加州の謎の光はミサイルではなかった!!!



◆米国防総省はまだ世界を騙せると思っているようですねwwww




カリフォルニアの夜空に謎の光 正体は「ミサイル実験」

CTQwLx9WIAAoNz2 (1)

MissilePreston_Newman_Photography_r900x493.jpg

(CNN) 米カリフォルニア州南部で、夜空に一筋の明るい光が走り、ソーシャルメディアなどで「宇宙人か」「隕石(いんせき)か」と話題になった。国防総省は声明で、計画的なミサイル実験だったことを明らかにした。

987313-ufo-1446964465-333-640x480.jpg


光が目撃された7日、ソーシャルメディアには多数の動画が投稿され、捜査当局にも住民から通報が入った。

しかし国防総省の声明によると、これは海軍が南カリフォルニア沖で実施した原子力潜水艦「ケンタッキー」からの弾道ミサイル発射実験だった。ミサイルに弾頭は搭載されていなかった。

声明は「システムの信頼性を確認するため、計画的に繰り返し実施している実験」と説明している。

目撃者によると、金色の流れ星のような光が明るい尾を引きながら夜空を横切り、最後は青い点となって燃え尽きたという。

ロサンゼルス国際空港は事前に、空港西方の上空で軍の活動があると予告していた。実験は12日まで続く予定とされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-35073149-cnn-int




◆国防総省の嘘報道にプレアデス人から反論が出ています。彼等も、米国政府の騙しと、人々の気づきがあまりに遅いことに我慢が出来ないのかもしれません。




プレアデスのミラ・・・2015年11月9日 カリフォルニア での上空通過http://www.thegroundcrew.com/updates/vdonner/2015/110915_
print.htm
Mira of the Pleiadian High Council via Valerie Donner: November 9
Pleiadians (channeled messages)

ミラ

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。

2015年11月7日 に巨大な青と緑の光のビームが南カリフォルニアのサンタ・ローザの上空にみられました。 今地球上で起きていることに注目してもらえますか?耳をそばだて、空を見上げてください。な ぜなら私たちがあなた方と共にあるということを示すためにより多くのことを起こすからです。私たちは飛行のタイミングを計って、 あなた方を慰め、私たちがいるということ、展開するイベントに私たちが加わっているということが分かってわくわくしてもらおうと の私たちの努力に気が付いてほしいからです。

california-missile-UFO.jpg

私たちにはあなた方を 救済することはできませんが、あなた方を勇気づけ、必要なところには技術で支援をすることができます。今は暮らしのために、地球 のために最大のニーズがある時です。多くのことが問題になっています。介入が必要な所については地球評議会で責任を遂行します。 私たちはあなた方のモラルを上げたいと思っています。落胆はあなた方を後退させるので、私たちはあなた方に楽に恩寵をもって前進 してほしいと思っています。

空中ショウを行うとき には、私たちはあるリスクを背負っています。あなた方の政府はそれが私たちの空中ショウであることを否定し続け、ミサイルである としてその可能性を排除しています。あなた方が自分で空中ショウなのかどうかを判断してください。真実は間違いのないものであ り、それが真実ならおのずからわかるでしょう。


私たちは地球上にいる 多くの力を持つ人達と協力しています。私たちの評議会は活発です。私たちは一緒に解決すべき問題を抱えています。次の段階の変化 を起こせるように、解決策の実行に向かっています。究極的には、あなた方には原始の地球のような新しい美と愛の惑星が見られるで しょう。

あなた方には古いやり方の終わりが見られるでしょう。変化が起 きる都度、あなた方はより軽く感じ、より幸せになるでしょう。喜び溢れる人々に対しては喜び溢れる時になるでしょう。言われていな かった、新たに受け入れられる真実があなた方にとって取り込みが容易になるでしょう。過去の嘘と悪事が暴露されるでしょう。

ある者はわがままな、 いじめられた子供のように行動し続けます。自分だけの利益、貪欲、権力、憎悪、及び戦争を追求し続ける者にとって不快感が増して ゆきます。彼らは場違いだと感じ、レッテルを張られ、どのような人間か、あなた方と地球に対して何をしたかを暴露され始めるで しょう。あなた方は彼らの対応を驚異と畏怖の目で観察するでしょう。

終いには、全てのことが暴露され、新地球におけるあなた方の新 しい仕事が明らかになるでしょう。地球評議会は光の速度で浮かび上がってくるニーズと変わる意識に対応し、組織化の仕事をしていま す。これらすべては一緒にやってきて、あなた方と地球のために作用しています。自己の利益は益々価値が低くなってゆきます。これらの エネルギーの解放はあなた方の照らし出しを助け、地球を光の中に押し出します。
私は地球評議会と共同で作業をしているプレアデス高等評議会の ミラです。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80/




◆トライデント(大陸間弾道ミサイル)は、あのような飛び方はしません。放物線状の航跡を描きます。

トライデント

minuteman-iii-serv-2-1.jpg


◆プレアデスのミラが言うように私たちはあまり空を見上げることがありませんから、いろいろなETさんたちが一生懸命我々に姿を見せようと努力してくれているんですね。

だったら大挙して降りてくればいいと思いますがねえ。シリアの戦争も難民問題も中国の脅威もなくなるでしょうに。

これから、なるだけ空を仰いでみましょう。彼らが美しいショウを見せてくれるかもしれませんよ。

missile-minuteman-crepuscule.jpg

RTR154AD.jpg

vdberg_4.jpg

◆まだ神様のお許しが出ないのかニャ?

19.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR