ロシアのデイスクロージャー



◆ロシアのメドベージェフ首相が米国にディスクロージャーを呼びかけていると言うことです。




Russia To USA: Tell The World… Or We Will
ロシアからアメリカへ:世界に伝えよう・・・さもなくば我々が


世界経済フォーラム(WEF)のメドベージェフ首相の議事録について外務省(MFA)の素晴らしいリポートによると、今週、ロシアが、オバマ大統領 にエイリアンについて世界に真実を知らせる「時が来た」 と警告し、もし米国が発表に参加しないならば、クレムリンは独自でそうすると述べた。


スイスはジュネーブのColgnyに本拠を置く非営利的団体「世界経済フォーラム」は独立した国際組織で、ビジネスを統合して世界の状態を改善するため、社会、政治、学術的なリーダーとして地域及び産業課題にコミットしている。
このフォーラムはスイスの最高峰アルプス東部地域、グラウビュンデン州のマウンテン・リゾートで、毎年開かれるダボス年次総会でよく知られている。会議では、健康や環境など、世界が直面する最も差し迫った問題を議論するために2500名のトップビジネスリーダや国際政治指導者、そして選ばれた知識人やジャーナリストが集結して開催される。


メドベージェフは、ドイツのアンゲラ・メルケルと英国のデビッド・キャメロンなど、各政府の50名のトップが、23月1日に始まる5日間の会議に出席し今年のフォーラムを開催する予定である。


今年の世界経済フォーラムの最重要課題は2013年度の 討論と議論に組み込まれた自然部門から、X因子の下の多くの項目 、即ち「地球外生命体と彼らの星の発見」を含むものである:「宇宙のどこかに存在する異星人の証拠は人類の信念体系に重大な心理学的意味を与えることができるのだ。

maxresdefault-1.jpg


同時に、2012年メドベージェフが、モスクワのレポーターとのインタビュー撮影が終わった後にレポーターに反応し続けて、彼のマイクロフォンがまだオンなったままであることに気がつかず、いくつかのオフコメントをしているのだ。彼は、その時、1人のレポーターから、「大統領がロシアの核兵器を作動させるために必要なブリーフケースを受け取る時には、同時にエイリアンの秘密のファイルを手渡されるのか」との質問にメドベージェフは次のように答えた。

「核コードとブリーフケースに伴い、国の大統領は、特別な「トップ・シークレット」フォルダを与えられている。
その全体がこのフォルダにあなたは私たちの国の領土にエイリアンに対する制御を行使する絶対に秘密特別サービスのレポートを与えられ、これに伴い...私たちの惑星を訪れたエイリアンに関する情報が含まれているよ。この話題に関する詳細な情報あなたも得ることができる。メン・イン・ブラックと呼ばれるよく知られた映画からね。
私はあなたがパニックを起こす可能性があるため、多くのことは教えられないよ。

ロシアのメドヴェージェフ首相が衝撃発言「この地球を訪れた宇宙人について述べた物です」


エイリアンについてメドベージェフの衝撃的な回答に西側のニュースソースは、、2人のトップシークレット・エージェントがでエイリアンと戦って約1997のアメリカのSF冒険コメディ映画、メン・イン・ブラックを見てジョークを言っただけだと述べたのである。

MIB.jpg

しかし、メドベージェフは、アメリカの映画を参考にはしておらず、代わりに、多くのUFOおよび異質で異例な詳説をするする有名なロシアのドキュメンタリー映画の「メン・イン・ブラック」について話していたのだ。

欧米のニュースソースがメドヴェージェフを引用して「メン・イン・ブラック」というタイトルでよく知られたアメリカのコメディ映画から情報を得ることができると言っているが、'"彼の実際の答えは、同じタイトルのロアシアのドキュメンタリー映画「メン・イン・ブラック」の方が「より詳細な情報を受け取ることができる」のである。

西側のプロパガンダニュースが、メドベージェフの言葉を意図的に歪曲して配信しているのは、彼の衝撃的な文言で、エイリアン情報の開示されるようなことにでもなれば、陰謀家たちにとっては即座に「彼らに勝ち目はない」ことになるからである。

もし誰かエイリアンについて、「記憶を失った」場合は、それは指摘されなければならない、それは確かに、ロシアではない。2009年11月にバチカンが「地球外生命体のディスクロージャーの準備をしていると発表している。

同様に、見かけ上、米国政府の元国防総省のコンサルタント、ティモシー・グッドと職員らによるトップシークレットの著者「彼らは記憶を失った」には2012年2月以前のドワイト・アイゼンハワー大統領がエイリアンと3度の秘密接触を持っていたと述べている。外見が「ノルディック」のエイリアンとの秘密の会合は、地球の秘密と彼らの議題を維持するために協定に署名したのだ。これで世界的なUFOのカバーアップが行われたのである。

ufo-sighting-art-Jonas-B-1024x768.jpg

300億年前のUFOの歯車、および科学者、宇宙飛行士やYouTubeのユーザーなどによる、ロシアのウラジオストク市での最近の発見や、月での奇妙な出来事を次々に報告している。欧州の宇宙機関が火星に千もの古代の川を発見したとの報告もある。彼らはまた、隕石内部に化石化した藻類を発見した後、「地球外生命体の岩の固体証拠」を持っていると言って火星、英国とスリランカの科学者たちは地球外生命体を証明する固形物を持っていると言っている。真に「彼らは記憶を失って "いる」ように見えのは西側の、とりわけアメリカでは何十年も人類史の中で最も重要な隠蔽が行われてきた。それは「我々は一人ではない」と言うことであった。
http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/10/russia-to-usa-tell-the-world-or-we-will-2498484.html




◆これにオバマがどう対応するのか解りませんが、NASAの内部でも情報開示の方向にかたむいているとの情報もあります。

ディスクロージャーは既に至る所で始まっています。
コズミック・ディスクロージャーのデイヴィッド・ウィルコックとコーリー・グッドの対談では驚くべき情報があります。
またコブラもETの種は何十億にも達すると言っています。




(一部抜粋)

"〇地球外種族

地球外種族は、少数のアーキタイプに分類できるが、そこから派生した何十億もの種族がいる。

現在は宇宙の大部分が解放されているため、ほとんどの存在が、神性の愛の周波数から活動している。そのため彼らの生活は喜びと美と調和に満ちている。彼らは、私たちがこの惑星で抱えているような、激しい葛藤を経験していない。だから彼らの人生は、とてもとても美しい。彼らが問題をもつのは、地球に関心を向けたときだけだ。彼らは、地球の存在たちの苦しみを感じて、助けたいと願う。だから、この初期異常と、私たちがこの地球で人質にされている状況を完全に解消することが、目下、この宇宙での最大の問題、関心事なのだ。この問題が解消すれば、宇宙全体が大きな量子的飛躍を経験する。それは誰もが待ち望んでいることだ。

彼らには、地球のような奴隷じみた日課がない。地球上での職というものはオリオンからきており、ノーマルなものではない。地球以外ではノーマルなものと見なされていない。彼らには仕事が必要ない。高度なテクノロジーがあるので、欲しいものは何でもつくり出すことができるからだ。彼らは自分たちの創造性や、宇宙を深く探求することに関心を寄せている。彼らは科学を進化させている。彼らは自分たちの霊性を高めている。彼らは互いに繋がっている。彼らは創造している。彼らは楽しく過ごしている。

彼らは主創造主の存在を信じているのではなく、知っている。ソースと繋がっているから。

彼らにはすべての核兵器を完全にブロックできるテクノロジーがあり、実際にブロックしていた。現在、核の脅威はほぼ完全になくなっている。99パーセント以上除去されているだろう。

彼らの意識レベルは人類と同じだが、質が違うと言える。なぜなら、彼らは地球のようなカオスやネガティビティーに晒されていないからだ。そのため、彼らの人生経験は、はるかに質が高い。

ネガティブなE.T. は初期異常に反応して、ネガティブであることを選択した。


〇生物

昆虫、植物、動物を含め、地球上の生物は地球で発生したものではなく、地球外からもたらされた。

動植物は天使的存在に導かれて進化したが、初期異常が大きく作用していたため、試行錯誤を経ないわけにはいかなかった。過去、進化過程で多くのエラーが生じたが、宇宙はどんどん叡智を蓄えているので、それだけエラーもどんどん少なくなっている。将来の生命体は、より一層完璧に近くなる。

すべての存在が魂を持っており、魂を持たない存在はない。動植物もグループソウルを持っている。動植物は、ある高次の存在を持っており、それがなければ進化は不可能だ。

水や鉱物にもグループ意識、グループソウルの本質があり、水や鉱物がふさわしい時に、より進化した世界に目覚めるのを待っている。動物界へ、さらにその上の世界へというように進化していく。

http://nowcreation.jimdo.com/2015/10/25/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB-%E5%BE%8C%E5%8D%8A/




アガルタン:最先端の開拓 コズミック・ディスクロージャー シーズン2
エピソード2 :デイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド

http://japonese.despertando.me/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%EF%BC%9A%E6%9C%80%E5%85%88%E7%AB%AF%E3%81%AE%E9%96%8B%E6%8B%93-%E3%82%B3%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報提供

宇宙人や陰謀など、世界の裏について知るにあたり、参考になる情報を紹介します。

【サイトや掲示板】
宇宙人が地球にやってきた本当の目的
古代アトランティスにいた前世の記憶を持つ人アルさん

【本】
超巨大「宇宙文明」の真相
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR