プーチンはずっと以前に殺されていた!


◆ウラジミール・プーチンの替え玉というか影武者は6人いると、ベンジャミン・古歩道氏が言っていましたが、本物はNOWによって遠の昔に殺されていたということです。それを告白したのがなんとウラジミールの前妻ですから、まんざら嘘だとも言えないような気もします。

プーチン夫婦

その記事を要約してみました。




ドイツの新聞ディ・ヴェルトはロシアの元ファースト・レディ、リュードミラ・プチナのセンセーショナルなインタビューを公開。


プーチンは、ずっと以前に死んだと前妻が告白(Video)

(N.Morgan)ウラジミール・プーチンの周りには得体のしれない人物という謎が渦巻いています。
プーチンの元妻で、ロシアのファースト・レディであった、リュドミラ・プーチンによると、プーチン大統領はずっと以前に死んだが、彼女はパワーエリートの、この策略に協力することを拒否したということです。

彼女はプーチンの暗殺は、しばしば出されていた陰謀だったと主張しています。
また、彼らは一緒に暗殺に協力しないなら、お前と娘は死にことになると脅迫されたと主張しています。


ドイツ語の記事の翻訳:

ドイツの新聞 すなわちヴェルトはロシアリュドミラプチナの元ファーストレディでセンセーショナルなインタビューを公開しました。

Putin Long Dead Says EX


私の夫は、残念ながらずいぶん前に亡くなりました。それは公的に認めざるを得ません。私は彼に代わって何が起こったのかをお答えします、それは恐ろしい人々です。

彼らは何も何のためらいもありませんでした。彼らがプーチンを殺したのと同様、私と娘を殺すということがとても恐怖でした。

私たちの家族は、必ずしも完璧ではありませんでした。私は諜報将校に恋をして結婚しましたが、現実の生活はかなり異なっていました。

プチンの妻

プーチンは下劣で残酷な男であり、暴君でした。彼は私を尊重したことがありませんし、私の存在を全く気にかけていませんでした。
私はただ、彼の子供の母親として、家族としての維持を必要だと考えていました。

私は話し合いが難しいことは分かっていました。プーチンは私を殴り、侮辱するのを楽しみにしていました。彼との生活は拷問でした。

私は離婚を申請するつもりはなく、戦うことを試みました。しかし、この男は宗教心を持っていませんでした。私を黙らせるために、彼は私を精神科診療所に引き渡したのです。

そして、私は麻薬、向精神薬、苛めという地獄の輪をくぐってきました。

長い間、私は長い間刑務所に閉じ込められて、陽の光を見られない人たちを見たことがありません。

私はまだ恐怖を覚えています。

若くて自信過剰の女性によって、私は影のようになり意識が壊れていき、健康状態に影響が出ました。
そして、それは彼の死の後、言い尽くせないほどのものでした。

彼はその時困難な時期でした。彼は語りませんでしたが、私は、さらに引っ込みがちになっていたと確信しています。
死の夜のひと月前に、予告なしに娘を連れてきて - どこかわかりませんが、彼は完全に消えていました。

夜に私たちが帰宅すると、何人かの人々 - そのうちの何人かは私が知っていましたが、ほかの数人は初めて見る人たちでした。何もかもがひっくり返され、壊されていました。新聞が散らばり、家の中のすべての壁がガタガタになっていました。

彼らは私に一つだけ言いました。 "あなたが生きていたいなら - 沈黙することだ」と。

夫に関する私の質問の答えを手短に言えば、彼はすぐに戻ってくるだろうということでした。

彼の退却は重要なことで、国家の安全保障のためであり、そんなことは私と議論する価値がないと答えました。そして数日後、彼の最初の...代役(替え玉)が来ました。

その後、私はウラジミールの殺害は、事前に準備されていたことを学びました。最初の替え玉は彼の場所(大統領のイス)に座ることはほぼ準備ができていたので、彼は排除されたのです。彼は勿論外見上、非常にプーチンにそっくりでしたので 私は感銘を受けました。

しかし、彼は完全に別人でした。

彼は何故か女の子たちを追いかけていました。そして、私は最後通牒を出しました - または私はもはや生きて献身的な妻の役割を果たしていますが、私と娘の命は長くない。私は選択の余地がなかったのです。私は最初の公式行事を回避しようとしました。

腐ったメディアに注目され、ゴシップが 乱れ飛びました- すべては私が病的だと言いました。そして私が替え玉の妻であるふりをする ことも更に悪かった。

そこで、彼らは私のために二重の準備をしていた - 私があなた方の筋書きに従わない場合はどうなるのと聞くと、全財産を没収するというのです。

彼らは多かれ少なかれ、私に二重の脅しをかけて多少成功した積りだろうが、本当に殺すつもりなら、ずっと前に私を殺したでしょう。

そして、私たちは奇跡的に脱出に成功しました。

明白な理由、私はこの恐ろしいドラマから脱出するために私たちを助けてくれた人の名は明かせませんが「離婚」は私の救出劇だったのです。

今、私は海外に住んでいますが、元気です。

しかし、私はロシアで何が起こっているかを見るのが怖いです。

あなたは、かろうじてやりくりして、乞食のような生活します。そして今、ロシアの先住民の生存の問題があります。

もしあなたは臆病ものをやめないで、国で起こっていることを無視するなら - あなたは生きているとは言えません。

Vladimir Putin (11)

さて、リュードミラ・プーチンのこの記事は本当だろうか?

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/06/putin-long-dead-says-ex-wife-video-3167638.html




◆プーチンは何度も殺されかけています。以下の記事もその一つです。

WorldTruth.Tv

‘NWO Attempted Assassination of Vladimir Putin, But Got the Wrong Plane

2014年7月17日にウクライナのドネツク州で、マレーシア航空17便撃墜事件は、ロシアの大統領専用機によく似ていたために間違えられて撃墜されたという話もあります。

タラップ。プーチン

間違えられた飛行機

事故2

◆替え玉プーチンの新しい恋人アリーナ。なかなかの美人ですね。

新しい嫁

アリーナ

◆世界は謎に包まれていますね。プーチンもオバマも習近平もクローンであるという
噂も飛び交っています。クローンならNOWの言いなりになる筈ですが、今のプーチンはNOWの意のままにはなっていません。どこまでもG7とは一線を画しているようで、米国とは対立路線を歩んでいるように見えます。もしかするとNOWは再び米ソ時代のような冷戦構造を作り出そうとしているのかも知れません。そこに中国が加わると世界はますます訳がわからなくなり、混迷は深まるばかりです。

◆ただ、不思議なのはプーチンの前妻が何故今、このような証言をしたのか、命の危険は去ったのでしょうか。これもリュードミラ夫人を利用したNOWの陰謀ではないかとも思えます。つまり、偽物のプーチンにはロシアの大統領としての正当性と資格がないとマスゴミでロシアの世論を掻き立て、替え玉プーチンを排除する積りかも知れません。そしてウクライナのポロシェンコのように、従順で使いやすい人物をインチキ選挙で大統領にしようとしているのではないかとも考えられます。

▼ 世界は陰謀だらけだにゃあ~!!

驚いた猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーチンのあの独断さは荒れたロシアには必要だったからな
あと女の意見を鵜呑みしないこと
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR