海のETイルカ



◆イルカは遥か4千万年前にシリウスから地球にやってきたETであり、哺乳類ですから人間と遺伝的に似通ったところがあると言われています。 

イルカは仲間とテレパシーでコミュニケーションをとっていますが、異種間でもそれは可能なようです。海で溺れかけた犬を救助するイルカには感動します。
犬が「助けてくれー」というテレパシーを出していたのでしょうかね?

Dolphin saves the dog


◆猫ともコミュニケーションが出来るようですね。

Cat and Dolphins playing together


◆ならば、人間と意思の疎通ができるわけです。イルカ・ウオッチングが好きな人たちがいますが、イルカの中にはとんでもないど助平もいますよwwww

An Animal Ruined My Vacation: Dirty Dolphin


◆押し倒された女性はさぞ生臭ったでしょう。
次も、オスはやはりメスにしか興味がないwwww

Dolphin gets frisky with female diver


◆かつて米海軍は敵艦を沈めるのに魚雷を使っていましたが、ソナーでスクリュー音を察知され回避されるので、そうした機械音を立てないイルカに魚雷を背負わせ突撃させる訓練をしていました。イルカより霊格の低い人間は碌な事を考えませんね。

イルカ訓練

軍事イルカ2

Dolphins-Attacking-Submarine-with-Sonar-Pulses-95864.jpg


◆平和主義者のイルカでも子孫繁栄のためにメスを巡って争いがあります。2頭のオスが臨戦態勢です。因みにイルカのペニスはほぼ人間と同じサイズだそうですwww

Dolphins Mating.


◆画家のクリスチャン・ラッセンは間違いなくシリウス人で、イルカとコンタクトしているでしょうね。

E

ラッセン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR