天津の大爆発は核爆弾か?



◆中国天津で起きた大爆発は、どうも石油や科学薬品などではないようです。中国当局の発表では爆発は2度起き、最初はTNT3トン等価で2度目はTNT21トン等価であるとしていますが・・・

天津滨海新区开发区爆炸视频4


合成

◆核爆弾は黒いキノコ雲が立ち上がります。福島原発が爆発したときと同じような雲です。
そして、今年の5月にイエメンで核爆発があったことを思い出しました。

サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用か


Neutron Bombing of Yemen May 2015 Confirmed


イエメン合成


◆サウジアラビアがイエメンを攻撃したのは、潜在的な敵国であるイランがイエメンの支援をしているからです。
米国の軍事評論家で米海軍の退役軍人ゴードン・ダフ氏が、イエメンの首都¬サヌアのジャバル・ナガム地区爆撃で、中性子爆弾を使用したことでサウジアラビアを非難¬しました。更に、サウジアラビアが使用した爆弾は、中性子爆弾である¬」と指摘しています。
サウジアラビアがイエメン攻撃で核爆弾を使用したのは、これが2回目である」としてい¬ます。

◆では中国を攻撃したのは何処の誰か?

これは習近平VS江沢民の権力闘争の一環だと思われます。 中国の軍事法院(裁判所)は、収賄や職権乱用、公金横領などの罪で起訴されていた人民解放軍総後勤部(兵たん部門)の谷俊山元副部長(中将)に対し、執行猶予2年付きの死刑判決を言い渡し、裁判は「軍事機密」保護のため非公開で行われたそうです。

軍人

習近平指導部は軍の汚職撲滅を最優先に掲げており、これまでにも中央軍事委員会副主席を経験した徐才厚氏や郭伯雄氏を摘発し軍部全体に怒りが蔓延しています。おそらくこれは軍人たちの習近平に対する恫喝であり、これ以上摘発を続けると今度はお前の真上で爆発させるぞと言う脅迫ではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5月のイエメンのやつは核じゃないですよ。デマです。
情報に踊らされず、リテラシーを身に付けましょう。

本当は怖い

間違いなく、核爆発である。
爆発前の赤い閃光、そして広範囲な衝撃は核爆発の特徴である。
小型中性子核爆弾である。中性子爆弾は、通常の破壊力は半減するが、
その何倍もの中性子が放射することによって、生き物を殺傷する。

小型核爆弾。もう何年も前からスーツーケース型核爆弾も開発されており、
人類はまさに核の脅威にさらされている。

人間は愚かな生き物。

本能寺の変で信長が最後に語った言葉「余は余、自ら死を招いたな」、
人類は、自ら死を招いているのである。

No title

上海閥は江沢民をはじめとして、湯田屋の傀儡政権です。支那大陸制覇の為の、第1歩が、支那大陸の分断です。ウクライナも、まったく同じです。今回の天津爆発事件は、純粋水爆か、宇宙兵器「神の杖」または、MOABという超大型爆弾のいずれかを使用している。MOABは、ベトナム戦争及びアフガニスタン侵攻で使用されたデイジーカッターと同様であるが、パラシュートを使用しないでも、確実に誘導可能な兵器。130Mもの穴は、通常の火薬では不可能です。CIAは天津に、国際法違反の化学兵器が大量に貯蔵してあることを、前から把握し、今回、オバマ=習近平会談で予定される「イラン合意」「中国の原発2基受注」「人民元切り下げ決定」に対し、湯田屋勢力が妨害工作として、狼煙を上げたと思います。江沢民は「捨て駒」になったと解釈いたします。法輪功弾圧へのスイス政府の逮捕要求も、湯田屋を後押ししている。江沢民に変わる「反習近平勢力」が、近いうちに内乱を仕掛けるか?その勢力は人民解放軍の一部である。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR