ディスクロージャ前夜、何故日本だけが無関心?



◆スマホの発達で世界中でUFO写真が撮られネットで流れています。今ではUFOやETの存在を信じている人は確実に増加しています。UFOは自由自在にその形状を変えることができると言われています。

800.jpg


雲2

蜘蛛

◆ETが地球人に化けて身近に暮らしていると思っている人は40%を超えているそうです。鳩山由紀夫前総理もその一人に違いありません。

鳩山

◆ディスク・ロージャーが近いと言うのに、世界でUFO問題に関心がないのは日本政府と自衛隊だけと言われています。なぜでしょうか・・・・

Moon-Meeting-March-2015.jpg

なぜ日本はUFOと宇宙人を認めないのか?―― 戦後体制とUFOの意外な関係【ザ・ファクト異次元ファイル】


アメリカが隠し続ける宇宙人・UFO機密に迫る~ロズウェルで何が起こったのか?~【ザ・ファクト異次元ファイル】


衝撃のリーディング!宇宙人の正体を遠隔透視する【ザ・ファクト異次元ファイル】


隠されたUFOの存在―宇宙人との交流はすでに始まっていた!【ザ・ファクト異次元ファイル】


◆アブダクションの数は米国がダントツです。米軍がET技術と引き換えに、人体実験を許可した下から、それが今日まで続いているのでしょう。

衝撃!UFO・宇宙人と遭遇した人たちーアメリカでは600万人が宇宙人に誘拐されている【ザ・ファクト異次元ファイル】


◆ロシアのメドベージェフ首相がエィリアンは居ると言っていましたが、米国だけでなく中国やロシアにも沢山の種類が居るようです。

KGB Agent Record of Alien Races [Leaked]


◆ヒューマノイドなら親しみを感じるかもしれませんが、爬虫類系には引きますね。


repu.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR