絶滅危惧種の日本人



◆アホウドリという鳥が居ます。漢字では阿呆鳥、或いは信天翁と書きます。

アホウドリ3

戦前は小笠原諸島や尖閣諸島にも多く生息していたそうですが、人間が近づいても警戒心がなく、逃げるどころか近寄ってきたりするので簡単に棒で撲殺でき、肉は食用、羽毛は布団用に輸出され、国内でも流通するようになって、乱獲が続けられ遂に種が絶滅しました。

あほうどり2

しかし鳥島でわずかの個体が発見、捕獲され細々と人の手で繁殖が続けられています。野生の動物は警戒心が強く、人が近づくといち早く危険を察知して逃げる、或いは逆襲してくるものですが、この鳥は全く危機意識がないので絶滅したことから、阿呆鳥と呼ばれるようになったと言われています。

アホウドリ1

◆戦後、というより現代の日本人は実にこの鳥に似た人々の楽園になっており、すでに日本人は絶滅危惧種になってしまったようです。阿呆鳥の英語名はアルバトロス。イラン・イラクで戦場報道をやってきた国際ジャーナリスト鳥越俊太郎と言う人には、ミスター・アルバトロスの称号を贈りたいと思います。

鳥越俊太郎氏「日本にどこの国が攻めるんですか、そんなの虚構です」


◆まさに、ミスター・アルバトロスの名にふさわしい楽観主義者であります。
イラン・イラクの戦場をかいくぐってきた人とも思えませんな。
日本のリベラル或いは左翼思想を持つ人たちは、大抵同じような考えを持っていて、共産主義を今でも理想だと思い込んでいるようです。だから旧ソ連や、中国共産党がどれほど人類に対する残虐非道なことをしていても全く意に介さず現実を無視、或いは黙殺して、中国が侵略するなどと言うことはあり得ないと思い込んでいるのです。

◆しかし、中国の天安門事件の体現者、石平氏の母国中国観は全く違います。彼は中国人でありながら、その母国に愛想を尽かして日本に帰化した人ですから、彼の中共観は実に冷徹です。

日本を全滅 (本気である)


◆中国人はもともと人喰い種族であったと言われていますが、その残虐なDNAは今も脈々として受け継がれているようです。通州事件で日本の民間人、それも女子供が人とは思えないような方法で惨殺されています。それをまた東京でやりたいと考えているというのですから、こんな恐ろしいことはありません。

【恐怖】 中国人 「日本を占領して東京大虐殺をやりたい」 【尖閣侵略】


◆日本はいま、集団的自衛権の安保法制で揉めていますが、いくら日本が日米安全保障の深化を進めようが、肝心の米国が頼りにならないのは識者なら誰もが指摘するところです。中国と互角に対峙するには日本が憲法改正して核武装するしかないという意見が圧倒的ですが、それを許さないのが米国です。やはり米国も含めて日本の技術力にある種の恐怖心を持っているのでしょう。日本が原爆を作ろうと思えば1週間で作ってしまうだろうと本気で思っている人たちがいるそうですから、米国は日本に核を許さないのです。

伊藤貫「米国は中国人朝鮮人が核をもっても日本人だけは絶対ダメ」


◆憲法改正もできず、自主防衛ができないように自衛隊の手足を縛り、非核三原則を守って唯々、戦争させない許さないと喚くことは中国の野心に油を注ぐようなものです。日本は阿呆鳥の島になり、虐殺されるのを待つばかりです。それをシュミレーションしたドラマがあります。幸福実現党が作ったもののようで、作りは稚拙ですがやはり、石平氏が指摘していることと同じことを言っています。

中国、東京上陸。-尖閣は序章に過ぎなかった...【トクマも出演】


◆先日の国会周辺で三万人余の安保法案反対デモがありましたが、これを指揮しているのが「総がかり実行委員会」という中核派の団体で、亡国のカバールとは彼らのことです。

総がかり

http://sogakari.com/

デモ


◆ デモ参加者のほとんどが自分たちのやっていることが国を滅ぼし、身を滅ぼすことになるとは、ミスター・アルバトロス同様、毛筋ほども思っていないようです。
彼等はまた、年端もいかない子供たちを洗脳して反日思想を拡散しています。これこそ中国共産党得意の思想改造なのです。洗脳された幼く稚拙な脳は、安倍首相を殺すことが正しいことだと考えるようになる。これこそマインドコントロールの極みです。

征服向上委員会

ポスター1

ポスター2

左翼の洗脳で狂った連中が、憲法9条死守、戦争法案は潰せとか、殺すより殺されようとか、安倍を殺せなどと愚劣きわまる発言をするようになった日本。将に狂人列島になり果ててしまいました。これもちゃんとした歴史教育をしてこなかったことの付けです。日教組、共産党は喜んでいるでしょうが、これは本当に危機的状況です。60年代、70年代のゲバ棒世代より幼稚化が進んでいます。ここまで日本が劣化するとは思いもしませんでした。

天皇要らない

◆これに呼応するかのように国立大学教職員組合までが国防ができないように自衛隊の手足を縛ろうとしています。憲法を死守すれば中国の脅威はないと思っているとすれば本当の阿呆です。中国共産党の残虐性が分かっていないのです。

◆1937年(昭和12年)7月29日に中国の通州において冀東防共自治政府保安隊(中国人部隊)が日本軍の通州守備隊と通州特務機関を攻撃し、日本人居留民の家を一軒残らず襲撃し、多数の老幼婦女子を含む居留民に対して掠奪、暴行、凌辱、殺戮の限りを尽くした通州事件。これは筆舌に尽くせないほどの残虐なものでした。

通州事件

◆軍律厳しい日本の軍隊は、このような残虐な殺し方は絶対にしません。喰人習慣のある民族ならではの蛮行です。

通州2

◆後に中共はこの写真を偽装して、日本軍による南京大虐殺の証拠写真だと偽り抗日宣伝の道具に使ったのです。
中共の蛮行は新疆ウイグルやチベットに対して日常的に行われています。

ウイグル

チベット

◆中共の残虐な弾圧は自国民に対しても行われています。気功集団法輪功の学習者に対しての攻撃は苛烈を極め、殺害、生体からの臓器抜き取り売買、民主運動家の抑圧と、その凶暴性と残虐性はISISに負けるとも劣らないでしょう。

民主化弾圧

拷問

臓器強奪


◆国会議事堂前で総理を罵倒し、沖縄で中国柵封を叫ぶプロ市民らは本当の中共の本当の姿を知らないのです。つまり彼等は全て鳥越俊太郎氏と同じミスターorミズ・アルバトロスで、みんなで撲殺される運命を自分で呼び寄せているのです。

◆ここに石平氏と同じく日本に亡命中の中国人漫画家、王立銘氏の作品があります。これを見れば日本と安倍首相が置かれた現状が一目でわかります。

マンガ

トウガラシ人

王立銘プロフィール
■激辛トウガラシ(王立銘)
とうがらし

 風刺マンガ家。1973年、下放政策で上海から新疆ウイグル自治区に送られた両親の下に生まれた。文革終了後に上海に戻り、進学してデザインを学ぶ。
 09年からネットで辛辣な風刺マンガを発表して大人気に。
 14年8月、妻とともに商用で日本を訪れていたところ共産党機関紙系メディアの批判が始まり、身の危険を感じて帰国を断念。
 以後、埼玉大学の研究員として日本に滞在している。





きんぺー

◆中国の抗日勝利70周年記念パレードで、習近平は戦争の「ダモクレスの剣」は依然、人類の頭上にぶら下がっている。われわれは歴史を戒めとし、断固として平和を守る決意だ。
 平和のために、われわれは人類の運命共同体の意識をしっかりと打ち立てなければならない。偏見や差別、憎しみや戦争はただ災難と苦痛を導く。相互尊重、平等な付き合い、平和発展、共同繁栄こそが、人間の正しい道だ。」と述べ、また「中国は永遠に覇権を唱えない。永遠に領土を拡張しようとはしない。永遠に自らがかつて経験した悲惨な境遇を他の民族に押しつけたりはしない。」


などと演説していますが、日米に直接脅威を与える膨大な巨大大陸間弾道ミサイルのパレードを見せつけて平和発展などという文言を使って見せても説得力はまったくありません。ダモクレスの剣をぶら下げているのは中共です。

みさいる

◆呆れかえるのは村山富一元首相です。わざわざ反日軍事パレードに参加したものの気分が悪くなって現地で入院したそうですwwwこれは中国戦で散った英霊たちの罰があたったのです。この爺さんはもう日本の土を踏まない方がいいでしょう。鳩山由紀夫が参加しなかったのが不思議ですが、中国=善そして、日本=悪と思い込んでいる、現状認識がない観念の化け物が多すぎます。もう少し日本人は中国の恐ろしさを学ぶべきです。現状のままでは本当に日本人は絶滅することになります。

銃殺1

死体1

死体2


見せしめのための公開処刑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝日新聞=朝鮮総連に忠誠を誓う!!反日!!

渡辺宜嗣 定年 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 渡辺宜嗣 金本 反日変態左翼 渡辺宜嗣 涙 マルナカ転売 朝鮮総連の拉致を擁護 渡辺宜嗣 結婚 大下容子 大西洋平 アナウンサー 矢島悠子 中国様のチベット民族虐殺を黙認 渡辺宜嗣 娘 女にモテる!! 渡辺宜嗣 妻 池田大作の後藤組殺人依頼を黙認 渡辺宜嗣 休み 朝鮮人大好き 朝日テレビ 渡辺宜嗣 マルナカ朝鮮総連の麻薬密輸を黙認 スーパーJチャンネル 渡辺宜嗣 降板 靖国参拝ー!身長 渡辺宜嗣 少年h 9条 女にモテる!! 秋山耿太郎 KY珊瑚 捏造 朝日新聞 渡辺宜嗣 韓国人従軍売春婦に大金を!植村隆 捏造 北星学園 ANNニュース:6400人超“一撃”渡辺宜嗣 自衛隊災害派遣反対ー!石原都知事憎し!渡辺宜嗣 憲法違反だー!土井たか子 辻元清美福島瑞穂岡崎トミ子村山富市=韓国人売春婦に忠誠を誓う異常反日精神異常者 「中韓が反発!!反発必至!!日本は軍事大国だー!南京ー!」田原総一朗 謝蓮舫戸籍ダイナシティ中山諭シャブ暴力団 創価学会「憲法9条が平和賞♪」

「歴史認識ガーー!」

「北朝鮮による日本人拉致は無かった」「難民 無国籍 人権」「日本赤軍はカッコいい(鳥越俊太郎)」「中国様の核ミサイルよりも日本国のオスプレー配備がアジアの反発を招く!」翁長 金秀 辺野古利権
マルナカ朝鮮総連に忠誠を誓う渡辺宜嗣
30年間「靖国ー!」で年俸2500万円也!!
女にモテるぜ!靖国キャスターの渡辺宜嗣は

謝蓮舫戸籍ダイナシティ中山諭シャブ暴力団

渡辺宜嗣 定年 韓国人売春婦に人生を捧げる変質者 渡辺宜嗣 金本 反日変態左翼 渡辺宜嗣 涙 マルナカ転売 朝鮮総連の日本人拉致を擁護 麻薬密輸 万景峰号 喜び組sex 野中広務 福田康夫 金丸信 金塊 渡辺宜嗣 結婚 大下容子 大西洋平 アナウンサー 矢島悠子 中国様のチベット民族虐殺を黙認 渡辺宜嗣 娘 女にモテる!! 渡辺宜嗣 妻 池田大作の後藤組殺人依頼を黙認 渡辺宜嗣 休み 朝鮮人大好き 朝日テレビ 渡辺宜嗣 マルナカ朝鮮総連の麻薬密輸を黙認 スーパーJチャンネル 渡辺宜嗣 降板 靖国参拝ー!身長 渡辺宜嗣 少年h 9条 女にモテる!! 秋山耿太郎 KY珊瑚 捏造 朝日新聞 毎日新聞 jiji 渡辺宜嗣 韓国人従軍売春婦に大金を!植村隆 捏造 植村隆 反日韓国人精神錯乱 北星学園 ANNニュース:6400人超“一撃”渡辺宜嗣 自衛隊災害派遣反対ー!石原都知事憎し!渡辺宜嗣 憲法違反だー!土井たか子 辻元清美 福島瑞穂 岡崎トミ子 村山富市=韓国人売春婦に忠誠を誓う異常反日精神異常者 「中韓が反発!!反発必至!!日本は軍事大国だー!南京ー!」田原総一朗 謝蓮舫戸籍ダイナシティ中山諭シャブ暴力団 創価学会「憲法9条が平和賞♪」

「歴史認識ガーー!」

「北朝鮮による日本人拉致は無かった」「難民 無国籍 人権」「日本赤軍はカッコいい(鳥越俊太郎)」「中国様の核ミサイルよりも日本国のオスプレー配備がアジアの反発を招く!」翁長 金秀 辺野古利権

中国様が強い不快感を表明 強烈な不満

↑ 中国高官様の不正蓄財、江沢民の法輪功殺害臓器摘出、チベットウィグル民族虐殺を黙認!!日本赤軍中核派革マル擁護!中国様の核ミサイル威嚇、南沙諸島侵略を擁護!

マルナカ朝鮮総連に忠誠を誓う渡辺宜嗣
30年間「靖国ー!」で年俸2500万円也!!
女にモテるぜ!靖国キャスターの渡辺宜嗣は

韓国人売春婦=部落解放同盟=金目!!

朝日新聞=福田孝行の死刑反対!
朝日新聞=朝鮮総連に忠誠を誓う!!
朝日新聞=韓国人売春婦に忠誠を誓う!!
●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●
●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●
●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●
●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●
●●韓国人売春婦◎全世界にウヨウヨ●●

◎◎人権侵害だー!◎◎ヘイトだー!◎◎

◎◎人権侵害だー!◎◎ヘイトだー!◎◎

謝蓮舫=ダイナシティ中山諭シャブ暴力団

中韓が反発!反発必至!!
辻元清美 福島瑞穂 李高順 村山富市 千葉景子 謝蓮舫 岡崎トミ子 鳩山由紀夫 小沢一郎 玄葉光一郎 仙谷由人 枝野幸男 細野剛志 菅直人 野田佳彦 輿石東 前原誠司 陳哲郎 赤松広隆 横路孝弘 近藤昭一 角田義一 原口一博 小林千代美 高木義明 姫井由美子 江田五月 松本龍 山尾志桜里 長妻昭 岡田克也 民進党 社民党 生活の党 小沢一郎 山本太郎 福田康夫 野中広務 加藤紘一 山崎拓 変態SEX
志位和夫 共産党SEALDs ヤマダヒサシ 内ゲバ 鳥越俊太郎 上智大学 認知症 末期ガン 吉田忠智、浜矩子 、照屋寛徳 、岸井成格 筑紫哲也 糾弾会、大谷昭宏、田原 総一朗、青木 理、小林よしのり 木村朗 関口宏 寺島実郎震度8 大宅映子 荻原博子


↑ 反日朝鮮人帰化人変態左翼脳 朝鮮総連に忠誠を誓う!

↓ 反日変態左翼脳の用語集!!

「森友学園ガー!」
「日の丸反対!君が代反対!天皇制反対!!」
「自衛隊災害救援は憲法違反だー!」「PKOガー!」
「在日韓国人、韓国人売春婦に金目をー!」第5種補給品America
「北朝鮮による日本人拉致は無かった」
渡辺宜嗣 小谷真生子 古舘伊知郎 池上章 鳥越俊太郎 報ステ TBS NHK WBS FujiTV AsahiTV YTV 朝日新聞 中日新聞 日刊スポーツ jiji 沖縄タイムズ日刊ゲンダイ ヤマダヒサシ情報速報ドットコム名古屋の反日変態左翼脳放射脳の朝鮮人
「中韓が反発!反発必至!!」
「日本は軍事大国だー!歴史認識ガー!」
「韓日スワップ」
「自衛隊は人殺しの職業」「憲法9条がノーベル平和賞ー!」
「国連、国連委ガー!OECD、人権、平和、友好の架け橋、死刑反対」
「格差、マイノリティ、多民族国家、移民」
「ヘイトだー!」
「同性婚」「LGBT専用トイレをー!」
「一票の格差ガー!違憲状態だー!」
「改憲勢力三分の二ガー!」
「韓国人帰化人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対!」

中国様が強い不快感を表明 強烈な不満

↑ 中国高官様の不正蓄財、江沢民の法輪功殺害臓器摘出、チベットウィグル民族虐殺を黙認!!日本赤軍中核派革マル擁護!中国様の核ミサイル威嚇、南沙諸島侵略を擁護!
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR