高所恐怖症の方は見ないでくださいwww



◆暑い日が続いております。本日は涼しいところへご案内いたしましょう。

高度400メートルの断崖にカプセルホテル、行くのも、泊まるのも、帰るのも命がけ

ホテル2

ホテル1

◆このホテルがあるのは、ペルーの山岳地帯クスコにある「Sacred Valley(聖なる谷)」の中腹だそうで、宿泊を希望の人は、ほぼ垂直に切り立つ崖を400m登らなくてはなりません。宿泊は『Natura Vive』という旅行会社が企画するアドベンチャーツアーの一部に組み込まれており、ツアーには登山の説明、安全装備、食事、フォロー、ガイドなどの費用が全て含まれているので、登山初心者でも安全にホテルまで到着できるんだそうですが・・・・

Cusco, Zipline, Via Ferrata Climbing and Skylodge Adventure Suites by Natura Vive


◆2013年6月から始まったこのツアーの気になるお値段は、ホテル送迎、登山、宿泊(夕食・朝食・ワイン代込み)、下山(ジップライン)まで含めて、ひとり999ドル。高いか安いかはご自分で御判断を!

http://www.naturavive.com/index.php/en/activities/skylodge-adventure-suites-en

◆世の中には高いところが好きな人々がいるものですね。高所恐怖症の私は、両足が竦んでゾキゾクしますが、この恐怖をスリル=快感と感じるのでしょうね。

  絶対いやだ・・・
絶対いやだ!

  寝返りうつなよ!
ベッドどうやって持ち上げた?

  よく、ものが喉を通るね・・・
よくものが喉っ通るものだ

  帰りたい・・・
テーブル

  きみたち、 ミノムシか・・・・
君たちかべちょろか


【閲覧注意】高所恐怖症の人は絶対見るなよ!絶対だぞ!見るなよ!


衝撃映像!ロッククライミングで落下!⑤(ボルダリング)


◆結構死人も出ているようですね。

▼涼しいにゃあ~

危ない猫



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR