断捨離で3次元脱出準備?


◆ミニマリストと言う人々が増えているそうです。不要なものは一切持たないという生き方を選択した人々です。断捨離という言葉があります。ヨーガの行法に「断行」、「捨行」、「離行」という修行があり、モノへの執着を捨て、簡素で身軽な人生を歩もうという処世術です。

ミニマリスト

akiya

ミニマリスト3

物を持たない、買わない、使わない、小慾知足の人々が増加すれば景気回復などありません。つまり大量生産大量消費を是としてきた資本主義経済の時代が終わったということなのかも知れません。


◆こういう人々は来るべきイベントに備えて、無意識に心身の調整を図っているのではないでしょうか。
世界は政治も経済も混乱し混沌としていますが、ぼつぼつ高次元世界へのスターゲートが開く時が来たのかもしれません。




大天使ミカエル・・・2015年9月8日 輝く光の津波 と聖なる女性性周波数の戻り

ミカエル


http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/celia-fenn-aa-michael-tsunami-of.html
Monday, September 7, 2015
Celia Fenn ~ AA Michael ~ The Tsunami of Luminous Light and the Return of the Divine Masculine Frequency : September 2015


親愛なる光の ファミリーよ、今あなた方は9月と言う時に入り、8/8/8のライオンズゲートにおいて地球が受け取った輝く光の波に乗っています。

この光のコードの新し い波があなた方個人の周波数の変化と、これらの輝きの色彩とトーンがもたらすより高い周波数への調整を助けたので、あなた方はその強さを感じました。
9月 には、あなた方がこれらの新しい周波数を受け入れ、これらの新しいトーンと音響に合わせてソウルを踊らせる更なる機会があります。

あなた方が完全な多次元、或いは惑星地球の9次元の実現へとついにたどり着くので、この輝く光の津波の目的は、これをサポートすることです。地球は9次元のマトリックスへと完全に移行しているので、準備が出来ている者は光の津波に乗って、9次元の意識へと進んで行きます。

親愛なる皆さん、実にこれが、今地球上で非常に多くの混沌と混乱が起きている理由なのです。光の津波は、津波がいつもそうであるように、安定、安全ではないもの全てを洗い流し、新たな創造の為のスペースを作り出します。

ですから、この 時点で、地球は五次元に留まっていますが、多くの者は未だに三次元意識で動作しています。それから、意識を向上させ始め、さらには六、七次元或いはもっと 高い次元にまで向上させている者がいます。ですから、各人はその者の進化の旅において着いた場所に従って光のコードと周波数を受け取っています。もしもこ の人達の意識が未だに低ければ、今回は混沌と恐れに満ちたものに思えるでしょう。


親愛なる皆さ ん、三次元の意識は二元性と恐れに根ざしていることを分かって下さい。ですから全てのイベントが恐れと、”終末”や、”崩壊”の証拠のように見えるので す。このレベルの集合では天災的なアトランティス意識が最も強いので、未だにこの恐れの周波数の中にいる者には多くの恐れが前面に出され経験されるので す。

しかし、光のファミリーとして、あなた方には接続次元上の五次元に達したことが分かり、地球は2012年に”終末の時”のスターゲートを通過した事も分かるでしょうが、今は確実に新しく奇跡的な未来へのタイムラインと旅に乗っています。

六、七次元意識 に包み込まれている人達は強い創造の波と自分と自分のソウルの可能なあらゆるあり方での表現意欲を感じることでしょう。
あなた方は自分自身の中で、ハー ト、魂、及びスピリットの中で”ツインフレームの再会”が行われるので、喜び溢れる体と魂の合体を感じることでしょう。今は天使の領域での大いなる祝賀の 時であり、私たちはあなた方のそばのここにいて、あなた方と歓喜と祝賀を分かち合います。

そこで、9月と言う月では、最初の強力な日は9月9日 で、この日にはあなた方は9/9/8のスターゲートを通過します。この点では、8/8/8のエネルギー波が強まり、より高い周波数、ないしトーンへと上昇 し、入来エネルギーと同調します。これはマスターの光とコードを取り入れた者が体と魂に非常に強いインパルスを感じる時です。
あなた方はこれを自分の体の 中でのエネルギーの電気パルスとして経験するかも知れませんし、この新しいエネルギーにあなた方の肉体が慣熟するまでは、非常に大きい疲労を感じるかも知 れません。9月9日には自分の内なるパワーと内なる光のコードのマスターとの繋がりができるように”内側に向けた”穏やかな瞑想をするようにお勧めしま す。


それから、数日 後には、乙女座の中での新月と、部分日食が起きるでしょう。これはあなた方にとって新しい光の周波数の中にいる新地球と繋がる機会であり、地球上で展開す る新しい時のサイクルの中で具現化したいと思うことを何にするか決める時です。

今は、自分の暮らしの中で起こしたいと思う物理的な変化を探し、又、自分を より良い方向に育成するために暮らしの中で成し遂げたいと思う変化を探し、自分の健康と地球の幸福について更に気を遣う時です。

あなた方のライトボディー と肉体の周波数が上昇するので、あなた方には、ライフスタイルと食事を含む、”より軽い”生き方で暮らす必要があることが分かるかも知れません。

この時点 では自分のハートと魂に自分をガイドさせて下さい。新しい聖なる女性性の太陽周波数の中で、女神の存在の下に日食も起き、この時にはマグダラのマリアが非 常に強く感じられるでしょう。マリアをあなた方と言う存在の一部にし、貴方自身である内なる女神を受け入れて下さい。

9月23日に は、秋分の季節に入り、あなた方には7月と8月以来入来しているこれらの強力なエネルギーのバランスを取る機会が得られるでしょう。この秋分は昼と夜の時 間が等しくなり、太陽の周りを回る地球の旅の途上での季節の変化の準備をする時です。

北方では秋と冬に、南方では春と夏への季節の変化です。これらの強力 な地球の変化のエネルギーは、地球の地磁気の強力な力でもあり、あなた方のライトボディーの力にもなります。これは祝賀と瞑想の為の良い時でもあります が、あなた方は地球を称え、秋分の通過を祝う時に地球の集合エネルギーの声になることを思い出すためにここにきているのです。

それから、9月28日に、牡牛座/天秤座の中での満月と 強力な変化の波をもたらした四回の強力なブラッドムーンの最後のブラッドムーンでもある皆既日食を祝う時に、このエネルギーは頂点に達します。

火の月は常 に強力な満月なので、ブラッドムーンとしての牡牛座の月はフェニックスの満月なのです。それは新しいものが古いものの灰から生まれる瞬間であり、新しいも のの力があなた方のハート、魂、及びスピリットの中に立ち上がる瞬間でもあります。この時に、あなた方は新しいエネルギーの強力な高まりと新たな機会との 繋がり、及び暮らし、及び集合的な暮らしの中の新たな方向を感じると期待されます。隠されていた事が今多分明らかにされ明確になるでしょう。


それは個人としても集合としても人間にとって立ち上がり、光、愛、及び思いやりの者として前進する機会になるでしょう。愛と恐れのいずれかを選択し、2015年と2016年のタイムライン上でどのような周波数と現実を創造するのかを決定する機会があるでしょう。

親愛なる皆さん、これは祝賀と歓喜の時です。津波によって混乱と混沌の中に流し込まれないようにし、自分のハートと魂の中にしっかりグラウンディングし、天と地球を繋ぎ、天の光と新たな現実への道を照らす新しい照明周波数の導管もしくは伝送者になって下さい。

ダイアモンド光 のコードが2015年において地球に取り込まれ、今これらの照明光の新たな周波数が地球のマトリックスの中に組み込まれつつあるので、今もう一つのワクワ クのエネルギーとイベントが起きつつあります。あなた方全ては天の女性性と女神の周波数の戻りを迎え入れましたが、今は、天の男性性の輝きの周波数の戻り を歓迎する時です。

シリウスからの あなた方の友人や仲間は、あなた方が天の男性性のより高い次元周波数を再び取り入れ、組み込む支援をするために用意をして待っています。シリウスの物語に は、天の男性性エネルギーは風に乗った羽根として表現されるシュウもしくは鳥人間の形で転生しているとのことです。あなた方に紹介される多くの強力なシリ ウスの教師たちはトス、長老或いはラーのオーラス、鳥人間の形を採っています。

鳥はこのエネル ギーを天の創造の知性と言う翼と共に流し、エネルギーを具現化へと向かわせる能力を表します。それは又、多くの次元上を旅し、宇宙を翼に乗って飛び回る能 力をも表しています。あなた方が多次元的になると、人間には、天使として自分の翼で宇宙を旅する能力に自信を持てるようにこのエネルギーを取り込む必要が あります。

天の男性性のエ ネルギーは又ジーザス、ブッダ、シヴァ、及びビジョンを夢見る力を得た他の者達によって具現化されていて、人間の祈りと旅の中に大いなるイメージを見る事 が出来ます。この者達は”光の翼”を使ってより低い次元と死を乗り越え、ダイアモンド光線の天使の翼に乗って、光の中へと上昇することが出来ました。

あなた方がこれらのより高いレベルで天の男性性と再度繋 がると、天の男性性と天の女性性の間のバランスが戻ったと感じるでしょう。

これは10月10日の10/10/8のゲートで強化されるでしょうし、その後、 11月11日の11/11/8のゲートで頂点に達するでしょう。この時点ではこれら二つのエネルギーが結合して、人間と惑星の意識を新しい意識と愛のレベ ルにまで高め、”聖なる婚姻”が行われるでしょう。

これはこの惑星にとって強力な瞬間であり、あなた方を12月12日の12/12/8のゲートと、地球の 位置が銀河の中心もしくはセントラルサンと合致する、12月21日の冬至における、2015年の最後の波に備えさせ、偉大なる宇宙のハートから受け取ら れ、大セントラルサン経由で地球に、そしてあなた方のハートの中に伝送される強力な光の洪水を祝います。

親愛なる皆さ ん、この時に、私たちはあなた方に自分のライトボディーとエネルギー場に働きかけ、私たちがあなた方に与えた聖なるダイアモンドハートの活性化との作業を 日日実践するようにお願いします。あなた方が天の男性性と天の女性性のダイアモンド光を結合すると、あなた方は自分自身のハート、魂、及び存在の中で天の 光の内なるバランスを感じることでしょう。

四次元のマスターと時間のスパイラルの開始

親愛なる光の ファミリーよ、私たちは以前あなた方に四次元の時間をマスターするようにすることについての重要性を説いたことがあります。多くの人達は時間が如何に加速 しており、かつてない程早く進むのに気が付いています。これはまだほとんどの人達が三次元の時間カレンダー上で動作していると言う集合意識に繋がっている からです。天の光が加速すると、当然のことですが、あらゆることがより急速に動いて行くように思われます。

この加速に合わ せて作業をする唯一の方法は意識を生かし、あなた方が必要とする時間を作り出すことです。時間は幻想であり、ほとんど現実のものではない作り出されたもの なのです。三次元に於いては、時間は経済的、及び暮らしの上のニーズに従って作り出され、あなた方の暮らしは作業時間に支配されていました。今はより高い 次元の中にあって、あなた方は自分自身の時間枠、ニーズ、希望に従って自由に時間を作り出せます。今は自分自身のタイムラインと時間スパイラルを始め、創 造的なエネルギーをあなた方が展開し世界の中で具現化する夢と希望の中へと流し込む時なのです。

あなた方は今、光のマスターである、自分の魂とハイアーセルフとの最後の真の同調をとるようになっています。より高いレベルからの魂の中で立ち上がる夢とビジョンを自分に感じさせ、これらを自分自身の夢、ビジョン、及び創造物としてこの世界の中に表現させて下さい。

親愛なる皆さん、このようにして、あなた方はダイアモンド光線と輝きの周波数が自分の暮らしの中の具体化及びあなた方の現実の創造と結びつく方法を決めるでしょう。

今は、どのような魂の冒険をあなた方が創造したいかを決 める時であり、低いレベルの集合意識に恐れや心配で邪魔させないようにする時です。成長と決断の途上でより多くの経験が出来る時に、何故あなた方の創造エ ネルギーと力を天災が起きるというような悪夢に向けなければならないのでしょうか?今は宇宙の花が宇宙の太陽に向かって開くようにあなた方のタイムライン を展開出来る時なのですから、何故、光、喜び、愛、及び冒険に満ちた通路を作らないのでしょうか?

あなた方がこの9月という月において新たな現実の中へと向かう輝きの波に乗り続けているので、あなた方には多くの喜びと光が得られるよう希望します。


翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%80%80%E8%BC%9D-%E3%81%8F/




◆高次元からは低次元世界がお見通しのようですが、その反対はありませんので、反論も否定もできません。もう少し、何がどうなるのか具体的に教えて貰えるとありがたいのですがねえ。

3次元の低い波動の中で毎日這いずり回っているのにもすっかり飽きていますが、大天使が、せっかくもうすぐもうすぐと言っているのですから、それを信じてミニマリストになれるよう努力してみましょう。九月の歌と赤い月

SEPTEMBER SONG - WILLIE NELSON


◆ブラッド・ムーンに向けてルナ・ロッサを2曲、カンツォーネとシャンソンでどうぞ。

ブラッドムーン


Mario Frangoulis luna Rossa


Lucienne Delyle - LUNA ROSSA


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR