恐怖の人肉バーガー!


◆昨年から消費期限切れや、工場の床に落ちた中国産鶏肉使用、異物混入などが問題になった日本マクドナルドHDの業績が悪化していましたが、サラ・カサノバ社長は記者会見で「「母親が最も厳しい目を持っている。お母¬様と直接、お会いし、率直な意見を頂きたい」 と、母親の意見を反映させる「ママズ・アイ・プロジ¬ェクト」を発表しましたが、思惑どうりになるとは思えません・・・

ロナルド


母親目線で現場点検 マクドナルドの信頼回復プラン(15/05/11)


◆しかし、本場米国ではもう絶対再起できないような噂や証言が飛び交っています。
なんと、マクドナルドのバーガーには人肉が使われているというのです。

(転載)




マクドナルドの人肉バーガーとボヘミアングローブ/悪魔崇拝者たちの生贄儀式
マクドナルドは人肉バーガーを提供していることが明らかに

http://beforeitsnews.com/food-and-farming/2015/06/human-meat-found-in-mcdonalds-meat-factory-2476364.html

サタンのサイン1
※マクドナルドの経営陣。悪魔(レプティリアン)崇拝の指サイン/「The sign of the beast」はイルミナティやフリーメーソンの悪魔崇拝のサイン
(概要)

6月6日付け
Human Meat Found In McDonald’s Meat Factory
Before It's News)

マクドナルドの肉工場で人肉が使われていることが分かりました。マクドナルドの歴史は決して良いものではありません。ファストフード・レストランが提供する食べ物の中に何が含まれているか分からないからです。以前、ある男性が、マクドナルドの100%ビーフ・バーガーには増量剤として人肉やミミズの肉が使われていると告発ひました。

人肉1


検査官らがオクラホマのマクドナルドの肉工場を立ち入り検査したところ、工場の冷凍室に人肉と馬肉が保管されているのが分かりました。また複数のマクドナルド店に向かっていたトラック数台からは人肉でできたパテ(バーガー)が見つかり、全て回収されました。

人肉2

聖杯

検査官らが全米のマクドナルド工場と店を検査したところ、殆ど(90%)の工場と店で人肉入りのバーガーが、また65%の工場や店では馬肉入りのバーガーが使われていたことが分かりました。FBIエージェントによると、最悪なことに人肉は大人の肉ではなく子供の肉を使っていたのです。全米のマクドナルド工場で人間の身体の一部が発見されています。サイズから見てもそれらは大人のものではなく子供のものだったのです。

冷蔵庫1

冷蔵庫2

冷蔵庫3

カニバリズムは何千年も前から今に至るまで存在しています。

2013年に起きた事件では、北朝鮮の男が彼の子供を殺害しその肉を食べたために処刑されました。
現在でも、いくつかの部族が人肉を食べる文化を維持しています。

アメリカでも、人肉を食べることしか考えることができないジェフリー・ダーマーやアルバート・フィッシュのような人々がいます。我々は彼らは単に精神異常だと決めつけていますが、人肉を食べるなど、正常な精神状態ではできないと考えるのはばかげています。

マクドナルドの顧客は以下の質問に対する回答を待っています。

いつから人肉を使用してきたのか。

人肉用の子供たちはどこから手に入れたのか。

工場に運び込まれたときには、子供たちは既に死亡していたのか。

当局がマクドナルド工場を念入りに調査する中で、マクドナルドから上記の回答が待たれます。

皆さん、これからはファストフードの食べ物は避け、健康的な毎日を過ごしましょう。

http://breakingdownthnews.blogspot.co.uk/2014/08/human-meat-found-in-mcdonalds-meat.html#at_pco=smlwn-1.0&at_si=5572f7a04b25dd23&at_ab=per-2&at_pos=0&at_tot=1

(転載終了)




毎年、米国だけで30万人もの子供達を殺し生血を飲むユダヤ人達

マクドナルドがユダヤ人達に殺された何十万人もの子供達の肉を、朝食のソーセージやらハンバーガーに混ぜているという証拠は、政府機関からマクドナルドの衛生状態をチェックするために送られた男の証言と一致する。

彼はマクドナルドのトラックや精肉所で、人間の部位をたくさん見たという。一番ショッキングな事は、それらは大人の体ではなく、子供達の体だったという事だと語った。

ユダヤ人達が人間の血を飲まなくては生きられないという理由は、彼等は血を飲まないと人間の姿を保つ事ができないという事だ。ドラキュラまたはバンパイアーと言っていい。彼等は「神に選ばれた選民」神=爬虫類エイリアンであり、爬虫類エイリアンが彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜ合わせて創ったのがレプティリアンであるユダヤ人達なのだ。

2014/08/23 に公開|上記ビデオ概要より転載

マックポテトに人の歯!「混入経路不明」報告し謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201...

↑の記事を見るとマクドナルドに材料を卸しているのはカーギルミート社で製造しているものと判る。

カーギルは勿論ユダヤ企業ですね。全て繋がってます

そしてこのカーギルの経営者ですが、子供を生贄に捧げる悪魔崇拝儀式に参加していた事が過去に記事に出ています。

http://beforeitsnews.com/celebrities/...

↑英文なので翻訳ソフトを使ってご覧になってみて下さい。全て繋がっているんですよね

(転載終了)




マ○ドナ○ドへの血の生贄


ボヘミアン・グローブで子供の生贄を目撃?アメリカの「地獄の火クラブ」


ボヘミアン・グローブの元従業員の証言 主な目的は世界支配?Bohemian Grove


【ベンジャミン・フルフォード氏によるボヘミアングローブの解説】
<バビロン国家>偽キリスト教国・アメリカ 化けの皮を剥がす
クリスチャン必見 IN ボヘミアングローブ


(ソース)
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-731.html




マック 赤字でリストラも経営陣は高給取り


◆シオニスト、イルミナティ、カザーリアン・マフィア、ダーク・カバル、ユダ金、何と呼んでもかまいませんが、奴らは人間の皮をかぶったレプトイドであり、やはり人間ではないのです。

▼ゆるせにゃい~!!!!!

カンフー猫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR