少子化が進む理由が判明

◆読売新聞人生相談、こんなのは初めて読みました。相談する方も、される方もどうかしてますな。wwww

528058A8.jpg


13704CF6.jpg




相談者が女性ならセクハラと言うのも解りますが、40を過ぎた男が下ネタを聞いて悩むなど聞いたことがありません。下ネタは気心が許された者同士の潤滑油であり、下ネタには下ネタで返せばいいのです。

これは笑いごとではありません。日本の男がみんなこんな風になっているとしたら、子どもなんか生まれる訳がありません。少子化が進むのは仕方ないのかもwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR