露骨な用日戦略に出た韓国


◆今日で7月も終わり。本格的な真夏の熱波との戦いが始まります。気力体力の衰えには充分注意する必要があります。気力体力の衰えと言えば、韓国の内情はあらゆる面で、相当なダメージを受けていると見え、反日一辺倒から親日に路線を180度転換し始めたようです。




「なぜ日本に謝れと言う」朴大統領の妹、槿令氏が苦言 靖国参拝批判は「内政干渉」「慰安婦は韓国が面倒見るべき」

妹

【ソウル=藤本欣也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領(63)の実妹、朴槿令(クンリョン)氏(61)が30日、「日本の神社参拝は子孫が先祖を訪ねていくものであり、100年前の先祖が悪いことをしたから子孫が参拝をしないというのは人の道にもとる」と日本人の靖国神社参拝を擁護、「韓国がそれに関与しようとするのは内政干渉である」と主張した。

槿令氏が同日、日本から帰国した後、ソウルの金浦空港で韓国メディアの取材に答えた。

 聯合ニュースによると、槿令氏は「天皇が頭を下げているのに、なぜ(日本の)首相が替わるたびに謝れと言うのか」と韓国の対応を批判。「日本は韓国の経済発展の基になることをたくさんしてくれたのに、被害意識だけ抱いていては国益にならない」と主張した。

 慰安婦問題については、「元慰安婦をはじめ苦痛を受けた方々に対しては、韓国国民が国内で面倒を見なければならない」と述べた。

 また、「北東アジアの平和実現のために日本は親しくつきあわなければならない隣国であり、解放前の“親日”と解放後の“親日”では概念が違う」と強調した。

 槿令氏は現在、社団法人「韓国災難救護」の総裁を務めている。槿恵氏は2013年に大統領に就任した後、実弟の志晩(チマン)氏や槿令氏を大統領府から遠ざけ、関係が疎遠になったといわれる。槿令氏の結婚に槿恵氏が反対したこともあったとされる。
 槿令氏はこれまでも日本の重要性を主張するなど、日韓関係では肯定的な発言を繰り返している。

http://www.sankei.com/world/news/150730/wor1507300053-n1.html




◆韓国経済の悪化としじりつ20%にまで落ちた反日の権化、朴槿恵大統領はもはやレイムダック。身動きが取れない状況になったので、妹を使って親日発言をさせたのでしょうか?嫌韓ムード一色に染まった日本人のご機嫌取りを始めようという算段です。
これは中国の鄧小平が用いた戦術、韜光養晦(とうこうようかい)です。能在る鷹は爪隠すという意味でつかわれていますが、これは心理戦で、相手を籠絡するための戦術です。

◆日本人はお人好しであるから、身を低くして非礼を詫び和親協調の姿勢を見せれば過去のことは一切水に流してくれると思っているのです。まさに孫氏の兵法、これぞ用日の法であります。野心を隠して、周囲を油断させて、力を蓄えていくという処世の姿勢で、鄧小平は日本人を籠絡してヒト、モノ、カネ、最新技術と言うコアな部分の全てを強奪していきました。

◆日本の全面的協力を得ながら、他方では産業スパイを日本に送り込みあらゆる特許技術や企業秘密を盗み出し、瞬くうちに巨大な産業大国へのぼりつめました。もうこれ以上日本の技術を盗む必要がなくなり、外貨があふれ出すようになると人民の貧富の差が拡大し、人民の不満が高まり共産党批判も高まります。すると鄧小平は江沢民に政権を譲り、反日運動を展開し共産党への不満と怒りを日本へ向けたのです。中国共産党は抗日戦争で勝ったのだ、偉大な中国、偉大な毛沢東という具合に日本を叩き共産党を自画自賛することで党の安定を保ってきたのです。

◆これと同じことが韓国で行われているのです。朴正煕が鄧小平だとすれば、娘の朴槿恵は江沢民、そして妹の朴槿令は再び鄧小平を演じようとしているのです。

朴槿令の「靖国参拝非難は内政干渉だ」「天皇が頭を下げているのに、なぜ(日本の)首相が替わるたびに謝れと言うのか」「100年前の先祖が悪いことをしたから子孫が参拝をしないというのは人の道にもとる」「日本は韓国の経済発展の基になることをたくさんしてくれたのに、被害意識だけ抱いていては国益にならない」などの発言を鵜呑みにしてはなりません。彼等は情にもろく、単純な日本人ならホロリとさせられ、嫌韓感情を払しょくできると思っているのです。
朴槿恵の「恨みは千年たっても変わらない」という怨念発言や欧米を巻き込んだ従軍慰安婦問題の騒ぎを忘れ、今一度仲良くしましょうなどと言い始めるに決まっています。日韓議連などが後ろから工作している可能性もあります。

◆WGIPのマインド・コントロールで自虐史観を植えつけられた日本人は、外国から日本の正当性を認められると舞い上がってしまい、狂喜乱舞する癖があります。彼らは手を変え品を変えて用日のために、孫氏の兵法を使うのです。彼らの宣伝戦、心理戦、歴史戦に乗ってはなりません。あくまでも冷静客観的に観察すべきです。

▼だまされるにゃあ~

hukigenn


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同じマンションの韓国人

> 唖然防さま、お久しぶりです。(最近、やっと
> 貴方様のHPに たどり着きました。以前のHPが
> なくなったので、カナダから心配をしておりました。) 私は3年半ほど前にカナダのバンクーバーに住み始めました。
>  同じマンションで偶然に、韓国人と白人の同年代ぐらいのカップルに出会い、日本人だといったら、
> 最初の一言が日本人は大嫌いと言われて、
> ショックでした。これが 現実なのです。
> こちらでの日本人の噂は、お人好し=(世界基準で言うと アホ)と でも言うことになります。
> 一歩日本国外にでたら、心の中で反日を思っている韓国人や中国人以外にも沢山の敵がいることを知りながら、世界を泳いて生きることがベストかも。。 世界の端っこに置かれている、日本の
> 現状は厳しいです。日本のことを 世界のガラパゴスと言う人も結構います。そうそう、私は自由な
> グローバルアジア人で生きて行くことにしております。



ショコラ様

コメントありがとうございます。
お久ブルです。

確かに日本はガラパゴス化していますね。
日本の常識は世界の非常識だと思いますwwww
日本人全体がヒッキー状態ですし、世界を見たがりません。
だから、外交でも韓国にやられっぱなし。
カナダでの暮らしはいかがですか?なにか面白い話があればお聞かせください。
日本は連日35度以上の猛暑が続いています。
ガーナから来たという観光客は日本はガーナより暑くて、どうにもならないと悲鳴を上げていましたwww

カナダの気温はどうかわかりませんが、どうぞご自愛専一に。

唖然坊















プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR