ハロウィーンに思う



◆今日で10月も終わり、巷ではハロウィーン景気で盛り上がっているそうです。昨年のハロウィーンの経済効果は1100億円に上り、バレンタインデーの1080億円、ホワイトデーの730億円を抜き去ったということですが、この現象はあまりにも異様で、常軌を逸しているような気がしています。

ハロ4

ハロ2

はろ3

ハロ1

◆東京の原宿駅から渋谷駅エリアで行われる予定だったハロウィン・フラッシュモブイベント「ZONBIE PANIC!!」の中止が公式サイトで発表されました。同イベントには、「参加者以外もトラブルに巻き込まれる可能性がある」など多数の批判が寄せられていたそうですが、良識ある判断ですね。

中止

◆近年のハロウィーン熱が盛り上がったのは東京ディズニー・ランドが、入場客にコスプレを許可したかだそうですが、それならばと合点がいきます。
ディズニー・プロダクションの創始者ウォルト・ディズニーは大のキリスト教嫌いであったことは有名で、イルミナティの一員としてNWO構築の役目を担っていると思われます。

ディズニー自身もホモ・セクシャルだったそうで、「ホモセクシャルだけに入場を許可する特別な日」と言うイベントをフロリダのディズニーワールドで開催して、キリスト教系メディアから一斉に批判されたという話も聞いています。

ディズニー作品には、いずれもサタニック・シンボルやセクシャル・シンボルのサブリミナルが挿入されていることでも有名です。

ぺにs

ピータ

サイン

Disney Illuminati Satanism & Sex symbols Exposed


◆デイズニー作品を好む人の多くが、それに気付かずイルミナティの思惑通りにゾンビ化しているのです。

◆ゾンビはヴーゥドゥー教の司祭、ボコにより行われる呪いで甦ります。ボコの生業は依頼を受けて人を貶めるのが仕事です。ボコは死体が腐り始める前に墓から掘り出し、幾度も死体の名前を呼び続けまsy。やがて死体が墓から起き上がったところで両手を縛り、使用人として農園に売るのです。死体の魂は壷の中に封じ込まれ、以後ゾンビは永劫に奴隷として働き続けねばなりません。死人の家族は死人をゾンビにさせまいと、埋葬後36時間見張る、死体に毒薬を塗り、死体を切り裂くなどの対策を採ると言われています。とにかくヴーゥドゥーの祈祷では魔物に憑依するのか、激しい精神錯乱を起こし倒れるものが続出します。

131014113502-benin-voodoo-festival-2-horizontal-gallery.jpg

憑依1

trip down

◆ヴードゥーを信仰しているハイチなどでは、未だにゾンビを見たなどの話が多いそうですが、知的障害、或いは精神的障害者の様子がゾンビに見えているのではないか都も言われています。いずれにせよこのような仮装騒ぎは精神性や波動を著しく下げることは間違いありません。

◆ハロウィーン騒ぎを見ていると、この国はアセンションに逆行してデセンションしているのではないかと言う気がします。このゾンビ騒動で経済波及効果があると商売人たちは考えて居るのかも知れませんが、平和ボケの日本人をこれ以上精神や魂の抜け殻にするのはやめてもらいたいものです。

zonnbi.jpg



▼小人閑居して不善をなす、君たち仕事しろよニャア~


仕事しろよニャア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR