ホントかウソか知らないが・・・



◆用日か用韓かキツネとタヌキの化かし合いwww




【拡散】安倍談話の作成に【 韓国パククネの妹 】が関与していた!!!? と ん で も な い 内部情報が暴露される !!!


keryonn.jpg


今回ぐうの音も出ないのは
日本語、英語、そしてもう1つ
この談話が日本政府によって
翻訳されてる事も要因の1つだろ


知日派の連中に協力を要請して
極限にまで曲解できないように
あらかじめ韓国語で談話を作った


中国語はないのにわざわざ韓国語を用意したのは
日本政府がいかにこいつらを信用していないかわかる

中国は立場を表明しても他国政府の話を曲解はしない
例え数字を盛っても、他国政府が話した事実を
否定ことすれど言ったことは認める
理解はするが納得はしないがあっちのスタンスだ

それを認めない、理解できない国のために
わざわざ知日派を呼びつけて作ったのだ
なんで大統領の妹が
わざわざ来日してたと思う?

いずれこの件は50年後ぐらいにTVが残ってたとしたら
「70年談話の真実」とかいって紹介されるが
朴とかいうアホ大統領の直径の血筋があっち側でも
ぐうの音も出ないものを作るのに協力してんだよ


http://www.news-us.jp/article/424278541.html




朴槿令パク・クンリョン氏インタビュー 聞き手:津田大介


▼これで、また日本のお人好しが情にほだされるのかにゃ?

あ~、やってられねえ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR