FC2ブログ

トランプのアジア歴訪は何をもたらすか?



◆10月は今日で終わり、5日にはトランプ大統領が来日して2泊するとのことですが、これに対して韓国では一泊しかしないそうで、例によって不公平だと火病を起こして泣きわめいているらしいwwww。
トランプの本心は韓国などに行きたくないのに、外交上の都合でブレーンがそれを許さないので、しぶしぶ行ってやるということらしいですね。




トランプ歴訪がアジアかき回す? 日韓では日程めぐり外交戦

喚くトランプ


北朝鮮の核・ミサイル開発で域内の緊張が高まる中、トランプ米大統領が11月上旬、いよいよ東アジアに乗り込んでくる。

5日から訪れる日本では、プロゴルファーの松山英樹さんを交えた日米首脳ゴルフや北朝鮮による拉致被害者の家族との面会など話題に事欠かない。ただ、日中韓を含む5カ国歴訪の全体像を眺めると、アジアを重視したオバマ前大統領時代とは様変わりしたトランプ氏の身勝手な「America first (米国第一主義)」が浮かび上がってくる。

ホワイトハウスがトランプ氏のアジア歴訪を正式に発表したのは10月16日。日本の総選挙の勝敗が決していない時点で「11月5日から訪日し、安倍晋三首相と会談する」と記してあったのは、ご愛嬌だろう。一方、ホワイトハウス当局者の説明に対して韓国メディアが、大統領は日本(5~7日)と中国(8~10日)でそれぞれ2泊するのに、「なぜ韓国だけが(7~8日の)1泊なのか?」と悲痛な声を上げたのは当を得ている。というのは、トランプ氏は、韓国に米大統領として25年ぶりの「国賓」として招かれているからだ。

要人の公式訪問には、「実務訪問」「公賓」「国賓」などがあるが、国賓訪問はホスト国が威信をかけて招待国の首脳をもてなし、友好関係を内外にアピールするもの。日本の場合は天皇陛下による歓迎晩さん会などいくつかの行事があるため、最低でも2~3泊は必要とされる。

米大統領訪問をめぐる日韓の因縁は、2015年4月にオバマ氏が国賓として訪日した前後の経緯に遡ることができる。韓国はこの時、オバマ氏の訪日日程を削ってでも自国を訪問するよう外交戦を仕掛け、日程が確保できないホワイトハウス側から「日本訪問は国賓でなくてもよい…」との声が出るなど、安倍政権の面子が丸つぶれになりかけたことがあった。


在ワシントン日本大使館関係者は当時、「日本は過去、アジアで米大統領の時間を独占できたが、もはや韓国と共有する時代になってしまった」と悔しさをにじませていた。しかしトランプ氏の日程を受けて、今度は韓国側が「韓国はただの経由地になった」(東亜日報)と不満を爆発させている。(WWWW)


ホワイトハウス当局者はその後、「トランプ大統領は韓国国会で演説する。(1泊だけだが)訪問は特別なものとなる」と述べ、米大統領がアジア初外遊で外交演説を行う場所を日本ではなく韓国としたことで顔を立てたと強調した。トランプ氏は演説で、北朝鮮への圧力強化を国際社会に訴え、軍事的な威嚇を維持しつつ北朝鮮の核問題を外交解決に誘導していく決意を述べるとみられている。

ふつうならお題目を「言うだけ」の演説になりがちだが、今回のトランプ氏については「想定外のことが起きるのでは」と見る外交関係者は多い。なぜなら、トランプ政権はこれまで、数々の国際的な外交上の合意を反故にしてきたため、その言動に対する信頼度はゼロに近いからだ。

例えば、トランプ氏は最近、イランとの核合意の破棄を示唆した。この合意はイランが核兵器開発をやめる代わりとして欧米6カ国が制裁を解除したもので、北朝鮮に核放棄を呼び掛ける説得材料の一つだった。こうした大前提をひっくり返される不安があるのだ。

さらに、激震が走ると予想されているのが、「貿易」である。トランプ氏は日中韓3カ国歴訪の最重要課題の一つとして貿易を掲げており、自由貿易協定(FTA)の一方的な押し付けや既存の合意の見直しを迫ってくる可能性がある。

オバマ前大統領は任期中、外交安保や経済でアジアに軸足を移す「リバランス(再均衡)政策」を打ち出し、その象徴として11年から東アジアサミット(EAS)に参加、内政問題で急きょ取りやめた13年を除き、毎年出席していた。東アジア域内の「秩序や規範」の確立を主導し、中国を取り込むのが長期的な狙いだった。しかし、こうした方針は雲散霧消してしまう恐れがある。

トランプ氏は12日にEASが開催されるフィリピンに足を運ぶものの、東南アジア諸国連合(ASEAN)との首脳会議を終えたら、EASそのものは「スキップ(欠席)」する。日中韓など各国首脳とは個別に会談するから「議論だけの会議」(国務省当局者)は必要ないということか。東アジアの国際協調主義を米国が主導しようという目論見は、米国とアジア各国の2国間主義に取って代わられつつある。

日本がトランプ氏の「安倍好き」にあぐらをかいているうちに、アジアはいつの間にか分断と疑心暗鬼の地域に変容してしまうかもしれない。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%AD%B4%E8%A8%AA%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%81%8D%E5%9B%9E%E3%81%99%EF%BC%9F-%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%97%A5%E7%A8%8B%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%88%A6/ar-AAufI05?ocid=iehp#page=2




◆トランプ大統領は病的ナルシストでありパラノイアであると言われていますが、それに匹敵するのが北朝鮮の金正恩党委員長です。誇大妄想狂同士の一騎打ちということになり、これは無事では済まないような気もしますwwww




北朝鮮はトランプのアジア歴訪中にミサイル実験をする気か?
North Korea to Conduct Missile Test While Trump Visits Asia?

2017年10月30日(月)16時30分
クリスティーナ・シルバ

kim171030-thumb-720xauto.jpg

北朝鮮を「完全に破壊する」と演説したトランプに対し、「必ず代価を支払わせる」と言った金正恩(9月22日) KCNA/REUTERS
<アジア外遊中にミサイルを撃てば、北朝鮮はトランプを困らせることができる>
北朝鮮は、ドナルド・トランプ米大統領が日本、韓国、中国を訪問する今週末から来週にかけてミサイル発射実験を行う可能性がある。

米ニュースサイト「マクラッチー」の記者アニータ・クマーは10月29日、MSNBCの番組に出演し、過去数カ月、北朝鮮の金正恩党委員長と軍事攻撃の威嚇をし合ってきたトランプも、アジア歴訪中は口を慎んだほうがいいと警告した。

複数の専門家の話として、トランプのアジア歴訪中に北朝鮮はミサイル発射実験をするかもしれないと、クマーは言った。トランプを日本か中国か韓国で「困った立場に追い込めるから」だという。「トランプはその時その場での決断を迫られることになる」
「新たな緊急性」

トランプのアジア訪問を目前に控え、米朝関係は緊張を増す一方だ。朝鮮半島の南北軍事境界線にある板門店を訪れたジェームズ・マティス米国防長官は10月27日、北朝鮮の「無法な」態度によって両国関係は「新たな緊急性」を帯びたと語った。

「北朝鮮は、違法で不要なミサイル・核開発で周辺国と世界を脅している」とマティスは言い、「アメリカが北朝鮮の核保有を認めることはありえない」と付け加えた。

北朝鮮と戦争をすれば、破滅的な結果を招くだろうと、NATO(北大西洋条約機構)のイエンス・ストルテンベルグ事務総長は10月27日に語り、対話その他の平和的手段で北朝鮮に世界に対する核攻撃を思いとどまらせるよう訴えた。

北朝鮮は先週、威嚇は本気だと言った。「李容浩外相は我が国の最高指導者の気持ちをよく知っている。従って、彼が『太平洋上で水爆実験を行う』と言えば、その発言も文字通りに受け取るべきだ」と、ある北朝鮮外務省高官は語っている。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/10/post-8785.php




◆北朝鮮が本当に太平洋上で水爆実験を行えば、トランプは北爆撃の口実を得たことになり、本当に金正恩が潜む地下のシェルターにバンカーバスターを爆撃するかもしれません。多くのアメリカ人がトランプの人格を危険であると危惧しているようです。




精神医学の専門家が危惧する、トランプの「病的自己愛」と「ソシオパス」

トランプ 鷲

<トランプの危険な人格を「警告」する義務感に駆られた専門家が寄稿した解説書は、何より米社会の「邪悪の正常化」に警鐘を鳴らす>

2015年6月16日に大統領選への出馬を発表して以来、ドナルド・トランプの常軌を逸した言動に関する話題は途切れたことがない。

ビデオやツイッターでの揺るぎない証拠があるというのに平然と嘘をつきとおし、それを指摘されたり、批判されたりすると、逆上する。そして、こともあろうか、ツイッターで個人を執拗に攻撃する。

これまでの大統領候補や大統領からは想像もできなかったトランプの言動に対し、インターネットやメディアでは「彼は単にクレイジーなのか、それともキツネのようにずる賢いのか?(Is the man simply crazy, or is he crazy like a fox?)」という疑問が繰り返されてきた。

(中略)

トランプ大統領の精神状態について最も重要な点を指摘しているのは、二部の「トランプ・ジレンマ」に寄稿したニューヨーク大学教授の精神科医ジェームズ・ギリガンかもしれない。

『男が暴力をふるうのはなぜか そのメカニズムと予防』の著者であるジェームズ・ギリガンは、エッセイの中で「われわれが論点として挙げているのは、トランプに精神疾患があるかどうかではない。彼が危険かどうかだ。危険性は、精神科の診断ではない」と主張する。

トランプの危険性を証明する言動は多く記録に残っているが、ギリガンが例として挙げているのは、

「使わない核兵器を持っていることに何の意味があるのかという発言」

「戦争の捕虜に対して拷問を使うことを奨励」

「すでに無罪であることが証明している黒人の少年5人に対して死刑を要請」

「『スターならなんでもやらせてくれる』と女性に対する性暴力を自慢」

「政治集会で、自分の支持者に抗議者への暴力を促す」

「(大統領選のライバルである)ヒラリー・クリントン暗殺をフォロワーに暗に呼びかける」

「5番街の真ん中に立って誰かを拳銃で撃っても支持者は失わないと公言」

といった多くのアメリカ国民が熟知しているトランプ発言だ。

http://www.newsweekjapan.jp/watanabe/2017/10/post-37_4.php

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%AD%B4%E8%A8%AA%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%81%8D%E5%9B%9E%E3%81%99%EF%BC%9F-%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%97%A5%E7%A8%8B%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%88%A6/ar-AAufI05?ocid=iehp#page=2




◆我が国にも麻生太郎氏のような失言居士は多々いますが、トランプの発言は豪直球で誰もキャッチできないようです。
これではいくらジョーク好きのアメリカ人も笑うに笑えないでしょう。
さて、9日と10日、トランプはいよいよ中国の国家権力を全て掌握した習近平と相まみえることになります。

習とトランプ

◆議題は北朝鮮の核放棄でしょうが、米中の思惑が一致するかどうか分かりません。金正恩は対話と圧力のどちらにも応じないと言っているわけですから厄介です。油断大敵という言葉がありますが、油(石油)を本格的に止められると北朝鮮のインフラはすべてストップします。軍隊もガス欠で機能しなくなり、庶民は食料確保が難しくなります。極寒の北朝鮮では暖房を取れない貧乏人たちは飢えと寒さで凍死することになります。そこまで追いつめられると金正恩は北京、ソウル、東京にミサイルを撃ち込む可能性がないとは言いきれません。

▼さてはて、とんでもないことになってきたニャア!!!

おっさん猫

スポンサーサイト

米海兵隊員もイルミの被害者だった


◆3.11事件でトモダチ作戦に参加した米空母ロナルド・レーガンの乗組員たちが福島原発自己で被爆したと東電に損害賠償を告訴したということですが、それはとんでもない見当違いであることが被爆者たちにも分かってきたようです。3.11の大地震と津波が人工的に起こされたことはもはや、世界の常識となっています。米国海兵隊もイルミにとっては使い捨ての消耗品に過ぎないのですね。


『「放射能とトモダチ作戦」 米空母ロナルドレーガンで何が?』



◆3.11地震が起きた直ぐあとに三陸沖に空母ロナルドレーガンと護衛艦などがたまたま停泊していたということでしたが、横須賀や佐世保ならいざ知らず、戦略的に何の意味もない三陸沖に停泊していたのか、言わずと知れたこと。地震、津波、原発爆発を監視するために他なりません。

はじめまして

◆気の毒に空母ロナルドレーガンにに乗り組んでいた若い海兵隊員たちのほとんどは、海底に仕掛けられていた原子爆弾の放射能をまともに被ってしまったのです。数千人に上る若者たちが将来を絶たれたのです。このトモダチ作戦はずいぶん前から計画されていたのです。ご丁寧に水や食料、毛布などの救援物資と共に数千人分のトモダチ作戦用のワッペンが何種類も作られ用意されていたのです。
5519460930_0a5d98c0e6_b_convert_20110326180146.jpg

ワッペン

pot_039a.jpg

友4

◆たまたま三陸沖に停泊していたにしては、いくら何でも手回しが好過ぎます。乗り組員たちもこの支援物資やワッペンについて不審に思ったことでしょう。しかし自分たちが、この後どうなるかということは殆ど予期していなかったでしょう。

3.11のトモダチ作戦で被曝した米兵たちが人工地震を示唆!被曝で怒り狂った米兵たちが自ら進んで人工地震を示唆してしまうというイルミナティの想定外の展開にw【3.11 陰謀】



◆この、動画でも説明されていますが、兵士たちの被曝は福島原発のによるものではなく、他の要因によるものと云われています。広大な空母の甲板をデッキブラシで放射性物質を除染する作業に従事した兵士たちの被爆量は艦内の士官たちとは比べ物にならないほどの線量になったのではないでしょうか。

除染作業

◆3.11が人工地震であったことは、気象庁も発表しています。気象庁の職員はM9程度の地震が3回も起きるということはあり得ないと言っています。しかし気象庁は後になってこの動画を血眼になって削除し続けて来たそうですが、ネットに上がるとすべてなかったことにすることは不可能でしょう。

3 11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」




◆いずれディスクロージャーで、こういう陰謀の真相が暴かれる時が来るでしょう。しかしトランプ大統領がケネディ暗殺の真相を発表すると宣言しても、CIAやFBIから出されたものは、既知のものばかりで何も目新しいものは出てきませんでした。まだまだイルミナティの力は衰えていないようで、今後の世界も混沌としたままです。

▼ねばりやがるニャア~!イルミは・・・

Felinest-606x480.jpg

日本は天皇に守られている



◆今上陛下の譲位が19年3月と決まった。ご高齢にも拘わらず黙々とご公務に励んでおられるお姿は何とも御稜威(みいつ)と慈愛に溢れて自然に頭が下がります。

天皇

◆天皇は日本全国に88、000社あるという神社神道の最高位の神職(神主)であり、そのお役目は、八百万の神々に国家安泰と国民の平安を毎日、朝と夜に祈願することであります。

宮中祭祀

◆そのほかにも、内閣の認証や様々な国事行為があり、地方のイベント等にもお出掛けになります。また東日本大震災や熊本大地震、福岡大洪水など、日本各地で起きる災害被災者を見舞われるなど、御老齢の陛下と皇后様には、さぞご負担であろうと推察されます。宮内庁も不要不急な御公務は減らして差し上げればよさそうなものをと、宮内庁の役人どもの融通の利かなさに苛立ちを感じる時があります。

◆陛下が生涯のライフワークにされているのが、第2次世界大戦の激戦地で亡くなった多くの人々の慰霊の旅です。 戦後50年の節目に始まった両陛下の慰霊の旅は長崎、広島、沖縄を経て、60年のサイパン、昨年のパラオに続き、71年目に激戦地であったフィリピンへ向かわれています。

パラオ慰霊

パラオ慰霊

フィリピン慰霊
フィリピン慰霊


◆天皇皇后両陛下の激戦地慰霊の旅で特筆すべきことがあります。それは1994年の最も過酷で激烈であった硫黄島慰霊の旅で、それは起こりました。

硫黄島慰霊

硫黄島慰霊

硫黄島 天皇陛下訪問で怪奇現象が鎮まった。



日本兵2

戦死した日本兵

◆どんな高僧でも除霊師でも、怪奇現象を治めることが出来なかったのに、天皇のお祈りは八百万の神々に届いたのでしょう。恨みを飲んで散華した英霊たちも暫しの間、鳴りを潜めたということでしょう。さらに興味深いのは、皇太子妃雅子様のことで、お悩みだった皇后さまは長い間失語症に掛かっておられたところ、この慰霊の旅でお声が回復為されたとのことです。




http://npojpa.org/guuzentogaizen

NPO日本パラオ協会理事長 黒岩 徹

「文芸春秋」(八月号)には「慰霊の旅と失語症状回復の真実―――

美智子皇后と硫黄島奇跡の祈り」(梯(かけはし)久美子(くみこ)氏)が掲載されている。「昭和の時代が生み出した大量の戦没者は、天皇家が背負う、いわば“負債”である。今上天皇は、その負債を昭和天皇から引き継いでいるという自覚がおありになる。」などと言う松崎敏弥(皇室ジャーナリスト)の言を無批判に引用していることが気になるが、それはここでは置いて、以下私見も交え当該文を要約する。

平成五年十月二十日、この朝五十九歳の誕生日を迎えられた美智子皇后陛下は、御所で公務身支度の最中に突然倒れ、以来言葉を失った。当時週刊誌等では、“宮内庁職員を自称する匿名の筆者”が『天皇皇后両陛下の私生活が、昭和天皇の頃と比較して快楽主義的である』とした批判を繰り広げ、『原因は皇后陛下のお力が増大してしまったこと』だと述べていた。

皇后陛下は誕生日を迎えるに当たり、これらバッシングに関し、宮内記者会の質問に次のような文書で回答を寄せていた。これを読むと、皇后陛下が如何にご心労を重ねたかが分かり、医師の診断「心因性の失語状態」も解る。

「どのような批判も、自分を省みるよすがとして耳を傾けねばと思います。今までに私の配慮が充分でなかったり、どのようなことでも、私の言葉が人を傷つけておりましたら、許していただきたいと思います。

しかし、事実でない報道には、大きな悲しみと戸惑いを覚えます。批判の許されない社会であってはなりませんが、事実に基づかない批判が、繰り返し許される社会であって欲しくはありません。(以下略)」  皇后陛下はしかし、文字は書け、声も出せる、ただ音声として言葉を発することが出来ない状態の中で、ご自身の強い希望で公務を続けられた。そして翌平成六年二月天皇皇后両陛下は慰霊のために硫黄島を訪れることになった。

小笠原諸島の南端のこの島は、その名の通り硫黄の蒸気が噴出す火山島であり、川は一本も無い。昭和二十年二月、島に迫った米軍は五日で落とすと見積もったが、二万余の将兵率いる栗林忠道中将(死後大将)は、島じゅうに地下壕を掘らせ、全員が地下にもぐり徹底抗戦する戦法を採った。日本兵は地熱と渇きに苦しみながら、米軍の地下壕封鎖作戦等に対抗、三十六日間の持久戦の末三月玉砕した。

今も地下壕に閉じ込められたまま一万三千柱が眠っている。  さて六年二月十二日午後一時前、両陛下は航空自衛隊のC1輸送機で硫黄島入りした。約二時間、国が建立した「天山慰霊碑」、東京都が建立した「鎮魂の丘」等での慰霊を終え、帰国する直前、基地庁舎の中で、皇后陛下は、東京都遺族連合会の石井金守会長に「ご遺族の方たちは、みなさん元気でお過ごしですか」とお言葉を述べられた。

同席した硫黄島協会の遠藤善義会長も聞いている。実に約4ヶ月ぶりの皇后陛下の音声会話であった。これに関し、当時の宮内庁発表では、「お言葉が出たのは硫黄島訪問の翌日十三日、小笠原諸島父島で、地元子供たちのアオウミガメ放流の際に『あれが私の放したカメ』と放しかけた子供に『次の波が来るとカメは海に帰るのね』と答えられた。」ことになっている。

また新聞でもそう報じられた。 我々がこれに対し言えることは「硫黄島英霊が皇后陛下のお言葉をお戻しになられた」ということだけである。そして以上の事実を著した梯氏には敬意を表する。それに引替え、宮内庁は昔も今も何を考えているのか。 我々はこの様な話をいくつも聞いている。このようなことは果たして「偶然」と片付けてよいのだろうか。英霊のご加護やお気持ちを思うとき、そこには「蓋然」があるのではなかろうか。それが私の疑問であり、本文の趣旨である。

http://blog.goo.ne.jp/gorichanman/e/390075a2cfdbce8122441e547332766e





◆厚労省の怠慢でフィリピンやペリュリュー島、そして硫黄島の遺骨収拾は中々進ンでいないようですが、安倍総理は収拾を加速させたい意向のようです。

硫黄島安倍

◆天皇は政治的発言は決してなさいませんが、この国の在り方について常に御心を痛めておられるのは間違いありません。極左勢力によって常に貶められている自衛隊員たちに、暖かい励ましのお言葉を賜り、隊員一同が感涙にむせんだというエピソードもあります。

日本人が知らない天皇陛下の真実!東日本大震災で敵だらけの自衛隊を救う感動の一言 陛下のお心遣いに感動【涙腺崩壊】



◆そして、意外な人物が天皇陛下の御稜威に触れ痺れるような感動を受けたと言っています。

ビートたけしも敬意を払う 日本の天皇陛下!「死んでもいい」とまで言わせた凄まじいオーラ!大物芸人が語る日本の象徴とは?




◆共産党や社民党、民進党など日本のパ翼分子にはやはり、日本人の血は流れていないのでしょう。2000年5月に当時の総理大臣森喜朗が、神道政治連盟国会議員懇談会に於いて演説し「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞ、ということを国民の皆さんにしっかり承知していただく、そのために我々は頑張ってきました」と発言しました。


森喜朗

◆この発言に対し日本共産党の志位和夫をはじめ、多くのパ翼が一斉攻撃を始めました。朝日新聞・毎日新聞などのマスコミからは「国民主権や政教分離に反するものではないか」との批判がなされ、大騒動になりました。

◆パ翼曰く、一国の総理がこのような宗教関連団体である神道政治連盟に出席すること自体が怪しからん、 森は首相としての資質がかけている、として首相退陣の声が高まり結果、森首相は退陣して解散を余儀なくされました。この解散は今でも神の国解散と呼ばれています。

◆パ翼が日本人でないもう一つの証拠があります。熊本大地震で被災したところに、自衛隊帰れのプラカードや横断幕を持った、俗にいう市民運動家という輩の話です。

8歳少女『この人達が人殺しやん』 災害派遣に来ている自衛隊を罵倒する左翼へ言い放った言葉が凄い!!



◆8歳の子供でも分かる理屈がこの気持ち悪いパ翼連中には理解できないのです。
朝日・毎日・TBS・テレ朝・東京新聞は、この市民運動家と称する中韓の工作員たちと全く同じで日本人というより、人間性を欠いた血も涙もないサイコパスという外ありません。


◆今度の解散で与党が圧勝し、狂ったパ翼集団民珍党が崩壊したのも天皇陛下の祈りで天照大御神様をはじめ八百万の神がこの国を立て直すために行われたのは間違いありません。つまり日本という神の国はきれいさっぱり大掃除がなされ、これから新しい御代が開くのです。

▼皇統の御稜威は皇太子殿下に、そして悠仁親王に連綿と受け継がれていくんだニャア~

福ちゃん



気が付けば、日本中が朝鮮人に背乗りされていた!


◆安倍政権は、アベノミクスの完成と子育て支援、人づくり教育のためにどうしても経団連会長 榊原定征こと崔定征の力を借りなければ政治目標が達成できないようです。つまり財界から3000億円ほど政府に供与してもらえないかと安倍氏が崔定征に要請したのです。その代わりに不本意ながら消費増税は呑むという密約がなされたのでしょう。
消費増税は経団連と財務省の朝鮮人官僚らの合作であり、安倍氏も消費増税に強く反対できないのです。

榊田 安倍

◆経済団体連合会(経団連) ,日本商工会議所(日商) ,日本経営者団体連盟(日経連) ,経済同友会の四団体があり、この四団体はそれぞれ機能や性格が違いますが、共同で声明を発することもあります。そしてこれらの団体は殆どが背乗りされているでしょうから、 安倍政権としても彼らの意向を無視出来ないというのが現状でしょう。

DHcIoHhV0AE35gB.jpg

◆東レの会長であった榊原定征(崔定征)は安倍政権の諮問機関に民間議員として参画し、東レ会長の役職を降りたようですが、竹中屁蔵や崔定征が安倍政権に居座って、自軍たちに都合の良い政治を行うなら、経済格差は増々広がり低所得者や年金暮らしの老人も生活は一気に苦しくなって行くのは目に見えています。食料など生活必需品の値段もじわじわと上がっています。2019年には電気、ガス、水道代が値上がりして、更に消費税10%になれば餓死者や、熱中死、凍死するものが続出するのではないでしょうか、

DNC2mqlUIAAyYz3.jpg



◆韓国ではヘル・コリアという言葉が飛び交っているそうですが、崔定征ら在日の跳梁跋扈を許せば、間違いなく日本もヘル・ジャパンになります。




冷血の経団連 国民に痛みを強いてでも消費増税実現を提言
DKuGRu9U8AIdrsd.jpg

 庶民の生活は苦しくなるばかりだ。経団連の榊原定征会長は、安倍自民が大勝した衆院選の結果を受け、「安定的な政権基盤が維持、強化された」と評価。「国民の痛みを伴う思い切った改革は、安定的な政権基盤がないとできない」とし、「消費税は増税しないと財政を再建できないので、勇気を持ってやってもらいたい」と言い放った。

 国民に「痛み」を与えてでも消費税を上げよ、とはフザケた言い分だ。何しろ、財務省の「法人企業統計」(2016年度)によると、企業の内部留保は前年度を28兆円上回る406兆円。過去最高額を更新したばかりだ。

 自民党の試算では、消費税を現状の8%から10%に上げると、税収が約5兆6000億円増加するという。企業の内部留保と比べ、消費税増税による税収増は雀の涙のようなもの。共産党の小池晃書記局長は、衆院選前に民放番組で「4年間で、従業員1人当たりにすると825万円も増えた。その1~2割でも(労働者に)回せば、月2万円の賃上げができる」と訴えていた。

 生活苦にあえぐ庶民に消費税の「痛み」を、大金持ちの大企業が強いる――こんなことが許されていいのか。立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)はこう言う。

「日本の消費税は収入の低い人にとって負担が重く、高い人には軽い不平等なものです。経団連は将来的に消費税を約20%にまで上げるべきと主張する一方、企業にかかる法人税を軽くせよと、政府に働きかけている。『でないと海外の大企業と渡り合えない』というのが彼らの言い分ですが、負担増で苦しむのは低所得層です。


経団連は安倍自民と距離が近いですから、今回の選挙結果には大喜びしていることでしょう。本来は、日用品や食品には消費税をかけず、高級品に高い税率を適用するといった対策が必要なのですが、経団連は安倍自民に働きかけ、真逆のことをやろうとしているのです」

 大企業こそ、真っ先に「痛み」を受け入れるべきではないのか。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171027/Gendai_423270.html?_p=2




◆企業の内部留保は406兆円。日本の国家予算の4倍、4年分も余った金があるというのに、強欲な朝鮮人はそれでも消費増税するというのです。ついに欠食児童がでてボランティアの子供食堂が必要になった日本から、崔定征は日本の資本をどんどん韓国につぎ込んでいるのです。

子ども食堂

◆韓国に対する東レの投資額は1兆円とも言われ、崔は東レを韓国と共に道連れ心中させようとしているのではないかなどと云われています。こういう輩の横車の前で日本政府は全く無力なのです。
日本で開発されたEV用のリチュウーム電池の技術を韓国に渡し、大量生産させようという計画があります。




東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材 

89b6ebd3.jpg

【ソウル=山田健一】東レは19日、韓国で2019~20年に3500億ウォン(約350億円)を投じ、電気自動車(EV)などに使われるリチウムイオン電池部材を増産すると発表した。「セパレーター(絶縁材)」と呼ばれる特殊フィルムの生産能力を17年の計画比で5割高める。韓国のリチウムイオン電池大手などに電池の安全性を左右する重要部材を供給し、成長市場を取り込む。

 東レの韓国子会社が中部の亀尾(グミ)で操業するセパレーター工場に2000億ウォン、中部の梧倉(オチャン)にあるセパレーターのコーティング加工工場に1500億ウォンを投資する。8月に公表した、世界でセパレーターの生産能力を17年度見通し比で3倍に増やす計画の第1弾になる。

 亀尾の工場は同社最大の生産拠点で、16年と17年の計画分を含め計3100億ウォンを投資したばかり。EV需要の拡大を見込んで大型投資を継続する。

 ソウルで19日記者会見した日覚昭広社長は「日本より人件費がまだ安く、難しい工程を管理できる優秀な人材を採用しやすい」と韓国への投資の背景を説明。韓国子会社の李泳官会長は「LG化学や現代自動車などの顧客と成長戦略について議論している」と述べた。社会貢献の一環として韓国に科学振興財団を設立することも併せて発表した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22460610Z11C17A0TI1000/




◆そのほかにも、日本の独占技術、夢の炭素繊維技術と莫大な資金を韓国に供与しています。




韓国産炭素繊維、日本企業の独壇場に挑戦状

日本炭素繊維製造企業が独占する米国航空機市場に韓国企業の進出する見込みだ。炭素繊維は重さは鋼鉄の20%にすぎないが、強度は10倍以上にのぼる素材。

mm160114_nedo1.jpg

産業通商資源部(産業部)は航空部品と電子装備関連の国内20社が米航空機企業ボーイングと共同でビジネスミーティングを開くと20日、明らかにした。国内企業に技術開発を支援する韓国産業評価管理院(KEIT)もこの日、ボーイングと協力了解覚書(MOU)を締結した。KEITはボーイングに必要な部品技術開発環境を国内に形成し、ボーイングは開発された製品を購入することにした。 

ぼーいんぐ787

  今回のミーティングには国内炭素繊維製造企業の暁星・国都化学・韓国カーボン・T4Lが参加した。産業部の関係者は「交渉内容に具体的に言及する段階ではないが、ボーイングが韓国製品に前向きな反応を見せた」と伝えた。ボーイングの最新機種B787は炭素繊維の導入で軽量化し、燃料費を20%減らした。この旅客機には日本の東レの炭素繊維製品が使用されている。韓国製品が入る場合、胴体や翼より椅子の部品供給から始まる可能性が高い。 

  日本は1970年代から炭素繊維の開発に取り組んできた。細い糸を高温で加熱した後に束ねて作る炭素繊維は化学や繊維加工など各種先端技術が伴う。T1000と呼ばれる東レの高強度炭素繊維製品は戦闘機やミサイルに使われるため輸出統制も受ける。 

  韓国は2006年から本格的な開発に入った。政府と地方自治体が開発費用と研究所の設立を支援し、2013年から製品を商用化した。仁荷大化学科のパク・スジン教授は「ボーイングが韓国製品に関心を持つというのは、それだけ技術力を認められたという意味」とし「炭素繊維は航空だけでなく自動車にも適用される可能性があり、輸出効果が大きい」と述べた。この日のミーティングに参加した周亨煥(チュ・ヒョンファン)産業部長官も「航空部品の輸出額を昨年の18億ドルから2020年までに45億ドルに増やす」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/768/214768.html





◆崔がやっていることは、日本の財産を根こそぎ韓国へ運び出すことは日本国と東レに対する背信行為であり、スパイ行為であり、明らかに売国行為であります。


【東レ】2020年までに韓国に1千億円投資へ!!! 会長の崔定征=榊原定征(通名)の妻も在日の模様… 技術流出に強い懸念!!



◆新日鉄で研修していら韓国人技術者が、日本でしか作れない磁気を帯びた鋼板の特許技術を事出して韓国のポスコに持ちは云えり、勝手に量産し不当に廉売して巨利を貪っていたことは記憶にあたrしいところです。
崔が移民推進に腐心するのは、ヘル・コリアで絶望的になっている若い失業者らを日本に大量流入させ、日本語と職業訓練を名目に、奨学金やナマポを与えて日本の背乗りを促進し、あらゆる企業に押し込んで企業秘密を盗み出させるための、産業スパイを養成する狙いがあるものとみられます。

【榊原定征】経団連の会長、移民推進派の左翼だった!!もはや極左!!


◆恐ろしいのは、政界、財界、官界、学界、報道界、芸能界。スポーツ界のすべてに朝鮮人が背乗りして、日本人が入り込む余地がなくなっていることです。

【鮮害】在〇経団連が正社員を日雇い労働者にさせようとしています



◆最近日本の企業の劣化が進んでいるのは、日本企業の韓国化が進んでいるからです。




同友会代表幹事「経営の劣化を重く受け止める」 相次ぐ企業不祥事で 

 経済同友会の小林喜光代表幹事は18日の定例記者会見で、日産自動車で無資格者が検査を行っていた問題や神戸製鋼所でデータ改ざん問題を受けて「日本経済はこれまでものづくり、品質、コンプライアンスの高さ、安心・安全のクオリティーの高さで評価されてきたが、これが音を立てて崩れている」と危機感を示した。

 さらに「日本の経営の劣化はきわめて重く受け止めている。他山の石として見直すことは必要かと思っている」と述べ、現在経済同友会で策定中の新しい経営者像を描くプロジェクトでコーポレートガバナンスの問題を大きく取り上げる意向を表明した。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL18HG8_Y7A011C1000000/




◆神戸製鋼のアルミ製品の品質の問題が浮上していますが、これも韓国で生産したものであったという噂があります。いずれにせよ朝鮮人と関われば必ず法則が働くのです。




【神戸製鋼】まさかアメリカの罠か!! 韓国でアルミを生産していたことが発覚!!! 完全に韓国の法則だった模様… 神鋼は米ノベリスと提携!!




◆韓国経済が崩壊するのはそう遠くないという見方がありますが、そうなれば在日がこぞって夥しい数の難民を日本へ流入させ、犯罪の限りを尽くすようになるでしょう。

韓国サムスンが年内に倒産危機!「人権無視、盗撮、流産、スパイ・・」日本人技術者の衝撃的内部告発で世界中の投資家に見捨てられサムスン株大暴落ww【経済 崩壊】




◆日本を真っ当な国にするためには、先ず永田町と霞が関、日弁連、警察、検察、裁判所、隠れ朝鮮人の温床になっている東大などの大学に巣食う朝鮮人を炙り出して、通名の使用を禁止することが喫緊の課題です。

▼そんなことが、ヘタレ政府にできるかにゃ?


warauneko.jpg


希望の党のワンちゃんたちwww



◆ドーデもいいことですが、希望の党てのは、野良犬になった民進党の大量失業者たちが食いぶちを求めて、小池百合子という怪しげな魔女にすがっている、そんな感じですね。この動画はまさに小池姉ちゃんに群がる民進党の野良犬そのものですな。
Amazing Funny girl and Dog Group - Kindly girl give the special food to Funny Puppies (Part2)




▼犬は人に媚びるが、猫は媚びなiいよ。人間は猫以下だニャア!!!

American-Wirehair.jpg



日本人が知らない在日の本心


◆当ブログに寄せられたコメントを再掲させていただきます。




在日3世の告白

133311542778113209251_vlippan268082.jpg

● 日本に密航してきた在日3世の告白

 http://ameblo.jp/kokusyuto/entry-11485265360.htm

『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようが、こっちはどうでもいいよw  

日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)  金あるから在日でも日本人女とやりまくりw あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)  俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。

んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。 んでこの国を乗っ取る。

今はもうその最終段階に入ってるわけ。 平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw 例えば韓流ブームやパチンコ産 業や消費者金融 あれは在日が作ったって知ってる? 


あれだけ大規模なブームを作れるくらい、 もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。 

パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。 韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし 韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。 

つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。 たった100万人の在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。

どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw ほんとお前ら糞日本人見 てると家畜の豚に見えるよw そうやって、これからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』 


★ 大蔵省の新井将敬=朴景在のような「日本国籍の朝鮮人」は警察庁にもいる。日本社会にいる朝鮮人の総数は、「日本国籍朝鮮人」と「在日朝鮮人」を合計すると約2000万人と推計され、戦中の創氏改名者・戦後の密航者・朝鮮戦争の難民・現在の移民移住を起源とする。(移民は別の国に移り住む人々。 移住はその国の国籍を取得して住む事。 永住権は日本国籍を保有したまま日本国に永住できる権利。朝鮮人は民法上の不法と刑法上の犯罪に常に行う。)

創価学会 会長⇒ 池田大作=成太作(ソン・テチャク)・・・公明党は中韓両国の代理党

統一教会 総裁⇒ 韓鶴子(ハン・ハクチャ)・・・TBSテレビ等のメディアの筆頭株主

マルハン 会長⇒ 韓昌祐(ハン・チャンウ)・・・朝鮮人支配のパチンコ・パチスロ業界

オウム真理教 ⇒ 麻原彰晃=松本智津夫=朴昌光・・・凶悪犯罪者・暴力団員は、朝鮮人

経団連 会長 ⇒ 榊原定征=崔定征・・・韓国に日本人の技術を供与し投資する売国経営

企業オーナー ⇒ 重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)・・・戦後のGHQ占領下に創業

大蔵省 高官 ⇒ 新井将敬=朴景在(パク・キョンジェ)・・・政府中枢から汚職を推進

参議院議員  ⇒ 福山哲郎=陳哲郎・・・日本政界に潜入し、中韓両国のために反日活動

兵庫県弁護士会 会長⇒ 白承豪・・・日本国籍の無い韓国人。弁護士会の朝鮮人支配促進

朝日新聞 前社長⇒ 木村伊量=朴伊量・・・従軍慰安婦の捏造報道を故意に推進した悪人

朝日新聞 記者 ⇒ 本多勝一=崔泰英・・・生年を詐称し、南京大虐殺の歴史を捏造した




【拡散】在日は通名制度を悪用して借金すれば【年収1億円】になれる! この詐欺やってる奴、絶対いるだろ!  https://www.youtube.com/watch?v=iWk4rh3JYh4 

2017-10-25(12:54) : 

密航者の脅威 URL : 

編集




◆つまり、民進党というのは、こういう在日朝鮮人の組織であったということですね。しかし民進党は瓦解しました。やはり日本は神の国だったことの証明でしょうか、これからこういう不浄な在日の一斉削除がなされるに違いありません。


▼楽観的過ぎる!もう手遅れかも知れニャイ・・・・


46844227cc0ccd570993d90cc2cdf1e0790a58031412718265.jpg


TVでは民進党崩壊とに続く希望の党の崩壊検証花盛りwww



◆TVのワイドショーはどれも民進党は何故崩壊したのか、優勢だった希望の党に逆風が吹いたのか、当選議員や落選議員をかき集め評論家を大量導入してクズ野党の敗因にについて、口角泡をなして侃々諤々討論しています。しかし自公連立与党がなぜ大勝したかについては全くと言っていいほど論議はなされません。朝毎なの極左新聞も野党がボタンのかけ違いをしたからだとか、野党より与党のほうが多少はましだと有権者が感じたからであって、自民党や安倍政権を容認しているわけではない、などと言い訳して決して自公連立与党の勝利を認めようとはしません。もう、こんなカスゴミの負け惜しみに貸す耳はありません。

ひるおび

◆民進党の崩壊、希望の党への逆風も、そして自公連立政権の大勝利も、すべては国民の総意であり、それが結果として現れただけです。落選議員たちは「こうなったのはすべて民進党の前原代表に責任がある」と云っているようですが、解散風が吹き出す前から民進党内部はガタガタで選挙になれば総崩れになると、前原代表はは考えた末、沈みゆく泥船から、新しく建造された希望丸に仲間を移そう小池に百合子党首に接近。しかし小池に左翼は排除すると言われ大混乱となり、今度は小池自身が大ブーイングを食らう羽目になったのです。前原は、小池百合子という大魔女に騙されたとため息をついていました。改憲派の小池が護憲派左翼を受け入れるわけがないことは最初から分かっていそうなものですが、前原にはそれが読めなかったらしい。


衆院選
希望敗北 都議会、小池ショック


衆院選で東京都の小池百合子知事が代表を務める希望の党が敗北したことを受け、都議会に波紋が広がっている。小池氏が率いる最大会派「都民ファーストの会」は、小池人気の陰りに危機感を募らせる。また、一部が都民ファーストへの合流を検討していた都議会民進党は、選挙結果を受け一転して方針を変更。連携する公明党も静観の構えで今後、各会派の「小池離れ」が進む可能性も出て来た。【柳澤一男、後藤豪、樋岡徹也】

koike.png

都民ファーストは投票日翌日の23日に議員総会を開き、引き締めを図った。3カ月半前の都議選(定数127)で55議席と第1党に躍り出たが、小池氏の党代表就任に反発した2人が離党。衆院選にも影響し、希望は都内の小選挙区で1勝22敗と惨敗した。
 都民ファースト幹部は「希望と都民ファーストは別組織だ」と、影響を断ち切ろうと躍起になっているが、ベテランの所属都議は「『小池頼み』で勝った新人議員が多く、小池氏への支持の低下に不安を感じている。不安が不満につながっていくかもしれない」と漏らす。

 また、小池氏が塾長を務める「希望の塾」を巡っては、塾生の間に「11月12日に予定されている第2期の開講が延期されるのでは」との臆測が広がる。塾生の男性は「塾生同士で『継続も危ぶまれているのでは』と話している」と懸念する

 一方、複数の都議が衆院選後の都民ファーストへの合流を検討していた都議会民進(5人)は、選挙結果を受け方針を変更。同会派幹部は「都民ファーストへ行くという議員はいないと思う」と明かす。

 衆院選では自民党、都議選では都民ファーストと連携した公明も揺れている。「(小池氏や都民ファーストとの関係は)知事のこれからの言動で見極めたい」(公明幹部)との考えだ。

 これに対し都議会自民の都議は「衆院選では公明と協力したが、都議選のしこりが払拭(ふっしょく)されたわけではない。都民ファーストも揺れているので、それぞれの出方を見たい」と話す。

https://mainichi.jp/articles/20171025/k00/00e/010/277000c




◆そこで替え歌を作ってみました。どんぐりころころのメロデイで歌ってくださいwww

♪~前原 ころころ騙されて 小池にはまってさあ大変、枝野は出ていき、旗を揚げ、皆さん一緒に遊びましょ♪~

♪~エダノはころころ喜んでしばらく一緒に遊んだが 辻元山尾が邪魔をして 世論がが枝野をこまらせた♪~





なぜ炎上しているのか 山尾氏辛勝と無効票1万超

愛知県選管に抗議殺到 「オッサン社会のいやらしさ」指摘も
 愛知県選挙管理委員会に23日早朝から抗議や問い合わせが殺到し、24日夕も電話が鳴りやまない異常事態となっている。無所属の山尾志桜里氏が自民党候補に辛勝した衆院選愛知7区の開票結果を巡り「1万票を超える無効票は異常」「陰謀では」「警察に通報した」とネット上で炎上しているのだ。「当選は不正」と見出しで断じるウェブメディアも現れた。騒動の背景に何があるのか。【小国綾子】

yamaonowarai

山尾氏は自民党の鈴木淳司氏(比例復活)に834票の小差で勝利。無効票は1万1291票だった。愛知県選管は23日午前1時半ごろ、確定結果を公表した。疑問の声は直後に出始め、確認できた範囲では午前1時56分、ネット掲示板に上がった。ツイッターなどでも同2時ごろから「怪しい」「対立候補の有効票を不当に無効化したのでは」など再集計を求める意見が次々に登場。「開票作業のバイト、国籍条項ないんでしょ?」と無関係な外国人差別をあおる内容もあった。

 愛知県選管には午前6時ごろから真偽の確認や「やり直せ!」という抗議の電話が殺到。24日も続く。選管は「各陣営の立会人の監視の下で開票した。不正はありえない」としている。

 そもそも、無効票は「異常に多かった」と言えるのか。愛知7区の投票総数に無効票が占める率は4.23%で、前回2014年衆院選小選挙区の全国平均3.29%より高い(今回の全国平均は集計中)。だが、今回の小選挙区選挙で東京12区は9.71%。

東京14、16、17区も5%を超えた。14年衆院選の大阪3区では、実に15.25%が無効票だった。小選挙区で支持する候補がいないと白紙投票が増える傾向にあるとされる。総務省選挙部によると14年衆院選で小選挙区選挙の無効票は全国で約180万票あり、その半分強の約100万票が白紙だった。

 なぜ炎上しているのか。「全日本おばちゃん党」を主宰する大阪国際大准教授の谷口真由美さん(国際人権法)は二つの理由を挙げる。「最近、右派や左派に限らず不正選挙と騒ぎがちです。自分と似た考えの意見ばかり目に入るソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)時代。自分に見える世界がすべてと思い込み、『あんなに嫌われてる候補が当選するのは不正に違いない』と短絡的に考える人が増えました」

 さらに、ほかならぬ山尾氏だったことが炎上理由とみる。「安倍晋三首相と真っ向から対決した、しかも女性。不倫疑惑報道もあった。でもそれは本来、他人には関係ない。議員は公務の中身で評価すべきで、男性なら同じ激しさでたたかれないはず。男と対等にやり合う女を引きずり降ろしたい『オッサン社会』のいやらしさが垣間見えます」

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171025/k00/00m/010/074000c




◆この記事を書いたのは女性のようですが、メンタルは山尾志桜里と全く同じ、ジェンダー教育で完全に洗脳された女権拡張論者のようです。不倫疑惑報道もあった。でもそれは本来、他人には関係ない。男と対等にやり合う女を引きずり降ろしたい『オッサン社会』のいやらしさが垣間見えます」などと開き直ったようなことを言っていますが嫌らしいのはどっちだと言いたい。「保育園落ちたじゃねえか、あたし、どうするんだよ、日本死ね」などと云い、さも良妻賢母の鑑のような発言をしながら、実際は夫と子供をほったらかしにして、週4日も徹夜で不倫を続けていた不道徳な偽善者ですよ。

◆安倍晋三氏にも大きな責任があります。女性が輝く社会というのを煽り過ぎているのです。国会議員というのは国の運営を任された責任ある立場にあります。国会議員には自分を犠牲にしてでも国家国民の生命財産を保全する義務と責任があるのです。

ハッキリ言って女性は政治には向かないのです。小池百合子を見ても分かる通り女性は国家国民、あるいは社会全体より自分を最優先するように生まれついているのです。小池が都民ファーストと云いながら、やってきたことは常に自分ファーストであったことを日本人は嫌というほど味わった筈です。希望の党が失望の党に替わり、遂には絶望の党に替わったことを全国民が目撃したではありませんか。

◆福島瑞穂・蓮舫・辻元清美・豊田真由子・上西小百合・稲田朋美、そして、どうでもいいが朴槿恵、もう沢山というような女性議員ばかり。数え上げれば限がありません。

◆政治的能力があるなら女性の国会議員を否定するものではありません。女性が輝く社会を盛んに推進する安倍氏の本心はどこにあるのかしりませんが、彼は財務省の悪党どもに騙されているのです。財務省は子供から母親を取り上げ、さも女性の社会参加が素晴らしいことのように喧伝していますが、それもこれも女性を安い給料で長時間働かせ税金をむしり取ろうという魂胆なのです。子育てとフルタイムの仕事は両立しません

◆安倍さんももういい加減に女性が輝く社会へなどと云う発言は止めた方がいいと思います。これ以上輝かせると日本は亡びますよ。

◆清朝最後の女帝西太后の言葉が再び蘇ってきます「女が国政に関わってはなりません。国が滅びます」そして、その言葉通り清朝は壊滅しました。


◆雌鶏が時を告げると国が亡ぶ、これは真理だニャ!

bea4022afa50a2d8a5eb4642e4b09246_600.jpg


血筋は良いが育ちが悪い麻生太郎www

 

◆麻生太郎という政治家は実にユニークで興味深い人物です。血筋でいえば祖父は戦後の大宰相吉田茂、皇室とも姻戚関係にあり、九州の炭鉱で財を成した麻生財閥の総帥ですが、育ちが筑豊炭鉱地域の義理と人情と男気を最も尊ぶ川筋気質が身に沁みついて、少々柄が悪いところがあります。だから自分でも「自分でも血筋は良いが育ちが悪い」と自嘲しています。

blog_import_52c00f78c084f.jpg

◆彼はしばしば歴史的問題についての真実を語りますが、それが朝毎党の左翼メディアの気に入らないようで、常に発言の真意を捻じ曲げられ、言語同断の偏向報道をされてきました。そのため彼に対して好印象をもたない人々も多いようですが、彼の演説はとてもユニークで分かりやすいので大変人気があります。テレビでは聞けない名演説をお聞きください。

麻生太郎さん神演説!麻生節で爆笑の嵐! 本当に面白い!「国を守る」神回 民進党 蓮舫にはできない演説 最新の面白い国会中継



◆日本は2000兆円の借金がある、このままでは日本は第2のギリシアになると大騒ぎしている財務省やカスゴミの嘘を暴いています。

日本の借金を超わかりやすく説明!麻生太郎 J-NSC



◆カスゴミは、隙さえあれば証拠を捏造して麻生たたきを繰り返していますが、麻生氏はその裏をかいてカスゴミの悪意ある報道をひっくり返しています。

麻生太郎 マスコミのマスコミによる偏向報道を、ひっくり返すwww



◆麻生氏は雑誌の裏に自分でカンペを貼り付け、カスゴミをひっかけたのでしょうね。まことに老獪な政治家であります。それに比べ民進党とやらの足軽雑兵らは何とバカでチープな輩なのでしょうか。

【面白国会】伝説にのこる爆笑国会!安倍総理の絶妙な民進党イジリに麻生太郎も大爆笑!【国会中継 2017】



◆訳の分からない質問で国会を空転させてきたクソのような連中を税金で養っていたことに気付いた有権者が、民進党に鉄槌を下したのも当然です。しかし、またもや極左有権者は中韓の工作員たちが、総崩れした民進党がまたもや立憲民主党と看板を掛け替え、国賊、辻元清美や山尾志桜里を取り込んで野党第一党に返り咲かせています。

◆カスゴミは今度の解散は大義が無いとヒステリーを起こして喚き散らしていますが、大義はあったのです。
安倍総理はこの解散を「国難解散」と位置づけていますが、北朝鮮以上に邪悪な民進党を掃討する必要があったのです。


▼ガラが悪くとも麻生は真っ当な男じゃニャイか~


uAHrTCDadqR72Km_KsEjI_48.jpeg

科学では解らない怪奇現象

 

◆高度経済成長期は科学万能主義が蔓延していました。大学の先生方はおおむね科学で解けない謎は無いと豪語して、宗教や伝承などに拘泥する者どもは科学的思考ができない愚民であると切って捨てる人が大勢を占めていました。しかし、世の中には科学で説明がつかない現象が五万とあります。
例えばオーブが沢山映り込んでいる写真などを見せられると、「これは埃に当たった光が乱反射しているのだ」とかレンズに埃がついたものだ」などと云って逃げます。

orb4.jpg

UFOが擬態していると言われている笠雲については「山や山脈において、風と地形の影響によって、山頂付近を湿った空気が昇る際に断熱冷却されてできる自然現象であり、別名はレンズ雲」というでしょうし、ロズウェルで墜落死したETの写真を見せれば「SF映画の小道具だ」と云うでしょう。

Baf1gesCMAA4fln.jpg

◆その他の説明がつきにくいミステリアスな事象に出会うと完全黙秘を決め込む、つまりガン無視をするといった具合でした。
しかし本当の科学者ならそんな横着なことはしません。もし興味がある事象ならあらゆる角度から仮説を立て、一つ一つ検証し実証していきます。

◆科学万能主義者は以下の怪奇現象をどう説明するのか、聞いてみたいところです。それともガン無視ですかね。

夕焼けの海原に現れた4体の神龍。



◆科学者と称するオカルトバスター達なら、この龍体はCGであると言い張るでしょう。火のないところに煙は立たないといいますが、アジアでは多くの人々が龍神を祀っていますし、龍伝説は世界中にあります。龍は見える人には見えるのです。霊体としての龍は、時によって物質化することもあるようです。

龍が生まれると言われる湖で龍の子供の撮影に成功。不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。A strange phenomenon. The occult. A ghost.



◆中国では60フィートもある龍の骨が見つかったということです。科学万能主義者は多分「これは村おこしのために作られた見世物だ」というでしょう。

Mystery As 60ft Long Dragon Skeleton Suddenly Appears In China




◆科学万能主義者は、次のUFO動画もCGであると説明するでしょうね。

新型UFO生命体が出現。



◆シベリアでも同じようなタコ型UFOが出現しています。

シベリアの雪山に現れたタコ型UFO。不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。A strange phenomenon. The occult. A ghost.



◆空に異変あれば水中にも異変あり。これは半魚人とも言うべき存在で、とてもフェイクだとは思えません。

海底水族館に現れた半魚人。海底原人か?不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。The occult. A ghost.



◆半魚人は純真な子供とは意思の疎通ができるが、大人とはそれができないようです。とても繊細な感情を持っているようで、悲しみを湛えたデリケートな存在のようです。だから大人、いいかえるなら漁師たちをとても恐れているからではないでしょうか。

漁師が半魚人を捕獲。閲覧注意。不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。A strange phenomenon. The occult. A ghost.



◆漁師の捕獲から逃げられたのでしょうか、この半魚人と思しき存在が瀕死の状態でカメラに収められています。手足が切断されているようですが、まだ生きています。

動く半魚人の衝撃映像。閲覧注意。不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。A strange phenomenon. The occult. A ghost.



◆この後、半魚人は恐らく死んだのでしょうが、彼らも人と同じ霊長類のようですから、肉体は滅んでも霊魂は4次元幽界に行ったか、アセンションしたのかもしれませんね

◆人は死んでも死なないといわれていますが、それが実証された動画があります。

見えたのか?



◆次の動画もまたしかり、このような大事故でも死なず、怪我もしていないというのはまさに奇跡です。

大事故に巻き込まれるも、光のバリアを張り無傷の超能力男。



▼科学万能主義者は、色眼鏡で怪奇現象を見るから全てフェイクだというだろうニャア~

色眼鏡








安倍総理の大勝利、これで北方領土返還なるか?



◆今度の衆院選では自公連立与党の大勝利でしたが、これで憲法改正へ向けて一歩近づきました。

141215001-thumbnail2.jpg

◆この追い風に乗ってプーチン安倍会談がうまくゆけば、日露友好条約締結への弾みがつき北方領土2島返還という話になるかもしれませんね。
ところが、相手のプーチン大統領が2010年に裁判にかけられ処刑されていたという証拠が出てきたのです。
この動画を見るまで半信半疑でしたが、やはり現在のプーチンは替え玉だとというのは、どうやら本当のようです。

プーチンは死んでいる part 1:元妻の証言!今のは “替え玉”: 未だ否定材料なし




◆本物のプーチンは最低の男だったと、別れた元妻が語っています。彼は殺されたのではなく、法律で裁かれ合法的に死刑になったのだそうです。

プーチンは死んでいる part 2 : 処刑前のプーチン: 未だ否定材料なし




◆ベンジャミンも同じことを言っています。ロシアではプーチンに批判的なジャーナリストが何人か暗殺されていますが、それがプーチンの指示によるものだったのかどうか。それが市民に対するテロだったとでもいうのでしょうか。

現在のウラジミール・プーチン大統領は偽者!? 同じ人間が二人存在するという説【ネット TV ニュース.報道】【お蔵入り】国家非常事態対策委員会 2017/05/31



◆もしかすると、銀河連邦とレジスタンスがハザールを一掃するためにKGB上がりの邪悪なプーチンを始末して、善玉のクローンと入れ替えたのではないでしょうか。


▼猫好きプーチンは、反NWO、銀河連邦の戦士だと云われているからニャア~!!!

プーチン猫


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR