正気?


◆今日は旧盆の初日、地獄の釜の蓋が開いて魑魅魍魎が跳梁跋扈しますのでご用心www




ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相

はと

ハト2

【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。

 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。

 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%81%B2%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%84%E3%81%A6%E8%AC%9D%E7%BD%AA-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8/ar-BBlFrej




◆ルーピーの対極にあるのがこれ!www




金正恩氏、不満表明?の副首相を銃殺…韓国報道

【ソウル=宮崎健雄】聯合ニュースは12日、北朝鮮の崔英建(チェヨンゴン)副首相が5月に銃殺処刑されたと報じた。
金正恩(キムジョンウン)第1書記が推進する山林緑化政策に不満を表明したことなどが理由という。北朝鮮消息筋の話として伝えた。
崔氏は、南北経済協力推進委員会の北側代表などを経て、昨年6月から副首相を務めていた。韓国統一省は12日、崔氏について、「昨年12月以降、8か月間動向が確認されておらず、異変があったか注視している」とコメントした。

韓国の国家情報院は今年4月、金第1書記が2012年に最高指導者となって以降、北朝鮮で80人以上が処刑されたと指摘し、見せしめに幹部らの命を奪う「恐怖政治」が続いているとの分析を示した。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9%E6%B0%8F%E3%80%81%E4%B8%8D%E6%BA%80%E8%A1%A8%E6%98%8E%EF%BC%9F%E3%81%AE%E5%89%AF%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%82%92%E9%8A%83%E6%AE%BA%E2%80%A6%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A0%B1%E9%81%93/ar-BBlFTST




▼どっちも、正気じゃニャアィ~

酔っ払い猫2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR