笑いごとではない南北朝鮮www



◆まあ、本当にこの民族は子供じみているというか、調和する精神が欠けていると言うか、のべつ他人を罵り、傷つけあわねば気が済まないようですね。

韓国はどでかいスピーカーをいくつも取り付け、大音声で北朝鮮に向けて罵詈雑言を吐き散らし金正恩を激怒させているようです。www

スピーカー4

600

スピーカー2

スピーカー3


◆ヤーイ、金正恩の大糞たれ!デブ野郎!短小包茎!出べそ!いぼ痔!、人民を飢えさせて自分ばかり旨いものを食うから痛風になったろう?なんてことを言ってるんでしょうかねえwwww


◆おまけに風船ビラや正恩暗殺の米国映画のDVDを飛ばして、過激な挑発をしています。これでは正恩も黙ってはいられないでしょう。

風船

ビラ2

ビラまき地図




北朝鮮が韓国側に砲撃、韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令

北朝鮮戦車

【ソウル支局】韓国国防省は20日、午後3時50分ごろ、北朝鮮がロケット砲とみられる砲弾1発を韓国側に発射した航跡を韓国軍の感知装置がとらえたと発表した。ソウル北方の京畿道・漣川(ヨンチョン)付近に向け、発射されたとみられる。韓国軍も発射地点とみられる北朝鮮内の地域に向け、155ミリ砲弾約20発を応射した。

 聯合ニュースなどによると、人的被害は確認されていない。韓国は漣川付近の住民に退避命令を出した。また、大統領府高官や安全保障に関わる閣僚による国家安全保障会議(NSC)を招集。全軍に最高レベルの警戒態勢を発令した。

南北軍事境界線を挟む非武装地帯(DMZ)で、北朝鮮が仕掛けたとされる地雷で韓国軍兵士2人が負傷した事件をめぐり、韓国側が報復措置として対北政治宣伝放送を開始。北朝鮮が拡声器を狙った可能性が指摘されているが、これまでのところ、拡声器の被害は確認されていないという。

http://www.sankei.com/world/news/150820/wor1508200037-n1.html




◆負けずに韓国も応戦しているようですが、何しろ韓国の戦車は大砲を撃つと砲身が裂けてしまうという代物です。気に入らない奴は国の重要人物でも片っぱしから処刑するサイコパスの正恩です。本当に怒り心頭のようですから何をするかわかりませんよ。

巨砲





北朝鮮の金第1書記、前線地帯に「準戦時状態」宣言 軍人に「完全武装命令」

キム正恩

【ソウル=名村隆寛】朝鮮半島の軍事境界線を挟んだ南北双方による砲撃を受け、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は20日夜、朝鮮労働党中央軍事委員会の非常拡大会議を緊急招集し、21日午後5時(日本時間同5時半)以降、韓国との前線地帯に「準戦時状態」を宣言する朝鮮人民軍最高司令官命令を出した。全軍人に対し「完全武装」を命じた。

 朝鮮中央通信などが21日、伝えた。会議では「攻撃作戦計画」が採択され、韓国側が対北宣伝放送用機材を48時間以内に撤去しない場合などに「軍事的対応」を始めるとの韓国への通知文を承認した。作戦に当たる指揮官も前線に派遣されたという。

 軍部隊に戦時に準じた態勢を敷く準戦時状態は、核拡散防止条約からの脱退を通告した1993年などに宣言されたことがある。
 北朝鮮の軍最高司令部は20日、緊急報道文で、砲撃を否定し、「韓国軍がありもしない砲撃を口実に砲弾36発を北側に撃ち込んだ軍事挑発だ」と非難した。

前へ北朝鮮の前線地域では21日、火力兵器の移動の兆候がみられ、韓国軍は最高水準の警戒態勢に入った。合同参謀本部名義の通知文を同日、北朝鮮に送り、北朝鮮による地雷爆発事件と砲撃は休戦協定と南北不可侵の合意に違反する不法行為であり、重大な挑発だと抗議、警告した。

http://www.sankei.com/world/news/150821/wor1508210027-n1.html




◆正恩は48時間以内に、そのうす汚いスピーカーを撤去しなければ軍事行動に出るといっていますが、これに対して南の朴おばさんも負けてはいません。




朴大統領「断固として対応せよ」 北朝鮮の砲撃は2回、48時間内に施設撤去なければ「軍事行動」

パククネ

 【ソウル=藤本欣也】韓国軍は20日、北朝鮮軍がソウル北方約60キロの京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)付近に向けて、2回にわたり砲撃を加えたと発表した。韓国軍は、砲弾の発射地点とみられる北朝鮮領に向け155ミリ砲弾を約20発応射した。これに対する北朝鮮軍の攻撃はないが、韓国軍は最高レベルの警戒態勢を発令。軍事境界線をはさんで南北の軍事的緊張が高まっている。

 1回目の砲撃は午後3時53分(日本時間同)で高射砲1発が発射された。2回目は同4時12分に76・2ミリの直射砲が数発発射された。砲弾は人家のない山中や、非武装地帯(DMZ)の韓国側に落ち、人的被害は出ていないという。北朝鮮の砲撃は、2010年11月の延坪島(ヨンピョンド)砲撃以来。

 韓国軍は午後5時4分、軍事境界線の北側約500メートルの地点に向けて応射。政府は同6時、国家安全保障会議(NSC)を招集し、朴槿恵(パク・クネ)大統領が「北朝鮮の挑発には断固として対応せよ」と指示した。

 一方、北朝鮮は午後5時前、対韓国政策を担う金養建(キム・ヤンゴン)・朝鮮労働党書記名義で板門店を通じ韓国大統領府に書簡を送付。韓国が今月再開した政治宣伝放送の中止を要求しながらも、「現在の事態を収拾し関係改善の出口を開くため努力する意思がある」と表明した。

 北朝鮮は午後5時ごろにも、軍総参謀部名義で韓国国防省に通知文を送付した。政治宣伝放送の全設備を、20日午後5時から48時間以内に撤去しなければ「軍事的行動を開始する」と警告した。韓国側は「放送を続ける」としている。

非武装地帯(DMZ)の韓国側では今月4日、北朝鮮が埋設したとされる地雷が爆発し韓国軍の2人が負傷。韓国側は報復として拡声器を使った政治宣伝放送を11年ぶりに再開した。これに対し、北朝鮮側が拡声器を狙った射撃を行うと威嚇(いかく)していた。

 政治宣伝放送とは、北朝鮮指導部の実態や失政、人権弾圧などを明らかにし、韓国の優越性を強調する内容を大音量で流して北朝鮮将兵や住民らの動揺を狙う心理戦の一環。北朝鮮側が強く反発している。

http://www.sankei.com/world/news/150820/wor1508200047-n1.html




◆どちらの味方もしませんが、悪いのは先に挑発を始めた韓国の方です。反日運動で、日本に対していくら悪口雑言を言おうが、日本から何の反応もないのを好いことに、軽い気持ちで同じことを北朝鮮にやれば、それこそソウルは猛攻撃を受ける恐れがあります。
そう言えば、事実金正日の時代から挑発をやめなければ無慈悲にソウルを火の海にすると言っていましたね。
韓国は勇ましく迎え撃つ積りでいるようですが、ここの軍人さんたちも腐敗官僚で、軍事予算を着服して、不良品で間に合わせています。戦車の大砲などは一発撃つと砲身が裂けてしまうようで、そんなものでは戦えないでしょう。

韓国戦車

韓国割れ砲

大砲2

◆政治宣伝放送とは、北朝鮮指導部の実態や失政、人権弾圧などを明らかにし、韓国の優越性を強調する内容を大音量で流して北朝鮮将兵や住民らの動揺を狙う心理戦の一環だそうですが、「おーい北の貧乏人ども、よく聞けよ!おまえら、焼き肉なんか食った事ねえだろ、正恩は毎日食ってるんだぞ。おじさんを犬に食わせた酷い奴なんだぞ」などと喚き散らせば戦争になりますわなwww

噂では米軍が韓国防衛に参戦するような動きがありますので、日本にとばっちりが来ないよう政府には慎重に対処してほしいですね。


▼他人ごとではないにゃあ~

金正恩



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR