超絶不調



◆退院して10日になりますが、連日体調不良が続いています。

体調不良人形

◆直腸手術の際不要な体液を排出するためのドレーンを抜いた跡を縫合した左下腹が化膿して、膿が出るようになりました。次の外来診察は来週なので、近くのクリニックで化膿止を処方してもらいに行くと、内科は外科の領域を犯せないとのこと、手術した病院へ行くように言われ、小一時間かけて、入院していた外科に行ってきました。

◆抜糸をして化膿止と痛み止め、そして胃薬を処方され帰宅した途端、酷い便秘で苦しんでいたのに、また5分おきの恐怖が襲ってきました。猛烈な下痢が始まり、トイレへ駆け込むこと数十回。心身ともにくたくたです。

◆便秘なら便秘、下痢なら下痢とはっきりしやがれ、と我が身を呪い罵ること幾度目か・・・・何でこんな目に会わねばならないのだろうか。

◆まるで旗揚げゲームです。「赤挙げて、白挙げて、白下げないで赤下げる。白挙げないで赤挙げる。」という奴です。

旗揚げ

◆近頃は天気まで人間をおちょくっています。「暑くなる、と云えば寒気が下りてくる、桜咲くと云えば大雪冬装備。ダウンジャケット取り出せば、真夏の陽気に逆戻り」一日の気温差が15度以上にもなると、健康な人でも体調不良を起こします。地球も狂ってきたんでしょうかねえ。


◆不条理ここに極まれり!尾藤イサオの歌ではありませんが「だーれのせいでもありゃしない、みんなおいらが悪いのさ~」てか?


▼出るのは下痢と、ため息ばかりだニャア・・・・


7son_po-koshachemu_fen-shuyu.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪いカルマが抜けている証拠

そういう時は、誰にでもあるようです。 そういう苦しい時には「呼吸できるだけマシだ」と思っています。 霊的に見た場合、過去に蓄積してきた悪いカルマが順調に抜けている証拠です。 つまり、悪魔祓い師を通じて、悪霊に取り憑かれた人が、「苦しみを通じて自他の罪の償いをしている」というメッセージを残した事例が多いのです。

No title

がんばって下さい。。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR