イマジネーション



◆ぱっとしない日が続いているのでしょうか、たまったストレス発散のためでしょうかwww

ちゃぶ台返し

日ごろたまったうっぷんを叫ぶ 「ちゃぶ台がえし世界大会」開催(岩手15/06/27)


◆万事、気の持ち方で毎日が面白くもなり、つまらなくもなります。退屈な日常から脱出するには想像力を働かせるのが一番です。それも、とてつもないスケールのイマジネーションを働かせると、ウオルト・ディズニーのような壮大な世界に飛びこむことが可能になります。

映画「トゥモローランド」は、19世紀から20世紀に活躍した世界の名だたる天才たちが作った「すべてが可能になる世界」として登場。
トーマス・エジソン、ニコラ・テスラ、ジュール・ヴェルヌ、ギュスターヴ・エッフェルなどの想像力を結集すれば素晴らしい明日の世界へ一足飛びです。

トモロウランド


『トゥモローランド』ウォルト・ディズニーの目指した夢


『トゥモローランド』”トゥモローランド”へ・・・!


『トゥモローランド』


◆その天才たち、トーマス・エジソン、ニコラ・テスラ、ジュール・ヴェルヌ、ギュスターヴ・エッフェルそしてウォルト・ディズニー、彼らは地球人ではなく異次元空間を旅することができるエイリアンではないでしょうか。
手塚治虫もその仲間でしょう。3次元人間の想像力ではこのような世界は描けません。

手ズか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR