ショッキングビデオ・エイリアンが警官を殺害?

◆米国のどこかのハイウエイで不審車に職務質問をしょうとしたところ、突然全身が光に包まれ、警官は卒倒体から煙を立てながら息を引き取ったようです。エイリアンの仕業だと云われていますが・・・・

ALIENS ATTACK-ALIENS KILLING HIGHWAY POLİCE-NEW VERSION
http://youtu.be/ug8Wec2AR3c

◆警官に浴びせられた強い光は、不審車の中から発射されたようには見えません。

パトカーの車載カメラが捉えた映像では警官の背後から浴びせられたように見えます。使われている殺人光線はレーザーとプラズマを使った電磁ビームを発生させるプラズナーと云う兵器ではないでしょうか。

◆プラズナーは、摂氏約4000度のプラズマを作り出し、空中のミサイルを破壊したり、堅固な地下壕の中の人間を蒸発させるために使われるために開発されたと云われています。これは湾岸戦争で使用され、プラズマを浴びた約4000人のイラク兵が瞬時にして蒸発したと云われています。

このプラズナー兵器を完成させたのはアメリカだけで、軍事基地エリア51からマイクロウェーブを軍事衛星で中継して、ピンポイントで交差させて地球中どこでも攻撃できます。アメリカ軍はこれを91年の湾岸戦争に実戦投入しました。丸焦げの戦車の隊列の映像を思い出しますね。
蒸発1
じょうはつ


◆最近では小型軽量化され、普通の銃のように携帯出来るようになっているようですから、不用意に不審者に近づくと動画の警官のように腸が煮えたぎることになります。
レーザーガン1

http://blogs.amctv.com/movie-blog/2007/08/real-life-laser/



◆スピ系の人たちは、宇宙連合のETたちは人類の守護者であり、危害を加えることは無いと言っていますが、闇の徒党の背後のいるのはネガティブなドラコニアンやレプティリアンです。邪悪なETは米国軍産複合体との取引で、数々の地球外技術を供与していますので米軍はTR3のような反重力装置で動く地球製UFOなど、世界最強の武器を所有しています。

◆しかし、もう彼等の多くは地球から去り母星に帰ったと云う話もあります。地球レジスタンスのコブラはキマイラという名称を使っていますが、レプトイドと人間のハイブリッドたちが未だに闇勢力と共に、銀河連盟と最終戦争に入っているようです。ISILやボコハラムのような残虐極まる連中は殆どがこのキマイラグループであると見てよいでしょう。
ボコハラム

ISIL

彼等の表面は人間のように見えますがメンタルに於いてはヒューマニズムなど欠片もない、爬虫類(レプトイド)なのです。多分動画の警官を殺したのもキマイラグループでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR