ロシア機はイスラエル軍に撃墜された



◆ロシアの旅客機墜落事件では様々な憶測が飛び交っています。




ロシア機墜落 原因巡り情報入り乱れる

ロシア機


11月3日 8時40分

乗客乗員224人を乗せた旅客機がエジプト東部で墜落した原因について、旅客機を運航していたロシアの航空会社がテロの疑いも視野に入れた考えを示したのに対し、ロシアの航空当局は根拠がない主張だと反論するなど情報が入り乱れています。

乗客乗員224人を乗せたロシアの航空会社「コガリムアビア」の旅客機は先月31日、エジプト東部のシナイ半島で墜落し、ロシア政府によりますと、全員死亡しました。

「コガリムアビア」の幹部はモスクワで2日、記者会見を行い、「技術的なトラブルもパイロットのミスも完全に否定する。機体に外から力が加えられたということが唯一、説明がつく原因のように思う」と述べ、テロの疑いも視野に入れた考えを示しました。

これに対し、ロシア連邦航空局のネラジコ局長は、操縦室の会話を録音したボイスレコーダーの解析も始まっておらず、根拠がない主張だと反論するなど情報が入り乱れています。

一方、この旅客機の墜落を巡って、過激派組織IS=イスラミックステートが運営するラジオは1日、先にISの支部を名乗る武装集団の名前で出された「自分たちが墜落させた」とする声明を放送しましたが、エジプトのシシ大統領は、原因の特定には時間がかかるとの見通しを示しています。

米国家情報長官「テロの直接の証拠はない」

乗客乗員224人を乗せたロシアの旅客機が、エジプト東部で墜落したことについて、アメリカの情報機関を統括するクラッパー国家情報長官は2日、ワシントン市内で行われた講演の質疑応答の中で、「われわれは今のところ、テロにつながる直接の証拠は持ち合わせていない」と述べました。
そのうえで、過激派組織のIS=イスラミックステートに、航空機に対するテロを行う能力があるのかどうかという質問には、「ないと思うが、可能性は否定できない」と述べ、アメリカ政府としても情報の分析を続けていく考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010292681000.html




◆この事件ではISISが犯行声明をだしたなどの情報もあります。
テロリストが同機に乗り込んで自爆した、或いは爆破装置をしかけたなどの話もあります。

また、地対空ミサイルで撃墜した可能性も払しょくできません。ISISはロシア空軍の空爆で仲間が相当殺されていますのでその復讐として民間機でも狙うでしょう。
空中爆発の様子をとらえた映像もあります。

ロシア機1

ロシア機2

ロシア機3

ロシア機4

残骸

Vídeo difundido por el Estado Islámico reivindicando derribo de avión ruso en Egipto


◆ベンジャミン・古歩道氏のニュースではISISではなくイスラエル空軍の仕業だと言っています。




High level secret negotiations continue as rogue state Israel’s military put under air and sea blockade

ゴロツキ国家イスラエルの軍隊が空と海を封鎖、ハイレベルの秘密交渉が続いている


国防総省役員によると、ゴロツキ国家イスラエルの軍用機は着地し、その軍艦は港を離れることができないように電磁非常線装置の下にブロックされている。

米軍とロシア政府筋によるとハロゥイーンの日に、ラーモン空軍基地を飛び立ったイスラエルのF16戦闘機がシナイ半島の砂漠でロシア航空機を撃墜して224人を死亡させたために、この封鎖は一層強化されているという。

「イスラエルは現在、砂場で立ち往生している。今出来ることはガザ爆撃か旅客機を撃墜することだけだと「国防総省の関係者は付け加えた。

旅客機の撃墜がイスラエルのロシア攻撃の正当な道を開いたと関係者は語っている。

イベントのこのエスカレーションで、白竜会(WDS)は話し合いをするために、ロスチャイルドファミリー、中国共産党、グノーシス派のイルミナティ、ペンタゴン及びその他に迅速に担当者を送るよう促したとWDSの関係筋は言っている。

日本に対して2011年3月11日の核と津波のテロ攻撃の直後に、ロスチャイルド家の代表が白竜会(WDS)との交渉を行った。

彼は、東京と首都圏から4000万人の人々を強制避難させるように意図したのだが攻撃は失敗だったと言っていた。

彼はまた、ロスチャイルドが発行しているエコノミスト誌の1月号の表紙にある矢印の、11.3と11.5の数字には、テロの予告ではないかという憶測があったが、ロスチャイルド・ファミリーは、11月3日または5日のいずれかの任意の事件は計画していなかったと述べた。

400.jpg

532

しかし白竜会(WDS)は突き放すように答えた。ロスチャイルド家は、311攻撃やその他の面で応分の賠償を負わねばならない。さもなくば「深刻な事態を招く」と。

グノーシス派イルミナティ代表「アレクサンダー・ロマノフ」はWDSに連絡した。
彼はイルミナティが11月4日に「大きなテロ攻撃」が計画されていると耳にしたと言っていた。

ロマノフは、日本が核テロに見舞われようとしていた311を事前に警告した後、強制的に精神病院に入れている。
次の攻撃の可能性が最も高い場所は・・・・

(続きは有料ブログで)

http://benjaminfulford.net/




◆ロシアの空爆により、シリアの反体制勢力は弱体化して、占領地を政府軍が奪還しているので、避難民が帰還し始めているという情報もありますが、とにかくネタニヤフだけでも早く何とかしないと何時まで経っても中東問題は解決しません。銀河連合は何時までもこの狂人を泳がせておくのでしょうか。

ネタニヤフ

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機は墜落などしていません。
全てイスラエルが仕込んだ猿芝居です。誰ひとり死んでいません。
新たな世界戦争を望むユダヤ最後の「悪あがき」です。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR