、韓国からの申し出がない限りスワップ協定は延長しないと言っていましたが、日韓スワップが復活しないと困る奴らが日本の政権与党の中にいることは明らかです。敢えて名をあげれば、日韓議連の二階俊博や河村建夫のグループであろうことは想像に難くない。舛添要一同様韓国に便宜を与え、巨額の手数料を取ろうという魂胆であるのは間違いありません。




韓国で日本との通貨スワップ再開論 協定終了のいきさつを棚上げ?

 韓国政府から、日本と緊急時に通貨を融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」の再開を望む声が強まっている。英国の欧州連合(EU)離脱決定や中国経済失速などの要因でウォン暴落や外貨流出の懸念があるためだ。ただ、朴槿恵(パク・クネ)政権の反日姿勢で協定が終了した経緯もあり、その身勝手さにあきれる声も聞かれる。

 今月1日に駐日大使に就任した李俊揆(イ・ジュンギュ)氏は2日付の日本経済新聞のインタビューで、日本との通貨スワップ再開について「危機はいつ誰に訪れるかわからず、通貨スワップは危機対応として互いに役立つ」として望ましいとの姿勢を示したという。

 韓国は中国と最大の通貨スワップ協定を結んでいるが、調達できるのは人民元だ。一方、2001年に締結した日韓通貨スワップは、韓国はウォンを日本に渡し、米ドルと日本円を受け取ることができるものだった。

 11年には700億ドル(約7兆1960億円)の規模に拡大したが、反日姿勢を強めた朴政権側から「協定延長は不要」との声が出て、昨年2月に打ち切られた。

 その後も韓国で経済不安が発生するたびに、韓国側の政財界やメディアからスワップ再開話が浮上していた。今年6月には英国民投票で離脱派が勝利したことでウォンや人民元など新興国の通貨が軒並み売られたことから、崔相穆(チェ・サンモク)企画財政部次官が日本や米国との通貨スワップ再開に言及した。

韓国内では、外貨準備高が今年5月末時点で3709億ドル(約38兆880億円)にのぼるため、通貨安や資本流出にも対応可能との論調もある。また、円高とウォン安が進むことは、日本と競合する韓国の輸出産業にとっては有利だ。

 ただ、ウォンの対ドルや対円レートは英国民投票直後の急変からいったん落ち着いたが、韓国への影響が大きい中国の人民元も下落が続いているうえ、今後の米国の追加利上げ観測もあることから先行きは予断を許さない。

 週刊東洋経済元編集長の勝又壽良氏は、「米国に為替操作国と認定される恐れがあるため、韓国は介入に頼れなくなり、通貨スワップ再開の動きが出てきている。ただ、日本にとっては韓国とのスワップを再開するメリットは小さく、事実上は韓国救済になることを韓国政府はわきまえるべきだろう」と指摘している。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160706/frn1607061140001-n1.htm




◆うぬぼれとメンツだけで生きて居る韓国朝鮮人は、金を貸してもらうときにも頭を下げることはないし、感謝の言葉もありません。




日韓スワップ復活に意欲の韓国、なぜか上から目線 ウォン救済策なのだが


韓国が金融危機に備えてか、日本との通貨交換(スワップ)協定の復活に意欲を示し始めた。ただ、もともとは朴槿恵(パク・クネ)政権の「反日」政策の一環で、韓国側が協定の延長を求めなかっただけに、虫のいい話でしかない。「上から目線」の物言いも相変わらずだ。果たして、日本が協定復活に応じる理由はあるのか。

 「考える価値はある」

 韓国の次期経済副首相兼企画財政相に内定している柳一鎬(ユ・イルホ)前国交相は11日、金融危機に備えて緊急時に外貨を融通し合う日本とのスワップ協定再開に前向きな考えを示した。国会の人事聴聞会で述べたと聯合ニュースが報じた。

 この協定は、2008年のリーマン・ショック後の資金流出危機の際、ドルを調達した手段であり、韓国経済の「命綱」ともいえるが、朴政権の意向で昨年2月に延長されずに終了した。

 しかし、韓国経済の低迷は深刻で、いつ金融危機が起こってもおかしくない状況とされる。昨年10月には韓国の全国経済人連合会(全経連)が、日本の経団連との会合で再開を呼び掛けた。

 韓国側としては「背に腹は変えられない」というのが本音だろうが、前出の柳氏の「考える価値はある」との物言いはいかがなものか。事実上の韓国通貨救済策であり、日本側には何のメリットもないのだ。

 こうしたなか、韓国は「反日」外交の切り札だった慰安婦問題について、少し気になる動きを見せた。

 韓国女性家族省は11日、慰安婦問題の関連資料をユネスコ(国連教育科学文化機関)に登録する手続きについて「民間団体が進めている」と表明し、政府として積極的に登録を推進しない方針を示した。

 韓国としては、日本に“譲歩”したつもりかもしれないが、ならば、ソウルの日本大使館前の慰安婦像をはじめ、世界各国の像や碑を撤去してみてはどうなのか。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160112/frn1601121900007-n1.htm




◆考える価値があるだと!日本には何の価値もない!!
腹が立つのは韓国にだけではなく、日本政府の弱腰にも毎度のことながらハラワタが煮えかえります。

日本政府は何故歴史に学ばないのでしょうか。

◆1851年に李氏朝鮮がロシアが南下して、遼東半島を奪おうとしたとき、第26代王・高宗の妃、閔妃(ミンピ)は王や義父の興宣大院君を差し置いて、中国に助けを求めたり、日本に縋り付いたり節操のない外交を取り続け、あろうことか最後にはロシアに縋り付こうとしたことで乙未事変が起きたことを忘れてはなりません。縁故主義と汚職、そして義父興宣大院君との20年以上にわたる権力闘争により政局は混乱し、余りの無節操に危機感を持った日本軍守備隊、領事館警察官、日本人壮士、朝鮮親衛隊、朝鮮訓練隊、朝鮮警務使らに閔妃は暗殺されたのです。

◆ロシア軍南下の脅威が現実になったことで、日本侵略の橋頭保として韓国併合を余儀なくされたことは我が国の悲劇でした。伊藤博文は最後まで韓国併合に反対していたそうですが、それは彼がさきを見通していたからです。道路、鉄道、ダム、水道、発電所、学校などのインフラ整備に日本の国家予算より多い財政投資をして、糞溜めのような国を日本と同レベルまでに引き上げるには莫大な予算が必要になるかが判っていたからです。

◆現韓国大統領朴槿恵も日本を足蹴にして、中国にすり寄り、米国のミサイル配備を拒み、叱責されると、すかさず中国離れをして、再び用日に走ってくるのです。朴槿恵は 閔妃の生まれ変わりかもしれません。節操のなさと狡猾さは朝鮮人特有の民族病です。


◆大東亜戦争と、朝鮮戦争のどさくさに紛れ多くの朝鮮人が日本に上陸し住み着きました。彼らは正体を隠して日本名を名乗り、日本の社会に浸透して反日、用日をつづけています。
今日の日本の息苦しい閉塞感は政界、財界、官界、学界、法曹界、報道界の中に夥しい数の反日分子が寄生して、日本人のアイデンティティを奪い国富を簒奪していることに原因があります。

◆今度の都知事選でそれを指摘し、東京都から国政を変えようという候補がただ一人います。それは桜井誠と云う人物です。
大阪でヘイトスピーチをするなと云う大阪市長の橋下徹と口論をして注目されましたが、日本の将来についての大局観は大阪にしか興味のない橋下よりもはるかに上回るものがあります。

◆メインストリームのメディアは泡沫候補として無視していますが、ただ一社、産経がネットで彼の演説を掲載しています。またyoutubeでも大きな反響が上がっています。彼が都知事になれば東京だけでなく日本全体が変わるでしょう。

桜井誠





桜井誠氏街頭演説詳報(23日)「国費(外国人)留学(生)制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」



ekimaeennzetu.jpg


 アメリカ、あるいはイギリスのような国では、自国民より外国からの留学生に対して、より大きな負担を求めています。
自国民であれば10万円で済む学費を、20万払え、30万払え。これが普通なんですよ。

 わが国では、相手が支那人、朝鮮人というだけで、国公立の大学に無料で入れてあげるどころか、生活費の面倒までみている。これが日本のあり方なんです。これ、許せますか。

 これ、自分たちの国のことですよ。あなたたちの国のことなんですよ。韓国のことを言ってるわけでもないし、アメリカのことを言ってるわけでもない。日本のことを皆さんにお伝えしているんです。

 今、通りすがりの皆さんも、同じように憤っている人もたくさんいると思う。当たり前です。先ほど新宿でも申し上げました。今、わが国は、われわれ日本人が、あなたたちと同じ日本の血を引く者が虐げられ、そして苦しんでいます。こんなの、絶対あってはいけないんです。

 多くの人は、こういうことを言えば、やれヘイトスピーチだ、差別をやめろといってわれわれを攻撃します。しかし、自分の国を愛することのどこが差別なんだ。そうだろうよ。

自分の国を愛すること。自分の国に生まれたんであればね、あなたたち一人一人にも愛国心のかけらくらいは残っているはずなんです。あなたたちにもです。ここに今いる全ての人たちに愛国心があるはずなんですよ。

 国がなかったらこうやって話を聞くこともできない。シリアのように、内戦で、ISというね、とんでもない凶暴、凶悪なテロ組織が誕生する。すべては国家があってこそ、平和というのは享受されるものなんです。それが分からないのが、クソ左翼。

 先ほども言った通り、早稲田大学のすぐ目の前にワム(wam)という慰安婦の発火点となった場所がございます。私、ここに2度ほど行きましてですね、そのときはまだ入れたんですよ。今は入れませんけどね。あるいは早稲田大学でも抗議を行いました。

早稲田大学でやったのは、胡錦濤(※当時の中国国家主席)がやってきて、早稲田大学で演説をやったんです。そのときに忘れちゃいけないのはチベット問題。皆さん、チベット問題、ご存じですか。

 何の罪もないチベット人たちが、支那人たちによって虐待・虐殺されているんです。先ほど言った通り、私はヘイトスピーチがどうのこうのと言われておりますが…。

 早稲田大学で、胡錦涛が演説をやりました。しかしそのときに問題になっていたのがチベットです。支那軍がチベットに入り込んで、皆さんもご存じの通り、チベットのポタラ宮殿からダライ・ラマ14世をたたき出したんです。

その後、チベットに対して支那がさんざん虐待・虐殺行為を行っています。

 男は皆殺し、そして女性は強姦されております。それで皆さんもご存じの通り、支那というのは父系社会、父親の社会です。

ですから、漢民族の父親と、そしてチベット人の女性…、この間に生まれた子供は支那人なんです。支那人として登録されます。こうして行われたのは民族浄化。あのヒトラーでさえやらなかった民族浄化をやったのが支那なんです。しかも現在進行形でですよ。

 あっという間でした、これ。漢民族がチベットを占拠し、ダライ・ラマは戻ってくることができません。このような社会を築いた胡錦涛が早稲田に来て、学生たちに平和の尊さを説く…。ばかにすんなよ。

だからね、われわれは早稲田大学に行って抗議したんです。このようにね、支那人や朝鮮人ってのは、現在進行形で他民族を、他の民族を弾圧しております。特に支那人です。先ほど言ったチベット人だけではございません。

さまざまな紛争を起こし、現在はインドネシア、あるいはフィリピンと南沙問題でもめております。今ね、この支那の問題、先ほどから皆さんにお伝えしている通りです。南沙諸島でも、あるいはチベットでも、どこでももめているのが支那人なんです。要するにね、戦争をしたくて仕方がないんですよ、彼らは。

 それで問題なのが今の日本です。先ほど言った通り、好戦的な支那を国費留学という、わが国の学生たちを無視して、今この声を聞いている学生さんがいるはずなんですよ。そこの学生さんたち、有償の奨学金、要するに、例えば100万円を借りたら将来返さなければいけない。

こういうことは皆さんご存じですよね。この有償の奨学金が問題になっているときに、無料でね、タダで、大学に行けて、タダで生活費を保証してくれるって、実際にそうされているんですよ。これを聞いて、君たち、黙ってられるかよ。どうなんだ。

 支那・朝鮮は反日国家ですよね。反日国家の人間を日本に入れて、日本に招いて、そして日本で勉強してもらい、そして国に帰ったら、少しでも日本の良いところを広めてもらおうというのがこの国費留学制度でした。しかし、それは失敗したんです。

いまだに反日制度が変わっていないじゃないですか。もう国費留学制度が始まって30年、40年ですよ(※1954年創設)。国費留学制度で大量の外国人を、反日外国人を日本に入れて、そして日本で養い、日本で勉強させ、高度の教育を与えて、結果として反日が増幅しただけじゃないですか。こんなばかなことをやっているのが今の日本なんです。

 でね、これがいったい都政とどうつながるのか。国費留学制度を改める。これはもちろん国政の問題です。大変残念ながら、都知事が口を利く問題ではございません。しかしながらね、都知事にも権限があるんですよ。東京都内であれば、東京都内の大学に通う子供たちであれば、大学生であれば、東京都がその奨学金を払いましょう。大学にかかるお金を東京都が払いましょうというのを私は提案いたします。

もちろん、これにはね。きちんとした財源があります。私はね、今日ここへきた取材陣が1人だけ来ているんですけども、なんか産経新聞らしいんですけどもね。

もちろんほかにね、いやちょっと、産経新聞のあなたね、これを見て分かる通りね。これだけ大勢の人がいるでしょう。でも、(テレビ)カメラどこにある?(記者、首を横に振る)。ないですよね。うん。テレビカメラ1台も来ておりません。完全にこの街宣、これだけ大勢の人が集まっているのに、無視されています。無視して結構。私はここで皆さんに呼びかけ続けるんです。

 そのね、大学生。先ほど皆さんに言った通り、21名の候補者が…、メディアは3人しか取り上げません。

たった3人です。小池候補、増田候補、鳥越候補、この3人以外、18人の候補者をごみ扱い。いないものとして扱われております。しかし、もし私が都知事になったらどうするのか。7つの約束を提示し、そして今、皆さんにね、新たに公約を。東京都に通う学生たちに対し、奨学金を東京都が払います。

 それは無償で払います。お金を返さなくて良いんです。じゃあ、その財源はですね。この21人の都知事の、都知事立候補者の中において、財源を明確にした形で、そして皆さんに政策を訴えているのは桜井誠、ただ一人です。

外国人の生活保護を停止する。これをやっただけで、これをね、私が8月1日、2日ですか、当選証書を頂ければ、その瞬間に、窓口を閉鎖いたします。これだけでね。たったこれだけですよ、なんか特別なことをするわけじゃないんですよ。

 (今度は消防車がサイレンを鳴らして通行、中断する)

 今言った通りね、私は何か特別なことをするわけじゃないんですよ。都知事として決断すれば、決意すればね。誰でもできることなんですよ。それをやろうと言っている。そして、それをやれば、この1回でいくら皆さん入ると思います?東京都に。なんと400億円。400億もの金が東京都民に入ってくるんですよ。

 さらにね、反日ヘイトスピーチは許しません。これをやれば、朝鮮学校、もちろん現在、東京都はお金を出しておりません。補助金を支出しておりませんけれども、しかし東京都下にある23区が個別に支給している。それについて東京都知事として止めることが可能なんですよ。

こうやって一つ一つを見ていけば、財源というのはそこにあるんです。財源は確かにあるんです。しかしながら、今言ったように財源を確保する。その財源というのは、基本的に外国人、在日韓国人、朝鮮人、支那人に致されているものです。

この財源に、外国人特権に切り込むというのは大変厳しい闘いになります。大変難しいと思います。しかしながら、今こうやって皆さんに訴えかけている桜井だけはね、10年続けて参りました。

この運動を。もちろんこうやって、壇上で皆さんに訴えるのではなく、路上でメガホンを使い、そしてこうやって皆さん一人一人に訴えかけておりました。思い出してください。

10年前、たった10年前ですよ。そのとき皆さん、何をやってました?皆さんね、10年前、お子さんが生まれている人、生まれていない人、さまざまでしょう。韓国問題、朝鮮問題、支那問題をこのように言挙げできましたか。

 誰も言挙げしてないんですよ。誰もしてないからね、私がやり始めたんです。そして10年経ち、今、多くの人たちが支那人問題、韓国問題に対して言挙げするようになりました。私は、これは自分がやったとは言いません。しかしながら、ここまで来る道筋をつけたのは、紛れもなくわれわれ、行動する保守運動なんですよ。

 先ほどから述べている通り、東京都知事になった場合、私は約束を守ります。だからできない約束はしません。「東京全土をアニメランドに変える」とか、こんなアホな公約は私はしないんです。

いや、もちろんね、東京全土をアニメランドに変える。これを秋葉原でやれば、アキバにいるオタクの皆さんは喜ぶかもしれない。でもね、できないものはできないんです。それ以上に今苦しんでいる人たちがいるのであるならば、その人たちに救いの手をさしのべる、それが知事としての仕事じゃないんですか。

この演説はですね、この高田馬場に降りる乗降客の皆さん、学生の皆さんが大変多くいるということで、今日はちょっと予定を変更しまして、この演説に切り替えさせていただきました。もし、学生の皆さんがこの演説を聞いているならば、大学生はもうすでに18歳から1票を投じることができるようになりました。

前回の参議院選挙でもです。20代、30代、この若い人たちがいい加減目を覚まし、そして、投票に行くんです。行かなければ、東京都政、国政、何も変わりません。今までと大して変わらんのですよ。これじゃ、いかんでしょう。

 みんなそう思っているんですよ。だから今日ここに来てるんでしょ。でなければ、こんなところに来るわけがないんですよ。メディアも何にも来ない。カメラも来ない。大変失礼ですけども、有名人だっていない。

はっきり言いまして、これこそまさに手作り選挙なんですよ。しかし、それでも。それでもですね。これだけ大勢の人たちが集まっていただきました。これだけ大勢の皆さんがメディアにだまされずに、メディアにだまされずにやってきてくれたこと、本当にうれしく思います。であれば、そこからもう一歩、もう一歩だけ足を進めて、ぜひ投票に足を運んでください。

面倒くさいんじゃないんです。あなたたちの未来を決める。これは否が応でも次の4年間、4年間はね、新しい都知事、新しい都政のもとでわれわれ東京都民は過ごさなければならない。このね、4年間、どうします、皆さん。

小池百合子候補がいいですか。増田寛也候補がいいですか。鳥越俊太郎候補がいいですか。先ほど新宿でも申し上げました。

1人はね、移民1000万人を介護職として外国人を受け入れるんです、と。それは移民じゃありませんという子供だまし、こんなことを言ってる候補者。あるいは移民3000万人を受け入れようと言っている候補者、あるいは韓国に日本はひどいことをしたんだ、だから日本人は韓国に対して償いをしなければならないと言っている候補者…。

反日、売国奴、もうそれ以外の言葉がないんですよ。そんな人たちにね、あなたたちは一票を投じたいですか、投じますか。

投じるんだったら投じて良い。投じて良いけれども、その代わり、彼らが彼女が知事になったとき、絶対に文句を言うな。おそらく、小池百合子候補が今のところ、一番人気です。

この人が都知事になれば、恐らく韓国に対して、非常に融和的な政策を取るでしょう。そして外国人をね、どうぞどうぞいらっしゃいと受け入れる。でも、その危険性、極めて危険なんだということに気付いていただきたいと思います。

この小池百合子候補ばっかりを、おまえは批判するなという声も多数あることは承知いたしております。しかしながら、増田寛也候補、鳥越俊太郎候補。こんなのは論外でしょうよ、論じるに値しないんですよ。

昨日ですね、その鳥越俊太郎候補について、私50年前と発言したんですけれども、15年前の間違いだったそうです。

15年前にね、女子大生ですか、女子大生とですね。まあ、いろんなことをやっちゃったというですね、話を聞きました。私なら大歓迎です。私だったら本当にですね、もうウエルカムですからね。なぜ私に来ないんですか。

 ま、ちょっと論旨が外れてしまい申し訳ございません。それはともかくといたしまして、もうどいつもこいつも、どれを選んでも同じ。もうこのままだとね、またメディアに皆さんがだまされ、メディアの情報をうのみにし、そして結局、小池候補か、増田候補か、鳥越候補か知らんけれども、この3人の中から誰かを選ばざるを得ないんですよ。

 これじゃいかんでしょ。これじゃ、いつまで経っても変わらないんです。先ほど言った通りです。今、この都政から、韓国問題、支那問題、東京都政における外国人問題を根本から変えることができるのが、桜井誠ただ一人でございます。

このことを訴えまして、高田馬場の早稲田で街頭演説を行わせていただきました。最後までご静聴、誠にありがとうございました。


http://www.sankei.com/politics/news/160729/plt1607290018-n1.html


桜井誠候補の【7つの公約】

1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する

2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる

3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止する

4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部および関連施設への課税強化を図る

5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施

6. 韓国学校建設については中止

7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る





◆今の日本の中枢は完全に半島勢力によって背乗りされているのは間違いありません。日本の長者番付では在日朝鮮人が圧倒的多数を占めていることは周知です。これは在日特別優遇制度があるからで、彼らは税制で特別に優遇されているからです。こうした状況を誰も是正しようと云うような政治家は、桜井誠以外に誰一人いませんでした。

◆260年に渡る徳川幕府支配を終わらせ、明治新政府を打ち立てたのは、薩長土肥の田舎の青年たちでした。徳川幕府にだけ都合の良い政治が続けば、小藩には不満が溜り、若い侍たちが倒幕に立ちあがったのです。明日の選挙で大量の無党派層と18歳19歳の票が桜井誠に集まるなら、東京は変わるし、国も社会も変わります。東京だけでなく日本国民の生活は格段に向上するでしょう。若者諸君、明日はぜひ投票所へ!

◆俺も投票したいけど選挙権がニャイ・・・・

BSqx1zxCQAA_3FY.jpg


ソドム・リオ



◆リオデジャネイロ五輪が数日後に迫っても、セーリング会場の「水質汚染」は解決していない。会場のグアナバラ湾には人間の排せつ物が浮遊し、強烈な悪臭が漂っていて肝炎など内臓に病気が発生する恐れがあるということです。

prm1508290009-p1.jpg

同湾に流れ込む河川にリオ市内の下水が直接流れ込んでいるのが原因だそうで、大量のごみがヨットにからみつけば競技そのものにも影響を与えかねず、健康、競技の両面で危機的な状況が伝えられています。

prm1508290009-p6.jpg

それに加えてジカ熱、豚ウイルス感染や、選手村の杜撰な工事で、選手たちは大変な思いをしているようで、これでは競技どころではありませんね。

prm1508290009-p4.jpg




内村、リオの洗礼に青ざめた…選手村トイレが“逆流”

200px-Kohei_Uchimura_(2011).jpg

リオデジャネイロ五輪で3大会ぶりの団体総合金メダルを目指す体操男子日本代表が27日、選手村近くの練習場での初練習を非公開で行った。エースの内村航平(27)=コナミスポーツ=は練習後に取材に応じ、「本番と同じ器具で練習して、ようやく試合の体になってきたかなと思う」と感触を明かした。

 ただ、選手村での生活を聞かれると「選手村は…」と口ごもり、世界王者の表情が曇った。「シャワーを浴びてたら途中から水しか出なくなっちゃって…」。仕方なく泡がついたままの体で、隣の加藤と田中の部屋まで移動し、お湯の出るシャワーを借りる羽目になった。

 さらに深刻なのがトイレだった。「流したら、便器の横にある流しみたいなところから水がブワ~ってあふれてきて、おしっこも一緒に出てきてるんじゃないかと…やべえっす」。トイレットペーパーも便器から遠くの位置にあり、「取りづらくて肩が痛くなる」とさすがの王者も悲鳴を上げた。

 部屋の不備は既に担当者に伝えたと言うが、「直ることはないと思う。予想はしてたけど、嫌ですよね」と苦笑い。それでも、数々の修羅場を乗り越えてきたエースは神経質にならない。「まあそれも楽しんでます」と逆境を楽しみながら、再び栄光をつかみ取る。

http://www.msn.com/ja-jp/news/sports/%E5%86%85%E6%9D%91%E3%80%81%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%81%AE%E6%B4%97%E7%A4%BC%E3%81%AB%E9%9D%92%E3%81%96%E3%82%81%E3%81%9F%E2%80%A6%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%9D%91%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%81%8C%E2%80%9C%E9%80%86%E6%B5%81%E2%80%9D/ar-BBuXhod?ocid=iehp




◆早い話、リオの川や海は肥溜めで、ブラジルではなくクソジルですね。腐っているのは海ばかりではありません。なんとリオでは5分に1件の強盗事件が発生しているとのことです。




強盗に遭っている人は見捨てろ!?五輪開催地リオは「最悪」の状況。

brazil-police-protest.jpg

「ここまでいろいろあるのも、いやありすぎるのは初めてじゃないですか」

 さるコーチから聞いた言葉は、すべてを物語っているようでもあった。

 それほど、リオデジャネイロ五輪は、数々の問題がクローズアップされ、解決しないまま、開幕を迎えようとしている。

 そもそもは、開催準備の遅れが深刻であることが、問題とされていた。

 2014年4月、国際オリンピック委員会のジョン・コーツ副会長が準備状況を「これまで経験してきた中で最悪」と評した(CNNによる)。コーツ氏は40年近くにわたり、オリンピックにかかわってきた人でもある。

 事実、自転車競技会場の完成が6月の終わりにずれこみ、重要な交通機関となる地下鉄の開通がぎりぎりになる見込みであることなど、準備の遅れは続いている。

 衛生面への懸念も浮上した。広く知られることになった「ジカ熱」をはじめ、セーリング会場の水質汚染が問題視されるなどした。
また、6月22日には、豚インフルエンザによる今年1月からの死者が1003人となったと発表されたことで、新たな不安が生まれた。
観光客用の医療機関を武装集団が襲撃し、死者が発生。

 さらに、治安の面もクローズアップされている。犯罪発生率の高さ、窃盗などではなく強盗など重い犯罪が多いことが指摘されていたが、選手にも被害が出ている。

 5月にはリオで合宿を行なっていたスペインのセーリング五輪代表の選手やスタッフ3名が銃を突きつけられてバッグやカメラなどを奪われる強盗被害に遭った

uploaded.jpg

6月にはオーストラリアのパラリンピック・セーリング代表選手とスタッフがやはり銃を突きつけられ自転車を奪われている。いずれも、危ないとされるエリアに足を踏み入れたわけではなかった。

ba66068f873c394be37bf743ce718637_content.jpg

 やはり6月には、オリンピックの開催期間中、観光客などのための救急医療機関に指定されている病院が武装集団に襲撃され、患者に死者が出て、看護師らが負傷した事件も起きている。

brazil-crime.jpg


北京やソチは力ずくでも抑え込むと言われたが……。


 オリンピックは開催のたびに、治安を含め、いろいろと問題が取り沙汰されることはあった。2008年の北京五輪では、チベット問題から派生する抗議活動などが懸念されたほか、大気汚染も俎上にあがった。2014年のソチ五輪では、開幕を前にテロが相次ぎ、治安部隊と武装集団の銃撃戦が起こるなどした。

 ただ、それらと様相は異なると、ある旅行代理店のスタッフは語る。

「北京やソチも、治安面でクローズアップされはしましたが、正直、実はそこまで深刻に心配になることはなかった。どちらの国も、いざとなったら、力ずくでも問題が起きないように抑え込むだろうと思われていましたから」

JOCが「日本選手団安全管理マニュアル」を配布。

 対するリオ。7月に警察官や消防士が「WELCOME TO HELL」(地獄へようこそ)と記した横断幕をリオの国際空港で掲げ、給料未払いへの抗議活動が行なわれた。その事実からしても、警備すべき側への不安も浮かび上がらざるを得ない。

 こうした状況を受けて、日本オリンピック委員会(JOC)は、各競技団体に「日本選手団安全管理マニュアル」を配布した。防犯対策、強盗に遭遇したときの対処の仕方などが記されたもので、スマートフォン、カメラを公共の場でうかつに使用しない、強盗に遭遇したら急な動作をしない、抵抗しない、他人が襲われているのを見てもむやみに助けようとしない、など細かく説明されている。
過去にここまでしたことはないという。

20160626furuichibushi01.jpg

「今回は親に観に来ないようにお願いしました」

 今大会の状況を表す事柄として、選手の両親などが現地入りを回避するケースが相次いでいることもあげられる。

 過去の大会に比べ、費用が高額であることもあるが、それ以上に、治安などの面が理由である場合も多い。

 ある競泳の選手はこう語る。

「今回は親に観に来ないようにお願いしました。もし来ていると、自分も心配で競技に集中できなくなるので。次の大会(2020年の東京五輪)で見せてあげるから、と説得しました」

 柔道男子60kg級の高藤直寿も「危ないと聞いたので」と長男のブラジル行きをあきらめたことを壮行会で明らかにしている。そのほかにも、応援に来ないように親族関係にお願いした選手は少なからずいる。

リオが明らかにした“7年後を見通す難しさ”。

 それもまた、これまでのオリンピックと異なる、リオを取り巻く緊迫感を示している。 開催期間中、警備人員を増強するなど、大会運営側も改善を試みてはいる。それが功を奏し、あらゆる不安のすべてが杞憂に終われば、それにこしたことはない。

 今、オリンピックは、開催の年の7年前に開催都市が決められる。 7年後を見通すことの難しさを物語っている。また、招致活動時に並べられるセールスポイントがいかに現実とずれていくかを示している。

 それはリオデジャネイロに限ったことではない。

http://number.bunshun.jp/articles/-/826113




◆リオ五輪は、おそらく無事では済まないでしょう。極貧でモラルが崩壊した、殺人と麻薬の都市、リオの危険性は最近始まったことではありません。IOCがブラジルを開催国に選んだ理由は、これまで南米で五輪が開催されたことがなかったからだと言われていますが、こうなることはわかりきっていたはず。
伝染病や強盗が跳梁跋扈するリオ五輪。テロの噂も飛び交っています。命が惜しい人はリオへ行くのはお止めになったほうが好いでしょう。


◆腐っているのはリオばかりではありません。コンドームを45万個も当然のように配布し選手たちに乱交を奨励していることです。IOCの五輪運営方針そのものが異常で、堕落しきっています。IOCの五輪はスポーツの祭典どころか、スポーツの名を騙る国際乱交大会でしかありません。五輪には最早創始者クーベルタンの理想は影形もなく、IOCは貪欲なマモニズム(拝金主義)とソドミズム(淫行)の巣窟と化してしまいました。

◆旧約聖書創世記一九章には、ソドムとゴモラという性的堕落で腐敗した商業都市が、主エホバの怒りを買い火と硫黄によって滅ぼされたと記されています。

6484dd7758fc962868717af395f3eb15.jpg

IOCはまさに現代のソドムとゴモラであり、世界の民族を堕落腐敗させる悪魔の館になっているのです。いずれIOCやその関係者の頭上には神の鉄槌が下るのではないでしょうか。


▼4年後は東京がソドムになるのかにゃあ~

ssc2.jpg

サイコパス半島



◆日韓合意で約束された慰安婦支援財団が今日28日に発足するも、ソウルの日本大使館前では相変わらず抗議デモが起き、慰安婦像は撤去されないとのことです。それでも日本政府は約束通り10億円を拠出するそうです。韓国政府は民間団体の跳ね上がりを黙らせることもできず、外交的取り決めも守れない無力、無能な国なんですね。




韓国野党議員「慰安婦財団中断し被害者問題再協議せよ」

ハンギョレ

・野党3党の国会女性家族委と外交通商委委員が糾弾声明 

・25日、市民社会団体15カ所が政府庁舎前デモ 

・政府、被害者施設長に参加を提案し拒絶される


昨年12月28日の韓日両政府の合意により、日本の出資金10億円で運営される予定の「和解・癒し財団」が28日の発足を控えているが、野党と市民団体を中心に反発が広がっている。

 外交通商委員会および女性家族委員会に所属19人は25日午後、「慰安婦」財団の発足に対する糾弾声明を発表し「政府は財団の発足を中断し、被害者問題の全面再協議をせよ」と要求した。

議員たちは声明書で「昨年末の韓日合意以後、財団設立準備委員会が20日に女性家族部に財団設立申請書を提出し、28日に「和解・癒し財団」を発足する予定だが、どうして和解と治癒が可能と言えるのか」として「格好だけ民間法人にしているが、外交部と女家部が準備した政府の財団」と批判した。

さらに「韓国政府が被害者の方々の苦痛に満ちた人生と人権を少しでも考えるなら、被害者が要求する日本政府の公式謝罪と法的責任の履行、歴史歪曲中断のための実質的措置を要求しなければならない」と指摘した。

 韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)も同日午前、ソウルの政府総合庁舎前で記者会見を行い「日帝時に無念にも連れて行かれ凄惨な生活をしたことを知らせる理由は、金銭を望むからではなく、自らの名誉を回復し、再びこうしたことが起きないようにするため」とし「朴槿恵(パククネ)政権は私たちの声を無視して12・28韓日合意をし、またこのように財団を設立するという。

私たちが願うのはこんなことではない」と主張した。この日、被害者ハルモニ(おばあさん)4人と韓国女性団体連合など15余りの市民社会団体が記者会見に参加した。

 害者の憩いの(クァンジュ)の「ナヌムの家」所長に対して「和解・癒し財団」の準備過程に参加することを提案したが拒絶されていたことが分かった。

ナヌムの家」のアン・シングォン所長は26日、電話でのハンギョレの問いに「公式提案ではなかったし、先月財団設立準備委員長が意思を聞いてきたが、ハルモニはもちろん、国民多数が反対している状況で参加は難しいと答えた」と伝えた。

キム・ミヒャン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

韓国語原文入力:2016-07-26 16:48

http://www.hani.co.kr/arti/society/schooling/753900.html 訳J.S(1129字)

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/24749.html




◆10億円では少なすぎるとでもいうのでしょうか。日帝時に無念にも連れて行かれ凄惨な生活をしたことを知らせる理由は、金銭を望むからではなく、自らの名誉を回復し、再びこうしたことが起こらないため」などと言い、日本政府と日本人を永久に土下座させるつもりなのでしょう。もう、この民族とは永遠に断交し、日韓議連などは即解散するべきです。そう考えるなら10億円は手切れ金としては安いものです。




韓国を冷静に突き放す10億円 後はどうなろうと「全て韓国側の問題」だ

CXTxE0NUAAA6L0T.jpg

【阿比留瑠比の極言御免】

昨年12月の日韓合意に基づき、韓国政府が28日に設立する元慰安婦の支援財団に対し、日本政府が近く10億円を拠出する運びとなっていることに、主に保守派から異論や批判が噴出している。いわく「お人よしすぎる」「また韓国にただ取りされる」「善意は通用しない」…などの意見である。そうした懸念が表明されるのも当然だろう。

 自民党側からも、6月1日の外交・経済連携本部などの会合では、ソウルの日本大使館前に不法に建てられた慰安婦像の撤去前に、10億円を出すことへの疑問や不満の声が相次いだ。

 日韓合意履行に向けて、韓国側にさしたる動きが見えないのに、日本側ばかりがことを進めることに不安を覚えるのも、これまたごく自然なことである。

 ただ、その気持ちはよく分かるものの、筆者の見解は異なる。安倍晋三内閣はお人よしの善意に基づいて10億円を拠出しようとしているのではなく、むしろ、冷静に韓国を突き放そうという狙いがあるからこそ、さっさと10億円を韓国側に渡してしまおうとしているのではないか。

 筆者は月刊「正論」3月号での現代史家の秦郁彦氏との対談で、日韓合意の意義について「日韓間の政治問題だった慰安婦問題が、日韓合意によって韓国の国内問題になったことだ」と述べ、こう続けた。

合意によってこれで例えば韓国が国内の(韓国挺身隊問題対策協議会などの)反対勢力の説得に失敗しようが、新しく立ち上がるはずの基金(財団)が頓挫しようが、もうそれは全て韓国の問題なのです」(詳細は対談・阿比留瑠比×秦郁彦 「慰安婦」日韓合意の「最終的かつ不可逆的解決」の行方)

 この見方は現在も変わらない。一方、インターネット上などでは韓国政府が設立する財団がかつてのアジア女性基金の二の舞になり、カネを食うだけで問題解決にはつながらず、失敗に終わるのではないかという危惧も示されている。

 だが、今回の財団は以前の基金とはまるで性質が違う。アジア女性基金は日本側が日本国内でつくったものだが、今度は韓国側が韓国内に設置するのであり、その成否や運営に責任を持たざるを得ないのは、あくまで韓国政府なのである。

 それでは、日本大使館前の目障りな慰安婦像はどうなのか。確かに日韓合意ではこの点に関して、「関係団体(挺対協など)との協議を行う等を通じ、適切に解決されるよう努力する」と明示されている。

 とはいえ、政権基盤が弱体化している朴(パク)槿恵(クネ)政権が韓国政府の政策に「拒否権を持つ」(元韓国外務省幹部)とまでいわれた圧力団体、挺対協をそう簡単に説得できるとは、日本側もはなから思ってはいまい。

本当に慰安婦像の撤去・移転が実現すれば歓迎するが、現状の韓国政府の不作為にしても、日本側にとっては当初から半ば織り込み済みのことだろう。それならばこっちは素早く10億円を拠出してしまい、あとは韓国側の合意不履行を責めて、道徳的優位に立った外交を行えばよかろう。

 日韓合意があるにもかかわらず、公館の威厳の侵害を禁止した国際法(ウィーン条約)に抵触する慰安婦像を放置し続ける韓国のありようを、国際会議などの場で取り上げるのもいい。

 特定非営利活動法人「言論NPO」などの発表によると、日韓合意を「評価する」人は日本では47.9%なのに対し、韓国では28.1%にとどまっている。韓国側がより多く不満に感じてることが、この合意の持つ意味を表していよう。

(論説委員兼政治部編集委員)

http://www.sankei.com/premium/news/160728/prm1607280005-n1.html





◆韓国朝鮮人の厚顔無恥、図々しさと虫の良さは世界に比類なきものであります。
相模原で19人を殺した植松聖は、やはり帰化した韓国人であると同級生が証言しているとのここですが、それを裏付けるのがこの男の手紙です。




植松聖の手紙

てがみ


 相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が死亡するなどし、植松聖容疑者(26)が殺人未遂容疑などで逮捕された事件で、植松容疑者とみられる男が大島理森衆院議長に渡そうとしていた手紙の詳報は次の通り(原文のまま)。

衆議院議長大島理森様

 この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。

 私は障害者総勢470名を抹殺することができます。

 常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為(ため)と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

 理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。

 私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

 重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。

 今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。

 世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。

 私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。

 衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

    文責 植松 聖

 作戦内容

 職員の少ない夜勤に決行致します。

 重複障害者が多く在籍している2つの園を標的とします。

 見守り職員は結束バンドで見動き、外部との連絡をとれなくします。

 職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。

 2つの園260名を抹殺した後は自首します。

 作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。

 逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。

 新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。

 美容整形による一般社会への擬態。

 金銭的支援5億円。

 これらを確約して頂ければと考えております。

 ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。

 日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。

 想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。

植松聖

 (住所、電話番号=略)

 かながわ共同会職員

(共同)

http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00m/040/020000c




260人殺すが、心神喪失であるから無罪にしろ、新しい戸籍と名前で、運転免許証をくれ、顔を整形するから5億円くれ、それが日本と世界平和のため・・・いかにも韓国朝鮮人が言いそうなことで絶句です。
この手紙が書かれたのは2月頃だそうですが、実際の犯行は手紙の内容通りになっています。これは本当の精神疾患ではなく、サイコパスの特徴です。

◆私たちはどんな悪党でも少しくらいは良心を持っているだろうと思っています。しかし、世の中にはそんな考え方が全く通用しない「サイコパス」と呼ばれる人間が存在しているということを知っておく必要があります。サイコパスには様々な特徴がありますが、WIKIによると、その特徴は次のようなものです。。

1.口達者で表面的には魅力的

2.自己中心的で、自尊心が強い

3.病的に嘘をつく

4.ずるく、人を操ろうとする

5.後悔したり、罪悪感を感じない

6.感情が浅い

7.冷淡で人に共感しない

8.自分の行動と責任を結び付けられない(責任感という概念の欠如)

9.退屈しやすく、刺激を求める

10.寄生虫のように他人に依存して行動する

11.欲望を抑えるのが苦手

12.性的に乱れた行動をとる

13.現実的・長期的な計画をもとに行動できない

14.衝動的に行動する

15.責任を取ろうとしない(ルールを知っていながら義務を放棄する)

16.少年・少女時代から犯罪歴がある

17.幼児期から問題行動が多い

18.保護観察・執行猶予期間の再犯がある

19.短期間に数多くの結婚・離婚歴がある

20.多様な犯罪歴がある


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA




◆この特徴を見ると殆ど韓国朝鮮人の特徴と合致します。反社会的で良心を持たず、火病を起こして半狂乱、挙句の果てに人殺し。しかもサイコパスは25人に一人の割合で存在しているということですから恐ろしいことです。30人学級なら必ず一人はサイコパスがいるということです。
読者諸氏の隣近所にもサイコパスがいるかもしれません。言動がおかしいと思われる人物とは距離を置く必要があります。政府や警察はサイコパス対策が急務です。

◆そして、早速飛び込んできたのがこの事件です。




【韓国】慰安婦財団理事長、暴漢に襲われる

07/28(木) 13:19

fe338183-s.jpg


韓日合意によって日本軍『慰安婦』被害者を支援する、『和解・癒し財団』の理事長が暴漢に 襲われた。 

キム・テヒョン理事長は28日午後12時20分頃、ソウル中区(チュング)巡和洞(スンファドン)の 
バビエン2で行われた記者懇談会を終えて出る際、30代と推定される男に液体をかけられた。 

当時周辺では辛い臭いが広がり、該当の液体は護身用カプサイシンと推定される。 

苦痛を訴えたキム理事長は警察の保護を受け、救急車に乗って現場から抜け出した。 

この日キム理事長は、和解と癒し財団発足記者懇談会を終えて現場を後にする際、追加 
質問を求める記者に囲まれて一帯は混乱していた。 

ソース:NAVER/CBSノーカットニュース(韓国語) 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=079&aid=0002855105




▼ヤバイ!やっぱり半島人は全員サイコパスなんだニャア

106583.jpg



中国が大統領制に移行?



◆中国による南シナ海の領有権主張に法的根拠がないとしてフィリピンが提訴した仲裁裁判で、オランダ・ハーグの仲裁裁判所が7月12日に不法の裁定を下したことに対して、中国はこれを紙屑だ、絶対認めないと強気の態度をとっていましたが、ラオスで開かれたASEAN東アジア諸国連合10か国の外相会議では非常に不利な立場に立たされ、王毅外相が日米にかみつき、国際世論の“多数派工作”に躍起になっていました。

ケリー

◆議長国ラオスとカンボジアは中国から莫大な援助を受けているので、中国の主張を頑強に支持した結果、25日の共同声明発表では中国の人工島の造成などを念頭に南シナ海情勢について「深刻な懸念」を表明する一方、南シナ海での中国の主張を否定したハーグの仲裁裁判の判断については一切言及せず、中国に強く配慮した形となりました。 地獄の沙汰もカネ次第、チャイナマネーが国際秩序まで変えてしまうのです。

ENDO160725-thumb-720xauto.jpg

◆日米は今後もハーグの裁定を受け入れるように中国に働きかける積りのようです。ハーグの裁定は国際法上の義務を背負っていますが、その義務を履行しないなら国連安保理事会で問題提起するしかありません。しかし中国は拒否権をもつ常任理事国ですから、安保理の注意喚起も無駄になる可能性があります。ただ、いかに中国が傲慢だとはいえ国際法を無視し続けると他の常任理事国の中で孤立するのは困るでしょうから、あまり横暴なことはできなくなるでしょう。


◆中国が世界に爆買い外交を始めたのは習近平政権になってからですが、欧米世界を回って自分がいかに井の中の蛙で成金趣味の田舎者であったかを知らしめられ、中国社会を西側先進国並みに近代化しようという気になってきたのでしょうか、共産党を解体して大統領制に移行するような噂があります。

しかし、習近平と江沢民一派との死闘はまだ決着していないようで、これからまた一波乱あるのは避けられないでしょう。天下分け目の関ケ原ならぬ、赤壁の戦いがはじまるのかもしれません。




中国改革、一つ上のステージへ

分析=中国、一党独裁を解く「大統領制」移行はあるのか(1)

t_hbxqddmux4mhrepeep4a.jpg

アルメニアの大統領を北京で迎える習近平・中国国家主席(Feng Li/Getty Images)

今年に入り、習近平主席は、中国共産党中央政治局常務委員会制度(常委制)を終了し、「大統領制」に移行するのではないかと噂されるようになった。党内の専門家も、大統領制について言及している。しかし、中国共産党の一党独裁を基盤から揺るがす「大統領制」を実現させまいと、党の権力にしがみつく江沢民派は、これに反対する立場を示している。

 江沢民派で党内ナンバー3の張徳江・常務委員は5月、中国共産党中央党学校で「大統領制」への移行に対し反対の意見を表明した。同じく江沢民派でナンバー5の劉雲山・常務委員は、言論統制を強めることで、習近平氏に対抗しようとする。

 習近平氏のお墨付き? 党の専門家、「大統領制」にふれる

  中国国家行政院教授の汪玉凱氏は今年3月に行われた記者会見で、初めて、中国は「国家主席制」から「大統領制」へ変えられると述べた。しかし、現行の中国の政治制度は共産党の一党独裁であり、大統領制とはなじまないため、今の政治制度を全面的に変更しなければならない。

  今年7月、汪玉凱氏は再び大統領制について言及。大胆にも、「大統領制に変更する前に先に常委制を終了する必要がある」と述べた。

  汪玉凱氏の発言は中国のみならず、香港や海外の新聞にも掲載された。中国の政治風土を考慮すれば、習近平氏の許可がなければ言及することはできない。そのため、汪玉凱氏の「大統領制」発言は、習氏が認めている可能性が高い。

 北戴河会議で常委制の廃止を検討か

 中国共産党指導部の年一回の北戴河会議は今年7、8月に行われる予定だ。5月に刊行された香港の雑誌「アジア・ウィーク」によると、今年の北戴河会議で習近平当局は3つの問題を議論するという。

▼常委制の廃止 

▼「七上八下」という中央政治局のルール(会議のときに67歳以下の人は留任し、68歳以上の人は引退する)

▼中国共産党の次の指導層の人事、の3つ。

 中国共産党指導部と係わる人物によると、もし習近平氏が今年の北戴河会議で大派閥からの意見を退け、自分の意向で人事を決定できれば、今年秋の第六回中央委員会会議や来年の第十九回中国共産党全国代表大会で、「想定外」の決定が下るかもしれないという。

全人代の権威を借り、習近平氏に牙をむく

 中国を率いる党中央政治局常務委員7人「チャイナセブン」のナンバー3で、全国人民代表大会委員長の張徳江氏は5月23日、中国共産党中央党学校で、全土の党代表が出席する全国人民代表大会(全人代、国会に相当)について言及した。「全人代は国家主席を監視することができる」と主張し、習近平氏をけん制したのだ。

 また、党が「民主的な制度」を実践するためには全人代が不可欠と述べたが、その意図は、党内で多数派である江沢民派の力を利用して、習氏から主導権を奪うためのものだ。

 張徳江氏は、表向きには全人代制度を守ることを主張しているが、実際に彼は大統領制に反対であることは香港の雑誌「動向」が2016年6月に発表した記事でも、指摘されている。

 江沢民派による習近平氏に対する挑戦は、2014年9月から始まった。張徳江氏の部下であり、人民代表大会に属する李慎明氏は、「人民代表大会が国家主席を罷免することができる」と公言し、習近平氏を挑発した。

 メディアを通じた習近平氏の反撃

 中国の政府系メディア「人民日報」は6月16日、「中国共産党の中央の主要な指導機構の歴史」という記事を発表した。

それによると、中国共産党は1934年から1956年までの22年間は中央政治局常務委員会がなく、中央書記処が実質的な指導機関だったと伝えた。この記事は、常委制が必須ではないことを示し、習近平氏の意向に基づいた、張徳江氏に対する反撃と言える。


(翻訳編集・揚思/文亮)

http://www.epochtimes.jp/2016/07/25921.html



分析=中国、一党独裁を解く「大統領制」移行はあるのか(2)

t_f3x5uq0wj6ymvfq5nqex.jpg

2015年9月、人民軍の軍事パレードに姿を見せた習近平・中国国家主席(Kevin Frayer/Getty Images

 江沢民派による言論統制

 今年に入り、習近平主席は、中国共産党中央政治局常務委員会制度(常委制)を終了し、「大統領制」移行の可能性が浮上した。党内の専門家も、大統領制について触れているものの、共産党の権力にしがみつく江沢民派は、これに反対するため、全人代で周近平氏をけん制したり、言論統制を強めたりしている。

 7月13日、かかんな報道で知られる民間誌「炎黄春秋」の管理権が、党内ナンバー5で江沢民派の劉雲山・常務委員に移った。中国指導部の元関係者によると、劉雲山氏が担う国家新聞出版広電総局は、この民間誌の社長、編集長などの管理職を辞任させ、代わりに政府職員を就かせた。劉雲山氏が、言論統制を強めて習近平氏に対抗しようとする意図が読み取れる。

 習近平氏と江沢民派の闘争の中心

 習近平氏と江沢民派の闘争の要は、中国国民の数千万人の人生にからむ、目下迫害政策にある法輪功だ。1999年7月20日、当時の中国共産党総書記と国家主席を兼任する江沢民は、7000万人の共産党員数を超え、1億人に達した気功法・法輪功の数を恐れ、弾圧を始めた。おびただしい数の法輪功の学習者が連行・拘束され、収容所では「思想の変更」を強要され、拷問を受けた。

 収容所の法輪功の学習者は、臓器移植向けに強制的に臓器を摘出され、これにより国が莫大な利益をあげているとの疑いが、独自調査を行った国際調査チームにより指摘された。調査結果をうけて、米国の下院議会では6月、中国当局が国家ぐるみで行っている法輪功学習者に対する強制的な臓器摘出を非難する議案を、満場一致で通過させた。

 習近平氏は法輪功の迫害政策について、具体的な言及はないものの、積極姿勢でないことはうかがえる。国家主席に就任して以降、法輪功学習者が強制留置されていた労働教養制度を廃止し、弾圧を率先していた公安部副部長で江沢民派の李東生を逮捕した。

また、4月には党内最高レベルの会議のなかで、「宗教信仰の自由」を強調し、法治による宗教問題の解決を図る意向を示している。

 法輪功への「ジェノサイド罪」で、中国の最高人民法院(最高裁に相当)宛の江沢民告訴の署名は世界で約150万人分に上る。

 安定した中国政府の指導部 日本やアジア各国に重要

 中国中央指導部のメンバーたちは、腐敗極まり、自らの利益のために国の法律や党規を用いて、内部抗争を続けている。

その結果、中国政府は混乱におちいりやすく、外国企業の中国における投資や経営の保障をすることが困難だ。

例えば、1990年代から多数の日本企業が中国に進出しているが、2012年の中国における暴力的な反日デモで、日本企業は大きな損失を被った。独禁法違反や労働問題などで、当局が外国企業へ巨額の罰金を科すのはしばしば起きている。

 選挙により国のトップが選ばれる「大統領制」が確立すれば、権力争いは少なくなり、安定した社会を築きやすくなるだろう。2014年に習近平氏がフランスを訪問する際、習氏は「中国は平和的で、親切な、文明的な獅子だ」と主張した。

その意味するところが実現する日も、そう遠くないかもしれない。

(おわり)

(翻訳編集・揚思/文亮)

http://www.epochtimes.jp/2016/07/25922.html




◆中国人は古代から基本的に国家などというものに忠誠心などありません。何千年も戦乱に明け暮れ多くの王朝が出来ては消え、出来ては消えの繰り返しです。人民はいつでも逃げ出せるように財産を金やヒスイなどの運びやすいものにして、安全なところへ逃げ回るという伝統は現代にまで連綿と受け継がれています。忠誠心がないのは高級官僚も同じです。家族を海外に行かせ、盗んだ国富をタックスヘイブンなどで管理させ、身に危険が迫ったら家族のところへ高飛びする裸官たちがそれです。

◆清朝末期は宦官共が朝廷の金銀財宝を悉く持ち出し逐電して、この王朝は崩壊したといわれています。

fc2blog_201607271811307cd.png

◆習近平は江沢民一派を追い詰めれば追い詰めるほど、共産党内のネズミ共が国富を盗み出して海外逃亡に拍車がかかります。逃亡を防ぐため逃げ道を塞ぐと、窮鼠かえって猫をかむの例えで、人民軍のクーデターが起きる可能性もあります。これから中国がどうなるのか見ものですな。
大中華帝国の復活を夢見る習近平の野望と中国共産党の瓦解は、人類と地球環境にとって大変喜ばしいことです。

▼だよにゃあ~

f2ce3ee5ac00a0c748f5f14d19a7f37066020a111456278651.jpg

あってはならない事ばかり・・・



◆相模原の障害者施設で入所者が刺され19人死亡20人が重傷で5人が軽傷という前代未聞の事件がおきました。逮捕された26歳の元職員植松聖 は「障害者なんていなくなってしまえ」と供述しているそうですが、 海外のメディアは「日本で、多数の犠牲者が出る事件が起きるのは異例だ」と伝えているそうです。小銃乱射ならそのくらいの 犠牲者が出るでしょうが、包丁だけで45人を殺傷するなど、普通の人間にはできません。犯行は午前2時過ぎということですから、入所者たちがぐっすり眠り込んでいたところ、首を狙って刺して回ったのでしょう。

thumd6954-1.jpg

◆犯人は胸から背中にかけて入れ墨があり、入所者に暴力を振るっていたいたことなどの理由で施設が首になり、それに恨みを持っての犯行だということですが、本人はツイッターで自主退職だと言っています。

聖ツイッター


◆そして、この犯行を決心したような呟きがあります。「障碍者なんていなくなってしまえ」と供述しているようですが、税金でこのような人たちを生かしておくのは無駄であるから、国に代わって俺が始末してやるという風な責任感や義務感が行動に走らせたのだと思われます。

聖3

◆この呟きがなにを意味しているのか分かりませんが、彼は精が神崩壊したサイコパスであることは間違いないでしょう。

コンドーム

◆なんのことやら・・・コンドームといえば、リオ五輪では選手村に蚊が媒介するジカ熱対策のため、選手には大量のコンドームが配布される、計45万個で、1人当たりに換算すると42個だそうです。




リオ五輪の選手村オープン、エアコンとコンドーム完備

ダウンロード

リオデジャネイロ(CNN) 夏季五輪開幕が8月5日に迫ったブラジル・リオデジャネイロで24日、選手村がオープンした。蚊が媒介する感染症ジカ熱対策のため、全室エアコン完備で選手には大量のコンドームが配布される。

選手村は17階建てのビル31棟に3604室を配し、選手1万1000人とコーチ陣6000人が宿泊予定。施設内には水泳プールやテニスコート、自転車レーンがあり、24時間営業のカフェテリアや美容サロン、花屋も利用できる。選手村の入り口は厳重な警備に守られ、金属探知機も配備された。

室内にはベッドとテーブル、リサイクル素材でできた使い捨ての衣装ダンスが備え付けられているが、テレビはない。

エアコンについては、8月はブラジルの冬に当たるため気温はそれほど上がらない見通しだが、主催者側もようやく、寝室のエアコン完備を了承したという。

選手たちには計45万個のコンドームが配布される。1人当たりに換算すると42個。ただし浴室にコンドームを入れておけるような収納はない。「ベッドサイドテーブルにしまっておくことになるだろう」と関係者は話している。

http://news.livedoor.com/article/detail/11805769/




◆一般人は出入りできない選手村には、とんでもない秘密があります。




五輪選手村 「世界でもっともふしだらな場所」との証言あり

アスリートはその類まれなる身体能力から、性生活でもかなり凄まじい能力を発揮するとの評もある。そして、スポーツの最高峰、五輪の選手村ではコンドームが無料配布される。ある冬季五輪の時は「コンドームの被り物をした人物がノリノリで配っていた」という証言もある。

 1988年のソウル大会から用意されるようになったとされ、2004年のアテネでは10万個、そして2012年のロンドン大会では15万個に膨れあがったが、たった5日間でなくなったという。

「選手村は世界で一番ふしだらな場所」と証言したのは、女子サッカー米国代表の美人GK、ホープ・ソロだ。2012年、米国のスポーツ雑誌『ESPNマガジン』で過去の五輪選手村におけるセックスについて語った。

〈すごくセックスが多い。生涯一度の五輪出場の思い出作りね。外でセックスをしている人たちも見たわ。芝生の上とか、建物の陰とか。ショックを受けたわ〉

〈お酒もみんなたくさん飲むの。ベロベロに酔って、外国の選手たちとセックスをする〉

 選手村にはプライベートを犠牲にして練習を積んできた10~20代の健康な若者ばかり。男性目線でみれば、世界各国、様々な体つきの健康な女性たちがひしめきあっているのだ。高身長の女性が好きならバレー選手、可愛らしい女性が好きなら体操選手。ブロンドがいいならロシア美女、小麦色の肌の健康的な女性がいいなら南米……などなど。

 しかもそうした彼女たちの性欲も凄まじいのだから、コンドームの大量消費も頷ける。五輪を見る目が少し変わりそうだ。

※週刊ポスト2016年1月1・8日号

http://www.news-postseven.com/archives/20160101_372613.html




◆その証拠写真がこれ!五輪は聖なる祭典ではなく、性なる狂宴なのです。彼らはスポーツそのものよりこちらが楽しみで五輪に出場したがるのでしょう。日本の女性選手は人気が高く部屋の前には外人選手の列ができるという話もあります。

あたりかまわず、まるで獣ですな。

43de3f22.jpg

異常も続けば日常となる、別に珍しいことでも何でもないということでしょう。
0abc09c3.png

杯盤狼藉酒池肉林
選手村3

ほかの選手も食べるであろう、食べ物のなかに手を突っ込むとは無礼千万!
選手村4

さすがにオリンピック選手、アクロバット体位、器用なものです。

選手村5

レポータが入って撮影されていても平気という神経が理解できませんな。
選手村2

こうなると壮観ですらありますな。
選手村6

選手村

◆動画がありますのでよろしければこちらも・・・
http://youtu.be/vhKuqGyFqh8

◆こんなことが当然のように行われている五輪の秘密が公開されたなら、世界中から五輪廃止運動が起きるでしょう。大衆は五輪選手をストイックな英雄だと思っているようですが、一皮むくと羞恥心のかけらもないセックス依存症ばかり、全く吐き気がします。こんな性の祭典に何兆円もかけてIOCや広告国代理店やテレビ局を儲けさせる必要がどこにあるのでしょう。




リオ選手村は「安全でない」 豪選手団がボイコット表明

【7月25日 AFP】開幕まで2週間を切ったリオデジャネイロ五輪のオーストラリア選手団は24日、同日にオープンした選手村について、「安全でない」として利用をボイコットする意向を発表した。
 リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)西部バハダチジュカ(Barra da Tijuca)地区に完成した選手村には、1万8000人以上の選手やコーチらが滞在する予定だった。
 だが豪選手団のキティ・チラー(Kitty Chiller)団長は、選手村には現在も電気系統や下水管などの問題が多数残っているとして、自国選手らを当面、近くのホテルに滞在させる意向を表明した。
 チラー団長は声明で「トイレの詰まりや、配管の水漏れ、むき出しの電気配線、照明がなく暗い階段、大掛かりな清掃が必要なほど汚れた床などの問題があった」と指摘。23日には一部施設で水道や下水管のテストが実施されたが失敗に終わり、「水が壁から流れ落ち、一部施設では強いガス臭がした他、電気配線のショートも起きた」という。
 英国やニュージーランドの選手団も同じ問題に見舞われているという。チラー団長は、配管や防火対策などのテスト結果を待ち施設の状況を再検討するが、「改善すべき点は多数残っている」と述べている。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3095083




◆ブラジルは国全体がモラル崩壊しています。本当にここでスポーツの祭典が行われるのでしょうか。




警察官も強盗被害、銃や携帯電話奪われる トラブル続出の選手村「問題点、数えられるほどに減った」

【リオデジャネイロ=佐々木正明】8月5日のリオデジャネイロ五輪の開幕が迫る中、警備の応援部隊に派遣されたブラジル連邦警察の警察官が25日、リオ中心部で2人組の男に襲われ、持っていた拳銃と携帯電話を奪われた。一方、23日にはニュージーランド人の男性が警察官の服装をした男に現金を奪われたことが判明。ブラジル政府が約束していたリオの安全が確保されていない状況だ。

 いずれも、現地の治安当局が捜査を始めた。「ファベーラ」(貧民街)が市内に点在しているリオでは、麻薬組織の一員が銃を使って、金品を奪う事件が相次いでおり、日本の現地領事館も訪れる邦人に注意を呼びかけている。

 ニュージーランド人は警官の服装をした犯人に車の中に連れ込まれ、ATMでお金を下ろすよう強要された。犯人は現金を奪い、逃走したという。

 一方、部屋の水漏れや配線むき出しなどのトラブルが相次いだ選手村の状況について、リオ市は600人以上の作業員を派遣し、早期に解決を図ることを約束した。一時、入村を拒否したオーストラリア選手団も27日にも選手村に入ることにしたという。キティ・チラー選手団長は「素晴らしい進展があった。約200件あった問題が今は数えられるほど減った」と改善が進んでいることを評価した。

http://www.sankei.com/rio2016/news/160726/rio1607260018-n1.html




◆世界中でモラルが崩壊して、絶対にあってはならないことが常態化しています。

▼目を開けては居られんニャア~
7317f1522b084b9fea75ffaf227a6ae4.jpg

人類のインデペンデンス・デイは何時?



◆映画『インデペンデンス・デイ: リサージェンス』は前作同様、エイリアン侵略の不安や恐怖をまき散らす目的で制作された作品ですが、色々なチャネラーの話では殆どの宇宙人は地球人を襲ったりはしない。地球より、はるかに高度な文明を持つ彼らは人類を保護することはあっても滅ぼすことなどあり得ないと言っています。

160524independencedayresurgencetrailer3.jpg

◆しかし中にはネガティブな宇宙人もいるのでしょうか。中国のどこかで撮影されたものだそうですが、UFOが人間を攻撃しています。

UFO in China


◆これはもしかすると、宇宙人の技術をパクった中国製のシップではないでしょうか。中国軍は人民を弾圧するのが得意ですからねwwww

そして、次も7月に上海上空に現れたUFOだそうです。

Huge UFO hovered in the sky over SHANGHAI !!! July 2016


◆姿を消すところがどうも合成臭いですね。次はサウジアラビアの砂漠に降り立ったUFOとエイリアンどうやらこちらは本モノではないでしょうか。

Real UFO With Aliens Caught On Camera From Saudi Arabia | UFO Or Military Vehicle? Alien Sightings


◆ファースト・コンタクトが始まれば、地球の混迷は一気に解決しそうですが、銀河連邦の動きはどうなっているのでしょうか。




シェルダン・ナイドルニュース 2016年7月12日

シエルダン

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan12-07-16.html

Dratzo! 古いあり方を続けようとする闇の手下たちと、この領域の現実に新しいあり方を創造した存在たちの間に不穏な空気が漂っています。しかし、この行き詰まり状態も解消に近付いています。

つまり、私たちはこの情勢を短期的に受け入れる事で、この状態を解消しようとしているのです。それでも、自分たちの望む方向に転向させる為の要素はいくつもあると、私たちは認識しています。

したがって、そうなるまで一時的に今の状況を我慢して受け入れるという事です。これからやってくる数々のイベントは、今の領域がよりポジティブな結果の算出を約束してくれるような、新たな領域へと変わる先駆けとなるイベントです

その最初の資金は、続けてやってくる似たようなイベントの数々が成功しやすいよう、善き前例となってくれるでしょう。

これらが達成されたら、私たちは新しい法に則ったイベントを利用して、鍵となるいくつかの事を闇の存在たちとその無数の仲間たちに負わせます。その為の認可の取得は、まだこれからたくさん出てくる私たちの戦略の重要な法的根拠を作る事となります。

資金の流れをどうにか作るために、これまでは私たちはカタツムリのようなペースで動かざるを得ませんでした。

今でも、ほとんど敗北決定であるはずの古い在り方の粘り強い反発が、未だにこの活動の中に見られます。

このような、考えの偏った特権階級気取りの存在たち はその悪質なずる賢さを利用して、古い財政システムの要となるいくつかの部分を未だに牛耳っています。

幸いな事に、このわずかな残りの部分も改変されつつあり、闇の存在たちは渋々ながらも私たちの要求に従わざるを得なくなっています。

私たちからすると、まだこの過程の進み具合は遅すぎます。しかし、地球の仲間たちはこの半分の勝利を、全体のとっての善き時間の到来の証しであると見ています。

ですから、私たちはこの最も長ったらしい過程にお付き合いしようと思います。その間、私たちの仲間はこの停滞状態を破るべく、いくつかの鍵となるシナリオを構築しています。

そして、そのシナリオを達成する為のいくらかの追加資金の使用準備も整っており、私たちと組んでいる様々な評議会もこの計画を承認済みです。もうすぐ、この地球上 でより巨額の資金のやり取りができるようになるでしょう。

このように、私たちが様々に手助けしている事の中には、株式会社アメリカの最終的な敗北と完全崩壊の件も含まれています。

アメリカ株式会社は当初、完全に制圧されていた市の行政(ワシントンDC)を再編成する為の隠れ蓑として立ち上げられましたが、やがて現在の事実上の国政を作るための初期のツールとなっていきました。現時点で、この悲惨な政権は歓迎すべき崩壊の最終段階に入っており、もはやこの違法な政府の陥落が差し迫っている事が期待されます。

この借金まみれの政府を、新たに復興させた共和国及び正当な慣習法に置き換える為の取引が交渉中です。これはNESARAをようやく完全に機能させる為のもう一つの方法です。NESARAの立ち上げと同時に、金に裏付けられたアメリカの通貨が新しいアメリカの財務省により印刷・発行されます。

後任の新しく就任する大統領は、アメリカの国民の意図に反する政策を不法に交付する存在全員を逮捕・隔離するでしょう。これからは、世界平和と世界調和の時代になります。

ミラクルの起きる時、真に神聖な恵みが支配する時が形成されつつあります。私たちは世界的にUFOの隠蔽を暴くきっかけとなるイベントを期待しています。

その時は私たちは姿を現し、新しい政府と共に協力しながら、何百年も古い闇の政権によって隠されてきた膨大なテクノロジーを公にします。様々な装置を公表する事で、この星の表面の汚染を綺麗にし、ガイアの多くの天然資源や森林などへの依存を止めるのが私たちのミッションの一部分です。

これらのテクノロジーによって、みなさんの社会は地球の資源を荒らす存在から、地球の真の守護者へと変わります。これは、みなさんが制限された意識から完全意識の存在へとなる事で達成する事の一つです。

私たちが到着する前後には、みなさんにこの状態にまで成長して頂きます。そして、もう一つ達成して頂くのはマスターたちとアガルタ人たちによるレッスンです。これらのイベントは完全意識(銀河的人類)に向けた最後の行進となります!

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は素晴らしいニュースを携えてやって来ました。

みなさんの資金の始めの数滴を注ぐ過程が始まりました。この活動は完了に近づいています。

私たちの仲間はこの進展をもって、闇の秘密組織とその隠れた協力者たちを抹殺する為の最終段階にあります。

資金がこの段階に来るまでには、あまりにも長い時間が掛かってしまいました。したがって、この活動の完了の為に自身の全てを注いできた存在たちは、この領域において何千年も続いてきた闇の支配を最 終的に終わらせるべく、他のプロジェクトも活用し始めています。

私たちは、闇の存在たちがこの現実からその手を引くよう強制してくれた天、及び宇宙の家族に非常に感謝しています。

このように多くの協力を得てきたこの活動は、ようやく全員が喜んで享受できる変化を可能にしました。このように素晴らしいイベントの数々が地球上で現実になっている事に対して、とても感謝しています。天によって長らく予言されてきた時が、幸いにもここにやって来ています!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

これらの素晴らしきイベントが起きる中、この瞬間を利用してご自身を改善し、ご自身より困っている方々を助けてください。私たちは互いに、忍耐と信頼の関係を養わなくてはなりません。どうかポジティブな見方を保ち続けて頂き、私たちの仲間が創造主の名の元にみなさんに豊かさをもたらそうとしている事に対する信念を持ち続けてください。

これが地球中に広がっていく中、どうか知ってください、みなさんの愛あるサポートが今起きている事の鍵となっている事を。

私たちはみなさんのサポート及びみなさんの中に溢れる愛と慈悲心に感謝します。みなさんがそうする事で、私たちの代表として絶え間なく働いてきた存在たちの大きな負担が軽減されます。

これらの人道的活動には、あなたのポジティブなサポートが欠かせないのです。したがって、私たち全員がみなさんの非常に献身的な不断の努力によって助けられているのです。みなさんに神聖なご加護 がありますように。そして、この最初の数滴が真に壮大なスケールの何かが開始する前兆でありますように!

このように、最も素晴らしい出来事が起き始めると同時に、大いに感謝してください!みなさんの時代がやって来ました!この時をどれほど待った事か、心の奥深くで考えてみてください!大いに喜び、大いに期待してください。

みなさんの力強い視覚化の力が、全てを可能にしたという事に私たちは気付いています。これから先は、これらの資金を使ってみなさんの夢を叶え、癒され、素晴らしいものを創り出してください。


新しい政府と喜びと光に溢れる新しい現実を可能にする為の、追加のイベントも計画されています!私たちマスターは、今起きている事に狂喜乱舞しています!人類の夢が現実になろうとしているのですから。

飢餓と恒常的な欠乏感に溢れた数千年が終わるのです!闇の存在たちは敗れ、彼らを隔離する作業が進行中です。これが、私たちがお伝えしたかったグッドニュースです。私たちは天に感謝してもしきれません!そして人類と、人類がようやく達成した事に対して非常に誇りに思っています。ハレルヤ!ハレルヤ!

やったー!これからは、物事が変わっていき、素晴らしいイベントも実現します!喜んでください。

そして何百年もかかったこの活動が、この最も美しい青緑色の地球でようやく実を結んでいる事に気が付いて下さい!これからやってくる時を活用して、長らく約束されてきたミラクルの数々が実現するのを注意深く見守ってください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%97%E6%9C%88-2/




◆世界の変化は11月のアメリカ新大統領選出に合わせて起きるのではないか、そんな気がします。アメリカが新共和国としてリメイクされるそうですが、そうなるとトランプが大統領になれるかどうかも判りません。世界の混迷は深まるばかりです。
アセンデッド・マスターさんたち、早くなんとかしてくれませんか?

20130620_362488.jpg

▼待ちくたびれたにゃあ~

02146010105.jpg


ポリティカル・コレクトネス




◆トランプ旋風は留まるところがありません。このままだと本当に大統領になる可能性は大きくなっています。トランプ人気はワシントンの既成政治に猛烈な不満を持っているB層の愛国者らによって、熱狂的な支持を得ているといわれていますが、それは、アメリカが極端な格差社会になっているからであり、下層の人々の不満や怒りが鬱積しているからです。


トランプの演説は常にポピュリズムに走り、アメリカ最優先で、エゴイスティックな響きをもっていますが、それが下層の人々の耳には心地よく響くのでしょう。エスタブリッシュメントと言われる、これまでの政治家たちの美辞麗句と違って、歯に衣着せぬ物言いが受けているのです。既成政治家はポリティカル・コレクトネスの信奉者で、リベラルな発言しかしませんが、政治家でないトランプは平気で差別用語をも連発しています。

68342164f64d8f3c6e8ec081f7ad9fa9.jpg

◆ポリティカル・コレクトネス(PC=政治的正さ)とは、職業・性別・文化・人種・民族・宗教・障害者・年齢・婚姻状況などに基づく差別・偏見を防ぐことが目的とされ、米国では1960年代の公民権運動、女性解放運動、マイノリティの権利拡張・尊厳回復運動の流れを汲んで、80年代から大学を中心に大きな流れを形成してきました。それと時を同じくして日本の社会にも全く同様のPC運動が起き、特に目立ったのが全国の自治体庁舎の玄関口に「男女共同参画社会社会促進の市」というスローガンが大書された看板です。

◆このPC運動は人間を十把一括りにして、国家、民族、宗教、男性、女性としてのアイデンティティを持たない、従順な羊の群れにしておくことが目的です。

◆「人は貧しきことを憂えず、等しからざることを憂う」という言葉がありますが、エスタブリッシュ(シオニスト)は大衆のこの習性を知りぬいていますので、このような味噌、糞一緒作戦を考え出したのです。
つまり、人類が肌の色や宗教、文化、職業、男女、同性愛者、障碍者らが一切の差別や偏見を受けることのない社会だ出来てば、彼はいかに貧しくとも不平不満を云わないで満足し、エスタブリッシュに牙をむくことはないだろうとかんがえているのです。

1411594.jpg

◆PCは従順で手懐けやすい羊人間の群れをつくりNWOを完成させるための戦略なのですが、この見事な嘘の大義に反対を唱えるものは殆ど居ませんでした。なぜなら、人類の歴史は何千年も偏見や差別に満ちていて対立と憎悪が沸き上がり、地球上あらゆるところが戦争に明け暮れてきたからです。それ故にこのPCの偽旗作戦には誰もが反対できなかったのです。

◆しかしながら、それですべての人々が平等になったかといえばそうではありません。PCで人種差別がなくなったわけでもなく、黒人が警官に射殺される事件がなくなったわけではありません。戦争がなくなりすべての民族が和解して地球が平和になったかといえば、全くそのようなことはありません。中東での戦争はいつ終わるのか誰にもわかりません。イスラム教国からの膨大な難民流入も終わるどころか益々増大ています。またISISのテロ攻撃でEUのキリスト教国ではイスラム教徒に対する偏見と憎悪は広がるばかりです。こういう状況に至る要因を作り出したのは米英のシオニストたちです。

◆先程も云いましたが、PCは味噌と糞を同一視する思想です。民族の歴史や伝統、文化、習慣を無視して無神経に平等化してしまうと、様々な不満が生じます。キリスト教とユダヤ教、そしてイスラム教はアブラハムの宗教と言われ,大本は旧約聖書に端を発していますが、2000年もの時を降ると信念体系も変わり、教義も互いに相容れないものになっていきます。

◆理不尽な差別はよくないにしても、民族、宗教、文化、伝統、男女、親子、老若などの違いに配慮した区別はないといけません。究極のポリティカル・コレクトネスが、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の性や性的少数者の社会的な受容を目標として共有して改善を求める行動でみとめられた、同性婚の法制化でしょう。米国にはこうした社会の在り方に我慢の限界をきたした愛国者の怒りが、トランプ支持に突き進んでいるのでしょう。つまりイルミナティに乗っ取られ、味噌糞一緒になった、ダーティなアメリカを今一度自分たちの手に取り戻し、建国時の憲法に基づく強いアメリカを再生させたいと願っているのです。




「毒舌の大富豪」トランプ氏がウケる理由 米大統領選・共和党指名争いで首位独走


11月の米大統領選に向けた共和党の候補者指名争いで、ニューヨークの不動産王、ドナルド・トランプ氏(69)が支持率首位を独走している。高慢、押しの強さ、遊びも女性関係も派手そうなイメージがあり、まさに「オヤジ界の帝王」。従来の政治状況ならば、早々に失速しているはずの「毒舌キャラ」がなぜ受けるのか。米国人の証言から考えてみた。【藤原章生】

[1]不法移民への不満

 熱烈なトランプ支持者と知人に紹介された、コロラド州デンバーの住宅修理業、ドン・グレゴリーさん(57)に電話をした。

 「大好きだねえ。彼は口だけじゃない。実行する人間だ。選挙の時だけ地元に帰ってくる政治家は約束するだけで何もやらない。

トランプさんは高級ホテルもゴルフ場もたくさん持って、夢を実現したすごい人だよ。今、アメリカは変化の時なんだ」

 「変化」は、オバマ大統領の演説の決めぜりふのはず……。何を変えてほしいのか。

 「メキシコ人は安い賃金で何でもするから、アメリカ人の職を取っちまう。俺は腕が一流だから困らないけど、周りは値段を下げてるよ。

以前、正規の移民だっていうから何人かヒスパニック系の移民を雇ったけど、すぐ辞めて、後で役所が『彼らの身分証は偽物だった』って知らせてきた。俺はうそが大嫌い。うそつきにいてもらっちゃあ、困る」。不法移民に対する不満は止まらなかった。

 トランプ氏の発言はもっと過激だ。昨年、ヒスパニック系の不法移民を「レイプ魔」呼ばわりし、全体で約1100万人の違法者を追放すると公言した。「国境にすぐに壁を築く。壁には大きな美しい玄関を造り、合法者だけに来てもらう」。総延長3100キロの壁など現実味はないが、グレゴリーさんは「いや、彼ならやるはずだ」と期待する。

[2]謝らない姿勢

 ヒスパニック系人口は米国の人口約3億2100万人のうち5700万人に上る。彼らへの侮辱発言は票を失うことに直結するが、トランプ氏はいくらメディアで責められても、「俺は気にしない」という姿勢を貫いている。「『謝らない姿勢』が、彼の人気をさらに高めている」と語るのは、サンフランシスコ在住の比較文化学者、オスカル・アルバレスさん(51)だ。

 「(ビジネス界に生きる)トランプ氏は交渉のプロ。だから相手が一番気にしていることを瞬時につかむのがうまい。移民問題であれテロであれ、低所得の白人が仲間内でこぼす不満をそのまま代弁し、あえてメディアを騒がせる。自身のテレビ番組も持つエンターテインメント人間でもあり、大衆の反応を熟知している。だから、謝らない。

謝れば表舞台から外れてしまうと知っているからだ」

 トランプ氏は昨年、政府によるシリア難民受け入れ計画を「即座にやめろ」「イスラム教徒の入国を禁じろ」と訴えたが、これも「過激な発言をすれば受けるという判断」と、アルバレスさんは言う。

[3]「政治的妥当性」への嫌悪


 米国では1990年代に入りポリティカル・コレクトネス(政治的妥当性、PC)、いわゆる、差別を助長しない正しい言い方が社会の原則となった。米誌によると、トランプ氏は「あの顔で大統領?」と共和党の女性大統領候補をからかったという。

PCに従えば永久追放ものの発言だが、トランプ氏は悪びれもしない。PCはもう、はやらないのか。ニューヨーク市の作家、ショーン・ボスカーさん(47)が解説する。

 「むしろ民主党やリベラルの間では、異常に神経質なPCが行き渡っている。昨年、ハロウィーン前にエール大の教員が『民族衣装を着てはいけない』と学生に話した。差別につながるからだと。

日本の着物もダメ。以前、白人が体を黒く塗るのは差別的と批判されたことがあるとの理由で、米国人が着物を着ると日本人差別になるという発想だ。共和党員や保守層はそういう行き過ぎたPCにうんざりしているから、トランプの毒舌が爽快なんだ。言えなかったことを言ってくれたと」

 トランプ氏が謝罪せずに済むのは、彼に日本円で5000億円もの資産があるのも大きい。昨年6月の出馬表明直後の言葉がそれを語っている。「誰の金もいらない。自分の金を使う。ロビイストもいらない。寄付もいらない。何も気にしない。私は本当に金持ちだからだ」。利益団体の顔色をうかがう必要がないのだ。

[4]「プロ政治家」への失望

 フロリダ州中部の村ナルクレストに暮らす元郵便局員、ジム・ルトゥレルさん(64)は、トランプ氏を緩く支持している。「元来、彼のような言いたい放題の人物は政治システムから外されたものだが、まだ残っているのが驚きだ。彼が人気があるというより、プロの政治家嫌いがそれだけ蔓延(まんえん)しているってことだ」

 2009年のオバマ政権誕生時は「核の廃絶」などさまざまな理想が語られた。実際、オバマ氏は1400万人に職を、1700万人に健康保険をもたらし、地球温暖化対策に取り組むなど成果を上げてきた。だが本人が今年、「悔いの一つは2大政党間の憎しみや疑いが悪化したこと」と語ったように、過去7年で共和党に「政権憎し」の感情が高まり、それが国民の政治家嫌いを強めてしまった。

 かつてブッシュ政権のイラク戦争を強く支持していたルトゥレルさんも今は政治に絶望している。「金と米国人の命をつぎ込んで、中東が良くなったか? 昨年、記録的な歳入があったのに、政府はそれ以上の金を使った。政治家は金を使うことしか知らない。

それなら使うだけでなく稼ぐことも知っているトランプの方がまし。みんな何かやってくれそうだと思っているんだ。その『何か』が何なのか、誰も知らないけどね」

 ワシントンを拠点に92年から大統領選を取材しているジャーナリスト、堀田佳男さんも次のように見ている。「多くの有権者は『既存の政治家はオール・トーク、ノー・アクション(話だけで実行が伴わない)』というトランプ氏の言い分に納得しています。日本で言えば99年に大量得票で都知事になった頃の石原慎太郎さんに似ているかもしれません。何事も白黒はっきりさせ、毒舌で支持率を下げることもなかった点で」

「当選あり得る」の声も

 さて、トランプ氏が共和党の大統領候補になる可能性はあるのか。堀田さんは「十分にある。大統領に当選することもあり得ますが、米国の有権者がそこまで短絡的な選択をしないと私は願っています」。

 もし、大統領になったとしたら−−。「排他的で強権的な大統領になるでしょう。日本には安全保障政策で、さらなる負担を強いてくるし、中国やメキシコだけでなく、欧州諸国へも要求を平気で突き付ける。

ただ楽観的な見方をすると、パレスチナとイスラエルの中東和平交渉を『半年でまとめる』と豪語しているので、交渉力の手腕に期待できないこともないですね」

 トランプ氏は早晩、失速するのか、このまま「オヤジ界の帝王」を貫き大統領になるのか。米国人はどちらを選ぶのだろう。

http://mainichi.jp/articles/20160201/dde/012/030/004000c




◆オバマ政権の8年間、異常にPCが行き渡り、たとえハロウインであっても「民族衣装を着てはいけない』差別につながる。日本の着物もダメ。米国人が着物を着ると日本人差別になるという発想になるというのだが、何故差別になるのか、これなどまったく理解できません。日本人としては寧ろアメリカ人にどんどん着物を着て欲しいくらいのものです。

◆トランプは不法移民防止のためにメキシコ国境に塀を作るといって物議を醸していますが、リベラルで移民政策に寛大なオバマ政権にトランプは怒り心頭に発しているのです。米国の背中しか見ていない日本の世情も瓜二つです。イルミナティのジャパン・ハンドラーと反日中韓勢力に背乗りされた日本は彼らの食い物にされ続け、既成政治家はその勢力と結びつき、そこから利益を供与されています。

日韓議連、日中議連、パチンコ議連、そしてパチンコ産業は警察の天下り先になっているのです。

パチンコ産業は年間7兆円も売り上げ、その利益は北朝鮮の核開発に使われていると語る「在特会を許さない会」の会長桜井誠さんは東京都知事候補の一人で泡沫候補扱いですが、今の候補者の中では抜群の候補であり、トランプに引けを取らない愛国者ではないでしょうか。

【政見放送】2016東京都知事選挙 桜井誠 民放


◆そして、反日勢力に乗っ取られた言論機関「犬HK]をぶっ潰すという元同局職員、立花孝志さんもまたジャパニーズ・トランプに恥じない愛国者であります。

【政見放送】2016東京都知事選挙 立花孝志


◆マスゴミはこういう候補を全く無視して、政権与党が推薦する候補のゴシップばかりに焦点をあて、いま日本が本当にやらなければならないことに目を向けようともしません。桜井さんは都内の遊説で「私は、当選することを望んで立候補したわけではない。例え一票も入らなくても、東京の、そして日本全国の惨状を一人でも多くの方に訴えたかった。と言っています。

◆ネット時代になって、ネットが世論を形成する時代になってきましたので、マスゴミも嘘や黙殺でで大衆を欺くことは出来なくなりつつあります。米国の主流メディアは何とかトランプを引き落とそうと彼が本当に大統領になればどんな危険が待ち受けているかなどのネガティブキャンペーンを張っているようですが、既に副大統領候補まで指名していますので殺されない限り、彼が勝利する確率は高くなってきました。

▼本当に日本を今一度洗濯致したく候だにゃあ

4acada59-s.jpg





食欲をなくす韓国食品




◆暑い日が続いています、氷菓子が売れているようです。韓国でブームのかき氷が日本にも進出しているとのことです・


【グルメ】韓国で大ブームのかき氷「ソルビン」が日本初上陸 3年で500店舗、和菓子が原点

04_px400.jpg

「生いちごソルビン」(税込み1400円)は韓国では6月10日で販売終了している商品だが、日本1号店オープン記念として6月30日から7月6日までの数量・期間限定 

◆ところが、本家本元では恐ろしいことになっているそうです。




20160721-06553467.jpg

韓国大手スーパーののり巻きや人気店のかき氷から軒並み大腸菌検出=韓国ネット「予想はしていたが…」「もしやお尻を拭いた手でのり巻きを?」


21日、韓国のロッテマートなど大手スーパー3社の店舗で売られていたキムパプ(韓国ののり巻き)や弁当から大腸菌が検出されたとの報に、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルのロッテマート。


016年7月21日、韓国のロッテマートなど大手スーパー3社の店舗で売られていたキムパプ(韓国ののり巻き)や弁当から大腸菌が検出された。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

韓国食品医薬品安全処は同日、夏に消費が増える食品を中心に1933製品を収集し検査した結果、49の製品から大腸菌などの細菌が検出されたことを明らかにした。このうち、ロッテマート、Eマート、ホームプラスといった韓国を代表するスーパー3社の店舗で売られていたキムパプ弁当からは、いずれも大腸菌が見つかった。 

またロッテグループの食品事業を担うロッテフードの弁当やキムパプなど3製品からも大腸菌が検出、さらに韓国でヒットし日本にも進出したかき氷専門店「雪氷(ソルビン)」のメニュー3品からもやはり大腸菌が検出された。 

これに、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。 

「やっぱり夏はひどいな。よく火を通した物だけ食べるようにしよう」 

「こういう食品を食べるのは消費者なのに、罰金は政府の懐に…システムが何か変じゃないか?」 

「営業停止にしてくれ」 

「街の屋台も調べて」 

「ロッテはどこにでも顔を出すね、見事だよ」 

「お総菜コーナーのすしも検査してほしい。僕はあれが一番怪しいと思う」 

「会社が大きいからって良い物ばかり売っているわけじゃない。大手であれば、客をだまして売るスキルも達人級と思った方がいい」 

「もしや、お尻を拭いた手でのり巻きを巻いてるの?」 


「予想はしていたが、やっぱり大腸菌の塊だったか」 

「のり巻きが汚い食べ物になる原因は、作る時に汚い手でいじくり回すこと」 

「雪氷は食べるたびに下痢をする。もう食べる気にもならない」

(翻訳・編集/吉金

http://www.recordchina.co.jp/a145456.html




◆食慾をなくすのは海苔巻きやかき氷だけではなく、韓国の食品には卒倒しそうなヤバイものがたくさんあります。

kimuti.jpg


これは海産物でユムシというものだそうですがどうやって食べるのでしょうね。

ユムシ

蚕の蛹

蚕の蛹

スンデ・米の腸詰め

スンデ・コメ腸詰め

タッカルビ

タッカルビ

エイの発酵食品
エイの発酵食品

子ネズミのワイン漬け
子ネズミのワイン

犬肉を売る店

o0402031612555446320.png

タコの踊り食い

46b92268d634ef5cf8ecc82f9aa1e7ff.jpg

タコ2

タコ3


◆探せばまだまだあるのでしょうが、読者の食慾減退させてはいけませんのでこれくらいにします。申し訳ありませんでした。

▼こういうのを猫マタギというんだよにゃあ~

de43a9dfdcedfb3e79d92eee2999ce9c_400.jpg



プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR