世界金融システム・ダウンに備えよ!



◆株価の乱高下が激しさを増しています。株価の推移はもはやコントロールできない状況です。

dawn.jpg

暴落した株価が何の根拠もなくただちに反発するという、あり得ないような操作が行われているのです。
現在の金融システムはすでに崩壊しているのです。世界の指導者たちは全て世界金融システムがクラッシュして、全金融機関が閉鎖されることを知っているのです。いよいよその時が来たようです。

経済危機

漂流




◆8月24日付けロンドンの「ザ・インデペンデント」紙によると、ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。

gordon-brown_1398756a.jpg

1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため現金を手元に用意しておくこと

2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶詰と水を用意しておくこと。

3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。

http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/stock-up-on-canned-food-for-stock-market-crash-warns-former-gordon-brown-advisor-10469509.html





◆銀河連邦レジスタンスのコブラの仲間にPrepare For Change teamと言うのがあるらしく、ライト・ワーカーたちに、今後の金融動向と対策を呼び掛けています。




地域社会を担っている方への概要説明

銀行システムの閉鎖に関連して、現在の状況をご理解いただくために、本文書を配布しております。短い移行期間中、地域の平和と安全が保たれるよう貴兄のご協力を賜りたく存じます。また貴兄の責任ある立場からも下記に関してご支援をいただき、現状維持に努めていただくことが、地域社会にとってきわめて大切なことと思われます。


私たちは、この度の銀行システムの変更が完了するまでの間、食料、水、電気、インターネット、ガソリン、輸送機関、電話サービスに支障なきよう願っております。さらに、地域社会を担っている方々に、この度世界で発生していることについて、ご理解いただきたく、本文書を作成しました。ある世界規模のネットワークがあり、平和裡に世界規模の銀行システムを透明化しようと専念して参りました。貴兄に本文書を提供している人物は、そのネットワークの一員です。


私たちが誰を代表しており、このプロセスの背後に誰がいるのか?



私たちのクループは、高い知性を備えた目覚めた人間の集まりで、個々人の社会的背景は様々です。非暴力的に変化を起こすことに献身しております。私たちは現在生じている事態について、世界の諜報機関及び軍部のキー・パーソンから、注意を喚起されておりました。世界中の警察機構のトップ階級のメンバーも、このような合法的執行を認めております。CIA、NSA、FBI、軍部、郡保安官、警察にも国を愛する誠実な人たちがおり、世界中の仲間と共に金融犯罪者の同時一掃作戦に従事しております。


手短に述べますと、多国間管轄の国際的大作業部会が複数組織されており、金融世界及び政治世界における大規模な腐敗を暴きました。そして今、この犯罪行為を終わらせるための合法的作戦を実行中です。国と地方の取り締まり機関及び警察の、特定の指導者たちも、現在進行中のことを承知しております。平和維持を目的として、軍隊が都市に配備されることも予想されます。この文書を手にされた時点で、緊急放送が始まっていなくても、すぐに緊急放送で事態の説明があります。


何が起こっているのか、なぜ銀行が閉鎖されたのか?


今回起こっていることは、世界の中央銀行システムの金融リセットで、必要不可欠なものです。あいにく、この処置により、中央銀行と繋がっている全コンピューターは利用できなくなります。そのため全世界で、現金、ATM、機械装置、クレジットカード、株式市場へのアクセスが断たれることになります。


既に流通している通貨以外は利用できなくなり、おそらくその期間は、長くて2週間続くと思われます。プランを管理している合法下の組織は、銀行システムのオフライン期間が3~5日で済むよう、最善を尽くしております。しかしながら、予測の効かない不確実な要素が非常に多いため、実際の切り替えに要する期間を、正確に申し上げることはできません。現金が不足すれば、現金を入手できない人がパニックに陥り、世界中の様々な地域で、困難な事態が発生するかもしれません。


このプロセスにおける貴兄の重要な役割


それを案じて、私どもは貴兄にこの文書をお渡ししました。地域社会の人々、そして地域を率いている仲間の方々との、偽りや隠し事のないオープンなコミュニケーションのネットワークを維持するうえで、貴兄がリーダーシップを取って下さることは、極めて重要なことと思われます。私どもは、地方警察の動きを見守り、調整してくださることを最優先事項として、貴兄にお願い申し上げます。地方警察もこの作戦を知らず、発生している事態を理解していません。住民の方々が混乱に陥るのは自然な反応ですが、警察がそのような反応を、反社会的、潜在的暴力と見誤るかもしれません。私どもは何よりも、警察の慎重な対応と先を見据えた対策を講じることで、警察が武力を行使しなくて済むよう、お願い申し上げます。


変更期間中、平和を保つために大切なこと


銀行閉鎖により、長期間、以下のサービスが止まるかもしれません。

輸送機関、食料、水、電力網、携帯電話のアンテナ塔、インターネット、テレビ、緊急救援活動、病院、その他の重要なネットワーク。

そのような場合でも、食料と水そして地域社会のグループには、住民へのサービスを再開していただくようお願いします。



私たちが今回の出来事をどうして知っていたか


私たちのグループは、直接連絡を受けており、情報ネットワークの機能を果たすよう要請されました。そして任務に当たる貴兄をサポートするための、基盤としての役割も要請されております。貴兄が、市長、給水区域管理者、電力会社と地域間の連絡係のいずれかであるならば、銀行閉鎖期間中もサービスが途絶えぬよう、お取り計らいのうえ責務を全うしていただきたく存じます。さらに、必要としている住民が必需品を手に入れるための供給ルートを、地域で確保していただければと思います。病院と救急サービスを優先し、お年を召して身体が弱っている方を保護して下さるようお願いします。


このようなことが起こった理由


不幸なことに、米連邦準備銀行を含む世界の銀行システムで、長年にわたり犯罪的不正行為がなされてきました。不正行為に問われている者たちは、世界の政治基盤を様々に腐敗させました。そして力への飽くなき欲望は、民主的なプロセスを妨害し、世界中の生態系に大きな害を及ぼしました。また、社会レベル国家レベルでの友好関係を損なう原因にもなっています。


公になる証拠


証拠は押収されつつあり、金融業界の詐欺と腐敗のシステムを示しています。それは制度化された窃盗という結果を招きました。世界中の人々が苦労して稼いだお金が、何兆(ドル)という単位で盗まれたのです。証拠も挙がり、起訴状の送達と逮捕も始まっているので、このような犯罪も終わりになります。犯罪責任を負うべき人たちには、自国の法律に従うよう繰り返し警告してきましたが、それを拒んだ者もおります。


実力行使の時


法律遵守の警告が拒否されたため、中央銀行が強制閉鎖される事態となり、只今のところ全世界の銀行システムに影響が及んでいます。今回の過激な作戦は、法を執行するために必要なものであり、全世界で、警察が組織立って作戦を実行中です。前もって民衆に警告しなかったのは、権力を握る犯罪者たちが世界のメディアを支配し、世界規模で検閲者を置いていたからです。警官は、犯罪者がおとなしく逮捕されるか逃げるか、判断できません。


地に落ちる権力者たち


銀行業務の不正操作には、名だたる権力者たちも関わっています。事態が沈静化すると、人々はそのことにショックを受けるでしょう。これは軍事クーデターでもなければ、何かしらネガティブな事件でもありません。実際は本作戦により、統治システムがより実直で信頼のおけるものになり、数週間して真実が公になると、世界中からご支持をいただけるものと思っております。


本文書の正当性に疑問を持って当然です

貴兄にとってこの情報は現実味に欠けているかもしれませんし、信じていただけないかもしれません。しかしながら、本文書が2013年9月29日に作成されたことをご考慮いただきたく思います。前もって本文書を作成していた私たちが、今現在行われていることを承知している証になるのではないでしょうか。繰り返しますが、これは軍事クーデターではありません。パニックに陥ったり、恐れたりするようなものではありません。この世界規模の出来事の本質に関して、貴兄が私どもを信じるか信じないかは別として、貴兄には地域の平和と安全のために、最善を尽くしていただくようお願い申し上げます。できるだけ効率的に物事が運ぶようにご配慮下さい。


結びとして


私どもは、貴兄が本文書に心を開いて下さることを願っております。そして私どもが、地域を率いる、責任と力を持つ立場におられる貴兄を支援していることをご理解ください。この移行期が短期間で済むように意図されていることを、どうぞご承知おきください。コミュニケーション手段が不通になるかもしれません。国の指示を待たず、局所的な思案が求められることと思われます。

どうか本文書の内容を熟慮していただき、可能であれば、この概要報告を貴兄にもたらした人物に率直にお話しください。何が起こっているのか明確にしてくれるかもしれませんし、貴兄と地域社会にとって役立つアイディアを出してくれることでしょう。


私どものウェブサイトです。(www.prepareforchange.net) 記事がリンクしてあります。私どもが述べていたことが、長い時間をかけてなされていたことを証明します。是非リンク先から情報を受け取ってください。銀行の閉鎖期間中でもインターネットが機能していれば、リンク先の記事で理解を深めていただけるでしょう。インターネットが機能していない場合、本文書を貴兄に届けた人物と連絡を取ってみてはいかがでしょうか。


ここにご提出いたします。


By Prepare For Change team

www.prepareforchange.net

Additional information:

http://2012portal.blogspot.com/2012/04/normal-0- microsoftinternetexplorer4_28.html


http://newtomorrow.us/part2.html


http://divinecosmos.com/start-here/davids-blog/1023-financial-tyranny


http://nowcreation.jimdo.com/2014/02/24/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%92%E6%8B%85%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81%E8%AA%AC%E6%98%8E/





◆諸悪の根源FRBやIMF、世銀などが全部シャットダウンすれば一時的に人類の営みが強制終了したような状態になるかも知れません。国や自治体に依存することなく、常日頃から少なくとも1カ月程度の食料や水などの確保をしておきたいものですね。

US-Dollar-collapse.png

◆シェルダン・ナイドルもダーク・カバールの終焉が近いと言っています。やはり9月には疾風怒濤の変革が起きるようです。それも世界が180度ひっくり返るような大変革が・・・




シェルダン・ナイドルニュース 2015年8月 25日

s2.png

http://www.paoweb.com/sn082515.htm
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation
24 August, 2015
3 Caban, 10 Uo, 12 Manik

セラマ ト・バリク!現在の世界はまだ古いやり方が幅をきかせている世界です。経済的にも文化的イベントの面でも新しいものになる用意が出来 ています。闇はこの表面世界をほぼ13000年に亘って支配してきました。このような長い間の支配は今調整される必要がある数多くの 文化的慣例を作り出しました。あなた方は終わりがないように思える負債奴隷制度と生き残りのために常にあくせく働かなければならない と言う状況から解放されようとしています。


これらは負債の解消と豊穣資金の配布によって終わろうとしています。カバールは基本的な支 えが変容し、あなた方から切り離されることを理解しています。これらの事は彼等にとっての呪いなのです。彼等の死を忌む戦いが物事を 遅延させてきたのかも知れません。しかし彼等の運命は天によって本当に封じられています。闇は追い詰められています。


闇は破産し、無 用な不換通貨の山に埋まり、嘘や大規模な皮肉を続けることができません。手短に言えば、その消滅の舞台が急速にできあがりつつありま す。この全てを終わらせる数多くのシナリオが現在各勢力によって検討されています。これには逮捕、スキャンダル、第二次世界大戦以降 起きた事についての真実をあなた方に学ばせる統治改革が含まれます。

アメリカ は世界のパワーになり、南北戦争と言う内戦の終了以来従ってきた全てのシナリオを急速に反転させました。アメリカは人民と孤立主義者 の取り込みに失敗し、急速に新たな大英帝国を形成しました。

このプロセスはアメリカの機能のあり方を深刻に変えてしまいました。アメ リカはかつて抵抗を示した古い帝国という大きい保護者として自らを確立させることを求める国になりました。

私たちはアメリカが現在のUFO隠蔽工作と言う一連の嘘をついた様子を見守ってきました。アメリカは不法な戦 争を行い、多くの若者達の生命を全く変えてしまった徴兵制度を維持しました。アメリカはただ如何に強力になったかを見せつけるための 筋肉を盛り上げる専制国家への道をたどりました。アメリカは魂を失い、ジェファーソンとその多くの関係者達が警告した事態へと突入し て行きました。アメリカは富める者と強力な者を助けるための帝国を作り出しました。南北戦争後には強力な者たちが数多く成長しまし た。

第一次世界大戦の開始までには、この新しい徒党が権力の公式な位置を占めるようになりました。

20世紀 の残りにアメリカが行ったことは大きい力としての地位を維持するために英国が行ったことの繰り返しでした。意図的に作り出された不景 気は実際には第二次世界大戦の準備だったのです。アメリカは戦争後主要勢力になり、その勢力の維持のために冷戦を作り出しました。

こ のことは、アヌンナキの残酷な主導に従がうように、アメリカを闇が主な傘下の者として選択した主要国としての役割を与えたということ を意味します。それにも関わらず、アンカラの布告と1990年代半ばにおけるアヌンナキの立ち去りは最終的に911にまで高まった混 乱を引き起こし、結果としてアフガニスタンとイラクでの戦争になりました。

これらは彼等に一時的に更なる10年間の権力掌握をさせ、 私たちに現在のジレンマを起こさせました。今は必然のことが実際に起きる前の最後の時です。現在の世界は私たちの連合と私たちが仕組 んだことの始動寸前の状態にあります。

私たちは天と地球連合の両方にこれ以上多くの事は開示しないと約束しました。闇の者たちは多く の彼等に不利な裁定が下され、大きい法的な力が彼等にくだされようとしていることを知っています。

私たちは 現在のところ瀬戸際にいます。数多くの行動が彼等のペースで進められています。私たちはその展開を黙ってながめているだけです。今は あなた方が子共の時から抱いてきた感覚によって自分に対して行う審判を止める時です。

闇の没落 とともに、あなた方はとうとう自由というものがどういうことかを知る事が出来ます。アヌンナキが20年前に立ち去っていった時、彼等 はカバールに彼等のやり方を捨て、その代わりに豊かさと新しい統治を開花させるよう、誠実に要請して行きました。

カバールはこれに従 わないと決定し、次の10年の間にアメリカのカバールがその支配を確立しました。この支配は疲労し、世界はアメリカの行為から回復するに至りました。

あなた方にはもう少しの辛抱をお願いし、閉ざされた扉の向こう側で行われ、秘密にされていることがあることを分かっ て欲しいと思います。カバールはこれを何とかして挽回したいと思っています。カバールに再び勝利をもたらす方法を賢明にも採っている 者が多すぎます。それ故に、あなた方が勝利を収めたのであり、これが間もなく表に現れるということをハートの中に抱き続けていて欲し いと思います。その後、あなた方は解放され、新しい領域が目前にひろがろうとしています!

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです!この世界は今大きい変容を遂げつつあります。20年以上も前に、天はガイアの次元上昇したマス ターにたいする命令からなる兄弟、姉妹団による祝福の命令を発する大管理者であるファーストコンタクトチームを派遣しました。

最初は 私たちには闇の者達のプランに代わる、この聖なる現実のための新しい光のプランの設定が要求されました。10年間の迷走の後に、潮は 次第に21世紀の前半へと上がって行きました。

私たちは種々の目標を達成出来る数多くの適切な戦略を打ち立てました。この内の最も重 要なものは多くの古代ファミリーにカバールの権力を改革し資源を無力化するために幾世紀にも亘って蓄積された大いなる資源を如何に利 用するか、を説明することでした。

現在この説明はこれらの数多くの分派に十分に行われ、あるプランが有効に機能しています。この秘密 のプランの終結が視野の中にはいってきています。
表面領域 を経済的な災害に向けて引き戻すとの闇の脅しにも関わらず、このプランは成功に近づいています。

ここで、私たちはあなた方に成功に向 けて集中するようにお願いします。闇の者達にはこの領域をいかなる形にせよ混沌に落とし込むことを許されていません。

経済的、哲学 的、あるいは更なる戦争への見せかけであろうと、今のところ、彼等の企みは失敗に終わっています。

闇の者たちは選ばれた運命から逃れ ることは出来ません。彼等の狂気とあなた方を闇に封じ込めておく時はついに終わりに至ったのです。

闇のプランの中に仕組まれている罠 は明らかにされています。ですから、祝福の者たちよ、強くあり、創造主と、多くの者に天の大プランの結実のために任務を与えられてい ることを信頼していてください。私たちのプランの不可視部分が明らかになるまで情報の秘密を保持する必要があります。親愛なる皆さ ん、この時がほとんど目前にせまっているので、感謝して下さい。

私たちのメッセージを一杯の歓喜と全てのものの成 功で締めくくります。随分以前に、天は数千年の間この表面の土地を闇に委ねました。この”貸し出し”は今期限の終了を迎えています。

光に は秘密の指令が与えられ、今闇を放逐し、あなた方を新しい自由と真の繁栄をもたらす新しい土地へと連れて行く準備ができています。

あなた 方のハートの真のゴールを得られる聖なる方法での行動を取らせる手段の実行の準備をして下さい。

私たちも一緒になってこの領域の再生を し、スピリチュアルな内部地球と宇宙ファミリーとの再会をしましょう。この完全意識の時において、あなた方は自分達のスピリチュアル及び 直感能力を学ぼうとしています。これらの力が立ち上がりつつあることに注意を向け、最も大きい栄光の一連の時にたいする備えが出来ている ことを知って下さい。

私たちは ガイアが如何にこれに対して準備をしているか、あなた方が如何に光の兄弟、姉妹たちに会おうとしているかをも守っています!ハレル ヤ!ハレルヤ!

今日は、 もう一つのメッセージを受け取りました。創造主の指令が下されました。喜びの中にあって、多くの贈り物を受け取って下さい。新しく、 壮大な現実の実現にむけての自分の能力の発揮について良い備えをしていて下さい。

待っている者たちに良いことが起きます。親愛なる皆 さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ! (シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%98%E6%9C%88/




▼サバイバルしなきゃにゃ!!!

yamineko.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR