サルーサ メッセージ

◆中東では自国パイロットが火で焼き殺されたことで世界中が、この残虐な仕打ちを非難し、怒ったヨルダンがISILに空爆を開始しました。人もどきのキマイラISILは消すことのできないカルマを背負っていますので、空爆を受けても止むを得ないでしょうが、それに巻き添えないなる無辜の子どもや市民がとても気の毒です。


◆ウクライナでは親ロシア派とイルミナティの傭兵との戦闘が続いています。何とか双方の戦争を終わらせようと仏独両大統領がウクライナのポロシエンコとロシアのプーチンを訪問して、停戦を要請するとのことです。永い間人類を支配してきたダークカバルも最後の時が近づいてきた事を自覚し始めたのでしょう。今の世界状況をプレアデスのコンタクテイ、マイク・クエンシーがサルーサのメッセージを伝えています。










サルーサ 2015年2月6日
LOGO ET FIRST CONTACT

SaLuSa 6 February 2015

地球上で は混乱が続いていますが、同時に光は増し続けていて、光を拡散している人達に力を加え続けています。いつ光が支配的な力を持つように なるのかに就いては予言出来ませんが、その時は急速に近づいています。

光のレベルが増し続けているので、他の結果がもたらされようは なく、これまでに増して多くの人達がライトワーカーのための支持を活発化させようとしています。時が経つにつれて、より多くの人達が 集まってきて、この人達の仕事は次元上昇の真の始まりを急がせるのに役立つでしょう。あなた方には光を安全に護持するようお勧めし、 闇の者たちに対抗する直接の報復に関わらないようにして欲しいと思います。彼らは数千年に渡る人間に対する行動にふさわしい終末に至 るでしょう。彼らは自分たちの破滅に繋がる動きと光の者たちに対する行動の終わりに至るような道を定めたのです。


中東に於 けるトラブルの継続についてあなた方が感じているいらいらが感じ取れます。しかし、私たちは許される限りのことを行っていて、起きつ つある戦争の拡大を防止しているので安心して下さい。人々は何故私たちが介入して戦争を止めさせないのか、と聞きますが、それでは設 定されているカルマを妨害することになってしまいます。


レッスン の学習が完了するまで、私たちは生命の損失や起きつつある損害を限られたものに出来るだけです。このサイクルに於けるあなた方全体の 経験は、闇の上に立ち上がり、その代わりに他者を助けられるように支援することを意図したものになっています。その点ではあなた方は 極度に上手く行動し、より多くのソウルが今新しい振動へと目覚めつつあります。もしもこれらの人達が闇に打ち勝って光へと動くとした ら、これは重要なことです。多くの人達が今、意識を拡張でき、起きつつある変化の背後の理由に気付くようになり始めています。


あなた方 を急速に上昇させる多くのことが明らかになり、あなた方を引き戻している数々の障害が排除されるのが待たれています。これらの障害の 多くは、あなた方自身に就いての真実を学ばせないようにしている闇のものたちの動きからもたらされています。しかしこの全ては変わり つつあり、近い将来には今終わりつつあるこのサイクルにおいてのあなた方の役割に就いての多くの真実があなた方に明らかにされるで しょう。あなた方のほとんどは自分の真の自己の影に過ぎませんが、意識レベルが向上するにつれて、あなた方は自分の真の自己について より多くを学んで行くでしょう。


あなた方は自分が想像するよりもはるかに大きい存在であるか、或いはそう信じる用意ができています が、真実は、自分の奥深くで自分の真の姿が光の者であることを正しいと”感じ”させるでしょう。より低い次元では、あなた方は制約意 識から行動してきましたが、それも今はより高い振動のために拡張しつつあります。


現実は、 あなた方はより高い次元の者への帰還の旅の途上にあり、三次元の世界から離れて行くことによって、大幅な上昇の過程をたどろうとして いるのです。

周囲を見回してみると、多くのソウルには上昇の準備ができているとは思えないかもしれませんが、如何に急速にこの人達が 変化し得るかにあなた方は驚く事でしょう。


あなた方は、一人一人が進化を続けるために必要なレッスンを与える役割を果たし続け、起き る変化に備えさせます。あなた方の転生以前には各ソウルは必要な能力と知識を得て、それを生涯守り続けるとの合意をしていました。真 のあなた方は地球上での生活を十分に過ごせるだけの多くの能力と経験を持っていますが、それでもより高い次元へと移行する方が良いの です。

あなた方 には分かっているように、天候パターンは次第により良い方向になりつつあります。変化によって作り出される問題もありますが、あなた 方がそれに適応するのに十分な時間もあります。その結果、これまで経験してきたような極端な上下の無いより快適な気温になるでしょ う。


海洋も温 暖化しますが、二つの事実を合わせると自然に多くの変化が起きることが分かるでしょう。動物種はニーズに適合した条件の場所に移動す るでしょう。あなた方がより穏やかな気候を楽しむことになるので、ここで言われたことの全てはより良い方向へのものでしょう。

病気やそ の他の健康問題は振動の上昇に従って、やがては解消するでしょう。老化も大人になると緩慢になり、ある点に達するとそれ以上進まなく なるでしょう。ですから時が経過すると、四次元の振動の中に入って、恩恵をもたらす継続的な変化が起きます。


古い振動 はかつてのようには有効ではなくなるので、あなた方は益々種々の変化に気付くようになるでしょう。しかし、これらのイベントが起きて も、あらゆる事は極めて旨く落ち着くので、生涯プランから外れないようにして下さい。

あなた方はもちろん地球上への転生以前にこのよ うな可能性に気が付いていました。種々の変化があなた方の暮らしの中での道を作る時に、あなた方はそれらについての”知”を持ってい ることに気が付くでしょう。私たちはいつもの通りに、地球上で起きている事について注意を喚起し、あなた方に最新情報をお伝えするよ う最善を尽くします。将来は明るく、時が経過するにつれて、私たちはあなた方に益々接近して行きます。


母なる地 球は自分自身のニーズに対応しつつあり、自分の振動を上げる必要があるために非常に活発に活動しています。事実、人間と言う種族の進 歩如何に関わらず、地球は新地球の創造を助けるのに必要な変化を続けるでしょう。あなた方両方は、より高い次元レベルへの円滑な移行 について相互依存の関係にあります。


ですから、地球に対する暴虐の終了が早ければ早いほど、地球が原始の状態を取りもどせるのが早く なります。しかしながら私たちはそれよりも遙かに先を見越しているので、これらの変化を実現する時間を持たせて下さい。変化は一夜に して完了するものではなく、整然と進みます。繁栄プログラムの実施と新統治体の実現は最初の変化の内の一つであり、発進を待っていま す。

あなた方 個人に関わる変化に対して十分な備えをして下さい。これらの変化とは体がより健康になる変化、及び食料の選択に関わるもののことで す。種々の化学添加物を含む加工食品よりもむしろ新鮮な食材を摂取して下さい。運動も大切で、激しい運動よりも単なる歩行が助けにな ります。


私はシリウスのサルーサで、あなた方の暮らしにお けるこのような重要な時に、あなた方が諸変化に追随できるように支援をします。愛と光をもって、これまでにします。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR