輪廻転生

◆キリスト教では復活できるのはキリスト只一人であり、一般人には霊魂の復活や輪廻転生は無いとされていますが、そうは言いがらも「Reincarnations」と言う言葉があり、全面的に霊魂の存在を否定している訳でもなさそうです。



復活


◆日本でも輪廻転生などないと言い切る人がいます。現代教育は唯物論で凝りかためられていますから仕方無い事かもしれません。臨死体験は夢と同じで、脳内ホルモンによる錯覚だと脳科学者は言います。
しかしヒンドウ教や、チベット仏教には輪廻天生は当然のことになっています。


輪廻2

rinne1.png


umarekawari.jpg


◆生まれ変わりはある!ここにそれを証明するような話があります。
シリアとイスラエルの国境近くゴラン高原地域で、自分が斧で殺された事を覚えている3歳の男の子の話です。








前世を識別し殺人と体の位置を覚えている3歳の少年



3-Year-Old Remembers Past Life & Identifies His Murderer


この少年は自分は殺されて、ある場所に埋められていると村の人々に告げましたが、大人たちは子供が遊んでほしいので詰まらない作り話だろうと相手にしませんでした。しかし少年は何度も自分が殺され埋められた場所も知っていると言言い張り、村の長老たちをその場所に案内しました。


そして、その場所を掘り返してみると少年が言う通り、人骨と凶器の斧が発見されました。

骸骨


それから少年は前世で住んでいたという村まで人々を案内し、自分の名前と村人たちの名前も思いだし、自分を殺した犯人を名指ししました。すると殺人者は仰け反って信じられないような顔をしたものの、犯行を認めたという事です。興味深い事に少年の頭には前世で頭を斧で割られた時の傷と同じ場所に長くて赤いあざがあったそうです。


この少年の物語は1960年代にイスラエル政府の要請で、ガザの医療システムを開発するためにこの村を訪れていたイーライ•ラッシュ博士によって目撃された話だそうで、2009年に亡くなった博士ラッシュは2009年に亡くなるまで、これらの驚異的なイベントを振り返っていたそうです。


http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2015/02/3-year-old-remembers-past-life-identifies-murderer-and-location-of-body-2467954.html







◆西洋は輪廻転生を中々認めませんが、東洋では多くの人が輪廻転生を信じているようですね。

輪廻4


転生 - 衝撃的な証拠は、過去のプルーフ•オブ•ライフ



◆欧米でもスピ系の人々がどんどん多くなって、今やアトランティスやエジプト時代の記憶を遥かに超え、プレアディスやシリウスの記憶を持つようなスターピープルもいます。輪廻転生は地球だけのでき事ではないようですね。今のところ自分には記憶がないので、どこの星に帰べきなのか解りませんが、時が来れば思い出すかもwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR