恐怖の中国


◆国慶節が終わった中国で北京に帰省ラッシュ!日本でも渋滞は起きますが、中国のそれは数と面で想像を絶しています。

渋滞

Yep, China has the most insane traffic jams in the planet



◆車線が多ければ好いというものではありません。料金所を出た先の道路設計が出鱈目で、交通区分も法規も無視。高速道路が駐車場になっています。

◆一般道路交差点には信号もないようで、歩行者も勝手気ままに車道を横切っていますが、よくもまあ事故が起きないものです。交通規制やルールなど存在しないような中国では恐ろしくて運転などできませんね。

Traffic in China


◆次の動画はバスの中から撮ったものですが乗客たちの、無神経でけたたましい喋り声には気が狂いそうになります。

Crazy Driving in China


◆WHO(世界保健機構)の調べでは2014年度の中国の交通事故死は20万人だそうですが
日本の昨年の死亡者数は4113人。日中両国の人口の比率からすると、日本の10倍ですから40万人以上いてもおかしくありません。法規の厳しい日本でも4千人以上が亡くなっているのですから、無法状態の中国でたった20万人と言うことはないような気がします。

中国やっぱりそうなんだ交通事故の現状


◆人口14億とも15億ともいわれる中国では人命軽視は当たり前で、何十万、何百万死のうと大したことではないのかもしれません。こんな状態が何時まで続くのか解りませんが、地球の環境は持続不可能だと思えます。

NWOが本気で地球人口を10億程度に削減しようとしているのも理解できるような気もします。創造主は何の意図があって、このような人口爆発を起こしたのか、そして何時までこのような環境破壊を続けさせるのでしょうか・・・
政治、経済、社会、どんなホラー映画より恐いのが中国の現状ですね。

▼怖い怖い!連中は、犬や猫を食うからニャア~!!

こわい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR