中国経済崩壊5つの兆候



◆中国は間違いなく傾き始めています。倒壊するのも時間の問題でしょう。

傾斜

倒壊

◆大陸の株式市場の大暴落により、多くの個人投資家が元手を失うだけでなく、返せないような借金をして、自殺者がでるなど、かなり追い詰められています。家庭内のトラブルにとどまらず、殺人事件にまで発展する悲劇が後を絶ちません。深セン市ではついに無差別殺傷事件まで起こりました。 

【禁聞】深セン市 株大暴落で無差別殺傷事件20150714


◆先日、中共当局は第一四半期のGDPの伸びが6年ぶ¬りの低さになったと発表しました。そのデータは当局の目標を下回っていませんが、李克¬強首相は最近、何度も中国経済の下方圧力に懸念を示しているため、実際の成長率は発表¬された数字よりもずっと低いと見られています。中国共産党は唯の一度でも本当のことを言ったことがありません。彼らが出す数字には何の信憑性もないのです。

【禁聞】GDP伸び7% なぜ李克強首相は焦るのか20150427


中国株の暴落が続いています。中国証券当局はすでに様々な措置を打ち出しましたが、いずれも功を奏していません。7月2日、当局は悪意ある空売りを徹底的にたたくと表明しました。では、空売りをしているのは一体、誰なので¬しょうか?

中国株価暴落 計画的な空売りが引き金か 20150704


◆年金は高齢者の命綱なので、投資をするなら、まずは¬資産の安全を確保しなければなりません。しかし中共当局は、1兆元もの年金をハイリス¬クのレバレッジ市場に投入することを決めたそうですが、キンペーや李克強の焦りが見えています。焦れば焦るほど負け込んで、人民の年金まで博打ちにつぎ込んだという。

【禁聞】なぜ 中共は巨額年金を株式投資に? 20150702


◆「石平」氏は、株で延命を図った中国経済が株で命を縮めると、ここ半年の上海株の高騰¬は中国政府が作りだした官制相場で、「習近平」政権が目を付けたのが高い貯蓄率だと、¬利下げと宣伝、信用取引、外国人投資家のその顛末を語った。

中国「習近平」政権の演出失敗!中国上海株大暴落で向かう先は…!中国から富裕層が消える日!【石平】


◆習近平VS江沢民の死闘に目処がつくのは何時のことになるかはっきりしませんが、キンペーさんは執務室に影武者を置いて、自分は屈強な警護を幾人もつけて、毎日寝る場所を転々と変えているそうです。江沢民のバックにはNWOがついていますが、そのNWO/ハザール・マフィアも追いつめられているので9月のブラッド・ムーン前後にはある程度判明するのではないでしょうか。

▼どっちも早く消えにゃ!!!

眠い猫



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR