忍者ドローンwww



◆首相官邸の屋上で「ドローン」が発見されて以来、テロ用の道具と観られ、すっかり悪者にされてしまいました。確かにドローンは小規模な空爆には恰好の道具になります。
箱を運ぶ

道具は使いようです。例えば、包丁は料理には欠かせない道具ですが、悪用すれば強盗、殺人にも使えます。ドローンにもまた同じことがいえるのではないでしょうか。

◆東京浅草の三社祭でドローンを飛ばした横浜の15歳の少年が逮捕されましたが、この少年はインターネットの「配信業者」を名乗り、ドローンを使って各地の観光地など自作の動画を複数の動画サイトに配信して稼いでいたそうですから大人顔負けの企業家です。見ようによっては将来見込みのある少年だとも言えるのではないでしょうか。ただし道具を悪用しない限りの話ですが。

◆少年は、動画を気に入った閲覧者が換金可能なポイントを配信者に与える仕組みを利用して報酬を得ていたほか、サイトで支援金を募り、少年の信者となった東京都内の男性が「動画が面白くて、少年の銀行口座に25万円振り込んだと警視庁に出頭したそうです。
少年は動画配信の旨みを知ってか、自身が逮捕されるシーンも配信しています。

【ネット少年】ドローンを飛ばしたら警察に奪われて配信も強制終了!【ノエル】


◆こうなるともうしっかりプロフェショナルですねwwww

親のすねをかじることなくカネを稼ぎ、ビジネス継続の為には、堂々と警察と渡り合う勇気も「見上げたもんだよ、屋根屋のフンドシ」ですなwwwww

屋ね職人

◆ドローンフアンはこれから益々増加して行くでしょうが、それがまたニュービジネスを生み出すチャンスにもなっています。

大手の警備保障会社では、国会議事堂や原子力発電所などの重要施設への侵入防止のための警備を請け負う計画だそうです。ドローンを無害化する方法は、モーターやプロペラの音をキャッチして妨害電波を送り、リモコン操縦を不能にするというもの。

無害化

もっと原始的な方法は、ドローン退治にはドローンを用い、投網を掛けたり、プロペラに紐を巻き付かせるなどの方法も考えられているようで、なんとも牧歌的ですね!

投網

◆カスミ網なども考えられているようですが、雀じゃないんだからwww

カスミ網

◆インドなど人口密集地ではドローンが監視カメラらとして使われているようですが、日本でも花火大会や大掛かりな祭りの警備の一環として使われるようになるかもしれません。

安全対策インド

◆今や、ドローンは、映画やドラマ、ドキュメンタリーなどでは欠かせないツールに撮影ができますので、これまでヘリコプターを使っての大掛かりなロケなど不要になり、製作費が格段に節約できるようになっています。これまで不可能であった、アングルからの撮影が可能となり、表現力は益々高まっています。

空撮用

Bebop Drone - LAUNCH VIDEO - Actual footage (1080p)


DJI Inspire 1 – “Soar”


◆モータを使ったドローンは音や熱センサーで感知され、捕獲されるのと言う短所がありますが、2007年頃から、音も熱も出さないUFOドローンが世界のあちら事らで目撃されたと話題になっていました。モーターもプロペラも無い、反重力装置を使ったドローンの正体は宇宙人の偵察機ではないかと取り沙汰されていました。機体の一部には地球人のものではない文字らしきものが描かれています。

California Drone UFOs and Isaac Explanation Video Report


◆次の動画は非常に鮮明な画像で撮影されています。

California Drone "Chad" UFO CG Compiliation - More Detail
https://youtu.be/57PIS2hh0Y8

◆つまり、これ等のUFOドローンはCGだったという訳です。しかし、矢張りオリジナルは存在するように思います。どこかに、原型が無ければ、これほど精密なフェイクは存在しない筈です。
光や影の作り方が実に巧妙です。ネット上に出回っているUFO動画はこの手のフェイクが多いので余程注意して確かめる必要がありあそうです。

UFO Alien Abduction - Greys vs Reptilians (CG)


UFO Drone captured and flown!


▼忍者ドローン猫じゃにゃ?


忍者猫3


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR