FC2ブログ

ゴウハラ



◆近頃は業腹(ゴウハラ)という言葉を余り聞かなくなりました。広辞苑によると意味は「腹がたって仕方がないこと。忌々しいこと」とあります。ポリティカル・コレクトネスとフェミニズムという汚物で脳が満杯のパ翼が好きな言葉に「セクハラ・モラハラ・パワハラ・マタハラ」などと云うのがあります。ユーモアがなく、冗談が通じないこういう不寛容な輩の発言を聞くと、なぜだか分かりませんが俄然「業腹」になります。

chara1.jpg

◆中朝のエージェントは、モリカケだけでは物足りないのか、今度は財務省の福田事務次官の発言をネタに安倍、麻生政権の追い落としに懸命のようですが、福島みずほが週刊誌の記事を鵜呑みにして、下らない質問を吹っかけ。麻生氏を辟易させています。絶対許せないセクハラの証拠という黒田事務次官の発言テープというのが粗雑な編集済みのものであることは素人でも解る代物です。

福田次官

【日本の政経】ワロタ 福島みずほ 一般的な日本語がわからず??? 民進党さんたちch



◆福島みずほこと「趙春花」には 麻生大臣もかなり業腹なのではないでしょうか。福島や辻元清美が朝鮮学校のために国有地を安く払い下げさせたり、貸与させているという話はかなり有名ですが、やはり祖国のために働いているのでしょうな。

財務省・福田事務次官セクハラ疑惑 音声編集が怪しい?!件



◆麻生大臣も黒田事務次官も余裕しゃくしゃくのようです。マズゴミでもフェイクテープであることにふれています。これでパ翼の思惑は見事はずれましたねwwww

【事務次官のセクハラ騒動】水道橋博士の発言に司会者も困惑『編集でどうにでもなる』



◆目的とあらば手段を選ばない、捏造と改竄の本家と云えば米国ならCIA、英国ならMI6、そして日本ならアカヒ珍聞ではないでしょうか。自分たちで作ったカルマの刈り取りに記者もやる気を失っているそうな。自業自得とはこのことです。

朝日新聞「批判、誹謗中傷にさらされ記者の心が折れた」 奥山俊宏編集委員



◆就活性にも拒絶されるほどだから、アカヒ珍聞も終わりですなwwww

朝日新聞】就活生に拒絶され『ありえない零落ぶり』を晒す。⇒この期に及んで悪の秘密結社に入るやつはいない模様



▼業腹珍聞、 業腹テレビ、業腹野党 。本当に近頃は不寛容で洒落や冗談が通ジなくニャッた。要するにハートがニャイんだな!

enhanced-buzz-31323-1296488576-15.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR