今時、何と牧歌的なwww


◆世界は広い、そして純粋な人々もいるものですねwww

マサイ





「娘さんを僕にください」ケニアの弁護士 米大統領に牛50頭提示

【AFP=時事】(一部更新、写真追加)ケニアの弁護士がバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領に対し、長女マリア(Malia Obama)さん(16)との結婚を認めてくれたら牛50頭をはじめとする家畜を贈ると申し出ている。現地紙ナイロビアン(The Nairobian)が26日に報じた。


 弁護士のフェリックス・キプロノ(Felix Kiprono)さんは同紙に対し、オバマ大統領に雌牛50頭のほかヒツジ70頭、ヤギ30頭を贈る用意があると語った。「2008年からマリアさんに思いを寄せてきた」という。

obama親子



 オバマ氏が最初に大統領選に出馬した当時、マリアさんは10歳だった。キプロノさんは、「実はあれ以来、私は誰とも付き合っていない。マリアさんに対して誠実であろうと決めたんだ。このことは家族にも伝えてあり、家族は私がより多くの婚資(結婚する際に花婿が花嫁の親族に対して行う支払い)を蓄えることに協力してくれいる」と述べている。


 また、今年7月にオバマ大統領が父親の祖国ケニアを訪問する際にはマリアさんが同行することを願っており、大使館を通じて大統領宛ての書簡を送る考えだ。


 キプロノさんは「オバマ家の資産が目当てだと言う人もいるかもしれないが、そうではない。私の愛は本物だ」と話し、欲得ずくの求婚ではないと述べた。年齢は非公開だが、若い弁護士であるキプロノさんは、マリアさんと共に「素朴な生活」を送りたいと話している。


http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%80%8C%E5%A8%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E5%83%95%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D%E3%82%B1%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB-%E7%B1%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%E7%89%9B50%E9%A0%AD%E6%8F%90%E7%A4%BA/ar-BBkhdPZ#page=2




◆ケニアではまだ牛やヤギが通貨として通用しているのですな。しかし、牛50頭貰ってもなあ、牛だけにカウ場所がありませんwwww

◆昔、これに似た話を聞いた事があります。フランクリン・ルーズベルト大統領の妻エレノアは人権運動家で有名なファースト・レディでしたので、広く世界で知られていました。ある時一人のアラブの富豪が雑誌でエレノアさんの記事を読んで、余程気に入ったらしく、夫のフランクリン・ルーズベルトに手紙を書いて、カネはいくらでも出すから奥さんを売ってくれと注文してきたというのです。これにはさすがに旦那も驚いて「家内は売り物ではありませんので」と丁重な御断りの返事を出したとかwww

250px-Franklin_and_Eleanor_Roosevelt,_November_1935

◆エレノアは蒋介石の妻、宋美齢とは親友だったそうで、親中派のフランクリン・ルーズベルト夫妻と親密な関係を構築し米国で大々的な反日活動を展開しています。

エレノア宋美齢

日中戦争の折りに宋美齢はエレノアに日本と日本人がいかに残虐で、野蛮で冷酷であるかを繰り返し、耳にたこができるほど吹き込んで、吐き気がするような醜悪な日本人のイメージを作り上げ、タイム誌などのメディアを大々的に動員し、全米から同情を引き、寄付金まで募っています。

◆その宣伝活動が功を奏して、残虐で醜悪で危険極まりない日系アメリカ人を収容所に入れる計画が立てられたのです。

マンザナー

有名なマンザナー収容所は最大時には10,046名を収容し、収容された総数は合計で11,070名となる。アメリカ全土では110,000名以上の日系人が大統領令9066号によって強制的に抑留され、多くはその財産全てを失ったのです。


◆この時の宋美齢の告げ口外交、反日宣伝戦は、今日なお、韓国の朴槿恵によって連綿と継続されています。げに怖いのはおばさんの口コミ宣伝です。


クネ新聞

人権屋の走りとも言える、エレノア・ルーズベルトはこんな言葉を残しています。

あなたの心が、正しいと思うことをしなさい。
どっちにしたって、批判されるのだから。

▼怖いにゃあ~

ネコ 疑わしいにゃ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR