アセンション/9月28日!



◆スチーブ・ベッコウというチャネラーが大天使ミカエルから伝えられた確かな情報では9月28日が最初のアセンションになるそうで、2~30億の魂が5次元の波動を感じ始めるだろうということです。

Steve and Michael
アシュタルコマンドとサナンダは最初の波にでアセンションする人は、人類の残りの人々を目覚めさせるために、上昇した状態で地球に帰還する機会が与えられるだろうと予測しているようです。

(ソース)
Steve Beckow asks another Archangel Michael channel about the accuracy of first ascension date of Sept. 28th.
/>


http://beforeitsnews.com/alternative/2015/09/archangel-michael-over-next-9-days-3-billion-souls-will-start-to-perceive-5d-frequencies-for-the-first-time-3217172.html




◆ガンマ線を浴びるとDNAに変化が起き、ライトボデイ(半霊半物質)になると言われていますが、身魂にどんな変化が起きるのか、アルクトゥルスのメッセージには原因不明の身体的、精神的不調に見舞われるようです。




アルクトゥルス・・・2015年9月19日 ワン ネスとタイムラインの分離

アルクトゥルス

https://lightlover1964.wordpress.com/2015/09/18/oneness-and-the-separation-of-timelines-the-arcturians-september-182015/

Oneness and the Separation of Timelines- The Arcturians- September 18,2015.
Channeler: Maria
19 September 2015 – 7:19pm | lightlover1964

入来する ソースからの触媒波が反射と共同創造を始め、全ての三次元のホログラム中に浸透し、それを経験する全てのエネルギーと、あらゆる意識 の形は急速に変容しつつあります。存在の過去の経験のあらゆる陰のエネルギーを確かめる天文的な星の配置が見られ、公開されていま す。これはソウル個々の生涯経験の”メモリーレーンの探索によって変換されます。

それぞれ の記憶を尊重し、それに関係する感情に注意を払って下さい。なぜなら、これは感情体における障害の信号だからです。記憶に関連する苦 痛があるとしたら、それは肉体的障害です。心理上のプログラムの解放が必要なら、思考と言う形で示されるでしょう。経験の充分な理解 とソウルの成長理由、新しい自己と同調しないもの全ての完全な解放の為にも、個人のアカシックレコードの利用を要請してください。

内なるグ リッドは万全、外部グリッドも万全で、全ては繋がっていて、逆も又同じです。
無意識の 生涯経験においてこのタイムラインの移行経験を選択している人間の意識にとって、伝統的なチャクラシステムでの障害はこれまで経験し たことが無いレベルへの振動への急速な移行でしょう。あなた方のハートから導かれるあらゆる方法で自分の内なる知恵を支援して下さ い。

内側からそうするように呼びかけられた時にはいつでも、あなた方の周辺の全ての人達を、地球への光のグラウンディングによってサ ポートして下さい。個々の者の次元上昇には全ての者がグラウンディングされたエネルギーが支援します。
ヒーリン グエネルギーがほとんどが全ての者の至高の善のために必要な場所に届くことを信頼して下さい。特定の位置に光を送ることは時にはエゴ によって遮られますが、それ故にそれは全ての者の至高の善のためではなく、特定の目論みを持つ或る者の為だけのものです。

皆と光を 共有すると、今と言う時にガイアとその上のすべての者が必要とする所にエネルギーを確実に集中出来ます。これが一つのものの法則の下 にサービスを行う方法です。
ハートの一体性へのサービスをしている別々のタイ ムラインの間の回廊に於ける集合体については、完全に次元上昇のタイムラインに定着し、これと振動が完全に合致しています。この集合体は 又、統合されたチャクラシステムによって、DNAが元々の青写真とテンプレートに回帰するので、拡張した感覚で物を見始めるでしょう。これらのタイムラインは次元上昇 の先駆者たちによって完全に定着されていたのです。
二つのタイムラインが更に分離して行くので、両者 の間のベールは再び固まり、自己への奉仕型の代替現実が分離した幻想の中で、それ自体が分離したマトリックスになって行きます。

メンタル 体、肉体、感情体、エーテル体、及びエネルギー体の全ては、全ての次元上昇、次元降下タイムラインに於いて、次元上昇周波数によって 急速な進化のプロセスにあります。浄化プロセスが一杯に作動中であり、最高潮に達していて、一杯の能力に向かっています。

*【ライ トボディーの質向上は私には意識朦朧、目眩、耳鳴り、睡眠パターン異常、異常な夢を示す結果になっています。明晰夢で多次元意識に なっていることが示されています。急速な体重減少、及び/又は体重増加が見られます。頭脳は”ゴチャゴチャ”になっているように感じ られます。食習慣の浄化度は新たなレベルになります。第三の目の能力が再び拡大するので、額の真ん中に痛みを感じます。肌が異常にか ゆくなります。体が振動します。グラウンディングができなくなり、特に目覚めの時にはほとんど”宙に浮いている”感じになりま す。】*


先駆けに なっている人達の覚醒と言う贈り物が表に現れてくるのはこの時です。魂であった時の記憶が完全に蘇りつつあります。自己の他の側面の 記憶が蘇ってくるので、この自己からの全ての才能と経験もこのワンネスと記憶のタイムラインの中で利用出来るようになります。進化と 意識のこの大変化において、あらゆるヒーリング能力が他者を支援するために利用出来るようになります。


これが魂の癒しが行われ、再び 一つになる様相です。

タイムラ インのこの分離から、新たなタイムラインが創造され、人間の進化に於けるこの新時代への魂の拡張のプロセスが続いて行きます。完全な 次元上昇を選択した者は、振動が適合すれば、今このタイムラインに完全に定着し、接近できるようになっています。
全ての生 涯経験について妨害が解消され、元の青写真に戻ります。個々の者が自身のエネルギー署名を上昇させるので、具現化の時間は益々短く なって行きつつあります。

平和が非常に容易に、大いなる理解の下に実現出来るようになります。

自分の体のこの最新の遷移ニーズに関しては、自分 の内側の導きに頼り、耳を傾けてください。あなた方の肉体は何が必要かを知っているので良く聞いて下さい。この瞬間に、食習慣から論理を 切り離してください。毎日がハートに従い、あなた方の光を輝かす機会なので、自分の肉体を尊重し、あなた方が未だにここ、この地球にいる と言う事実に感謝し、光を物理的にグラウンディングしてください。

全てはあるべき姿になります。

全ては天の完璧さと天のタイミングに従います。
自分の ハートに従い、自分の光を輝かして下さい。


翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%83%AF/




◆大天使ミカエル、アルクトゥルス、アシュター、サナンダの話はどれも共通しているように思います。ネット上には9月末に大災害が起きるなどの記事が氾濫していますが、銀河連合系の記事は、不安や恐怖を持つ必要は無いと言っています。しかし今年はユダヤ教の50年に1度のヨベルの年(大恩赦)で、シュミタ(Shumitah)安息年にあたっています。7年に1回耕作が禁止される年ですが、今年は4度の月食とブラッド・ムーンが観測される非常に珍しい年でもあります。

◆7年前の9月17日には国際的な金融危機の引き金となったリーマン・ブラザーズの経営破綻とその後株価が暴落しています。そして更にその7年前の2001年には9,11事件が起きた直後にイラク戦争が始まっています。シュミタはあまり良い年にはならないようです。

◆シルバー・ウイークが終わると国連総会が始まります。一向に収まらない中東紛争、EUへ押し寄せる難民の問題、米中両大国の経済崩壊、これらの問題は全て欧米のカザーリアン・マフィアとイスラエルのネタニヤフらが引き起こしていることが判明しています。これらの問題が取り上げれれるのは間違いないと思います。

◆英国ではイスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフを戦争犯罪人として逮捕することを求める署名に10万人以上が署名していますが、英政府が反応していないようです。

ネタニヤフ

◆米国ではマスメディアを完全にシャットアウトして中露の軍隊を導入して1年近く行ってきたジェイド・ヘルムと言う名の軍事訓練が9月15日に終了しました。イラク、シリア、リビア、アフガンなどを崩壊させたブッシュやチェイニー、ラムズフェルドなどの逮捕が行われるのか、とにかく9月28~29日から目が離せません。

WARCRIMES1.jpg

◆銀河連合のスペース・シップも慌ただしく飛び回っているようです。

Mass UFO Sighting Over Los Angeles With Multiple Sources 9/6/2015


TODAY! New UFO sightings over USA/London/Baltic Sea - 2015 July compilation


◆エリア51付近でトラック輸送される円盤。これは地球製円盤でしょうか?

UFO Being Towed Near Area 51. Answers Or More Questions? -UFO Alien OVNI-


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★☆★☆【 緊急!!9月2x日、世界が終わるというデマ警報! 】

こんにちは、忍法無名です。

もう間近になりましたので、再度投稿します。
さらに、動画内容の追加修正を行い、(ver.2)版にアップしました。
希望を持てる結末に改定しました。

★☆★☆【 緊急!!9月2x日、世界が終わるというデマ警報! 】

この情報はデマです。
デマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
皆さんで知っておいて下さい!!

2015年9月2x日頃、世界の終わりとなる超弩級の災害が起こり、
世界が終わります。これは、ローマバチカンのフランシスコ法王
自身が流しているトンデもない情報です。

これはデマです。もしも、仮に隕石落下や他の何らかの
災害が起こったにせよ、まだ世界の終わりではありません。

「2015年9月2x日 世界が終わる」―というデマ警報(ver.2)
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/nIESs-a5INY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


「2015年9月2x日 世界が終わる」―というデマ警報(ver.2)
https://www.youtube.com/watch?v=nIESs-a5INY
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR