野党4党に大ブーメランwww



◆自称作家のチンピラ、菅野完は正体がばれて、とんずらこいたようですなwwww
何か匂うななと思っていましたが、やっぱり菅野と籠池はグルだったのです。共産、民進党、社民党、自由党は何が何でも安倍政権を転覆させようと、このようなクズを動員してあらゆる罠を仕掛けているのです。

菅野

反日国賊顔図鑑 菅野完(スガノタモツ=ノイホイ,@noiehoie)は,元しばき隊のトンデモ輩,コノ変態に振り回されるマスゴミはクズ!【特別編】


◆安倍総理が森友学園に100万円寄付したという話も籠池が自分で書いたものだとばらして、逃げましたよ。

【森友佳境】菅野完さん、逃亡「もう、めんどくさい。何もかもやめ。今日の振込票でやめ。」




論破されまくった菅野完が『全てを放棄して逃亡する』末期的な展開に。以後はテレビ局に一切協力しない


欧米の政党は与党であれ野党であれ、意見が対立していても自国のために働いていますが、日本の野党は日本国と国民のために働く政党ではなく中国、朝鮮の手先となって日本を崩壊させようとする輩ばかりです。

民進党・福島伸享が偽振込票で大炎上… 森友学園への寄付金で


◆しかし民進党は学習しませんね。2006年に民主党の永田 寿康衆議院議員が 国会でライブドア元社長の堀江貴文のメールを取り上げ、)証券取引法違反で起訴されたライブドア元社長の堀江貴文被告が、社内電子メールで、自らの衆院選出馬に関して、武部勤自民党幹事長の次男に対し、選挙コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示した」などと指摘 したものの、2月27日には、送受信が同一のメールアドレスだったこと等が判明し、その後永田自ら「メールは誤りであった」と述べ、民主党から半年間の党員資格停止処分を受けて、衆議院懲罰委員会に付託されたが、最終的には処分が決定する直前に議員辞職願を提出。

◆この騒動で民主党への非難が集中することになり、その結果民主党代表前原誠司ら執行部が責任を取り総退陣することになりました。永田はその後北九州に職を求めて転々としていましたが精神を患い飛び降り自殺をしています。これで森友学園騒動も一件落着ですね。


▼民進党の福島伸享も同じ轍を踏むのかニャ~


親分猫




籠池爆弾炸裂で安倍政権崩壊か!?




◆安倍政権が土台から揺らいでいる。森友学園がらみで野党4党連日の執拗な追及を受け強気の安倍氏もふらふらのようです。

渋面

◆共産党や民進党、そして左翼メディアは国有地の払い下げと、不当廉売に安倍夫妻が関与しているというような印象操作を行っていますが、晴天の霹靂と云うべきこの森友学園問題とはいったい何のか。

頭痛の種

◆この問題は政治家と官僚、事業家の単純な収賄問題ではなく、日本に紛れ込んでいる中国や北朝鮮のスパイの謀略ではないかというような気がします。
新聞1


新聞2

◆総理夫人は自分のことを家庭内野党と呼んでいるそうですが、一国の総理大臣の妻としては軽すぎます。韓国でキムチづくりをしたりm沖縄のプロ市民を訪問したり、色んな所へしゃしゃり出て、夫の足を救うような言動は厳に慎むべきです。

◆そもそもこのことの発端は、豊中市議の木村真氏が、「安倍晋三記念小学校」の国有地取得に政治家が関わっているという告発から始まったと言われています。こちらの記事にそれを裏付けるような内容が書かれています。

木村氏はこの「軍国主義学園」を嫌悪していましたから、地元でさんざんビラをまいたようです。

木村市議は下の写真のように、「戦争法案」反対、反原発を掲げた新社会党に属しています。
新社会党は、旧社会党の最左派で、国政の議席はありませんが、北朝鮮労働党を友党としていた人たちによって占められています。

kimura.jpg

この木村市議の告発を受けて、朝日大阪社会部や毎日が動き、それに共産党・民進党が相乗りして、いまや百鬼夜行・百花繚乱状態なのはご承知のとおりです。

その中から週刊金曜日の、『愛国学校法人・森友学園を取り巻く「日本会議」人脈とは?』という記事を取り上げてみます。

このタイトルを見ただけで、どちらの方向に誘導しようとしているのかよく分かります。

「財務省近畿財務局が、大阪府豊中市野田町の国有地を“いわくつき”の学校法人に安価で払い下げていたことが発覚し、問題となっている。

発端は、豊中の木村真市議が2月8日、「適正な価格で売却した」として売却額を非公開にしていた財務局を相手取り、売買契約書の開示を求めて大阪地裁に提訴したことだ。木村市議に話を聞くと、国有地払い下げをめぐっては不可解な点がいくつもあった。

」(週刊金曜日2月22日)

全文はこちらから

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170227-00010000-
kinyobi-soci


http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3388.html




◆北朝鮮スパイは10万人が日本人になりすまし、工作活動をやっていると言われていますが、豊中市の木村という市議もその一人なのでしょう。北朝鮮スパイと朝日新聞がグルになって森友学園土地収用問題を地雷のように方々に埋め込み安倍総理や稲田防衛大臣の足元で炸裂させたというのが発端のようです。共産党、民進党社民党などが鬼の首を取ったように大はしゃぎしているのを見ると、日本にはこれほど多くの売国奴がいたのかと改めて悲しみを覚えます。彼らは政界、法曹界、官公庁、NHKをはじめ多くのメディアの中に潜伏していて、憲法改正に反対し、教育をゆがめ、民族の誇りや愛国心をスポイルし続けているのです。

◆日米安保を破棄させ、中国の属国にするのが彼らの使命だから、日本が独自の防衛能力を保持することを何としても防ぎたいのです。日本の保守本流派の悲願である憲法改正や、軍備力増強、核の独自開発を容認するような発言をするトランプ大統領の誕生で、日米の絆が更に強くなっていることに中国や北朝鮮は危機意識を高めているのは間違いありません。この森友学園爆弾で安倍政権をぶっ潰そうと勢いづいているのです。

◆籠池理事長という人物は保守派の民間団体日本会議のメンバーだそうですが、その保守派に裏切られた、誰も助けてくれなかったと、恨み言を言っています。だから今度は180度考えが違う、共産党、民進党、社民党、自由党の議員をわざわざ自宅に招いて、色んなことを喋ったみたいですが、このおっさんは本当に日本人なのでしょうか。

籠池と共産党

◆日本会議は別として、日本の右翼団体は殆どが在日で、街宣車で軍歌を流し騒音を立てているのは殆どが彼らです。

街宣車

◆鴻池 祥肇 元防災・構造改革特区担当大臣は、事務所に籠池夫妻が来て金だかコンニャクだかを持ってきて何かの頼み事に来た時のいきさつをTVで語っていましたが、札びらで人の横面をはたくような無礼な事をするのは朝鮮人か中国人です。この夫婦が日本会議の会員であっても日本人かどうかは分かりません。

鴻池3

鴻池2

鴻池

◆籠池夫妻は名前を4度も変えているというし、妻の詢子は子供に逆切れして、ほっぺたを何度も殴り真っ赤に腫れ上がらせ、親が抗議に行くと火病を起こして金切り声で喚き散らし、告訴されて罰金刑が課せられたなどの話もあります。普通の日本人ならこんなことはしないでしょう。しかも教育に関わろうという人間がすることではありません。

安倍発言

籠池発言

◆これでは日本会議の人々が知らん顔するのはあたりまえです。

昨日、当ブログに「公務員制度改革を断行せよ」様から投稿がありましたので転載させていただきます。

官公庁の「利権構造」という「巨悪」

財務省・警察庁・法務省・文科省の「天下り等の利権構造」という「巨悪」を解消すべく、与野党は一致協力して行動すべきだ。森友学園問題を安倍政権転覆の政局に発展させようと画策する野党の議員・公務員・マスメディアは、外患罪(刑法81~89条)の共謀犯で間違いない。 

2017/03/16(08:08) 

公務員制度改革を断行せよ





菅野完の突撃取材

※菅野完インタビューは33分~53分



(1:35:06) 

TBS系列の中京地域局「CBCテレビ」の番組「ゴゴスマ」(2017年3月15日) 森友学園理事長 籠池泰典氏の単独取材に成功した著述業 菅野完氏の上記33分から53分に収録された約20分間の記者会見に注目したい。

『国会で追及されるべき人物は、私人の森友学園理事長ではなく、公人の財務省の理財局長・近畿財務局長・大阪府知事だ』という菅野完氏の現状認識は正しい。 森友学園問題は、反国家的・反政府的・反社会的な謀略活動を行う公安警察(警察庁警備局)が、安倍政権を倒す目的から演出している。 

2017/03/16(18:54) 

公務員制度改革を断行せよ URL 




中国共産党の「超限戦」

安倍政権は、中国共産党の「超限戦」(心理・世論・法律の三戦 ※)を、日本の公安警察(警察庁警備局)を通じて巧妙に仕掛けられている。 (※ 参照)中国人民解放軍大佐 喬良/王湘穂 共著『超限戦』(1999) 

2017/03/17(01:44) 

公務員制度改革を断行せよ 




◆公務員改革を断行せよ様、ご投稿ありがとうございました。次ぎも当ブログに投稿された記事です。経団連会長までが半島人ですから、日本はもう救いようが無いのかもしれませんな。




朝鮮人による日本人支配

A: 東レの会長の榊原定征=崔定征は、2014年6月3日から経団連会長に就任した。 日本財界の韓国訪問団を引き連れてソウルに行ったときは、毎回、得意満面になって韓国語をペラペラ喋ってます。 2017年3月10日に失職したパククネ前大統領に、平身低頭しながら日本財界人の面々を韓国語で紹介してました。 テレビ・ニュースでも、榊原定征=崔定征が韓国語でパククネ前大統領と対話しているシーンを少しだけ報道してました。 

B: 榊原定征=崔定征 は、パンチョッパリ(日韓混血)の舛添要一と違って、日韓併合時代(1910~1945)の100%朝鮮人の両親から生まれました。 この朝鮮人の両親は、朝鮮動乱初期の1951年に「日本人になりすました方が得だ」と考えて日本国籍を取りました。しかし、この両親は、日本人に帰化する意志はなく、反日左翼の思想を貫き、少年時の榊原定征=崔定征に「カネの力で日本人どもに復讐するのが、おまえの天命じゃ」と言い聞かせて育てたという。 

C: 合成繊維・合成樹脂をはじめとする化学製品を製造販売してきた三井グループの名門企業の東レは、戦前の1926年に創業したが、榊原定征=崔定征に代表される通名日本人(在日韓国人)たちによって1995年に乗っ取られた。 1995年と言えば、阪神淡路大震災、オウム真理教事件、国松警察庁長官暗殺未遂事件が起きた年だ。 

D:「榊原定征=崔定征は、東レの社長・会長の座をつかむために、朝鮮総連・韓国民団・暴力団・パチンコ業界・芸能界の在日朝鮮人の人脈をフルに活用した。さらに、韓国版CIAと呼ばれる韓国国家情報院の人的・資金的な支援を受けてきた」と噂されている。 そして、「東レの出世争いのライバルたちは、あらゆる方法で消された」と。 

E: 朝鮮人を一人でも企業の中に入れると、芋ずる式に朝鮮人を引き入れ、朝鮮人だけから成る「秘密の連絡会議」が結成され、企業が乗っ取られてしまう。 しかも、これらの朝鮮人は、日本人のフリをしているから、周囲の日本人たちは、その暗躍に気づかない。 実に恐ろしい社会現象だ。 

F: 「韓国とビジネスするには、女を抱かないとビジネスにならない」って、黒田勝弘さんが本に書いてたな。たしか、呉善花の本にも、そんなことが書いてあった。韓国に取引に行って突然親韓派になって、交渉成立させる企業のトップは例外なく女を抱かされてるそうだ。自分の知り合いも、「韓国に交渉に行ったら、予約してもらったホテルのベッドに女がいた」と言ってた。(「女」とは、邪悪な「朝鮮人女」のことで「キーセン」と呼ばれる職業売春婦を指す。) 

G: 榊原定征=崔定征の名前の「定征」(さだゆき)とは、「日本人をカネの力で征服する定め」という狂った念願を込めて、朝鮮人の両親が名付けたんじゃなかろうか。 

2017/03/14(18:12) 

朝鮮人による日本人支配 




◆ご投稿有難うございました。日本がスパイ天国であることはずいぶん昔から言い古されていることですが、政治家、マスコミ、高級官僚、警察、検察、裁判官、公安調査庁の中にまでスパイが紛れ込んでいるとなれば、これは早急に3代前までの身元調査をする必要があります。また通名の使用を禁止する必要もあります。彼らの目的は日本という国家の解体です。

◆籠池夫婦も榊原定征同様日本国家を解体するために2代3代にわたって埋め込まれた工作員であることはほぼ間違いのないことでしょう。23日の国会喚問で籠池がどんな話をするのか目が離せなくなりました。


▼国家の一大事だニャ!WBCで浮かれている場合じゃニャイ~

nekosikamettura.jpg


現代の仙人たち



◆衣食住という言葉がありますが、優先順位から言えば食衣住ではないでしょうか。人間でも動物でも命を保つために不可欠なのは何といっても食です。原始時代のマンモス狩りから今日まで、人類は営々として食うために苦労を重ねてきました。昔の大人は、しばらくぶりに遭った親戚の若者に「お前、飯は食えているのか?」と声をかけたものです。それほど飯を食うということが大変な時代がありました。ところが最近は飽食の時代でダイエットが盛んに行われているようで、食事制限をして1日1回しか食べないというような人たちがいるようです。

◆しかし、中には全く食事をしないという人達が多くなっているようで「食べない人たち」という本も出ています。昔から仙人はものを食べないで、霞を食って生きているといわれていましたが、本当にそんな人たちがいるんですね。


>大ヒット『食べない人たち』の第2弾が遂に登場!

地獄から生還した弁護士、次々と夢をかなえる鍼灸師、無人島で不食の実験に
挑んだ思想家----衝撃の登場から1年、彼らの身に何が起こったのか?
プラーナとは? パラレルワールドとは? 慣れの法則とは? 不食が健康と幸せをもたらす。

食べない人たち

第1章: 「不食の極意」が世界を変える(秋山佳胤)
第2章: 夢が次々にかなう不食の世界(森 美智代)
第3章: 夢か、はたまた幻か(山田鷹夫)


本食べない

◆俳優の榎孝明さんも本を出しているようですが、では命の元である食を絶ってどうやって生きていられるのでしょうか。不食の本家インドのヨギについて書かれた記事があります。




21年間何も食べず、太陽エネルギーで生きる“不食人間”出現! 「サンゲイジング」の神秘を研究者がガチで調査中

人間が生きていく上で最も重要だといわれる三大欲求の一つである食欲は、睡眠欲と並んで生存に関わる根源的な欲求だ。しかし、空腹を満たすのは必ずしも食物だけではないと主張する人物について、2月5日付の「Before It's News」が報じている。

■食べずに健康でいられる方法とは一体何か!?

 ある男性によると彼はこの21年の間、ほとんど食物を口にせずに水と太陽光から摂取する栄養で生きてきたという。男性は、インド南西部にあるケーララ州出身のヒラ・ラタン・マネク氏だ。

maneku.png

 マネク氏は機械工学を大学で学び、卒業後に家族の経営する事業に携わる。そして1992年に事業からリタイヤした後に、太陽を直視して栄養を摂ることができる「サンゲイジング」について学び、訓練を重ねてきたのだ。

maneku2.png

 しかし、この行為は当初より議論を呼んでおり、眼科医など目の専門家の多くは、たとえ短時間であったとしても太陽を直視するのは最悪の場合、失明につながる深刻なダメージをもたらすと警告している。これに対してマネク氏は、太陽を注視するサンゲイジングは日の出や日没を眺める行為と何ら変わらないだけでなく、お金を使わずに心身共に健康になれる技法であると主張している。

 サンゲイジングは、大地からのエネルギーを直接吸収できるようにと裸足で行われることが多く、人によっては日の出直後の30分と日没前の30分を「太陽を安全に直視できる時間」と呼び、その時間限定で行うケースもある。


■太陽を“食べて”エネルギーを得る人、増殖中!?

 69歳になるマネク氏は、サンゲイジングを数年にわたって学び、1995年の6月より太陽から摂取する栄養と水だけで生きていると語る。ごく稀にお茶やコーヒー、バターミルクを口にすることもあるが、あくまでも外出先でのもてなしやメディア対応の時に限るとしている。

 マネク氏と彼の支持者たちによれば、サンゲイジングという行為は彼らだけが行っているのではなく、古代エジプトやアステカ文明、ネイティブ・アメリカン(アメリカ先住民)そしてインドの伝統医学の医師やチベットのヨガ行者などにより、古来から受け継がれてきたものだという。

 マネク氏は人間の身体にはエネルギーが必要であり、太陽光はその全てを供給できると信じている。さらに「私たちが普段口にしている食物は、太陽光から得られるエネルギーの代用品のようなものでしかありません。人体は太陽から直接エネルギーを受け、体内にためておき必要に応じて使うことができるメカニズムを持っているのです」と話す。

 そんなマネク氏は、これまでに母国インドで2回の断食を行ってきたが、そのどちらともが20を超える医療チームや科学者たちが見守る中、最初は211日間、2度目には411日間を食べずに過ごすという長期にわたるものであった。

maneku3.png

そして後にマネク氏に興味を示したアメリカ北東部にあるトーマス・ジェファーソン大学とペンシルベニア大学に招かれ、網膜と脳そして脳内の小さな内分泌器である松果体(しょうかたい)を調べるために研究者の観察のもとで130日間、サンゲイジングと水のみの生活を送った。

 調査の結果、サンゲイジングが人間の身体に及ぼす大きな効果は説明がつかないといわれていたが、現在も医療と科学の両方で研究と追跡調査は続けられている。


人口の増加によって将来、地球上に食糧危機がやって来るのではという懸念もあるが、人類がサンゲイジングと水のみで生存できると証明され、本格的に実践されれば食料危機は避けられるのかもしれない。しかしそうなると、噛みしめた肉から溢れ出る肉汁や揚げ物の衣の食感、そして炊きたてご飯の甘みが味わえなくなるのかと思うと、サンゲイジングに対してもろ手を挙げて賛成……とは到底言い難い。皆さんはどのように感じるだろうか。

(文=清水ミロ)

Hira Ratan Manek IN Magazin Nova Tv
g


http://tocana.jp/2017/03/post_12532_entry.html




◆次もインドの行者の記事です。




飲まず、食わず、出さず!? 70年間“不食”で生きる聖者を15日間監視した結果がヤバすぎる!!

インドには70年間、飲食を一切せずに生きる、驚異のおじいちゃんサドゥ(ヒンズー教の苦行者)がいるという。複数の海外オルタナティブ・ニュースサイトが報じた。

■1940年以来、あらゆる飲食を絶つ  

紅いサリーを身にまとい、ゴールドの鼻ピアスやイヤリングで女行者のように盛装する老人――彼の名はプララド・ジャニ氏。1929年8月13日生まれというから、今年87歳のはずだ。  ジャニ氏は7歳のと.. インドには70年間、飲食を一切せずに生きる、驚異のおじいちゃんサドゥ(ヒンズー教の苦行者)がいるという。複数の海外オルタナティブ・ニュースサイトが報じた。

ジャニ

 ジャニ氏は7歳のとき、ラージャスターン州にある実家を離れ、ジャングルに住み着くようになったという。そんな彼が11歳になったある真夜中、信じられない神秘体験をすることになる。ジャニ氏いわく「3人の女神、カリ、ラクシュミー、サラスワティーが姿を現した」というのだ。
 彼女たちは指先をジャニ氏の唇に押し当て、「もう二度と食べることに憂う必要はない」と告げたが、それがすべての始まりだったと話す。そして1940年以来、ジャニ氏は一切の飲食を断って生活しているらしい。

 もちろん、にわかに信じられない話で、信ぴょう性を怪しむ声も日毎に大きくなっていった。そこで2003年11月、ジャニ氏が本当に不食なのかどうかを調べる前代未聞の科学実験が、インド西部アーメダバードにあるスターリング病院で、医療チーム30名が監視するなか行われた。

時間の厳戒態勢でモニターされた。結論からいえば、ジャニ氏は食べ物、飲み物を口にしないばかりでなく、なんと排便も排尿も一切しなかったのだ。つまり、水一滴口にせず、排泄も起きなかったことになる。これには関係した科学者たち全員が仰天した。

 実験に立ち会った放射線科医のサンジャイ・メータ医師は「膀胱に尿の造影が認められたが、それは再び膀胱内で吸収されてしまった」と驚きを隠さない。また、ドイツ・ウィーン医科大学のアントン・ルガー教授は代謝機能の専門家だが、「まったく信じられない。彼の存在自体が『高濃度の尿毒性排泄物そのもの』ってことになります」と頭を抱える。

 通常、人間は3、4日飲食も排尿もしなければ、血圧が危険レベルにまで上昇するとされる。だが、ジャニ氏は10日間を通じて安定していたという。さらに人間は適切な環境にいる場合、10~15日くらいは水なしでも生きられることになっているが、水分を取らず、また排尿もしないとなれば、だいたい4~6日で死んでしまうはずなのだ。

■日光がエネルギー源の可能性も

 2010年、スターリング病院では2度目の実験が行われた。今度はインド国防省が主導して総勢36人の監視のもと、15日間実施された。監視カメラにはジャニ氏が、いっさい口から飲食していない様子が映しだされ、毎日の血液検査、CTスキャンでも異常はなく、着ている服やベッドシーツからも尿の形跡はまったく発見できなかったという。

ジャニ2

実験中、最初の7日間は液体と完全に隔離した状況にジャニ氏を置き、8日目になってうがいと入浴が許可されたのだが、その際も入浴前後に水の量が減っていないか徹底的に計測された。だが、結果は前回同様となってしまった。

 この実験結果について、アーメダバード医師会会長のユーマン・ダルビ医師は「科学の歴史が塗り替えられるほどの驚異」と発表しており、神経学者のサディール・シャー博士は「ジャニ氏の体内で一体なにが起こっているのかまったくわかりません。ですが、彼は飢餓や喉の渇きに対し超人的な適応能力を発揮しています。もしかすると、日光がエネルギー源の可能性もあります」と持論を展開している。

 今後は、インド国防省傘下にある研究開発機構が、さらなる実験を通して研究結果を明らかにすると伝えている。ジャニ氏を調査することで、極限状態に置かれた際の兵士や宇宙飛行士たちが、飲食をせずに生き延びる方法を見いだせるかもしれないと期待を寄せているということだ。

(文=佐藤Kay)

Snippet from "IN THE BEGINNING THERE WAS LIGHT" - Yogi Prahlad Jani


http://tocana.jp/2016/06/post_10014.html




◆不食人間を科学的に解説した記事があります




【ノーベル賞】不食人間とはオートファジーが超活発なニュータイプか!? 科学ライターが解説!

今年のノーベル医学・生理学賞を授与された東京工業大学の大隅良典栄誉教授(71)。

大隅教授

その受賞理由は、飢餓状態に陥った細胞が自らのタンパク質を分解してリサイクルする“自食作用”、すなわち「オートファジー」という仕組みを解明した功績によるものだ。このオートファジーは、細胞内に侵入した不要な物質や有害物質、病原菌などを分解し、細胞を防御する役割も果たしていることが解明されたというが……。


 前回の記事でトカナ編集部は、世界各地に続々と出現する不食人間たちを紹介し、彼らの体内で活発なオートファジーが起きている可能性について言及した。つまり、飲まず食わずの秘密はオートファジーにあるのではないかと考えたわけだが、今回はその疑問をサイエンスライターの川口友万氏にぶつけてみた! そして導き出された驚愕の事実とは!?

■サイエンスライターがオートファジーと不食人間の謎に迫る!

――まずは、オートファジーについて簡単な説明をお願いします。

川口友万(以下、川口)  「オートファジーを簡単に言えば、細胞が貯蔵している古いタンパク質を分解し、アミノ酸に変えて生き残る仕組みです」

「日々、細胞は入れ替わっていますが、その全てが新しく食べた物から作り出されるわけではありません。実は、使い古したタンパク質を分解して、次の細胞の材料にしているのです。1日に必要なたんぱく質は70グラムとされていますが、体の中で細胞の入れ替えに必要なたんぱく質は160~200グラム。口から摂取するタンパク質だけでは足りないのです。だから、古いタンパク質を分解して新しい細胞の材料にしなければならないのです」

オートファジー

「そして、飢餓状態に置かれた細胞でも同様のことが起きます。赤ん坊が生まれた時のことを考えてみて下さい。誕生後、へその緒からの栄養供給はすぐに切断されますね。しかし、生まれてすぐに母親の母乳は出ないため、赤ん坊は半日~1日は飲まず食わずです。普通に考えれば飢えてぐったりしそうなものですが、なぜか元気なままです」

「マウスの実験で、オートファジー機能の遺伝子をノックダウンしたマウスは、生まれてすぐに餓死することがわかっています。つまり、生まれたての赤ん坊が母乳を飲まなくても元気なのは、オートファジーのおかげなのです。そして、このオートファジーがどのように起きるのか、細かいプロセスを明らかにしたのが大隅教授の研究というわけです」

■不食、それはオートファジーの結果か?

――では、不食人間たちの体内では、今回ノーベル賞を受賞したオートファジーが起きているのでしょうか?

川口  「先ほど話した通り、生物は飢餓状態に置かれるとオートファジー機能が働き、細胞の中のタンパク質を分解してアミノ酸に変え、それを材料に代謝を行います」

「飢餓状態が長引けば、やがて筋肉まで分解して生き残ろうとします。でも、さらに行き着く先は? 餓死です。一線を越えて分解したら、あとは死ぬしかない」

アポートシス

「しかし世界には、常識では飢餓で死ぬはずなのに死なない、不食人間(=ブレサリアン)と呼ばれる人たちがいます。彼らは何ひとつ口にしません。しかし、これは普通に考えてあり得ないことです。そもそも、人間はビタミンCを体内で合成できないため、ビタミンCは食物から摂らないといけません。もしも摂らなかったらどうなるか?」

「人間の皮膚や血管はコラーゲンでできており、そのコラーゲンの合成に必要不可欠なものがビタミンCです。これがなければ、皮膚も血管も猛スピードで朽ち果てていく。その結果、歯や爪がボロボロと抜け落ち、目からは出血、体中の皮膚も剥がれます。

コラーゲン

やがて、映画に登場するゾンビのような姿になり、最後は死ぬのです。これこそ、大航海時代に船乗りを苦しめた壊血症であり、レモンを食べると発症しないことがわかるまで、まったくお手上げの病気だったのです。治療薬となるビタミンの発見は、さらに数百年後のことです」

「ところが、ブレサリアンたちは壊血症になりません。人間は体内でビタミンCを合成できないのだから、壊血症になるはずなのに、ならない」

――それは、実に奇妙ですね。

川口  「ブレサリアンが究極のオートファジー、つまり完全なたんぱく質のリサイクルが可能な、いわば特殊生物であり、かつβ3アドレナリン受容体に異常があるために中性脂肪の分解が抑制され、恐ろしく低い代謝エネルギーで生きることができる存在と仮定しましょう。しかし、それでもビタミンCのように体内で合成できない物質や、脳の活動に必要となるブドウ糖、さらに毎日自然に蒸散する1~2リットルの水分を補わずに生きていくことができるとは考えられません」

「ブレサリアンたちは、エーテル・太陽・空気などからエネルギーを直接吸収しているのだと主張しています。まるで植物のようです。しかし、植物も水がなければ枯れるし、太陽光を吸収するために巨大な葉を生み出し、それでも生えた場所から移動するエネルギーまでは作り出せない。根が生えたら、そこから動けないのです。光合成の生み出すエネルギーとは、その程度のものなのです。だから彼らの説明は間違っている。そんなことはエネルギー収支上、起こらない」

■不食人間は“深海人間”!?

――では、彼らの存在は嘘、なのでしょうか?
川口  「考えられないことが現実に起きているのならば、可能性は2つです。トリックか、それとも未知の物理現象か。トリックとするのはあまりに安易なので、仮に未知の現象だとしましょう」

「実は、ブレサリアンのように極度の飢餓状態にあっても命をつなぐことができる生き物がいます。深海生物です。水族館のダイオウグソクムシが6年以上も何も食べずに生きていたとして話題になったことも記憶に新しいですが、彼らと同様の代謝がブレサリアンに備わっているとしたら、長期にわたる絶食でも生きていられるでしょう」

――それは、まさに深海人間! みたいな感じですかね……。

川口  「今までの生物学は、いわば足し算の研究でした。細胞がいかに増えるのか、そして、いかに生物が増えるのかを調べてきた。オートファジーは反対に、引き算の研究です。いかにエネルギー支出を抑え、細胞が数を減らしても生き延びることができるかを科学する。この“引き算の生物学”は、未知の分野なのです」

「人間の脳神経細胞(=シナプス)は、成長するにつれて数が増えていくと考えられていました。体が成長し、知識が増えるのだから直観的にそうだろうと思うでしょう。しかし実際は違います。私たちのシナプスは、生まれた時が2000億個で最大、成長につれて猛スピードで刈り込まれて行く。そして最終的には、およそ半分の1000億個で安定するのです。
おたまじゃくしの尻尾がカエルになる時に消滅するのは、細胞が死に、体に吸収されるからです。人間の胎児の手にある水かきも、同じように吸収されて消える」

「つまり、自死する細胞(=アポトーシス)や細胞が細胞を食べる作用(=オートファジー)が、生物にとって、細胞が増殖したり栄養を摂ったりすることと同じく極めて重要なのだと科学者たちは気がついたのです。だからこその、大隅教授のノーベル賞受賞だというわけです」

――やはり、不食人間の存在自体を頭ごなしに否定することは賢明ではないんですね!

川口  「今後、こうしたメカニズムが解明されていけば、絶食することで体の中で何が起きているのか、より正確にわかるでしょう。

私たちは現代の栄養学がいうような栄養を必要とせず、ごくわずかな食糧で生きていけるのかもしれない。ブレサリアンの能力は誰にでもあり、それを引き出す方法が見つかるかもしれない」
「確実に近づきつつある食糧危機を前に、科学の目が引き算の生物学へと向いたことは、この危機を自分たちの力で乗り越えようとする、私たちの叡知なのでしょうね」

 そう、不食人間たちは、いち早く人類のニュータイプへと進化を遂げた存在かもしれないのだ! 今年、オートファジーの大隅教授がノーベル賞を受賞したことで、ますますオカルトと現実が近づきつつある、そんな印象を抱いた読者も多いのではないだろうか?

(編集部)

http://tocana.jp/2016/10/post_11196_entry.html




◆不食人間はオートファジーの活動が盛んなのでしょうか?いずれ彼らはベニクラゲのように不老不死になるのかもしれませんね。

地球上で不老不死の能力を持つ生き物「ベニクラゲ」 | SEKAIKI

https://matome.naver.jp/odai/2134682828758341101

▼地球の次元上昇に合わせ、これからも仙人がふえるじゃろうニャア~

ひげ猫

古歩道ニュース



◆世界は混とんとしていますが、水面下では善と悪が複雑に絡み合い激しい戦いが続いているようです。古歩道ニュースです。




Benjamin Fulford、2017年3月13日 世界のフリーメーソンが東京に集まり、新しいリーダーと黄金時代を切り開く

古歩道



日本の軍事情報によると、世界のフリーメーソンたちが今週東京に集まり、新しい世界の祖母を選ぶつもりです。今週は東京タワーの近くにあるフリーメーソンの地下複合施設で開かれ、3月25日にはサンノーホテルで最終的なリーダーシップを締結します。

長年のフリーメーソンの目標、慈悲深い世界政府の創設がほぼ完了していることから、この会議は行われています。

AAEAAQAAAAAAAAMFAAAAJDAwOTc4ZDFlLTgzYmItNDc0NS1hODVmLTk1NjU0ZmY3YTZkZQ.jpg

3月15日に予定されている何らかのイベントの複数の情報源からの話もたくさんあります。これはJulius Caesarが暗殺された日でした。これはまた、米国政府が負債上限を打つ日でもあります。アジアの秘密結社は、最後の明皇帝が死亡した日(3月19日、偶然にも、この作家の誕生日)に重要な役割を果たしました。正確に何が起こるかははっきりしていませんが、確かに3月下旬には多くの世界的な変化が見られるでしょう。

今後の世界連合では、様々なパワーセンターが騎乗しているため、世界的にも非常に高い緊張が存在しています。

http://www.reuters.com/article/us-northkorea-missiles-japan-idUSKBN16F0YE


http://www.dailymail.co.uk/news/article-4298020/Donald-Trump-send-B-52-nuclear-bombers-Korea.htmlKorea.


日本の軍事情報筋によると、現在、日本と朝鮮半島の緊張が高まり、統一朝鮮の国王の座を争う者が増えている。ロスチャイルドと中国人は、金正日(キム・ジョンイル)の長男金正男の長男、金 漢率 (キム・ハンソル)氏を拉致した。だから日本のロスチャイルドの傀儡政治家は北朝鮮に対する先制攻撃を求めています。

http://www.reuters.com/article/us-northkorea-missiles-japan-idUSKBN16F0YE

様々なメディアが、ドナルド・トランプ大統領がB-52核爆撃機を韓国に送ることを示唆している理由です。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4298020/Donald-Trump-send-B-52-nuclear-bombers-Korea.html

しかし、北朝鮮側は、金 漢率(キム・ハンソル)が国王の候補者として提示されているというのは、実際の金漢率(キム・ハンソル)とは違う顔に偽装しているという。北朝鮮側は自国の基地から、日本の米軍基地に当たるミサイルを発射した。そして、日本の軍事情報によると、日本の名古屋、大阪、東京には、スーツケース型核兵器を搭載した10万人の北朝鮮特殊部隊が配備されているという。

金正恩の親族、金 漢率 の背後にいる人々は、スイスのキャボット家と、安倍総理を支える三菱グループの背後にいる鍋島氏の一族に過ぎないという。

もちろん、現在の日本の皇室も偽装されているが、実際に玉座を占めているという事実は、彼らにいくつかの合法性を与えています。金正恩についても同じことが言えます。

日本について言えば、ここでも権力闘争も「が激化しています。カザーリアンマフィアは、日本の選挙盗用機械の制御権をソフトバンクの孫正義に渡した。孫は現在、日本の選挙窃盗集票機メーカーである武蔵エンジニアリングを所有する(いくつかの製紙会社を通じて)Fortress Investment Groupを管理しています。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-02-15/why-is-softbank-buying-fortress-son-gets-brain-trust-for-deals

これは最近、ドナルド・トランプを訪問し、1000億ドル相当のサウジアラビアの資金で彼を買収しようとした同じ孫です。

CIAのソースによると、孫はトランプに米軍とエージェントを使ってサウジアラビアの王室を保護するよう持ち掛けたのだが後援者を動かすことに失敗したようである。なぜなら、サウジアラビアの25人の王子、および1500人の人々が、インドネシアに逃げたからである。これサルマン国王がインドネシア滞在を3日間延長し、「インドネシアの中東観光を促進する」というインドネシアのニュース発表において部分的に確認できます。

http://www.indonesia-investments.com/news/todays-headlines/king-salman-s-visit-to-boost-middle-eastern-tourism-to-indonesia/item7666

これは彼がまた彼の訪問を延期したことを意味する日本がフリーメーソンの集会に出席する予定だった日本の軍事情報筋は確認しています。

自衛隊は東京で最近行われた生物兵器攻撃を、埼玉県の新宿区病院防疫センターと姉妹施設で追跡ました。

http://www.indonesia-investments.com/news/todays-headlines/king-salman-s-visit-to-boost-middle-eastern-tourism-to-indonesia/item7666

These and other attempts by the Khazarians to terrorize the world with nuclear and bio-weapons were stopped after a map of all Israeli nuclear facilities was published and threats were made to hit them all with missiles, Mossad sources say.
イスラエルの核施設の地図が公開され、ミサイルによる脅威が発せられたが、カザール人による核兵器と生物兵器によるテロの恐怖拡散は中止された、とモサド筋は言っています。

先週、米軍とロシア政府がイスラエルとカザフスタンのマフィア政府に圧力をかけていたとペンタゴン筋。

イスラエル、サウジアラビア、トルコがデシェ(旧ISIS)のキャンペーンを終了させる動きを見せている。これはジョセフ・ダンフォード大将が3月7日にトルコでロシアとトルコの首脳と会談した際にプロットされたものだという。これは、3月9日と10日にロシアのプーチン大統領と会い、イスラエルのベニヤミン・ネタニヤフとトルコのレセ・エルドガンが「𠮟りつけられた理由です。

ネタニヤフ氏との会談で、プーチン大統領はパレスチナ問題への2つの解決策を提示するように彼に言いました。次の日、パレスチナの指導者マフムード・アッバスをホワイトハウスに招き会談すると、情報源は続けた。

また、米国政府の中でカザーリアンを崇拝するサタンの追放を完了するために、引き続き厳しい戦いがあります。これは、レックス・ティラーソン国務長官による米国国務省内の掃討と、ジェフ・セッション司法長官による46人の検察官の解雇に関するニュースに見られる。

しかし、CIA長官のマイク・ポンペオがウォールストリート、ブッシュ、サウジアラビア、イスラエル系派閥のCIAを撤廃しようとする戦闘は、激しい抵抗に直面している、とペンタゴン筋。

だからこそ、米軍はCIAに関する情報を米国の人々に違法に盗んだりするという情報を公開したのだという。

ペンタゴンの筋は、「CIAは法的権限を持たず、不正な国境を越える犯罪組織として行動しているため、違法なハッキングツールを備えた人々の敵として起訴される可能性がある」と付け加えた。

ヴォールト7(ウイキリークスが流した一連のCIA文書)のリリースはモサドに対する攻撃でもあり、トランプに「寄生虫のイスラエルを捨て、「同盟の外国人代理人による侵入をやめさせる」ために、さらに多くのリークが続く可能性がある」と、情報筋は続けている。

ホワイトハウスは深刻な国家との戦いで愛国者の助けを必要としている。ホワイトハウス報道官のショーン・スパイサーは3月10日の記者会見でラペルピン(背広の襟につける星条旗のバッジ)をさかさまにつけていた。ペンタゴンの筋によれば、「それは悲惨な軍事的兆候であり、善良な人たちへのメッセージである」と述べている。

ロシアはまた、東ヨーロッパのカザール・マフィアを追いかけており、カザールの影響力をバルト川、旧ユーゴスラビア、ウクライナで終わらせる動きがあり、ロシアのFSB筋によると、ロシアのニュース放送は、カザール人が不法に強制するナチスウクライナ政府が60日以上続くことはないと主張している。

西ヨーロッパの状況は、ユーロの崩壊と非民主的なEUの政治構造が終焉を迎えるのが数学的にみて不可避な軌道を描いている。

ブラジルのミシェル・テマー大統領が「幽霊」(エネルギー兵器の指揮)のために大統領宮殿から脱出すると発表した。南米のファシストも同じことだ。

https://au.news.yahoo.com/world/a/34621845/ghosts-drive-brazils-president-from-residency-report/#page1

”ブラジル南部ではさらに奇妙なことが起こっています。南極に関するペンタゴンのメッセージは、次のようになっています。「ロシアと米軍による講和の後、最高防衛産業のロッキード社は、南極で働かせるために1000人を雇っています。


今起こっているこれらの世界の変化はすべて、非常に難解な現実のレベルでの権力シフトに由来しています。我々は、この敗者がこれらのすべての変更を可能にした「ブラック・サン」という存在に導かれたこの作家に続く、フォレンジック・トレイルの下で簡単に要約しようとする。


数年前、私は、竹中平蔵財務大臣より「環境保護のため人類の90%を殺す計画がある」という話をエーゼントら聞ききました。

アジアの秘密結社は、ボヘミアの森を崇拝するモレク(バアル、セット、サタン)の集会を盗聴して、この悪魔崇拝の西欧人たちが人類の90%を殺すという話を聞いた。私はアジアの秘密結社にこれらのサタンの崇拝者たちと戦うことを申し出て、これらサタンの崇拝者が世界の権力構造の一番上に集中していること、そして平均的西洋人が人類の90%を殺すという考えに完全にぞっとしていることをアジア人に教えました。そして問題の解決策は、西側権力のトップをターゲットにするべきだという結論に達しました。


これは、P2フリーメーソンのロッジのレオ・ザガミが東京の私を訪問し、私をイタリアのP2に招待してくれた時の話です。
そこに私はチューンニック騎士のキャバリアであるヴィンツェンゾ・マッザラがミラノの大聖堂に連れて行ってくれました。そこには神のステンドグラスイメージ、黒い太陽がありました。マッザラは銀河の中心にあるブラックホールであり、ガンマ波のスペクトルでそれらに伝えられていると教えてくれました。


どうやら何千年もの間、この存在は人や動物の生贄を食べることと引き換えに、選ばれた少数者に莫大な力と富を与えて北のです。これは私がカザーリアン・マフィアが崇拝するサタンと呼んでいるものです。

マッザーラのようなP2メンバーが抱える未来のビジョンは、この惑星の全面的な戦争と破壊のいずれかであり、必然と考えられるものでした。

しかし、信じられないほど強力な光の力の存在は、この黒い太陽に直面し、宇宙全体をゼロと1または白黒に削除すると脅しました。それは、闇の力が強くなって宇宙の構造全体が脅かされたからです。エンティティは、この宇宙を後退して逃げました。これはノルウェーのスパイラルイベントとみなされました。

https://www.youtube.com/watch?v=80__LLZK4zg 
Source: benjaminfulford.net

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/03/benjamin-fulford-march-13-2017-video-world-freemasons-gather-in-tokyo-to-select-new-leader-and-golden-age-dawns-3488487.html




▼もうすぐオセロゲームみたいに盤面が白一色になるんだろうニャア(*^-^*)

親父



日本は今、超危険状態!在韓米軍家族沖縄へ避難!



◆朝鮮半島がやばいことになっているようです。正男殺害後正恩が鬼の形相に!




金正男暗殺の2日後に撮影された正恩の“二度目の表情”がヤバすぎる! 専門家「修羅の顔。粛清の嵐がくる」

 北朝鮮工作員による金正男氏暗殺事件が世界に衝撃を与えている。実行犯として逮捕されたのは、ベトナム国籍とインドネシア国籍の女。だが、主犯は事件後すぐにマレーシアを出国した北朝鮮籍の男4名。彼らは北朝鮮の秘密警察に当たる国家保衛省と外務省の所属という。そんななか、暗殺後の金正恩・朝鮮労働党委員長を写した映像が「ヤバすぎる!」と話題になっている。正恩氏は暗殺の2日後に行われた故金正日氏生誕75周年を祝う「中央慶祝報告大会」に出席。目の上のタンコブを始末し、さぞやゴキゲンかと思いきや…。正恩氏は式典中、1度も笑顔を見せないばかりか、その目は狂気に満ち、悲しみと怒りが混在したような不気味な表情をみせている。

ヤバすぎる

 半島情勢に詳しいライターによると、正恩氏がこの表情をみせるのは今回が2度目。1度目は2013年12月に叔父の張成択・元国防副委員長を処刑した直後の党会合に出席した時だったという。正恩氏はその後、張氏の一族郎党全員を処刑し、親しかった党幹部も銃殺した。つまりこの顔が出る時は、のちに粛清の嵐が吹き荒れることを意味する。式典の様子は北朝鮮国内でも放送されたが、市民は正恩氏の狂気の表情に戦慄を覚えたという。

20170219-00067842-roupeiro-001-6-view.jpg

「儒教の世界で“兄殺し”は大罪。それを父親の生誕75周年大会の直前にやってのけたのだから、正恩氏は正真正銘の修羅になった。あの顔はもう、人間に戻ることを辞めた者の表情だ。再び粛清の嵐が吹き荒れることは間違いない」(同)。

 年を重ねるごとに制御不能となっている正恩氏。処刑理由も悪化しており「会議中に居眠りしたり、正恩氏の話をさえぎっただけで銃殺される。なかには、酔っ払った正恩氏がその場のノリで処刑を命じたこともあった」(事情通)というから恐ろしい。

 処刑方法も凄惨で、機関銃90連射や火炎放射器、対戦車などに使われる迫撃砲を生身の人間にブッ放すこともあったという。これらを食らえば、言うまでもなく、遺体は肉片1つ残らない。

 前出の半島情勢に詳しいライターは「正恩氏がこのような行為をするのは、恐怖心を植えつけ、組織の引き締めを図るためと言われていますが、あまりにも度が過ぎている。これはもう『人が死ぬのを見たかった』という反社会性パーソナリティー障害、いわゆるサイコパスに分類されるのではないでしょうか」と話す。サイコパスは一方で知能が高く、計算高いことでも知られる。

 修羅と化した正恩氏がいまだトップに座る北朝鮮の行く末はいかに。そしていまだDNA鑑定の結果も出ない謎も残されたままだ――。

http://tocana.jp/2017/03/post_12496_entry.html




◆国連決議を無視してミサイル実験を繰り返し、中国の制止をも聞かず制裁がはさらに厳しさを増して、北朝鮮は四面楚歌、金正恩は日米中韓に対し激しく怒りの炎を上げています。韓国のシンクタンクは北の暴発の予兆を感じているようです。




中朝関係急速に悪化 朝鮮半島に有事の予兆=韓国シンクタンク

 北朝鮮の指導者・金正恩朝鮮労働党委員長による異母兄の正男氏暗殺容疑と一連のミサイル実験で、中朝韓の三国関係は錯綜している。韓国シンクタンクは朝鮮半島で有事の予兆が見られると分析する。

緊張度を増す朝鮮半島情勢 4つの予兆

韓国東アジア平和研究所所長・金相淳氏は香港メディアの取材に対し、金正男氏の暗殺は、朝鮮半島での有事勃発の導火線になりえるとし、緊張の度合いを増す朝鮮半島では、2015年以降、すでに戦争の予兆が4つ見られるという。

 1.2015年の米韓合同軍事演習は従来の防御重視型から攻撃重視型に変更され、ピンポイント攻撃や北朝鮮要人に対する斬首作戦、上陸作戦および北朝鮮での陸上戦が演習項目に加わった。また、2016年度の軍事演習では在韓米軍の軍属が、日本に避難する演習も行われた。

 2.アメリカ軍は2015年から継続的に、軍事行動に必要な弾薬や軍需品を韓国に輸送している。

 3.トランプ大統領と側近は強硬派で、北朝鮮に対する「先制攻撃」を支持している。

 4.米軍は各種戦略兵器を西太平洋の基地に集結させている。それにはB-2ステルス爆撃機、B-1B「ランサー」戦略爆撃機、B52  戦略爆撃機、F22ステルス戦闘機及び最新鋭のF35ステルス戦闘機、原子力潜水艦や原子力空母戦闘群が含まれる。さらに、  2万人の米軍部隊が韓国軍との共同軍事演習に参加する。

 中国の態度

 中国当局は2月19日から、国連の制裁決議を理由に、北朝鮮からの石炭の輸入を停止した。中国への石炭輸出が主な外貨収入だった北朝鮮にとって大きな経済的打撃となったはずだ。翌20日、北朝鮮は中国に対する報復として、レアアースの輸出を停止した。

 中朝の貿易戦により、中国と北朝鮮は反目するという予測もある。しかし金相淳氏によれば、中朝関係は簡単に崩壊することはない。中朝関係を決定するのは、北朝鮮の核開発問題の進展と、習近平当局とトランプ政権との関係だと分析する。

(翻訳編集・文亮)

http://www.epochtimes.jp/2017/03/26905.html




◆日本の国会では、半島有事のことなどどこ吹く風で、相も変わらず森友学園土地ころがしの犯人捜しばかりやっています。本当にぼけまくっているとしか言いようがありません。半島出身のベテラン ジャーナリスト二人が日本に警鐘を鳴らしています。

李英和 日本は今、超危険状態!非難訓練では、どうしようもない!遅すぎるが軍備を急げ!


辺真一 米韓軍事演習13日から本格的に!米軍家族は非難訓練と称し沖縄へ移動済み!その意味とは?




◆在韓米軍家族が沖縄に引っ越しているということは、有事を想定してのことでしょう。今日から米韓の軍事演習が始まるそうですが、これでまた金正恩の怒りに油を注ぐことになり。発狂して何をしでかすか分かりません。

◆しかし日本の国会ではそんな危機意識は皆無で、民進党や共産党などの左翼はは憲法を死守せよ、と云っていますが、彼らには日本も国民も守るつもりは毛筋ほどもないのです。こんな危険な連中に一人当たり年額約2,200万円(手当てを含めた総額は約4,200万円)という世界最高額の給与が支払われているのです。

▼完全にアホウドリ!日本に住んでいれば自分たちにもミサイルが飛んでくるんだがニャア・・・


f6f189ad90f491cd7c2c7d12349961c86b364c451334102412.jpg

3,11から6年、原発処理未だ目途立たず



◆3,11事件から6年。一向に進まない東日本の復興、そして爆発しメルトダウンした福島原発原子炉の燃料デブリ処理、土壌汚染処理、原子炉地下の汚水処理。6年もたってまだ先の見通しが経たないという。放射線レベルは安全範囲にまで下がったと言われていますが場所によってはこんなトマトが・・・・

baketomato.jpg

◆また、福島の子供たちに甲状腺がんが広がり深刻な状況が広がっているようです。





【2017最新版】福島の甲状腺がん検査→現状184人の子供が発病


2017年2月20日に公表された最新の福島県民調査報告書によると、福島県の小児甲状腺がん及び疑いの子供達は、3か月前…前回の183人から1人増えて合計184人になりました。



福島県の発表は甲状腺がんを、悪性…悪性とはがんのことですが『悪性ないし悪性の疑い』という言葉を使い、あたかも甲状腺ガンでない子ども達もこの中に含まれているように書くことで、焦点をぼかしチェルノブイリ原発事故との比較を困難にしています。

しかし現状で手術を終えた146人の中で、良性結節だったのはたった1人にすぎず、143人が乳頭癌、1人低分化癌、1人がその他の甲状腺癌との診断です。

癌の分布


つまり現在のところ『悪性ないし悪性の疑い』とされた事例のうち99%は、小児甲状腺癌でした。

ですので疑いという言葉を過大評価して安心するのは危険です。

検査纏め


この記事は現状、福島県で甲状腺癌と考えられる184人の子どもたちを市町村別、事故から病気発見までの経過年数別、男女別、事故当時の年齢別にそれぞれ分類して、チェルノブイリ原発事故や過去の日本や福島県のデータと比較しています。比較することで、現状の福島の小児甲状腺がん患者数が多いのか?少ないのか?放射能の影響はあるのか?ないのか?客観的に見ることができます。

なお混乱しやすい先行検査と本格検査の定義の解説もおこなっていますので初めて『福島の甲状腺がん問題』に接する方にも最適です。

http://www.sting-wl.com/category/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A8%E5%B0%8F%E5%85%90%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA%E3%81%8C%E3%82%93




◆福島原発たった一か所の爆発で6年の歳月と膨大な予算を費やし、何千何万人という作業員を投入しても処置できないという。そんな恐ろしい原発を日本は国策として列島をぐるりと取り囲むように54基も作ってしまった。現在はそのほとんどが稼働はしていないものの、九州電力は佐賀の玄海原子力発電所と、鹿児島の川内原子力発電所の稼働準備を始めています。川内原子力発電所廃止を公約に掲げて知事選に圧勝した三反園 訓(みたぞの さとし )鹿児島県知事ですが、原子力村の圧力であっさり稼働を認めさせられてしましました。
CmwQNghVUAASfsH.jpg

◆日本には54基の原発がありました。列島の海岸線を埋め尽くすほどの数です。これらが地震や津波でいつ爆発を起こすかわからないと思うと物凄い恐怖恐怖に襲われます。しかし安倍政権は引き続き、原子力発電事業を国策に掲げ、日本国内だけでは飽き足りないらしく、外国へ向けて盛んに売り込みをかけています。


日本の原発54基

◆サウジアラビアのサルマン国王が1500人ものの随行員を従え訪日したのは日本の原子力発電を主とする技術援助の要請だと言われています。

サルマン

◆新エネルギーは風力、太陽、バイオマス、海洋、磁力などを使った代替エネルギー開発が進んでいるときに、人間の手に終えない原子力発電に拘る安倍氏を批判している人がいます。




小泉純一郎元首相「どうかしている。発想がわからない」 安倍晋三政権の原発輸出政策を批判

小泉

小泉純一郎元首相は8日付でインターネット上に配信された情報サイト「AbemaTV」のインタビューで、安倍晋三政権が成長戦略の柱に掲げる原発輸出について「どうかしてる」などと批判した。

 小泉氏はインタビューで「原発に頼らないで太陽、風、地熱、水力、潮力、さまざまな自然エネルギーを使って経済発展させるほうがはるかに安全でいい国になる」と述べ、原発ゼロの持論を展開。その上で、原発輸出について「どうかしてるよ。安全でもないのに。その発想がわからない」と非難した。

 安倍首相が原発政策を変更する可能性について「もうここまで行っちゃってるんだから無理だろう」と指摘。首相に原発政策の転換を促したと明かした上で「(安倍首相は)苦笑してるだけだった。反論はしてこない。安倍さんも信じちゃってる」などと述べた。

 一方、自民党の半数程度が内心では小泉氏の持論に賛成しているとした上で「首相が『やる』といえばできる。国民だって支持する。(小泉氏が断行した)郵政民営化よりも原発ゼロの方が簡単だ。郵政民営化は全政党反対だったんだから」と主張した。

http://www.sankei.com/politics/news/170310/plt1703100027-n1.html





◆福島原発同様に郵政改革で郵便局と国民の貯蓄(簡保、郵貯)のお金をすべてハザールマフィアに貢ぎ、ひどい格差社会を作り出し、日本をぶち壊した張本人です。お前が云うなと云いたいところですが、考えてみれば、言っていることは至極まともではあります。

◆とにかく福島原発事故処理は、気が遠くなりそうな愚策愚行の連続です。責任者も司令塔ない状態で、現場の試行錯誤に任せきりです。これに対して外国のメディアは福島放射能が世界中に拡散していると伝えています。この動画はロシアがドローンを使って撮影したもので、淡々と汚染した土表を削り袋詰めするしかほかに方法がないのです。


Nuclear Waste: Drone buzzes Fukushima temporary storage facility


◆ドイツのメディアは日本の放射線対策が杜撰すぎると、世界で最も批判的に伝えています。
Fukushima: Living with a Disaster


◆原発推進は政府の国策であり、これからも順次全国の原子炉を再稼働させていく積りのようですがそれはs危険です。次の記事には危険ランキング原発ワースト7が紹介されています。




【3.11】国民全員が日本を退去、流浪の民になるリスクも!! 巨大地震・大津波・破局噴火で超ヤバいことになる原発ワースト7

 東日本大震災の発生から、6年が経とうとしている。この地震では未曾有の大津波が発生し、1万5千人以上の命が奪われたが、さらに輪をかけて日本を揺るがしたのが福島第一原発のメルトダウン事故である。ひとたび原発が事故を起こせば、日本の存続にも関わりかねないという現実を多くの国民が思い知らされた。そこで今回は、近い将来発生が予期されている巨大地震・津波・破局噴火によって、もっとも危険なリスクを伴う日本の原発7カ所を選定、ランキング形式で紹介したい。

火災

 この危険度ランキングは、さまざまな資料を参考にして、主に原発の立地による災害危険度の観点から、筆者独自の見解に基づき選定したものである。発生した際の影響度や、被害の甚大さなども判断基準とするとともに「そもそも、このような場所に原発など、あってはならないのではないか?」という問題提起も意図している。なお、順位はあくまでも便宜上のものであり、参考までにとどめていただきたい。

●第7位 柏崎刈羽原発(新潟県柏崎市

柏崎

 この原発は、2007年の新潟県中越沖地震(M6.8、最大震度6強)によって2~4号機が停止中で、その他は定期点検中だ。同原発の防潮堤は15mの高さがあるが、大地震による液状化現象で倒壊する恐れがあることがわかった。そのため、15m以下の高さの津波でも十分に脅威となる可能性もあると考えられる。昨年10月に原子力規制委員会は6・7号機の再稼働に向けた計画を見直すことを決めた。
 この周辺で過去に起きた大地震といえば、1751年5月21日に現在の新潟県上越市付近で発生した高田地震だ。地震の規模はM7.0~7.4だったと想定されているが、震源は柏崎刈羽原発から50km弱の距離にある。このような大地震が再度発生することを前提として、やはり液状化対策が必須となるだろう。

●第6位 浜岡原発(静岡県御前崎市)

浜岡

 現在、東日本大震災の影響で3~5号機が運転停止中だが、いつか必ず起きるとされる南海トラフ地震(東海地震)によって、かつては日本でもっとも危険な原発とされた。その後、高さ22mの防潮堤が完成し、これでどんな大津波にも耐えられると謳われた。
 たしかに、浜岡原発では高さ最大19mの津波が想定されているが、高さ22m以上の大津波が起きないとは誰も断言できない。南海トラフ地震に伴って発生する津波は、高知県土佐清水市で高さ34m、静岡県下田市では33mにも達すると想定されているのだ。他にも、22mを超える津波が想定されている地域は、高知県黒潮町、東京都新島村、三重県志摩市、高知県宿毛市、高知県須崎市と多い。

 なお、日本で過去最大の高さに達した津波は、1771年4月24日に発生した八重山地震による津波で、石垣島では最大85mだったと考えられている。東日本大震災では、福島県富岡町で21.1mの高さを記録したが、遡上高(陸地を駆け上った高さ)では、宮城県女川の笠貝島で記録した43.3mが最高となっている。東海地震でも「想定外」の事態が起きないことを祈るしかないのが現状だ。

●第5位 福井県の「原発銀座」(大飯、高浜、敦賀、美浜、もんじゅ)

もんじゅ

 ここでは例外的に、複数の立地にある原発をまとめて扱う。それは、福井県の若狭湾に面した海辺にある大飯、高浜、敦賀、美浜、もんじゅの各原発だ。これらは日本でもっとも原発の密集度が高いとされ、「原発銀座」の異名を取る。

 与野党の超党派議員でつくる「原発ゼロの会」が選定した「原発危険度ランキング」では、危険度10位以内に福井県の原発が9カ所も入っている。稼働から30年以上が経過した古い原子炉を数多く運用している関西電力の原発として、大いに問題視されているようだ。また、同ランキングでは大飯1・2号機が同率1位とされているが、これは原発直下に活断層が走っていることが大きなリスクと見なされている。

 福井県にこれだけ多くの原発が集中しているのは、ひとつには「大地震が少ない地域」とされていることがあるのかもしれない。しかし、過去を紐解けば1948年の福井地震(M7.1、最大震度6)が、敦賀原発から50kmの地点を震源として起きている。当時は、まだ原発がなかったことが幸いだったかもしれない。

●第4位 泊(とまり)原発(北海道古宇郡)

泊原発

 北海道で唯一運用中の原発で、原子力規制委員会に再稼働を申請中だが、昨年10月に防潮堤(高さ最大11m)が、地震による液状化や津波で破壊される恐れがあることが判明した。過去には1940年の積丹半島沖地震(M7.5)など、付近の沖合で津波を伴う地震も発生しているだけに、十分な対策が必要だろう。

 また、泊原発は「破局噴火」のリスクがあることも指摘しておかなければならない。泊原発の南東70kmほどにある支笏(しこつ)湖では、10万年ほど前に支笏カルデラの噴火が起きた。その時には、火砕流が札幌付近にまで達したというから、このような噴火が再度起きれば泊原発も危険を伴うだろう。実際、毎日新聞が2013年12月に行った火山学者に対するアンケートによると、回答者50人のうち29人が「巨大噴火の被害を受けるリスクがある原発」として泊原発を挙げているのだ。

『科学』(2014年1月号、岩波書店)の特集「日本を襲った巨大噴火」で、守屋以智雄・金沢大学名誉教授は、日本の原発の立地は世界で1、2を争う危険な場所としており、さらに「北海道・東北・九州のカルデラ火山が巨大噴火を起こせば、その被害は人命・資産とも東日本大震災とは桁違いの規模に達し、国家としての存続すら危ぶまれる」と警告する。さらに守屋氏は、「八甲田・十和田カルデラ火山のいずれかの巨大噴火で、北海道の泊原発、下北半島の東通(ひがしどおり)原発・六ヶ所村核物質貯蔵施設、女川原発などが破壊」(同上)と指摘する。

●第3位 伊方原発(愛媛県西宇和郡伊方町)

伊方原発

『週刊ダイアモンド』(2007年9月1日号)の特集「原発大解剖」にある「原発立地危険度ランキング」では、伊方原発が総合判定で2位となっていた。また、「耐震性危険度ランキング」では1位につけている。同原発では、昨年の熊本地震をきっかけとして、その耐震性に再度注目が集まった。

 もともと、日本最大級の断層である中央構造線から8kmしか離れていない立地からして、大きなリスクを抱えていることは明らかだ。なぜこのような場所に原発を建設したのか、大いに疑問が残る。それに加えて、伊方原発は破局噴火のリスクもあるのだ。前述の金沢大学・守屋氏は、「九州6カルデラ火山中の1個が巨大噴火すれば、伊方・玄海・川内の3原発は完全に破壊され、西南日本全体が放射能汚染で、万年単位で事実上永久に立入り禁止区域に」(同上)なるとも語る。


●第2位 玄海原発(佐賀県東松浦郡玄海町)

玄海原発

 この原発の付近では、7世紀に筑紫地震(M6.5~7.5)が発生している。だが、それより恐ろしいのは、やはり破局噴火のリスクだ。専門家の間では、玄海原発から140kmほど離れている阿蘇山が、昨年の熊本地震の発生によって火山活動を活発化させていることが懸念されているのだ。

 過去の記事でも紹介しているが、2015年に英国・マンチェスター大学のアルバート・ザイルストラ教授(天体物理学)が、火山愛好家たちの協力を得て「世界で最も危険な火山10」を選定した。そこでは、阿蘇山(熊本県)が4位に選定された。

 阿蘇山は歴史を通じて度々噴火を繰り返しており、必ずしも大規模な噴火になるとは限らない。だが、27万~9万年前に4回にわたり噴火した「阿蘇カルデラ」を形成したカルデラ噴火の破壊力は、並大抵のものではなかった。神戸大学海洋底探査センター長・巽好幸氏は、もしも阿蘇山が巨大カルデラ噴火を起こしたら、九州のほぼ北半分は火砕流に飲み込まれ、700万人もの死者が出ると指摘する。そうなれば、玄海原発も当然ながら火砕流に飲み込まれ、「日本の終わり」どころか人類の存続さえ脅かされる事態に陥るかもしれない。

●第1位 川内原発(鹿児島県薩摩河内市)

川内原発

 川内原発の周辺では、歴史を通じて大地震があまり起きていないように思われる。だが、もっと恐ろしいリスクは、2位の玄海原発と同様の破局噴火だ。九州南部には、姶良、阿多、鬼界、阿蘇といったカルデラがひしめいている。

 日本で最後に破局噴火を起こしたのは、7300年前の薩摩硫黄島だ。この鹿児島県南沖で起きた噴火の影響よって、縄文文化が壊滅したといわれる。その時に形成されたのが海底にある鬼界カルデラで、薩摩硫黄島はそのカルデラの北縁に位置する。前述のアルバート・ザイルストラ教授(天体物理学)らが選定した「世界で最も危険な火山10」では、この薩摩硫黄島(鹿児島県)が堂々の1位となった。

硫黄島から川内原発までは120kmほど離れているが、7300年前と同規模のカルデラ噴火が起きれば、火砕流に呑まれる恐れがある。前述の毎日新聞によるアンケートでは、回答した科学者50人のうち29人が「巨大噴火の被害を受けるリスクがある原発」として川内原発を挙げているのだ。

■結論:国民全員が日本列島を退去、流浪の民になる!?

 巨大地震が起きても、建物倒壊などの甚大な被害が出る範囲は、通常ならば数十kmから広くても300km程度だ。しかし、津波の影響はより広範囲にわたる可能性があるため、大半が海沿いにある日本の原発は大きなリスクを抱えている。

ドラム缶

 そしてカルデラ噴火あるいは破局噴火となると、例えば九州全体や、日本全体に甚大な影響を及ぼすことが予想され、最悪「日本の終わり」になることは、複数の学者も指摘する通りだ。数千年先に起こるかもしれない噴火を心配しても無意味だ、という声もある。だが、過去の記事で再三警告しているように、6700年に一度の割合で破局噴火が起きている日本で7300年もそれが途絶えているのだから、「いつ噴火してもおかしくない」と主張する火山学者が少なくないのも頷ける。

 しかし、政府や一部を除くマスコミは破局噴火の存在にすら触れようとせず、国民には十分な情報が届いていないのが現状だ。前述の守屋氏は、「日本国民全員が日本列島を退去、いずれかの受入れ国に避難という事態も」(同上)考えられ、「永久に祖国に戻れずに流浪の民となる恐れもある」とまで語っているのだ。

 筆者は幸いにして妻がタイ人なので、その場合はタイへ避難することが可能だが、大半の日本人は海外に避難するにもアテがなく、困ることになるだろう。しかし、それもあくまで“私たちが生存していたら”の話だ。国民から政府に働きかけて対策を練ってもらうといっても、日本から原発をなくしてもらうくらいしか、残された道はないかもしれない。

百瀬直也(ももせ・なおや)
超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター。25年のソフトウエア開発歴を生かしIT技術やデータ重視の調査研究が得意。ブログ:『探求三昧』、『防災三昧』、Web:『沙龍家』、Twitter:@noya_momose

http://tocana.jp/2017/03/post_12549_entry.html




◆日本が何時まで原発推進を国策とするのか分かりませんが、しかしどうも、天がそれを終わらせようとしているような気がしてなりません。 原子力事業の損失拡大で経営危機に陥っている東芝が、3月末までの「運命の3週間」を迎えているそうです。
最初のハードルが3月14日の火曜日の第3四半期決算発表です。東芝は当初2月14日に決算発表を予定していたのですが、買収した子会社ウエスチングハウスの内部統制が効かず、独立監査人の了解が得られないため、決算発表1カ月延期したとのこと。

◆東芝は今年に入ってから1万4000人強の人員削減や事業売却などリストラを進めて業績のV字回復を描いていただけに、株式市場では失望売りが広がったようです。昨年末に東芝が発表した原子力事業の大赤字では、2017年中に倒産する可能性まで噂されたほどで、そのダメージは計り知れません。2015年度の5000億円規模の赤字に続き、2016年度の7000億円にものぼる原子力事業の巨額損失の計上は、東芝グループ解体が現実味を帯びている証拠です。

 東芝解体

◆東芝が2017年倒産しそうな会社になった原因は何だったのかといえば、米国の原子力発電メーカー、ウエスチングハウス(WH社)を東芝が買収し子会社にしたことでした。

ウエスチングハウス

◆WH社は2016年に米原子力サービス会社ストーン&ウエブスター(S&W社)を0円で買収したのですが、このS&W社が7千億円という、とんでもない借金を抱えていたのです。子会社のツケ(借金)は親会社に回されます。つまりS&W社→WH社→東芝へと回ってきます。つまり糞を掴まされたのです。

◆この糞を売りつけたのが、S&W社の親会社である米大手エンジニアリング会社シカゴ・ブリッジ・アンド・アイアン(CB&I社)というオランダ・デン・ハーグに本社を置き、建設エンジニアリング業を営む多国籍企業です。原子力産業は日本政府の国策であり、東芝はその国策を支える大切な企業です。

CBI.jpg

◆東芝が大幅な損失を出しても日本政府が税金で穴埋めしてくれるという読みがCB&I社にはあったし、東芝側にもそんな甘えがあったのではないでしょうか。

◆実は2011年に起きた福島第一原発事故の時点でWH社の企業価値は大幅に下がっていました。
WH社は2015年の赤字隠しの不正会計を隠ぺいしてきたことにより、東芝の負債はさらに膨らんだのです。ここにもまたハザール・ユダヤ金融マフィアの陰謀が見え隠れしています。

◆東芝はWH社を梃にして積極的な海外展開を進め、当初は米国などでの大型受注や新興国市場での受注などにこぎつけたものの、2011年の東日本大震災後は原子力発電所の建設が世界各地で凍結されたのを機にシナリオは大幅に狂ったのです。安倍政権はインドのモディ首相に原発を売込む働きかけをしていましたがこれで先行きが不透明になってきました。

◆そのうえ、毎年コストが下がっていく太陽、風力などの代替発電に対し、原子力を国策にしている政府がこれらの発電、売電事業の躍進に必死でブレーキをかけているように見えます。マスコミなども新エネルギー報道を控えるようになっています。

◆2006年に東芝が突然原子力事業に舵を切ったことについては当時から疑問の声があがっていましたが、その裏に政府の国策と東芝の業務拡張に絡んだ思惑、利益が一致していたことを考えれば合点がいきます。そして10年後の2017年、東芝グループが解体の危機に陥るとはなんとも皮肉な話です。地球ガイアがもう、自身を破滅に導く原子力発電を許さないのです。
原子力推進派は大気汚染と地球温暖化を防止するにはクリーンエネルギーである原子力発電しかないと主張していますがそんなことはありません。

◆もうすぐフリーエネルギーが解禁されます。無重力装置、永久回転モーター、水で走る自動車などの代替エネルギーが解禁されることになっています。無理を通せが道理引っ込むといいます。東芝だけでなく、日本政府が国策で海外へ原発を輸出しようとすればとんでもない事故が起きて、世界中から袋叩きに遭う可能性も否定はできません。

▼今の科学では、ウラニューム、プルトニュームの元素周期律を変え放射能を無害にすることは出来ないのかニャア?

20110119_2284452_400x400.jpg












セオウル号と同じ運命の韓国



◆遂に朴槿恵大統領の弾劾がきまりましたね。さて、これからの韓国の行方が見ものです。




朴大統領を罷免、5月にも大統領選 韓国憲法裁

600.jpg

韓国の憲法裁判所は10日、国会に弾劾(だんがい)訴追された朴槿恵(パククネ)大統領(65)に対し、罷免(ひめん)を宣告した。

ぱくくね

朴氏が支援者のチェ・スンシル被告(60)に機密文書を流出させたことなどを違法行為と認定。「国民の信任を裏切り、憲法を守る観点から容認できない重大な法違反行為と見なければならない」とし、裁判官8人の全員一致で決定した。

特集:揺れる韓国政界

 憲法裁判所の決定に上訴の制度はない。罷免決定は即時、効力が発生する。朴氏の罷免に伴って、次期大統領選は60日以内に行われる。投票日は5月9日が有力視されている。

 韓国で大統領が弾劾訴追によって罷免されるのは初めて。1987年の民主化以降、大統領が任期途中で辞任するのも初めて。大統領の権限は次の大統領が決まるまで、引き続き、黄教安(ファンギョアン)首相(59)が代行する。

 憲法裁は、朴氏が秘書官を通じて職務上の秘密に該当する文書をチェ被告に流出させたことを国家公務員法違反だと断定した。

サムスン電子など企業からの資金拠出で設立された文化やスポーツに関する財団については、朴氏とチェ被告の意思決定で運営され、チェ被告の個人的な利益につながったと認定。朴氏はチェ被告の利益のために大統領の地位と権限を乱用したとした。

 さらに朴氏は「チェ被告の国政介入の事実を徹底的に隠し、疑惑が提起されるたびに否定し、むしろ非難した」とし、憲法と法律に違反した行為は朴氏の在任期間中全般にわたって継続して行われたと指摘。検察や特別検察官の事情聴取に応じる考えを表明していたにもかかわらず、拒否したことも挙げ、朴氏の一連の言動は「憲法を守る意志がみえない」とし、「罷免することで得られる憲法守護の利益が圧倒的に大きい」とした。

 憲法裁の罷免決定を受け、ソウル中央地検は、朴氏への捜査に本格的に着手する見通しだ。ソウル中央地検は文書流出などをめぐって朴氏をチェ被告や秘書官らとの「共犯」と位置づけている。韓国では憲法の規定で大統領は在職中に刑事訴追されないが、朴氏が罷免されたことから、検察は近く事情を聴取し、立件するとみられている。

 与野党は大統領選に向けた準備を本格化させる。韓国の調査機関「リアルメーター」が6~8日に実施した次期大統領選に関する世論調査によると、進歩(革新)系で最大野党「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)前代表(64)が、支持率36・1%でトップを独走している。

野党系の候補は慰安婦問題で日本側との再交渉を求めている。大統領選の結果によっては、日韓関係にも影響が及ぶ。(ソウル=東岡徹)

http://www.asahi.com/articles/ASK394SVRK39UHBI013.html






◆次期大統領候補は野党「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)が有力視されていますが、彼は頑強な反日・親北朝鮮派ですから日本とはこれまで以上に距離を置くでしょうが、中国政策は未知数です。

C49NVDVUcAAHZDX.jpg

◆米国に脅されTHAADを強制的に韓国ロッテの敷地に配備させられたので、中国政府が露骨な韓国いじめをはじめ、中国国内にあるロッテ関連の工場や店舗55か所が閉鎖されたほか、韓国製品の締め出しが行われているということです。

ロッテ1

ろって2

ロッテ3

◆韓進海運の破たんで世界中の港から韓国のコンテナ船が排除され漂流するという前代未聞の事件や、収賄でサムスンの代表が逮捕されるという事件、スマホギャラクシーの発火事件が続きサムスンの屋台骨が揺らいでいます。5月に文在寅が大統領になったとしても、THAADを韓国国内から撤去しない限り、中国の韓国叩きは終わらないでしょう。韓国はもう沈没寸前の傾いた、セオウル号のような状態です。

セウォル号沈没




「なくてもいい国」と中国に言い渡された韓国

ouki.jpg

THAAD配備への報復が始まった

2017年3月9日(木)

始まった「韓国イジメ」

―― 「中国がイジメる!」と韓国人が騒いでいます。

鈴置:在韓米軍へのTHAAD(=サード、地上配備型ミサイル迎撃システム)配備が始まりました。THAADの配備予定地は慶尚北道・星州(ソンジュ)のゴルフ場です。2月27日にゴルフ場の所有者である韓国ロッテグループが軍用地との交換を役員会で決めました。翌28日に韓国軍と正式に契約。韓国軍がゴルフ場を米軍に提供します。THAAD配備を拒否するよう、韓国に圧力をかけてきた中国の面子は丸つぶれ。さっそく、韓国への報復に乗り出したのです。

・・・

―― 中国は「対韓制裁」をいつまで続けるのでしょうか。

鈴置:中国外交部の耿爽報道官は3月3日の記者会見で「関係者が(中国)民衆の声に耳を傾けることを望む」と述べました。「民衆の声」を名分に掲げ、在韓米軍へのTHAAD配備を拒否するまで「対韓制裁」を続けるぞ、と脅したのです。各地で「韓国製品の不買・打ちこわし運動」が始まったとしきりに中国のネットが伝えます。「民衆の声」のつもりなのでしょう。

中国共産党の対外威嚇用メディア、Global Timesは社説「SK must face bitter pill over THAAD」(3月1日、英語)で以下のように書きました。

もしこのままTHAADの配備が進むのなら、中国人の「嫌韓」により、韓流ドラマの輸入が皆無になる。韓国の自業自得だ。中国という巨大市場を享受するサムスンや現代(ヒュンデ)も早晩、ひどい目に遭うだろう――というのです。見出し通りに「韓国は苦い薬を飲むことになる」という威嚇です。

泣きを入れる韓国政府

―― 韓国政府はどう対応したのですか?

鈴置:“小声”で中国に抗議しています。中国を怒らせたくはない。しかし国民の手前、何も言わないわけにもいかないからです。中央日報の「韓国外交部、中国のTHAAD脅迫に『言動の自制を』」(3月3日、日本語版)が、その空気をよく示しています。以下がポイントです。

趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)外交部報道官は3月2日の定例会見で「韓国企業に不利益を与えるべきだとの主張が中国の一部から提起され懸念している。両国関係の発展、そして両国国民の友好増進に資さないような言動は自制することが望ましいと考える」と述べた。

「韓国企業を苛めたら許さないぞ」と毅然として抗議するのではなく「そんな怖い言い方をしないで」と泣きを入れたのです。えらく弱気です。それでも韓国では「前に比べれば強く出た」と評価されています。記事は以下に続きます。2月28日の定例会見の時に示した政府の公式立場よりもやや強いものだ。同日には趙報道官は「このような発言は両国関係の発展に資するものではない」とだけ触れた。

困るのは韓国だけ

中国社会の主流が韓国とロッテに対する制裁を支持している。中国は多様な社会だから、一部には異なる意見もある。しかし中国社会は韓国に制裁を下すことで合意している。少数意見が採用される余地はない――という宣告です。韓国人が「変な希望」を持たないよう、つまり「中国を甘く見るなよ」と社説で釘を刺したのです。

実際、中国の対韓制裁が「両刃の剣」になるとは言えません。韓国の全輸出に占める対中輸出は対香港まで含めれば30%前後。一方、中国の対韓輸出は全体の4-5%。中韓が対立し、仮に貿易をすべてやめても中国はさほど困らない。しかし韓国経済は崩壊します。

興味深いのは、先に引用した社説「SK must face bitter pill over THAAD」(3月1日、英語)の中国語の原文――環球時報の「韓国を怪我させる必要はない。衰弱させればよい」(2月28日)だけにあるくだりです。以下です。

・韓国は中国と陸地で接しているわけでもない。先進技術もなく、中国にとって重要な天然資源も持たない。中国の経済発展にとって、韓国は「あってもなくてもいい国」なのだ。 
・・・


http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/030800095/




◆朴槿恵の二股外交が招いた結果です。中国の機嫌を取るために文在寅がTHAADを撤去すると云えば、こんどはトランプがそれを許さないでしょう。そのうえ、米中より恐ろしいのが日本だと怯える声が上がっています。




[ヤン・チャンギュンのBハインド]中国・米国より恐ろしい日本 

2017-03-08 10:35

国際舞台で大韓民国が孤立無援の境遇に追い込まれている。よりによって国内情勢が最悪の流れになっている時にだ。大統領弾劾という初の事態がさく烈し、北朝鮮の挑発を待ってでもいたかの様に、ハイエナの群れのようにくいちぎるのに忙しい。

当面の懸案は中国だ。中国はTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)配置を口実に経済報復のレベルをますます高めている。経済報復の圧迫戦線も文化だけでなく観光、輸出、企業規制などに広げながら被害規模さえ分からない状況だ。このような中国の措置は「政治的理由で貿易制限をしない」というWTO(世界貿易機構)規定に違反している。

血盟(?)関係と信じた米国ももはや友好的な存在ではない。米国の金利引き上げ速度が速くなり、来月には為替レート操作国指定の憂慮まで重なっている。我が国が為替レート操作国指定から抜け出せても中国が指定されれば、韓国経済はその余波から自由ではない。今までの構図を見れば、我が国は世界二大強大国(G2)の中国と米国の間に挟まった「くるみ割り」のくるみの境遇だ。

それでも、中国や米国の動きは目の前で予測可能なリスクだ。現時点で我が国に最も脅威的な存在は危機のたびに後頭部を打った日本だ。日本はこれまでも後頭部外交をためらいなく行った。1997年、IMF(国際通貨基金)外国為替危機当時、外貨準備高が底の時点でもそうした。我が国の外貨準備高が300億ドルに崩壊した危機的状況で日本は何と100億ドルを越える資金を抜き出して外国為替危機をけしかけた。

このような姿勢は最近もあった。今年1月、日本は釜山(プサン)領事館前少女像設置に対する抗議表示で韓日通貨スワップ議論を一方的に中断した。この時期は中国がTHAAD配置と関連した経済報復を拡大し、自国優先主義を前面に出した米国のトランプ政権スタート目前だった。我が国がG2の隙に挟まった状況を最大限悪用したのだ。

政府高位関係者は「日本の政治家たちは我が国の情勢が不安で難しくなるたびに、そのスキを最大限活用した」と耳打ちした。これには日本の世襲政治が無関係ではないように見える。日本の政治は「地盤(組織)」、「カバン(お金)」、「看板(認知度)」等3バンを前面に出した世襲政治が長い間の慣行として定着している。両親の後援会が子供の後援会に移譲され、自然に後援支援金問題が解決し、当然、誰々の子供という認知度が高まる。

現在の安倍内閣でも世襲政治家は安倍晋三総理、麻生太郎副総理、岸田文雄外相などほぼ半分を占めるほどだ。生まれて成長する過程それ自体が政治と離そうにも離せない関係を形成している。このように見ると日本の政治家たちにとって我が国は政治生命の道具、それ以上でもそれ以下でもないわけだ。今のように我が国が内外で難しい時期に日本をより一層警戒しなければならない理由でもある。

ヤン・チャンギュン政治経済部次長

ソース:イートゥデイ(韓国語)

ttp://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1464815

http://www.news-us.jp/article/20170310-000005k.html




◆事実誤認も甚だしいといわざるを得ません。後頭部をだまし討ちにするのは常に韓国です。先に通貨スワップを断ったのは韓国ではないか。麻生財務大臣が親切に、スワップ延長をしますかと聞いた時、そんなもの必要ないという返事をしたのは韓国のほうでした。また、1997年に外貨準備高が激減した韓国が何の担保もなしに100億ドル貸せと云ってきたとき、確かに日本政府は断っています。しかし、日本が日韓スワップから100億ドル引き出したなどと云う事実はありません。無担保で金を貸せと言われてハイどうぞどうぞと100億ドルもの金を貸す国があるでしょうか。相手が韓国であればなおさらです。だから韓国はハザールの高利貸しIMFに泣きつく他に道がなかったのです。それでも何とか利子天引きで借り入れは出来たものの、IMFから厳しい条件を突きつけられ、手足を縛られ、財政的な困窮は続きばかりでした。この時点で韓国経済が坂道を転がるように落ちていったことは確かですが、それを日本のせいにするのは大間違いです。

◆韓国経済が不調なのは日本の政治家の世襲制に問題があるという論理もおかしい。政界も財界も世襲は韓国の伝統ではないか。韓国は常に正しく、間違っているのは常に日本だという理屈は成り立たない。

朝鮮人は全て身から出た錆、自業自得であることをどうしても理解できないのです。つまり因果の法則、ブーメランの法則が絶対にわからないし、分かろうともしないのです。今や自国が沈没寸前であることもわきまえないで、まだ反日を続けようとする勢力があるのだから言葉を失います。




韓国釜山の「徴用工像」設置計画に政府「適切な対応」申し入れ 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」

2017.3.8 19:42

日本総領事館前に慰安婦像が設置された韓国・釜山で、日本の朝鮮半島統治時代に「強制された」という徴用工の像を設置する計画が検討されていることが8日までに分かった。総領事館前の設置案も出ているという。

徴用工

菅義偉官房長官は同日の記者会見で「当然、適切な対応を取るように求めている」と述べ、外交ルートで像が設置されないよう韓国側に申し入れたことを明らかにした。

徴用工の像は韓国の全国民主労働組合総連盟(民主労総)の釜山地域本部が来年5月の設置を目指しており、日本政府に謝罪と賠償を求めるのが目的という。

PYH2016082313430001300_P2.jpg

釜山の日本総領事館前には昨年末、慰安婦像が設置され、日本政府は長嶺安政駐韓国日本大使らを一時帰国させている。

菅

同じ場所への徴用工の像設置の動きに、菅氏は記者会見で「コメントする気にもならない」と不快感を表明。長嶺氏らの一時帰国が2カ月になることに対しては「帰任時期は未定だ。諸般の状況を総合的に判断して検討する」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/170308/plt1703080029-n1.html




◆二階幹事長らは、韓国に新政権が誕生する前に、駐韓大使を帰任させるべきだと馬鹿なことを言っているようですが、救助不能の沈没寸前の船に大使を帰任させてどうするつもりなのか、そんなことより政府は日韓議連、パチンコ議連を早急に解散させるべきではないのだろうか。

▼賛成 これらが日本の癌なんだニャア!!!


パチンコ猫


人間より凄い、猫タレントのCM



◆何時もならYouTubeにべたべたと張り付いてくるCMは即閉じますが、このCMは何故かそのまま見てしまいました。人間のわざとらしい演技は鼻につきますが、猫は自然体ですから演技などしなくても実に優雅な存在感があります。

夢のデザイニャーズハウスを探して | Amazing Cat House


◆ユーキャンのCM。おばあさんと猫の暮らしウルッときます。

ねこ勉〜Cats Learning〜


◆猫タレントのギャラは人間の大物タレントに比べ、ずいぶん安いでしょうが、人を惹き付けるという点では猫の方が上かも知れませんな。

Cats CM Japan Tripじゃらんの猫CM 「にゃらん 師匠と弟子の旅の巻 まとめ


◆昔から映画や芝居の役者の間では、動物と子役には勝てない、と云われてきましたが、確かに他意のない赤ん坊や犬猫などの動物の可愛さには思わず目が細くなりますね。

「かわいい猫」初めて人間の赤ちゃんに会った猫の反応が超面白い


◆猫は大人しいのばかりではありませんねwwww

「猫と赤ちゃん」最高におもしろ猫と赤ちゃんのハプニング集・思わずに笑っちゃう


◆おまけwww。やはり男は子育てには向いていないということでしょうか。

【赤ちゃんおもしろ】父親だけで子守をさせない方がいいと思い知らされる写真18枚



◆親父はろくなことしねえからニャ~



d_5339289d79631.jpeg


啓蟄・毒虫ウヨウヨ!



◆3月5日は啓蟄でした。柳の若芽が芽吹き、ふきのとうの花が咲くころ、大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てきます。暦には「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出ればなり」とあります。

啓蟄でおもいだした歌があります。
♪ブンブンブン 蜂が飛ぶ、お池のまわりに、野ばらが咲いたよ、ブンブンブン蜂が飛ぶ♪~
という童謡がありますが、中にはとんでもない毒虫が這い出ています
keichitu201.jpg

♪プンプンプン 腹がたつ、躾もされない、クソガキばかりだ プンプンプン腹がたつ~(>_<)




「カレーを食べに行ったら店が閉まっていた」キレて1月2日未明に放火 16歳少年を逮捕

大阪府東大阪市で1月初め、不審火が4件相次ぎ、うち2件に関与したとして大阪府警捜査1課は7日、現住建造物等放火未遂容疑などで府内のアルバイトの少年(16)を逮捕した。1件については「カレーを食べに行ったら店が閉まっていたので、腹が立ってライターで火を付けた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月2日未明、東大阪市下六万寺町の自動車販売店で、路上ののぼり旗に放火。約10分後には約200メートル南の飲食店倉庫に放火して一部焼損させ、隣接する民家も燃やそうとしたとしている。けが人はなかった。

 同課によると、同日未明には、ほかにもマンションの自転車やごみが燃える不審火が2件発生。いずれの現場の防犯カメラにも少年と特徴の一致する人物が写っていたという。

http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070037-n1.html




◆人間は生まれて3歳までに人格が出来上がると言われています。オギャーと生まれて3歳までに「やってはならないこと、やらなければならないこと」を徹底して教えないといけません。一人前の良識ある社会人に育てるためには公序良俗を守り社会秩序を乱さないことを身をもって教えるのが親の義務であり責任なのですが、こういうクソガキどもの親は義務も責任も放棄しているのです。子は親の背中を見て育つと言われていますが、親が悪しき模範となっているのでしょう。




小6男児が飲酒しバイク3人乗り、転倒…同乗の中3死亡、中2女子も重傷 沖縄の国道

沖縄県恩納村の国道58号で、小学6年の男児(12)=那覇市=が酒気帯び状態でバイクを運転して転倒し、同乗の中学3年の男子生徒(15)=同=が頭を強く打って死亡、中学2年の女子生徒(14)=同=も鎖骨を折るけがをしていたことが23日、県警への取材で分かった。男児は軽傷。反省している様子だという。

 県警は22日、少年法に基づき、自動車運転処罰法違反(無免許過失運転致死傷)と道交法違反(酒気帯び運転)事件として、県中央児童相談所に送致した。児相が調査し、家裁送致などの措置を決める。14歳未満のため、刑事責任は問われない。

 県警によると、事故は12日に発生。何らかの原因で縁石に接触して転倒した。男児からは基準値を超えるアルコールが検出された。バイクは125CCで、男児の家族の名義だった。県警は、飲酒の場所や量は明らかにしていない。死傷した2人からは、アルコールは検出されなかった。

http://www.sankei.com/west/news/170223/wst1702230028-n1.html




◆沖縄に続いて、大阪・・・・甘すぎる少年法が餓鬼どもをのさばらせるのです。法改正が絶対に必要です。




携帯落とし逃走 警察に「持ってるやろ!」電話してアシ…少年6人を暴走容疑で書類送検 大阪府警

ミニバイクで集団暴走するなどしたとして、大阪府警布施署は9日、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、府内在住の無職少年(16)ら14~17歳の少年6人を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。6人がパトカー前を暴走中、バイクが転倒した無職少年は携帯電話を残して逃走。後日、同署に「お前ら携帯持ってるやろ。暴走してこけたんは俺や」と自ら電話していた。

 捜査関係者によると、6人は昨年10月21日午前2時すぎ、大阪府東大阪市などの国道308号で、ミニバイク3台に分乗し、蛇行運転や信号無視などの暴走行為をした疑いが持たれている。無職少年と15歳の少年は無免許だった。

 「暴走族が走り回っている」との110番があり、警戒していた同署地域課のパトカーがミニバイク3台を発見。3台はパトカーを挑発しながら、約1.5キロにわたり暴走した。

無職少年はその際、運転するミニバイクが路上の段ボールに乗り上げ同乗少年とともに転倒。バイクと携帯電話を現場に残して逃走したが、同月25日に同署へ電話し、携帯を返すよう要求した。結局、同31日に1人で同署へ出頭した。

 6人はいずれも容疑を認め、無職少年は「パトカーをおちょくるのが楽しかった」と話しているという。

http://www.sankei.com/west/news/170209/wst1702090056-n2.html




◆警察も舐められたものですな。




大阪で盗んだロードバイクで青森に移動…その距離900キロ 「3日間食わず」 横浜の家出少年を逮捕

大阪府守口市内でロードバイクを盗んだとして青森県警五所川原署は17日、窃盗の疑いで、無職の少年(18)を逮捕した。同署によると、このロードバイクで青森県鶴田町までの900キロを移動したとみられる。少年は家出中で、昨年9月に横浜市の家族が行方不明の届けを出していた。

 逮捕容疑は昨年12月中旬ごろ、守口市内の飲食店駐輪場にあった大阪市東淀川区の男子高校生(15)のロードバイク(1万円相当)を盗んだ疑い。

 今月17日午後6時ごろ、青森県鶴田町の「道の駅つるた」の従業員から「若い人が長時間いて不審だ」と五所川原署に連絡があり、警察官が職務質問。少年は容疑を認めたという。

 同署によると、逮捕時の所持金は数円で「3日間くらい何も食べていない」と話したという。青森まで来た目的など詳しい経緯を調べている。

http://www.sankei.com/west/news/170218/wst1702180032-n1.html




◆何の得があってこういうことをするのか、またそれがどんな結果を生むか、想像力が全く欠如しているのでしょう。




「爆弾をしかけた」と造船所看板に手書き…業務妨害容疑で少年逮捕

香川県警丸亀署は2日、同県多度津町の今治造船丸亀工場西多度津事業部内の看板に「爆弾をしかけた」と書いたなどとして、威力業務妨害の疑いで同社下請け会社の配管工の少年(18)=同県善通寺市=を逮捕した。

 逮捕容疑は1月18日午後10時ごろ~翌19日午前7時ごろの間、案内看板3枚に「爆弾をしかけた」などと手書きしたほか、複数のガス管のバルブを開けたとしている。

 同署によると、現場で目撃された不審車両から少年が浮上。「火を使ったら爆発すると思ってやった」と容疑を認めており、動機などを調べる。同署の捜索で不審物は見つからなかった。

 事業部によると、19日朝の時点で、バーナーに使うプロパンガスのバルブが少なくとも10カ所開いていたという。

http://www.sankei.com/west/news/170302/wst1703020069-n1.html





高1女子、交際中の16歳少年を刺し意識不明に 自宅でサバイバルナイフ、殺人未遂容疑で逮捕

福岡県警行橋署は1日、同県苅田町の自宅で交際中の高校1年の男子生徒(16)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで高校1年の少女(16)を現行犯逮捕した。男子生徒は意識不明の重体。署によると、少女は「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1日午後2時10分ごろ、自宅で男子生徒の胸付近を刃物で刺して殺害しようとした疑い。署によると、現場に血の付いたサバイバルナイフ(刃渡り約18センチ)が落ちており、凶器とみられる。

 事件当時、現場には少女の家族らもおり、署は事件に至る詳しい経緯を聴く

http://www.sankei.com/west/news/170301/wst1703010078-n1.html




19歳の少年運転の車が電柱に衝突、同乗の中3少女死亡 飲酒運転か 京都・舞鶴

25日午前2時15分ごろ、京都府舞鶴市溝尻町の市道で、軽乗用車が電柱に衝突しているのを通行人が発見、110番した。助手席に乗っていた同市の中学3年富永晴香さん(14)が、頭などを強く打ち搬送先の病院で死亡した。

 運転していた同市の少年(19)も頭などを強く打って搬送されたが、意識はあるという。基準値を超えるアルコールが検出され、舞鶴署は飲酒運転の疑いもあるとみて調べている。

 舞鶴署によると、2人は知人だった。現場はセンターラインがある片側1車線で、ほぼ直線の道路。軽乗用車は道路右側にある電柱に衝突していた。

http://www.sankei.com/west/news/170225/wst1702250053-n1.html




◆自分の愚行がどのよう悲惨な結果をもたらすのかと云う想像力が皆無なんでしょうね。こういうのをバカッターというそうですが、今の日本には、実にこの手の愚か者が多くなっています。
バカッター1

バカッター2

バカッター3

バカッター4

バカッター画像まとめ


バカッター画像まとめ 電車編 Crazy Japanese photo tweets of train



◆先ごろタレントの松本伊代と早見優が線路に入って写真を撮るなどして、大騒ぎになっていましたが、50過ぎてもバカは直らないなのでしょう。

iyo31.jpg

◆こういうバカッターといわれるような餓鬼どもは、「保育園落ちた、日本死ね」とツイートしたような馬鹿親に育てられたのだと思います。




「保育園落ちた、日本死ね」

なんなんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか」「子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ? 何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからって言ってて子供産むやつなんかいねーよ」

   「不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ。オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。ふざけんな日本」

   「保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから・・・国会議員を半分くらいクビにすりゃ財源作れるだろ。まじいい加減にしろ日本」(2016.2.15)




◆1億2千万人が住む日本が死ぬわけにはいきません。死にたくば自分で死ぬがよろしい。自助の精神をかなぐり捨て、すべてを国や政治のせいにして汚い言葉で罵り、「不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ「保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。などと目的達成の為なら手段を選ばず、倫理道徳を無視するような思考形態では子供を躾ける資格はありません。こういう母親に育てられるからバカッターが増殖するのです。幼児期を保育園などの施設に預けても、人格教育は出来ません。人間教育がなされないまま、クズ知識ばかり詰め込んで受験競争に勝ち残ってもロクな者にはならないのです。

◆東大、慶應大、千葉大医学部などにおける集団レイプ事件を見ればわかります。これらの性犯罪における加害者の共通点は“高学歴のエリート”という点です。なぜ彼らは性犯罪に走るのかといえば「千葉大医学部の学生も含めて、偏差値の高い有名大学に通う彼らは、自分たちにはステータスがあり、“ブランド”だと考えているからです。また、そのブランド力に惹かれる女性がいることも確かです。それに惹かれて寄ってくる女性なら“何をやってもかまわない”という意識が少なからずあるのでしょう。かれらには、やってはいけない事と、やらなければならない事の区別がつかないので、バカッターといわざるを得ません。

♪プンプンプン 腹がたつ~ 躾ができない 母親ばかりが プンプンプン 多すぎる~(--〆)


▼YouTubやTwitterがそれに拍車をかけてるからニャ~

濡れ猫


空を仰げば・・・



◆近頃は憂き事ばかりで、うつむき加減で生きていますので、あまり空を眺めることもありませんが、世界の空には不思議なものが浮かんでいるようですね。




ザンビア上空に「100m超えの天女のような人影」が30分間出現! 神の啓示か、住民大パニック!

 アフリカ南部、ザンビア共和国の内陸部に位置するキトウェ。近年急速に経済発展を遂げ、人口増加も著しい同国第2の都市である。そんな大都会で今月、世にも不思議な超常現象が発生し、英紙「The Daily Mail」(3月5日付)をはじめとする世界中のメディアを巻き込んで大騒ぎになっている。詳細についてお伝えしよう

■買い物客騒然、空に巨大な人影が!


 それは突然やって来た。キトウェ中心部にあるショッピングセンター「ムクバ・モール」上空、立ち込める雲の切れ間を縫うように、巨大な人影が現れたのだ。頭の先からヒョロリと伸びた足先までの長さは、100m以上と見積もられている。巨大な人影は、約30分間ムクバ・モール上空に留まると、いつの間にか消えてしまったという。

幽霊1

 もちろん、この光景は当時ショッピングを楽しんでいた多数の客が一斉に目撃しているが、恐怖のあまり逃げ出したり、「神の啓示である」として拝みはじめる人々などで周囲は一時パニックに陥ったという。目撃者の一人は、次のように語っている。

「とてもショックでした。雲間から人の姿が現れ、ずっと(ショッピングセンターを)見下ろしているのですから」 

Demonic Humanoid Figure Appears In Clouds


■ブルービーム計画? 巨大宇宙人? 空飛ぶ観音さま?

 目撃者が撮影することに成功した写真が各国メディアで報じられると、世界中のインターネットユーザーの間で人影の正体を探る動きが本格化。現在、大論争が巻き起こっているようだ。

幽霊2

 脳内がお花畑の人々は、人気小説『ハリーポッター』シリーズに登場する吸魂鬼「ディメンター」ではないかと喜び、陰謀論者たちは秘密結社イルミナティによる「ブルービーム計画」(世界支配のため、空にホログラムを投影することで人々に恐怖心を植えつける企て)を疑い、さらにスコット・ウェアリング氏をはじめとするUFO研究家は「背の高い宇宙人の襲来である」と確信している模様。

しかし日本人にとっては、やはり一反木綿や天女、そして「空飛ぶ観音さま」とでも表現したほうがしっくりくるだろう。文化や立場によって、受け止め方もさまざまなようだ。
 いずれにしても、いまだ真相は闇の中。まだまだ世界には、人間の常識をはるかに凌駕する不思議な出来事がたくさんあるのだ。

(編集部)

http://tocana.jp/2017/03/post_12541_entry.html





◆超常現象はこれに限りません。空には色んなものが浮かんでいるようですよ。

dios tailandia

大天使


キリスト

十字架

fotos-creativas-07[2]

女神

神の手雲

竜

doragon.jpg

humei.jpg

彩雲


地上の雲

◆落ちてきた雲?小型UFOの擬態でしょうか。たまには空をみるのもいいですね。
何かすごいものが見られるかも( ^ω^)・・・

▼フォトショップ、 プロジェクションマッピング、 ホログラフのたぐいじゃあにゃいか?

231710521-origin-1412926268.jpg



プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR