FC2ブログ

ブログ引っ越しました。



◆当ブログの読者から次のようなコメントを頂きました。ので掲載させていただきます。


No title

時々 お邪魔し投稿記事を拝見している読者です。

唖然坊の日記さんのブログ表示が アクセスが多くて? 

あるいは 別の理由で表示されない

「FC2ブログは反応していません」で 拝見出来ないことが多々あります。

確認の為、他のFC2ブログを表示させてみると難なく見えるのですが。

何故か、こちらのサイトだけ 邪魔されているかのように何度も何度も再呼び込みしても表示されない、表示されても固まって動かないです。

今日は 珍しく拝見出来たので メールさせていただきました。



◆コメントありがとうございました。当ブログは余程ゴーグルの気に障ったのでしょう、いきなり問答無用のペナルティが科せられたのです。ゴーグルには中国や北朝鮮のように言論の自由も表現の自由もないのです。

ディープ・ステート(ビッグ・ブラザー)が監視の目を光らせているのでしょう。去年の暮あたりからPVが激減し、酷いときはPVがゼロという日が何日も続いています。多くても10PV程度です。まるで独り言を言っているような状態で、書いても書いても虚しさが募るばかりでした。先が長いわけではないのだから、もうブログで無駄な時間を浪費することもあるまい、と思いましたが、思い切って引っ越すことに決めました。

新しい住所はこちらです。どうぞお立ち寄り下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/

新しいテンプレートに大いに戸惑い、早くなれようと奮励努力をしています。皆様にはこれまでご愛読いただきまして有難うございました。

▼また遊びに来てニャア~

BDEIxcVL_20170108181319.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2システムがハッキングされたのか?

確かに、コメントできないことが多かった。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR