愚民ワーストの会



◆お盆休みも最終日、Uターンラッシュで高速道路、空港、新幹線駅はどこも混雑しているようです。数日間も留守番をさせられていた犬や猫などは飼い主の帰宅に大喜びするでしょうが、中にはむくれてそっぽを向く個体もいます。彼らも人間同様、様々な個性があるのですね。

◆さて、猫糞(ネコババ)という言葉を御存じでしょうか。猫は自分の糞を砂に埋めて隠すという習性があることから、隠す、隠蔽するという意に解されています。 一説には、猫好きの老婆が借金をなかなか返さなかったことから、猫好きの老婆が語源で「猫婆」を本来の形とする説もあるようです。

ねこばば

◆この言葉がぴったりなのが、政治家の先生方ではないでしょうか。公金を私的流用すれば横領罪になり、その地位と特権を失うことになります。前東京都知事舛添要一が出張費や会議費を誤魔化し、猫糞していたことがバレて、辞任せざるを得なくなりました。当人は東京オリンピックは自分が主役の積りだったようですが世間がそれを許してくれず、辞任に追い込まれました。

◆舛添失脚に乗じて東京都知事の椅子を掠め取ったのが政界渡り鳥の異名を持つ小池百合子でした。彼女は舛添のようなケチな猫糞はせず、東京大改革というフェイク・マニュフェストで予算13兆円、職員16万人の東京都政を簒奪したのです。

feiku.jpg

◆東京大改革というスローガンを掲げメディア総動員でトップ当選を果たした小池は、まず自分の給料を半額にしてクリーンなイメージを演出し舛添との差別化を図り、都民の注目と期待を集めました。しかし小池の都民の血税無駄使いということになると、舛添のチョロマカシなど可愛いものでした。まるで桁が違うのです。

◆豊洲市場の開場は2016年11月7日に予定されていましたが、延期した事で業者への補償金や築地・豊洲両市場の維持費が発生、大損害を出しています。
昨年11月に予定老売り豊洲市場を閉場すれば掛からないはずの維持費が莫大に膨らんでいるのです。
築地の維持費は1日431万円、使用していない豊洲市場の維持費は1日700万円で、業者への補償費は4月時点で5ヶ月分・52件で約9億円だと言われています。トータルの補償件数が約500件であるから、計算すると、1日5921万円の税金がどぶに捨てられている計算になるのです。そのうえ、追加工事で22ヶ月開場を延期すると、追加の経費は473億円にも昇るというのです。

◆築地仲卸し3代目の生田よしかつ氏は、何時までも豊洲移転の結論を出さない小池百合子のためにこれまで東京都が莫大な損害を受けたとして住民監査請求を出したそうですが、この猫糞婆さんには多くの市場関係者が大迷惑を被っているのです。

◆それどころか、築地も豊洲も維持し、築地ブランドを生かして食のテーマパークを作るなどと訳の分らないことを云いだし、築地の大火災があると知らぬ顔の半兵衛を決め込んでいます。小池が知事に就任して約一年になるが、これまで知事として東京都民のためになにかしてきただろうか。振り返ってみると、徳洲会献金疑惑で猪瀬都知事を自民党都議連のドン内田茂に潰され、ネコババ男舛添要一の辞任と東京都民は臥薪嘗胆の日々でした。その間隙を縫って知事選に名乗りを上げたのが政界渡り鳥の小池百合子でした。

◆安倍政権内では日当たりが悪いところに置かれていた小池はよほど不満が溜まっていたのでしょう。舛添辞任が発表されるやいなやすぐに自民党推薦を前提に知事選出馬を決めています。

◆手始めに、舛添前都知事の経費問題や塩村あやか議員に対する「子供も産めないのか」などの性的ヤジの責任追及をするなど、ブログで、マフラーが壊れたぼろバイクのような騒音を立て都政を批判していた音喜多駿都議を手練手管で篭絡。トッチャン小僧 音喜多駿はこの女狐の甘言にまんまと乗り、たぶらかさてれ自民党都議連潰しの走狗に仕立て上げられたのです。

取り込み2

◆小池の戦術は都議連のドンとその仲間たちの不透明な都政の一部を炙り出し、自民党都議連の悪辣さをマスゴミで暴き立てることでした。次に小池はドン内田潰しのための作戦会議を立ち上げます。都民ファーストの会を立ち上げ、音喜多駿を幹事長に取り立て、都政を我が物にしてきた自民都議連の闇を暴く作業を一気呵成に押し進めてたのです。それが自民党本部に露見し公認を取り消されています。しかし小池は反日メディアを動員、豊洲市場問題を発火点にして東京大改革というスローガンを掲げ、自分が都政を救うジャンヌ・ダルクであるという役割を演じ、都民に大見栄を切って見せたのです。

◆政界渡り鳥の性悪女と反日メディアの連携でこの作戦は大当たりしました。都民ファーストは民進党からも鞍替えする議員が続出、選挙では自民党が大幅に議席を失い、民進党はたった一議席しか残せませんでした。

◆小池の性悪さを物語る事例は沢山ありますが、その一例が石原慎太郎基知事への告訴です。小池は、石原氏が築地市場を強引に豊洲に移転させ、都民の税金を無駄に投入した責任があるとして石原氏を告訴しました。

◆その内容は豊洲の土地を578億円で購入したこと、さらに汚染対策費として541億円が費やされていることで石原氏には 賠償責任があるというものでした。小池は病気療養中の石原氏を国会喚問し、容赦のない尋問をしました。しかし石原氏の真実の答弁で何らやましいところがないことが明らかになり、また裁判でも無罪が確定しましたが、石原氏はこの理不尽な小池の告訴に腹の虫がおさまらず、いずれ小池は逆に告訴されることにになるでしょう。しかしバカな都民はそれが分からないらしく小池百合子人気は相変わらずで、5月の時点で次のような記事があります。




五輪、豊洲、議会…小池都政300日を検証

2017年5月23日 19:33

「東京大改革」を宣言して当選した小池百合子東京都知事。就任からまもなく300日を迎える。7月の東京都議会議員選挙が迫る中、都民は“小池都政”をどう評価するのか。今回は3つのテーマごとに、小池知事のもとで、どんな変化があったのかを検証する。


(1)東京五輪 見直しの成果は…


 建築費の高騰などで3兆円は必要と言われていた東京オリンピック・パラリンピック。小池知事は、規模を縮小するなど見直して、「約400億円の削減につながった」と成果を強調する一方で、競技会場は結局元のまま、費用に関しては、国や自治体の負担の割合がいまだ決まっていないなどの課題がある。


(2)豊洲移転 延期の“功罪”


 築地市場の移転をめぐっては、小池知事が延期を決めたあと、「盛り土」がなされていないことや、都政のずさんさが明らかになった。一方で、現在も移転をするかどうかの最終的な結論は出ておらず、それにより維持費などがふくれあがっている。


(3)都政・都議会で何が変わったか

 小池知事は、自らの報酬を大幅に削減したほか、都政の情報公開も進めた。一方で、都議会を軽視して独断的ではないか、様々な会議体をつくったものの結果として「政策決定プロセス」が不透明だ、といった批判もあがっている。


■世論調査


 NNNが、先週末に行った世論調査では、小池知事のこれまでの実績や都政の運営を「とても評価する」「ある程度評価する」と答えた人はあわせて73.1%で、「あまり評価しない」「全く評価しない」と答えた人は21.2%だった。

http://www.news24.jp/articles/2017/05/23/07362277.html




◆カスゴミが作り出した風評に流される情弱には分らないでしょうが、ネットで小池の正体を掴んだ人々は小池が東京都民を踏み台にして、再び国政に返り咲き総理の意志を狙っていることが分かっています。

◆たった一人の小池擁護者、若狭勝が立ち上げた「日本ファースト」が小池の国政復帰の足がかりになると見ています。その後ろで蠢いているのが「壊し屋」の異名を持つ小沢一郎と云う国家観のない後期高齢者です。政党渡り鳥の小池と、政党ビルト&スクラップ屋の小沢一郎「破れ鍋にとじ蓋」コンビはまだ天下を取ろうと必死になっているようですが、もういい加減に都民や国民を食い物にするのは止めて、人生を締めくくる終活でも始めてはいかがかな。




老いた豪腕小沢氏が描く「小池総理」の夢

75歳が最後に狙う「2段階論」


政権の受け皿がない」と言われて久しい。7月の都議選以降、「安倍1強」は終わりに向かいつつあるのだが、それに代わる塊がなければ政治は変わらない。野党の長男格・民進党は頼りない状況が続き、前原誠司氏、枝野幸男氏の争いとなった代表選も迫力を欠く。そんな中、政界再編仕掛け人として、永田町に君臨してきた自由党代表・小沢一郎氏は今、何を考えているのか。小沢氏がイメージする「受け皿」づくりはズバリ、2段階論だという――

自民党を2度下野させた男

小沢一郎氏の全盛期を知らない人のために、簡単に彼の足跡を振り返っておきたい。現在は75歳。衆院初当選は1969年だから勤続50年に近づいている超ベテランだ。
彼ほど政党や政権を作っては壊した政治家はいない。40代で自民党幹事長に就任。政権中枢で辣腕をふるったが、自身が所属する自民党竹下派内の権力闘争に端を発した政治改革政局で自民党を離党し、新生党をつくった。以来、新進党、自由党をつくり、民主党に合流。また分裂して「国民の生活が第一」をつくり、未来の党、生活の党、「生活の党と山本太郎となかまたち」を経て、今は再び自由党と名乗る政党の代表についている。

小沢氏の2つの功績は1993年の非自民・細川連立政権と、2009年の民主党政権を誕生させた中心人物であるということ。自民党を2度下野させた男なのだ。

小沢氏の政治手法は、はっきりしている。まず選挙で多数派形勢を目指す。それがダメなら選挙後の数合わせで多数派を目指す。その際は、予想外の人物を首相候補に立てる。

小沢氏の「最高傑作」は細川政権

「最高傑作」が細川政権だ。小沢氏は自民党を割って新生党をつくり、93年の衆院選に挑んだ。自民党を過半数割れに追い込んだが、新生党、社会党、公明党、民社党などの「非自民」勢力も過半数を取れなかった。小沢氏はただちに「第3極」の日本新党・細川護熙代表、新党さきがけの武村正義代表らと接触。「われわれと組まなければ自民党の延命に手を貸すことになる」と迫り、自分たちの側に引きずり込んだ。

その時、首相候補にすえたのが細川氏だった。参院議員経験はあったものの衆院議員としては当選したばかりの細川氏が首相になるとは誰も想定していなかったが、それにより非自民政権が誕生。細川ブームが起こる。小沢氏の剛腕がなければ、決してい実現しなかった政治ドラマだ。

「3党」で塊をつくり共産、小池氏と協議

その小沢氏は今、野党連携に執念を燃やす。昨年の参院選では、民進、社民、共産そして生活の党と山本太郎となかまたち(現在の自由党)の4党が、32ある1人区で候補を絞り込むことに成功。11選挙区で野党統一候補が競り勝ち、一定の成果を上げた。これも小沢氏が主導的役割を果たした。また、参院選の時は実現しなかったが、野党が「統一名簿」をつくり比例代表でも共闘する「オリーブの木」構想の提唱者でもある。

ただ小沢氏は次の衆院選に向けてはそれだけでは不十分と考えているという。周辺には「衆院選がことし中なら選挙協力にとどまらざるを得ないが、来年なら新党が第一だ」と漏らしている。

聞こえてくる小沢シナリオを整理すると、「2段階論」であることが分かる。まず民進党と社民党、そして自分たち自由党の3党による合併を図る。3党といっても社民、自由の2党は数人規模にすぎない。実態は実質的には民進党による吸収合併に近いが、3つが1つになることで「受け皿」をはっきり示す効果がある。

その塊をつくった上で、他の政治勢力との協議に臨む。まず共産党。共産党は選挙協力に熱心だが、共闘することで「政権を取ったら共産党と連立を組むのか」という疑念や批判を受けかねない。実際、最近民進党を離党した長島昭久氏、細野豪志氏らは共産党との接近に違和感を持っていることを強調している。長島氏はプレジデントオンラインに6月16日アップされた「なぜ民進党はここまでバカにされるのか」で、「共産党は社民党以上に独特かつ強固な世界観を持っている。閣外なり閣内で連合を組んだ場合、どれほどの混乱が起きるかは、火を見るより明らかだ」と主張している。

目指すのは「24年前の再現」

そして、もう1つ交渉する対象がある。小池百合子都知事だ。「都民ファーストの会」を率いて都議選で圧勝した小池氏。側近の若狭勝衆院議員が代表となって政治団体「日本ファーストの会」を立ち上げ、国政進出へ歩み始めている。「日本ファースト」は事実上、小池新党の母体となる。小池新党(1)自民党の補完勢力にはならない(2)民進党とは一線を画す(3)共産党とは協調しない――という基本方針のようだ。つまり「第3極」を目指す。

「民進、自由、社民」の3党による新党を中央に置いて左側の共産、右側の小池新党。ここまで緩やかな協調が実現すれば、相当のインパクトにはなる。

ただし、共産党と小池氏が共闘するという展開は今のところ考えにくい。9月1日の民進党代表選で前原氏、枝野氏のどちらが選ばれても、その先頭に立つのには荷が重い。一方、小沢氏は政党の離合集散を長い間主導してきた経験をもつ。小沢氏に注目が集まる可能性は十分あるのだ。

小沢氏は7月30日に京都で行われた共産党・穀田恵二国対委員長のパーティーに駆けつけるなど共産党とのパイプは太い。自民党出身の小沢氏の政治理念や個別政策は共産党と相いれないが、選挙に勝つという1点で結ばれている。

小沢氏側近と言われた時期もあった小池知事

小池新党との協議について、小沢氏は24年前のことを思い起こしているに違いない。「第3極」を標榜する日本新党とさきがけを説得し、細川氏を首相候補に担いだことは先に書いた。さらに書き加えると、その日本新党には小池百合子氏がいた。小池氏はその後、新進党、自由党……と小沢氏と同じ道を歩み、小沢氏側近と言われた時期もあった。今は疎遠になっているが、小沢氏は小池氏の発信力を高く評価している。

7月27日、BS番組に出演した際も「政治的センス、感覚はすばらしい。知事選も都議選も絶対勝つと思っていた。都議選は、もっと候補を立てればもっと勝てた」と持ち上げ、「ここまではよかった。勝ってからが彼女の問題。そこが彼女も悩んでいると思う」と語った。国政に向けて決起を促しているようにも聞こえた。かつての成功体験を参考にすれば、小沢氏は野党連携の顔として小池氏をくどくことも十分あるのではないか。

共産党と小池氏をつなぐ接着剤役となるか

小池氏は、現時点では2020年東京五輪・パラリンピックを都知事で迎えたいと考えている。このため、当面は知事をやめて国政に転出する選択肢をとるとは考えにくいとみられていた。しかし、野党側のトップとして「次の首相候補」として口説かれたらどうなるか。東京五輪を首相で迎えるという選択肢は、都知事で迎えるよりも、はるかに魅力的なはず。自身が顔になることで政権交代のリアリティーが高まると分かれば、決断する可能性も出てくるだろう。

2012年暮れの衆院選後に第2次安倍政権が誕生して以来、小沢氏の影は、すっかり薄くなった。10数人もの番記者を引き連れて歩いていたかつての威圧感はない。数々のスキャンダルに巻き込まれたことや、独断専行と批判された政治手法など、負の遺産は今も引きずっている。ただ、共産党と小池氏という、水と油の両者をつなごうとした時、接着剤役となるのは小沢氏以外見当たらないのも、また事実なのである。

http://president.jp/articles/-/22830




◆小池は豊洲問題を複雑にして自分に世間の耳目を集中させ、国政復帰の足場にしようとしているのでしょうが、その野望のために魚卸売市場で働く人々(都民)が死活問題に晒されているのです。豊洲市場移転の問題は今に始まった事ではなく、半世紀も昔から魚卸業界の懸案事項であったのだそうです。そのあたりのことを築地まぐろ仲卸3代目が分かりやすく語っています。

3分でわかる!豊洲問題 by生田よしかつ


◆小池は何十年とかけて積み重ねた結果を何の根拠も躊躇いもなくひっくり返してしまったのです。それは議会との合議もないままでした。こんなな無法が罷り通るのも、カスゴミが小池を持ち上げ、恰も東京都民の救世主であるかのごとき印象操作を続けているからであり、それを鵜呑みにして、いまだに小池に喝采をおくる都民はバカというほかありません。

◆小池はいつも意味不明なことを言う癖があります。かつてブッシュ政権で大統領補佐官をやっていたコンドリーザ・ライスに、私をマダムスシと呼んでなどと言ってライスを困惑させるという珍事がありましたが、、豊洲移転問題の経緯について記者が質問すると、私がAIだからすべて私が決めたと答弁しています。一体どういうことでしょうか。小池は自分を人工知能搭載のロボットだと思っているのでしょうか。流石の武田邦彦教授も首をかしげていますwww

武田邦彦・小池都知事の頭が遂にボケだした?意味不明


◆しかし、どうやらカスゴミが作り出したフェイク・ヒロイン小池フィーバーにも秋風が吹き、その熱も下がり気味です。ドン内田の都政には不透明な部分があったと言われていますが、小池都政はそれより不透明で、どこへ向かって何をどうしようとしているのか、さっぱりわからないブラックボックスになっています。能天気な東京都民も少しずつではありますが、小池都政に疑念がわき始めているようです。ところが小池はこれから東京をどうしたいのか、何の意思表示も説明もするつもりがないようです。

小池知事率いる都民ファーストの会に、期待しない人が6割に。 「もう1年になるのに何も決められない」


◆女帝小池百合子に散々利用され、犬馬の労をいとわず忠誠を誓っていたブログ騒音小僧、音喜多駿都議はもう御用済みになったようで、緘口令が敷かれ沈黙しています。ww

都民ファースト・小池百合子の圧力?音喜多駿テレビ番組出演を直前でキャンセル!既に干されたのか?



◆小池都政にとって、都合の悪いことは喋らせないように緘口令を敷いているのでしょう。まるで北朝鮮か中国の独裁者みたいで、何を考えているのか解からない実に不気味な婆さんです。

足立康史 怒りの街宣!!「小池百合子のアホは吐き気がする!!やってはいけないことをした!!」※都議会選街宣※



◆足立康史議員が吐き気を催すような性悪女を知事に選んだのは東京都民です。「都民ファーストの会」の化けの皮がはがれてもなお、小池百合子の支持率はさほど下がっていないのは都民がいかに愚かな情弱であるかを物語るものです。これは東京都に限った事ではありません。全国で選ばれ国政の場に送り込まれた国会にはこういう自分ファーストの人間がひしめき合っているのです。このハゲー!違うだろ!違うだろ!キサマーの暴言で一躍有名になった女性議員のように。


▼都民を追い詰め、ドツボに嵌める「都民ファーストの会」は「愚民ワーストの会」と改名するべきだニャ!

バカ猫

ピップエレキバンで超能力開眼?


◆お盆休みで列島の高速道路は大渋滞が続いているそうで、運転するお父さんたちはさぞ腰や肩に負担がかかっていることでしょう。肩こり腰痛といえば、昔ピップエレキバンという商品がありました。
◆磁気の力で肩こり神経痛に効くというピップエレキバンは1972年に販売が開始されててから45年。いまだに愛用者は多いそうです。
erekiban mmax

ピップエレキバン MAX200「磁気神様」(店頭CM)篇



◆ピップエレキバンのCMはいつもユニークでしたが、これはまた。エロっぽいですなあwww

ピップエレキバンの磁気が血行促進に有効であるということは、長年の基礎研究と臨床試験で証明され、薬事法第2条6項に基づき、厚労省から「管理医療機器」の許可を得ていますが、一方で磁気の効果に疑問を呈する声もあるようで、この程度の磁気で生理作用に変化が起こることは考えにくいとか、今の科学では証明できないという声もあります。
ピップが公開している臨床結果では被験者のサーモグラフィーによる体温上昇が見られたり、筋肉痛の緩和に明らかな効果を感じたと体感する使用者が多いようですが、一方で全く効果を感じないという人もおり、効果に疑問を持つ学者は「効果を得られた人は単にプラシーボ効果ではないか」という疑念の声もあるようです。
薬でもなんでもそうですが、効く効かないは個人差がありますので、一概に決めつけることは出来ません。

◆ところがこのエレキバンは肩こり、神経痛に効くばかりではなく超能力開眼にも有効だというから驚きです。




ピップエレキバンでチャクラが開眼する!? 1週間で幽霊が出現…磁石を使って松果体を活性化させる法

 眉間に位置するとされる“第三の目”であるチャクラは古代インドやエジプトでは悟りの象徴である。チャクラが開くことは神秘のエネルギーをつかさどる力を持つと考えられていたという。

■休眠状態にある謎の器官「松果体」とは  このチャクラと深い関係があるのは脳内に存在する小さな内分泌器官である松果体である。  松果体は世界各国の古代文明では「魂のありか」と言われた神秘的な存在であり、神経系や感覚器...
チャクラ大

眉間に位置するとされる“第三の目”であるチャクラは古代インドやエジプトでは悟りの象徴である。チャクラが開くことは神秘のエネルギーをつかさどる力を持つと考えられていたという。

■休眠状態にある謎の器官「松果体」とは

 このチャクラと深い関係があるのは脳内に存在する小さな内分泌器官である松果体である。
 松果体は世界各国の古代文明では「魂のありか」と言われた神秘的な存在であり、神経系や感覚器官、脳などと関連する各チャクラとつながっていると見なされてきた。

松果体

 古代人たちの松果体は今よりもずっと敏感で働きも活発であったといい、神秘的な事象やパワーエネルギーは現代よりももっと身近なものだったらしい。残念ながらさまざまな化学物質や生活習慣の変化により、現代では松果体のパワーはほぼ休眠状態にあるという。

 今日まで多くの人がこの松果体の機能を目覚めさせようと模索しているが、過去には地球の磁場を利用したという面白い実験が行われていたようだ。

 地球は北極をS極、南極がN極の巨大な磁石つまり磁気を持っており、人間を含む生物は超微弱な地磁気を知覚反応し、利用して生命を維持するシステムが備わっている。

 松果体そのものも第三の目と呼ばれているのだが、それは、この磁気感覚を持ち光の量を測定する機能を備えているためで、メラトニンやセロトニン、ドーパミンなどの神経ホルモンを生成すると同時に体内時計機能の調整を行う(毎日の地磁気の周期パターンを感受する)からである。

第3の眼

■磁石で松果体を活性化すれば“開眼”できる?

 20世紀に地磁気と松果体との関係に着目したウォルター・ロールズは、共同研究者のアルバート・R・デイビスと数々の共著を発表しており、長い円筒形のN極磁石を取り付けたマスクを作成し、かぶった際に磁石が松果体を囲むようにして装着する形で、ある実験を行った。

 これは松果体を磁気で刺激することで、チャクラへの影響があるかどうかをみる目的だったという。マスクをかぶる実験は毎日10~30分間、およそ4週間にわたり続けられた。

 実験の最初の1週目に、ロールズは机に向かい座って書類を読んでいた際に自分の目の端にふと何か動くものを捉えた。

 思わず見上げると全く見覚えのない、男性の幽霊のようなものが壁伝いに歩いており、部屋を横切って反対側へ行ったかと思うとその壁の付近でパッと姿を消してしまったという。

 2週目にも現れてロールズの方を見つめてきたり、3週目に現れた際には目の前で壁が融けてなくなり、また復旧するという不思議な現象も起きたらしい。

 これらの現象はチャクラが開眼したことによる結果なのだろうか? 幸か不幸か、見たくもないものまで見えるようになってしまったロールズはマスクを封印し、二度と松果体を刺激することはやめたという……。

チャクラ2

 現代では瞑想を行ったり、クリスタルを使用したり、ラベンダーのエッセンシャルオイルを眉間に塗ったり、日の出・日の入りを毎日15分ずつ眺めたりするなど、チャクラを開くためのさまざまなエクササイズが紹介されている。中にはピップエレキバン状の磁石を眉間に貼っておくと石灰化した松果体が活性化するという、ロールズの実験と同じ原理のものもあるようだ。恐らく、ピップエレキバンでも効果は期待できるだろう。

 一般的には松果体が活性化すると集中力が上がったり、明晰さや幸福感がアップしたり、想像力が向上したり、あるいはオーラやエネルギーが見えるようになるとも言われている。

 だが、たとえ開眼に成功したとしても、ロールズのように自分にとって想定外の結果になってしまうケースもあるかもしれない。試す際はくれぐれも自己責任で慎重にお願いしたい。

(文=Maria Rosa.S)

※ピップエレキバンは、使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。眉間に貼るものではございません。

What you need to know about the PINEAL GLAND and the secret to PSYCHIC ABILITIES


http://tocana.jp/2017/08/post_14006.html




◆無暗にチャクラを開くのは危険が伴うようです。
チャクラが開いたからと云って高次元の善霊と繋がれるとは限りません。自分の魂の波動が低いと、低次元の浮幽霊、地縛霊、悪霊などを引き寄せてしまう可能性が大です。そういう低級霊と導通しないようにするには、瞑想して自分自身の波動を上げるしかありません。覚者瞑想のセオリーに従って行えば磁石を使わなくても松果体は開くようですね。




たった3日で「第3の目」を覚醒させる法! 脳の中でパチパチ音が聞こえたら「超能力」ゲットの合図!

シバ神

 海外ニュースサイト「Conscious Life News」が、第6のチャクラ「アージュニャー・チャクラ」として知られる「第3の目」を覚醒させる超お手軽メソッドを紹介している。なんと、たった2つの呼吸法を数日間実践するだけで松果体を刺激され、超能力が手に入るというのだ!

 松果体は、脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置する小さな器官であり、現代医学では体内時計を調節するホルモン、メラトニンの分泌器と定義されている。だが、17世紀フランスの哲学者ルネ・デカルトは、松果体に他の身体器官とは異なる不思議な側面があることを直感し、精神と肉体を繋ぐ最重要の器官と考えていた。

 スピリチュアルの世界でも、松果体は重要な器官だと見なされており、特に「第3の目」の覚醒にかかわっているとされている。そこで今回、「Conscious Life News」が推奨する「第3の目覚醒メソッド」をご紹介したい。


■松果体を揺り起こす「覚醒I」

 ステップは大きく分けて2つ、「覚醒I」と「覚醒II」がある。まずはこりかたまった松果体を刺激する覚醒Iから順番をおって説明しよう。

1、背筋をまっすぐ伸ばした状態で座る

2、鼻から息を吸い込み、苦しくない程度に空気を体内にとどめる。この時、口を少し開き、上下の前歯の隙間に舌を軽く置く。

3、英語のth音を発音するときのように、上下の前歯で舌を軽く押さえ、ゆっくりと前歯と舌の隙間から息を吐き出す。この時、舌に振動を感じ、「ソー(thoh)」と聞こえるはずだ。


 ここまでの手順を正しく行うと、松果体が振動を受け、顎と頬のあたりに圧力と感覚を覚えるようになる。

4、1~3を5回繰り返す。

5、これを1日1回、3日間続けて行う。

■超能力の開花、学習能力の向上……驚愕の効能

超能力

 基本的にただ座って息を出し入れするだけである。こんな簡単な呼吸法で本当に効果があるか心配になるが、次のような肉体的・精神的なスピリチュアル効能があるという。

(肉体的スピリチュアル効能)

 最初に頭痛を感じ、額中央に圧力を感じるようになる。これは松果体が適切に覚醒しつつある良い徴候。(数時間にわたる偏頭痛を経験する人もいるため、休日の前夜に行うと良い。頭痛の大きさは、松果体の萎縮や石灰化の程度による)

 頭痛と額中央の圧力がなくなった後、朝起きるとズキズキ、ヒリヒリする痛みを額に感じるようになる。人によっては、何かが額の中にあるような強烈な感覚を覚えるだろう。この感覚は1日中続き、頭の中から「パチッパチッ」といった軽い音が聞こえるようになる。これは、第3の目の開眼が最終段階に入った証拠。


(精神的スピリチュアル効能)

・学習スピードや記憶力の向上

・直感力の劇的な向上

・創造力の向上

・サイキック能力やオーラの感応力の向上と強化

・千里眼、透聴力、超感覚の獲得



■仕上げのトレーニング「覚醒II」


瞑想

 覚醒Iを完了後、10~14日程度空けてから覚醒IIに移行する。期間を空けないと効果がないそうなので、注意が必要だ。

 覚醒IIは週に1回行う。

1、深く息を吸い込み、息を止め、5秒数える。これを3回行う。

2、深く息を吸い込み、苦しくならない程度に空気を体内にとどめる。

3、アルトぐらいの高い音域で「メーィ(英語のmayの発音を意識すると良い)」と言いながら、ゆっくりと吐き出す。

4、「メーィ」と息を吐くとき、意識を頭に向けることが重要。最初は額の中央部分、次に脳の中心、それからクラウンチャクラが位置する頭のてっぺんへ意識を向け、エネルギーを送り込む。この順番は絶対に間違ってはならない。

額の中央→脳の中心→頭のてっぺんの順に意識を向けること。頭のてっぺんに意識を向けた時にちょうど、息を吐ききると良い。
5、1~4を5回繰り返す。


 覚醒IIを実践すると、頭の内側にエネルギーを感じるようになり、この感覚が数時間から数日間続くという。さらに、毎週しっかりと訓練を積めば、さまざまな超能力を開花させることができるようになるそうだ。

 メソッドの紹介は以上だ。たった2つの簡単な呼吸法を数日間トレーニングするだけで、これほどの効果を得られるとは驚きである。道具もお金もかからない手軽さも大きな魅力だろう。興味のある読者は、今週末から実践してみては如何だろうか?

(編集部

http://tocana.jp/2017/02/post_12280_entry.html




◆瞑想法は様々なやり方があるようですが、ピップエレキバンを併用すると第3の眼を開く効果は更に高まるかもしれません。しかし、妙なものに憑依される危険性があるとすれば止めておいた方がよさそうです。

◆昭和も遠くなりにけり。覚えていますか、懐かしのCM?ピップエレキバンの横矢勲会長が藤村俊二、樹木希林さんたちと共演し、なんとも言えない不思議な空気を醸し出していましたね。

'79-84 ピップエレキバン




▼猫に小判とピップエレキバンはいラニャイ、肩こり腰痛なんてニャイから・・・www

瞑想ってニャンダ?俺余計なことはしニャイ・・・


ホンマのエイリアン インタビュー



◆エイリアンが核戦争で人類は亡びるなどと物騒なことを言っていますが・・・




エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出! 7つの真実を暴露「核戦争で人類は滅亡する」「我々は地球から来た」..
.
 なんと、1964年にエリア51で撮影されたとされる「エイリアンのインタビュー映像」が公開されたとの情報が舞い込んできた! あまりにも鮮明な映像に、現在ネット上では、その真偽を巡って大きな論争が巻き起こっている。

ET1.png

 問題の映像は、YouTubeチャンネル「MeniThings」が公開。述べ4分36秒にわたるエイリアンとのインタビューではまず、アメリカ空軍が1969年まで取り組んでいた極秘調査、コードネーム「プロジェクト・ブルーブック」の報告書らしきものが映し出され、続いて、真っ暗な部屋で白いエイリアンが1人、インタビューに応じている様子が極めて鮮明におさめられているのだ!

Alien Interview | Secrets of Universe Revealed | Project Blue Book


 このエイリアン、声はしゃがれていて大変聞き取り辛いが、字幕を見てみると、どうやら英語で会話している様子。まばたきや口の動きもしっかりと確認できる。一体、彼は何を語っているのか? 気になる発言内容をまとめておこう。
・地球外生命体ではなく、未来からやって来た人間の進化的子孫。

・この時代の地球には人類を観察するために来た。

・21世紀、宗教的・政治的対立による核戦争で人類の大半が死滅する。

・宇宙と生命の誕生の秘密を知っている。

・無数の宇宙があるが、我々の宇宙には偶然にも生命が誕生した。

・死は人間的な構築物であり、実在しない。

・生の毎瞬間に我々は死んでいる。



 トピックが多岐にわたっているが、要するに、彼は大規模核戦争が起こる前の人類を観察しにやって来た未来人であり、彼の時代では宇宙はマルチバース理論に基づいて完璧に解明され、死は仏教の刹那滅論に基づいて解釈されているというところだろう。未来人であるから当然のことだが、我々の常識ともそれほどかけ離れていないようだ。

 最も関心を引くのは、やはり、人類の大半が死滅するという「大規模核戦争」だろう。ここで編集部は、ある大事件と彼の発言が驚くべき一致を見せていることに気が付いてしまった。「核戦争と観察」、この2つを結びつける重大な出来事が、インタビューと同年の1964年に米国で起こっていたのだ! 簡単に紹介していこう。

プロジェクト ブルーブック

 1964年、ロバート・ジェイコブズ博士は、米カリフォルニア州にあるヴァンデンバーグ空軍基地から発射された(ダミーの)核弾頭搭載の大陸間弾道ミサイル(ICBM)を側面から撮影する任務に就いていた。後に撮影した写真を確認すると、円盤型の未確認飛行物体がミサイルに接近、機体上部のピンポン玉のようなものから、核弾頭に向けてレーザー光線を照射する様子がおさめられていた。
ロバートジェイコブ


 このUFO遭遇事件は、ジェイコブズ博士に口外を禁じた当時の上官も後に認めた、かなり確度の高い情報とされている。

ここで注目すべきは、このUFOが人類の核開発に極めて強い関心を抱いていたことが伺える点だ。インタビューに応じた未来人の発言とも奇妙なリンクを見せていることがお分かりになるだろう。未来人が核戦争前の地球にわざわざ観察に来ていたとすれば、彼の関心はもちろん核兵器にあったはずだからだ。

原爆

 それにしても、彼はなぜエリア51でインタビューを受けたのだろうか? 軍に捕獲されたのか、それとも彼の方から軍にコンタクトしたのだろうか? 詳細は不明であるが、この映像が本物であるとすれば少なくとも、米軍とエイリアンとの関係を決定づける貴重な証拠映像であることは間違いない。また、一体いつ核戦争が勃発するのか、北朝鮮がICBMの発射実験を繰り返す昨今、その正確な日時も気になるところだ。今後、有力な情報が入り次第、追って報じたい。

(編集部)

http://tocana.jp/2017/08/post_14111_entry.html




◆プロジェクト・ブルー・ブックは1064年野物でしょうが、映像は53年も前にこれほど鮮明な映像が撮れるビデオカメラはありませんでしたし、CGでもなさそうでなんとも言えません。当時のビデオ、あるいはフィルム画像は次のような画質した。エリア51では昔からエイリアンインタビューが行われていたのですね。

ufo ALIEN interview AREA51 majestic12 alien EBE-2 pt3


◆ただ、気になるのは冒頭のエイリアンが核戦争の可能性について触れていることです。北朝鮮がICBM開発に成功したことで米国に緊張が走しり、トランプが怒り狂っているそうで、何か不穏な空気が漂っているだけに嫌な予感がします。




【緊急警告】「8月15日~9月7日に米朝戦争勃発の可能性大」政治関係者が衝撃暴露! 日本に難民が3千万人以上押し寄せる!

 北朝鮮が7月28日、再び大陸間弾道ミサイル(ICBM)を日本海に向けて発射した。実戦配備までのカウントダウンが始まっている。4月から米国との緊張状態に入り、日本でも「戦争が始まる」と騒がれたものの、政治的理由から全面戦争はやはり起きないとの見方が強まり、ニュースも下火となった。

 しかし7月末、tocana編集部に「各国の戦力・研究状況」を入手している情報筋から「早くて8月中に全面戦争が始まる可能性がある。トランプ陣営から何かしらの発表があるだろう。今のうちに警告しておいた方がいい」という情報がもたらされた。

sennsousurunara.png

 そして8月1日、米共和党の重鎮、グラム上院議員が、NBCテレビの番組で、トランプ大統領が「北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)による米への攻撃を目指し続けるのであれば、米国と北朝鮮の間の戦争は避けられない」と語ったと明らかにした。これはtocanaに情報を寄せた人物の忠告が的中したことになる。
 そこで、今回はその時に聞いた話を簡単にまとめておく。

ジェラルドフォード

「4月以降、戦争は起きないというニュースが広がりましたが、そういう時こそ戦争は始まります。第一次世界大戦、盧溝橋事件、ウクライナ危機、ルーマニア革命など、多くの戦争がちょっとしたことがきっかけとなって突然戦争が始まっています。ですから、今回北朝鮮が再びICBMを発射してしかも技術力を向上させていたことは、アメリカにとっては十分戦争を起こす引き金となるでしょう。

よくニュースを見ていればわかるとおり、アメリカがイラク北部から手を引いたり、ティラーソン国務長官がロシアに一週間滞在しているのは、対北朝鮮戦争を見すえたものだと考えられます。私が聞いた話では、8月15日~9月。特に、9月5日~7日周辺に戦争が始まる可能性があるといいます。

9日は北朝鮮の建国記念日でもあるので、そのあたりまでに起きる可能性は60%。高まっているのは確実です。新型攻撃空母『ジェラルド・R・フォード』を出動させるといわれていますが、現在ハワイに向かっているという情報があるので、慎重にみておいた方がいいでしょう。戦争が始まるとしたら、トマホークミサイルを撃ちこむことから始まるでしょう」(情報筋)

「戦争を利用して、トランプは支持率を上げる目的があるでしょう。北朝鮮に拘束されていたオットー・ワームビア氏が亡くなったこともあり、世間の心情に訴える戦争の口実もできました。

また、もしも戦争が起きたら、100%韓国が巻き込まれて大きな打撃を受け、多くの犠牲者を出してムン・ジェイン政権は崩壊するでしょう。

同様に中国やロシアにも問題が飛び火しますから、世界は混乱します。当然日本にも被害が及び、難民が3千万人以上押し寄せると考えられています。難民が増えれば文化的背景に起因するトラブルも当然増えますし、財政にも余裕がない中で、難民に手厚い生活資金が支給される点についても、議論が出てくるでしょう。当然テロの可能性も高まります」(情報筋)

戦争

 この人物によると、トランプの周辺事情に混乱がおきない限り、9月に戦争が始まらずとも、今年中に起きる可能性は十分あるとのこと。これまで口だけだったトランプが、いよいよ重い腰を上げる日が来るのだろうか、支持率を上げるどころか政権が崩壊する可能性もあると思うが……。豚を撃ち殺したことがきっかけで戦争一歩手前の状態となった「ブタ戦争」もあるだけに、今後も小さな情報でも見逃さずにニュースを追っていきたい。

http://tocana.jp/2017/08/post_14055.html





◆核のボタンを押しかねないトランプですが、彼はNASAに対し「火星のことは忘れろ、俺は宇宙人に遭いたい、木星の月エウロパを探査しろ」と云ったそうですが、彼はまだプロジェクト・ ブルー・ブックの存在も、エリア51のことも教えられていないようで、大統領として軍産複合体の信認を受けていないのかもしれません。

宇宙人に遭いたいトランプ
◆アイゼンハワー大統領が60年ほど前にエイリアンと契約を結んだ軍産複合体に気を付けるべきだと警告を発していた事もトランプは知らないのでしょう。物騒なことになってきました・・・・
Dwight-Eisenhower.jpg

▼銀河連邦に頼るしかニャイ~

2015y03m14d_120602884.jpg

半島癌ウイルスに寄生された瀕死の日本



反日スパイを養成する朝鮮学校に日本人の血税を投入せよと要求して騒ぎまくる朝鮮学校生徒。いやはや、日本国は朝鮮半島癌ウイルスに汚染されもう完全に終わっていますな!
8863fddb.jpg


3・27 「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する緊急行動



◆日本人でさえ高等学校の無償化はなされていないのに、こういうド厚かましい朝鮮人の筋の通らない要求を大阪地裁は二つ返事で受け入れてしまいました。

朝鮮学校も支給義務付け “高校無償化”訴訟で判決(17/07/28)



◆大阪地裁は朝鮮人が通名で裁判長をやっているのです。法務省が裁判官採用時に身体検査をやらないから、こういう敵性民族が侵入するのです。

朝鮮学校の無償化命令で大阪地裁・西田隆裕裁判長が大炎上…



◆文科省や法務省に限らず、とにかく中央省庁には相当数の通名朝鮮人が忍び込み、行政を簒奪しているのは間違いないでしょう。植物や動物の世界でも、外来種が在来種を餌にして絶滅させるという事例が多発しています。

反日教育無償化は日本政府が決めたこと!日本は約束を守れ!在日韓国人が朝鮮学校に通う理由を激白!!



◆「日本は約束を守れ」とはどの口で云っているのか!日韓合意を撤回するという朝鮮人にそれを言う資格があるものか。反日教育無償化を日本政府が決めたというのが本当だとすれば、それは由々しき問題。文科省に巣食う朝鮮人勢力に違いありません。天下り斡旋業の元締めだった前川喜平前文科事務次官が朝鮮人であるかどうかは知りませんが、文科省にはこういう陰湿、且つ狡猾な輩が蝟集しているのでしょう。自分たちに都合の良い無数の岩盤規制を作り、膨大な予算を好き勝手に食い荒らすシロアリ官僚の炙り出しが急務です。林芳正新文科大臣にはぜひ頑張っていただきたい。

◆朝鮮人をここまで増長させたのは、ひとえに日本政府の自虐史観と卑屈なまでの弱腰です。文在寅は日韓合意を白紙に戻し、慰安婦問題研究所や、歴史資料館の建設計画をぶち上げながら、一方では通貨スワップをはじめ経済協力推進の2トラック外交を求めていますが、いくらヘタレな日本政府でもそれは絶対呑めない話です。




在日強制連行の「神話」捨てよう

 朝鮮学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは不当な差別に当たるかをめぐり、司法の判断が割れている。先月19日の広島地裁判決が学校側の請求を全面的に退けた一方、28日の大阪地裁判決は国の処分が裁量権の乱用に当たるなどとして学校側勝訴の判決を言い渡した。

 筆者は、朝鮮学校に対する在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や北朝鮮本国の影響力を認定した広島地裁判決の方が、常識的で妥当だと思うが、そこを論じるのは別の機会とする。

 ただ現在、韓国で戦時中の朝鮮人徴用工問題が無報酬の強制連行・強制労働であるかのようにねじ曲げられ、反日映画が制作・公開されるなど再燃していることもある。そこで、在日韓国・朝鮮人たちがどうして多数、日本にいるのかを改めて考えてみたい。

 断っておくが、いわゆる「在日」の人々をいたずらに排斥したり、差別意識をあおったりするつもりは毛頭ない。だが、彼らを強制連行被害者の子孫だとみる勘違いや誤解、つまり「強制連行神話」がいまだに根強いと感じている。

 実際はどうなのか。今年5月19日付の当欄でも指摘したように、昭和34年の政府調査(外務省発表)によると、当時約61万人いた在日朝鮮人のうち、徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎない。裏を返せば、ほとんどすべての在日韓国・朝鮮人は自らの意思や家族に連れられるなどして日本に渡った人々の子孫だということである。

30年6月18日の衆院法務委員会では、韓国からの無登録の入国者と、その犯罪行為が議論されている。その中で、小泉純一郎元首相の父である小泉純也法務政務次官は、こうはっきりと答弁している。

 「60万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向こうからは、入れれば手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、怒濤(どとう)のごとくどんどん入ってくる」

 「それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない。その取り扱いについても、極めて懇切丁寧にしな
ければ、人権蹂躙(じゅうりん)というような問題まで起きてくる。日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないのかというところまで、考え方によっては行く」


 これに対し、椎名隆委員(自民党)もこう質問で訴えている。

 「連中は、日本に行きさえすれば生活ができるというところから、どんどん入ってくるのじゃないか」

 繰り返すが、日本に定住して代を重ね、日本に生活の基盤を置いて日本文化・風土に慣れ親しんでいる人たちに対し、今さら帰国しろだとか遠慮しろだとか言う気はさらさらない。

 ただ、彼らに不必要な贖罪(しょくざい)意識を持ったり、無意味な同情心を抱いたりするのは筋道が違うし、韓国や北朝鮮の対日誤解・曲解を深めるばかりだと考える。


 20年前の平成9年にインタビューした直木賞作家で在日韓国人2世の故つかこうへい氏は、取材の最後にあっけらかんとこう話して笑っていた。

 「うちのおやじなんかも日本に強制的に連れてこられたようなことを言っていたが、なに食いつめて渡ってきたんだと思うよ」

 事実関係を互いにちゃんと踏まえた上で、感情的にならず対等に、本当のことを言い合える共生関係をこそ築きたい。(論説委員兼政治部編集委員) 
http://www.sankei.com/affairs/news/170803/afr1708030001-n1.html




◆流石大メディアの論説委員、概ね記事の内容に賛成ですが、格好よく「自分たちの都合の良い感情的にならず、対等に、本当のことを言い合える共生関係をこそ築きたい」と仰いますが、そんなことを言うからまた奴らがつけあがるのです。相手は政府間合意を平気で踏み倒し、ひっくり返す人間もどきですよ、人語を理解できる相手ではないのですよ。

◆政界、官界、法曹界、主要メディアのすべてに朝鮮人がはびこり、内部から日本国家を丸ごと乗っ取ろうとしていることに殆どの日本人が気付いていないことが問題なのです。

◆あれだけ日本を嫌いな朝鮮人や中国人がどんどん日本に来て棲みつくのは、自国より日本の方が住みやすいからです。報道特注では、殆どの日本人が知らない在日特権制度の真実が韓国人の口から語られています。在日特権で普通の日本人が逆差別を受けているのです。

#31-1_報道特注(在)


◆次の13分40秒から在日特権の話があります。

#31-2_報道特注(在)




#31-3_報道特注(在)




◆安倍改造内閣が、在日特権の剥奪、通名禁止、不良朝鮮人の入国禁止などに取り組めば、国民の支持率は急上昇し90%以上を獲得するでしょう。そうなれば安倍氏悲願の憲法改正は確実に叶うはずです。


▼先ず獅子身中の虫を退治しなきゃ!国だって失血死するからニャア~



風呂好き猫


ホワイト・エゴVSブラック・エゴ



◆金正恩がICBMを撃ち込むぞと米国への挑発を繰り返すので、遂にトランプがブチ切れたようです。ところが韓国の文在寅は呑気なもので、今日から一週間の夏休みに入るそうな。無慈悲にソウルを火の海にするぞ、と云うオオカミ少年の威嚇は毎度のことで韓国人には免疫が出来ているのでしょう。

sennsousurunara.png

北朝鮮にトランプ氏「戦争起きるなら向こうでやる」(17/08/02)


◆正恩は北朝鮮が米国と同等の核保有国であることを認めさせようと躍起になって金食い虫のミサイル実験を繰り返せば、自分自身が世界の嫌われものになり、下層の国民は益々貧しくなるだけです。今日食べるものにも事欠く軍部の下級兵士は殆どが慢性栄養失調であれば正恩に対する怨嗟の声が上がらない訳がありません。

金正恩排除高まる「国内クーデター」の可能性「斬首作戦」や「局所攻撃」ではリスク高く


◆ミサイル実験をこれ以上続けることは正恩自身が命を縮めるだけで、好いことは一つもないのですが、国家のアイデンティティがチュチエ(主体思想)であるからには何が何でも米国の覇権には屈しないと面子に拘り、意地を通したいのでしょう。

◆日本でも北のミサイルに対しては韓国より神経質になっています。稲田防衛大臣更迭で、代わりに小野寺五典氏が新防衛相になりましたが、対北戦略にこれと云った妙案があるわけでもありません。拉致問題解決の糸口も見えないまま、手をこまぬくしかありません。それにしても、世界の大国,米露中を手玉に取って弄ぶ正恩、大した策士ですね。

◆北朝鮮に対して怒り狂っているトランプが、NWOに利用されるのが怖いです。奴らは北朝鮮とイランを火種にして、第3次世界大戦を引き起こそうとしているからです。ここでトランプが北を爆撃したりすれば、中露も黙ってはいないでしょう。そうなれば北の友好国イランが義勇軍を出す、それをイスラエルが邪魔をすれば中東でも戦争の火の手が上がる可能性があります。

米エリート層が第3次世界大戦の準備中

◆エリートか何か知りませんが、もうこいつらにはうんざりです。銀河連邦やレジスタンスはハザールと死闘を繰り広げているそうですが、いったいこれから地球と人類は」本当にアセンションに向かっているのでしょうか。チャネラーでコンタクティ、そして前世療法士のドロレス・キャノン女史の見解を聞いてみましょう。

2012年~今地球に何が起こっているのか?ドロレス・キャノン氏の見解


◆どうやら地球は細胞分裂のように二つに分かれ、アセンションしたい人々は新しい地球に乗り換え、そうでない人々はこれまで通り3次元地球で闘争に明け暮れる事になるのでしょう。アセンション派はバイブレーション上昇によって、鬱、動悸、高血圧、関節、筋肉痛など原因不明の身体的症状が出るが、医者に診察してもらっても異常はないと言われるケースが多いそうです。私も同様の症状があり、かかりつけの医師に診てもらったところ、加齢によるものですの一言で片付けられましたwww

◆ETやアガルタ人たちがアセンション組に協力してくれていると思うと力強いですね。

アトランティスの末裔地底人、宇宙人と協力し合って生きるには
・ドロレス・キャノン



◆ドロレス・キャノンは独自に開発したピプノセラピー(前世療法)QHHTでクライアントの様々な悩みを癒してきたそうです。この世においてコンプレックスやネガティブ思考が強く社会生活に不適合を起こし悩んでいる人々は、それが前世に起因しているというわけです。そういう人に退行催眠をかけ何十何百の転生の中で何がトラウマになっているのかを探り当てると、これまでの人生が嘘のように明るく快活に送れるようになるそうです。一度体験してみたいと思います。

ドロレス・キャノンーQHHTに対するドロレスの思い_ (Dolores Cannon_Why should I become a QHHT Practitioner)



◆ドロレス・キャノンは先年自動車事故で無くなりましたが、サイキック能力があっても、自分の運命は予知できなかったのでしょうか。それとも生と死は紙の裏表のようなものであるし、もう50年以上もセラピストをやってきて御用は済んだ、そろそろ自分でアセンションする時だと思ってわざと事故に遭ったのかもしれません。

◆欧米にはドロレス・キャノンのようなサイキックが沢山います。英国のダイアナ・クーパーもその一人です。

ダイアナ・クーパー2015年7月インタビュー


◆子供の時から地球には居場所がないと、居心地の悪さを感じていたティム・ワイルドもスターピープルだったというわけです。、

ティム・ワイルド インタビュー http://timwhild.com/


◆こういうスターピープルと呼ばれる人々と、3次元の低レベルで生きている人たちとの大きな違いはエゴの種類ではないでしょうか。3次元の低い波動の中ではエゴが強くないと生存競争から脱落し生きていくことができなくなります。生存競争には個人レベル、集団レベル、組織レベル、地域レベル、国家レベルのエゴイズム」が働きます。金正恩VSドナルド・トランプ、安倍晋三VS石破茂、首相官邸VS財務省、イランVSイスラエル、米国VS中国etc・・・

◆3次元レベルのエゴは貪欲で陰険で悪意に満ち視野が狭く近視眼的ですが、これをブラック・エゴとすると高次元メッセージを伝えるスターピープルのエゴはホワイト・エゴです。地球と人類を一人でも多くアセンションさせたいと云う愛と善意から出たエゴです。人類の面倒を見ることが彼らの希望であり喜びなのですから、同じエゴでも3次元のエゴとは質が違います。ブラック・エゴとホワイトエゴの戦いはまだ暫くは続きそうです。

▼銀河連邦はピプノセラピーで、ハザール全員を癒してくれないかニャア~

親父


バタリーケージ ニッポン


◆バタリーケージとは、養鶏場の飼育籠のことです。鶏たちは狭いスペースに押し込まれで餌をついばみ、卵を産み続けさせられます。

卵パック

卵を産めなくなった鶏は食肉として処分される運命です。これを見るにつけ、我々下々の運命と大差はないではないかという気がします。

640


◆とにかく世知辛い。この閉塞感。これはすべて霞が関の官僚支配に原因があるように思えてなりません。モリカケ学園騒動は消費増税を見送る安倍首相を追い落とすために財務省が企んだものだという。財政再建と税収増加には消費税を増やすしかないというのが財務省の基本的考えだから、安倍政権がそれに反対すれば奴らが政権転覆を考えてもおかしくないでしょう。

◆日本の借金は1000兆円を超えています。しかし毎年国家予算は100兆円を超えているが、税収は40兆円しかなく、不足分60兆円は国債(借金)で補うということを毎年続けています。このままでは国の借金は雪だるま式に膨らみ、財政破綻すると言われています。だから財務官僚は増税増税と騒ぎ立てるのです。

◆しかし、元財務官僚であった高橋洋一氏は「借金1000兆円は嘘であると言っています。また、借金が1000兆円もあるので、増税しないと財政破綻になるとほとんどのマスコミが信じているが、財務省の言い分は間違いだと指摘しています。




日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした~それどころか…

高橋洋一

借金1000兆円、国民一人当たりに直すと800万円になる。みなさん、こんな借金を自分の子や孫に背負わせていいのか。借金を返すためには増税が必要だ。……こんなセリフは誰でも聞いたことがあるだろう。財務省が1980年代の頃から、繰り返してきたものだ。

その2013年度末の国のバランスシートを見ると、資産は総計653兆円。そのうち、現預金19兆円、有価証券129兆円、貸付金138兆円、出資66兆円、計352兆円が比較的換金可能な金融資産である。そのほかに、有形固定資産178兆円、運用寄託金105兆円、その他18兆円。

負債は1143兆円。その内訳は、公債856兆円、政府短期証券102兆円、借入金28兆円、これらがいわゆる国の借金で計976兆円。運用寄託金の見合い負債である公的年金預り金112兆円、その他45兆円。ネット国債(負債の総額から資産を引いた額。つまり、1143兆円-653兆円)は490兆円を占める。

先進国と比較して、日本政府のバランスシートの特徴を言えば、政府資産が巨額なことだ。政府資産額としては世界一である。政府資産の中身についても、比較的換金可能な金融資産の割合がきわめて大きいのが特徴的だ。

なお、貸付金や出資金の明細は、国の財務書類に詳しく記されているが、そこが各省の天下り先になっている。実は、財務省所管の貸付先は他省庁に比べて突出して多い。このため、財務省は各省庁の所管法人にも天下れるので、天下りの範囲は他省庁より広い。要するに、「カネを付けるから天下りもよろしく」ということだ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47156?page=2




◆つまり国民はいつも霞が関の役人たちに騙され、知らないうちに、やりたい放題の役人天国を助けているのです。最早公務員共は国や国民に奉仕するパブリック・サーバントなどではありません。彼らは国民の血税を吸い尽くす吸血鬼だと言っても過言ではなりません。国家予算が100兆円超えても、税収は40兆しかなく、国債を発行するしかないというのも、際限なく増税するための嘘でしかありません。本当に税収が40兆円しかないのでしょうか。

◆皆様は日本の税金の種類がいくつあるか考えたことがおありですか?税金には国税と地方税があり、国税の数は25種類で地方税は26種類、合計51種類もの税金があるのです。国税と地方税にはそれぞれ直接税と間接税があります。その内訳をみてみましょう。国税は、直接税が9種類、間接税が16種類あります。

国税の直接税:9種類

1. 所得税
個人の1年間の所得(収入から必要経費を引いたもの)に対して課税される。

2. 復興特別所得税
東日本大震災による、復興に必要な財源を確保するための特別措置。平成25年から49年までの所得について、所得税を納める義務のある人が課税される。

3. 法人税
法人(企業)の所得に対して、課税される。

4. 地方法人税
平成26年3月に公布された地方法人税法により、創設。法人税の納税義務のある法人が課税対象。

5. 地方法人特別税
法人事業税を申告納付する法人に対して、課税される。

6. 復興特別法人税
東日本大震災による、復興施策に必要な財源を確保するための特別措置。廃止が決定され、平成26年4月1日以降に開始する事業年度については、課税されない。

7. 相続税
亡くなった人から、遺産を相続(受け継いだ)した際に課税される。

8. 贈与税
財産を譲り受けた際に課税される。ただし、個人からの贈与が対象で、法人からの贈与は所得税となる。

9. 地価税
個人や法人が、一定の土地等を保有しているときに課税される。1戸当たり1000平方メートル以下の土地や、1平方メートル当たりの価額が3万円以下の土地などについては非課税。固定資産税とは別。




◆復興特別税は企業が負担しているだけでなく、個人も知らないうちに給料から差し引かれているのですね。油断も隙もありはしません。直接税だけなら40兆円かもしれませんが、他に間接税が存在し、こちらのほうが種類も多くその税収は直接税とは比較にならないほど大きいのです。


国税の間接税:16種類

1. 消費税
商品の購入や、サービスの提供などの取引に対して、課税される。地方消費税と合算して、2015年現在は8%。

2. 酒税
お酒(日本酒やビール、ウイスキーなど)に対して課税される。

3. 揮発油(きはつゆ)税
ガソリン税とも言われ、ガソリンなどを製造所から出荷する際に課税される。

4. 地方揮発油税
揮発油税と同じもので、地方自治体に、財源を譲与することを目的としている。

5. 石油ガス税
自動車に石油ガス(タクシーなどの営業用車両に使用される燃料用のガス)を充てんする際に、課税される。

6. 石油石炭税
国産の原油、天然ガス、石炭を採取する際、又は原油、天然ガス、石炭及び石油製品を輸入する際に課税される。

7. 航空機燃料税

飛行機(航空機)に積み込まれた燃料に対して課税される。

8. 電源開発促進税
一般電気事業者(電力会社)が、一般家庭などへ電気を販売する際に課税される。

9. (国)たばこ税
たばこを製造する際に課税される。

10. たばこ特別税
たばこを製造する際に課税される。平成10年以降、当分の間課税される。

11. 自動車重量税
自動車の車検を受ける際に課税される。税額は重量に応じて定められている。

12. 登録免許税
不動産の登記、船や飛行機の登記や登録、会社の登記、特許業務に関する許認可などの際に課税される。

13. 印紙税
一定額以上の取引に対して、契約書や領収書などの文書を作成する際に、課税される。

14. 関税
輸入した商品に対して、課税される。

15. とん税
外国の貿易船が、日本へ入港する際に、その大きさに応じて課税される。船の大きさをトン単位で表すため、とん税。

16. 特別とん税
とん税とほぼ同じで、地方公共団体に財源を譲与するため、課税される。




◆国庫に入る税金は一般会計と特別会計という二つの金庫に分けて入れられます。一般会計に入ってくる直接税は40兆円ということですが、間接税は特別会計に入りますので実際の額は分らないようになっているのです。

◆ちなみに缶ビールの場合の税金は

350ミリリットルの場合 77円
500ミリリットルの場合 110円
633ミリリットルの場合 139円

の酒税が課税されています。あと価格の8%の消費税が課税されています。

◆ビール350ミリリットルの税金ガ77円と高いので、メーカーは消費者側に立ち、麦芽を使わない低価格の発泡酒を発売、税金を47円に抑えましたが、それでも消費者が買い控えたので第三のビールを開発、税金は約28円と安くなりました。それで消費者は第三のビールに飛びつきましたが、財務省はこれを来年あたりから一律55円にすると発表しています。この調子で財務省の勝手な判断で他人のポケットに手を突き込むような、実に因業なことをするのです。ビールに限らずガソリンだろうが印紙代だろうが好き勝手に値上げができるので、莫大な税収が見込めるのです。

◆そして次が都道府県に納める地方税です。地方税は直接税が9種類、間接税が4種類です。

地方税(都道府県)の直接税9種類

1. 道府県民税(住民税)
所得に対して課税される。国税の所得税との違いは、その年の所得に対して課税されるのが所得税で、地方税である住民税は、前年の所得に対して課税される。個人と法人にかかるものがある。

2. 事業税
定められた特定の事業を営んでいる場合(個人、法人とも)に、課税される。

3. 不動産取得税
土地や建物といった、不動産を取得した際に課税される。

4. 固定資産税
本来、市町村でかかる固定資産税だが、大規模な償却資産を所有する場合、一定の額を超える分について課税される。

5. 自動車取得税
自動車を取得した際に、課税される。消費税が10%に増税される際に、廃止される予定。

6. 自動車税
自動車を所有している場合、排気量(トラックの場合は最大積載量)に応じて、年に1回課税される。

7. 鉱区税
鉱業権のある鉱区を所有してと、課税される。

8. 狩猟税
野生動物を、狩猟する人が毎年課税される。地方自治体に協力して、有害鳥獣を捕獲する場合は、2015年度から免除される。

9. 核燃料税(法定外普通税)
原発の発電用原子炉に挿入される核燃料の価格に応じて、原子炉の設置者に課税される。再処理施設での取扱いにも、核燃料等取扱税(茨城県)、核燃料物質等取扱税(青森県)が課税されている。



◆続いて、間接税です。

地方税(都道府県)の間接税4種類

1. 地方消費税
商品の購入や、サービスの提供などの取引に対して、課税される。国税の消費税と合算して、2015年現在は8%。

2. 地方(県)たばこ税
日本たばこ産業(株)などが小売販売業者に売り渡したたばこの本数に応じて課税される。

3. ゴルフ場利用税
ゴルフ場を利用したときに課税される。

4. 軽油引取税
軽油の引取りをしたときその数量に応じて課税される。



◆市町村に納める地方税は、直接税が11種類、間接税が2種類です。

地方税(市町村)の直接税11種類

1. 市町村民税(住民税)
所得に対して課税されるが、国税の所得税は、その年の所得に対して課税され、地方税である住民税は、前年の所得に対して課税される。個人と法人にかかるものがある。

2. 固定資産税
土地や家屋などの不動産、及び事業に使う機械設備などの償却資産に、課税される。

3. 軽自動車税
原付バイクや、軽自動車などを所有している場合、1年に1回課税される。

4. 鉱産税
鉱物の採取を行う鉱業者に課税される。

5. 特別土地保有税
一定規模以上の土地を取得、又は所有する際に課税される。平成15年度以降は、新たな課税が停止されている。

6. 事業所税
人口30万人以上の都市(指定都市等)の、一定の規模以上の事業所が課税される。

7. 都市計画税
市街化区域内に所在する、土地や建物に課税される。固定資産税と一緒に納付する。

8. 水利地益税
水利に関する事業や、都市計画法に基いて行う事業などの、利益を受ける際に、土地や家屋に対して課税される。2015年現在も課税している市町村は、非常に少ない。

9. 共同施設税
共同施設の維持管理のために、共同施設利用者や受益者に課税される。2015年現在、課税している市町村はない。

10. 宅地開発税
市街化区域のうち、公共施設の整備が必要とされる地域内で宅地開発を行う場合に、面積に応じて課税される。2015年現在、課税している市町村はない。

11. 国民健康保険税
国民健康保険を利用する、被保険者に課税される。国民健康保険税と国民健康保険料があり、両者はほとんど同じものだが(時効年数などが違う)、自治体によって、どちらかが採用されている。

地方税(市町村)の間接税2種類

1. 地方(市町村)たばこ税
たばこの製造業者が、たばこの販売業者に売り渡す際に、本数に応じて課税される。
2. 入湯税

温泉に入浴する際に課税される。減免措置を行っている市町村もある。



◆私たちは、ただ生きているだけで、これらの税金を払わされているのです。国民をバタリーケージに押し込み、がんじがらめにして収奪の限りを尽くしているのです。財務省はこの特別会計を長い間隠していました。一般会計の3倍とも4倍ともいわれる巨額の裏金は彼らの意のままに使われてきたのです。しかし、それを嗅ぎ付け暴露省とした議員がいました。民主党の石井幸紘基議員は長年この特別会計について綿密な調査を行い、国会で暴露しようとして殺されたのです。

日本病 石井紘基衆議院議員 1-5


◆正義感溢れる実に勇敢な人物でした。彼の死後誰もその衣鉢を継ごうとする者は出てきません。そんなことをすれば命がないからです。

殺される人、生きる人 


◆特別会計のカネは当然米国のネオコンなどへどんどん流されているだろうし、湾岸戦争、イラク戦争、アフガン戦争などにつぎ込まれていると思って間違いありません。それほど財務省の特別会計は闇が深いのです。

◆私たちは何も知らずバタリーケージの中で、日々卵を産まされ、最後は殺され食われるだけの存在なんですな。

▼空しいニャア~

塞ぎこむ猫


女難の相WWW



◆久しぶりに笑えました。
「女性が輝く社会」を政策の最重要課題として内閣に女性登用を推進してきた安倍首相が、その女性によって支持率急降下と云う苦境に陥っているのは何とも皮肉な結果でありますね。




安倍晋三首相に「女難の相」あり!? 秘蔵っ子に「このハゲ~~」、スピード不倫…「女性が輝く社会」はどこへ

安倍晋三首相に「女難の相」がささやかれている。「女性が輝く社会」を掲げ、女性の積極登用を実践してきたが、女性閣僚や自民党女性議員は輝くどころか、政権の足を引っ張ってばかりだからだ。内閣改造・自民党役員人事を3日に控え、女性閣僚を起用するか否かは首相にとって頭痛の種となっている。

 首相の「女難」は今年に入って顕著だった。その筆頭は首相の「秘蔵っ子」である稲田朋美前防衛相だといえる。

n-TOMOMI-INADA-large570.jpg
 先の内閣改造で防衛相に抜擢したが、野党の格好のターゲットとなり国会は紛糾した。2月に南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題が浮上すると逆風はますます強まり、そのファッションまでも批判の対象となった。決定打は7月2日の東京都議選応援での「自衛隊としてよろしく」発言。都議選での自民党の歴史的大敗の一因となり、日報問題の再燃により、7月28日についに辞任に追い込まれた。

 稲田氏以上に破壊力があったのは、2回生の豊田真由子衆院議員だ。豊田氏が元政策秘書に対する「このハゲ~~」などの罵声や奇妙な替え歌の録音は都議選中に繰り返し、テレビのワイドショーなどで大きく取り上げられた。

ハゲー

 豊田、稲田両氏の騒動が落ち着きつつある矢先に今度はダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバーで今井絵理子参院議員=比例代表=と神戸市議の不倫報道が出た。今井氏は「一線は越えていません」という釈明はさまざまな憶測を呼んだ。
過去を振り返っても、安倍政権は女性閣僚でつまずいたケースは少なくない。

今井

 平成18年9月発足の第1次安倍内閣は、相次ぐ閣僚の失言・不祥事で支持率が急落したが、とどめを刺したのは女性初の防衛相だった小池百合子東京都知事だった。事務次官人事をめぐるトラブルで就任1カ月余りで辞表をたたきつけ、首相はこの1カ月後に退陣を余儀なくされる。

yuriko.png

 24年12月の第2次政権発足後はしばらく安定期が続いたが、26年9月の内閣改造でケチがついた。過去最多の女性閣僚5人を起用したが、松島みどり法相が「うちわ問題」で辞任。

松山みどり

小渕優子経済産業相が政治資金にからみ相次いで辞任。

小渕優子

首相の盟友だった中川昭一元財務相の妻で、農林水産政務官だった中川郁子氏も同僚議員との路上キスを週刊誌に報じられた。
中川郁子

 このようになかなか政権を強力に支える女性の人材に巡り合えない首相。もっとも、「最大の女難は首相夫人の昭恵氏だ」という指摘もある。

s_ice_screenshot_20170318-001819.jpeg


(田北真樹子)

http://www.sankei.com/politics/news/170802/plt1708020010-n1.html




◆これは安倍氏のカルマなのでしょうか?前世で女郎屋のオヤジか何かをやっていて、お女郎さんたちに過重労働を強いるなど、惨い仕打ちをしていたなんてことがあったかもしれませんねwww

◆理性より自我と感情がほとばしる女性は、冷徹な政治には向かないのです。昔から「女で身を持ち崩す」という言葉がありますが、こんな話は世界中でいくつもあります。最もポピュラーなのが楊貴妃の悲劇でしょう。唐の第9代皇帝玄宗は開元の治と呼ばれる善政で唐の絶頂期を迎えましたが後半は楊貴妃を寵愛し過ぎて政治を放棄したことで安碌山反乱がおきて滅亡の道をたどっています。
楊貴妃


◆税の増収を図ろうという財務省の思惑に乗せられて、積極的に女性を働かせようと考えているのでしょうが、保育園不足は解消されず働くに働けない状況は続いています。


◆聞くところによれば、保育料0歳児1人につき毎月 約39万円(年間468万円)の税金が使われている。 0歳児の場合、毎月 約41万円の費用が必要となる。保育料として支払われるのは約2万円のため、残りの39万円は税金です。

実際に園児1人にかかる月額コスト

0歳児 約41万円
1歳児 約20万円
2歳児 約18万円
3歳児 約11万円
4~5歳児 約10万円


https://matome.naver.jp/odai/2143606465305209501

◆働く女性の給料より保育に投入される税金のほうが高いなら、保育園を作らずそれを女性(母親)にそのまま給付すればいいのです。自分の子は自分が育てるのが一番。女性の社会参加を推進するのはNWOの陰謀です。仕事と育児は両立するものではありません。男女両性にとって心身共に負担がかかり過ぎ、出産を控えるようになり、少子化が加速するのは当たり前です。

◆女性が輝く社会を推進するのは結構ですが、過度な女性の登用で政権が足元からぐらつくようになったのは安倍氏の政治判断ミスではないでしょうか。

▼子育てくらい自分でしたいよニャア

子育て猫


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR