カネのために自国を売る陰謀野郎たち



◆これまでに起きた世界中の戦争やテロ事件は全てカザール・マフィアと言うギャング団の陰謀だと言うことが分かっていながら、誰にも解決できないのは彼らが人間ではない超常的な何かの力が働いているからではないでしょうか。
メッカの巡礼団の虐殺と言い、カザーリアン・マフィア・ISISの非道さは人間の域を超えています。日本の現状があまり芳しくないのも奴らのせいです。


◆それを指摘する、古歩道氏のブログです。




Arresting Richard Armitage and forcing him to talk may be final straw to break back of Khazarian gangster rule

Posted by benjamin
004_benjamin.jpg

October 27, 2015

リチャード・アーミテージを逮捕し、彼に自白を強要することは、カザーリアン・ギャング支配を終わらせる最後の一撃かもしれない

リチャード・アーミテージという一人のギャングと、これまで彼が多年に渡ってカザーリアン・ギャング陰謀団の中で行ってきた犯罪がよく洞察できる。また逮捕が私達 にどれほど公正なものであるかを示してくれる。或いは少数のカギになる人物を削除すればこの惑星の未来を、よりよいものに変えるに十分である。

アーミテージの犯罪の歴史は明らかでカザーリアン暴徒、ブッシュ/Nazionistのアジア部門の先鋭でありキーマンである。

アーミテージのCIA同僚から我々にもたらされた情報は、日本政府の情報や日本のやくざ犯罪シンジケートのメンバーから提供された情報はほとんど同じであった。アーミテージには、以下に書かれることを論駁するために、電話と電子メールによってチャンスを与えられたけれども、彼は、答えるのを断っている。それは我々の質問を否定していないのを意味しているのだ。

アーミテージは、日本の操り人形総理大臣安倍晋三をコントロールするグループの上級者である。不運な安倍は、殺されることを恐れて、アーミテージおよびその手下から与えられる台本を読むだけである。アーミテージは、日本の円を創造し、配布する権利もコントロールしている。いわゆるアメノミクス、または日本銀行によるお金の印刷は、アーミテージおよび彼の仲間のギャングのため、日本で続けられる略奪のための隠蔽工作にすぎない。

アーミテージを捕らえて、円の増刷や分配を考慮するコードを彼の手から取り上げることによりカザーリアン徒党、ナチスの派閥の最も活発な源泉の1つが切り離されるだろう。

白竜会はアーミテージや仲間のギャング、マイケル・グリーンが盗んだ数十億ドルをアーミテージを捕えて、何としてもカネを日本人に返すことを強制する個人や団体に10%の報償金を用意している。

ゴールデン・トライアングルのヘロイン・デーラーとして最初に悪名高き秘密の世界に入ったアーミテージはカネのために米国が支持している南ベトナム政府を北ベトナム政権に売り渡したのだ。

ヘンリー・キッシンジャーでさえ、突然南ベトナム政権が崩壊した本当の理由に気づかなかった。すなわち、米軍の歴史で最も大きい失敗は、軍隊の失敗によってではなく、軍の中にいた反逆者により起こされたのである。

中でもアーミテージが関係した次の大きな操作は、フィリピンのフェルディナンド・マルコスの打倒であった。米国政府は、それが、その莫大な費用がかかる軍事基地をフィリピンに維持する余裕がなく閉鎖すると決めた。堅い米国同盟国であったマルコスは、基地の存続を望んだが、アーミテージと仲間は、反マルコスを仕立て群衆に デモンストレーションをかけさせ 、マルコスに、フィリピンを去り、ハワイに行くようにアドバイスした。マルコスはハワイで毒を盛られた。
これは、どのようにブッシュとCIA派閥が米国の同盟国を扱ったかの実話である。


アーミテージは、天安門事件として知られている共産主義中国政府を打倒する試みのキープレーヤーでもあった。天安門広場で起こったものの権利と悪事を問わず、後にアーミテージとブッシュは、お金と交換に共産主義中国政府の軍隊に米国の軍事機密を提供しはじめた。例えば、米国軍情報部によると、中国にそれらの激しく不正確な核弾頭ミサイルのための案内システムを提供している。これは、ブッシュマフィアおよびそれらのオペレータはアーミテージ同様、全く原理原則がないのである。

アーミテージとその仲間は、日本の総理大臣の殺人を通じて日本の財源のコントロールをすることができた。証拠跡が最も明白な2人の殺された総理大臣は、橋本龍太郎と竹下登である。前者を含む複数のソースによると、これらの殺人は、日本銀行と、そして日本の円を出す権利のコントロールをつかむためにアーミテージにより動かされた作戦の一部であり、複数のソースが竹下と関連ずけている。


橋本は、病院の滞在の間に彼の直腸に挿入された毒によって殺されたと、日本の右翼関係筋は言う。日本の王室のメンバーを含む複数のソースによると、竹下はアラスカで死の拷問を受けた。竹下は真っ裸にされヘリコプターに逆さ吊にされ殺された。


http://benjaminfulford.com/




指令600

◆うんざりしますなあ・・・・・・

米国がまたデフォルトすると言っています。早くそうなればいいのにwww




米、11月3日に債務不履行の可能性 財務長官が議会に警告

 【ワシントン=河浪武史】ルー米財務長官は15日、ベイナー下院議長(共和党)らに書簡を送り、議会が連邦債務の法定上限を引き上げなければ11月3日に米国債の元利払いが滞るデフォルト(債務不履行)に陥る恐れがあると警告した。これまで期限を同5日としていたが、歳出入を精査して前倒しが必要になったという。議会に速やかな上限引き上げを求めた。

 ルー財務長官の書簡では11月3日時点で歳出削減などの緊急措置が限界に達し、財務省が確保できる手持ち資金はわずかしかないと訴えた上で、社会保障給付なども滞る恐れがあると伝えている。書簡はベイナー氏のほか、下院民主トップのペロシ院内総務ら議会指導部に宛てた。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM15H7U_V11C15A0FF2000/





▼もう、いい加減に資本主義も共産主義も終わりにして欲しいニャア

退屈音猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR