FC2ブログ

特亜と在日による総力戦



◆財務省の大将首が二つ飛んだ 。一つ目は佐川 宣寿国税庁長官、 二つ目が福田淳一財務事務次官である。そして三つ目は麻生太郎副総理兼財務大臣、四つ目が本丸の安倍内閣総理大臣ということになるのだろうか。これを中朝が政府に仕掛けた三戦の一環だと見るのは私だけだろうか。

佐川

福田

◆日本の防衛白書によれば「三戦(さんせん)とは、世論戦(輿論戦)、心理戦、法律戦の3つの戦術を指している。
「輿論戦」は、中国の軍事行動に対する大衆および国際社会の支持を築くとともに、敵が中国の利益に反するとみられる政策を追求することのないよう、国内および国際世論に影響を及ぼすことを目的とするもの。
「心理戦」は、敵の軍人およびそれを支援する文民に対する抑止・衝撃・士気低下を目的とする心理作戦を通じて、敵が戦闘作戦を遂行する能力を低下させようとするもの。
「法律戦」は、国際法および国内法を利用して、国際的な支持を獲得するとともに、中国の軍事行動に対する予想される反発に対処するもの」とある。

◆立憲民主など野党の執拗なモリカケ騒動は「心理戦・輿論戦」にあたり、安倍政治を許さないという世論を喚起する倒閣の口火であったと、我々はもっと早く気付くべきであった。

プラカード

7359.jpg

◆安倍晋三首相がなぜ特亜・在日の憎悪の対象になるのかは、大きく分けて以下の理由によるものである。

1)憲法改正で自衛隊を国軍として位置づけようとしている事

・強い日本がよみがえることへの特亜(中国・朝鮮)の恐怖。

・中共覇権拡大の邪魔になる(世界でデカイ顔ができなくなる)

2)「カジノ法案(IR整備法案)を成立させ、パチンコ業界に打撃を与えようとしている事

・パチンコ産業が圧迫され、多くの在日が飯の種を失う。

・北朝鮮への仕送りができなくなる。

3)放送法四条を撤廃し、周波数オークション制度を導入しようとしている事

・テロ朝・TBS・犬HKなどが放送局としての認可を取り消される懸念。

・幾多のメディアに埋め込まれた特亜の工作員による偏向報道ができなくなる恐れ。

◆細かく言えばもっと多くの複雑な理由があると思われるが、早い話が特亜・在日は安倍政権が一強であると大変困るのである。安倍晋三によって既得権を奪われる前にこの政権を潰そうと、日本政官財学報界に送り込んだ工作員を総動員して三戦を展開しているということだ。

◆その最たるものがテレ朝の女性記者だという「くのいち」(女忍者)であろう。福田次官は相手がテロ朝の「くのいち」であることに全く気付かなかったのだろうか。その「くのいち」の名は「進優子」というらしい。テロ朝が隠し通そうとしても財務省では有名人だったようだ。

福田事務次官 進優子の訴えをテレビ朝日が隠蔽した“本当の理由”にネット大炎上!!



◆いまどきはハニートラップと言うらしいが、週刊新潮も(くのいち)を利用してネタを集めていたということだ。そしてテロ朝の報道局長と称する篠塚某とかいう人物もかなり怪しい。彼も朝鮮総連だか民団だから送り込まれた人間ではないのだろうか。面相からして日本人とは思えない。

【前代未聞のルール違反】財務次官の事件は「テレ朝のセ〇ハラ」☛ ?￰゚メᄏ「音声を他の媒体に流したのは大問題だろ」「便利なワードになっとるわ」「記者の背任



◆インタビュー相手の同意も取らず隠しマイクで録音し、自分の声だけカットして都合よく編集したテープを公表した匿名の「くのいち」にはセクハラだ人権侵害だとテロ朝は騒ぎ立てるが、福田事務次官の人権は無いのか?こうした卑劣な偏向報道を日本の世論はすんなりと受け入れる下地がある。


◆特に六〇歳以上の情弱B層は新聞やテレビを信用しているので、特亜・在日の宣伝戦に簡単にコントロールされるのだ。特亜TVは偏向報道が主務なのだろうが、選挙の投票に行く人数が多い単純無垢な爺婆を洗脳するのだから罪が深い。

◆財務省解体、安倍政権崩壊を狙った今回の財務事務次官セクハラ問題で、麻生財務大臣は福田次官を更迭せず、自主退職の形をとり自分はG20外相会議に出かけた。定年を一月余り残した次官にはちゃんとした退職金や年金が支払われるだろう。これも麻生流武士の情けか?安倍首相が訪米から帰国し、麻生氏と顔を揃える。来週はこの一件で国会はまた大荒れすることになるだろう。

◆モリカケに端を発するこの騒動の立役者は何といってもこの「くのいち」であろう。

#11_報道特注(右)【辻元疑惑追及SP 後編】深い闇!関西生コンと衝撃の関係 野田中央公園のウラ 足立康史 和田政宗 SPゲスト有本香




◆そもそもモリカケと生コンと辻元がどう関わっているのか分かりやすいのが次の動画だ。

【驚愕】辻元清美と生コンをわかりやすく解説 足立康史もびっくり





【百田尚樹】辻元清美はまじヤバい!議員資格永久剥奪しろ!かばう玉木は支離滅裂!




◆議員資格が剥奪できるものならやってもらいたいが、日本の国会にはそんな自浄作用は働かないようだ。与野党ともに特亜の走狗は沢山いる。いくらムカついてもどうにもならないと松本人志が悲鳴を上げているwwww

【まっちゃんの辻元嫌いまとめ】松本人志が『生コン辻元』がマジで嫌いなのが一発でわかる!!




◆マスメディアはとっくの昔に特亜の手に落ちていたのだ。田中角栄をはじめ 日本の為に働く政治家を次々に 潰してきた。 メディアに潰されたのは佐藤栄作内閣、 麻生内閣、そして 安倍第一次内閣も潰され、今また潰されようとしている。アカヒ珍聞をはじめ特亜系マスメディアは、雇い主の 気にいらない愛国 政治家を次々と潰してきた。いま、心配なのはパチンコ利権や、韓国、そして辻元清美を鋭く追求する杉田水脈議員である。辻元と特亜の不都合な真実が次々に暴かれるのは素晴らしいが、命を狙われる危険性がある。

杉田水脈? ̄タミ国会中継】コレは神回!辻元清美とK国、パチンコ業界の闇を盛大に暴露!2018年3月9日-侍News



◆辻元のバックにはこういう無法者たちがついているのだから、油断はできない。しかし、世の中にはこういう輩を許せない人々がいる。瀬戸弘幸氏である。

ユニオン糾弾ダイジェスト 瀬戸弘幸 ~人生を賭けた闘いと決意~



◆野田中央公園詐欺で得た十数億円、そして3,11被災者支援義援金3600億円は関西生コンやパチンコ業界そして朝鮮総連などに渡り、こういう組織の支持で前科者の辻元清美は絶対落選しない仕組みが出来上がっているのだ。

◆日本はなんと恐ろしい国だろうか。 完全に特亜の思うままではないか。なのに更に外国人移民を進め参政権を与えようと言う馬鹿がいる。これを国賊、売国奴と云わず何と言おう。こういう組織が野放しなのだからあきれてものが言えない。

連帯ユニオン関生支部による嫌がらせ~企業恐喝の実態 vol.2



◆特亜の傀儡が国会の赤絨毯を闊歩していても日本の法律ではどうにもならないらしい。国会議員連盟には自浄作用も働かないようだ。

【緊急速報】「関西生コンの役員に名前が出てくる政治家一覧」!辻元清美、福島瑞穂、蓮舫、竹山おさみ!「連帯ユニオン関西生コン支部」に再び強制捜査まとめ(2018.3.20)



◆公安や警察の中にも彼らの一味が沢山紛れ込んでいるため、中々取り締まららないが、全く捜査をしていない訳ではない。ただカスゴミが報道しないので国民が知らないだけだ。しかし何時までも特亜在日の無法を放置しておくことは出来ない。日本は法治国家であるが、どうもそうはなっていないような気がする。被害者より加害者の人権や権利が優先される事件が多い。

◆福田財務次官のセクハラ問題も同様で被害者とされる「くのいち」は顔も名前も秘匿されたままで、事実確認もなされないまま次官は辞職に追い込まれるという理不尽が罷り通る国である。
悪が擁護され善が排除されるような国は法治国家と云えない。日本を真の法治国家にするためには弁護士や裁判官に紛れ込んでいる特亜の傀儡を一掃する必要がある。

◆財務省スキャンダルで安倍政権は特亜の総力戦で倒されるのか、はたまた検察の長期にわたる籠池取り調べで辻元清美らの犯罪を暴き出し形勢逆転となるか、これから目が離せない。

▼公安、警察、検察は特亜に目を光らせ、ちゃんと仕事しろよニャ!

光る猫の目


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

in deep というブログの4/20の文を読んでみて下さい。。

素晴らしい調査と分析力!

よくわかりました。 お知らせ、ありがとうございます!
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR