狂育国家www



◆毎年のことながら隣国の受験狂想曲には呆れますwww

バイク

▼土下座・鳩山由紀夫もやっぱりそうだったか?

dogwza.jpg

離着陸制限、軍出動・・・"国挙げて支援"韓国大学入試(13/11/07)


韓国入試狂騒曲!飛行機も止まり・・・白バイで会場入り(15/11/12)


◆日本より厳しい学歴社会wwwそのせいでしょうか、彼等にはほとんどオリジナリテイがありません。教えられたとおりのクズ知識を貯め込んで金科玉条にしているから教条主義的になり独自の思考ができず、パクリしかできなくなってしまうのです。

イルミナティの教則本に「沈黙の兵器」という小冊子があります。

38項:陽動作戦:基礎戦略

「沈黙の兵器の機密を保護し、大衆コントロールを勝ち取る最も単純な方法は、一方で大衆には基礎的なシステム原則を知らせないようにし、他方で大衆を混乱させ、無秩序にさせ、本当は少しも重要でないことに引きつけ続けておくべきだと言うことは経験に照らして証明されてきた。

このことは、次のことによって達成される。すなわち―

(1) 公共教育では、数学、論理学、システム設計並びに経済学などは程度の低いプログラムを植えつけ、技術的創造を妨げることによって、彼らの精神を武装解除させ、精神的行動をサボタージュさせる。

(2) 次のことによって、彼らの感情を解放してやり、彼らの我がまま勝手と感情的・肉体的な活動の中に放縦さを増してやる。

① メデイア―特にテレビと新聞―を通じて、セックス、暴力、と戦争を集中砲火で浴びせ続け、毅然と立ち向かう感情を軟化させる(心的・感情的にレイプする)

② 彼らが欲するものを与えて―過剰に―「カロリーが高いがまずい食品」-彼らが真に必要とするものを奪い取る。

(3) 歴史や法律を書き換え、大衆を変質者がつくりだしたものの虜にさせる。

このようにしてこそ、彼らの目や心を、その人間にとって必要ことよりも、自分とは無関係な、でっち上げたものごとへ逸らさせることができる。

これらを実行すれば彼らの関心が、社会オートメーション・テクノロジーである「沈黙の兵器」を発見することに向かうのを、あらかじめ取り除くことになる。

一般原則は、混乱あれば利益あり、である。さらなる混乱あればさらなる利益あり、である。それゆえ、最上のアプローチは問題を作り出し、その解決を示すことである。

(39章)陽動作戦の要約

―メディア:成人大衆の関心を真の社会問題からそらさせ、少しも重要でないことに縛りつけ続けよ。

―学校:青年大衆には、真の数学、真の経済学、真の法律、並びに真の歴史については無知のままにさせつづけよ。

―娯楽:大衆娯楽は小学校6年の水準以下にとどめ続けよ。

―労働:大衆を考える時間もないほど、忙しく、忙しく、ひたすら忙しくさせ続けよ。他の動物とともに農場へ戻れである。



◆以上が「沈黙の兵器」のゴイム(家畜)教育基本法です。

韓国の学歴偏重ぶりを見るにつけダーク・カバールのゴイム教育がいかに忠実に徹底されているのかがよく分かります。ゴイム教育で育った教育関係者の教条的反知性主義をご覧ください。

韓国人火病集


◆ゴイム教育の役に立たないクズ知識を詰め込んだ頭では、自分の生きる道さえ見つけることが出来ないのでしょう。

韓国自殺者激増中


◆程度の差はありますが、「沈黙の兵器」は日本にもしっかりうめこまれています。日本人の平和ボケはいわれのないものではなかったのです。

◆口直しです。無邪気なニャンコをお楽しみください
Funny Cats Compilation (Most Popular) Part 1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR