政治が空洞化している米国


◆世の中混沌としていますが、何かが起きようとしている事だけは確か難ようです。
古歩道ニュースです。抄訳してみました。






Benjamin Fulford: May 18th 2015: Khazarian mafia wants to donate funds to humanity in exchange for amnesty

ベンジャミン•フルフォード:月18日2015:カザーリアン・マフィアは恩赦と引き換えに人類に資金を寄付する積りである。

huruhodou.jpg

G7グループの代表者は、特定のユダヤ人銀行家に与える恩赦と引き換えにカザーリアン・マフィアの銀行協会に「人類の利益のための資金」に接近した。これにはロシアおよび「特定の財団」がこの計画に関与していると、ソースは語っている。
この提案の背景には、連邦準備制度理事会がアメリカの破産に対する危機管理計画がある事を示す文書から得た、とロイターが主張。ロイターのニュース通信日本語版に記載されている。

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0NW28U20150512

我々は、この記事の英語版を見つけることができなかったが、日本語版は文書がジェブ・ヘンサーリング米下院金融サービス委員会のトップから得たと言う。文書は、米国政府が発行した債券の支払いを遅延させるための返済に、他のものよりも、特定の債券保有者に優先権を与えることを要求している。
トップの見出しは、公式ロシア政府タスニュースサービスからのものであり、それはロシア発であるという証明で.RUで終わるURLを持っている。

ワシントンD.C.で物事が正常に動いていないという、より一層の確証は「ハインツの財産」を盗んだ米国務長官ジョン・ケリーが最近ロシアのミンスク和平会議をサポートするためにロシア訪問したことだ。これは政策の180度変化だ。
ケリーは、第二次世界大戦でナチスに打ち勝ったロシアの戦勝記念で、5月9日のパレードを鼻であしらったすぐ後に、ロシアを訪問したのだ。ソノパレードには中国とインド軍の双方が参加した事実を知って、ワシントンDCの暴力団を大いにガタつかせたのだ。

同時にケリーの方向転換で中国政府が再び米国債を買い始め、再びこれらの秘密結社の債権の最大の保有者になり、日本を上回ることも偶然ではない。明らかに、中国は米国に言っているのだ。 "あなたは私たちがあなたの債権を買ってほしいのなら、ウクライナで不良少年のような行為を止める必要があると。

ケリー訪問に続いた非常に露骨な宣伝や怒鳴り合いもあった。ここでは、この会議の後に出現した2とのヘッドラインがある。

「ポロシエンコは「ミンスク協定」の履行を完了するために何の選択肢もないと言っている。
http://tass.ru/en/world/795019

「ポロシエンコは言った「ミンスク協定」は『偽り平和』であり、流血の戦闘誓約」であると。

http://rt.com/news/258685-poroshenko-minsk-pseudo-peace/

一番上のヘッドラインは公式なロシア政府タス通信社からであり、ロシアによるものである事を示す.ruで終わるURLを持っている。しかし、戦争を挑発するヘッドラインは、ロシアの.comドメインを持つニュースサイトではないロシア・トゥデイから来ている。この不器用なプロパガンダ・ヘッドラインは、洗練された西のエージェンシーが経営する通信社 RTで、ロシア発であるかのようなふりをしている。


ちなみに、ロシアのふりをする他のニュース•サービスは、通常、そのサーバーがバージニア州のCIA本部にトレースされているにもかかわらず、何かと言うと、"クレムリン情報によると、"との書き出しで記事を開始するのがWhatdoesitmean.comです。


いずれにしても、宣伝はさておき、重度のカバールの内紛は、いつものようにビジネスではなく、別の徴候が見られる。カバールのインサイダーは、2008年のリーマンショックは本当にデイビッド•ロックフェラーとの間の戦いだったと甥のJ.ロックフェラーは筆者に語った。


デビッド•ロックフェラーは本来ロックフェラー家の第三世代の中で最も年少メンバーであり、1970年代以降、すべての日本の総理大臣にトップレベルのアクセス権を持っていたと、このソースは語っている。

ロックフェラー王朝は初代ジョンロックフェラー1世の長男をもって相続させてコントロールされると彼は言う 。
しかし、デービッドは自分の息子に支配権を引き渡すことにより、それを変更しようとした。


つまりジョン "J"ロックフェラー4世は、一族の支配基盤を引き継ぐ筈であったがデービッドは、このジョンの相続を防止してきたのだ。そのため、デービッドの主力企業の二つ、リーマン•ブラザーズやシティバンクは、Jロックフェラーのゴールドマン•サックスによって破産した、と彼は語っている。

これは真実であるかもしれないが、状況は今や、従順で自分の意見がなく大勢に従うシープル(羊人間)の世襲的な君主である 。

目下の問題は、アメリカ人がジョージブッシュ・シニアのような街路柱に最も近い人々がやってきたことを発見したら彼等に恩赦をあたえるか、或いは絞首刑にするかどうかを立派に予言できる。

実のところ、ハゲタカに喰い物にされた人々は、たぶん恩赦より縛り首の方を選ぶ可能性が高い。
大規模な法律事務所は、連邦準備制度理事会(FRB)の暴力団米国支店に対する二つの報復手段を巡って深刻に悩んでいる。

ここで追求する大法律事務所の2つの提案がある。最初は3・11の津波と日本に対する核テロ攻撃における、ゼネラル•エレクトリックとウェスティングハウスの役割についてである。


GEとウェスティングハウスは、3・11の攻撃の前年に、日本の日立と東芝にそれぞれ自分の原子力発電部門を売却している。日本のすべての原子炉は、3・11後にシャットダウンし、全世界の原子力発電所の事業はひどい打撃を受けた。

私は日立と東芝であれば、私はこれが前にこれらの事業を投げ売りする、大きなインサイダー取引はなかったかどうかを確認するために世界最高の弁護士を雇うことになったのだが、妨害行為が行われたのだ。


賢く、かつ野心的な弁護士が他の場所で探り当てたのは、デュポン社と全体のオゾン層詐欺である。

日本の冷蔵庫とエアコンメーカーの情報源によると、世界中の冷凍に使用されるフロンガスのデュポン社の特許は、有効期限が近づいていて、巨大なビジネスが脅かされていた。

デュポンはフロンが特許の有効期限の時間にだけ追放することができるようにオゾン層を破壊するフロンガスという話が捏造されたのだ。


オゾン層を破壊しているフロンについての物語は、デュポンが、ちょうど特許の満了に間に合わせてフロンを禁止させることができるように法律が作られたのである。都合のいい事に、デュポンはHFCガスをフロンの代替ガスとして新らたな特許を手にしている。

これは、オゾン層が破壊され、約すべての恐怖、商売見出しとすぐHFC事業が始まったように消え価値が何もありません誰かがこの上にデュポン大きな時間を打つことができます。

HFCビジネスがスタートするとすぐに、破壊されている筈のオゾン層についてのすべてのデマが、主流メディアのヘッドラインから消滅したことは、何にも値しない。このデュポン非常に楽しい時に誰かが一発喰らわせるかもしれない。

啓示のこの種のKhazarianマフィアは世界的敗北に直面した今、他の多くの企業や政府のために出てくるとしています。

この種の暴露は、カザーリアン・マフィアが世界的な敗北に直面しているので、多くの他の企業や政府から流出しようとしている。

アジア開発銀行でのソースは、米ドルを製造する権利がすでにこのファミリーのマフィアから取り上げられていると言われている。

国際米ドルは現在中国政府、アジアの王族やヨーロッパ王室の組み合わせによってコントロールされている。米国内部で発行された米国のドルは現在、財務省が発行したものだ、とソースは言っている。

米国は「演技社長「バラク•オバマは、米国の首脳会談に湾岸協力会議の首脳を招待したとき、米国の権力構造が変更された別の指標は、先週見られました。唯一の国家元首の2が表示されるまでに悩まさ。サミットの最後にメディア写真イベントで、この写真が提起されました:


米国の権力機構が変更された別のしるしは、米国の演技社長 バラク・オバマが湾岸協力会議の頭を米国のサミットに招待した、先週に見られた。 中東の国家元首のうちのたった2人がわざわざ現れた。サミットの終わりのメディア写真イベントでは、この写真が提出された:

http://www.cbc.ca/news/politics/photos/barack-obama-left-hanging-and-9-other-awkward-political-moments-1.3074723?cmp=rss

外交儀礼の観点では、これは前例のない冷遇であった。メッセージは、はっきりしていた「あんたに上げる、オイルマネーはない」


ギリシャ危機は、ユーロの終わりを意味しようとしている新たな兆候もある

ギリシャは、国際通貨基金(IMF)に返済すべきカネを支払うためにIMFの資金を使用して破産を免れていることを先週発表したのはは明らかに奇妙であった。

これは遅延戦術以外の何ものでもない。中国は、彼らがユーロ制御徒党をダンプ場合金でドイツマルクとギリシャドラクマの両方をバックアップする提供しています。あなたはマルクとドラクマ紙幣の画像をクリックするとヒントが、このサイトで見ることができます。

これは遅延戦術である。もしカバールがコントロールするユーロを投げ捨てるならば、中国は、ドイツ・マルクとギリシャのドラクマを金で裏打ちすると申し出ている。

もしあなたがドイツ・マルクとドラクマ請求書の写真をクリックするならば、このサイトはヒントが得られるであろう:

http://alcuinbramerton.blogspot.jp/

メッセージは「BRICSに参加し、あなたのカネが金によって裏付けされるので、あなたの財政問題は終了する」と言うことだ。

明らかにかかわらず、限り米国内のカザーリアン所有のメディアは、2016年の米国大統領候補の唯一の現実的な選択であるかのようにジェブ•ブッシュとヒラリー•クリントンという広く世間に嫌われている二人の名前を見出しを噴出し続けているかぎり、この戦いは終わらない。


我々は彼らが大量殺人容疑で手錠で引っ張られて行くのを見るとき、我々はそれが終わる事を知っている。
このような状況では、軍産複合体は、総合的な西洋の敗走を防止するために、緊急に行動を取って開始する必要がある。その代替案の鍵は、カザーリアンの覇権と取引して、中国の覇権のために、実力主義の世界連邦を要求する必要がある。

軍事面で、彼らがする必要がある最初の事は、領域内の内紛を引き起こしカザーリアンに終止符を打つために、エジプト、トルコ、サウジアラビアなどと手を絡ませることだ。

カザーリアン・エージェントの扇動家を削除するには、いくつかのピンポイントの軍事作戦を意味するかもしれない。
先週、シリアのISISに対して米国の襲撃で起こった、資金調達に関する詳細情報が正確に捕捉された兆候があった。


米国はその後、中東を統一するために適度なスンニ派とシーア派の連合創設を監督するために、ロシアと中国との調整が必要である。


彼らがするべきことは、日本のカザーリアンに操られている最後の網の目を削除することだ。安倍晋三奴隷首相に近い人々は、そのような計画をもって先週ホワイト・ドラゴンソサエティに近づいている。

マイケル•グリーン、アブラハム・クーパー、リチャード•アーミテージを削除しなさい。もし、軍産複合体と友好的な日本を維持したいなら、ジェラルド・カーチスを見逃せば好い。八咫烏(3本足のカラス)やヤクザや他の日本のパワー・グループは、復元された米国共和国に協力する。

source: http://www.benjaminfulford.net


http://beforeitsnews.com/alternative/2015/05/benjamin-fulford-may-18th-2015-khazarian-mafia-wants-to-donate-funds-to-humanity-in-exchange-for-amnesty-3157390.html






◆カバールが支配する世界には、悪代官が蔓延るものなんですねえ。日本だけ特別という訳にはいかないようです。実際には誰が逮捕されるのでしょうかwwwww

戦後70年志村アメリカ幕府の悪代官(ジャパンハンドラーズ)に翻弄されてきた「クワマン」こと国民と歴代首相が哀れです。本当は笑っている場合ではないのかもしれませんが・・・・・・


酔っ払いの悪代官 駆けつけ三杯w バカ殿様コント





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR